関連する話題
低収入旦那との生活
50代、離婚したいです。
🍀語りあかそうの里🍀6️⃣

旦那から酷い事をされました

レス45 HIT数 403315 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/01/21 10:27(更新日時)

最近、旦那が寝ている私に悪戯をしています。

服を脱がしたり、触ったり指を入れたり、この前は、挿入されて目が覚めました。

それに関しては特に怒ったりはせず、浮気されるくらいならとそのまま応じました。

旦那が、月曜~水曜が休みだったのですが、日曜は私が家事をしている間に寝てしまい、月曜は1日中寝てました。

仕事で疲れているのだろうと、何も言いませんでしたが、その日も早くに寝てしまいました。

火曜は私が仲良ししたくて、夜にテレビ観てる旦那の隣に座ってくっつこうとしたけれど、「先に寝てれば?」と言われてしまいました。

めげずに寝室で、旦那の布団に行ってくっついてアピールしたのですが、ちょっとくすぐってきただけで、布団を引っ張られて私は布団から半身出されて、旦那は動かなくなりました。

旦那に「なんで構ってくれないの?」と言うと「何構ってくれないって。意味がわからない。別に俺はおまえを無視したり嫌がらせしたりしてないだろ。俺が悪いように言うんだな」とキレてきました。

私もつい「自分がしたい時は私が寝てても構わずやるのに、私がしたい時はしてくれないのね」とか「挿入はするけど、キスとかイチャイチャしたりとかはしたくないんだね。だったら私なんて突っ込むだけの穴じゃない」みたいに言い返しました。

すると旦那は「必死だね」「下(階下の義母)に聞こえるだろ」「本当は起きてたんだろ」と言いました。

あまりに酷すぎて、私は寝室を飛び出しました。当然旦那は追ってくるわけなく爆睡。

私はショックで一晩中泣き続け、吐いてしまいました。

今日は旦那は普通に起きてきて、勿論昨晩の事を詫びるわけでもなかったので私はずっと無視し続けました。

何事もなかったかのように「出かけるか?」と言ってきたのも無視しました。

いきなり頭を触られましたが、振り払いました。そんなに簡単に雰囲気で流せると思われているのが嫌です。

「ごめんね」「うん、私こそ」なんて簡単に済ましたくないです。私は本当に傷ついたし、苦しんだのに。

結局丸1日何も言ってこず、普通に寝ました。

私が傷つくのがおかしいですか?許したくないって思いませんか?

このまま旦那は何も言ってこないつもりでしょうか。なら無視し続けていいでしょうか?

私から言い出すのも嫌なくらいです。

だって、普通パートナーを傷つけたと思ったら、謝って仲直りしなきゃって思いますよね?

旦那は、謝りたいけど何て言えば…という態度ではなかったです。適当に流して、何もなかったようにしようって感じでした。

もはや今日何も言ってこないで明日以降何か言われても、今更?って感じで許したくないんですが…。

どう対応すべきでしょうか…?

皆さんなら、どうしますか?旦那がどうしたら許しますか?もしも旦那が謝ってきたらなんと言いますか?

No.1735512 12/01/19 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/19 00:30
匿名1 

結婚何年目か知らないけど、そういうグダグダの痴話喧嘩って無駄に神経使うから疲れるし、せっかく家でくつろぎたいのに、お互いいやな空気になるって本当に最悪ですよね。

多分旦那さんは大したこと言ったつもりもないだろうし、主さんが黙ったままじとーっとした空気で無視し続けても、気付いて反省するよりは逃げちゃうか逆ギレすると思います。

旦那さんの動向をよく見て、機嫌、愛想よくかつ事務的に振る舞い旦那さんの機嫌を取りつつ話し合う機会を持った方がいいのでは?

No.2 12/01/19 00:33
通行人2 ( ♂ )

ただの欲求不満かぁ。

No.3 12/01/19 00:36
専業主婦3 

許せないなら離婚すれば ~

No.4 12/01/19 00:44
匿名4 ( ♀ )

泣いて吐く程の内容じゃないし、なんだか大袈裟だと思います。

それで翌日根に持って無視は「めんどくさい」印象しか有りません。

旦那だってやりたくない時有るだろうし、疲れて眠い時は態度が冷たく感じますからね。

私なら旦那さんの態度
何とも思いません。

No.5 12/01/19 00:54
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

次下手に出てきたら、
かわいく『じゃあたくさんチュウしてくれる?』ていっちゃいなよ😁

確かに傷ついただろうけど、
喧嘩ってどちらかが一方的に悪いわけじゃないから 向こうにも言い分があると思うよ💡

だからお互い様って事で😉

向こうから歩み寄ってくれてるなら それでいいじゃない☺

お互いが落ち着いたら、嫌なことだけはきちんとお話したほうがいいと思います。

No.6 12/01/19 01:05
まなみ ( SyhxLb )

私もね、主さんみたいに思ってた事あった…
だけど…このスレ読んで反省しました
主さんも私も「面倒くさい」「構ってちゃん」タイプかもしれないと…
反省して、仲良くしていきましょう(^_-)

No.7 12/01/19 01:06
匿名7 ( ♀ )

私は気持ちわかりますよ!
主さん寂しいのではないですか?
もっと楽しく話ししたり、くっついたりしたいのでは?
わたしは結構寂しがりやで、旦那とくっついていたいタイプです。
うざいと思うのである程度我慢してますが(。・з・。)φ
旦那さんも自分の好きなことしたいとはおもいますけど、少しくらいいいですよね!

怒ったままでは何も前に進みませんよね。
言われた言葉が傷ついたこと、主さんがおもってること素直に話してみてはいかかでしょうか?

わたしも寂しいと話したことあります。
それからは旦那も私自身も変わったように思います。

頑張って!

No.8 12/01/19 01:22
通行人8 

うちも、変な喧嘩よくありますよ~。

多分私が絶対折れない方なので、大抵は旦那がすぐ謝ってきます。

が、謝ってこられてもモヤモヤする事ありますよね。

怒り口調ではなく、普通にこの前の事なんだけどさ~

て話し合ってみては……??

それにしても…寝てる時にヤラれたら私はブチギレますね💔

寝起き悪いので(笑)

No.9 12/01/19 01:31
ベテラン主婦9 ( ♀ )

被害者意識凄いですね。泣いて吐くなんて大袈裟過ぎだし、ご主人さんとしては面倒臭い以外の何物でもないような…まぁ、どっちもどっちで自分勝手な夫婦っぽいですけど。

主さんが傷ついた言葉を引き出したのは他ならぬ主さん自身です。相手ばかりを責めても何も解決しません。

No.10 12/01/19 01:37
マリッジブルー中10 ( ♀ )

私は主さんの気持ち
わかります…

なんでアンタはよくて
私はダメなの💢って
思いますよねー。

私も何度となく
むくれたけれど、
だからといって相手を
拒み続けると、レスになりかねないし。

結局は、拒否されたときは自分の意識を
相手からそらす何らかの
方法(読書とか)を見つけ距離をうまくとるほうが
いいかもしれません。

寝てるとき、ちょっかい
出されるのがイヤなら
それは冷静に言って、
スキンシップが欲しいならかわいく言うしかないですよね。
キレても男性は遠ざかるだけ………

遠ざかれば来るし
いけば避ける
そんなもんですよね。

No.11 12/01/19 01:39
通行人11 

自分だったら…って想像したらめちゃくちゃ腹が立ちました。もう寝てる間のイタズラなんか絶対させないな!
ほとぼりが冷めるまでは無理。自分が悪いことを言ったことに気づいてもらわないと仲直りできないです。近くにある便利な穴扱いは御免!

No.12 12/01/19 01:44
匿名12 

それ完璧ただの穴だよ 主の予想通り前戯が面倒臭いだけ
怒らない奴の気が知れん。

No.13 12/01/19 01:46
専業主婦13 ( ♀ )

私の言う事が合ってるかはわかりませんが
根本的にずれてる気がします。

旦那様は寝込みを襲うのが好き=相手がその気がない時にしたくなる。

昼間寝てたり、先に早く寝てるのは、自分もイタズラされたかったからかな、と。
だから主が迫って来ても普通のHに付き合いたくなかったのでは?

それとも寝込み襲った時もっと嫌がって欲しかったのかも。 後からでも言わないと気持ち分かんないし、なんでもかんでも受け入れて、許してると勝手な旦那様になりますよ。

No.14 12/01/19 02:05
専業主婦14 

幸せだね。

こんなことでいちいち喧嘩できるんだから。

謝ってきたら許すしかないでしょ。夫婦なんだから。

No.15 12/01/19 02:30
結婚したい15 

ミクルって特に主婦の欲求不満スレ多くない?
旦那と話し合うだけ無駄みたいだから、セフ見つけたらいいんじゃない?気持ちも若返るよ🎵

• << 20 どこか行ってください。 不愉快です。

No.16 12/01/19 02:30
匿名16 

あえてどちらが悪いかなら、私は主さんが悪い気がします
(寝込みを襲われる事に関しては許してるみたいだからそれ以外で)

したいと言わないから伝わらないのに、いきなり構わないって切れられてもねぇ💧
構ってるし、親と同居なら主さんの言った文句は恥ずかしすぎる
相当欲求不満だったから爆発したんだね

No.17 12/01/19 02:38
匿名17 

ただの痴話喧嘩
なのに次の日も無視し続けたり…
ますますこじれるやり方をしてますね。

私ならばかばかしい揉め事なので水に流します。

主さんと旦那さん、やりたいタイミングが違っただけの話でしょ
それに自分の誘いを断れたことより、寝ているときにやられるほうが腹が立つけどね

主さんは怒るポイントが違うんだね

No.18 12/01/19 02:57
専業主婦18 ( ♀ )

なんか😥
めんどくさい夫婦ですね~😥

No.19 12/01/19 04:25
若葉 ( 20代 ♀ RRuALb )

たぶん…

旦那さん、主様のアピールに気がついてないのかも?
うちの旦那もだけど 行動や遠回しの発言では気持ちが伝わらない時があります
逆に

あの行動…夜のお誘い却下って意味じゃなかったの!?
(T ^ T)我慢したのに〜

と後日言われたりします

旦那さんが頭触ってくるのは何もなかったことにしたいのじゃなくて旦那さんなりの仲直りモーションじゃないかな?
私もよく頭触られます

落ち着けよ

って意味合いで私は認識してます

振り払う時もあるし、素直に頭撫でてもらって本音を言うことがあります

あと気持ちの伝え方を旦那さんの立場になって考えるといいです
なんで構ってくれないの?
って言われて相手を構いたくなりますか?

あんまり無視とか1人でイライラしてると旦那さんだってどうしていいのかわからなくて距離置いちゃうよ

夫婦なんだからうまく相手に気持ち伝える工夫して 相手の気持ちも読み取る工夫しようよ

私は旦那しか男知らないけど うちの旦那は気持ちの伝え方が不器用で直球で言わないと伝わらない人です

No.20 12/01/19 04:50
匿名7 ( ♀ )

>> 15 ミクルって特に主婦の欲求不満スレ多くない? 旦那と話し合うだけ無駄みたいだから、セフ見つけたらいいんじゃない?気持ちも若返るよ🎵 どこか行ってください。
不愉快です。

No.21 12/01/19 05:33
通行人21 ( ♀ )

今度寝込み襲ってきたら拒否して
『拒否されたら嫌じゃない?私はあなたの都合よい時だけ相手する機械じゃないから😔✋』って
一回拒んでやればその日はしなくても、また、すり寄ってきますよ😜

私なんて怖い夢見て旦那に『うわぁーん😫💦怖かったぁ~😫』って行ったら
ビックリしたのか、ひじ鉄食らわされましたよ😲😠

あれ以来、旦那の布団には自分から行かないと決めたしエッチも性処理的な扱いだったら拒みます😔

男は溜まる生き物だから
すぐすり寄ってくるけど
飴ムチで調整してます😜

それにしても脱がされ挿入されて目が覚めるってのは主さんちょっと鈍感すぎますよ?

すり寄ってきた時点でどうするか判断してお互い愛あるセックスしなくちゃ😉💕

No.22 12/01/19 06:05
匿名22 

いくらショックでも、その程度のことで泣いて吐いたなんて…ビックリしました。
いや、面倒臭い女と思った。

ん…私は性欲はあまりない方だからそう思うのかな?
一々H自体面倒臭い。

多分ね、この悩み(?)を10年後に読んだら私と同じように思うよ、きっと。

ま、もうちょっと旦那好みの女にならないと、自分の性欲解消すらしてもらえなくなるよ。

No.23 12/01/19 06:29
匿名 ( s2Ifb )

専業主婦なんか止めて働いてはどうでしょうか?働いてお給料貰って、お洒落したり、友達と買い物したり映画観たりしなきゃ駄目だと思います。
そんな義親と同じ屋根の下で暮らして気をつかい、旦那からは適当にしか返事をされない暮らしなんて息がつまらない??
旦那が許せないもあるかもしれないけど、結婚は地獄と言いますし、自分が自分を幸せにするしかないと思います😊

No.24 12/01/19 06:49
匿名24 

寝込みを襲うのが好きなのかもね。
それを一方的に自分勝手!と主さんに言われたら旦那さんは傷ついたかもよ。姓癖はデリケートな部分だから。。。
だけど主さんが一晩中泣いてたかは知らないにしても泣かせた事は悪かったと思って次の朝、旦那さんの方から歩みよってきたのに主さんは無視…更にまだ怒って謝り方がどうのとかキレてる主さんに嫌気を感じます。姓の不一致は浮気、不倫、家庭崩壊、離婚と成りかねないです。
どうしたらいいですかね?
そのまま旦那さんのプライドを傷つけたままにしてたら間違いなく主さんを女として見なくなるし夜這いも無くなるでしょうね。
うちの旦那も夜這いをします。
基本、自分本位です。(笑)だから主さんの気持ちも分からなくはないですよ。自分本位!?と思いイラっとした事もあります。だけど姓生活の内容を責めたり喧嘩した事はないです。
なんとなく取り返しが付かない事になりそうだと思うから。

言うなら旦那が機嫌よくノリがいい時に要求してみます。
あ!主さんの旦那さんの性格は知りませんからあくまでも私の旦那の操縦の仕方です。

とは言え主さんにも性癖はあると思います。どうしても旦那さんのやり方は性的に受け付けないのであれば話は深刻ですね。
夫婦生活を出来る限り円満に過ごしていくには重要な部分ですからイライラせずに歩みよる気持ちを持ちながら主さんの気持ちも少しずつ伝えていけたらいいですね。
自分を受け入れて貰うにはまずは相手を受け入れる。これは私の生き方の基本です。

No.25 12/01/19 06:52
専業主婦25 ( ♀ )

「酷い事された」って題名に書いてあったから、

殴られたり、モラハラ、浮気、借金でもされたのかと思ったら…

ただの痴話喧嘩みたいですねぇ~(^_^;)

主さん、ご主人のヤリたいタイミングが合わなかっただけではありませんか…?(^_^;)

どっちもどっち、お互いに思い遣りを持てば、そんな些細な事で喧嘩にならないと思いますよ…(^_^;)

No.26 12/01/19 08:06
匿名0 ( ♀ )

主です。
一括で申し訳ありません。
皆さん、厳しい意見ありがとうございました。
勘違いされたくないのは、寝ている所を襲われたのを許したのは嫌々です。
疲れ果てて寝ているのに襲われて、本当は面倒臭いし気分悪いし…。眠いと言っても、やめてくれなくて、それに浮気されたくないから拒めなかったんです。
それをひっくるめて、旦那に拒否された事がショックでした。
疲れていると言われても、三連休でもどこにも連れて行ってくれずゴロゴロしていた真ん中の日に誘って疲れているならもう誘えないですよね…?
昨年12月から旦那の仕事が忙しく、1回もまともにしていなく、久々の連休だったので誘ったんです。一応新婚なのに、ショックでした。
しかもあんな事があったのに翌日何事もなかったように接するのは普通ですか?
悪いと思っていたら話し合いの場を持たないですか?

• << 35 主さんこんにちは。 新婚でしたらコミュニケーション不足は尚更淋しいですね。 でもここで旦那さんの言動をどう思いますか?と質問を投げ掛けてもごく一般論しか答えは出ませんよ。 嫌なら離婚と極論、バッサリとした答えもありますよね。 主さんの気持ちも旦那さんの気持ちもどちらも大切だと思いますからご夫婦でまずは話しをして、どのように進展したかご報告あればまたアドバイスが出来ると思います。

No.27 12/01/19 08:28
匿名27 ( ♀ )

具体的に言うと、主さんが甘えて旦那さんの布団に入った時、旦那さんに無言でしたくない態度されたんですよね。

その時に、
「何で構ってくれないの⁉」
って主さんは言ったけど、その言い方が、イライラがたまってる言い方ではないですか?

12月から、不満がたまってたなら、小さな不満の時点で我慢せず、話し合いを持つべき。それをしなかった時点で、主さんも悪かったのではないですか?

主さんは「浮気されたくないから」夜這いをイヤイヤ許してる、と言ってるけれど、そんなネガティブな理由ありますか?

嫌なら、ちゃんと断りましょう。そしたら、少しずつ良くなっていくはず。自分がちゃんとした理由で断らず、受け入れ続けていたら、旦那さん、いつまでたっても、主さんの気持ちが分からないままだよ!

主さんは、必死にならないと、言い返せないみたい。だから、もっと落ち着いて。新婚だから、お互い分からない事だらけだと思います。少しずつ溝を埋めて行かなきゃ。頑張って‼

• << 29 レスありがとうございます。 確かにイライラしていました。 12月から溜まっていましたが、仕事から帰宅した旦那は義両親のいるリビングにずーっと居続け(声を掛けても)、寝室に行ったら即寝入る感じだったので本当に話し合いすらできなかったんです。 話があるからと言っても、「今言ってよ」と…夫婦の営みの話を義両親の前でするわけにもいかず…。 今度からはちゃんと断るようにします。

No.28 12/01/19 08:31
匿名0 ( ♀ )

あと追加ですが、昨日は朝から夕方まで義両親は出掛けていました。
無視と言っても、事務的な話はするし、当然昼食の準備もしました。

No.29 12/01/19 08:38
匿名0 ( ♀ )

>> 27 具体的に言うと、主さんが甘えて旦那さんの布団に入った時、旦那さんに無言でしたくない態度されたんですよね。 その時に、 「何で構ってくれない… レスありがとうございます。
確かにイライラしていました。
12月から溜まっていましたが、仕事から帰宅した旦那は義両親のいるリビングにずーっと居続け(声を掛けても)、寝室に行ったら即寝入る感じだったので本当に話し合いすらできなかったんです。
話があるからと言っても、「今言ってよ」と…夫婦の営みの話を義両親の前でするわけにもいかず…。

今度からはちゃんと断るようにします。

No.31 12/01/19 09:02
匿名27 ( ♀ )

旦那さん、ずっと下にいるんですか💦嫌だなぁ。上にもリビングがあるんでしょ❓それなのに。

男性って、実家が好きな人多いのかな。リラックス出来るという理由で。

だけど、イライラしたら、ますます上に来ないと思うし。逆に下にいた方が楽だわ~ってくらいに、主さんも上で好き勝手して、ほほ~んとしちゃおう!

自分も悪い所あるって姿勢じゃないと、冷静に話聞いてくれないから、とりあえず、落ち着いて。責めたらダメだよ!

No.32 12/01/19 09:08
匿名32 

主さんが書かれた勘違いされたくないコト…誰も勘違いしていないと思う。むしろ、嫌々でも許してたの⁉と思いました💦

あと、トータルで感じたのは“めんどくさい女😥”。どこにも連れていってくれなかったというけど、3日目に誘われてるよね。

とはいえ、旦那は完全に主さんをオ○ホール程度にしか性的には扱っていませんね。

許せないなら離婚すれば。

No.33 12/01/19 09:38
マリッジブルー中33 

私は主さんの気持ち、ちょっとわかります。

こちらの都合や体調、疲れ無視で襲って来る時は頭に来ます。

旦那は休みの日、朝から晩まで寝ていて、深夜2~4時くらいに襲って来る…で、また一日中寝て、休みが終わる。

私は出かける用事があるのに💢変な時間に起こすなよ💢って思います。
本当に自分勝手😩

私も悩んだ時期ありますよ。
拒否したら「浮気してもいいんだな?」とか言われて「それって脅迫でしょ⁉」とケンカになった時も。

まぁ完全に旦那に冷めてれば「浮気でも何でもどうぞ~👋」って言っちゃうんですがね。

言えない私は、まだ旦那が好きなのかな😂

主さんも旦那さんが好きだから、いろいろ望んでしまうんですよ☺

でも残念ながら、こちらの思い通りになる事なんて皆無ですね…
だったら何も望まない。
そうすると気持ちが楽になります。

夫婦なら話し合って理解するべきでは⁉と思うでしょうが(私も思ってました)
我慢と忍耐と妥協が大きいなと思ってます😂

嫌なら離婚しかない💔

No.34 12/01/19 10:48
匿名34 

女の性欲は悪く言われがち。とくに結婚してたら。よく分かるスレだった。
男の欲求不満は旦那さん可哀相、相手しない妻なんて最悪だなんだけどね。
面白い。

No.35 12/01/19 12:05
匿名24 

>> 26 主です。 一括で申し訳ありません。 皆さん、厳しい意見ありがとうございました。 勘違いされたくないのは、寝ている所を襲われたのを許した… 主さんこんにちは。
新婚でしたらコミュニケーション不足は尚更淋しいですね。
でもここで旦那さんの言動をどう思いますか?と質問を投げ掛けてもごく一般論しか答えは出ませんよ。
嫌なら離婚と極論、バッサリとした答えもありますよね。

主さんの気持ちも旦那さんの気持ちもどちらも大切だと思いますからご夫婦でまずは話しをして、どのように進展したかご報告あればまたアドバイスが出来ると思います。

No.36 12/01/19 15:17

時間がたった次の日の朝でもイライラしてて最低限のことしかしないで頭触っても振り払われて…
旦那さんはどうしたらいいんですか?
旦那さんなりに主様に接して仲直りのきっかけを作ったと私は思います
本当に主様のことなんとも思ってなかったらキレるか無視されてると思います
普通に接してきたのかも知れないし平然を装ったのかもしれません…

夜襲われたのだって主様はイヤイヤでも受け入れた
旦那は主様が満更でもない と思ったかもしれません
イヤよイヤよも好きのうち…

相手に何かを求めるなら 相手に与えてもらえる努力も必要です

主様の気持ちはちょっと一方的すぎると思います

No.37 12/01/19 15:31

追伸です

主様の気持ち…私もわからなくはないんです

でも主様…
仮にずっと旦那さんが悪いと言い続けてこの先いいことがあると思いますか?
そういったケースの喧嘩や不満はこれからたくさんあると思います

主様が全部我慢する必要はないです
夫婦なんですから…
でも夫婦でも他人なんです

話し合うきっかけも仲直りのきっかけもお互いを解り合えるきっかけも旦那さんばかりに求めないで主様から与えてもいいと思います

このままの状態が嫌なら…の話しですけど…

No.38 12/01/20 04:08
専業主婦38 ( ♀ )

主さんはかなり深刻に受け止めたんだろうけど、旦那さんはそこまで悪い事したって思ってないと思う。でもまぁ一応、誘われて断っちゃった事に関しては、ゴメンゴメン😄💦そのかわりどっか連れていくからってカンジじゃないのかな?
頭触ってきて機嫌取りにきたんだから、振り払ってはダメでしたね…💦
「昨日したかったのに〜😡」って可愛く拗ねる程度がよかったかと…。
これからは夜ちょっかいされたら、嫌な時は断るか、自分の気持ちを頑張って高めて一緒に楽しむかでしょうね😳
あんまり可愛くない態度ばかりだと、外に向いてしまうので、気をつけましょう😉

No.39 12/01/20 08:08
匿名39 

夜這いされて、受け入れたけど、自分がしたい時してくれなかった離婚、で万事解決🌀

No.40 12/01/20 09:06
通行人40 ( ♀ )

セックスしなくても夫婦円満な方はたくさんいます。でもその人によってはセックスもコミュニケーションとして大切に思う人もいますし、私は主さんの気持ちが痛いぐらい分かるわ。
私も結婚するまで当たり前のようにしていたセックスが新婚当初からいきなりセックスレスになったから。
会うたびしていたキスも結婚してからまったくなくなって、ちょっとでもくっつこうものなら拒否されて逃げられて何度涙を流した事か…。
泣いてお願いしてセックスして子供を作って。旦那曰く「愛情はあるけど性欲はない」なんだって。「お前と結婚できないぐらいなら死ぬ」とまで言って結婚したのに。旦那は子供に対しては過保護なぐらい可愛がるし、寝てる子供にはベタベタくっついて離れないのに、私とはベタベタしたくないって。家族になった=自分の両親と同じ存在 らしい。女性としてじゃなくて家族。

主さんを面倒くさいって言うレスもあるけど、それって切実で虚しいと思うよ。セックスレスでも平気な人もいるのは確かだけど、セックスは夫婦円満の秘訣だと私は思う。「そんなにセックスしたいなら他に男を作ればいいのに」と言われたし、「私って何?」って何度泣いた事やら。。
別の理由があって別居に至って10年。子供も自立する年になり、5年前に彼氏もできてそれなりに充実してる。
私と彼が一緒にいる姿を旦那が見かけてもニコニコ声かけてくるし、「彼と別れて寂しくなったらまた一緒に住もう」って言われてるけど、一度肌の離れた人と同じ布団で眠れない。もはや旦那は昔の友人のような存在。
単に女好きで浮気をするのを除いて、セックスを拒否されて浮気に走る男の心理の女バージョンが主さんみたいな人だと思う。主さんもそうなる前に回避したいと思ってるから辛いんだよね。
でもね、レスする方からすれば食べたくないものを無理やり押し付けられてる感覚みたい。
解決法を見つけるのは難しいし、「浮気すれば?」とか「離婚しなよ」とは言えない。
同じ屋根の下に暮らしている以上は、いくらセクシーな下着を着ようが女磨きをしようが無駄な努力だったなぁって今になって思った。
主さんも今すぐ浮気や離婚までする気はないと思うし、虚しさを吐き出してるんだろうし、しっかり旦那さんに辛さを訴えていくしかないと思うよ。もしかするとセックスレスでも別の部分で旦那さんと本当の家族になってかけがえのないものに変わるかも知れないし。あまり思いつめないでね😔

No.41 12/01/21 02:21
匿名12 

浮気されない為、捨てられない為に旦那の顔色を伺って理不尽なことは我慢し都合のいい女になれというアドバイスにしかみえないな。
プライドはどこへ?

No.42 12/01/21 07:09
通行人42 ( 20代 ♀ )

自己中で思いやりのない旦那だね。自分がやりたいときは妻が拒否っても無視、誘われたときは自分が気分乗らなければ拒否ってさ。主さんかわいそうに。言い分もひどい。必死だねって明らかにバカにしてますよね。新婚なのに泣きたくもなるわ。

No.43 12/01/21 07:32
匿名39 

>> 42 自分の気が乗らない時は拒否し、自分がしたい時は無理矢理にでもするのは、一般的に女じゃないの?

ミクルの世界で言えば、男は断らないし。

女がしたくない時にしようとしてる男に対しては、ものすごい批判されてるけどね?

男女逆でも、やっぱ男悪いんだ?

No.44 12/01/21 07:40
通行人42 ( 20代 ♀ )

女が無理矢理にでもするってどういう状況なのよ(笑)寝てる男押さえつけてたってないものを入れるんですか?どうやって?男女の立場逆転してようがどっちが悪いなんてケースバイケースでしょうが。なに言ってるかちょっとよくわからない。私へのレスはもう要りません。本当に!私にはレスしないでくださいね。主さんのスレなのに迷惑だしつっかかられるの本当に面倒なので。

No.45 12/01/21 10:27
匿名34 

女が無理矢理するってどういう状況?レイプ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました