注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

癌の免疫治療について

レス51 HIT数 8680 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
12/03/02 23:27(更新日時)

癌の免疫治療に詳しい方いらっしゃいますか?

私の母62才。昨年10月に子宮体癌と診断され全摘手術、術後すぐ恥骨転移の為、放射線、抗がん剤治療を受けました。
今年の10月に肺と腸管(複数)の転移が見つかり、現在再度抗がん剤を受けてます。
しかし、副作用が強く白血球の数値がかなり下がってしまい、今後抗がん剤を続けていくのは厳しい状態です。

免疫治療についてネットで見てみましたけど、個人病院ばかりで費用もかなり高額でした。
この治療方法がきちんと確立されていれば、大学病院や癌センター等で普及してるはずですよね?
まだ治験段階なのでしょうか?

No.1701533 11/11/08 23:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/03/02 23:27
サラリーマン8 ( 50代 ♂ )

主さん、早速のレスありがとうございます。

主さんご愁傷様です。
主さんは、私を一度もここで否定されなかっただけに、私も非常に残念でたまりません。

主さんともっと前に、本当にリアルに知り合いに成れていれば良かったと思ってます。(ここのサイトでは、どうしょうもありませんね)

今後、主さんの大切な方が、ガンや糖尿病、アトピーを始め色々な病気に成ってしまった時のためにも、『還元水』に対しての情報だけは敏感に成って置いて下さいね。
(ちなみに本物の還元水では、水中毒の実例は無いらしいです)

確かに、水の世界は 詐欺マガイの物や、活性水素量の低い物が多く存在しますから、十分に気を付ける必要性はあります。

主さん、とにかく今は、精神的にお辛いでしょうが、無理なさいませんように。

最後に主さんからの、暖かい言葉ありがとうございます。
感謝しております。

福岡のサラリーマンより。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧