関連する話題
友達と結婚した元彼
アプリで出会った彼氏に冷めていくのをどうにかしたい
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。

Hはしたくないけど゛いい人゛だから結婚

レス30 HIT数 94536 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
23/11/26 16:58(更新日時)

女性に聞きたいです🙇
皆さんの旦那さんや彼氏はHしたいと思うタイプの男性ですか?
実は私が今結婚を前提に付き合っている男性は 全然性的な気持をそそられないタイプの男性です。絶対無理ではないけどできればキスもHもたまにしかしたくないタイプの人です💦
ただし 性格が大好きです。 優しいし大切にしてくれて一緒にいて楽しいし価値観も似てるんです。 こういう人と結婚したい!そのままな人なんです。

私が今までつきあってきた人は本能的に性的にも惹かれる相手で Hの時すごく幸せでした。 ただ彼らはいわゆるイケメンでモテ男、 結婚なら今の彼氏がいいです。Hはできればしたくないけど …
でもそのくらいみんな帳尻合わせて一部妥協しながら 相手と家庭の愛を育んでいきますよね?
あまりHしたくないけど性格やその他が大好きで結婚するなんてありふれた事ですよね??世の中の半数以上は見た目もスタイルもセクシーで無い人なんだし…

No.1731541 12/01/10 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/01/10 21:31
通行人1 ( ♀ )

全てが完璧な結婚相手なんていないから性格がいい人と結婚するのが一番だとは思いますが…。
あなたの場合結婚後カレが不満に思って浮気しないかな?
あなたも不倫に走らない?大丈夫??

No.2 12/01/10 21:35
匿名さん2 ( ♀ )

旦那とエッチしたくないとまでは思いませんが…エッチは元彼やセ○レの方が巧く、ぶっちゃけ妥協して結婚しました…(^_^;)

結婚生活は旦那がいつも優しいので夫婦仲が良く上手くいってますよ😊

エッチは少しずつ良くなってきました😁

No.3 12/01/10 21:36
恋愛の達人3 ( ♀ )

えっ💦

てゆうか、主さんと彼がそれでいいなら問題ないと思うけど。

でも本当にいいの?

今までの相手は性的に惹かれて満たされる相手だったんですよね?主さんは性の悦びを知ってるんですよね?

それなのに彼とはチューもエッチもしたくない…。そんな相手と結婚して、いざすごくエッチしたくなったら誰とするの?まさか不倫?

それとも子作り以外のセックスはしないつもりですか?

なんか主さんが心配…。

No.4 12/01/10 21:39
社会人さん4 ( ♀ )

異性としても、人柄も魅力的な彼ですよ。
他人から見たら、どうかは分かりませんけどね。
好みなんて、それぞれ違うんだから、自分がタイプじゃないから、その人の奥さんや彼女は妥協してると思うのは違うと思ういますよ。
私は、エッチをする気にならない異性とは付き合いません。
友達とかわらないですから。

No.5 12/01/10 21:41
あい ( 30代 ♀ aUbxv )

え➰💦



私は、見た目も性格も大好きな男性だから結婚しましたよ❤

だって子供とかの事考えたら自分のタイプじゃないと似たら悲しくないですか⁉


私の旦那はイケメンだしイクメン(今も夜泣きした赤ちゃんあやし中)ですよ💕


結婚って一生だから妥協しない方が良いと思います。

旦那とのHも今までで一番です😄

No.6 12/01/10 22:07
通行人6 ( 20代 ♀ )

エッチしたいタイプですよ✨
欠点はありますが、妥協はしてません。

No.7 12/01/10 22:23
匿名さん7 

タグに生理的ってありますが顔が生理的に無理だってことですよね?やめた方がいいよ…。彼も同じように思っているなら良いけど…愛し合うこと拒否するような結婚生活なら彼が可哀想です。ましてや不倫に走っても主さんは文句の一つも言えません。

No.8 12/01/10 22:23
ラブラブさん8 

もうすぐ結婚しますが、私は彼の性格も見た目も好きだし、もちろんキスもsexもしたいですよ。

ただ見た目は私の好みでタイプってだけで、一般的にはモテるってタイプじゃない。
そもそも、私はさわやかなイケメンタイプの男性に全然、性的魅力を感じないだよね。

私みたいな人もいるんだから、主さんがみんな妥協しているっていうのは違うと思うよ。
だから、キスもsexもしたくない人と結婚なんてやめときなよ。

No.9 12/01/10 22:53
匿名さん9 

って言うか?スレ…お前ら何様?って感じで笑える😂主の彼?旦那にされそぅな彼も哀れだな、君達も相手からそんな風に思われて結婚されてるかもよ😁

No.10 12/01/11 00:06
ラブラブさん10 ( ♂ )

うーん(・_・;)

破綻がみえてますね…。
できれば、エッチしたくない人が結婚相手と言う神経がわからん?

男が、同じ言葉を言うかな?
「できればエッチしたくない女だけど性格いいし、役に立つから結婚してやる。 エッチは他の女が良かった。」

って言われて
悔しくないかな?

彼がかわいそうだ。
こんな主やレスしてるバカ女と結婚しないように祈ります。
主さんのあまりに
低俗な結婚感に呆れたわ(笑)

No.11 12/01/11 01:27
匿名さん9 

激しく同意✋😉この程度の女性と結婚される相手が可哀想!同性として、イヤ✋人として恥ずかしい😱

No.12 12/01/31 00:06
リンゴ ( 20代 ♀ biPkc )

私も主と全く同じ事考えてるよ。主の言いたい事めちゃくちゃわかる。

もちろん性的も惹かれる男性と結婚出来るのが望ましいけど、性格も性的にも惹かれる男性と両想いになれる事は滅多にない…。だから、一つでも良い所見つけて好きになって結婚しようとしてるんだよね??

一般論で言うとおかしい考え方だと思うけど、一通りの恋愛経験してそろそろ結婚したい女性はこの問題に直面する事、結構あるみたいだよ。

どう言う道に進んだにしても、お互い幸せになれるといいね☆

No.13 12/11/17 01:05
匿名さん13 ( ♀ )

キスとか、誘われたらしてもいいけど、別にしなくても良くない?
って感じですか?

絶対にしたくない!!!と言うのなら、別れてあげた方が彼の為だと思います。

私の元カレも正に結婚するならこーゆう人!!!
って感じでした。
優しくて、話が合って、仕事も真面目で、この人なら絶対に私の事を悲しませない!絶対に良いパパになる!!!
って人でした。

でも、タイプじゃなかったんですよね💦
性的魅力を感じないんです(´`)💦

若かった私は、自分から好きになりたい、本気の恋愛がしたくて別れました💔
今でも結婚するなら彼みたいな人かなって思います。
でも、彼氏としては嫌(笑)
なんなんですかね?(笑)

解決になってなくてごめんなさい。
でも、主さんの言っている事、少しわかりますよ。

No.14 12/11/17 01:35
匿名さん14 

生理的に無理な人とよく結婚出きるね、尊敬

No.15 12/11/17 01:37
匿名さん14 

『Hはしたくないけど結婚したい』って言ったら良いよ
あとは彼が決めるさ(笑)

No.16 12/11/17 02:31
匿名さん16 

>> 15
同意

No.17 12/11/17 03:41
ラブラブさん17 

私は妥協してないです。
まだ結婚して1年半ですが旦那の全部が好きで好きでたまりません。

だから大半が妥協して結婚してるという考え方には?ですが、世の中には妥協して結婚してる人もいると思うので、主さんがよいなら結婚してもいいと思います。

世の中の大半が…と決めてかかると反感をかうので、賛同者や同じ境遇の人を見つけたいなら、妥協して結婚した人いますか?とか、タイトルやスレ文を工夫されては?

No.18 12/11/17 13:53
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

やりたくないってことは、本能的にその人との子供はイラネ、ってことでは?
二人とも子供が欲しくないなら良いんじゃないですか。

No.19 12/11/17 14:21
匿名さん19 

絶対幸せにするし、苦労はかけないし、お前が俺の所にきてくれるなら俺はみんなから非難されてもいいって言ってくれる男性がいます💦本当に私の事が好きらしく、優しいし、家事とかも自分から進んでやるみたいなので結婚するならこんな人がいいんだろうな~、こんな人と結婚したら私は幸せかもな~と凄く思います。でも顔とか全くタイプじゃないんです。キスされた事もありますがその時ちょっと気持ち悪いと思ってしまいました💦なのでその人と付き合うとか結婚とかは無理だと思いました。ある程度の妥協は必要かもしれませんが、キスやセックスは大事な愛情表現なので、そこがダメなら結婚生活うまくいかないのでは❓旦那さんから『何で自分とのセックスを嫌がるのか、他に男がいるのでは』と思われそう💦

No.20 12/11/19 22:52
八方美人ちゃん20 

どんなに好きでエチしたいタイプの男性と結婚したとしても、結婚したら旦那となんかエチしたいなんて思わなくなるでしょ… 最初からなんとも思わない相手と結婚するほうがいいんじゃない??

No.21 12/11/19 23:02
アドバイザー21 

だけど結婚はセックスもセットだからね。
相手が納得出来なくなったら離婚されても文句言えなくなるし、不倫されてもセックスレスなら慰謝料取れなくなったりするよ。

と言うか、一方的なセックス拒否になってしまえば主さんが慰謝料払う可能性もでてくるし。
結婚したいなら正直にセックスはしたくないと話て相手が納得してからだね。
それでも長い結婚生活相手の気持ちも変わるかもしれないから、離婚される確率は高くなるかも。


そもそも誰かもいってたけど、セックスしたくない=その人との子供ほしくない。と同じだよ。

No.22 12/11/19 23:13
恋愛恐怖症22 ( 20代 ♂ )

結婚してsex-friendsを作ればよいのでは?
勿論、バレたら慰謝料や離婚の可能性がありますから密かに。

No.23 12/11/19 23:25
匿名さん23 ( ♀ )

最初からそんな条件だと、すぐに冷めてしまい、そのうちに箸の上げ下ろしさえも嫌になってくるよ。
なんのための結婚⁉
主が経済的に楽したいだけ⁉
相手の男性がかわいそうすぎるわ。
Hしたくないなんて結婚前から思われてたら、家政婦さんを自分の給料で雇うのと同じじゃない❓
Hして体で愛情を確かめあうからいろんなこと乗り越えられるんだよ、子供できたら家族増えて生活もバタバタになるけど、夫婦の絆ってそういうとこから生まれると思う🌟
結婚して生活費差し出してHさせてもらえない旦那さん、想像しただけでみじめですね💧親なら怒るよ🌀

No.24 12/11/19 23:27
匿名さん24 ( ♀ )

結婚生活はエッチがあるから上手くいくんだと思うよ💦

エッチが全てではないけどエッチは夫婦には必要だよ💦

エッチがない夫婦は、やっぱり寂しくなるよ💦

No.25 12/11/19 23:55
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

魅力的な男性が追って来る様な魅力的な女性で居ようと努力はしないのでしょうか?

私は妥協無しで、大好きな人と結婚しました。
だから恋愛は3年が賞味期間って言うけど、毎日恋して毎日惚れ直してます。

別に化粧頑張ってるとか、若く見せようとかはしてないです。

人として魅力的な人で居ようとしてます。

なんか安定性だけで結婚って相手に失礼ですよね😓
私は安定性だけだと、男性としての価値選別の時点ではじいちゃうので主さんの感覚は理解出来ない⤵

結婚するなら「家の旦那素敵でしょ~💕」って思って結婚したいな。

No.26 12/11/20 23:06
恋愛依存さん26 ( 20代 ♀ )

私なら自分好みになるような誘導をがんばりますね。
それでも変わらない上に妥協できないならやめますね。

No.27 13/06/03 01:09
通行人27 

>>12
わたしもこの方の意見とすごく似ています。
主さんの気持ちもよくわかります。
主さんと同じ状況です。
旦那さんのことが好きで好きでという方が羨ましいと思います。
でも、それを求めすぎて歳とって結婚できなくなるよりも、自分を大切にしてくれる人を大切にする努力をした方がいいのかとも考えています。
わたしも答えがほしいです。

  • << 30 私も通行人27さんと同じです。年とって、ではなく“親が死ぬ前に(病気だった)”でした。焦って結婚しました。 結婚して2児を設けました。最初の妊娠は嬉しくありませんでした。でも生まれた子どもはとても可愛いかったです。 SEXのときは我慢なのでマグロ状態。キスされても口は真一文字。 そのうち夫はEDになりました。

No.28 13/06/03 01:24
匿名さん28 

エッチってかなり大事だよ…意外と

No.29 13/06/03 02:00
通行人29 ( 40代 ♀ )

少なくとも「エッチするのが嫌な人」とは結婚しない方がいいと思いますし、

その辺で妥協するのでしたら、
「(身体の相性が少々ビミョーでも)
エッチしてもいいかな?」
位の人でないと。

私も他はまぁまぁ、年収も高いし…なんて人とお付き合いした事がありますが、その人とはキスすらしたくなかったので、別れてしまいました。

主さん、10年後、20年後、その先…
今の彼とどうなってるか想像してみて下さい。


ちなみに私の場合、旦那より元カレの方が身体の相性が良かったのですが、
私は晩婚でバツイチ年上旦那も年齢的に性欲も低下してきたので、

その辺はまぁまぁ~という感じです(笑)

No.30 23/11/26 16:58
通りすがりさん30 

>> 27 >>12 わたしもこの方の意見とすごく似ています。 主さんの気持ちもよくわかります。 主さんと同じ状況です。 旦那さんのことが好… 私も通行人27さんと同じです。年とって、ではなく“親が死ぬ前に(病気だった)”でした。焦って結婚しました。
結婚して2児を設けました。最初の妊娠は嬉しくありませんでした。でも生まれた子どもはとても可愛いかったです。
SEXのときは我慢なのでマグロ状態。キスされても口は真一文字。
そのうち夫はEDになりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧