注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

レス123 HIT数 52147 あ+ あ-

橋本( 30代 ♂ 7oHlj )
16/08/28 18:10(更新日時)

内柴セクハラ事件の真相ですが、何が、セクハラなのか、いまいち理解できないです。
僕が考えたのは、未成年者の女子部員が、飲酒した事が法律違反なので、それから、未成年者の女子部員に飲酒させて置いて、後から法律違反を言う目的があるので、とにかく、未成年者の女子部員に飲酒させて置いて、酔いが回って来た時に、部屋に送って行ってやって、その時に、未成年者の女子部員の飲酒は、法律違反だから、大学にバレたら、退学だから、でも言わないでおくからと、脅迫して、前から気に入ってたから、エッチしたいから、エッチしよって言って、女子部員は、しぶしぶ合意したんじゃないかと思います。だから、あとから、女子部員の仲間に相談して、セクハラだと気付いて、合意してないと。
飲酒を黙認したコーチにも非は有りますからね。
内柴コーチの何がセクハラか分からないので、教えて下さい。…?
それから、大学から見れば、コーチが女子部員と肉体関係を持つ事は、セクハラになるし、親から見ても、コーチが女子部員と肉体関係を持つ事は、セクハラになると思います。
見方が、大学や親からなのか?
それから、コーチと女子部員が肉体関係を持ったので、他の女子部員が嫉妬して、大学に告げ口して、親にバレて、酒が絡んでるし、内柴は結婚してるし、コーチと肉体関係あるから、親が自分の子供が遊ばれたから、怒ってるのか?
セクハラは、あったのか、なかったのか?
内柴セクハラ事件の真相を教えて下さい。

No.1713719 11/12/03 15:23(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/12/31 02:10
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )

書き込み、ありがとうございます。

少し書き込みしてもらえるだけで、ありがたいです。
内柴セクハラ事件を足掛かりに、柔道を見直し、柔道を通して、人間教育できればと思ってます。

柔道を知らない人も、嘉納治五郎の経歴や歴史、講道館の歴史、柔道=講道館柔道の歴史を学んで、柔道を語って下さい。

柔道をやってる人は、嘉納流柔術の技術に集中してるので、柔道の周りが見えなくなっている恐れが有ります。

だから、周りの人間が柔道を語り、柔道の歴史を教えて下さい。

 柔術+人道=柔道です。 柔術+□□=柔道
□□の中は、人道です。

人道を無くして、柔道は、成り立ちません。

内柴さんは、自分の柔道の人生すら、無くなりました。
自分の人生+人としての道=自分が生きて行ける道、自分が生かせる道に、なります。

柔道ルネサンス運動を展開中です。

今回の内柴さんのセクハラ事件は、僕が、謝りますので、許してやって下さい。本当に申し訳ありませんでした。
被害者の両親の方にも、大事な娘さんをキズ物にして、本当に申し訳ありませんでした。

出来たら、示談してやって下さい。

謝罪も存分にやりますし、金銭面でも、法律の常識に乗っ取り対処しますので、内柴さんを、許してやって下さい。

No.102 11/12/31 02:33
匿名 ( 30代 ♂ IOUi1b )

>> 101 許さないよ

内柴は保釈もされず正月も留置場

つまり司法を敵に回してしまった

情状が悪すぎなんだ

示談とは己の罪を認めることになるからしないよ

ガチンコ公判で

無罪か実刑ふたつにひとつ

計画的な準強姦は強姦より罪が思い場合あり

求刑三年

で実刑二年になるね





No.103 12/01/03 02:58
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )

>> 58 スポーツやると体力が付く。 性欲=精力=体力だから、学生時代に、性欲が出て来た時に、スポーツをして体力を減らすと、性欲も少し落ち着く。 … 柔道のセクハラとは、普通に柔道をやってれば、セクハラは無いです。

柔道で、胸を触ったり、お尻を触ったり無いです。
立ち技の乱取りで、組んで、胸に触れる事は有りますが、これは仕方ないです。立ち技で組んで、釣り手は、相手の鎖骨の下の辺りを握るので、直接的に胸に触れる事は、無いです。
胸の乳首の上辺りの胸に、間接的に触れる事は、有ります。
これは仕方ないです。

横四方固めで、又の間に手が入りますが、これも仕方ないです。
でも、胸や、お尻を触っては無いです。
普通に柔道をやってれば、胸や、お尻を触る事は無いです。
多少は、触れたとしても、仕方ないです。
故意に、胸や、お尻を触るのは良くないですが、多少、触れるのは仕方ないです。
真剣にやってれば、分かります。
もちろん、胸や、お尻に対して、手の触れ合いが多少は有るので、女性が、男性と打ち込みや軽く投げ込みや、寝技、乱取りで、触れ合うのが嫌なら、女性は、男性との練習を、やめるべきです。

男性コーチが女子大生と、打ち込みや、軽く投げ込みや、寝技や乱取りで、チンチンが勃起してしまっても仕方ないです。
ただ、チンチンが勃起して、相手に分かったら、寝技や乱取りを、やめるべきです。
一旦、休憩です。
チンチン勃起が分かる前に、やめても良いです。
一旦、休憩です。

女子高生や女子大生は、カワイイので、寝技や乱取りで、チンチンが勃起しても仕方ないです。
ただ、チンチン勃起が分かる前に、練習をヤメたり、チンチン勃起が分かったら、練習をヤメるべきです。

チンチンが勃起しても仕方ないです。

ただ真剣にやれば、チンチンが勃起しないと思います。
相手が女でも、寝技や乱取りは、戦いです。
女の色気に負ければ、それは即、死を意味します。 女は色気で攻めてくるかもしれないです。
色気に負ければ、死を意味します。

女との寝技や乱取りも戦いです。
真剣にやれば、真剣に勝負すれば、チンチンは勃起しないと思います。
女の色気との戦いです。
女の色気に負けないで、真剣に柔道できるか、真剣に勝負できるか、自分との戦いですよ。
自分が柔道に対して、真剣に向き合っているか、自分との戦いですよ。

これが、柔道の真剣勝負ですよ。

多少、柔道の触れ合い、スキンシップの中で、セクハラが発生しても、練習をヤメれば、セクハラは無くなります。
このようなセクハラは、解決できます。

柔道の触れ合い、スキンシップでセクハラが有るなら、練習をヤメれば、セクハラは無くなります。

このセクハラで、コーチが問題あっても解決できます。

最悪、口頭だけで指導すれば、問題ないです。

言葉のセクハラも有りますが、直せば、問題ないです。

真剣に柔道やるべきです。真剣勝負をするべきです。女の色気に負ければ、それは即、死を意味します。

女の色気との戦いです。
相手は、女の色気です。

  • << 105 寝技や乱取りで、チンチンが勃起してれば、人間の体は興奮状態に有ります。 だから、チンチンが勃起してれば、今現在は興奮してるって事です。 だけど、長い間、チンチンが勃起してる訳では有りません。 チンチンが勃起してる時は、性的な興奮状態ですが、チンチンが勃起してる状態が続くと、だんだん落ち着いて来て、性的な興奮状態が治まり、チンチンが、しぼんで行きます。 この時は、性的な興奮状態が治まった訳です。 だから、チンチンを勃起させて性的な興奮状態になれば、やがてはチンチンは、しぼんで性的な興奮状態が治まります。 これが大事です。 一人で抜くのも大事です。 性的な興奮状態が高まり、やがては性的な興奮状態は静まる。 これです。 だから、女子柔道部員と柔道をやって、チンチンを勃起させてしまっても、やがてはチンチンが、しぼんで行く、これが大事です。 そうすれば、性的な興奮状態は治まり、柔道の練習の後は、スッキリしてるはずです。 もちろん柔道で、わざとチンチンを勃起させて、女子柔道部員と練習して、セクハラをする必要は無いです。 真面目に練習していて、チンチンが勃起しても仕方ないです。 ただ柔道の練習でチンチンを勃起させておけば、性的な興奮状態は、柔道の練習の後は、スッキリしてるはずです。 だから、柔道の練習の後で、女子柔道部員とスキンシップを図り、チンチンを勃起させる必要は無くなります。 柔道で、女子柔道部員と健全なスキンシップで、練習して、チンチンを勃起させて、柔道の練習の後は、社会人として健全なスキンシップをして、不健全なスキンシップは、しない、セクハラは、しないで活動する。 これです。 柔道で、女子柔道部員と裸の付き合いをやる。 柔道で、女子柔道部員を知り尽くす。 柔道で女を知る。 これです。 柔道で女子柔道部員と密着する。 柔道で女子柔道部員と健全なスキンシップをする。 これです。

No.104 12/01/03 05:43
悩める人 ( 40代 ♀ j6jlj )

>> 103 スレ主の橋本さんの
解に加筆すると‥

金メダリストの内柴だって
男‼

しかも 柔道でバリバリに
鍛えた健康な男‼

‥柔道に打ち込んでいる男は理性も働く‼

だけど『現役』を退いて
しまったら今まで『薄』
かった理由は‥??



勃起を防ぐには
又にチカラを入れてふんばること‼

道着のズボンが袋の仕様になっているのさ
勃起を誤魔化す為‼


No.105 12/01/03 17:51
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )

>> 103 柔道のセクハラとは、普通に柔道をやってれば、セクハラは無いです。 柔道で、胸を触ったり、お尻を触ったり無いです。 立ち技の乱取りで、… 寝技や乱取りで、チンチンが勃起してれば、人間の体は興奮状態に有ります。

だから、チンチンが勃起してれば、今現在は興奮してるって事です。

だけど、長い間、チンチンが勃起してる訳では有りません。
チンチンが勃起してる時は、性的な興奮状態ですが、チンチンが勃起してる状態が続くと、だんだん落ち着いて来て、性的な興奮状態が治まり、チンチンが、しぼんで行きます。
この時は、性的な興奮状態が治まった訳です。

だから、チンチンを勃起させて性的な興奮状態になれば、やがてはチンチンは、しぼんで性的な興奮状態が治まります。
これが大事です。

一人で抜くのも大事です。

性的な興奮状態が高まり、やがては性的な興奮状態は静まる。

これです。

だから、女子柔道部員と柔道をやって、チンチンを勃起させてしまっても、やがてはチンチンが、しぼんで行く、これが大事です。
そうすれば、性的な興奮状態は治まり、柔道の練習の後は、スッキリしてるはずです。

もちろん柔道で、わざとチンチンを勃起させて、女子柔道部員と練習して、セクハラをする必要は無いです。

真面目に練習していて、チンチンが勃起しても仕方ないです。
ただ柔道の練習でチンチンを勃起させておけば、性的な興奮状態は、柔道の練習の後は、スッキリしてるはずです。

だから、柔道の練習の後で、女子柔道部員とスキンシップを図り、チンチンを勃起させる必要は無くなります。
柔道で、女子柔道部員と健全なスキンシップで、練習して、チンチンを勃起させて、柔道の練習の後は、社会人として健全なスキンシップをして、不健全なスキンシップは、しない、セクハラは、しないで活動する。
これです。

柔道で、女子柔道部員と裸の付き合いをやる。
柔道で、女子柔道部員を知り尽くす。
柔道で女を知る。

これです。

柔道で女子柔道部員と密着する。
柔道で女子柔道部員と健全なスキンシップをする。

これです。

No.106 12/01/04 00:42
悩める人 ( 40代 ♀ j6jlj )

>> 105 こればかりは
生理現象だから仕方ないですよね~😓


ただ、全般的に見て
大会試合に出場して常に優秀な成績を収めるような‥所謂、柔道に
本腰入れている女子選手は
概ね『中性化』しているし、容姿も下😱



当然、相手の男だって欲情しないですもんね😓


例えば、練習中に寝技や
背負い投げ‥と試合中に
『ヤバイ部位』に
触れてしまったり
男子の陳々に当たるようなことがあっても大脳も陳々に指令を出すようなことにはならないし(笑)


女子柔道選手の特性等を
加味して 勘案すると
やっぱり内柴事件は
情状酌量の余地はあると思いますよ~😓



考える程に、彼ひとりだけが責められるのも可笑しいですしね~✋

No.107 12/01/08 01:11
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )

真剣に柔道に取り組んでれば、自分の真剣に取り組んで来た柔道人生を無くすような事は、しないと思います。
教え子と肉体関係を持って、コーチが出来ると思っていたんでしょうか?

女性は、男女交際、恋愛が大事みたいですが、コーチが、キスや肉体関係の男女交際や恋愛をする必要は無いと思いますし、女子選手と肉体関係が有って、コーチは出来ないと思います。

内柴さんの女好きの記事が、また出てましたが、記事は、強化合宿中の関係者のアルバイトの女の子だそうです。

こういう柔道部員じゃない場合は、まだ良いですが、教え子に手を出すのは問題です。

No.108 12/02/19 00:24
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )

内柴事件、落ち着きました。

No.109 12/07/18 08:38
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )

内柴さんの事件、落ち着きました。
ニュースを調べても、新しいニュースが出て来ないです。
内柴さんは、保釈金で、保釈の請求を、何回か、やってるらしいですが、保釈の請求が、通りません。
裁判所の判断です。
内柴さんは、今は、どうしているのか?…知りたいです。
裁判するのか?
和解できるのか?

とにかく、今後を見守るしかないです。

No.110 12/08/09 08:49
通行人 ( 40代 ♀ j6jlj )

ロンドンオリンピック



内柴もあんな事件さえ
起こさなければ
過去の栄光を讃えられて
引く手あまたにTV出演の依頼が来てたのに😓


内柴の『う』の字も出て来ない😲


欲情が発端で
金メダリストの人生は
無惨にも砕かれてしまった😢


No.111 12/08/09 12:50
@。ねこたろ。 ( 40代 ♂ 1dhU )

>> 110
もう、一生表舞台には立てないよ。法を犯す、女性を犯す、性犯罪者とはそんなもの。

コレが無ければ、特番のあの人は今!みたいな番組に出られたけど。

性犯罪者ならそれも無理と。

No.112 12/08/09 15:16
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )

内柴の事件、進展あったら、教えて下さい。
書き込み、ありがとうございました。

No.113 12/09/12 22:54
通行人 ( 40代 ♀ j6jlj )

今日 東京地裁で
初公判‼


彼は 一貫して
合意による行為だった👊
と無罪を主張✋


結審が12月27日だそうですが…やっぱり
彼に軍配が上がりそうな
感じですね😣


No.114 12/09/13 08:59
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )

書き込み有り難うございます。 新しい情報ありがとうございます。 また書き込みして下さい。

No.115 12/09/20 06:53
恋涙 ( 30代 ♂ pC0o1b )

裁判官に職業聞かれて会社役員って答えてたのが腑に落ちなかったんだが、どうやら逮捕後に大阪の食品会社に平取で迎えられたみたいですね。

記事は東スポなんだけど、会社役員と答えてたのは間違いないのでとりあえず就職したのは確かなよう。

どうなのかねぇ? 

No.116 12/09/20 08:56
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )

書き込み、ありがとうございます。

No.117 12/11/02 14:24
匿名 ( 30代 ♀ KtRVi )

真相は本人しかわからない

No.118 12/11/05 09:06
通行人 ( 40代 ♀ j6jlj )

先日の法廷で
他の部員による
新たな証言が浮上😓✋


その女子部員によると
偶然ホテルの廊下を歩いて
部屋の前を通りかかった
ら…『悲鳴とは思えない…AVの女性のような怪奇な声が聞こえた😓』


この展開により
『合意』であるか否かが争点となり
『悦楽』によるものだと判断されれば…
内柴〓無罪の可能性が高くなりそうだ👀



No.119 12/11/10 17:50
匿名 ( 30代 ♀ KtRVi )

他にも同じ様な目にあった人いたんですね

No.120 12/12/01 02:16
通行人 ( 40代 ♀ j6jlj )

主の橋本さん


お元気ですか😅


ご無沙汰してます😅



内柴さんは
無罪になる可能性が
高くなりましたね 😜


No.121 12/12/01 07:23
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )

書き込み有り難うございます。 刑事裁判の訴訟は落ち着きそうですが、民事裁判の慰謝料請求訴訟は、まだコレからですよね。 内柴が無罪なら、刑事裁判は、やる必要が有ったのか? 内柴や被害者の双方が得しない状況だと思います。 慰謝料の民事裁判だけで決着できなかったのかな? 被害者の慰謝料請求金額が高かったみたいだけど、弁護士たてて折り合い付かないのかな? 人の命も今は一億円未満です。 ニュース見て内柴が本当の事を言ってるみたいで良かったです。 社会的制裁を受けて犯罪者にまでなったら、確かに、たまったもんでは無いです。 今度は、内柴の奥さんが、内柴と被害者を訴えるのかな? 浮気されて家庭を壊された訳だから、内柴と被害者は、今度は、また慰謝料を請求されます。 こういう事も考えられますよね。 みんな大変ですね。 どうすれば良いのだ?

No.122 12/12/01 08:31
通行人 ( 40代 ♀ j6jlj )

>> 121 あー🐱なるほど😆


民事で争うと…
今度は奥さん側が
被害者らを相手に慰謝料を
請求。。😣


……となると,,,
最高裁まで長引きそうですよね😱


一昨日の被告人質問の内容が
かなりキワドイって感じでしたよね~😅


『ホテルの室内で性行為をして→最後までやったのか…途中で止めたのか…???』とか

『カラオケルームで女子部員の一人が股間に頭を押し付けて圧力感じて→下半身を露出→愛撫した』


↑エッチの一部始終まで
みんなに披瀝されて
ち🌑子の状態?まで詳細に受け答えしたり…


羞恥攻め一色の裁判でしたね😣


しかし、酔っ払って意識の無い女がフェ🌑チオなんか
出来ない(*_*)


それが『行為に及んだ』


↑この事実が証明されれば
内柴〓無罪でしょ😆



No.123 16/08/28 18:10
本人ですか? ( 40代 ♀ GA5Vi )

>> 122 こういった内容を一言一句間違わずに何度も言わないとならないから、被害者は途中で破棄したりもあるとか。
どこかで言い間違いすると、こういう時に限ってはりきる人がいるとか。普段でも公務に熱入れとけですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧