注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

寂しがり屋の最低な女の子。

レス60 HIT数 6089 あ+ あ-

ぴかちゅう( 10代 ♀ JtHTxe )
12/01/18 22:59(更新日時)


約2年と1ヶ月間くらい付き合ってた彼と別れてからもう1ヶ月くらい経ちました。

原因は考え方の不一致から…
私は重たい女の子だったみたいです。
2年付き合って今更?
って感じでした😢笑

好きで好きでたまらなくて、
自分が愛されてるのか不安で、
いつもいつも確認していました。
それも、重荷の1つになってたみたいです。

いつからこんなに好きだったのかもわからないくらい、私は離れたくありませんでした。
自分がこんなに離れたくないと思う人が居るとは思いませんでした。

最初はただの友達で、
告白してきたのはあっちだったのになぁ…勝手過ぎるよ。
好きにさせちゃったんだからせめて、嫌いにしてから別れてほしかったよ。

うそつき。

いまの貴方はだいっきらいで、
やっぱり好きなんだけど。
顔も見たくない。
辛くなっちゃうから。
でもまた会いたい話したい一緒に笑っていたい。
この気持ちはどこに持っていったらいいんですか?
こんな弱い自分にもいらいらする。

寂しくて
寂しくて

苦しくて
悲しくて
切なくて

こんな弱い私は誰にも見せられないんだけど。


だからここで吐き出してみようかと思ってスレたてました。
読みづらかったり、誤字脱字があるかもしれません。
何が言いたいのかよくわからない文章ばかりになると思います。
でも誰かに知ってもらいたくて、受け止めてもらいたくて、書こうと思いました。

不快に思う方もいるかもしれないのでそういう方はスルーでお願いします。
誹謗中傷とかされたらへこんじゃいます(>_<)💦

暇潰し程度に読んでいただければ幸いです(´-ω-`)

最近生きてる意味とか
何が楽しいことなのか
本気で考えて病んじゃってる学生なので
優しくかまってくれたり教えてくれると嬉しいです(*・ω・*)💦
甘えんなと怒る方もいらっしゃると思いますが😣💦


私は、やっぱり最低で寂しがりな人間なんだと思います…


No.1717198 11/12/10 16:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/10 16:34
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )


はじめに自己紹介します

ここでの名前:りゅか
性格:
強がりのつもりで寂しがり屋
マイペースとよく言われる
好きなこと:
楽しいこと
寝ること
遊ぶこと
はぐすること

もっとあるかもしれないけど大体こんな感じです💦

いまは高校3年生。

とりあえず2年前の彼と出会った頃くらいからの事を書いていこうと思います。

No.2 11/12/10 16:42
通りすがり ( 30代 ♂ r5NIxe )

初めまして。 主にとっての初彼さんだったのかな? ならばよけいしんどいよね💧
少しずつでも前に進んでいこう✊()励ましになってなくてゴメンナサイ😢

  • << 4 はじめまして、レスありがとうございます(>_<) 一応中学のときに1ヶ月付き合った彼氏さん居たんですけど受験生ってこともあってふられちゃいました😣笑 まだまだ付き合うってなんだろう?って思うくらい恋愛経験のない私です💦 いまはなかなか吹っ切れなくて辛いです😢 励ましありがとうございました、元気でます(*/ω\*) 少しずつ前に進みたいと思います✨

No.3 11/12/10 16:42
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

高校1年生の5月か6月頃。
あいまいだけどはじめての高校生活に慣れ始めたくらいのときでした。

高校で仲良くなった女友達と3人でよく遊んでたある日に
いつものように遊ぶとき、友達が同じ部活の男友達を2人連れてきました。

その1人が、彼でした。

No.4 11/12/10 16:52
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

>> 2 初めまして。 主にとっての初彼さんだったのかな? ならばよけいしんどいよね💧 少しずつでも前に進んでいこう✊()励ましになってなくてゴメン… はじめまして、レスありがとうございます(>_<)

一応中学のときに1ヶ月付き合った彼氏さん居たんですけど受験生ってこともあってふられちゃいました😣笑

まだまだ付き合うってなんだろう?って思うくらい恋愛経験のない私です💦

いまはなかなか吹っ切れなくて辛いです😢

励ましありがとうございました、元気でます(*/ω\*)
少しずつ前に進みたいと思います✨

No.5 11/12/10 16:59
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

その頃から、この女の子3人男の子2人の5人でよく遊ぶようになりました。

彼は人見知りで
はじめて会うとき私には目も合わせてくれませんでした。

なので意地でも慣れさせてやるとか人見知り治してやるとか思いました(笑)

放課後、みんなの部活が終わるのを待って
5人で集まってはゲームセンターとかに行ったりして遊ぶのが日課になりました。

あ、この頃は5人のなかで私だけ違う部活に入ってました(>_<)

No.6 11/12/10 17:06
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

休日の部活が休みの日や
テスト期間の休みでも
そのメンバーで

カラオケに行ったり
どこかへ出掛けたり
勉強会をしたり

色々楽しかったです。

その頃は彼も普通に話してくれるようになってました。

でも、その5人で遊ぶことはなくなりました。

No.7 11/12/10 17:13
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

理由は、簡単でした。
あるときからそのなかの女の子と男の子が付き合いはじめたからです。

だんだん、2人と3人に距離ができました。
女の子とはいまでも仲良しです。
でも、一緒に遊ぶことはなくなりました。

だから遊ぶのは私と女の子の友達と、彼の3人になりました。


このときの私は、男女の友情はありえるとまだ思っていました。

No.8 11/12/10 17:18
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

夏休みの最終日。

私は数学の答えがなく困っていました。
そのとき彼とメールをしていたので、そのことを伝えると回答用紙を貸してくれると言ってくれました。

なので会うことになりました。
女の子の友達も困っていたので、誘って3人で勉強会?をすることになりました。

3人で私服で遊ぶのはこれがはじめてでした。

No.9 11/12/10 17:25
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

やっぱり、男女の友情はありえるんだ
とばかり思っていました。

そんなとき
久しぶりにまた5人のメンバーで遊べるときがきました。
そのときは1人増えて6人でした。

移動手段として自転車が3台あったので
2人乗りで行くことになりました(ごめんなさい(>_<)💦)

もちろん付き合っている2人はペア。
私達はどうするのかな-と考えていると
そのカップルが半ば強引に彼と私をペアにしました。

なので私は彼と2人乗りをすることに。

このとき私は彼と私を面白がってくっつけたいのかな?と思いはじめていました。

No.10 11/12/10 17:29
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

そんなある日、
彼とメールをしていると

カラオケの話になりマニアックでみんながあまり知らないような曲をお互いが知っていることを知りました。

お互いテンションがあがって、その場のノリで2人でカラオケ行こうか?みたいな話になりました。

そして、その日が本当に訪れました…。

No.11 11/12/10 17:36
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

はじめて、私服で2人で遊びに行きました。

食事やカラオケ、お話もたくさんして楽しかったです。
このときやっぱり私は、男女の友情だあなんて思っていて、付き合うなんてことはなんにも考えていませんでした。

でも、彼は違いました。
告白をされました。
この日から私と彼の関係が変わりました。
私は女の子の友達を裏切ってしまいました。

No.12 11/12/10 17:44
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

告白されたときはびっくりして
でも付き合うとかよくわかんなくて
嬉しいけどなんだか複雑な気持ちで
こんな気持ちで付き合うのは申し訳ないと思ったから


『◯◯君のことは好きだけど、それは友達としての好きだから…それでもいいならお願いします』

って、言った。
このとき私はまだ、残った3人の友情を壊したくないと思っていた。
だから、私と彼が付き合っても女の子の友達も入れて3人でいままで通り遊ぶつもりでいました。

この時点で私は最低なのかな。
いま思えばこのとき断ってればこんなに辛くなることもなかったんじゃなかろ-かと思う。

No.13 11/12/10 17:53
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

彼と付き合って1ヶ月くらい経つ頃、私はやっぱりまだ友達としての感覚で付き合っていました。
友達にはもう手を繋いだ?とか色々聞かれてたけどいつも公園のベンチに座ってお話をするくらいでした。

だから彼には
やっぱり手を繋ぎたいものなの?とかくっついてみたい?自分のどこが好きなの?とか色々質問責めしてました。
そのときの彼も純粋で
顔真っ赤にして答えていて、
それはそれで楽しいなと思っていました。

思えばあの頃が一番苦しくなくて醜くなくて純粋で楽しい時期だったのかも。


No.14 11/12/10 18:01
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

遊ぶときには女の子の友達も必ず誘っていました。
放課後遊ぶときとかにも…

だけど、彼が居るとやっぱり居づらくなったのでしょう。
彼女ともだんだん距離が離れていきました。
いま思えば当然です。

このとき私は男女の友情はないのかな…と思いはじめました。

彼に聞いても遊ぶときは2人がいいと言われ余計に誘えなくなりました。

5人での友情も、3人での友情も壊したくなかったけど、壊れてしまいました。

だけど彼と一緒に居るうちに
少しずつ、恋人として好きになっていく自分が居ました。

No.15 11/12/10 18:10
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

それから、時々お互いの家に行くようになりました。
私は人とくっつくのが好きなので、よく彼に抱きついたりしていちゃいちゃしてました(>_<)

だから、手を繋ぐよりも先に
一緒にくっつきながら寝っ転がってお昼寝をしたりするほうが早かったです(笑)

よく、順番おかしいよねって笑っていました。
キスもまだしたことない純粋なときでした。

No.16 11/12/10 18:14
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

付き合って3ヶ月くらい経つ頃、はじめてキスをしました。
していい?って聞かれた時には心の準備に30分を要して彼を待たせてしまいました(笑)

やっぱりあの頃はなにもかもはじめてで、かなり純粋だったなあ…

抱きついたり一緒に寝たりははよくしてたのにな。

No.17 11/12/10 18:23
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

付き合って7ヶ月くらい経つ頃、
いつもみたいにベッドの上でくっつくいてじゃれあっていました。

でも私はずっと前から不思議に思っていることがありそのとき、ついに私は疑問を口にしました。


ちょっと下の話になります(>_<)💦






彼が仰向けで寝て
私がうつ伏せで彼に乗っているとき
な-んか太ももにあたっている感覚があるのです。
私は彼のあれを踏んづけてるのかと思っていて
ごめん、痛くない?と言いました。

そのときに彼からのカミングアウトを受けました。

No.18 11/12/10 18:28
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

これは生理現象だけど
俺はもっとりゅかに触れたくなる…
触りたくなる…と。

かなりびっくりしたけど彼は私が引いてないかかなり心配していて顔を真っ赤にしていた。

この頃私は男の子のあれがたつとかさっぱりその辺りの知識がなくて結構戸惑っていました。

だけど私は彼の言葉を受け入れ、胸とかを触られました。

No.19 11/12/10 18:32
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

他人に触られたことのないところをあちこち触られてかなり恥ずかしくて死にそうだったけど、なんだか2人の距離が縮んだ気がして嬉しかった記憶があります。

私もあちこち触らしてもらったけど、やっぱり男の子なんだなあとあらためて思ったときでした。

ずっと我慢してたのかな?と思うと愛されてるなあとか愛しいなあと思う感覚がわかったような気がしました。

No.20 11/12/10 18:42
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

こんな風におうちでいちゃいちゃするばっかりじゃなく、一緒に遠出して遊んだりもたくさんしました。
だけど確実に、私は友達より彼と一緒に居る時間が増えてあまり周りがみえなくなっていました。


楽しかったことばっかり書いてるけど、喧嘩もたくさんしました。
2年生になって部活も忙しくなり(このとき私は同じ部活に入っていました)思うように一緒にいれなくなり、やっぱりすれ違いが増えていきました。

でも、このときはまだそこまで大きな喧嘩はせず仲がよかったと思います。

No.21 11/12/10 18:55
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

楽しい修学旅行も終わり
楽しいこともたくさんあったけどやっぱり辛いこともたくさんありました。

そして3年生になって、進路を決めなくてはならなくなりました。
いわゆる就職活動とゆ-やつでテスト漬けの毎日に加え、部活ももっと忙しくなりました。

7月のコンクールで部活がもっと忙しくなった時期、別れる勢いの喧嘩をしました。
でも、がんばって元に戻りました。

8月の夏休み
部活と就職活動で忙しかったけど
一緒に乗り越えようといい感じで仲がよかったと思います。

お互い進路が違うから
お互い希望通り進路が決まったら遠距離になるけど
5年くらい経ったら迎えに来るから
それまで待ってて

そう言われたことも信じてたし
いつか一緒になれるときがくると本気で信じてました。

No.22 11/12/10 19:23
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

やっぱり私はいつの間にか彼に依存し過ぎてたかもしれない。

他の女の子と話されるのも嫌だったし、たぶん束縛も酷かったんだろうなあ。
寂しくて不安で、醜くて滑稽なところもたくさんみせちゃった。

お互い傷付けたし傷つけられた。
辛かったし悲しかった。
いろんなことがあったけどやっぱり好きだった。

10月になってお互い無事に進路が決まって遠距離になることが決定した。

部活がかなり忙しくなってその負担をかけてしまったことは後悔している。
そのことがきっかけで別れを告げられました。
醜くいって、情けないって、わかってるけどすがっていた。
だけどもうだめだった。

思い出すの辛くて色々あったこと結構飛ばして書いちゃったけど、大体こんな感じで現在に至ります。

No.23 11/12/10 19:30
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

付き合って、こんなに人を好きになる気持ちを知って
自分がこんな人間だなんてことを知って。
醜くて寂しがり屋で
彼に出会わなかったら
こんな思いしなくてよかったのにって思うけど。

もう彼以上の人には会えない
好きになれない
そう思ったら恐くて
いままでなにが楽しかったのかわからなくなって
目の前が真っ暗になりました。

だから友達にはとても感謝しています。
裏切ったのに、ごめんね。
ほんとに心から、ありがとうって言える。

女の子の友達には別れたことかなり喜ばれたんだけどね
またりゅかちゃんとたくさん遊べる って(>_<)笑

No.24 11/12/10 19:34
たろ ( 20代 ♂ crsu1 )

考え方の不一致は当たり前ですよ
双子でも不一致になることもあります
不一致でなくて相手の考え方が嫌いなだけですよね
誰と一緒になっても同じですよ
お互い折れ合うくらいの優しさがなければだめですよ

No.25 11/12/10 19:38
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

>> 24 レスありがとうございます(>_<)

誰と一緒になっても一緒。
その通りだと私も思います。
でも彼は違ったみたいです😢
変わるからって言っても頑張るからって言ってもどうしても付き合うのはもう無理と言われちゃいました💦

あのときどうしてればよかったのかなと未だに考えてしまいます😣

No.26 11/12/10 19:50
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

で、どうしてタイトルが最低な女の子なの?って疑問に思ってる方もいらっしゃると思います。

ここから書くことは彼と別れてからの話です。
だんだん最近に近づいていくので更新もあまりされなくなると思うのでその辺りはご了承ください(>_<)💦

あと不快感を覚えるような内容かなとも思うので
不快になる人は逃げてください💦笑

あ、ちなみに途中で触れあったみたいな話がありましたが
私はまだ本番はしたことないです。
手前まではよくしてましたけど同じような高校生って他に居るんでしょうか?😣
というか普通は高校生でお互い触りあったりとかもしませんよね?😅
むしろ本番はみんなもう経験してるものなんでしょうか?

下の話ですみません😲💦



では、続きます

No.27 11/12/10 20:39
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

別れることを受け入れた。
その日、彼に伝えた。

いままでありがとうって
最後に握手して
これからは友達だねって
笑って言って
さよならした。


彼の前では泣かなかった。
最後に強がりが役に立ったときでした(>_<)笑

部室で話したのでそのあと、相談を聞いてくれていた後輩(男の子)に別れたことを伝えた。
後輩に悩み聞いてもらうって先輩としてどうなんだって感じだけどあえてそこはスルーで💦

No.28 11/12/10 20:50
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

別れたと伝えたとき私は涙目だったから
その後輩(ここではあ-くんて呼ぶことにします)は困ったのかよくわかんないけど『まじですか…』としか言わなかった(>_<)
でも私もそんなにしゃべれなかったからうんとしか言えなかった。

そのあと他の友達にも泣きつきながら慰めてもらってました。

その日はいつもより早く帰りました。

No.29 11/12/10 20:57
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

家に帰って
自分の部屋に入ると…

やっぱり涙がたくさんでてきました。

遊びに行ったときに買ったもの。
思い出のものがたくさんありすぎて
思い出すだけでもう終わった思い出なんだと考えるだけで
苦しくて
悲しくて悲しくて悲しくて

たくさん泣きました。

プリクラも
仲良かった頃のメールも
なかなかとれなくて苦労した人形も
もらったアクセサリーも

みんなみんな
思い出すだけで悲しくなるようになってしまいました。

1ヵ月くらい経ってもやっぱり悲しくなります。
でも捨てることはどうしてもできません。
やっぱり大切な思い出です。

私は弱い人間でしょうか…😢

<つよくなりたい>
そう思いました。

No.30 11/12/10 21:00
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

そんなとき、メールが届きました。

友達からでした。
内容はあ-くんからりゅかちゃんのメアド聞かれたけど教えてもいい?
って感じの内容でした。

特に断る理由もないので
おっけ-しました。


それからしばらくして
あ-くんからメールが届きました。

No.31 11/12/10 21:12
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

『はじめまして、
あ-くんです(=・ω・)/』

『急にど-したの?(>_<)』

『元気出ました?(^ω^)』

こんなやりとりからあ-くんとのメールがはじまり、たくさんたくさん話を聞いてもらって
たくさんたくさん励まされて
少しずつ私は立ち直ることができてとても感謝しています。

あとから友達に聞いた話だとあ-くんは、別れたと言われたときにはびっくりしすぎて言葉をかけれなかったから
メールで元気づけようとしてくれたみたいだったらしいです。

それも嬉しくて、
いまの私の心の支えになっていきました。
私の癒しになりました。


No.32 11/12/10 21:19
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

でもやっぱりしばらくは私も元気がなかったみたいでたくさん心配をかけてしまいました。

そんなとき、あ-くんが
そんなに落ち込んでるとはぐしたくなっちゃいますよ?
的なことを言いました。

私ははぐが大好きです。
いちゃいちゃすることも大好きです。

だから私は
むしろ抱きしめてほしいです
的なことを言いました。


そしてほんとに会っちゃうことになりました。

もちろん目的ははぐすることです。

No.33 11/12/10 21:25
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

はぐが大好きと言っても
やっぱり誰でもいいわけではありません。

するのは好きな人がいいです。

あ-くんのことは好きです。
だけど年下です。
恋愛感情はいまのところまだありません。
でもはぐするために会おうとしています。

人肌が恋しいのかなあと自分でも情けなくなります。
それでもはぐするために会う約束をしました。


どきどきしてその日は眠れませんでした。

No.34 11/12/10 21:29
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

でも1つだけ問題があります。
あ-くんには彼女がいます。

これは私、浮気相手になるのかなあ。
でも、あ-くんの気持ちは浮いてないから浮気じゃないのかな。


そんなことを考えながら
約束した場所へ向かいました。


No.36 11/12/10 21:41
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

それだけでもう私はテンションあがっちゃってて
恥ずかしい言いながらはしゃいでて先輩らしい一面なんてないんじゃないかって心のなかで笑ってた。

あ-くんも照れてたのかな?
いざはぐしようとしたらなんか勇気いるって私が言ってたら
『なんでですかぁ』って言いながら笑ってあ-くんはいきなり抱きしめてくれた。

このときやっぱり抱き心地ってそれぞれ違うんだなあって思った(>_<)

No.37 11/12/10 21:44
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

なんでだろう…どうしてはぐってこんなに落ち着くんだろう。

そのときは彼のことなんか忘れちゃってたくさん抱きしめ合って癒される。

変な関係のはじまりでした。

やっぱ最低かな。
でもやめられなくなった。

No.38 11/12/10 22:01
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

いま思えば、

たくさん負担かけて
甘えすぎてたのかもしれない
重い女になってたかもしれない
だから愛想尽かされたんだなあって

思えば思うほど私ってだめだなあ…恋愛で人が変わるってこのことか。
そう思うけど自分がこんな人間だとは思わなかった。
やっぱり知りたくなかったなあ…

でも付き合ってた頃
よく『愛がない』とか言ったりして困らせてて
いま思えば
彼なりの愛情表現があったんだなあと


別れてからじゃ遅いけど
そう思えるようになった。

だからこれからに活かそうと思えるようにもなった。
少しは強くなれたかな?


あ-くんのおかげもあると思う。

ありがとう。

No.39 11/12/10 22:05
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

またあるとき

部活が終わったあ-くんからメールがきてたのでメールをしていました。

そのときに暇ですって言ってたから
じゃあまたはぐしにこよっか?
って言った。

そしたら
いまから来てくれるんですか?!
とか言うから
会いにきていいなら行くよって
家族になにも言わないで7時過ぎから家を出た。

あたしはふりょ-じゃなかろうか(>_<)

ごめんなさい。

No.40 11/12/10 22:16
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

その日はとても時間が短く感じて

このまえみたいに手を握って
またはぐをした。

でもそれだけじゃ足りなくなっちゃったのかな。
あ-くんに『先輩…どこまでいいですか?』って聞かれた。

どこまでって…どこまで?(>_<)

わからないって答えた。

でも、ちゅ-はいける気がした。

そして、はぐだけじゃなくてキスまでしちゃった。
彼と全く違う感覚ででも、なんだか不思議と嫌な感じじゃなくて…
深い方も、お互い息を荒くしながら………


…最低だ。

No.41 11/12/10 22:22
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

この日は金曜日で、
次の日が休みだった。

いちゃいちゃしてて時間を忘れてたから
時間も遅くなっちゃって
そこに泊まることになった。

私も帰りたくなかったから友達の家に泊まると嘘をついた。

あ-くんとくっついて
2人っきりで
布団のなかで眠った。


No.43 11/12/10 22:52
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

あたしは弱い人間です
最低なのは自覚しています。

けどどうしようもないです。

あ-くんははぐが好きで
あたしもはぐが好きです。

すぐ会いたくなってしまいます。
あ-くんも会いたいって言ってくれます。
メールも毎日しています。
2人っきりのときははぐするしちゅ-するし本番は絶対にしないけど、やらしいこともします。
楽しく2人で話したりもします。

だけど、恋人ではありません。

誰にも秘密なんです。
自分でもどうしたいのか、わからないんです。
いまは楽しければいいのかななんておもってしまいます。
ほんと最低です。

ここまで読んでくれた人、
知ってくれて、ありがとう。
不快に思った人、ごめんなさい。



それからも3、4回会いました。

でも最近は忙しくなっていき思うように会えなくなってきました。

No.44 11/12/10 23:06
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

学校で集会があるとき、
姿をみれないくらい意識してしまいました。
あ-くんも一緒だったみたいです。

他に人が居るとき、
意識して話もできません。
近くにさえいけません。
部室でもしゃべれません。

そんなとき、あ-くんがメールで言いました。
『先輩はもう女の子にしかみえません、異性として意識しちゃってます』
と…

って、どういう意味だ(笑)
先輩としかみてなかった感じな言いぶりだねぇ(´-ω-`)
まぁあたしもただの後輩としての意識しかなかったんだけど。


…芽生えたらどうしよう。
ちょっと不安になった。

No.45 11/12/10 23:20
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

だけど私はあ-くんが

他の女の子
ましてや彼女と仲良くしてたって
全然嫉妬心なんてわかないし

メールがこなくなっても返信遅くても寂しくはなるけど不安にはならない

癒される存在だけど
恋愛的の好きではたぶんないんだろうなあと思う。


でも会える日はとても嬉しいし
会いたいとも思っている。
大好きって心から言える。

冬休みにお互いの家に行こうかなんて話もしてる。
これ結構楽しみなんだぁ…


でもこのままではいけないんじゃないかって自分も居る。


どうしたらいいんだろう。


No.46 11/12/10 23:32
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

5日くらい前にあ-くんに会ったとき

時間がきてばいばいするまえにまた抱きしめ合ったんだけど

そのときに
『こういうことは好きな人としなきゃだめですよ?』
っていわれた。
迷わずあたしはあ-くんのこと好きだよって答えた。

あたしはストレートすぎるらしい。
だけどあ-くんだって彼女以外の人とこんなことしてていいの?
なんて恐くて聞けなかった。

楽しかったらそれでいい。
まだ高校生なんだから。

最低だって思ってても、やっぱりまだやめられないから。



…でも

付き合うってなんなんだろう?
ほんとに疑問になった。

手を繋いだり
抱き合ったり
キスしたり

そういうことするのが恋人?

違う。
気持ちが付き合ってれば付き合ってるんだ。

付き合うっていうのはたぶん信頼し合ってる男女の約束ごとなんだ。

なんとなくそう思った。


No.47 11/12/10 23:49
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

もしかしたら明日の部活終わったあとあ-くんに会えるかもしれない✨

やっぱり嬉しいんです。

会えるの久しぶりだなあ…
会えたらいいなっ(*・ω・*)

こう考えると寂しがり屋はしばらくなおならないと思う。
いつか愛し愛される人と出会えたらいいなあ…

妙に乙女な私でしたっ(>_<)💦

こんな罰当たりなことしてたら神様は怒って出会わせてくれないかもけど😣笑


明日が楽しみです😆笑


ここまで読んでくれてる人居るのかな?居たらありがとうございますm(__)m
自分を客観的に見ることができてちょっとすっきりしました🐱


No.48 11/12/11 18:00
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

な-んか今日、

元彼さんに会っちゃった。

友達だから
普通に接している。
なんか普通に笑っていられた。

別れてから会ったら
悲しくなるってばっか思ってたけど

別に普通に話せた。
不思議な感じ。
へ-んなの。

これが元サヤってやつかな?


No.49 11/12/11 18:58
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

いま部室にいて

あ-くんが近くにいるのに
やっぱり他に人が居ると話せない。

意識しちゃうなあ。


元彼さんとはこれでよかったのかなあ…
元通り友達って変な感じ。

でも普通に話しかけてくるし
ちょっと戻れそうとか思う自分にまたいらっとするけど。

引退したのに土日部活顔だしてるって言うから
暇人やんって笑って
遊んでくれる友達いないのって言ったら
じゃあ誘ってよって言われた。

よくわからないなあ

でも嫌じゃない。

元にはやっぱり戻れないけど
悲しくはない。


ちょっと親友って感じかな。


暇になったら誘ってみようかな

なんて思っちゃった。


これでいいのかな。


へ-んなの(>_<)笑

No.50 11/12/12 02:23
ぴかちゅう ( 10代 ♀ JtHTxe )

いま、

元彼さんとメール中。

今日久々に話してみて楽しかったのか
なんだか彼さんも色々複雑になったみたいでした。

なんで別れたあとこんなに楽しく話せるんだろう…
付き合ってるころはあんなに喧嘩ばっかりしてたのに。

別れたからこそ
離れてみたからこそ

お互い気づくことがあったんだろうなあ…


不思議な感じだ。



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧