注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

旦那に殴られて…

レス100 HIT数 36549 あ+ あ-

ママ( 20代 ♀ TAQLl )
12/01/10 22:22(更新日時)

旦那と喧嘩になり暴力を振るわれました。
最近よくあり、抵抗しても無駄なので私は抵抗せずにされるがままですが…今回、支障が出るくらい酷く…。
ビンタをされた時に右耳に当たり、叩かれた瞬間キーンと耳鳴りがしました。それから左耳から聞こえる音がおかしいです。常に詰まってるような…普段ならあまり聞こえにくい隣の物音や車の騒音などが頭の中に響いて聞こえます。
近い音だとボーッとぼやけて聞こえます。
すぐに治るかとも思いましたが変わりません。
月曜日に耳鼻科に行くつもりですが…何か酷い事になってやしないかと気になります。
暴力を振るわれたり日常生活でこんな風になった方…教えて下さい😢💦
これって何なんですか⁉💦
治るものなんですか⁉

そして診断書等の質問もさせて下さい😢

続きます。

No.1707036 11/11/19 21:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/19 21:55
名無し1 ( ♀ )

耳を叩かれたらそんなふうになるよ
時間が経てば治ります
心配しなくてもいいと思いますよ
女性ね体は男よりも丈夫にできてますから✌

• << 6 ありがとうございます😢 そーなんですね💦初の経験だし、ネットをみると怖い事ばかり書かれてるし、今後支障があると困るので😱

No.2 11/11/19 21:57
ママ ( 20代 ♀ TAQLl )

とりあえず診察してもらって旦那の暴力などを話して記録をとってもらおうとは思っているのですが…
色々あり金銭的に困っていて診断書をとれません。
(五千円くらいとられると聞いたので。)
また後日、診断書を書いてもらう事はできるのでしょうか。

わかる方いらっしゃったら教えて下さい😢💦
宜しくお願いします‼

• << 5 大丈夫です。 私も、1年後とかに診断書とりましたよ。 何事もなければいいですね💦

No.3 11/11/19 22:00
匿名3 ( ♀ )

鼓膜が破れている可能性があります。DVをする人は段々エスカレートしていきますので怒らせないようにして自分の身体を絶対に守って下さい。

• << 9 ありがとうございます😢 そうですね。本当に…毎度酷くなってます。 前はしばらく動けないくらいの飛び蹴りをされ凄い痣が出来ました。 その時もお金がなかったり小さい子供がいたので病院行ったりするのが憂鬱だし、初犯だしってので何もせずに終わりましたが…ちゃんと記録してもらいます。 もう向こうも慣れてしまってるので…こちらが怒らせないようにするしかないですね。。。

No.4 11/11/19 22:03
名無し4 ( ♀ )

私も新婚のころ、旦那にビンタされて、主さんみたいになりました。

耳鼻科でみてもらったら、鼓膜が破れてました。
薬をもらって数日で治りましたよ。

ビンタの原因は些細な事でしたが、若気の至りですね。

• << 10 ありがとうございます😢 治るんですね😣良かったぁ😫 うちはもう喧嘩する度なので常習犯ですね。。。

No.5 11/11/19 22:06
匿名5 ( ♀ )

>> 2 とりあえず診察してもらって旦那の暴力などを話して記録をとってもらおうとは思っているのですが… 色々あり金銭的に困っていて診断書をとれません。… 大丈夫です。

私も、1年後とかに診断書とりましたよ。

何事もなければいいですね💦

No.6 11/11/19 22:19

>> 1 耳を叩かれたらそんなふうになるよ 時間が経てば治ります 心配しなくてもいいと思いますよ 女性ね体は男よりも丈夫にできてますから✌ ありがとうございます😢
そーなんですね💦初の経験だし、ネットをみると怖い事ばかり書かれてるし、今後支障があると困るので😱

No.7 11/11/19 22:20
名無し7 ( ♀ )

治る治らないは別として、耳鼻科医師に経緯を話さないと駄目🙅ですよ。

• << 11 ありがとうございます😢 もちろんですともっ‼‼‼ そーします‼泣き寝入りなんてしません‼‼‼

No.8 11/11/19 22:36
名無し8 ( ♀ )

すいません💦

私はなんで殴られたりしてまで一緒にいるのかそのへんが分かりませんが…。

若気の至りで とレスがありましたが私はいままで付き合った人、今の旦那さん含めてそんな最低男はいなかったけど…💧
だいたい自分より弱いもの相手に暴力ふるうなんて、我慢して一緒にいる価値ないと思いますが。
暴力男は手を上げたあとめちゃくちゃ優しくして謝ってきたりしますが、それに惑わされちゃダメです。
DVは今は結構相談にのってくれるところがあるからとりあえず主さんは実家に戻って ご両親に話したほうがいいですよ。
たぶんというか絶対次から鼓膜ぐらいじゃすまなくなりますよ❓

我慢して耐えることないんだから 自分のこと、これからの人生大事にしてください。

• << 15 ありがとうございます😢 私も出来るなら今すぐにでも別れたいです。 よく聞くと思いますが離婚て本当に大変なんです。。。 親にはもちろん泣きついて帰りましたが…昔、うちの両親も暴力があったのもあるし、子供がいるから我慢しろと泣く泣く戻りました。 離婚調停も旦那は来ず…不成立… 今、育休中で来月から仕事復帰…とにかく自分で稼げるお金がないと出て行けないなど… 色々、条件が揃ってない為に今に至ります。。。 それまで耐えなきゃいけないんです。 自分一人なら鞄一つで出れるけど子供がいるから… 温かいお言葉ありがとうございました。

No.9 11/11/19 22:41

>> 3 鼓膜が破れている可能性があります。DVをする人は段々エスカレートしていきますので怒らせないようにして自分の身体を絶対に守って下さい。 ありがとうございます😢
そうですね。本当に…毎度酷くなってます。

前はしばらく動けないくらいの飛び蹴りをされ凄い痣が出来ました。
その時もお金がなかったり小さい子供がいたので病院行ったりするのが憂鬱だし、初犯だしってので何もせずに終わりましたが…ちゃんと記録してもらいます。

もう向こうも慣れてしまってるので…こちらが怒らせないようにするしかないですね。。。

• << 13 跳び蹴りって...😱 そんなDV受けてて 誰かに相談した? 主さんのスレ見てたら軽く感じたけど 女に跳び蹴りするような男 駄目でしょ👊 主さん大丈夫かな?

No.10 11/11/19 22:45

>> 4 私も新婚のころ、旦那にビンタされて、主さんみたいになりました。 耳鼻科でみてもらったら、鼓膜が破れてました。 薬をもらって数日で治りました… ありがとうございます😢
治るんですね😣良かったぁ😫

うちはもう喧嘩する度なので常習犯ですね。。。

No.11 11/11/19 22:46

>> 7 治る治らないは別として、耳鼻科医師に経緯を話さないと駄目🙅ですよ。 ありがとうございます😢
もちろんですともっ‼‼‼
そーします‼泣き寝入りなんてしません‼‼‼

No.12 11/11/19 22:49
名無し12 

主さんは別れる気はないのですか?

何があろうと暴力をふるうのは最低です。

DVは悪化するので、次はもっとひどいめに遭うかもしれない。
それにもしかしたら子供にまで手を出すようになる可能性だってあります。

早い段階で対処しなければ危険です。

診断書は2000円ほどで書いてもらうことが出来ると思います。

先生にしっかり診てもらって下さい。

• << 16 ありがとうございます😢 そうなんですか😫⁉ とりあえず暴れる旦那で私の荷物全てあさる人なので、家には置いておけず…いざという時に取れるようにはしておこうと思います‼‼‼ 別れたいです。。。 No.15に詳しく書いてます。 宜しければ見てみて下さい😢

No.13 11/11/19 22:53
名無し13 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます😢 そうですね。本当に…毎度酷くなってます。 前はしばらく動けないくらいの飛び蹴りをされ凄い痣が出来ました。 その時も… 跳び蹴りって...😱

そんなDV受けてて
誰かに相談した?

主さんのスレ見てたら軽く感じたけど

女に跳び蹴りするような男

駄目でしょ👊

主さん大丈夫かな?

• << 18 ありがとうございます😢 心配していただけて嬉しいです😢😢😢 市の婦人相談に相談にのっていただいた事はありますが話を聞いてもらい実家に帰りなさいと言うだけでいいアドバイス等はありませんでした。。。 No.15にチラッと書いたのでよければ見てみて下さい😢 自分で解決しないといけないと思い少しずつ勉強してます😢

No.14 11/11/19 22:53
名無し14 

つい先日、主さん旦那の暴力の件でスレたててませんか?
「旦那に暴力振るわれ…至急アドバイス下さい。」
この方もそうですが別れること薦めます。

• << 19 ありがとうございます😢 私も見ました。内容もほぼ同じでビックリです。 別れたいです😢

No.15 11/11/19 22:56

>> 8 すいません💦 私はなんで殴られたりしてまで一緒にいるのかそのへんが分かりませんが…。 若気の至りで とレスがありましたが私はいままで付き… ありがとうございます😢

私も出来るなら今すぐにでも別れたいです。
よく聞くと思いますが離婚て本当に大変なんです。。。
親にはもちろん泣きついて帰りましたが…昔、うちの両親も暴力があったのもあるし、子供がいるから我慢しろと泣く泣く戻りました。
離婚調停も旦那は来ず…不成立…
今、育休中で来月から仕事復帰…とにかく自分で稼げるお金がないと出て行けないなど…
色々、条件が揃ってない為に今に至ります。。。
それまで耐えなきゃいけないんです。
自分一人なら鞄一つで出れるけど子供がいるから…

温かいお言葉ありがとうございました。

• << 20 頼れる人がいないと難しいですよね・・・。 私は、両親の協力があり、避難など出来ましたが、それでも離婚できるまでは大変でした。 近くなら助けてあげたいのやまやまです💧

No.16 11/11/19 23:00

>> 12 主さんは別れる気はないのですか? 何があろうと暴力をふるうのは最低です。 DVは悪化するので、次はもっとひどいめに遭うかもしれな… ありがとうございます😢
そうなんですか😫⁉
とりあえず暴れる旦那で私の荷物全てあさる人なので、家には置いておけず…いざという時に取れるようにはしておこうと思います‼‼‼

別れたいです。。。
No.15に詳しく書いてます。
宜しければ見てみて下さい😢

No.17 11/11/19 23:03
名無し17 ( ♀ )

私も平手打ちを受けて鼓膜が破れ出血し、鼓膜再生手術を受けました。

違和感があるなら医者に掛かる事をお勧めします。

診断書は必要です。

タガが外れたようにDVはエスカレートしてきますよ。

最悪の事態になる前に第三者に相談すべきだと思います!

• << 21 ありがとうございます😢 お若いのに大丈夫ですか😫⁉そうしようと思います‼お大事になさって下さい‼

No.18 11/11/19 23:04

>> 13 跳び蹴りって...😱 そんなDV受けてて 誰かに相談した? 主さんのスレ見てたら軽く感じたけど 女に跳び蹴りするような男 駄目でしょ… ありがとうございます😢
心配していただけて嬉しいです😢😢😢
市の婦人相談に相談にのっていただいた事はありますが話を聞いてもらい実家に帰りなさいと言うだけでいいアドバイス等はありませんでした。。。
No.15にチラッと書いたのでよければ見てみて下さい😢
自分で解決しないといけないと思い少しずつ勉強してます😢

No.19 11/11/19 23:07

>> 14 つい先日、主さん旦那の暴力の件でスレたててませんか? 「旦那に暴力振るわれ…至急アドバイス下さい。」 この方もそうですが別れること薦めます。 ありがとうございます😢
私も見ました。内容もほぼ同じでビックリです。
別れたいです😢

No.20 11/11/19 23:09
匿名5 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます😢 私も出来るなら今すぐにでも別れたいです。 よく聞くと思いますが離婚て本当に大変なんです。。。 親にはもちろん泣きつ… 頼れる人がいないと難しいですよね・・・。
私は、両親の協力があり、避難など出来ましたが、それでも離婚できるまでは大変でした。

近くなら助けてあげたいのやまやまです💧

• << 23 すみません😣‼ せっかくレスいただいたのにお礼が抜けてました。すみません💦ありがとうございます😢 そうなんですよね。早く別れたいです😭 そのお言葉で救われます😭

No.21 11/11/19 23:10

>> 17 私も平手打ちを受けて鼓膜が破れ出血し、鼓膜再生手術を受けました。 違和感があるなら医者に掛かる事をお勧めします。 診断書は必要です。… ありがとうございます😢
お若いのに大丈夫ですか😫⁉そうしようと思います‼お大事になさって下さい‼

No.22 11/11/19 23:14
名無し22 

ぬわにぃ~😠⁉ビンタだぁ~⁉
聞き捨て成らねぇ~な😠‼

女性に平手打ちするたぁ~、ろくでもねぇ~亭主だな😠‼

あたしが得意パンチの左フックでブッ倒してやりてぇ~ぜ😠‼
あたし♀ボクサー😁主さんの旦那みてぇ~なヤツと、是非ともスパーリングしたいってもんだぜ👊😠三秒でブッ倒してやっけどよ😁

主さん、誰かに相談しなよ‼独りで抱え込んじゃダメだぜ‼

あたしが近くに居たら暴力亭主から主さん守ってやるのになぁ~‼

とにかく、独りで抱え込んじゃダメだぜ‼そんなハンチク野郎に負けるな‼

• << 24 ありがとうございます😂 素敵すぎますっ😍💕ぶっ倒してほしいところですが私がぶっ倒したいので弟子にしていただきたいです😜👊笑 笑えて少し気分も変わりました💕ありがとうございます☺ 友人に相談したりと抱え込むほど酷くはなってないので少しずつでも離婚に向けて頑張りたいと思います😤

No.23 11/11/19 23:17

>> 20 頼れる人がいないと難しいですよね・・・。 私は、両親の協力があり、避難など出来ましたが、それでも離婚できるまでは大変でした。 近くなら助… すみません😣‼
せっかくレスいただいたのにお礼が抜けてました。すみません💦ありがとうございます😢
そうなんですよね。早く別れたいです😭
そのお言葉で救われます😭

• << 25 何度もすみません。 診断書があれば証拠として扱われますから、今一度、行政に相談し、シェルターとかの話も聞いた方がいいと思います💦 ほんとに、タイミングとかも難しいし、殴られてる時に警察呼ぶのが一番手っ取り早いですが、そんな余裕もないですもんね・・・💦 お友達とかにも頼れませんよね・・・?

No.24 11/11/19 23:23

>> 22 ぬわにぃ~😠⁉ビンタだぁ~⁉ 聞き捨て成らねぇ~な😠‼ 女性に平手打ちするたぁ~、ろくでもねぇ~亭主だな😠‼ あたしが得意パン… ありがとうございます😂
素敵すぎますっ😍💕ぶっ倒してほしいところですが私がぶっ倒したいので弟子にしていただきたいです😜👊笑
笑えて少し気分も変わりました💕ありがとうございます☺
友人に相談したりと抱え込むほど酷くはなってないので少しずつでも離婚に向けて頑張りたいと思います😤

• << 40 主さん‼ 相談出来る相手が居て本当に良かったよ✨ しっかし、DV被害の女性があまりにも多い事に驚いたさ‼みんな、酷い目に遭っちまってるよな😢 男塾ならぬ…女塾ってヤツを、DV被害女性集めて開きたい心境だね😠 話が分かんねえから殴るとか言ってよ、男が殴りかかって来たら、そんな野郎も話の分からねぇ~野郎だから、逆にブッ倒せる位に、女性達を強くしてあげたいわ😠 強い男は、弱い者には手をあげやしない‼ 強さとは優しさだからな‼元世界チャンピオンの辰吉丈一郎さんがそう言ってたよ‼ あたしは素人男より強い女だから、素人男には基本的に手をあげんからな~😁✨ 女性に手をあげるチンケな野郎より、あたしの方が男前ってワケかぁ~😆✨ あはははーッ‼ 女性・子供に手をあげるなんざ、弱っちぃ~野郎ってヤツよ‼あたしだったら立ち向かうが、しかし、一般女性にしたら恐怖だよな‼そんな変態野郎からは、さっさと離れた方がいいね‼逃げるが勝ちって言葉もある位だから‼法律や公共機関を上手く使って助けてもらい、安全な所に逃げよう‼ 応援してっから‼負けるなよ‼主さん‼ 法律などあらゆる手を使い、ダウン取ったれ‼ 頑張れ😠‼

No.25 11/11/19 23:23
匿名5 ( ♀ )

>> 23 すみません😣‼ せっかくレスいただいたのにお礼が抜けてました。すみません💦ありがとうございます😢 そうなんですよね。早く別れたいです😭 その… 何度もすみません。

診断書があれば証拠として扱われますから、今一度、行政に相談し、シェルターとかの話も聞いた方がいいと思います💦

ほんとに、タイミングとかも難しいし、殴られてる時に警察呼ぶのが一番手っ取り早いですが、そんな余裕もないですもんね・・・💦

お友達とかにも頼れませんよね・・・?

No.26 11/11/19 23:33

>> 25 こちらこそ何度もスレ下さりありがとうございます😭
私としては嬉しい限りです‼
本当ですね💦シェルターとか何かあった時の為に月曜日に市役所に聞いてみます‼
とにかく診断書があとからとれるだけでも知れて良かったです‼旦那に部屋を荒らされ、私の今までの出来事を書き留めていたノートを盗られた事があり置き場所にも困っていたので😫
実家に助けてもらった後の離婚はどういう経緯でできたのですか⁉⁉💦
すみません😣よければ今後の参考に教えていただけませんか⁉

• << 29 私の場合、離婚時には暴力は無く(過去には何度か暴力があり、治療目的で病院に行ったことがあった。その為、約1年後の診断書取得になった。)、旦那の仕事中に浮気証拠が見つかり、実家に相談したらすぐに迎えに来てくれたので、そこは問題なかったですが、その後は、ずーっと電話をかけられたり、実家にしつこく押しかけられ、何度も警察を呼んだり、警察に行ったりしました。 最終的に、子供を連れて立て篭もりのようなことをされて、警察に「避難してください」と言われ、親戚のお宅にお世話になりながら、保護命令と調停を同時に申し立てました。 調停は一回で不成立にしてもらい、法テラスにて弁護士を紹介してもらい、裁判をして1年で離婚できました。 私の場合は、警察の証明などで話進めたので、シェルターについては何も分からないので申し訳ないんですが・・・。 調停が不成立になっているなら、すぐにでも裁判した方がいいと思いますし、役所にも、無料法律相談(たぶん予約制)がありますから、それも月曜日に聞いた方がいいですよ。 ついでに市営や県営も聞いてみたら今後のためになるかもですね💦 長々とすみません🙇

No.27 11/11/19 23:46
名無し27 

私も平手打ちで鼓膜が破れましたが、2日後に耳鼻科に行ったら「なんでもっと早く来ないの」と怒られました。
救急で早めに受診した方が良いと思います。

鼓膜の破れは小さい穴なら自然治癒します。
でもある程度、大きい穴だと手術が必要になります。

とりあえず明日にでも病院に行ってみてください。

• << 35 ありがとうございます😢 大丈夫ですか⁉😫そんな大変な事に…今はちゃんと完治されてるんですか😫⁉ 私もネットで調べたら難聴などの疑いがあるみたいで…明日、朝一で耳鼻科に行こうと思います‼また報告させていただきます。 完治されてますように…

No.28 11/11/20 01:05
匿名 ( p2cXRb )

DVされて、実家は助けてくれなかった為、警察呼んで、シェルターに行きたいといい、シェルターに子どもと入り、母子寮に移り、別居、
着の身着のままから、生活を立て直し、離婚しました。
そんな方法もあります。

役所や警察の対応が悪くても、今回のような暴力がある度に、必ず、諦めずに相談し続けてくださいね。

三度目の正直で、真に受けて親身になってくれたり、対応し始めてくれたりすることもありますから。

耳は、大事なので、早くお医者さんにいらして下さい。早いほど、治癒率も高いです。私は、救急で何度かかかりました。

DVは、週末や年末年始が多いそうです。夫が羽を伸ばすから。。

シェルターは、クリスマス前からすごく混むはずです。
次の暴力が起きる前に、今回の事で、もう一度、DV相談した方がよいかと思います。

耳、大事に到りませんように。。

因みに私は、DVの疲労から、片目中央が出血し、見えなくなり、今もそのまま治りません。主さんは、そんなことないよう…早く診察受けられますよう。

• << 36 ありがとうございます😢 大丈夫ですか⁉😫 そんな酷い事に…。改めてDVの恐さに気付きます。 明日…全てを実行してみようと思います。 あと、すみません💦シェルターと母子寮の違いがイマイチ分からないのですが…どのような違いか教えていただけませんか⁉😫理解した上で見逃さず問い合わせたいので… お大事になさって下さい😢

No.29 11/11/20 08:21
匿名5 ( ♀ )

>> 26 こちらこそ何度もスレ下さりありがとうございます😭 私としては嬉しい限りです‼ 本当ですね💦シェルターとか何かあった時の為に月曜日に市役所に聞… 私の場合、離婚時には暴力は無く(過去には何度か暴力があり、治療目的で病院に行ったことがあった。その為、約1年後の診断書取得になった。)、旦那の仕事中に浮気証拠が見つかり、実家に相談したらすぐに迎えに来てくれたので、そこは問題なかったですが、その後は、ずーっと電話をかけられたり、実家にしつこく押しかけられ、何度も警察を呼んだり、警察に行ったりしました。
最終的に、子供を連れて立て篭もりのようなことをされて、警察に「避難してください」と言われ、親戚のお宅にお世話になりながら、保護命令と調停を同時に申し立てました。
調停は一回で不成立にしてもらい、法テラスにて弁護士を紹介してもらい、裁判をして1年で離婚できました。

私の場合は、警察の証明などで話進めたので、シェルターについては何も分からないので申し訳ないんですが・・・。

調停が不成立になっているなら、すぐにでも裁判した方がいいと思いますし、役所にも、無料法律相談(たぶん予約制)がありますから、それも月曜日に聞いた方がいいですよ。
ついでに市営や県営も聞いてみたら今後のためになるかもですね💦

長々とすみません🙇

• << 37 最後の最後まで…本当にお辛い想いをされましたね😭 5さん頑張りましたね😭お疲れ様です。 いろいろと大変でしょうが…今…幸せですか⁉😢 私もその第一歩を踏み出して頑張ります。とても参考になりましたしアドバイスいただけて勇気もらいました😭 ありがとうございます😢 また報告させていただきます。

No.30 11/11/20 09:05
名無し30 ( 30代 ♂ )

今までのも含めて喧嘩の理由次第だな。
嫁には暴力どころか暴言も一度もした事はないが、
元カノには何遍かあるよ。
殴らないと分からない奴は確実にいる。

• << 32 殴らないとわからないような相性の悪さなら付き合わなきゃいいじゃん。 理由はなんであれ 女に手をあげるような男は最低。 それを理由付けして正当化してるところがまたさらに最低。 殴られて言うこときくようになったら満足なわけ❓ ホント男として最悪なんだけど👎
  • << 33 自分も、自分が殴った分だけ殴られてみたらいいと思う。 自分より力が弱い人を殴って言うこと聞かせようだなんて、最低。自分の息子が、もしそう思って育ったら、親として悲しい。情けない。
  • << 38 ありがとうございます。 その辺りの考えは人それぞれですよね。 因みに、殴らないと分からないと言われてましたが…元カノさんにはどのような事が理由で手を挙げられたのですか⁉ 参考までに教えて下さい。

No.31 11/11/20 09:38
名無し27 

>> 30 殴らないと分からないような人はいると思うけど…
なぜ殴ってまでそういう人と付き合い続けるのか分からない。
そんな悪い相手なら殴って分からせる前に別れれば良いのに。

相手を好きだからとか相手のために…というのは愛情ではなくただの押し付け。

横レス失礼。

No.32 11/11/20 11:12
名無し8 ( ♀ )

>> 30 今までのも含めて喧嘩の理由次第だな。 嫁には暴力どころか暴言も一度もした事はないが、 元カノには何遍かあるよ。 殴らないと分からない奴は確実… 殴らないとわからないような相性の悪さなら付き合わなきゃいいじゃん。
理由はなんであれ 女に手をあげるような男は最低。
それを理由付けして正当化してるところがまたさらに最低。
殴られて言うこときくようになったら満足なわけ❓
ホント男として最悪なんだけど👎

No.33 11/11/20 12:12
匿名 ( p2cXRb )

>> 30 今までのも含めて喧嘩の理由次第だな。 嫁には暴力どころか暴言も一度もした事はないが、 元カノには何遍かあるよ。 殴らないと分からない奴は確実… 自分も、自分が殴った分だけ殴られてみたらいいと思う。
自分より力が弱い人を殴って言うこと聞かせようだなんて、最低。自分の息子が、もしそう思って育ったら、親として悲しい。情けない。

No.34 11/11/20 18:56
名無し34 ( 30代 ♀ )

主さん大丈夫ですか? 明日ちゃんと病院に行ってくださいね⤴ お大事にしてください

まず旦那様 最低ですね💢
女に暴力ふるうなんて許されません💢
明日病院に行ってから今後じっくり話してくださいね
まずお身体を休めてください
私の友達同性していた彼から暴力三昧されて😢 季節の変わり目に身体の節々がしんどくなるそうです😢 慰謝料とったらしいですが一生残る傷だと言っていました💦

• << 44 ありがとうございます😢 温かいお言葉身に染みます😢 気持ちは落ち着きました。耳の方は変わりなく…何事にもなっていないようにと願うばかりです😢 ご友人…そこまで酷い傷を負わせられたなんて…体だけでなく…心の方も心配ですね😢 いたたまれないです😢 明日朝一で病院に行ってきます‼また報告させてもらいます😢

No.35 11/11/20 21:30

>> 27 私も平手打ちで鼓膜が破れましたが、2日後に耳鼻科に行ったら「なんでもっと早く来ないの」と怒られました。 救急で早めに受診した方が良いと思いま… ありがとうございます😢
大丈夫ですか⁉😫そんな大変な事に…今はちゃんと完治されてるんですか😫⁉
私もネットで調べたら難聴などの疑いがあるみたいで…明日、朝一で耳鼻科に行こうと思います‼また報告させていただきます。
完治されてますように…

• << 79 大事に至らなくて良かったですね。 私は手術を受けて完治しました。 ご心配ありがとうございます。 警察にも一度相談に行っておくと良いですよ。 警察の人は別れることしかアドバイスしませんが。 すぐに離婚しないにしても、相談したという記録が離婚する時に役立ちます。 被害届は私は逆ギレが怖くて出せませんでした。 でも離婚裁判中に「出しておけば良かったな」と少し後悔しました。 被害届を出せるのなら出すことをお勧めします。 お体お大事にしてください。

No.36 11/11/20 21:42

>> 28 DVされて、実家は助けてくれなかった為、警察呼んで、シェルターに行きたいといい、シェルターに子どもと入り、母子寮に移り、別居、 着の身着のま… ありがとうございます😢
大丈夫ですか⁉😫
そんな酷い事に…。改めてDVの恐さに気付きます。
明日…全てを実行してみようと思います。

あと、すみません💦シェルターと母子寮の違いがイマイチ分からないのですが…どのような違いか教えていただけませんか⁉😫理解した上で見逃さず問い合わせたいので…

お大事になさって下さい😢

No.37 11/11/20 21:54

>> 29 私の場合、離婚時には暴力は無く(過去には何度か暴力があり、治療目的で病院に行ったことがあった。その為、約1年後の診断書取得になった。)、旦那… 最後の最後まで…本当にお辛い想いをされましたね😭
5さん頑張りましたね😭お疲れ様です。

いろいろと大変でしょうが…今…幸せですか⁉😢

私もその第一歩を踏み出して頑張ります。とても参考になりましたしアドバイスいただけて勇気もらいました😭
ありがとうございます😢
また報告させていただきます。

• << 39 私なんかより、主さんのが今から‼なんですし、両親の助けも無いなんて大変ですよ😭 私は恵まれてたなぁとつくづく思います😔ほんとに助けてあげたい・・・😭 実は、離婚できたのは先月の話でして、今月は子供の戸籍移動させたり、役所手続きでバタバタしてまして、幸せか⁉と聞かれたらまだ分かりませんが、気持ち的にも日常的にも、平穏ではありますね😃 保護命令についてなら話せます‼笑 あとは、シェルターは一時保護、母子寮は短期間の住宅提供・・・といったところでしょうか。 母子寮も詳しくは分からないので、間違ってたらごめんなさい💦 あ、あと、シェルター入ると、携帯とかも使えない(両親とかとも簡単に連絡とれない)とか言ってたような・・・。 なので、不便そうだったので、私は親戚宅に頼んだんです💦 円滑に話が進むといいですね😢 ちなみにまだ耳鳴りや痛みなど、ありますか❓大丈夫ですか❓😢

No.38 11/11/20 21:59

>> 30 今までのも含めて喧嘩の理由次第だな。 嫁には暴力どころか暴言も一度もした事はないが、 元カノには何遍かあるよ。 殴らないと分からない奴は確実… ありがとうございます。
その辺りの考えは人それぞれですよね。
因みに、殴らないと分からないと言われてましたが…元カノさんにはどのような事が理由で手を挙げられたのですか⁉
参考までに教えて下さい。

No.39 11/11/20 22:22
匿名5 ( ♀ )

>> 37 最後の最後まで…本当にお辛い想いをされましたね😭 5さん頑張りましたね😭お疲れ様です。 いろいろと大変でしょうが…今…幸せですか⁉😢 私… 私なんかより、主さんのが今から‼なんですし、両親の助けも無いなんて大変ですよ😭
私は恵まれてたなぁとつくづく思います😔ほんとに助けてあげたい・・・😭

実は、離婚できたのは先月の話でして、今月は子供の戸籍移動させたり、役所手続きでバタバタしてまして、幸せか⁉と聞かれたらまだ分かりませんが、気持ち的にも日常的にも、平穏ではありますね😃

保護命令についてなら話せます‼笑

あとは、シェルターは一時保護、母子寮は短期間の住宅提供・・・といったところでしょうか。
母子寮も詳しくは分からないので、間違ってたらごめんなさい💦
あ、あと、シェルター入ると、携帯とかも使えない(両親とかとも簡単に連絡とれない)とか言ってたような・・・。
なので、不便そうだったので、私は親戚宅に頼んだんです💦

円滑に話が進むといいですね😢

ちなみにまだ耳鳴りや痛みなど、ありますか❓大丈夫ですか❓😢

• << 45 ご心配ありがとうございます😢もったいないお言葉です😢 耳の方は変わりなく…近場の音か遠くなのかとか何の音なのかとかが聞き取りにくいです。 母曰く、鼓膜が移動してるのかもとか色々聞いて恐くなりました。早く行くべきでした😢 離婚されたばかりで大変とのこと…平穏な日々、開放感があったりで気持ち的に落ち着きますよね。まだしばらくはバタつくでしょうが…たまにはお体休めてご自愛下さいね。 私にもそんな日がくる事を願って…頑張ります☺‼ またまた質問ですみません💦 保護命令とはどのような経緯でどこからそのような命令を下される事ですか⁉ 無知ですみません💦 時間がある時でかまいません💦よければ教えていただけないでしょうか⁉😢

No.40 11/11/20 22:47
名無し22 

>> 24 ありがとうございます😂 素敵すぎますっ😍💕ぶっ倒してほしいところですが私がぶっ倒したいので弟子にしていただきたいです😜👊笑 笑えて少し気分も… 主さん‼

相談出来る相手が居て本当に良かったよ✨

しっかし、DV被害の女性があまりにも多い事に驚いたさ‼みんな、酷い目に遭っちまってるよな😢

男塾ならぬ…女塾ってヤツを、DV被害女性集めて開きたい心境だね😠

話が分かんねえから殴るとか言ってよ、男が殴りかかって来たら、そんな野郎も話の分からねぇ~野郎だから、逆にブッ倒せる位に、女性達を強くしてあげたいわ😠

強い男は、弱い者には手をあげやしない‼
強さとは優しさだからな‼元世界チャンピオンの辰吉丈一郎さんがそう言ってたよ‼

あたしは素人男より強い女だから、素人男には基本的に手をあげんからな~😁✨
女性に手をあげるチンケな野郎より、あたしの方が男前ってワケかぁ~😆✨
あはははーッ‼

女性・子供に手をあげるなんざ、弱っちぃ~野郎ってヤツよ‼あたしだったら立ち向かうが、しかし、一般女性にしたら恐怖だよな‼そんな変態野郎からは、さっさと離れた方がいいね‼逃げるが勝ちって言葉もある位だから‼法律や公共機関を上手く使って助けてもらい、安全な所に逃げよう‼

応援してっから‼負けるなよ‼主さん‼

法律などあらゆる手を使い、ダウン取ったれ‼

頑張れ😠‼

• << 46 気にしていただいてありがとうございます😢 その辺の男性よりも男(女)前で素敵すぎますっ😍💖(笑) 惚れちゃいそうです(笑) 友人にも逃げろ‼頼むから逃げてくれ😭と言われます😭 でも…私なんかまだマシな方で⤵⤵⤵一生の傷を背負うくらいまでも痛みを味わってる女性が多くいて…本当に悔しいですね。仕方ないけど女性の非力さに憤りを感じます😢 いろんな意味で強くなりたいです😭ダウンとれるといいなぁ😢

No.41 11/11/20 23:17

あーあんま思い出したくないけど、
携帯覗き見したり仕事の付き合いの飲みがたまたま多めの時に噛み付いてきたりが1番酷かったな。
基本的に問題が起きたら淡々と理詰めで話すんだけど、
矛盾点を指摘しても感情論が返ってくるし人が喋ってる時に喋りだすから黙らせる意味合いもあった。

• << 43 最低…。 思い出したくないのは殴られた彼女の方だよ。 そんな理由くらいで手をあげるわけ❓ だったらその時点で『もうやってけない』って別れたらいいだけじゃないの❓ 悪いけど口より先に手が出る『頭の悪い奴』としかしか言いようがないし、ほんと最低最悪以外の言葉が見当たらない。 ただたんに怒りを暴力で表しただけじゃん。 男として情けなくないの❓ というか のうのうと書き込みしてんだから自分は悪くないと思ってるんだろうね。
  • << 47 昔話だからとやかく言われたくないでしょうが… 元カノさんの気持ちとして、まあ携帯見るのはカップルによりますが、飲み会云々で噛み付いてきたり…あたりは自分の反省点には至らなかったのですか⁉😢元カノさんからしたらいろんな心配だったり不安だったり30さんの事が好きだからこその行動だったのでしょうね。 その受け止め方なども人それぞれですし… 感情論が返ってくるから黙らせる意味合いもって言うのはうちの旦那がしている事と一緒ですよ⤵元カノさんからしたら悪びれた様子もない30さんを本当は殴りたかったかもしれませんしね⤵黙らせたいからって理由は違うと思います。 ないとは思いますが、今の奥様とも先行き同じ場面に遭遇するかもしれません。 決して同じ過ちは繰り返さないようにして下さいね😢 その一回が命取りになりますから😢⤵お幸せに☺💕

No.42 11/11/20 23:51
名無し22 

>> 41 それだけの理由で殴ったんか⁉
あ~あ…💧

殴ったなんて言うから、てっきり彼女が斧でも持って襲いかかって来たのかと思った…😔

な~んだ…😔

あたしが相手なら良かったよ‼
素人のパンチなんざ、全部よけちゃうけどな😁✌

な~んだ…😔

No.43 11/11/21 00:03
名無し8 ( ♀ )

>> 41 あーあんま思い出したくないけど、 携帯覗き見したり仕事の付き合いの飲みがたまたま多めの時に噛み付いてきたりが1番酷かったな。 基本的に問題が… 最低…。

思い出したくないのは殴られた彼女の方だよ。
そんな理由くらいで手をあげるわけ❓
だったらその時点で『もうやってけない』って別れたらいいだけじゃないの❓
悪いけど口より先に手が出る『頭の悪い奴』としかしか言いようがないし、ほんと最低最悪以外の言葉が見当たらない。
ただたんに怒りを暴力で表しただけじゃん。

男として情けなくないの❓

というか のうのうと書き込みしてんだから自分は悪くないと思ってるんだろうね。

No.44 11/11/21 01:03

>> 34 主さん大丈夫ですか? 明日ちゃんと病院に行ってくださいね⤴ お大事にしてください まず旦那様 最低ですね💢 女に暴力ふるうなんて許され… ありがとうございます😢
温かいお言葉身に染みます😢
気持ちは落ち着きました。耳の方は変わりなく…何事にもなっていないようにと願うばかりです😢

ご友人…そこまで酷い傷を負わせられたなんて…体だけでなく…心の方も心配ですね😢
いたたまれないです😢

明日朝一で病院に行ってきます‼また報告させてもらいます😢

No.45 11/11/21 01:17

>> 39 私なんかより、主さんのが今から‼なんですし、両親の助けも無いなんて大変ですよ😭 私は恵まれてたなぁとつくづく思います😔ほんとに助けてあげたい… ご心配ありがとうございます😢もったいないお言葉です😢
耳の方は変わりなく…近場の音か遠くなのかとか何の音なのかとかが聞き取りにくいです。
母曰く、鼓膜が移動してるのかもとか色々聞いて恐くなりました。早く行くべきでした😢

離婚されたばかりで大変とのこと…平穏な日々、開放感があったりで気持ち的に落ち着きますよね。まだしばらくはバタつくでしょうが…たまにはお体休めてご自愛下さいね。

私にもそんな日がくる事を願って…頑張ります☺‼

またまた質問ですみません💦
保護命令とはどのような経緯でどこからそのような命令を下される事ですか⁉
無知ですみません💦
時間がある時でかまいません💦よければ教えていただけないでしょうか⁉😢

• << 48 おはようございます。何度も何度も失礼します🙇 保護命令の内容は、 ・接近禁止 ・電話、メールの禁止 ・家族への接近禁止 などがあります。 あと、すぐに家を出られない(荷造りや、家捜しなどでかな?)人には、旦那を1ヶ月程度家を出てもらう事も可能だったと思います‼ 主さんの管轄の、『地方裁判所』にて申請できます。 申請するときには、診断書や申し立て費用(3000円くらいかかったと思います。)が必要になります。 あとは、警察や女性相談所への相談が必要になりますが、本日、女性相談は行くとのことなので、大丈夫ですね。 女性相談所で聞けば、もっと詳しく教えてくれるはずですよ😃 女性相談所で聞くことが沢山ありすぎて分からなくなりそうですね💦 行動移すといろいろ行かなかんくなるからもっと大変です😱車が無いとなかなかしんどいですが大丈夫ですか❓ 読みにくく分からない文章で申し訳ないです🙇

No.46 11/11/21 01:31

>> 40 主さん‼ 相談出来る相手が居て本当に良かったよ✨ しっかし、DV被害の女性があまりにも多い事に驚いたさ‼みんな、酷い目に遭っちま… 気にしていただいてありがとうございます😢
その辺の男性よりも男(女)前で素敵すぎますっ😍💖(笑)
惚れちゃいそうです(笑)

友人にも逃げろ‼頼むから逃げてくれ😭と言われます😭
でも…私なんかまだマシな方で⤵⤵⤵一生の傷を背負うくらいまでも痛みを味わってる女性が多くいて…本当に悔しいですね。仕方ないけど女性の非力さに憤りを感じます😢

いろんな意味で強くなりたいです😭ダウンとれるといいなぁ😢

• << 55 主さん😌 大丈夫‼DV変態野郎は最後は絶対に滅ぶから‼ 女性に優しい法律がいっぱい出来ているのは、明らかにDV変態野郎が悪いからだ😠‼ てめえで悪くねぇ~と勝手に思ってやがるだけ‼実際悪くなけりゃあ~、裁判でなぜDV野郎がいつも負ける⁉そんなコタァ~、小学生のガキだって分かる事さ‼暴力は傷害だしな‼もう、めんどくせえDV野郎は、さっさとパクられちまえばいいのによ😜 つか、あたしもDV野郎とやらのへなちょこパンチで一度殴られてみてぇ~ぜ😠 DV野郎め‼なぜ人を選ぶ⁉相手に言う事を聞かせるなどと強がってんなら、相手の女がボクサーだろうが、プロレスラーだろうが、殴れるはずだろ~が⁉なのに、あ~ら不思議‼あたしのボクサー仲間や、レスラーの女友達に聞いたところ、誰も殴りかかって来ないんだとよ😠‼ 明らかに相手見てんじゃん‼結局、てめえより弱いモンしか殴れねぇ‼DV野郎なんざ、気がちっちぇ~野郎ばっかなのさ‼ だから、法律突き出されたら、タジタジするだろうよ‼主さん、ビビるこたぁ~ねぇ‼ 女性は法律で守られてっから‼立ち向かってやんな‼勝てる‼大丈夫‼

No.47 11/11/21 01:48

>> 41 あーあんま思い出したくないけど、 携帯覗き見したり仕事の付き合いの飲みがたまたま多めの時に噛み付いてきたりが1番酷かったな。 基本的に問題が… 昔話だからとやかく言われたくないでしょうが…
元カノさんの気持ちとして、まあ携帯見るのはカップルによりますが、飲み会云々で噛み付いてきたり…あたりは自分の反省点には至らなかったのですか⁉😢元カノさんからしたらいろんな心配だったり不安だったり30さんの事が好きだからこその行動だったのでしょうね。
その受け止め方なども人それぞれですし…
感情論が返ってくるから黙らせる意味合いもって言うのはうちの旦那がしている事と一緒ですよ⤵元カノさんからしたら悪びれた様子もない30さんを本当は殴りたかったかもしれませんしね⤵黙らせたいからって理由は違うと思います。
ないとは思いますが、今の奥様とも先行き同じ場面に遭遇するかもしれません。
決して同じ過ちは繰り返さないようにして下さいね😢
その一回が命取りになりますから😢⤵お幸せに☺💕

• << 50 過ちとは全く思わないけどね。 仕事の付き合いの飲みは仕事の延長だから批難される謂れはないし、 携帯の覗き見に至っては泥棒みたいなもんだから。 悪びれる意味が分からないし、悪ければ実際謝ってたよ。 そして人が喋ってる時に被せて来たり、 一個一個きちんと筋道通して話してるところに自分の欲求だけ繰り返すのは致命的。 もし主さんが同じタイプなら落ち着いて理詰めで話せばうまくいくよ。 変わらなければ、俺の場合は鍵変えて着拒で完全無視で切りました。

No.48 11/11/21 07:49
匿名5 ( ♀ )

>> 45 ご心配ありがとうございます😢もったいないお言葉です😢 耳の方は変わりなく…近場の音か遠くなのかとか何の音なのかとかが聞き取りにくいです。 母… おはようございます。何度も何度も失礼します🙇

保護命令の内容は、
・接近禁止
・電話、メールの禁止
・家族への接近禁止
などがあります。
あと、すぐに家を出られない(荷造りや、家捜しなどでかな?)人には、旦那を1ヶ月程度家を出てもらう事も可能だったと思います‼
主さんの管轄の、『地方裁判所』にて申請できます。
申請するときには、診断書や申し立て費用(3000円くらいかかったと思います。)が必要になります。
あとは、警察や女性相談所への相談が必要になりますが、本日、女性相談は行くとのことなので、大丈夫ですね。

女性相談所で聞けば、もっと詳しく教えてくれるはずですよ😃

女性相談所で聞くことが沢山ありすぎて分からなくなりそうですね💦
行動移すといろいろ行かなかんくなるからもっと大変です😱車が無いとなかなかしんどいですが大丈夫ですか❓

読みにくく分からない文章で申し訳ないです🙇

No.49 11/11/21 10:25
通行人49 ( 20代 ♀ )

全部読んではいませんが・・・
耳鼻科の看護師です。
ひとつお聞きしたいのですが、耳鼻科の先生には何と言って
耳の症状を説明されますか?
「急に聞こえなく・・・」ですか?

>常に詰まってるような…普段ならあまり聞こえにくい隣の物音や車の騒音などが頭の中に響いて聞こえます。
近い音だとボーッとぼやけて聞こえます。

言いにくいかもしれませんが、説明はしたほうがいいかもしれません。

• << 74 アドバイスありがとうございました😃‼ こーなった経緯や症状はちゃんと説明しました。 すみません💦一つ聞きたいのですが普通の耳鼻科でもCTってとってもらえるんですか😣⁉ 以前にも目眩と吐き気で倒れ、ストレスからの引き金かメニエールの疑いがあったのですがその時はとらずだったのです。 何が原因か分からないけどちゃんと症状をつきとめたくて… 大きい病院にしかないものなんですか😣⁉

No.50 11/11/21 12:13

>> 47 昔話だからとやかく言われたくないでしょうが… 元カノさんの気持ちとして、まあ携帯見るのはカップルによりますが、飲み会云々で噛み付いてきたり…… 過ちとは全く思わないけどね。
仕事の付き合いの飲みは仕事の延長だから批難される謂れはないし、
携帯の覗き見に至っては泥棒みたいなもんだから。
悪びれる意味が分からないし、悪ければ実際謝ってたよ。
そして人が喋ってる時に被せて来たり、
一個一個きちんと筋道通して話してるところに自分の欲求だけ繰り返すのは致命的。
もし主さんが同じタイプなら落ち着いて理詰めで話せばうまくいくよ。
変わらなければ、俺の場合は鍵変えて着拒で完全無視で切りました。

• << 51 だからって暴力は違う。最低。 自分の夫が今自分には暴力振るわないとしても、過去元カノに暴力振るってたと知ったらドン引き。 尊敬も出来なくなるし、反省もなく最低な男だと見下してしまう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する