注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

占い・霊障

レス356 HIT数 79700 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/01/22 12:37(更新日時)

私は霊感の強い家庭に生まれて、私にも生まれつき備わってます。
周りの目を気にして隠していますが、誰かの為になるなら力を使いたいと思います。

なので、一日三人の方までお悩みを鑑定します。
悩みと質問だけを正直に答えてくれれば、生年月日やイニシャルは不要です。

No.1723364 11/12/23 18:59(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/12/27 09:35
匿名151 

はじめまして
急ぎなのですが…😥
私はお互い子連れ再婚しました。
主人の息子に再婚をきちんと話していなかったので一年たっても一緒に住んでいません。
義母も孫を離せなくて新しい家族を作る事に意欲的ではなく意地悪をされます。
最近になってようやく打ち解けてきた感じです。
しかし私の子供達は一緒に住む目的で転校しつ引っ越をしたので、主人のいい加減な所をみて嫌いだと言います。
主人の息子の事も嫌いで、主人の息子が泊まりに来ると部屋に閉じ籠ります。
主人の息子は私にもよくなつき、私の子供も大好きで遊びに来ています。
また主人は浮気もしていて、私もまだ好きな気持ちもありますが離婚がいいのかなっていう気がしてきました…
今、家を買うか実家をリフォームして離婚するか悩んでます。
来年3月には子供が中学にあがるのでそれまでに決めないといけません。
アドレスいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

No.152 11/12/27 10:15
匿名50 ( 20代 ♀ )

匿名50です。
私の質問が飛ばされてしまったのは、何か特別な理由があってになりますでしょうか?

もし、何か言葉に出来ないような内容が霊視されたり、気分を害されるような事がありましたら、心からお詫びいたします。
ですが、何か一言でもご指南ご助言いただけないでしょうか?

お忙しい中申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

No.153 11/12/27 10:36
名無し96 ( 20代 ♀ )

すみません💦
50番の方と同じで飛ばされました💧
みていただけない内容なのでしょうか。

No.154 11/12/27 12:21
社会人154 

はじめまして。

小学生の息子と主人との
三人暮らしです。
仕事もお金も、夫婦間も
問題なく 幸せだと思います。

私は交友関係が多く、
男女で飲み会したり
男性と二人っきりで
食事やドライブしたりしています。

その中に、理由もなく、なぜだか
惹かれる10歳年下の男性がいます。
とにかく、なぜだか気になります。

出かけるときは 主人には、
女友達と説明しています。

罪悪感はあるものの、
やめられません。

相談は、
この遊び癖は、
どうやったらなおせるのか。

気になる男性は、私に
なんらかの因果関係があるのかです。

よろしくお願いします。

No.155 11/12/27 12:45
匿名79 

>> 142 あなたと彼、そして子供達ともとても良い縁。良い運命を感じます。 しっかり愛を育ててきたなら、二人には問題はないでしょう。 今後もしっかり… とてもうれしい言葉をありがとうございます。

No.156 11/12/27 13:51
よっちゃん ( ♀ npUAl )

>> 136 彼のとあなたとは、今のような関係を持つべくして知り合った相手ですね。 現状を打破するには、今のままではかなり労力がいりそうです。 もう少… 主さま 何度もすみません。
見ていただいた事に関して 今朝程 お返事したばかりなのに 苦しくて 苦しくて もう 今 自分が何をしているのかさえ わからない状態です。

もう 過ぎた事は すべて忘れたいです。
周りをみる努力も していきます!

これから先 彼とは もう復縁は 視野にいれないというか もう 絶対に 戻れないんですよね?
逢いたくて…

  • << 204 私の言った事を聞いた上で、それでもと思うのなら、私は行動を止める事は出来ません。 自分を一番に愛して下さいね。 幸せになる事をお祈りいたします。

No.157 11/12/27 14:25
匿名 ( 30代 ♀ aNjbSb )

>> 138 旦那様にとってあなたは、なくてはならない存在ですね。 今は辛い時期でしょうが、もっと辛い時期は過ぎています。 あなたにはプラスを引き寄せ… お忙しい中、お言葉ありがとうございます。


主人は本来しっかりした人で、昔から優等生で頭も良く仕事もスマートにこなせる人でした。


一時期、人間トラブルから責められ心が病んだようです。

しかし家庭では全くそんな素振りも見せなく、私自身も気付きませんでした。


周りからの評判も良く、ギャンブルでお金を使い込むなんて想像も出来ないくらいでした。


もしかしたら、私が主人をそのような人にさせてしまったのかと考えていました。


主人にとってなくてはならない存在と言って頂けて、少し前向きになりました。

これからは気持ちを強く持ち、主人を支えて行きたいと思います。


もっと辛い事は過ぎた…。


本当に信じられないような悲しい事、不安な事、辛い事が続いていたので心が穏やかになりました。


本当にありがとうございました。


主様も、無理をなさらずに…。

No.158 11/12/27 15:35
通行人101 

>> 144 今、とてもお辛いのでしょうね… あなたの気持ちが溢れるように私にも伝わってきました。 手を差しのべて包んであげたいです。 お傍にいられず… ありがとうございます。


レスを見て、とてもびっくりしました。

お寺もお守りも心当たりがあります。

そのお寺の住職さんに、いつも話を聞いていただいたりしてるんです。
私が行くお寺はそこしかないので。すぐ分かりました。


質問ですが、清浄な土地・清浄な水で洗うとは、何を洗えばよいのですか?

No.159 11/12/27 16:17
旅人159 ( 30代 ♀ )

主様🙇鑑定よろしくお願いします🙇💦

私は20代の頃に出産し、それが原因で精神病になりました。育児や家事ができなくなり義理親とも不仲になり、元旦那から離縁されました。子供は私が病気のため引き取らせてもらえませんでした。

離婚してからネットでメールのやりとりをした方とお付き合いして、再婚しました。

悩みは今の旦那さんとの間に子供を作るか…という事です。また病気になるのも怖いし、かと言って旦那さんのために子供を産んであげたい気持ちもあります…😢

もう年齢的にもリミットがあります。

私はこれからどうやっていけばいいのか…😢

何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします🙇🙇🙇🙇

お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします🙇🙇🙇🙇


  • << 161 こんにちわ。 誰にも聞けずにここまできてしまった事を聞かせてください。 私は裕福な家庭で育ちました。 結婚は遅かったのですが、相手男性は自己破産をしていたり、過去恋愛遍歴に問題があったりご両親に問題があるかたでした。 結婚するまでは気持ちが一番と生易しいことを考えていましたが、一緒になってみると想像以上に大変でした。 でも、かわいい我が子を授かりました、なんとか家族として普通の生活をしていきたいのです。 彼はなんというかお金にも運にもついておらず、収入もかなり少なく今までの人生を思えば悲しくなるような生活をしています。 子供にちゃんとした教育をすることもままなりません。 彼と結婚し、私も不明熱にかかり、癌にもなりかかり、実母までも病気になってしまいました。 お聞きしたいのは、 彼の不運と、金銭面の苦労はいつまでも続くものなのか、ということです。 私は家族としてやっていきたいです。 ただ、彼といることで家族の命まで脅かされるならなんとかしないとと不安です。 よろしくお願いいたします。

No.160 11/12/27 17:32
匿名92 ( 40代 ♀ )

>> 135 あなたがどうしたいかです。 現状に不安があるなら、自分の為にも勇気や決断も必要です。 今まで抱えて言えなかった事があれば、しっかり言葉で… ありがとうございました。

現状に不安はありますが、最後のときまで一緒に居られたら思っています。

幸せになれると信じて前向きに頑張っていきたいと思います。

No.161 11/12/27 17:37
あや ( HrjZRb )

>> 159 主様🙇鑑定よろしくお願いします🙇💦 私は20代の頃に出産し、それが原因で精神病になりました。育児や家事ができなくなり義理親とも不仲になり、… こんにちわ。
誰にも聞けずにここまできてしまった事を聞かせてください。

私は裕福な家庭で育ちました。
結婚は遅かったのですが、相手男性は自己破産をしていたり、過去恋愛遍歴に問題があったりご両親に問題があるかたでした。
結婚するまでは気持ちが一番と生易しいことを考えていましたが、一緒になってみると想像以上に大変でした。

でも、かわいい我が子を授かりました、なんとか家族として普通の生活をしていきたいのです。

彼はなんというかお金にも運にもついておらず、収入もかなり少なく今までの人生を思えば悲しくなるような生活をしています。
子供にちゃんとした教育をすることもままなりません。

彼と結婚し、私も不明熱にかかり、癌にもなりかかり、実母までも病気になってしまいました。

お聞きしたいのは、

彼の不運と、金銭面の苦労はいつまでも続くものなのか、ということです。
私は家族としてやっていきたいです。
ただ、彼といることで家族の命まで脅かされるならなんとかしないとと不安です。
よろしくお願いいたします。

No.162 11/12/27 18:21
匿名162 ( 40代 ♀ )

はじめまして。悩みに悩んでこちらのスレにご相談させて頂きました。
悩みは主人との今後についてです。
主人には借金癖がありなかなか止めてもらう事ができず、今、離婚も考えています。子供が二人、今、中2と小6です。
年齢的にも難しい年頃ですし、とても悩んでいます。これから先も主人は変わらずこのままでしょうか?離婚するならいつ頃が子供達と私にとってよいでしょうか?



No.163 11/12/27 18:49
まゆ ( 30代 ♀ bLFdm )

はじめまして。お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

現在結婚しており、二人の子供にも恵まれ幸せに暮らしております。
ただ私は幼い頃から、父親の浮気、蒸発、長い間の虐めなどの過去があります。そのせいか、いつかこの幸せがなくなるんじゃないかと不安がつねにあります。
そして、実家の場所と私は相性が悪いのではないかと漠然と思っています。

あと、主人ですが怪我することが多くそれも心配です。実際大きな事故も何回かあります。

長くなりましたが、鑑定お願いいたします。

No.164 11/12/27 21:13
名無し164 

初めまして。お忙しい中申し訳ありませんがお時間ある時にみていただきたいです。


7月に長男を出産しました。が、旦那はいません。未婚です。


2012年、私はこれから何をどうしていったらいいのでしょうか?


よろしくお願いいたします

No.165 11/12/28 01:07
匿名165 

はじめまして。
お忙しいのにすみません。私は結婚15年目の主婦で、娘が2人います。
結婚当初から色々あり、旦那の事を信じる事が出来ていないのに、幸せなふりをしている自分がいます。
でも家族は私の宝物です。この先不安無く暮らしたいのですが、私は旦那を信じていてもいいですか?
長文失礼しました。お時間ある時でかまいませんので宜しく御願い致します。

No.166 11/12/28 01:15
匿名69 ( 30代 ♀ )

有難うございました。

私の心が二つですか…、このまま一緒にいて良いかどうかと思う気持ちでしょうか。

お互い・子供の為別れた方が良いのか私が居ることで過去の事で夫を苦しめているんじゃないかと思っています。

No.167 11/12/28 04:23
匿名167 ( ♀ )


よろしくお願いします。

私の親友の事です。

予感していたのに…
4人も亡くなりました。

次は親友の気がしてなりません。

これだけで分かるのでしょうか?

助けたいと思っているのに
私の身体は意志と反して拒否したり、脳が突然拒絶するような感覚に陥り親友と距離をおきたくなります。

書くのが怖いです…。

でも全て真実で
質問が有りましたら正直に答えます。

もう手遅れでしょうか?

No.168 11/12/28 07:38
ママさん ( 20代 ♀ GSuNl )

初めまして

今度新しい所に引っ越しをするのですが
その引っ越し先に私の大切な家族に悪い影響を与えたりするものはいますか❓(霊的な意味でも)

それに対しての対策もあれば教えて下さい

No.170 11/12/28 09:18
エンジェル ( 40代 ♀ oDuURb )

初めまして。
結婚を考えていた彼がいましたが許せない事が起きて別れる決勝をしました。
でも愛情が無くなったわけではなく私がそれを許したらこれから先うまくやっていけますか?

No.171 11/12/28 11:42
通行人171 ( 30代 ♀ )

はじめまして。只今夫のDVで離婚中で幼い子供を育てる為にこれから頑張ろうと思っています。旦那は子供に会いにくるでしょうか?
あと、私は再婚はありえるでしょうか?今後2人で暮らして行けるか不安です。何か見えたらアドバイス下さい。宜しくお願いします。

No.172 11/12/28 13:09
やすこ ( igMqSb )

主様、宜しくお願いしますm(__)m

仕事の悩みなのですが、今は自営業でどちらかと言うと肉体労働をしています。

来年で15年目を迎えますが、年齢も年齢なのと、大して儲からず生活も苦しいので転職したいと思っています。

私に合う仕事について何かお見えになることはありますでしょうか?
もしくは今の仕事を続けた方が良いとなりますでしょうか?

気長に待ちますので宜しくお願いします。

No.173 11/12/28 13:52
のぶこっぷ ( 30代 ♀ clOVRb )

初めまして。
よろしくお願いします。

私は32歳で、夫と子供二人の4人家族です。
最近、学生の頃より仲の良かった友人と行き違いがあって連絡を絶たれてしまいました。
2年前に私が結婚した頃、彼女は演劇の道に進みたいと決心して1年間学校に通い今では劇団に所属して頑張っています。
毎回演劇の知らせがあると連絡をくれるのですが、前回の11月公演は息子の後追いが激しく夫は体調を崩していたので子供を預けられず、公演には行けませんでした。
なかなか会えないのが残念だったので、1ヶ月後ならと思い新年会の話をしました。
しかし彼女は自分の公演の誘いを断った直後に、新年会の誘いをしたことで気を悪くしたようで、公演はどうでもいいのに飲み会の連絡は張りきってやるのね!と思ったようだと別の友人から聞きました。
そんなつもりはなかったので連絡しましたが、メールの返信もなく折り返しの電話もありません。
彼女は私に何を思っているのでしょうか?

No.174 11/12/28 18:17
名無し174 ( 20代 ♀ )


主さん✨初めまして

占いよろしくお願いします。

うちは旦那と子ども2人の4人家族です。
旦那がなかなか仕事が見つからず、もう三年ぐらいアルバイトのままです。
もう仕事は見付からないんじゃないかと毎日不安でたまりません。

私は来年から正社員で働くことが決まっていて、旦那のことを見下してしまいそうです。

普段から私は旦那に対して素直になれず、ケンカになることもよくあります。

私たち家族はこの先うまくやっていけますでしょうか。
そして旦那の仕事は見つかるのでしょうか。

誰にも相談できなくて辛いです。

よろしくお願いします。

No.175 11/12/28 18:33
匿名175 ( 30代 ♀ )

旦那(1974、9、2)と別れようか悩んでいます。

子どもを死産してから夫婦生活もほぼありません。

寂しさを理由に、いけないと分かりつつ好きな人(7月24日生まれ43歳)も出来ました。
彼は同棲の彼女(多分44歳)がいるので、私(1975、3、30)と一緒になる気はないです。

正直、私は彼と一緒になりたいですが‥

希望は薄そうで。

何か感じますでしょうか?


その前に、旦那との関係が大きな悩みです。

私は子どもが欲しい。

夫婦生活無し。

前は触れ合えないことが寂しく辛かったですが、今となっては私も触れられたくない気持ちになっています。

別れたとして、私は将来また誰かを愛して愛される将来は見えますでしょうか?

長文失礼しました。

No.176 11/12/28 20:07
匿名176 ( ♀ )

お忙しいところすみません。
お互い付き合い始めは既婚者同士でした。知り合って8年位です彼の方が3~4年前に独身女性の相談を聞いたりしてるうちに付き合うようになったみたいです
私は別れたくなく彼も女性とは別れるから待ってくれと、その言葉を信じてましたが結局、その女性が今は彼女となり家にも時々泊まりに行ってます。私が離れることが出来ず彼の方は二股状態です。 その女性は独身で彼も現在はバツイチです。彼がとても苦しんでる時にお金も貸して頑張って欲しかったのに、私は彼の家族の方にも手助けして入り込み過ぎたとも後悔してます。私は邪魔者ですか?説明が上手く行かず申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

No.177 11/12/28 20:52
匿名177 

はじめまして☆
今まで長い間、腐れ縁だった元カレがいました。
自分の中で、彼と合わない部分や嫌な所、どうしても譲れない所があって将来自信がなかったり違う人を探そうと思っても忘れられないでいます。

早くから結婚願望も強くて、早く子どもも欲しいのですが
これから先どうしたらいいですか??どうなりますか?

元カレを忘れて、また誰かを好きになる事はできますか?
そして、結婚はできるのでしょうか?子どもを生む時も出来たら知りたいです。
仕事もうまくいっていなくて不安です。

お忙しいと思いますがよろしくお願いします。

No.178 11/12/28 23:15
匿名178 

再婚予定の2人の連れ子ありのバツイチです。

再婚相手との子供が欲しく不妊治療していますが なかなか授かる事が出来ずにいます。

私達に新たな かわいい命は来てくれるでしょうか。


とても待ち望んでいます。


よろしくお願いします。

No.179 11/12/29 00:20
旅人179 ( ♀ )

主さん、鑑定願います。
私は一度、いろんな理由が重なり、子供を連れて主人の元から去りましたが、現在は一応戻ってはいます。

歩みよろうかとも一時試みましたが、気持ちがついていかず、そのうち私にも支えとなる男性が現れました。
彼は妻子持ちですが、家庭は冷えきっている様です。私との将来を考えてくれています。
主人に情はゼロではありませんが、私も彼と生きていけたらと考えています。

離婚と将来について、アドバイスをお願いします。


No.180 11/12/29 00:32
アン ( ♀ qpwMl )

気長に待ちますので、よろしくお願いします。

不妊治療をしていますが、高齢なこともあり、なかなか授かることができません。
流産も経験しました。
どうしても諦めきれないのです。
元気な赤ちゃんを授かるために、アドバイスをお願いします。

No.181 11/12/29 01:47
じゃけじゃけ ( 30代 ♀ V17Al )

主さんこんばんは🌠

私は看護師として働いていますが新たな資格を得たいと思い、再来年度の入学を目指したいと考えています。

しかし年齢が30代半ばのため、結婚や出産を考えると、今から進学するには焦りもあり悩んでいます。

また、今年で付き合って6年目になる人がいますが、年金未払いや自営業を営んでいて不安定なため、結婚にも不安ですが別れることもできないでいます。

私は今後、どうなるでしょうか?

お忙しい中、アドバイス宜しくお願いします。

No.183 11/12/29 02:48
匿名183 ( ♀ )

はじめまして。
いくつか見て頂きたく宜しくお願い致します。
今2歳の子供がいまして、この子だけを思いっきり愛したい気持ちが強い反面でも将来的にこの子に兄弟姉妹がいた方がいいんじゃないかなと思ったり、子供が欲しくて授かりたい気持ちと、授かって下の子ばかりに構ってしまって寂しい思いさせちゃうのではないか、そう寂しい思いさせちゃうのは可哀想だからこの子だけで、などなど色々考えちゃう毎日です。
私は2人目授かれるのでしょうか?(授かれるとしたら何時頃、性別、元気な子かなど知りたいです)
また授かれるとしても2人共平等に愛せる事ができますでしょうか?
また、この子(授かれるとしたら2人とも知りたいです)は将来どんな子に育ってくれるんでしょうか?
家族皆健康で小さな幸せ(毎日一緒にいれる幸せの事です)かみしめながらいつまでも過ごせれますでしょうか?
長々とすみません。年齢も年齢ですので焦る気持ちもあったりで。
宜しくお願い致します。

No.184 11/12/29 05:40
名無し184 

主さん初めまして。
宜しくお願いいたします。
あるサイトで出会った彼の事が凄く好きなのですが、彼の気持ちがわかりません。
彼が私をどう思っているのか視ていただけませんでしょうか。
それから将来は彼との関係はどうなりますか?
手の空いた時で構いません。お手数かけますが、どうぞ宜しくお願い致します。

No.185 11/12/29 18:46
旅人185 ( 30代 ♀ )

本当にお聞きしたいと思っています。よろしくお願いします…


私と彼が出会ったのは2006年2月、私既婚者、彼独身でした。いけないとわかっていましたがお付き合いをしてお互いに大好きでした。
子供ができ彼は両親に別れるように言われ別れを切り出されました。

別れ際も泣いていました。
彼から子供は生まないで欲しいと言われましたが産みました。あれから2年彼を忘れた日はありません。


今彼はどうしているのでしょうか?あの時の彼の気持ちが知りたいです。
私は嫌われているのでしょうか…子供は彼にそっくりでとても可愛いです。

勝手な相談ですいません。

No.186 11/12/30 00:50
匿名186 

よろしくお願いします。お盆過ぎから体調崩して入院していました。結局これといった原因はありません。何か憑いているのでしょうか。2年前に母を亡くしたのですがいまだに受け入れることができないでいます。変な夢ばかり見ますし体調がすぐれません。

No.187 11/12/30 01:21
名無し187 

お願いします
去年鬱発症
今年セクハラにより入院鬱悪化

実家にて自宅療養

結婚している兄別居の為兄も実家にて同居する事に


兄と同居
更に体調悪くなり

病院で生い立ち境遇など相談


アダルトチルドレンと診断

ちなみに兄は過去兄自身が鬱をやった時、作業療法士さんにアスペではないかと言われていた事発覚

昔兄に暴力振るわれていました


この一年で自分がぐちゃぐちゃになりよくわかりません


私もACにより何らかの人格障害あると思います

夏に夫に手をあげました(逆DV)

自分がACとは最近知りましたが

子供は昔から自分が育児や1人の人格を作り上げるのが恐ろしく怖いので生まないと決めていますし、欲しいとも思った事もありません


今年性的に嫌な思いをしましたが
隣で知らぬ男が寝ていたといった現象も起きましたが
夢かもしれませんし

何か見えましたら御教授お願い致します

No.188 11/12/30 02:03
主婦 ( 40代 ♀ kEYjb )

お金を計画的に使えない‥

No.189 11/12/30 02:06
名無し189 ( 20代 ♀ )

はじめまして、もうだめでしょうか
私は幼少から肥満で周りや家族にいつも馬鹿にされひねくれた性格になってしまいました
そこまでいわなくてもいいのにあまりにもしつこく、特に男性がしつこくからかってとうとう引きこもりになってしまいました
いじめにあっても親には叩かれるし、自分を押し殺していきてきました
結果精神病で癇癪をおこしまくって家庭内は最悪です
周りの人達が羨ましいです。もう生きたくない。私は幸せにはなれない。
誰にも愛されません。
未来はこのまま最悪なのでしょうか
早く自殺でもしたほうがいいですか
よろしくお願いします

  • << 308 緊急への回答です。 あなたが今考えている事、少し待って下さい。 あなたは実家から少し離れるべきです。 それは…と思うかもしれませんが、出来ない事はないはずです。 それと、入院という言葉が見えました。 あなたの心を傷つけた人達は、同じだけの傷を自分の魂につけています。 あなたはまず許す事、そして自分をよく見つめる事から始めましょう。 お寺に通うといいようです。 今すぐ自分がどうすべきか見極め、行動の仕方を慎重に練って下さい。

No.190 11/12/30 02:09
匿名190 ( ♀ )

結婚五年目なのですが、色々あったりで体調も運気も悪く、子宝に恵まれません😢
いつか赤ちゃんを授かれるでしょうか?
授かれるとしたらいつ頃になるでしょうか?

お願いしますm(__)m

No.191 11/12/30 02:43
匿名191 

主さん、はじめまして。

どうして私の人生は、こんなに辛く厳しいものなのでしょうか?

家族や親戚の事で、いつも貧乏クジを引いているような気がします。

確かに、今の私は、そんなに威張れるような生き方はしていませんが、もともとは真面目で優等生だったと思います。

自分の行いが原因で今の状況があるとは思えないのですが…

どうしたら、楽になれますか?
教えてください。お願いします。

No.192 11/12/30 03:54
匿名0 ( ♀ )

>> 50 お忙しい中、ご助言の程どうか宜しくお願いします。 現在、主人と娘との3人暮らしなのですが、将来のことがとても不安です。 主人は資… 飛ばしてしまい申し訳ありません。

旦那様の独立ですが、感じとれる事が少ないので大した事は申し訳ありませんが…

今のまま独立しても難しいかもしれません。
万全の知識と準備をすること。
成功するという、強い気持ちが揺らがないまでに慎重に慎重に実行すべきです。

どんなに苦労してもいい覚悟があれば独立してもいいかもしれません。

どの道、旦那様は今の仕事場をこれからも長く続けてはいかなそうです。

  • << 241 お忙しい中ご助言いただき、有り難うございました。 感じ取れることが少なかったという事で、何か見えない力などで妨害されているわけではないのだと安心した反面、本人の意思がまだ固まっていないために強い念などが無いのかな?と解釈いたしました。 仰るとおり、今の職場からは移動することを考えていますが、何はともあれ独立するにはまだまだ時期尚早のようですね。 もしまた一度視ていただけましたら、私には独立に向けて出来ることはあるのか教えて頂けますか? そもそも、私は商売に関わっても良いのでしょうか? 仕事やこれからの生活の上で、私と旦那との相性が悪いことは無いでしょうか? お時間ある時で構いませんので、宜しくお願いします。

No.193 11/12/30 04:01
匿名0 ( ♀ )

>> 129 初めまして、私は恥ずかしいのですが、この年になってずっとひきこもっています、働こうとしても結局働けません、心療内科にも通っています、自分の将… インターネット関連の事に興味はありますか?

あなたにとても向いている仕事だと思いますよ。


あなたが引きこもりなのは勿体無いです。
潜在的にもっている素質を生かせば楽しい毎日が送れますよ。

あなたは現在、とても頑張っているはずですし、
気持ちは前を向き始めていますよね?

あなたは自分で踏み出せるはずです。

No.194 11/12/30 06:03
匿名133 ( ♀ )

もうひとつ見てください🙏
8年ほど前に祖母が亡くなり、最期に立ち会ったのですが、怖くてきちんと看取る事ができませんでした。一番世話になった私なのにちゃんと最期に声もかけてあげられず後悔しています。そんな私を祖母は怒ってるかも…と思っています。祖母はどう思っているのでしょうか…。よろしくお願いします

No.195 11/12/30 06:44
通行人195 ( 30代 ♀ )

お願いいたします

父の事ですが、三年前に糖尿病から併発して骨髄性の白血病になり亡くなりました

実家が貧乏な為輸血を断り死を早めてしまいました
父は最後に弱々しい体で医療ミスだと紙に書き亡くなりました
生前父は借金を作り家庭を顧みず好き勝手にしてきました

私達娘には愛情はあったと思いますが母は父の事が嫌になってました

最後を迎えるときも病室で意識のない父の前で葬式の話をしてました

父は意識のない中不思議ですが二度手を上げました

父は何か言いたかったのでしょうか?

とても孫を可愛いがってましたので未練はありますか?

それと私の姉ですが20代の頃に死産を経験してます

妊娠5ケ月頃親が反対しておろしました

姉は結婚はしてますが子供はいません
私は死産した子が気になります

亡くなった父と一緒にいるでしょうか?
何か訴えていますでしょうか?

No.196 11/12/30 07:56
匿名0 ( ♀ )

主です。
皆さまに私に悩みを教えて下さり、ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、今現在までレスを頂いたお悩みで鑑定を終了させて頂いきます。
これから、レスを下さっても鑑定は出来ないと思います。

今まで頂いたお悩みは出来る限り順番に鑑定してますが、
より強い思い。強く私を呼ぶ思いに反応して鑑定する事があります。

どうかご了承下さい。

ただ、皆さまの幸福は同じ強さでお祈りしています。

  • << 215 主様、レス制限(参加者締め切り)をかけられてはいかがでしょうか? 主様のこのレスの後にも悩みが寄せられていますし、 主様が答える前に寄せられる悩みで満レスになってしまいそうです

No.197 11/12/30 08:10
匿名0 ( ♀ )

>> 83 子供一人、再婚予定です。 しかし彼とは過去にトラブルが続き、堕胎の過去もあります。 一度離れましたがお互いに忘れられず復縁して一年になり… 再婚、妊娠はどちらも出来ると思いますよ。

ただ、すごく強く鮮明に浮かんできました。

泣いてる子供の姿です。
赤ん坊の様な姿ではありますが、目がなく、血の涙を流してあなたを上から見ています。

亡くなったお子様でしょうか…
誰なのかはっきりしません…
水子供養はしっかりしたのはわかります。


彼と一緒になってもこの子を楽にさせてあげないと、つまづく事も多くなります。

あなたは亡くなったお子様を愛してますか?
お名前はつけてあげてますか?

  • << 211 ありがとうございます。 みていただけて大変嬉しいです! 名前はまだつけていませんでした。 好きな名前があるのでそれをつけてあげたいのですが、名前は男女関係なく何でもいいのでしょうか? 産めなかった後悔や当時の精神的辛さは、今思い出してもすごく苦しくなります。 しかし当時あまり赤ちゃんがいるのにも関わらず、産みたい気持ちとは裏腹に色々なトラブルがあり、体を大事にしてない部分もありました。 お参りに行った時は、いつかまた、私達の所に産まれてこれるなら来て欲しい、とお祈りしています。 つまづく事は確かに多く、何かにスムーズに行くことを阻まれているような感覚は確かにありましたが、その子が楽になれない事が原因なのでしょうか? それとも何か生き霊?などとかと関係ありますか? またその子が楽になる方法があれば出来る限りして楽にしてあげたいです。 沢山のお悩みが寄せられており、主さんも負担が大きいかと思いますが、お体には気をつけて良いお年をお迎え下さい。

No.198 11/12/30 08:22
社会人120 

すいません主さん 本当にお願いします 私はどういう風に生きたらよろしいですか❓すいません 疲れてる思いますm(_ _)m

No.199 11/12/30 08:24
匿名0 ( ♀ )

>> 84 はじめまして お時間ある時に見ていただけると幸いです 二年ほど前に当時7年付き合っていた彼氏が、ほかの女性と他県へ蒸発してしまい… 見えた事を正直にお伝えします。

彼は一緒に出て行った彼女とまだ一緒にいます。
幸せではあるでしょうが、彼にとってもあなたの事を心のしこりになっているように思えます。

そして、彼は誰も望まないような報いを受ける日が必ず訪れるようです。

あなたは、彼を恨む事はしないで下さい。

そして、時間はかかっても彼を忘れて過去の経験として受け入れて下さい。

No.200 11/12/30 08:27
匿名0 ( ♀ )

>> 85 宜しくお願いします。 10年程前に母を亡くしているのですが、2歳の娘がお墓に行った時、その母が泣いていたと言いました。子供の言う事だし… それは、あなたの姿とお子様の姿を見たお母さまが嬉しくて泣いたようですよ。

暖かい方ですね。

お母さまは成仏しているようです。

たまにあなたや、お子様を見にいらしてるみたいですね。

  • << 219 ありがとうございました。 安心と切なさと嬉しさで胸がいっぱいになりました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧