注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

人のものを好きになる

レス113 HIT数 13571 あ+ あ-

匿名さん
12/09/18 22:28(更新日時)

私は、今まで真っ当に?!人を好きになった事がありません。今頃気付きました。
真っ当にというのは全くのフリーの人を好きになった事がありません。彼女持ち・同僚が憧れてる人・同級生の好きな人etc・・・だけど、何故か既婚には全く興味持ちません。

必ず三角関係です。それも自分から飛び込んで行ってしまってました。でも、彼がこちらを向くと怖気づくんです。選ばれる自分が安心出来るんであって選ばれてしまうと途端に不安になります。酷い時は相手に対する興味がなくなります。別れさせてお終い。
相手の女性に対する罪悪感もありませんでした。私の存在で相手の女性が彼を責めだしたり、片思いの女性が慌てて彼に対して積極的にアプローチしだすと、私はより冷静になり「そうしてくれた方が助かる」って思ってました。負の感情は彼女たちが担当、癒され担当は私だと。「感情的になったらダメ。彼の好きな感情的じゃないとね」って。「そんなギャーギャー言ったり、アピールし過ぎるからダメなんだよ」と。「簡単に身体の関係になんかなってどうするの?そんなもんで引っ張れないから」と上から目線。

相手の女性の身になってみろとか、そういう目に自分が合えば分かると言われたらそうなんだろうなとは思えても実感が湧きません。罪悪感の無い自分が怖い位です。その程度の男としか出会ってないんだと言われたら・・・。でも、男性って長期戦で構えると大体揺れますよね?!そこで彼女が大騒ぎしたり、私の事本当に好き?とか重い行動に出ると壊れやすいですよね?

これは振り返ればこういう感じだったなというだけで真っ只中に居る時は彼が好きだからって思ってるんです。けど、こんな事してても罰は当たっても良い恋愛なんて出来ないと思いました。

こんな感じの女性って他にも居ますか?心に詳しい方がいらしたら何故こんな恋愛ばかりしてしまうんでしょうか?

それが知りたくて質問をしました。

誹謗中傷は覚悟しています。

タグ

No.1731437 12/01/10 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/10 16:36
伝説の遊び人 ( 30代 ♂ qqj9v )

ごちゃごちゃと書いてある様ですが
簡単に言えば主さんのやってることは子供の行為と同じことです。

No.2 12/01/10 16:51
匿名 ( PRjuc )

内容がわかりにくいなぁ…⤵

とりあえず 人が幸せになるのがうらやましくて 邪魔するんだね

変な趣味➰

No.3 12/01/10 16:55
社会人さん3 ( ♂ )

簡単に揺らぐような程度の低い男を選んでるってだけの話だろ(笑)
主と同レベルのクズ男。
それで壊れてるカップルは遅かれ早かれ壊れるんだよ。
主の魅力のせいじゃないから勘違いすんな(笑)

No.4 12/01/10 16:59
ラブラブさん4 ( ♀ )

バカなんじゃない?
あんたみたいな女が
最後まで売れ残る😄

あんたに騙される男は
所詮それだけ‼
その時の彼女達が
可哀想に思うけど、結果別れて良かったと
思う。 なんか上から
見てるようだけど、
男がつまみぐいしたい
だけの安っぽい女ってことだよ。
私はいつも、1対1の
恋愛。誰とも比較されず愛されるよ👍😌

主!!
いい加減気ずけよ💢✋

No.5 12/01/10 17:03
匿名さん5 ( ♂ )

俺長期戦無理だわ。
だから俺なら主さんに心揺らがない。

自分でも言ってたけど、その程度で主さんになびくような単純な男しか出会って無いんだわ。

主さんもその程度よ。

No.6 12/01/10 17:10
恋愛の達人6 ( ♀ )

多少は理解できますよ。

他人のモノを奪い手に入れる過程が面白いのでしょうね。

ただ、そんな恋愛ばかりしていると、主さんは幸せになれないような気がしますよ😥

独身フリーの方と出会えるといいですね😃

No.7 12/01/10 17:22
匿名さん7 ( ♀ )


気がついたんならこれからだね!(b^ー°)
よい恋愛出来るといいね お互い✋✨

No.8 12/01/10 17:32
社会人さん8 

自分に酔ってるんじゃない?
相手もそれだけの男って事だよ。

No.9 12/01/10 17:49
匿名さん9 

最悪なヤツだね…
あんた…😣

バカじゃない…❓💦

どうしてって 答えは簡単☝単に 頭悪いだけだよ‼

No.10 12/01/10 17:55
匿名さん10 

他人の玩具がお好きな子供じみた感傷でしょう。
次の玩具に目移りし、手に入れば飽きる。又次の新しい人のもの。

No.11 12/01/10 18:04
社会人さん11 ( 20代 ♀ )

って事は、まともに恋愛した事ないんですね‥。😢可哀相。上から目線なんてとんでもないですよ💦女性の場合は遊んでるつもりでも、結果、男性に遊ばれている立場なんですから。
まだ10代20代ですか?結婚適齢期を逃さないように気をつけて下さいね。

No.12 12/01/10 18:07
通行人12 ( 30代 ♂ )

自分の存在価値が自分自身でわかってないんじゃないですか?
あと自分が欲しい物がわからないんで取りあえず人が欲しい物や人の物にのっかってるだけでは?
ある種の連帯感で

自分自身を知らなすぎるのかも

No.13 12/01/10 18:10
恋愛中級者13 ( 20代 ♀ )

さめかけたり悩んでる時に騒いだらバランス崩れたりと重たく感じるかもしれないけど…

その感じを繰り返してたら
心は満たされないと思う💦

No.14 12/01/10 18:30
チィ〜ス ( ♀ 7jskc )

昔、寂しい思いをしたのかな?😥

病院に行きましょう。
心の闇を診て貰いましょう😥

お大事に(ノ_・。)

No.15 12/01/10 18:48
社会人さん15 

恋愛にビビっているのかね?
常に自分を冷静にみていないと、不安を感じるとか。


主さんの性格的には、何事にも一生懸命な人なのか、
ある程度のやり方で物事をこなしてきた人なのか、
それにもよるかも!?

No.16 12/01/10 19:07
名無し ( 20代 ♀ kRg8v )



辛口なコメントのなか
すいません💦

私は主さんと似てます

友達の好きな人を好きになります

けどそのことは誰にも言わず1人で頑張ってます

だからその友達に罪悪感があるから、みんなに言わないのかなぁて自分で思ってます(笑)

人を好きになるのは誰にでも権利があるので、私は友達と好きな人が被ってもアタックしちゃいます

主さんも頑張って!



No.17 12/01/10 21:06
匿名 ( ♀ lUnqc )

ジャイアンみたい😂

恋愛にすらなっていない💨


まともな友達もいなさそう

No.18 12/01/10 21:17
匿名さん18 



弱いんでしょうね…
あと自信がない…かな😃

No.19 12/01/10 21:26
匿名さん19 

本当に大事な男性に出会って、主みたいな女に寝取られた時に…わかるんじゃない⁉

No.20 12/01/10 21:36
恋愛の達人20 ( ♀ )

主さん 気がついて良かったね。

これからは意識を変えて、幸せになれる恋愛をしましょうね。

人の不幸の上に幸せになるなんてあり得ませんから。

自分だけの白馬の王子様を見つけなくちゃ。

No.21 12/01/10 21:48
匿名さん21 

スレしか読んでませんがすみません
罰はないと思っておられるかと思います
でも、そのような関係しかできないなら、それが罰なのでは?
主さんのスレ文に書いてある通り
誰かの彼を取るのは、彼女と違う行動を取れば、難しい事ではないのです
その後、関係を持続させて行く事が難しいのでは?

No.22 12/01/10 22:31
恋愛の達人22 

心療内科へ!

No.23 12/01/11 09:25
匿名 ( PRjuc )

自慢❓😂😂

痛いわ~❗

No.24 12/01/11 09:58
恋愛の達人24 ( ♀ )

あなたはお父さんに可愛がって育てられましたか?
愛する気持ちは、異性親に可愛がられた満足感が必要だと聞いたことがあります。

No.25 12/01/11 11:01
通行人25 ( 20代 ♂ )

>> 24 聞いたことありますね。
僕は『両親から』って聞いたので少し違いますが。


既婚者に全く興味がないのは 法律的に守られないから ではないでしょうか?紙切れ1枚の法的拘束力の前にはあなたの魅力も敵わないと自身で認めているからですね。


人と競争し、自分が選ばれることで自分の存在価値を確かめられるんでしょう。


No.26 12/01/11 11:38
匿名さん0 

一括のお礼になりすみません。

皆さんが仰る事は頭では分かっているつもりで、そういうレスになるだろうとも予測していました。

決してケンカを売るつもりも無く挑戦的に言いたいのではないという前提で見て頂きたいんですが・・・

皆さんは何故「それだけの男だ。クズ。頭が悪い」と言い切れるんでしょうか?私の相手が素晴らしい人だったと言いたいんではないんです。そう言われるだろうなと思っていたし「まぁ女性側からしたらイラッとするよね」と。男性にしたってバカにされてるみたいでイラッとするよなって思ってました。

私は不思議なんです。どうしてそんなにも「相手」の自分に対する気持ちに自信が持てるのか。相手が自分じゃなきゃって思ってくれてる事に対する自信というか・・・相手が心変わりをしたら「それだけの相手」でクズに変わるんですか?それまで思っていた一対一で向き合ってる・信頼してるって思いは何処にいくんですか?もし、心変わりするような人じゃないと言うなら何故他人の心にそんなに確証を持てるんですか?

書かれているようにびびってるんだろうし私が経験してきたことは「恋愛」ではないと思います。ただの、達成感です。チャラい男性には興味ありませんでした。そういう人は二股・浮気平気だから興味が無い。気持ちが向かなきゃ意味が無い。「彼女と別れる、相手を振る」そうでなきゃ意味が無かった。だから身体の関係持ちませんでした。関係を持ってから、こっちに来ても意味が無い。

目に見えない人の心を「向き合っている。信頼している」と言い切れるのは何故ですか?

皆さんの「相手」の気持ちを信頼するって事が私には分からない。

  • << 28 主さんは不幸な人ですね。 愛する人と信頼し合う喜びを知らないなんて。 信頼が無ければ絆は生まれません。 愛する人が出来、相思相愛になったならば、まずお互いを知り合う努力をします。 相手の良いところも悪い所も理解し合い、その全てをひっくるめて愛する努力をします。 そうやって2人の距離が縮まるに従い信頼が生まれるんです。そして更に時間をかけて絆を強くしていきます。 これは恋愛だけでなく友達関係にも言える事でしょう。 信頼出来ない人とは親友になれないのと同じです。
  • << 29 心の確証? 旦那がいるがその私にさえも、確証ってものはない。 私は 夫婦(恋愛)に幸せを感じることはあるが、永遠に確証は持てないと考えている。だからこそ、相手に自分はあなたが好きだという感情を伝える。 そう、思います。

No.27 12/01/11 12:02
通行人12 ( 30代 ♂ )

>> 26 人の判断って全て自分の思い込みだと思いますよ

だから失敗もするし成長もするんでしょ

No.28 12/01/11 13:41
恋愛の達人20 ( ♀ )

>> 26 一括のお礼になりすみません。 皆さんが仰る事は頭では分かっているつもりで、そういうレスになるだろうとも予測していました。 決して… 主さんは不幸な人ですね。

愛する人と信頼し合う喜びを知らないなんて。

信頼が無ければ絆は生まれません。

愛する人が出来、相思相愛になったならば、まずお互いを知り合う努力をします。
相手の良いところも悪い所も理解し合い、その全てをひっくるめて愛する努力をします。
そうやって2人の距離が縮まるに従い信頼が生まれるんです。そして更に時間をかけて絆を強くしていきます。

これは恋愛だけでなく友達関係にも言える事でしょう。
信頼出来ない人とは親友になれないのと同じです。

No.29 12/01/11 13:45
社会人さん15 

>> 26 一括のお礼になりすみません。 皆さんが仰る事は頭では分かっているつもりで、そういうレスになるだろうとも予測していました。 決して… 心の確証?
旦那がいるがその私にさえも、確証ってものはない。

私は
夫婦(恋愛)に幸せを感じることはあるが、永遠に確証は持てないと考えている。だからこそ、相手に自分はあなたが好きだという感情を伝える。
そう、思います。

No.30 12/01/11 14:11
チィ〜ス ( ♀ 7jskc )

貴女のお相手が
「彼女より君が好き」
「彼女と別れた。」
って、どうして分かるんですか?😥

彼女に確認するんですか?😥


彼が嘘ついてる可能性も有ると思うし😥

確証なんて無いんだと思います。

人を信じる事は怖いけれど、信じなければ始まらない。

貴女もお相手が彼女と別れた。と信じたから始まるのでは?


見かけが真面目に見えても、恋愛に対してチャライ人や、チャラく見えても恋愛に対しては、真面目な人もいると私は思いますよ。

No.31 12/01/11 14:17
匿名さん31 

私は以前にそういう女性と知り合いでした。
私が彼女に感じていたのは、多分自分自身を本心から好きじゃない、自分の内面に自信がないのだと感じていました。
色々な男性が彼女に翻弄されているかのように一見見えるのだけれど、本心から彼女自身を好きになってくれる相手がいない、しかもそれが事実だったりする。表面上はもてているのだけど、彼女自身を見てくれる人がいない事に気付いているからこそ、本音で人と向き合えないんだろうと思っていました。
恐がっていてはだめです。人に本当に愛して貰いたければ、傷つく事もあります。あなたの素を出さない事には誰も本気であなたを愛してくれません。自分の事を自分で認めていない気持ちが心の奥底にあるから、寄ってくる男性を信じられないんだと思います。自分が変わらないと、多分あなたの恋愛は一生満たされないと思いますよ。

No.32 12/01/11 14:25
匿名さん32 ( ♂ )

No.16に主さんのお友達がいます。しなくてもいいようなことを平然とできる
罪作りな女。相手の女に恨みがあってやったというならある意味理解できる。
そうではない。単なるお遊びでやっている。そのために不幸になった女達の
恨みが渦巻いているあり地獄の中へ主さんが引き込まれるていくのが見える。

No.33 12/01/11 15:34
通行人33 ( ♀ )

24、25さんがおっしゃっているように、幼いころの親子関係が関係しているのでは、と思います。

アタッチメント(愛着)って聞いたことありますか?乳幼児期に母子関係(母親的な役割の人との関係)でつくられるものです。
それが基本的信頼となって、成長していってからも影響します。つまり、愛着の形成がうまくいかなかったらその後も他人ときちんと信頼関係が築きにくいということです。

もう1つ考えられるのはエディプスコンプレックスかな?
人が初めて恋をするのは異性の親だそうです。主さんの場合はお父さんですかね。お父さんが心から愛してるお母さんを見て、自分も母のようになろうって思えるのが成功?らしいです。
でも、両親の仲が悪かったりして、そういう風に思えなかった場合、性的に逸脱したりうまく恋愛できなかったりするみたいです。

まぁ心理学の話ですのでご参考までに。


主さんが自分自身を振り返ることが大事だと思います。

No.34 12/01/12 12:38
匿名さん0 

主です。再度、ありがとうございます。

色々な方の意見、アドバイスを頂いた事ありがたく思います。

自分でも分かってはいたんですが、自分自身に対する自信のなさが一番ですよね。

社会人さん15さんの「確証なんて持ってない」というレスを見て自分自身が何をどう感じたのかは言葉に出来ないのですが、心に刺さったというか何と言うか・・・涙が出ました。

相手の自分に対する思いに自信があるのではなく、自分が相手を好きだという事が大事なのかなと思いました。
今までは終わってみたら疲れただけで良い思いではありませんでした。けれど一度だけ素の自分で居られて何でも話せて大好きだと思える人が居ました。その人にも彼女は居たんですが何もしませんでした。こっちを向かせようとか考えず、ただ話してる事が楽しかった。振り向いて欲しいとも思いつかなかったし、今その人を思い出すと「好きだったな」と暖かいような不思議な感覚がします。
レスを頂いて自分の今までを考えてみたり色々思い出す中で思い出せました。ああいう感覚が本当の好きなのかもしれないなと。

1日や二日で今までの考えが変えられるとは思っていませんが、自分自身と向き合うという事を地道にしたいと思います。

ありがとうございました。

No.35 12/01/12 13:18
匿名さん31 

純粋な気持ち持ってるじゃないですか😄気付いているなら大丈夫。これからです。いい恋愛をしてね。

No.36 12/01/12 15:45
匿名さん0 

>> 35 匿名さん31さん

ありがとうございます。匿名さん31さんが最初に書いて下さった事も真剣に読みました。

「あなたの恋愛は一生満たされない」を読んだ時、自分が何でスレを立てようとしたのか分かった気がしました。このままじゃあダメだって思ったんだと思うんです。

相手がこっちを向くという事が私自身を好きという事ではないと分かっていたんだと思います。自分自身もあーだこーだ考えて計算?!というか相手の出方を見て行動してたので本当の好きじゃなかったんだと今なら思います。

傷つく事を怖がらないって怖いですね。何をどうしたら良いかは、まだまだ分かっていませんが、今現状で出来るのは自分を見つめ直す事。多分、基本中の基本だと思うんですが・・・💧

後、相手が居る人を好きにならないって事も😂

自分勝手なスレにレス頂いて嬉しかったです。有難うございました。

No.37 12/01/12 21:27
八方美人ちゃん37 ( ♀ )

私は誰かの大切な人を奪いたい気持ちがわかります。
「絶対離れない」とか言ってるカップルほどちょっとちょっかいを出すと別れるんですよね。
それを見て「ほらね、そんなもんじゃん」って思うのが楽しくて。
本当に愛し合っていれば私なんかの存在で別れないはずでしょ?
略奪反対の人は、もっと恋人を自分の虜にすればいい。
それだけのはなし。
恋愛にビビッてんのは取られる心配をしている人たちだと思います。こんな意見は少数派だろうけど、それがおかしいとか私は全く思いません。


主には自由に恋愛してほしいです。

きっと魅力的な人なんでしょうね


  • << 41 適当に遊ぶ女に丁度良かっただけじゃね?W イイ女風?勝誇り発言も程々に…痛さみしい人

No.38 12/01/12 22:22
匿名さん0 

>> 37 レス有り難うございます。
八方美人さん程強気ではなかったけど書かれている事分かります。『ほらね』って。けど、そうしてたら何だか限界がきたんです。去年終わらせた恋愛後かなり落ちました。体調も最悪になって検査ばっかりしました。そうなって初めて何かが違うんじゃないかと思い始めて…
私の場合は自由な恋愛ではなく自分の満足感だけだったようです。これからは自分がどんな恋愛をしたいのか自分に向き合わなきゃなとおもってます。

ちなみにですが『彼女には申し訳ない。けど好きは止められない。気持ちだけ伝えたい』ってのが嫌いです。いい子ぶるなって思います。どうせ行くなら八方美人さんが言ってる位じゃないと卑怯だと。

レス有り難うございました。

No.39 12/01/13 03:00
匿名さん31 

なにをどうしたらいいかわからないとありましたが、わかってます、主さん。主さん自身が書いていた以前好きだった彼に感じた暖かい恋愛、駆け引きなしの素直な気持ち、それが本当に心から人を好きになるって事です。彼女がいる人を好きになることじたいは悪いとは私は思いません。問題は、彼女がいる人や誰かが好きだと言ってる人に絞って、わざわざちょっかいを出すというのなら、なんだか歪んでいるという事です。見つめるべきは、自分の心の闇です。気持ちのどこかにささくれた部分があるのだと思います。傷つく事はこわいですよね。
みんなそうです。
でも、本当に人を好きになったら、素の自分を受け入れて欲しいって思うものですよ。ある時、あなたの前に駆け引きなしで愛してくれる人がいたとします。あなたはいつも駆け引きばかりしているとします。本当に素直なあなただったら愛してくれたはずの彼を逃してしまいます。大切な人を逃してしまう前に、自分のつまらないプライドは捨てて純粋な気持ちに戻っていって欲しいなと思います。幼かった頃の自分、垣根をとっぱらって、飾らず素直に、です。 きっといい恋愛できます。頑張って下さい。

No.40 12/01/13 04:34
通行人40 

なんでそんなに3角関係が平気で出来るの?


あなたがもし誰かに自分の恋人をもし取られたらどんな気分か考えて行動してる?


これってあなたの我が儘とただの甘えだと私は思うよ。


私の友達でもあなたと同じように自分勝手で我が儘で人を振り回すような馬鹿な女友達いるけど最後は色んな男友達のところに転がってて今は良くわからないけど、孤立してるか相手する人いるかの感じってある友達から私は噂で聞いたけど同じような事してるみたく思うし恋愛に依存ばかりっておかしいし、人の彼を良く横取り出来るなと感心します。


あまりそんなことするなら心療内科か精神科に一度行ってみたら?

No.41 12/01/13 10:42
八方美人ちゃん41 

>> 37 私は誰かの大切な人を奪いたい気持ちがわかります。 「絶対離れない」とか言ってるカップルほどちょっとちょっかいを出すと別れるんですよね。 それ… 適当に遊ぶ女に丁度良かっただけじゃね?W
イイ女風?勝誇り発言も程々に…痛さみしい人

  • << 43 勝ち誇りますよ。 だって勝ちましたもん(笑) 彼女が居ても物足りなくて私を選ぶんですよ彼氏さんたちは。 痛いのは、彼氏を取られないように必死になる彼女だと思います。 結局、彼氏の気持ちがわかってないんですよ。 言葉や約束で縛る…、そんなことするなら自分をもっと磨いて彼氏が離れられないような女になればいいだけの話では? 取られる方が悪いでしょ

No.42 12/01/13 12:35
匿名さん42 

いくつの人かわからないけど、かわいそうな人っていう印象しかないな。

寂しい老後になるだろうね。

No.43 12/01/13 13:28
八方美人ちゃん37 ( ♀ )

>> 41 適当に遊ぶ女に丁度良かっただけじゃね?W イイ女風?勝誇り発言も程々に…痛さみしい人 勝ち誇りますよ。
だって勝ちましたもん(笑)


彼女が居ても物足りなくて私を選ぶんですよ彼氏さんたちは。


痛いのは、彼氏を取られないように必死になる彼女だと思います。
結局、彼氏の気持ちがわかってないんですよ。
言葉や約束で縛る…、そんなことするなら自分をもっと磨いて彼氏が離れられないような女になればいいだけの話では?


取られる方が悪いでしょ


  • << 48 ラブラブカップルにちょっかい出す。 ↓ 男が引っ掛かる。 ↓ 彼女が怒り、喧嘩、別れる。 要は、ちょっとちょっかい出しただけで、引っ掛かる男にしか、ちょっかいだしてないだけ(笑) 男は、上げ膳食わぬは… ナンテね(笑)
  • << 51 あなたでなくたって 誰がちょっかい出しても多分同じ結果になったでしょうね。 そんな行為でしか自分の価値を計れないなんて 本当に不幸な事。かわいそうに。 類友…あなたの周りにはそんな軽い男しか集まりませんよ。一生。 それに比べて主さん、 主さんは 気付いたのですから大丈夫です。 反省し、改めれば いつだってやり直せます。 これからは胸を張って誇れるような素敵な恋をして下さい。 応援してます。

No.44 12/01/13 13:35
社会人さん3 ( ♂ )

>> 43 そういうやり方を勝ちだと思ってるアンタがイタいよ(笑)
取られた彼女を見下して勝ち誇って自己満足して(笑)
誰もが羨むような恋愛をして愛されてる女性こそ勝ち誇るべきだろ。
ま、そういうデキた女性は人と比べたり勝ち誇ったりしないけどね。
アンタみたいに恋愛ごっこで満足するような女を誰が羨む?
いつか本物の恋愛が出来るといいね。
無理っぽいけど(笑)

No.45 12/01/13 13:54
八方美人ちゃん37 ( ♀ )

>> 44 恋愛ごっこですか。

直ぐに恋人を裏切るようなカップルこそ恋愛ごっこでしょ。
違いますか?

心から愛し合っているなら私なんか相手にしないと思いますけど。


自己満足だろうとなんだろうといいんです。
さみしくもないです。
私の生き方ですから、否定されてもどうすることもできません。


  • << 47 だから3でもレスしたけどさ、アンタの言うとおりその程度のカップルなんだよ。 アンタが絡まなくてもそのうち壊れる程度のカップルだったんだよ。 それを“私の魅力で壊した”って勝ち誇ってるからイタいんだよ(笑) 勘違いなのに彼女を見下してるのがイタいの(笑) そういう生き方で満足ならいいけど、とりあえず勘違いして勝ち誇るのはやめた方がいいかもよ。 かなり恥ずかしいから。

No.46 12/01/13 13:59
八方美人ちゃん37 ( ♀ )

みなさん理想ばかりなんですね。
なんか可愛いです。

恋愛は弱肉強食。
好きな人を取られたくないなら自分磨きをオススメします。


私や主さんを責める前に、自分のことを見直してみてください。

努力、足りてますか?


No.47 12/01/13 14:02
社会人さん3 ( ♂ )

>> 45 恋愛ごっこですか。 直ぐに恋人を裏切るようなカップルこそ恋愛ごっこでしょ。 違いますか? 心から愛し合っているなら私なんか相手にしないと… だから3でもレスしたけどさ、アンタの言うとおりその程度のカップルなんだよ。

アンタが絡まなくてもそのうち壊れる程度のカップルだったんだよ。

それを“私の魅力で壊した”って勝ち誇ってるからイタいんだよ(笑)

勘違いなのに彼女を見下してるのがイタいの(笑)

そういう生き方で満足ならいいけど、とりあえず勘違いして勝ち誇るのはやめた方がいいかもよ。

かなり恥ずかしいから。

  • << 49 なぜ勘違いだと思うのですか? 実際に彼女を振って「お前が好きだ」と私のもとに来ますよ男性は。 どこが勘違いか教えてください

No.48 12/01/13 14:03
匿名さん48 ( ♀ )

>> 43 勝ち誇りますよ。 だって勝ちましたもん(笑) 彼女が居ても物足りなくて私を選ぶんですよ彼氏さんたちは。 痛いのは、彼氏を取られないよ… ラブラブカップルにちょっかい出す。

男が引っ掛かる。

彼女が怒り、喧嘩、別れる。

要は、ちょっとちょっかい出しただけで、引っ掛かる男にしか、ちょっかいだしてないだけ(笑)




男は、上げ膳食わぬは…
ナンテね(笑)

  • << 50 どこに居るんでしょうね。 彼女を裏切らないステキな男性は。 出会ってみたいです。 浮気心の全くない男性は私のタイプですから。 ぜひお会いしたい

No.49 12/01/13 14:15
八方美人ちゃん37 ( ♀ )

>> 47 だから3でもレスしたけどさ、アンタの言うとおりその程度のカップルなんだよ。 アンタが絡まなくてもそのうち壊れる程度のカップルだったんだよ。… なぜ勘違いだと思うのですか?

実際に彼女を振って「お前が好きだ」と私のもとに来ますよ男性は。


どこが勘違いか教えてください


  • << 52 そんなに自分がイイ女だと言いたいの(笑)? アンタ自分で言ったじゃん。 『恋愛ごっこのカップル』って。 恋愛ごっこしてる男なんだからその程度のクズ男だろ。 クズ男に選ばれて喜んでるんだから恥ずかしいって言ってんの。 じゃあアンタはそのクズ男と本物の恋愛を継続させてんの? クズ男を本気にさせて本当に愛し合ってんの? それが出来てないなら勘違いだよね。 あとさ、イイ女ぶって『自分磨きを』なんて言ってるけどその発言も勘違いで恥ずかしいから(笑) 本当にイイ女は人を見下したりしないよ。 本当にイイ女は“対誰か”じゃなく“対自分”だからね。 人のことなんて気にしてないよ。

No.50 12/01/13 14:18
八方美人ちゃん37 ( ♀ )

>> 48 ラブラブカップルにちょっかい出す。 ↓ 男が引っ掛かる。 ↓ 彼女が怒り、喧嘩、別れる。 要は、ちょっとちょっかい出しただけで、引っ掛かる… どこに居るんでしょうね。
彼女を裏切らないステキな男性は。

出会ってみたいです。

浮気心の全くない男性は私のタイプですから。
ぜひお会いしたい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧