注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

女の子にモテない。

レス46 HIT数 5270 あ+ あ-

マイルーロッソ( 20代 ♂ JiVoc )
12/02/08 19:39(更新日時)

私が入部している部活(何部かは伏せます)で、私以外の男子ばかりモテます。

私は、努力、一生懸命、コミュニケーションする、さらに見た目に気をつけた。これらのオプションとして、モテると思っています。

(モテる→女子からのアプローチがある、あちらから告白されて彼女がいる、部内の女性から恋愛的に好かれている、、として考えています。)

私は、女子が割と多い部活に入っています。私は部活の為に時間を費やしたり、努力したりしています。
私は、初心者で入ってきた男子より努力しています。毎日練習もしています。
平行して、苦手なコミュニケーションも鍛えています。

初心者の男子は、殆ど喋りません。私から話題を振ってから喋ることもしばしばです。

しかし、その初心者の男子は女の子からモテています。

前の私は女性とのコミュニケーションが苦手で、挙動不審になりがちでした。
前よりオシャレにも気をつけています。
前より話題をしっかり考えて話しています。

それらを治した今、私はモテていません。
モテる事は、私には無理なのでしょうか。

そこで女性に質問です。

私は
●部活の為に努力します
●部員とコミュニケーションします
●見た目、清潔面も気をつけます

これ以外に、私は何をしたら、モテるのですか?

No.1728420 12/01/04 02:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/04 03:35
わーい ( ♀ EPjq )

私は努力しています。
私は他の人よりコミュニケーションとるようにしています。
私は清潔に見えるように気をつけています。
…ですか?
言い切ってしまう時点で自己満足ですよね。
結局は結果が全てですから。
あなたのやり方に問題があるのでしょうね。
あと残っている可能性は金だけです。
ホリエモンも言ってました。「金さえあれば愛も買える」

No.2 12/01/04 03:57
マイルーロッソ ( 20代 ♂ JiVoc )

確かに女性は、金の遠近力に知らず知らず惹きつけられている気がしますが、金銭的な差別はあまりできないくらい、周りの人々は等しい財産状態です。

また、追記します。

この話の初心者男子は、女性からひっきりなしに長所を抽出され、彼はイメージを良くされています。

対して私は、一瞬挙動不審になる、あまりしないミスをすくわれる事を周りからひっきりなしに抽出され、悪いイメージ作られている様に思えるのです。

この違いが、私の悩みの根幹なのです。

どんな努力をすれば、初心者男子君の様な人間になれるのでしょう。

No.3 12/01/04 04:01
匿名さん3 

自然な優しさや心配りなどでしょうか?
あとはモテようと必死なオーラを醸し出しているのかな…?
男女で違いはあると思うのですが
ギャップもポイントが高いと思います
(あくまで自然体で)
主さんがどんなタイプの方なのかが
わかりませんが
無口なのに笑顔が素敵だとか(ツンデレ?)

いつも笑顔な方が、何かに集中している時は、凛々しい面持ちだとか
チャラそうなのに
マジメだとか

まず他人から見た、主さんのイメージを知る事が必要かと思います
ちなみに私も、ギャップに惹かれたとよく言ってもらえましたよ

No.4 12/01/04 04:08
☆プー☆ ( ♀ Xjgwc )

モテたいモテたいって、意識しすぎなのかもしれませんね‼
自然体でいきましょう☺

• << 7 私も、自然体でいれば、自然で良い恋愛ができると思います。 二十歳を過ぎると、今までモテなかった自分を変えて、モテる実感を味わいたい、なんて気持ちがふつふつ湧いてきまして…。

No.5 12/01/04 04:13

良いイメージを他人に聞くのは恥ずかしいですね…。

悪いイメージなら想像つくのですが…。
私は、部内の人からあまり頼られません。リーダーに任命されないetc…。
(悪いイメージを作られているからでしょうか…)
ですから、頼りない人とか、いい加減な人というイメージを持たれていると思います。

No.6 12/01/04 04:17
恋愛の達人6 

モテる事ばかり考えてるからダメなんでしょうね。

主の行動は見透かされてんだろうね。

そもそも根本的な部分での見た目が悪いんじゃないかな、

何だかんだ言ってもイケメンはモテるよ。

• << 8 矛盾を感じます。 ●オシャレする ●優しくする ●コミュニケーションする これらは全てモテる努力です。 これらを、皆当たり前に、普通しているとして、何故私にはそれがマイナスなのでしょうか。 追記しますと、私は過剰にモテる行動はしていません ●安くて、体系にあった服を選ぶ ●女子とのコミュニケーションも、メールでしつこくみたいな、ではありません … 私は、周りと同じように、普通にしています。 ですが、私は今までモテたことがありません。 見た目ですが、私は、私の見た目が良かれ悪かれ、体にあったファッション表現を意識しています。 ファッションに関して意見は言えないので、雑誌とか、周りを参考にしていきます。

No.7 12/01/04 04:18

>> 4 モテたいモテたいって、意識しすぎなのかもしれませんね‼ 自然体でいきましょう☺ 私も、自然体でいれば、自然で良い恋愛ができると思います。

二十歳を過ぎると、今までモテなかった自分を変えて、モテる実感を味わいたい、なんて気持ちがふつふつ湧いてきまして…。

No.8 12/01/04 04:44

>> 6 モテる事ばかり考えてるからダメなんでしょうね。 主の行動は見透かされてんだろうね。 そもそも根本的な部分での見た目が悪いんじゃな… 矛盾を感じます。

●オシャレする
●優しくする
●コミュニケーションする

これらは全てモテる努力です。

これらを、皆当たり前に、普通しているとして、何故私にはそれがマイナスなのでしょうか。

追記しますと、私は過剰にモテる行動はしていません
●安くて、体系にあった服を選ぶ
●女子とのコミュニケーションも、メールでしつこくみたいな、ではありません

私は、周りと同じように、普通にしています。

ですが、私は今までモテたことがありません。

見た目ですが、私は、私の見た目が良かれ悪かれ、体にあったファッション表現を意識しています。
ファッションに関して意見は言えないので、雑誌とか、周りを参考にしていきます。

• << 11 主さんは相手の考えをを無視して自分のやり方を押し付けてませんか? 結局答えを出すのは女性の側なんですから。 主さんだって、嫌いなタイプの子が努力した!ってだけで付き合いますか?

No.9 12/01/04 04:47

自分で分析し過ぎなのでは?
自意識過剰ですよ!そんな空気が周りにも伝わっているとしたら…。
一般的に気づかい出来る人がモテるといわれますけど、マイペースで生きてる男の子の方がモテるんだよ!

No.10 12/01/04 05:06
☆プー☆ ( ♀ Xjgwc )

主さんは、本当に自己分析が好きですね ぇ~(*⌒m⌒)

モテたいオーラが、絶対全面的に出てるんですよ。

爽やかさやナチュラルさが皆無なのでは?

• << 12 爽やかさ、ナチュラルさは、部内の人たちにぴったりの言葉です。 私は、彼らがうらやましいです。 ですから私は、爽やかさ、ナチュラルさを持つにはどうすればいいのか、なんて考えているのでしょう。 結果が伴わないと、恋愛は勘違いしやすいのでしょうか。今の私は恋愛に盲目で何をしたらいいか分かりません。

No.11 12/01/04 05:15

>> 8 矛盾を感じます。 ●オシャレする ●優しくする ●コミュニケーションする これらは全てモテる努力です。 これらを、皆当たり前に、普通… 主さんは相手の考えをを無視して自分のやり方を押し付けてませんか?
結局答えを出すのは女性の側なんですから。
主さんだって、嫌いなタイプの子が努力した!ってだけで付き合いますか?

• << 14 私は、努力に引きつれて、モテる、があるのだと思います。 モテるは、努力のオプションです。 また私は、モテるために過剰に努力はしていません。 それを、普通に振る舞うと、言えば、私は普通に振る舞っても部内でモテてない人間です。 何をしていたらよいのか、分かりません。

No.12 12/01/04 05:25

>> 10 主さんは、本当に自己分析が好きですね ぇ~(*⌒m⌒) モテたいオーラが、絶対全面的に出てるんですよ。 爽やかさやナチュラルさが皆無な… 爽やかさ、ナチュラルさは、部内の人たちにぴったりの言葉です。
私は、彼らがうらやましいです。
ですから私は、爽やかさ、ナチュラルさを持つにはどうすればいいのか、なんて考えているのでしょう。

結果が伴わないと、恋愛は勘違いしやすいのでしょうか。今の私は恋愛に盲目で何をしたらいいか分かりません。

No.13 12/01/04 05:26
匿名さん13 

そうゆう性格だからモテないんだよね~

• << 15 初心者男子君は私の親友です。 彼はモテます、私はモテません。私は彼の現実に嫉妬しました 彼だけモテている現実から、私はいま必死なのでしょう。 彼と私の違いがどうしても知りたいです。 仮に私と彼が逆だったならば、私はこの様に相談する事は無かったでしょう。 女っ気の無さ過ぎる自分の人生に焦りか、憤りかなんか感じて、ここに相談しにきています。

No.14 12/01/04 05:31

>> 11 主さんは相手の考えをを無視して自分のやり方を押し付けてませんか? 結局答えを出すのは女性の側なんですから。 主さんだって、嫌いなタイプの子が… 私は、努力に引きつれて、モテる、があるのだと思います。
モテるは、努力のオプションです。

また私は、モテるために過剰に努力はしていません。
それを、普通に振る舞うと、言えば、私は普通に振る舞っても部内でモテてない人間です。

何をしていたらよいのか、分かりません。

No.15 12/01/04 05:44

>> 13 そうゆう性格だからモテないんだよね~ 初心者男子君は私の親友です。

彼はモテます、私はモテません。私は彼の現実に嫉妬しました

彼だけモテている現実から、私はいま必死なのでしょう。

彼と私の違いがどうしても知りたいです。

仮に私と彼が逆だったならば、私はこの様に相談する事は無かったでしょう。

女っ気の無さ過ぎる自分の人生に焦りか、憤りかなんか感じて、ここに相談しにきています。

No.16 12/01/04 08:02
匿名さん16 ( ♂ )

男ですいません、逆に主さんに質問してみたかったので

主さんは、男なら誰でも良いと思っているような女の子と、付き合いたいと思いますか?

No.17 12/01/04 08:09
匿名さん17 

そもそも打算の上の努力はナチュラルとは言わない。

個人の意見としては、女の目しか気にならない男はダサいと思う。

No.18 12/01/04 09:33
匿名さん18 ( ♀ )

なんかキモっ💦性格を直して✋

No.19 12/01/04 10:00
匿名さん19 ( ♂ )

余裕がたりなり、あくまでも自然に会話しないと駄目。
がっつき過ぎたら引かれる。
まずは何気ない会話から愚痴や目標などを言ってもらえる存在になること。

安心出来ない相手はもてないよ。

No.20 12/01/04 12:05
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

主さんの話し方だと思います。
主さんのスレやレス全て読みましたが
いまいち頭に入ってきません。
もう少し、言葉を噛み砕いてみたりして、
相手と同じ目線で話してみてはいかがですか?

あと、どんなに努力してモテ男くん達と同じことをしても
その人らしさや向き不向きが自然と伝わるものです。

モテようと努力するのは良いですが
自分に合った、自分ならではのアピールポイントが必要だと思います。

ちなみにわたしは、たいして可愛くもないし、服装も個性派で
一般受けはするタイプではなかったけど、
自分が好きになる人には好かれます。

たくさんの人から浅く好かれるよりも
自分が心から好きなった一人にたくさん愛してもらえる方が幸せだと思うよ。

• << 22 今、私は好きな人がいません。 そこでしたね。

No.21 12/01/04 12:35
匿名さん21 ( ♀ )

主さんの文章からは人間的な魅力が伝わってきません。人間性って文章にも出ますからね。

主さんはなんだかロボットみたいです。

No.22 12/01/04 12:54

>> 20 主さんの話し方だと思います。 主さんのスレやレス全て読みましたが いまいち頭に入ってきません。 もう少し、言葉を噛み砕いてみたりして、… 今、私は好きな人がいません。
そこでしたね。

No.23 12/01/04 14:47
匿名さん23 

そもそも「モテるは努力のオプション」ってのが違う。違う事を信じてるからモテない。

結果が出ないなら間違ってるって気付かなきゃね。

モテるのは生まれもっての才能。それにモテたって幸せとは限らない。自分が好きになった人に好きになってもらわないと幸せは感じられない。満足感やら優越感はあっても幸せとは違う。

人生にたった1人でも素でぶつかれる人が現れたら人生の勝ち組だと思う。

No.24 12/01/04 16:25
どっこいしょ ( 30代 ♀ S9k3c )

人に好きになって欲しいなら、まずは周りの人の良い所を見つけましょう。
部活に一番早くかけつけるのは?道具類を大切にしているのは?自主練に励んでいるのは?部活の種類がわかりませんが、初心者というからには練習で上達する類だと思います。
部活に打ち込み、後輩に教えられる技術を持てば、慕われる要素になると思います。
恋愛も大切ですが、何かに打ち込むことも学生時代しか出来ませんよ。

• << 26 私は人の悪いところばかり目に付くようです。 私は中学3年間、女子からキモいとよく言われました。 5年経って現在、それまで普通に女性と接してきたのに、女性への恐れや、マイナスイメージをより作ろうとすることをしばしばします。 振り切ろうとしても、挙動不審になります。 それから、人の良い所がよく分かりません。

No.25 12/01/04 17:52
匿名さん25 

人を真剣に好きになった事ありますか?

No.26 12/01/04 18:16

>> 24 人に好きになって欲しいなら、まずは周りの人の良い所を見つけましょう。 部活に一番早くかけつけるのは?道具類を大切にしているのは?自主練… 私は人の悪いところばかり目に付くようです。

私は中学3年間、女子からキモいとよく言われました。
5年経って現在、それまで普通に女性と接してきたのに、女性への恐れや、マイナスイメージをより作ろうとすることをしばしばします。

振り切ろうとしても、挙動不審になります。

それから、人の良い所がよく分かりません。

• << 31 とりあえず、ハンネが同じなので26は主さんですよね。 まず、皆さんが言うように主さんは真面目過ぎるんだと思います。例えると、0か1かみたいな感じで。 私の考えですと、キモいと言われたのは、真面目な為に周りには話しにくいと感じたのではないでしょうか? 色々と聞きたい事はありますが、主さんの問題点を挙げますと、 ガツガツしてる感がある。 それと、主さんは何の為に部活に入ったのですか?女の子にモテたいからですか? 初めの動機はそれでもいいとしますが、入ったからには本気で打ち込まないと難しいと思います。努力してても、それが成果に表れているのかとか。 やっぱり人間、何かに本気で打ち込んでる時が1番輝いてると思いますが。 ところでヌシさん。 年齢を見る限りでは20と… 部活とありますが……、大学生なんですか…?

No.27 12/01/04 18:35
匿名さん27 

逆にさ、モテないキャラになるのはどうですか⁉

No.28 12/01/04 22:01
どっこいしょ ( 30代 ♀ S9k3c )

人の良い所がわからないというのは、自分でとことん頑張り抜いたことがないからじゃないでしょうか?
自分で誇れる所(人には言わないけど)を探すか、見つけられないならこれから頑張って作るなど、ここは胸をはれるような所を作ってはいかがですか。

• << 33 中学2年生の時ピアノが好きで弾いていました。当時、周りの人からは、取り柄がない、キモイ、と言われていました。 意識はなかったと思いますが、きっとその人達を見返す為に始めたんだと思います。 本当に下らないですが、当時キモいと言われていた女子達から、ピアノを弾けることがキモイと言われている事が聞こえてしまい、それが未だに頭から離れません。 ピアノは、小さい頃から好きで、胸を張って趣味と言えると思っていた当時、この事を現在でも引きずっていて、胸を張っていえる何かにすら私は自信がありません。

No.29 12/01/04 23:06
匿名さん29 

真面目すぎ?
勉強ばっかりやってきた感じが伝わります
女の子は俺が守ってやるタイプの人がモテますよ
あとは性的に魅力がないとモテません

• << 34 男性的な引っ張って行く感じが無い事はは、私の甲斐性の無さが悪いです。

No.30 12/01/04 23:48
通りすがり ( ♀ ag3qc )

私は主さんみたいな男性に魅力を感じない…めんどくさそう。女を外来魚か何かと勘違いしてないですか?とりあえず一生懸命ぽくコミュ力あるっぽく清潔っぽい餌ならメスは何でも食い付くだろ!とか思ってません?

物事に一生懸命、コミュ力、清潔感、そんなのは社会の一員として最低限満たしてなければならない条件なので(就職面接を考えればお分かりかと)、主さんが期待するほど周りは評価してませんよ。人間なんで完璧こそ求められないにしても、やって当然できて当然の努力です。
それをして来なかった、あるいは不十分だった自分に気付き、変わろうとした事は確かに素晴らしいんですけど、それってぶっちゃけスタート地点に立っただけじゃないですか。
それをドヤドヤ!!って前面に押し出されて、なんで女が寄って来ないんだ!と言われても、お答えできる事はただ一つ。「あなたといると疲れるからだと思います!!」
お前らメス共はこういう男が好きなんだろっていう上から目線な考えがにじみ出てますもの。

他の方へのお礼レスを読んでも、丁寧なら好印象だけどやたら理屈っぽくて嫌味だし、この人と喋ったらほんとに疲れそうって直感的に思いました。

それからモテたい理由も分かりません。仮に主さんの努力が実って女がたくさん群がって来たとしましょうよ。じゃあその状態で主さんは何がしたいんですか?
ぶっちゃけ自己愛を満たしたいだけですよね。

• << 35 私にも、何故モテたいのか、また何故他人がモテている事に嫉妬するのか分かりません。 私は今までモテてた事がない反動か何か分かりませんが、現在異常にモテたいと思っています。 気が付くと、どうすれば人に気にいられるか、を気持ち悪いくらいネットで調べています。 モテてからと、思い出を作りたい、あわよくばセックスしたい…、 きっとこれに理由はありません。 私は体の底から、ただ人に好かれたい、事を欲しています。

No.31 12/01/05 00:28
通行人31 ( 10代 ♀ )

>> 26 私は人の悪いところばかり目に付くようです。 私は中学3年間、女子からキモいとよく言われました。 5年経って現在、それまで普通に女性と接して… とりあえず、ハンネが同じなので26は主さんですよね。

まず、皆さんが言うように主さんは真面目過ぎるんだと思います。例えると、0か1かみたいな感じで。

私の考えですと、キモいと言われたのは、真面目な為に周りには話しにくいと感じたのではないでしょうか?
色々と聞きたい事はありますが、主さんの問題点を挙げますと、
ガツガツしてる感がある。
それと、主さんは何の為に部活に入ったのですか?女の子にモテたいからですか?
初めの動機はそれでもいいとしますが、入ったからには本気で打ち込まないと難しいと思います。努力してても、それが成果に表れているのかとか。
やっぱり人間、何かに本気で打ち込んでる時が1番輝いてると思いますが。

ところでヌシさん。
年齢を見る限りでは20と…
部活とありますが……、大学生なんですか…?

• << 36 部活に入った理由は、私が好きな趣味について1から勉強できるから、です。 私は現役の学生です。その若い男性的な感情から、あわよくば女性と…、という感情はどうしても捨てられません。 部活内では、私なりに一生懸命勉強しています。部活内で先輩と話し合いをしたり、議論したり、とても充実しています。

No.32 12/01/05 01:03
恋愛中級者32 ( 20代 ♀ )

女 女 😍
彼女欲しい😍
モテたいblack heart suit

表面には出さず
感じさせない事

笑顔
異性の友達とつるんで男を磨く
打ち込めるモノを頑張る
性的魅力がある
外見は男らしい男

八方美人
フレンドリーな感じ

明るさ
サッパリした性格

No.33 12/01/05 01:23

>> 28 人の良い所がわからないというのは、自分でとことん頑張り抜いたことがないからじゃないでしょうか? 自分で誇れる所(人には言わないけど)… 中学2年生の時ピアノが好きで弾いていました。当時、周りの人からは、取り柄がない、キモイ、と言われていました。
意識はなかったと思いますが、きっとその人達を見返す為に始めたんだと思います。
本当に下らないですが、当時キモいと言われていた女子達から、ピアノを弾けることがキモイと言われている事が聞こえてしまい、それが未だに頭から離れません。

ピアノは、小さい頃から好きで、胸を張って趣味と言えると思っていた当時、この事を現在でも引きずっていて、胸を張っていえる何かにすら私は自信がありません。

No.34 12/01/05 01:25

>> 29 真面目すぎ? 勉強ばっかりやってきた感じが伝わります 女の子は俺が守ってやるタイプの人がモテますよ あとは性的に魅力がないとモテません 男性的な引っ張って行く感じが無い事はは、私の甲斐性の無さが悪いです。

• << 37 頼りないんですね

No.35 12/01/05 01:31

>> 30 私は主さんみたいな男性に魅力を感じない…めんどくさそう。女を外来魚か何かと勘違いしてないですか?とりあえず一生懸命ぽくコミュ力あるっぽく清潔… 私にも、何故モテたいのか、また何故他人がモテている事に嫉妬するのか分かりません。

私は今までモテてた事がない反動か何か分かりませんが、現在異常にモテたいと思っています。
気が付くと、どうすれば人に気にいられるか、を気持ち悪いくらいネットで調べています。

モテてからと、思い出を作りたい、あわよくばセックスしたい…、
きっとこれに理由はありません。
私は体の底から、ただ人に好かれたい、事を欲しています。

No.36 12/01/05 01:39

>> 31 とりあえず、ハンネが同じなので26は主さんですよね。 まず、皆さんが言うように主さんは真面目過ぎるんだと思います。例えると、0か1かみ… 部活に入った理由は、私が好きな趣味について1から勉強できるから、です。
私は現役の学生です。その若い男性的な感情から、あわよくば女性と…、という感情はどうしても捨てられません。

部活内では、私なりに一生懸命勉強しています。部活内で先輩と話し合いをしたり、議論したり、とても充実しています。

No.37 12/01/05 02:24
匿名さん29 

>> 34 男性的な引っ張って行く感じが無い事はは、私の甲斐性の無さが悪いです。 頼りないんですね

No.38 12/01/05 02:35

>> 37 頼られたいので、落ち着いて行動することを心がけています。

しかし最近私は、たくさんの人の前うまく話ができません。
前までたくさんの人の前で話す事は得意だったのですが、最近は顔がピクピクして話しができなくなります。

その一瞬が、頼りないなと思われる原因だと思います。

• << 43 そうなんですね。努力されてるのが伝わります。真面目さや落ち着きはプラスだと思います。 他に気になるのが人間慣れしていないというか…固いところが壁になっているような気がします。もっと普通に冗談でも言えるくらいにならないと…

No.39 12/01/05 02:46
匿名さん39 ( 20代 ♂ )

コミュニケーションをモテる手段にしてるのが問題です。貴方は人との触れ合いを心から楽しんでますか?貴方はモテるありきで人間関係を築こうとしてる気がします…だからどうすれば人間関係が良くなるか、コミュニケーションが上達するかを真面目に考える。真面目に考えるからマニュアルを参考にして当たり障りのないアクションをとる…結果、人間味がないロボットみたいな人間と見なされる。主さんの文面からのあくまで推測ですけど。
恋愛って心が大事な要素になるから人間味がすごいキーになると思う。人間関係すらもモテるために利用してるならそらロボットと付き合ってるみたいで嫌でしょうね。まずは恋愛を忘れて人との触れ合いを楽しんでみてはいかがでしょうか?そしたら自然と明るい雰囲気も出てくると思います。モテたい→ゆえにコミュニケーション人間関係良くしたい→人付き合いを無理にする…こんなことやってるからいけないんです。人間関係やコミュニケーションは上達させなくていいんです。ただコミュニケーションを下手でもいいから楽しんで下さい。心から楽しめば嫌でもその人の個性が付き合う上でにじみ出る。その個性に惹かれる女がいるからモテるんでないですかね、モテ男さん方は。モテる男が意外に努力してないっていうのはそういうことだと思う。楽しむのに努力なんて要りませんから

No.40 12/01/05 02:57

>> 39 コミュニケーション楽しむ、とても共感します。

飲み会等で女性と楽しく話せたとき、私はとても楽しい気持ちになります。

しかし私はまだまだ、こちらから話す事が足りないようです。

No.41 12/01/05 05:31
JUSTISE ( 20代 ♂ u6iiv )

主さんさぁ!(笑)

一番重要なポイント ごまかしてない?(笑)
君のスペックだよ!(笑)

女の子達はまず君の外見を判断して 好みなら近づいて来るんじゃない?
君がモテないのは 女の子が近づきたくない 外見なんじゃない?😂👏

No.42 12/01/08 23:50
通行人31 ( 10代 ♀ )

はっきり申し上げますと、主さんの問題点は…、
自分に自信が無いところだと思います!

だから、他人に頼りなく見えたり、人前で上手く喋れないのではないでしょうか。
でも、正直いきなり自信を持てとはいいません。
でも、折角部活を始めたのならば、それは他人に自信を持っていえる事だと思います。
それに、ピアノ。
本当に出来るなら凄い事だと思います。だって私が出来ないから(笑)
てかキモいって言ってきた人達は、裏で同じ事言われているんですw
そんな性格曲がった(笑)人にモテなくていいんですよ。
ちょっと脱線しました。(笑)

ともかく、主さんは、今はモテたいとか考えずに、部活を一生懸命頑張ればいいんでは無いでしょうか。そしたら自然に自信もついて、人前で前みたいに話せるのではないですか?
で、まぁ暇な時間にファッションや髪形を勉強したらいいのではないでしょうか?
大学生なら合コンもしたらいいと思いますし。

No.43 12/01/09 01:46
匿名さん29 

>> 38 頼られたいので、落ち着いて行動することを心がけています。 しかし最近私は、たくさんの人の前うまく話ができません。 前までたくさんの人の前で… そうなんですね。努力されてるのが伝わります。真面目さや落ち着きはプラスだと思います。
他に気になるのが人間慣れしていないというか…固いところが壁になっているような気がします。もっと普通に冗談でも言えるくらいにならないと…

No.44 12/01/09 15:34
片思い中さん44 

スレ主さん🎵

上から目線になってしまいますが、まずは自分に自信を持つことだと思います。
自分は頑張っている

あと女の子は面白い人・ギャップがある人に興味をもちやすいですよ🎵

No.45 12/02/08 15:46
匿名さん45 

無理にモテようとする行為自体が意味無いです。
ストレスになるだけですよ。

No.46 12/02/08 19:39
匿名さん46 ( ♀ )

ギャップかな?
主さんは、全部出し過ぎてるか、引き出しが少ないか。ですね。

カッコ良いかどぅかは相手の好み次第だし、面白いかどぅかも波長が合うかどぅかだから、気にしなくていいと思う。
自信は無くて普通、無いならそのままでいい。根拠の無い自信の押し付けはウザいだけ。
面倒見の良い先輩のふりすることもないでしょ?

モテる人ほどギャップがあるの。
ギャップって言い換えたら、幅や伸びしろのことね。
クールに見えて意外と純朴とか。優しいけど意外と負けず嫌いとか。
多面体な男は色気や魅力があるの。

モテたい一心の背伸びは逆効果。
やたら出すのは誠実でも何でもない。
伸びしろ無いのに無理に出しくる、有るよぅに見せ掛ける人はウザいんですょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧