注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ニキビ跡………⤵😫⁉

レス3 HIT数 5623 あ+ あ-

オイリー肌さん( 20代 ♀ )
12/01/06 19:59(更新日時)

ブラマヨの吉田さんやバービーほどではないですが、ニキビ跡に悩んでいます。高校生の頃にも結構頬にポツポツできたし
何より大人ニキビが長続きします。毎月生理の度に。それらが跡になるんです。
特に右頬にたくさんできたようで深いニキビ跡の穴もいくつかあるし、何よりチークライン?(頬骨あたり)が爪楊枝で刺したような穴が大量にあります…
これが本当に嫌です。
ニキビ跡の赤みもあるし凹み(クレーター)もちらほらあるし…
この爪楊枝で刺したような穴は埋まらないんでしょうか?
鼻のぶつぶつ毛穴のもう少し深いのがそのまま頬にきたようです…
左頬はなぜかあまりニキビが出来なかったのでつるっとしてあまり毛穴は開いていません。
おまけに子供の頃から小さなそばかすが顔全体にあるので二重苦なんです
ビタミンCも飲んでるし、顔にも毎日塗ってますが…
ケミカルピーリングとかお金のかかるやつしかないんでしょうか?
お金があまりないので…
ホームケアでは無理ですかね?
深いのは仕方ないにしても開いた毛穴はもうつるつるの肌には戻らないんでしょうか?
すっぴんの自分を見ると気持ち悪すぎて余計ストレスが溜まる日々です。

No.1723108 11/12/23 02:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/12/23 03:35
通行人1 ( 30代 ♀ )

ちょっと値段が高いけど、ドクターケイという化粧品は良いと思います。私も20代前半の頃からニキビで悩み始め、あれこれ試しましたが、今はこれで落ち着いています✨

No.2 11/12/23 23:19
整形したい!2 ( ♀ )

私もほっぺたとオデコにクレータがあります…
なんかクレータ肌は老けて見えるし化粧のノリも悪いし私も辛いです。
ピーリングは経験しましたクレータ肌を消したいために…現状はニキビはなく、ただクレータ肌だけが残りました。
ピーリングは私が行った所は初回1万。2回からは5千で4回程しました。
4回したけど
全く肌には変わりはなく。逆に先生からは難しい。
何十回も通ったからってクレータが消えるとも限らない。と言われました。
そこから行くことをやめてしまい…まだクレータ肌のままです。

No.3 12/01/06 19:59
通行人3 ( 30代 ♀ )

私は、ピーリング100回以上はして、フラクセル2回して、その他色々しましたがまだクレーターあります。 凄く綺麗にはなったけど…クレーター、化粧で消す方法、ありますよ~面倒でメークに時間がかかりますけど…

穴が無くなります。

毎日、これでメークしてます。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧