注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

子宮筋腫😢手術

レス6 HIT数 5980 あ+ あ-

名無し
11/11/15 17:56(更新日時)

子宮筋腫の手術をすすめられました。

3年前にも子宮筋腫の手術しました。

筋腫の出来やすい体質らしく、MRIの結果また大きくなり、細かいのができてるとのこと。
場所が悪く、出血しやすい場所にあり、その為 貧血になるみたいで、原因を改善する為 先生としては手術した方が良いと思いますと。

あーあ。
また手術かって凹みます。

私は41才で未婚 子なし なので、いつでも結婚して子づくり出来るようにと先生は考えてるみたいです。45になると難しくなるからと。

私は相手もいないし、できれば手術したくないけど、生理が長く続いて貧血になるのも辛いし。

子宮筋腫の方、何回か手術された方いますか?

お話し聞きたいです

No.1704377 11/11/14 18:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/14 18:34
匿名1 

私も2月に子宮筋腫の手術します。私の場合子宮全敵出です。怖くてたまりません。旦那との子供欲しかったけど、もう 無理です。女としてさみしいです💧

  • << 5 1さん ありがとうございます。 他の病院にも行かれましたか? 私は、3年前の手術の時、まだ子供いないからと、先生が筋腫のみ取りましょうと言ってくれ、傷も目立たないように、腹腔鏡で4ヶ所に穴をあけてしました。 開腹より術後の回復も早いみたいです。 1さんの状態は どんな感じか分からないけど、旦那さんもいて、もし子供を望むなら、違う病院で聞いた方がいいですよ。

No.2 11/11/14 18:52
匿名2 ( ♀ )

他の病院にも行ってみてはどうですか?

私もそうですが手術をすすめられましたが抵抗があって違う病院で診てもらったら経過観察でと言われ5・6年経ちます。

No.3 11/11/14 23:50
匿名 ( p2cXRb )

私も12月に子宮筋腫の手術しますー。全身ますい、6泊7日入院です。緊張しますね。

No.4 11/11/15 02:51
名無し4 ( ♀ )

貧血の具合はどうですか?

私、脳梗塞になってしまいました…
入院して酷い貧血と判り、貧血の原因が子宮筋腫です。

脳梗塞の直線の原因とは言えないが(貧血の)影響はあっただろう…と言われました。

私の脳梗塞自体が普通ではなく原因不明のものなので、先に筋腫取っていたら…と後悔しました。


No.5 11/11/15 15:32
名無し0 

>> 1 私も2月に子宮筋腫の手術します。私の場合子宮全敵出です。怖くてたまりません。旦那との子供欲しかったけど、もう 無理です。女としてさみしいです… 1さん ありがとうございます。

他の病院にも行かれましたか?

私は、3年前の手術の時、まだ子供いないからと、先生が筋腫のみ取りましょうと言ってくれ、傷も目立たないように、腹腔鏡で4ヶ所に穴をあけてしました。
開腹より術後の回復も早いみたいです。

1さんの状態は どんな感じか分からないけど、旦那さんもいて、もし子供を望むなら、違う病院で聞いた方がいいですよ。

No.6 11/11/15 17:56
匿名1 

>> 5 私の場合は、子宮頸ガンになる恐れがあるため敵出です。筋腫も三個あるみたいです。2箇所の病院で、同じ事言われました💧辛いけどしょうがないです。貧血もひどいです。主さんも辛いのに愚痴ってすみません🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧