関連する話題
婚活する人は負け組である。結婚できたとしても幸せはない?
勘違いしている友達と仲直りしたい
現在不登校。来年から中学生どうすれば...

誘われない忘年会

レス43 HIT数 32799 あ+ あ-

匿名
11/12/23 23:35(更新日時)

今日は会社の忘年会でした。年に一度の飲み会です。従業員は30名に満たない程度です。
私だけ誘われませんでした。行きたい訳ではなく嫌われているのも分かっていますが 何だか凄く惨めな気持ちになりました😢
している方は分からないでしょうね。
この気持ち…
上司ならいくら嫌いでも誘うのは常識だと思っていました。
ごめんなさい ただの愚痴でした。

No.1720241 11/12/16 21:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/16 21:19
名無し1 

それは酷い話しだね😓社会人として最低てす😣

  • << 9 お返事ありがとうございます。 社会人としてどうかと私も思います。 嫌だから声掛けないとか上に立つ人間がそれではダメだと思いました。

No.2 11/12/16 21:23
名無し2 ( ♀ )

30人に声をかけて、主さんにだけかからないとは考えにくいけどな

誰かが伝えるだろうとみんなが思っていたのかも知れませんよ⁉

もしわざとなら、そんな職場はサイテー❗だから転職を考えてもいいんじゃないかな

  • << 10 お返事ありがとうございます。 確かに誰かからは伝わります。ですが一人一人に紙を配って出欠を取っているのです。 私の心が狭いのかもしれませんが 悪意があるようにしか思えません。

No.3 11/12/16 21:25
匿名3 ( ♂ )

主の日頃の態度が悪いからでしょう

  • << 11 お返事ありがとうございます。何も知らずに こういうレスくると思っていました。 日頃の態度が悪ければ 一人だけ誘わないのは当たり前ですか?あなたが誰かの上司じゃありません様に。下の人間が気の毒です。

No.4 11/12/16 21:31
匿名4 

主さん辛いですね💧


私も…
忘年会の出欠名簿に×してありました😩
自分でした記憶は無くて誰かが故意にです⤵
私も嫌われてるの知ってるから行くつもり無かったけど、ここまでしなくても…大人のやることじゃない😢


ずっと頑張って来たけど年明けに辞めようと思います。


  • << 12 お返事ありがとうございます。 気持ち分かっていただけて嬉しいです。 4さんの職場の方も酷いですね😔 取り繕う事も大切だと私は思います。 年に一度の行事だからこそ 嫌な人とでも話してみたら違った見方が出来るかもしれないのに…

No.5 11/12/16 21:32
名無し5 ( ♀ )

え?でも忘年会があるのは知ってるんですよね?

会社の忘年会は1つの行事ですから、誘われる誘われない関係なく全員出席するものでは?

知っていながら誰にも誘われなかったという理由で行かないというのはおかしな話のような…。

あとで「何故来なかったの?」と聞かれそう。

嫌われてるって?普段何かイジメられてるんですか?

  • << 13 お返事ありがとうございます。 前の方のレスにも書かせていただきましたが 私以外の方達には紙を配り出欠確認を取っていました。うちの職場は強制参加ではありません。 普段から陰湿な嫌がらせを受けていますので嫌われているのは分かっているのです。ですが ここまでする人達だとは思いませんでした。

No.6 11/12/16 21:34
名無し6 

すっごい嫌なヤツがいるんだね💨私も一応誘われたけど「良かったら来る?」って⤵私以外の人、全員参加なの知ってるし、嫌々誘ってもらっても嬉しくないです。

  • << 14 お返事ありがとうございます。 良かった来る?じゃなくて 場所 時間連絡だけでいいですよね❗そんなあからさまに態度に出さなくても😔 頼んで参加させてもらうものじゃないですよね。

No.7 11/12/16 21:37
名無し7 

なんで嫌われてるの❓

  • << 15 何ででしょうね。 理由が分かる人と分からない人が居ます。私も知りたいです。ハッキリ言っていただけた方が直せるかもしれないですし 話せば分かるかもしれないですから。

No.8 11/12/16 21:52
名無し8 ( 30代 ♀ )

会社の忘年会って誘われれもの❓ どなたかも言ってる通り、知ってて行かないのはどうかと…
ちなみに私の会社は、忘年会 ○時から 何処何処で… の知らせだけです。

  • << 16 お返事ありがとうございます。前の職場では 「来いよ」で終わりでした。今の職場は出欠確認です。 一人一人個別です。

No.9 11/12/16 21:56
匿名0 

>> 1 それは酷い話しだね😓社会人として最低てす😣 お返事ありがとうございます。
社会人としてどうかと私も思います。
嫌だから声掛けないとか上に立つ人間がそれではダメだと思いました。

No.10 11/12/16 21:58
匿名0 

>> 2 30人に声をかけて、主さんにだけかからないとは考えにくいけどな 誰かが伝えるだろうとみんなが思っていたのかも知れませんよ⁉ もしわざとな… お返事ありがとうございます。
確かに誰かからは伝わります。ですが一人一人に紙を配って出欠を取っているのです。
私の心が狭いのかもしれませんが 悪意があるようにしか思えません。

No.11 11/12/16 22:00
匿名0 

>> 3 主の日頃の態度が悪いからでしょう お返事ありがとうございます。何も知らずに こういうレスくると思っていました。
日頃の態度が悪ければ 一人だけ誘わないのは当たり前ですか?あなたが誰かの上司じゃありません様に。下の人間が気の毒です。

No.12 11/12/16 22:03
匿名0 

>> 4 主さん辛いですね💧 私も… 忘年会の出欠名簿に×してありました😩 自分でした記憶は無くて誰かが故意にです⤵ 私も嫌われてるの知ってるから… お返事ありがとうございます。
気持ち分かっていただけて嬉しいです。
4さんの職場の方も酷いですね😔
取り繕う事も大切だと私は思います。
年に一度の行事だからこそ 嫌な人とでも話してみたら違った見方が出来るかもしれないのに…

No.13 11/12/16 22:06
匿名0 

>> 5 え?でも忘年会があるのは知ってるんですよね? 会社の忘年会は1つの行事ですから、誘われる誘われない関係なく全員出席するものでは? 知って… お返事ありがとうございます。
前の方のレスにも書かせていただきましたが 私以外の方達には紙を配り出欠確認を取っていました。うちの職場は強制参加ではありません。
普段から陰湿な嫌がらせを受けていますので嫌われているのは分かっているのです。ですが ここまでする人達だとは思いませんでした。

No.14 11/12/16 22:08
匿名0 

>> 6 すっごい嫌なヤツがいるんだね💨私も一応誘われたけど「良かったら来る?」って⤵私以外の人、全員参加なの知ってるし、嫌々誘ってもらっても嬉しくな… お返事ありがとうございます。
良かった来る?じゃなくて 場所 時間連絡だけでいいですよね❗そんなあからさまに態度に出さなくても😔
頼んで参加させてもらうものじゃないですよね。

No.15 11/12/16 22:10
匿名0 

>> 7 なんで嫌われてるの❓ 何ででしょうね。
理由が分かる人と分からない人が居ます。私も知りたいです。ハッキリ言っていただけた方が直せるかもしれないですし 話せば分かるかもしれないですから。

No.16 11/12/16 22:12
匿名0 

>> 8 会社の忘年会って誘われれもの❓ どなたかも言ってる通り、知ってて行かないのはどうかと… ちなみに私の会社は、忘年会 ○時から 何処何処で… … お返事ありがとうございます。前の職場では 「来いよ」で終わりでした。今の職場は出欠確認です。
一人一人個別です。

No.17 11/12/16 22:21
主婦 ( 30代 ♀ A25Jl )

主さん可哀想です。
そんな職場で毎日辛いと思います。
私ならきっと耐えられません。
誰か一人でも忘年会について聞かれたら…
30人もいて一人も居ないなんて酷いです。

  • << 21 お返事ありがとうございます。 毎日… そうですね。 最近は苦痛でしかありません。でも仕事と割り切ってやっているつもりなのですが 中々伝わらないのが悲しいです。

No.18 11/12/16 22:36
匿名3 ( ♂ )

嫌われているのは、わかっています、て主さんが書いているやん。


だから日頃の態度に問題があるからでしょうて、書いただけ😅


職場は、労働して、賃金を貰う場所です。忘年会する場所ではないよ。


忘年会はプライベートの問題でしょう?


主さんが嫌われるところに問題あり(笑)


何を同情するの?


普段から好かれるように努力しない主が悪いんでしょう。それを修復しない主さんに問題あり、甘えるなぁ。

  • << 23 何を分かった様な事を偉そうに語っているのですか? 嫌われているのは分かっていますと言いましたが どうして嫌われているのか あなたに分かっていますか? 世の中には改善出来る事と出来ない事がありますよ。例えば相手が大きな間違いを犯している場合 そこを指摘され嫌われたとしたら 私は何を直せばいいですか? 横領を勧め 見ない振りをすれば改善になりますか? 何でもかんでも決めつけて物事を考える方なのかもしれませんが 時には間違っている事もありますよ。 考えが甘いのは あなたの方です。 不愉快極まりないので ここのスレには二度と来ないで下さい。
  • << 27 こんなバカみたいな考えがあるんだ。 会社は働いて賃金貰うは正解だけど、好かれるためにどうこうする必要はない。 社会に出たら自分には理解しがたい人や生理的に無理な人、どうしても自分と馬の合わない人はいくらでもいる。だからって嫌いだから嫌がらせや無視をするのは公私混同もいいところ。会社で働いている以上そういう人とも適度な距離をとりつつ仕事に支障がでないように立ち振る舞うのが社会人てものだよ。態度に出す方が問題あり。

No.19 11/12/16 22:53
名無し19 ( 30代 ♀ )

>> 18 嫌われる方に問題があるかもってのも一理あるけど、だからって陰湿な嫌がらせをするのは大人げなさすぎでしょう。
大人なんだからこそ、社会人としての最低限の礼儀は必要だと思いますよ。
忘年会だって会社の行事である限り、仕事の延長なんです。
参加するしないはともかく、声すらかけないのは陰湿すぎ。
それと、世の中には、何の非もない相手を一方的に嫌う輩もいるんです。どれだけ改善しようと努力しても無駄な場合もありますよ。
主さんだけが悪いとは言えません。

  • << 24 お返事ありがとうございます。 確かに居ますよね。 若いから気に入らない 顔が気に入らないと難癖つける人😔 私も忘年会は仕事の延長だと思っていました。 とにかく ここまで陰湿に陰険にされるとは思っていませんでした。歩みよっても無駄な場合もありますよね。 大人気ないと流せない私も大人気ないですけれど 公私混同しすぎは良くないですよね😢 庇ってくださり ありがとうございます🙇

No.20 11/12/16 23:15
匿名20 

ひどい話ですねぇ…

あきれかえってしまいます

上司をぶっ飛ばしてやりたい気持ちです

No.21 11/12/16 23:21
匿名0 

>> 17 主さん可哀想です。 そんな職場で毎日辛いと思います。 私ならきっと耐えられません。 誰か一人でも忘年会について聞かれたら… 30人もいて一人… お返事ありがとうございます。
毎日… そうですね。
最近は苦痛でしかありません。でも仕事と割り切ってやっているつもりなのですが 中々伝わらないのが悲しいです。

No.22 11/12/16 23:22
名無し22 

主さん 辛いね💧
なぜ 上司に相談しないの?
上司はわかってるのかな?一部のしたっぱのしわざじゃないの?

No.23 11/12/16 23:27
匿名0 

>> 18 嫌われているのは、わかっています、て主さんが書いているやん。 だから日頃の態度に問題があるからでしょうて、書いただけ😅 … 何を分かった様な事を偉そうに語っているのですか?
嫌われているのは分かっていますと言いましたが どうして嫌われているのか あなたに分かっていますか?
世の中には改善出来る事と出来ない事がありますよ。例えば相手が大きな間違いを犯している場合 そこを指摘され嫌われたとしたら 私は何を直せばいいですか?
横領を勧め 見ない振りをすれば改善になりますか?
何でもかんでも決めつけて物事を考える方なのかもしれませんが 時には間違っている事もありますよ。
考えが甘いのは あなたの方です。
不愉快極まりないので ここのスレには二度と来ないで下さい。

  • << 26 横領を勧め、見ない振りとは? 主さんを嫌っているという会社の上司って、会社のお金を横領してるんですか😓? その事が原因で、主さんを仲間はずれにしてるんだったら、上司はクビじゃないですか? この際、その上のボスに相談されてみたらいかがですか?

No.24 11/12/16 23:32
匿名0 

>> 19 嫌われる方に問題があるかもってのも一理あるけど、だからって陰湿な嫌がらせをするのは大人げなさすぎでしょう。 大人なんだからこそ、社会人として… お返事ありがとうございます。
確かに居ますよね。
若いから気に入らない 顔が気に入らないと難癖つける人😔

私も忘年会は仕事の延長だと思っていました。
とにかく ここまで陰湿に陰険にされるとは思っていませんでした。歩みよっても無駄な場合もありますよね。
大人気ないと流せない私も大人気ないですけれど 公私混同しすぎは良くないですよね😢

庇ってくださり ありがとうございます🙇

No.25 11/12/16 23:35
社会人25 ( ♀ )

酷い職場ですね。30人もいたら、一人位は、そんな仲間外れは止めようって言ってくれそうですが。

いくら嫌われていても、職場の忘年会は呼びますよ。

主さんが、自分は悪くないと思っていたら、堂々としてて下さい。
でも、日頃気を付けなきゃと思う事があれば、歩み寄ってみて下さい。


『自分が変われば他人も変わる』と言いますよね。

辛いですが、気持ち強く持って、楽しい年末迎えましょうね。


  • << 33 お返事ありがとうございます。 レスが遅くなり申し訳ありません。 私の職場は みんな自分が一番可愛いというか個性が強いと言うか… ですが常識的に誘うのが当たり前と思っていたので ショックでした。 普段は私も完璧ではありませんので 他の従業員さんとの多少の行き違いや誤解はあります。ですがなるべくその都度改善する様にしているつもりです。 25さんの仰る通り自分が変わらなければいけない時もありますよね。改めて気付かされました ありがとうございます😊

No.26 11/12/17 00:15
匿名26 ( 30代 ♀ )

>> 23 何を分かった様な事を偉そうに語っているのですか? 嫌われているのは分かっていますと言いましたが どうして嫌われているのか あなたに分かって… 横領を勧め、見ない振りとは?
主さんを嫌っているという会社の上司って、会社のお金を横領してるんですか😓?
その事が原因で、主さんを仲間はずれにしてるんだったら、上司はクビじゃないですか?
この際、その上のボスに相談されてみたらいかがですか?

  • << 34 お返事ありがとうございます。 レスが遅くなり申し訳ありません。 私を仲間外れにする上司は自分が一番正しいと思っていて権力だけで他人をねじ伏せます。人に厳しく自分に甘くの典型的なタイプです。 何でもやりたがりますが知識はあまりなく 間違いを犯します。お金に対しても同じです。私は間違っている事は見逃せない性格で つい意見をしてしまいます。納得出来ない物は納得出来ないと。 お金が合わないと とことん追求します。それが余計に疎ましい様です。 事情があり その職員は絶対にクビにはなりません😢

No.27 11/12/17 01:06
遊び人27 ( ♀ )

>> 18 嫌われているのは、わかっています、て主さんが書いているやん。 だから日頃の態度に問題があるからでしょうて、書いただけ😅 …
こんなバカみたいな考えがあるんだ。

会社は働いて賃金貰うは正解だけど、好かれるためにどうこうする必要はない。

社会に出たら自分には理解しがたい人や生理的に無理な人、どうしても自分と馬の合わない人はいくらでもいる。だからって嫌いだから嫌がらせや無視をするのは公私混同もいいところ。会社で働いている以上そういう人とも適度な距離をとりつつ仕事に支障がでないように立ち振る舞うのが社会人てものだよ。態度に出す方が問題あり。


  • << 35 レスありがとうございます。 本当に仰る通りです。 それが出来ないなんて学校の虐めと代わりありませんよね。

No.28 11/12/17 03:08
名無し28 

酷い職場ですね⤵💧

うちは営業所がいくつかあるんですが、以前、合同の勉強会があり、その後ボーリング大会と宴会が用意されてました😆
普段は制服なんですが、ボーリングやるという事で、勉強会の後、皆私服に着替えたのですが、一人着替えてない娘が…
「〇〇ちゃん着替え持ってこなかったの?」ってノー天気😅な私が聞くと『誰も教えてくれなくて😢』との事。
その娘のいる部署には女性の上司もいて、その上司でさえちゃっかり私服に着替えてたのに…

確かにその娘には嫌な噂が流れたりして😣一部嫌われていたようですが、それはそれ、これはこれ。上司の立場の者まで連絡事項回さないなんてあり得ないです。
そういう区別が出来ない人大っ嫌い💢なので…

その娘も結局は会社辞めてしまいました。
まあ、私がその立場でも、そんなあから様な嫌がらせ続いたら辞めるでしょうね😅

会社は仕事をしに行く所ですからね。
仕事に支障出るならその部分は注意したら良い事。
嫌がらせとか、小学生のガキか‼っつーの😠

ね~やだねぇ⤵💧

  • << 36 お返事ありがとうございます。 レスが遅くなり申し訳ありません。 意地悪な人は どこにでも居ますよね😔 何が楽しいのかが理解出来ません。 もし自分だったら… と考えないのでしょうか。どうして平気でそんな事が出来るのかが不思議です。 来て欲しくないなら忘年会なんてしなきゃいいのに💧 本当に子供よりタチが悪いですね⤵

No.29 11/12/17 06:18
名無し29 

主さん今まで忘年会などの飲み会は参加してましたか?
毎回断わってたらさすがに誘うの止めると思います
参加してるのに誘われなかったら非常識ですね

  • << 37 お返事ありがとうございます。 レスが遅くなり申し訳ありません。 私の職場は立ち上げたばかりなので忘年会は2度目なんです。 一度目は出席しました。その時は今の上司は居ませんでした。

No.30 11/12/17 12:10
サラリーマン30 

それは嫌な思いをしましたね。でも会社の忘年会なんてめんどくさいだけだから、出席しないほうが幸せですよ。自分はできるだけ出たくないですね。

  • << 38 お返事ありがとうございます。 レスが遅くなり申し訳ありません。 お気持ち分かっていただけて嬉しいです。優しいお言葉ありがとうございます。 前の会社の忘年会が楽しすぎたので 今の会社の忘年会が余計に嫌に感じるのかもしれないですね😔 こんな惨めな忘年会は初めてです。

No.31 11/12/17 14:05
名無し5 ( ♀ )

そういう事情なら酷い話ですね。

でも、ちょっと気になるのが、29番さんが言ってること。私も同じことを考えました。

普段の飲み会を断っている=付き合い悪い=どうせ誘っても来ない=誘わなくていいや!

と、なる可能性も。

大人げないですが普段の付き合いが悪過ぎるとだんだん誘われなくなるのも事実。

そこのところはどうなのでしょう?

  • << 39 再レスありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。 先ほど書かせていただきましたが 忘年会は2度目なんです。 一度目は出席していました。なのでそれはないと思いたいです。

No.32 11/12/17 17:09
匿名32 ( ♂ )

>> 31 確かに普段の付き合い方で、どうせ参加しないよと思われてたら誘いも来ないだろうね。自分の職場にも居ましたよ。飲み会があっても先ず参加しない人。そのうち無駄だと案内を回さなくなりました。別に本人は元々行く気がないから、気にもしてないようだったけど。

  • << 40 お返事ありがとうございます。 その方は本当に気にされてないのでしょうか… それならいいのですが。案内位回すのはいいかと思います。行けない理由があるのかもしれないですし。 人それぞれですが…

No.33 11/12/17 21:11
匿名0 

>> 25 酷い職場ですね。30人もいたら、一人位は、そんな仲間外れは止めようって言ってくれそうですが。 いくら嫌われていても、職場の忘年会は呼びます… お返事ありがとうございます。
レスが遅くなり申し訳ありません。
私の職場は みんな自分が一番可愛いというか個性が強いと言うか…

ですが常識的に誘うのが当たり前と思っていたので ショックでした。

普段は私も完璧ではありませんので 他の従業員さんとの多少の行き違いや誤解はあります。ですがなるべくその都度改善する様にしているつもりです。
25さんの仰る通り自分が変わらなければいけない時もありますよね。改めて気付かされました ありがとうございます😊

No.34 11/12/17 21:17
匿名0 

>> 26 横領を勧め、見ない振りとは? 主さんを嫌っているという会社の上司って、会社のお金を横領してるんですか😓? その事が原因で、主さんを仲間は… お返事ありがとうございます。
レスが遅くなり申し訳ありません。
私を仲間外れにする上司は自分が一番正しいと思っていて権力だけで他人をねじ伏せます。人に厳しく自分に甘くの典型的なタイプです。
何でもやりたがりますが知識はあまりなく 間違いを犯します。お金に対しても同じです。私は間違っている事は見逃せない性格で つい意見をしてしまいます。納得出来ない物は納得出来ないと。
お金が合わないと とことん追求します。それが余計に疎ましい様です。
事情があり その職員は絶対にクビにはなりません😢

No.35 11/12/17 21:18
匿名0 

>> 27 こんなバカみたいな考えがあるんだ。 会社は働いて賃金貰うは正解だけど、好かれるためにどうこうする必要はない。 社会に出たら自分には理解… レスありがとうございます。
本当に仰る通りです。
それが出来ないなんて学校の虐めと代わりありませんよね。

No.36 11/12/17 21:22
匿名0 

>> 28 酷い職場ですね⤵💧 うちは営業所がいくつかあるんですが、以前、合同の勉強会があり、その後ボーリング大会と宴会が用意されてました😆 普… お返事ありがとうございます。
レスが遅くなり申し訳ありません。

意地悪な人は どこにでも居ますよね😔
何が楽しいのかが理解出来ません。
もし自分だったら…
と考えないのでしょうか。どうして平気でそんな事が出来るのかが不思議です。
来て欲しくないなら忘年会なんてしなきゃいいのに💧

本当に子供よりタチが悪いですね⤵

No.37 11/12/17 21:24
匿名0 

>> 29 主さん今まで忘年会などの飲み会は参加してましたか? 毎回断わってたらさすがに誘うの止めると思います 参加してるのに誘われなかったら非常識… お返事ありがとうございます。
レスが遅くなり申し訳ありません。
私の職場は立ち上げたばかりなので忘年会は2度目なんです。
一度目は出席しました。その時は今の上司は居ませんでした。

No.38 11/12/17 21:26
匿名0 

>> 30 それは嫌な思いをしましたね。でも会社の忘年会なんてめんどくさいだけだから、出席しないほうが幸せですよ。自分はできるだけ出たくないですね。 お返事ありがとうございます。
レスが遅くなり申し訳ありません。
お気持ち分かっていただけて嬉しいです。優しいお言葉ありがとうございます。
前の会社の忘年会が楽しすぎたので 今の会社の忘年会が余計に嫌に感じるのかもしれないですね😔
こんな惨めな忘年会は初めてです。

No.39 11/12/17 21:28
匿名0 

>> 31 そういう事情なら酷い話ですね。 でも、ちょっと気になるのが、29番さんが言ってること。私も同じことを考えました。 普段の飲み会を断ってい… 再レスありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。
先ほど書かせていただきましたが 忘年会は2度目なんです。
一度目は出席していました。なのでそれはないと思いたいです。

No.40 11/12/17 21:31
匿名0 

>> 32 確かに普段の付き合い方で、どうせ参加しないよと思われてたら誘いも来ないだろうね。自分の職場にも居ましたよ。飲み会があっても先ず参加しない人。… お返事ありがとうございます。
その方は本当に気にされてないのでしょうか… それならいいのですが。案内位回すのはいいかと思います。行けない理由があるのかもしれないですし。
人それぞれですが…

No.41 11/12/19 10:40
匿名41 

その職場って可哀想な人達の集まりですね。

いじめってきっとただのストレス発散のようなもので、なんか楽しいんでしょうね。

陰湿な嫌がらせに耐えていらっしゃるのは偉いと思いますが、そんな職場早く辞めてしまえばいいんじゃないですか?

いい歳にもなっていじめるような幼稚な人って、こちら側がいくら変わろうとしても全然伝わらないですからね。

いくら頭が良くたって、いじめる人はレベルの低い人間ですし。

こういう場合は逃げるが勝ちです。

今の会社でいじめられてるって愚痴るよりは、楽しく働けるように新しい職場を探す方が主さんのためにもなるんじゃないですか?

頑張って!!(^^♪

No.42 11/12/21 01:20
匿名0 

>> 41 お返事ありがとうございます。
そうですよね…
何が楽しいのか私にも理解出来ません😔
きっと暇なんでしょうね。忙しかったら そんな馬鹿みたいな事しないですよね。
私 前の職場でもお局様に虐められてたんですよ。
周りに男性が多くて私が一番若い女性職員だったので気に要らなかったらしく陰湿な意地悪をされていました。でも男性職員さんは可愛がってくれていたので頑張ってこれたのですが😔

No.43 11/12/23 23:35
名無し43 ( ♀ )

主さんは悪くないよ~

ほんとに理不尽な理由で嫌ってくるヤツいるよね…
それが上司なんて最悪!

見てる人は見てると思うから、主さん凹まないで頑張って!
応援してます😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧