[ビル]職場[ビル]

HIT数 5317 あ+ あ-

ひまわり( ♀ uHcB0 )
11/12/05 00:32(更新日時)

職場で嫌な思い‥人間関係など…😣しながら頑張っている人日常会話してストレス解消しませんか?✨お友達になりませんか?👩👨

No.1701002 11/11/07 23:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/07 23:27
ニコちゃん ( ♀ p9LM0 )

こんばんは😄🎵
職場の人間関係疲れますよね⤵⤵⤵

苦痛の中、なんとか頑張ってます💦

• << 6 おはよう😃ニコちゃん✨私も、苦痛の中頑張ってますよ…😫私は、一人の人が大の苦手😫😫すれ違うのさえ嫌いになりました😥もう三年耐えてますが最近、🌠寝れなくなりました。いい人かと思ってたら突然裏切られる…人間不信になりました😥

No.2 11/11/08 01:31
社会人2 

まだ今週始まったばかりだね。救いはもう1日祭日があることだ♪

• << 4 祭りあるんですね😃うちの職場も祭りありました✨ホッと出来る1日でした😊 今日も、ぼちぼち頑張ろね😉

No.3 11/11/08 07:27
ジン ( GIfhre )

同感!

• << 5 そうですね😊みんな辛くても頑張ってあるんですね😃

No.4 11/11/08 08:35
ひまわり ( ♀ uHcB0 )

>> 2 まだ今週始まったばかりだね。救いはもう1日祭日があることだ♪ 祭りあるんですね😃うちの職場も祭りありました✨ホッと出来る1日でした😊
今日も、ぼちぼち頑張ろね😉

No.5 11/11/08 08:38

>> 3 同感! そうですね😊みんな辛くても頑張ってあるんですね😃

No.6 11/11/08 08:43

>> 1 こんばんは😄🎵 職場の人間関係疲れますよね⤵⤵⤵ 苦痛の中、なんとか頑張ってます💦 おはよう😃ニコちゃん✨私も、苦痛の中頑張ってますよ…😫私は、一人の人が大の苦手😫😫すれ違うのさえ嫌いになりました😥もう三年耐えてますが最近、🌠寝れなくなりました。いい人かと思ってたら突然裏切られる…人間不信になりました😥

No.7 11/11/08 17:16
匿名7 

工場出社するのが毎日、毎日憂鬱で堪らん、ただでさえ現場のラインの単純力仕事できつくて苦痛なのに、三人程、育ちの悪い、ウザい同期に配属された人間がいて憂鬱だ。

言い返せば喧嘩になるし、じっと我慢する日常で人事部に頼んで配属を変えて貰おう、と考えた程。
金が無いと生活出来ないから毎日、頑張って出勤する。

No.8 11/11/08 18:19

>> 7 私も、そうなんですよ😫生活かかってるから行ってますが、人も色々な方がいますがうちの職場[ビル]の一人👩の人は突然態度が変わり😨😨😨二重人格かと思うくらいです。仲良く話してると思うと聞こえる声で悪口言いヒステリー…三年間気にならなかったものも最近仕事行くのも苦痛になったよ😥

No.9 11/11/08 19:07

ひまわりさん💠

こんばんは😄🎵
お仕事お疲れ様です。

私もひまわりさんと同じように職場に1人苦手な年上女性がいます。

私のことが嫌いなようで色々と意地悪されて嫌になります⤵⤵

その女性は、気が強く他職員も逆らえない方で独裁者みたいなんです💧

上司にも相談したんですが、上司にも逆らうぐらい強い女性だから、上司からも俺も苦手なんだよね~💦って言われて終わりました😅

他の職員が分かってくれてるから、私のフォローしてくれてるので、なんとか辞めないで頑張ってますけど・・

職員に苦手な方がいると、楽しく仕事が出来ないですよね😢

ひまわりさんは、信頼してる方に裏切られちゃったんですか⁉

No.10 11/11/08 20:26

>> 9 ニコちゃん👩
今日も1日お疲れ様でした🙇心身共に疲れたでしょうね😥
私の先輩👩も独裁者で三年間気が強く近寄りにくく優しいところもあり私も優しい人なんだと気を許して遊びに行ってました😊🚗信頼してた…
でも、人がいてもいなくても後ろで悪口を言い始めて😠😨去年まではターゲットは友達だったが次は私になりました😥
最近、前ぶれでまたくるぞ~⤵て分かるようになりました😠
職場の友達にも愚痴ってるよ😊
でも、ターゲットの私は辛い😥
その👩の人自分が一番ていう人で…自分で自信過剰な所が見てて嫌😠

No.11 11/11/08 21:28

ひまわりさん💠

自信過剰で自分が一番なその先輩・・うちの職場の年上女性にそっくり~😅

そういう方ってどこにでも、いますよね~👊

なんでもかんでも自分の思い通りにならないと気が済まないみたいで、色々なところに口出してきてうんざりしてます💧

しかも、いつも自分が正しい、自分がいないとみんな出来ないから困るわ~。って態度で💧

何を言っても必ず否定され言い返されて絶対に意見を曲げない人だから、みんな意見を言うのに疲れたみたいで諦めてる感じです。

少しでも意見するとターゲットにされるし。

私は、あまりにも我慢出来ずに意見しちゃったから今ターゲットにされてます⤵⤵

仕事自体は楽しいし、やりがいもあるから頑張っているのに、それを上から否定してきたりするから本当に疲れます。

でも、仕事自体はやりがいあるから頑張ってます⤴⤴

ひまわりさんもターゲット中なんですね💦
お互いストレス貯まるけど、明日も仕事がんばろうね~😆👍

おやすみ💤

No.12 11/11/08 21:36

>> 11 うん😃うん😃
どこにでもいるね~😠

明日も、仕事だね😃
私も、仕事自体は好きだから何とかやってるわ…✨
では、ニコちゃん👩おやすみなさい😊🌠

No.13 11/11/09 22:35

ひまわりさん💠

こんばんは~😄🎵
今日も1日お疲れさまでしたぁ💕

今日は、かなり冷え込みますね~。
寒いの苦手だから、朝起きるのが更に嫌になりそぉ😱

明日は、仕事が終わったら映画を観て息抜きしてきま~す😆✌

では、おやすみなさ~い💤

No.14 11/11/09 22:42

>> 13 ニコちゃん👩今日も1日お疲れ様でした🙇
今日は、朝少し話しましたが🌆😒⤵だよ…😫

何だか分からなくなりました😥
明日、映画行ってらっしゃい✨
ニコちゃん👩おやすみなさい😊🌠

• << 18 ひまわりさん💠 こんばんは😄🎵 今日も1日お疲れさまでしたぁ~✨✨ それにしても、話しかけて😒⤵って嫌な感じですね~😣💦💦 私もたまに嫌な顔されますけど、私の場合は上からガミガミ言われる方が多いかも😅 私も、今日は色々あって疲れました💧 重要事項や連絡事項をきちんと申し送りしてくれず、自分だけで把握して何でも自分中心でやる方なんで、みんな知らずに仕事を進めてしまい危うくクレーム騒ぎになる所でした。 毎日言うことが変わるから振り回されて本当に大変です😢⤵⤵ 今から夕食食べて映画観てリフレッシュしてきま~す😆✨✨

No.15 11/11/10 03:07
miya ( ♀ 9sBHc )

みなさんこんばんは。私も仲間に入れてください。今ちょうどこのようなスレを探してました。

うちにも独裁者のような女性がいて、毎日何をしても何を言ってもひたすら否定されてます⤵。今では自分の全てを否定されているようで、毎日辛いです。自分はいない方がいいんだろうなと思ったりもしますが、急に辞める訳にもいかず、毎日ギリギリの精神状態で出勤しています。

なんとか励まし合いながら気持ちを語れる場所を探してました。

一緒に語らせてください。

• << 17 miyaさん💠 こんばんは😄 私もmiyaさんと同じように職場の独裁者的な年上女性に毎日悩まされています😢 今日も、色々あって大変でした⤵⤵ 愚痴を言ったり励まし合ったり日常会話で気分転換をしたりと色々とお話出来たらいいですよね😆 よろしくお願いします💕 今夜は、映画を観てリフレッシュしてきま~す✌
  • << 20 ミヤさん👩こんばんは🌠 今日も1日お疲れ様でした🙇 私も今まで色々ありましたが友達が言われる方にも原因があると教えてくれました😊自分自身思い当たるとこあり明日から頑張ってみようと思います✨ 少し時間がかかるかもしれないけど頑張ってみます。 ミヤさん👩独裁者に負けないようにファイト🌠

No.17 11/11/10 17:21

>> 15 みなさんこんばんは。私も仲間に入れてください。今ちょうどこのようなスレを探してました。 うちにも独裁者のような女性がいて、毎日何をしても何… miyaさん💠

こんばんは😄

私もmiyaさんと同じように職場の独裁者的な年上女性に毎日悩まされています😢

今日も、色々あって大変でした⤵⤵

愚痴を言ったり励まし合ったり日常会話で気分転換をしたりと色々とお話出来たらいいですよね😆

よろしくお願いします💕

今夜は、映画を観てリフレッシュしてきま~す✌

• << 21 ニコちゃん、ありがとうございます💖。 レス見て本当に元気が出ました! 今日は独裁者と仕事の場所が違ってたので伸び伸びできました。あの人がいないだけで、気分が全然ちがいます✨。 ニコちゃんは映画でリフレッシュできました❓。 今週もあと1日だ。頑張りましょう😃。

No.18 11/11/10 17:33

>> 14 ニコちゃん👩今日も1日お疲れ様でした🙇 今日は、朝少し話しましたが🌆😒⤵だよ…😫 何だか分からなくなりました😥 明日、映画行ってらっしゃい… ひまわりさん💠

こんばんは😄🎵
今日も1日お疲れさまでしたぁ~✨✨

それにしても、話しかけて😒⤵って嫌な感じですね~😣💦💦

私もたまに嫌な顔されますけど、私の場合は上からガミガミ言われる方が多いかも😅

私も、今日は色々あって疲れました💧

重要事項や連絡事項をきちんと申し送りしてくれず、自分だけで把握して何でも自分中心でやる方なんで、みんな知らずに仕事を進めてしまい危うくクレーム騒ぎになる所でした。

毎日言うことが変わるから振り回されて本当に大変です😢⤵⤵

今から夕食食べて映画観てリフレッシュしてきま~す😆✨✨

No.19 11/11/10 18:12

>> 18 ニコちゃん👩こんばんは🌠
今日も1日お疲れ様でした🙇
色々ありますよね。

実は、私変わってみようと思ってます✨
大変かもしれないけど文句言われる私にも原因があるかなと思いました。
大切な友達が教えてくれました😊

明日、頑張ってみます。

• << 25 ひまわりさん💠 こんにちは😄✨ 私は不規則勤務なので今日はお休みです。 でも、朝から雨で残念😢 自分が変わるかぁ。 確かに私にもダメな所はいっぱいで、その独裁者女性とトラブルになる原因も自分では分かっています。 私の場合、自分が納得いかないことに関しては、とことん話しあったり意見を言わないと気が済まないことがあり、意見が合わず言い争いになってもなかなか引き下がれなくなってしまうんです。 その独裁者女性にはじめて意見してしまった時に、何を言っても否定され、聞く耳をもたない方と途中で分かったのに、引き下れず、つい言い争いをしてしまいました😢 他のスタッフは、意見して聞き入れてもらえなかったら、すぐに引き下がったり、意見自体言わないで我慢している方が多いからトラブルにならないんですよね😣 私も、最近は、みんなを見習って我慢するようにしています。 その独裁者女性の舎弟みたいに動いてる同年代の女性がいるんですが、裏では、かなり文句を言ったり、独裁者のやり方に納得出来ないみたいで他ベテランスタッフにやり方変えて下さいよ~!とか言ってるんですが、独裁者女性の前では、はい。はい。って素直に聞いて、ヨイショしてるから、かなり気に入られてうまくやっています。 私は、自分が納得出来ず尊敬出来ない方には、ついていけないタイプで世渡り下手なんです⤵⤵ 自分を変えてまで😒・・って思ってしまって。 でも、社会人としてもう少し世渡りを勉強して、自分を曲げるようにしないとですよね。 自分を変える。少しずつ頑張ってみようと思います。

No.20 11/11/10 18:18

>> 15 みなさんこんばんは。私も仲間に入れてください。今ちょうどこのようなスレを探してました。 うちにも独裁者のような女性がいて、毎日何をしても何… ミヤさん👩こんばんは🌠
今日も1日お疲れ様でした🙇
私も今まで色々ありましたが友達が言われる方にも原因があると教えてくれました😊自分自身思い当たるとこあり明日から頑張ってみようと思います✨
少し時間がかかるかもしれないけど頑張ってみます。
ミヤさん👩独裁者に負けないようにファイト🌠

• << 22 ひまわりさん、こんばんは。 「言われる方にも原因がある」かぁ。私も耳が痛いです⤵。 私も、自分の態度が相手をイラつかせたり、好きなことを言わせたりしてるんだろうなと感じます😭。でも相手は10歳以上年上でキャリアもあって仕事もできて迫力もあるので、私なんぞに何ができるだろうって思ってしまいます。 これでもどうしても納得できなかったときに、2度だけ言い返したことがあるんです。思いっきり逆ギレされ、話になりませんでした⤵。この人には「はい」以外に言ってはいけないと思ってしまいました😩。 ひまわりさん、でも私も変わっていきたいです。うまく変わっていこうと思います。 一緒に頑張りましょう。

No.21 11/11/10 21:24

>> 17 miyaさん💠 こんばんは😄 私もmiyaさんと同じように職場の独裁者的な年上女性に毎日悩まされています😢 今日も、色々あ… ニコちゃん、ありがとうございます💖。
レス見て本当に元気が出ました!
今日は独裁者と仕事の場所が違ってたので伸び伸びできました。あの人がいないだけで、気分が全然ちがいます✨。

ニコちゃんは映画でリフレッシュできました❓。

今週もあと1日だ。頑張りましょう😃。

No.22 11/11/10 21:33

>> 20 ミヤさん👩こんばんは🌠 今日も1日お疲れ様でした🙇 私も今まで色々ありましたが友達が言われる方にも原因があると教えてくれました😊自分自身思い… ひまわりさん、こんばんは。

「言われる方にも原因がある」かぁ。私も耳が痛いです⤵。
私も、自分の態度が相手をイラつかせたり、好きなことを言わせたりしてるんだろうなと感じます😭。でも相手は10歳以上年上でキャリアもあって仕事もできて迫力もあるので、私なんぞに何ができるだろうって思ってしまいます。

これでもどうしても納得できなかったときに、2度だけ言い返したことがあるんです。思いっきり逆ギレされ、話になりませんでした⤵。この人には「はい」以外に言ってはいけないと思ってしまいました😩。

ひまわりさん、でも私も変わっていきたいです。うまく変わっていこうと思います。
一緒に頑張りましょう。

• << 27 ミヤさん👩こんばんは🌠 本当に自分が変わるとは難しいです😥私は、実際いうのは簡単ですが、なかなかね~⤵でも、👩に挨拶は必ずします。ハイハイ言ってたら大丈夫だよ…☺てみんな言うから実行してるわ😊 ただ、友達に愚痴ってたらなんと本人に回ってました😫もうビックリする😲 やはり、職場の人には絶対愚痴ってはいけないものだとつくづく思いました😫 今日は、人間不信になりました😥

No.23 11/11/10 21:42

>> 22 ミヤさん👩も辛い思いされてあるみたいで気持ち分かります。私は、👩の人より仕事できないし、見ても、もしかしたらイラついてしまう対象になったものかと考えてました。悲しくてたまらなかったけど前優しかった姿知ってるからもう一度👩の人信じて私も変わってみようと思いました😊
明日、頑張ってみます。

• << 30 🌼ひまわりさん、こんにちは。 週末、ゆっくりされてますか❓ 職場で言ってた愚痴が本人にまでまわってしまう…。恐ろしいですね⤵。 私も職場の人にはあまり愚痴を言えません。何を言っても、愚痴さえも誰かに批判されそうで、なるべく差し障りのないことしかしゃべりません。 ここで一緒に吐き出していきましょ~。 良い日曜日を過ごしてくださいね❤。 私は金曜日の夜と土曜日はゆっくりしたけど、今日は家で仕事です。 来週は忙しくなります。月2回のストレス満載の会議もあります。なんとかのりきらないと…(>_<)💦。

No.24 11/11/11 11:05

miyaさん💠

こんにちは😄✨

映画観てリフレッシュ出来ましたよ🎵
私は、不規則勤務だから今日はお休みです✨

何を言っても何をやっても言い返してきたり文句をつける独裁者女性に、私も2度ほど言い返しました💦

それによって私だけ特に嫌われてます。
(私の前にもその方に意見した為に目を付けられ嫌われた方がいますが、今は私にターゲットが変わりました💧)

私以外も全員何かしらややってることにケチをつけられたり否定されているんですが、他の方は、我慢して聞き流したり、仕事が慣れていないから自分がダメなんだ。と思ったりしてるみたいです。

私は、今の職種の経験も長く、以前は責任者もしていたから、間違った指示ややり方を言われると我慢出来ないんです😣

その方も経験者だから、自分のやり方や知識もあると思うので学ぶ所もありるんですが、自分がすべて正しいと言う思いが強すぎて、間違っていることや、他職員にはやりにくいやり方でも無理やり押し付けて同じようにやらせるから困っています。

上司からも、何でそんなやり方にしてるの?と私がよく聞かれるんですが、独裁者女性の指示で逆らえないから。と言うと苦笑いされます。
上司も独裁者女性には困っている状況です。

先日、その独裁者女性がお休みの日に年配の男性職員が今日は、あの人がいないから、職場の雰囲気がピリピリしてなくて、和やかでいいね。いつもこんな風に仕事したいね~。ってつぶやいていました😅

みんなも分かってるんですけどね~😢

• << 31 🌼ニコちゃん、こんにちは。 ニコちゃんのレスを読んでいると、同じ人のことを言ってるのかなと思うくらい、状況が似てます💦。しんどいですよね~😩。 うちも全ての仕事を独裁者の考えや感性に合わせなければ、批判のターゲットにされます。反論しようにも口ではとても勝てないし、自分の考え以外はぜーっったいに認めないので、私が考えを伝えようとすると、キレられて怒られて、よけいストレスを抱える結果になります⤵。 もう、無事に時が過ぎてくれさえすれば何でもいいって心境です。自分の考えなんて、どうでもいいです。でも、何にでも逆らわず「はい」って言ってたら、それはそれで「あなたがどうしたいのかが大事!」とかって怒られます。でもちょっと話すと、「そういうことじゃないやん」ってまた怒られます。もう何を言っても何をしても、黙っててもしゃべっても、怒られます⤵。 あきらめるしか、ないようです😂。 来週は忙しいので、どうなることやら…。

No.25 11/11/11 11:40

>> 19 ニコちゃん👩こんばんは🌠 今日も1日お疲れ様でした🙇 色々ありますよね。 実は、私変わってみようと思ってます✨ 大変かもしれないけど文句言… ひまわりさん💠

こんにちは😄✨
私は不規則勤務なので今日はお休みです。
でも、朝から雨で残念😢

自分が変わるかぁ。
確かに私にもダメな所はいっぱいで、その独裁者女性とトラブルになる原因も自分では分かっています。

私の場合、自分が納得いかないことに関しては、とことん話しあったり意見を言わないと気が済まないことがあり、意見が合わず言い争いになってもなかなか引き下がれなくなってしまうんです。

その独裁者女性にはじめて意見してしまった時に、何を言っても否定され、聞く耳をもたない方と途中で分かったのに、引き下れず、つい言い争いをしてしまいました😢

他のスタッフは、意見して聞き入れてもらえなかったら、すぐに引き下がったり、意見自体言わないで我慢している方が多いからトラブルにならないんですよね😣

私も、最近は、みんなを見習って我慢するようにしています。

その独裁者女性の舎弟みたいに動いてる同年代の女性がいるんですが、裏では、かなり文句を言ったり、独裁者のやり方に納得出来ないみたいで他ベテランスタッフにやり方変えて下さいよ~!とか言ってるんですが、独裁者女性の前では、はい。はい。って素直に聞いて、ヨイショしてるから、かなり気に入られてうまくやっています。

私は、自分が納得出来ず尊敬出来ない方には、ついていけないタイプで世渡り下手なんです⤵⤵

自分を変えてまで😒・・って思ってしまって。

でも、社会人としてもう少し世渡りを勉強して、自分を曲げるようにしないとですよね。

自分を変える。少しずつ頑張ってみようと思います。

No.26 11/11/11 21:24

>> 25 ニコちゃん👩こんばんは🌠
ニコちゃん👩とこの👩は性格悪すぎ‼
うちも似ているけどあまり意見しないよ…😫でも、まだ恐ろしい😨実は、友達に愚痴ってたらなんと本人に回ってた😫

ますます信用出来なくなりました😥

あと一人の信用してる人にビックリするから気をつけてなくては…と話したわ…😥

でも、独裁者にも友達もいるしその辺でもう、職場の人には絶対愚痴言わないように決めたわ…😫
今日は、人間不信になりました😲

No.27 11/11/11 21:33

>> 22 ひまわりさん、こんばんは。 「言われる方にも原因がある」かぁ。私も耳が痛いです⤵。 私も、自分の態度が相手をイラつかせたり、好きなことを言… ミヤさん👩こんばんは🌠
本当に自分が変わるとは難しいです😥私は、実際いうのは簡単ですが、なかなかね~⤵でも、👩に挨拶は必ずします。ハイハイ言ってたら大丈夫だよ…☺てみんな言うから実行してるわ😊
ただ、友達に愚痴ってたらなんと本人に回ってました😫もうビックリする😲
やはり、職場の人には絶対愚痴ってはいけないものだとつくづく思いました😫
今日は、人間不信になりました😥

No.28 11/11/12 21:15

ひまわりさん💠

こんばんは😄
ひまわりさんは、今日明日お休みですかぁ?

私は、明日も仕事です💧
今日は、帰り際に嫌みを言われ嫌な気持ちで帰宅しましたぁ⤵⤵

はぁ💨明日も頑張らないと😣

友達に愚痴って本人にまわってるのショックですよね。

私も同年代の舎弟みたいに動いてる子に最初の頃信用して愚痴とか言ってました😅
と言うか、その子の方から独裁者女性の愚痴を言ってくる感じで💦

そしたら、他の社員さんから同年代だし話しやすいから独裁者さんの愚痴とか言っちゃうかもしれないけど、あの子独裁者さんと仲良くしてて全部話しちゃってるから、気をつけた方が良いよ。
って言われました💦💦

人間不信になりましたよ😢

職場では、やはり愚痴は言うもんじゃないですよね。

ご迷惑でしょうが、こちらで吐き出させてもらって助かってます😁👍

では、よい休日を😄✨

No.29 11/11/12 22:16

>> 28 ニコちゃん👩こんばんは🌠
帰り嫌み言われたんですね~⤵嫌み言われた方はたまったもんじゃないよね😤そういう人はストレスたまるのだろうか…😣
言われた方はストレスたまって寝れないときもあるというのにね…😥

私は、職場で愚痴ゆうの辞めたよ😥
このサイト活用させて頂きます。

嫌み言うより良い所みてほしいね☺

No.30 11/11/13 14:25

>> 23 ミヤさん👩も辛い思いされてあるみたいで気持ち分かります。私は、👩の人より仕事できないし、見ても、もしかしたらイラついてしまう対象になったもの… 🌼ひまわりさん、こんにちは。
週末、ゆっくりされてますか❓

職場で言ってた愚痴が本人にまでまわってしまう…。恐ろしいですね⤵。

私も職場の人にはあまり愚痴を言えません。何を言っても、愚痴さえも誰かに批判されそうで、なるべく差し障りのないことしかしゃべりません。

ここで一緒に吐き出していきましょ~。

良い日曜日を過ごしてくださいね❤。

私は金曜日の夜と土曜日はゆっくりしたけど、今日は家で仕事です。
来週は忙しくなります。月2回のストレス満載の会議もあります。なんとかのりきらないと…(>_<)💦。

No.31 11/11/13 14:50

>> 24 miyaさん💠 こんにちは😄✨ 映画観てリフレッシュ出来ましたよ🎵 私は、不規則勤務だから今日はお休みです✨ 何を言って… 🌼ニコちゃん、こんにちは。

ニコちゃんのレスを読んでいると、同じ人のことを言ってるのかなと思うくらい、状況が似てます💦。しんどいですよね~😩。

うちも全ての仕事を独裁者の考えや感性に合わせなければ、批判のターゲットにされます。反論しようにも口ではとても勝てないし、自分の考え以外はぜーっったいに認めないので、私が考えを伝えようとすると、キレられて怒られて、よけいストレスを抱える結果になります⤵。
もう、無事に時が過ぎてくれさえすれば何でもいいって心境です。自分の考えなんて、どうでもいいです。でも、何にでも逆らわず「はい」って言ってたら、それはそれで「あなたがどうしたいのかが大事!」とかって怒られます。でもちょっと話すと、「そういうことじゃないやん」ってまた怒られます。もう何を言っても何をしても、黙っててもしゃべっても、怒られます⤵。
あきらめるしか、ないようです😂。

来週は忙しいので、どうなることやら…。

No.32 11/11/13 15:49

🌼私も今の仕事で10年以上やってきているんですが、今年の春から全く違う部署に変わりました。以前の職場ではみんなに認めてもらっていたのに…。

私自身は何も変わらないのに、周りによってこれだけ評価が変わるんですね⤵。人って不思議💧。

私はお二人に比べて、まだマシなんです。実はうちの独裁者、12月で退職するんです。そして私も3月で退職です。私の我慢はあと少しなんです。まぁ、独裁者はどうしようもないのでおいといて、今抱えている大きな仕事をどうしていくのか、そこが問題です⤵。胃が痛い思いです。

No.33 11/11/13 17:00

>> 32 ミヤさん👩お疲れ様です😊
独裁者は12月で退職なんですか~😊いいですね😚うらやましいかぎりです😊ミヤさん👩は10年以上勤めていて独裁者から言われるのですね😫
独裁者に対して悔しい思いでいっぱいでしょうね…😤
うちの独裁者はなかなか他人を認めようとはしない😚意見すりだけ無駄というのに気づきました😥最近、色々ありすぎて精神的に疲れた😩

友達も信用出来なくなりました😥
自分が変わるて簡単に言ったものの疲れるね…😫

• << 40 🌼ひまわりさん、こんにちは😃。 今日はどんな1日でした❓。 自分が変わるって、とっても難しいことですよね。無理せず、むしろストレスが 増えないようにしてくださいね。 今週も真ん中越えましたよ! あと2日、なんとか頑張りましょう。私は金曜日に仕事上の大きなイベントがあるので、不安と緊張で落ち着きません⤵。

No.34 11/11/15 18:52

miyaさん💠

今日も1日お疲れさまです😄🎵

miyaさんの話しを聞くとホント同一人物かと思っちゃいます😅

当たり障りなく言われたことだけやるようにすると、もっと自分で考えて積極的にやってよ!って文句を言われ・・進んでやると勝手にやらないでよ!って言われ⤵⤵

やりましょうか?とお伺いをたてても、私がやるからやらなくていい!って言われ、何をしてもあら探しのように文句をつけてくるばかり💦

上司からなるべく○○さんを怒らせないように仕事して下さい。って通達が💧
上司にも呆れてます👊

miyaさんは、もう少しの辛抱なんですね😄
やっと独裁者さんがいなくなるのにmiyaさんも退職しちゃうんですね💦
少しもったいない感じ😁

あと4ヶ月ちょいかな?ファイトです😆⤴⤴

• << 37 🌼ニコちゃーん、そうです、それです!その反応です! やっぱり同じ人かも😂。こういう人って同じような傾向があるんですね💧。 あまりにもいろんなことで否定されると、今までやってきた全てのことに対して自信を失いますね😭⤵。「それはあの人の洗脳だから気にしなくていい」って言ってくれる人もいるんですが、一度コテンパンにされた自信はそう簡単には戻りません。 根っから悪い人じゃないのは分かるんだけど。あの人の目的は何だろう。イライラさせる私をつぶすことなのかな。 もう両方とも辞めるんだから、少しイライラしてもスルーしてほしい😩。でもきっと、少しじゃないんだろうな。 クヨクヨしても仕方ないんだけど、毎日クヨクヨしてしまう⤵。 ニコちゃん、応援ありがとう💖。本当に本当に嬉しいです😊!。

No.35 11/11/15 19:06

ひまわりさん💠

今日も1日お疲れさまです😄🎵

独裁者さんもストレス溜まるみたいですよ~。

自分の思うようになかなか動いてくれない上司や年配男性職員に対しイライラしてるみたいです😅

最近、それで機嫌が悪くて私たちは当たり散らされてます😢

若い女子社員の話し方(のんびりした喋り方)が気にくわないと、直接注意したみたいでその子がかなり落ち込んでました💦

敬語でゆっくり丁寧な喋り方だから、文句をつけるような話し方じゃないのに😅
そこまで口出しされたら、やってられないですよね💧💧💧

ため息出ることばかりですが、気合いを入れて、明日も1日頑張ります👊

No.36 11/11/15 20:58

>> 35 こんばんは🌠ニコちゃん👩今日も、1日お疲れ様でした🙇

独裁者👩てどこも似たようなタイプですね~⤵

今日も、私が他の人と少しの間話したり、他の仕事してて独裁者👩の方の仕事がたまってしかかってないとジロー😒と見たり…自分は仕事しなくて話しているくせに‥自分も変わろうと思ったけどもう精神的に難しい😩精神的に疲れる😫

結局顔色みて仕事するしかない…
ニコちゃん👩私、いつまで続くかわからない…😣
明日も顔色伺って頑張ってきます。

• << 43 ひまわりさん💠 今日も1日お疲れさまでしたぁ😄 毎日なかなか疲れが取れないですよね💦 急に寒くなってきたから、余計にだるい感じが抜けないです😅 ひまわりさん、無理しないでね💦 私も毎日、夜中になるともう無理かも・・ ハロワ行ってこようかな?とか考えながら、携帯で求人検索とかしちゃいます😅 今日も何とか終わったし、もうちょっとだけ頑張ってみようかな・・って感じで綱渡り状態です😅 毎日イッパイイッパイだけど、ここで息抜きして💨リフレッシュして✨ なんとか明日も乗り切れるよう頑張ろうね⤴⤴ ひまわりさんもファイトです👊

No.37 11/11/15 22:24

>> 34 miyaさん💠 今日も1日お疲れさまです😄🎵 miyaさんの話しを聞くとホント同一人物かと思っちゃいます😅 当たり障り… 🌼ニコちゃーん、そうです、それです!その反応です!

やっぱり同じ人かも😂。こういう人って同じような傾向があるんですね💧。

あまりにもいろんなことで否定されると、今までやってきた全てのことに対して自信を失いますね😭⤵。「それはあの人の洗脳だから気にしなくていい」って言ってくれる人もいるんですが、一度コテンパンにされた自信はそう簡単には戻りません。

根っから悪い人じゃないのは分かるんだけど。あの人の目的は何だろう。イライラさせる私をつぶすことなのかな。

もう両方とも辞めるんだから、少しイライラしてもスルーしてほしい😩。でもきっと、少しじゃないんだろうな。

クヨクヨしても仕方ないんだけど、毎日クヨクヨしてしまう⤵。

ニコちゃん、応援ありがとう💖。本当に本当に嬉しいです😊!。

• << 44 miyaさん💠 今日も1日お疲れさまでしたぁ😄🎵 >根っから悪い人じゃない。 うちの独裁者さんもそうかも。 だけど、こっちも多少はプライドもって仕事してるのに全てを否定されると嫌になりますよね~😣 今日も相変わらずダメ出しされましたぁ⤵⤵ 明日は、ご機嫌損ねないように仕事出来るかなぁ😅って感じです💧 帰り際に、ちょっと心配なことがあって明日、朝一で嫌み言われるかも。って不安です💧 明日も1日乗り切れるよう頑張ろうね⤴⤴

No.38 11/11/16 07:58
小悪魔38 ( ♀ )

みなさま、おはようございます。はじめまして。【👿小悪魔】ではなく、【👿大悪魔】です😁
お仲間に加わってもよろしいですか❓

• << 42 大悪魔さん👩ひまわり🌻です。 初めまして😊こちらこそよろしくお願いします😊 今日も、1日長かったです。 最近、体調崩し昨日は寝付けなくて今日は寝不足状態で行きました🚗 今日は、家政婦のミタがあるよ😊

No.39 11/11/16 18:53

>> 38 🌼大悪魔さん、はじめまして😃。

どうぞどうぞ。
一緒に語りましょう🎵。

No.40 11/11/16 18:59

>> 33 ミヤさん👩お疲れ様です😊 独裁者は12月で退職なんですか~😊いいですね😚うらやましいかぎりです😊ミヤさん👩は10年以上勤めていて独裁者から言… 🌼ひまわりさん、こんにちは😃。

今日はどんな1日でした❓。
自分が変わるって、とっても難しいことですよね。無理せず、むしろストレスが 増えないようにしてくださいね。

今週も真ん中越えましたよ!
あと2日、なんとか頑張りましょう。私は金曜日に仕事上の大きなイベントがあるので、不安と緊張で落ち着きません⤵。

No.41 11/11/16 21:09

>> 40 ミヤさん👩こんばんは🌙今週もあと少しだね~😚
やっとて感じ…😣
そうそう、私自分が変わると言ったものの精神的にきつい😫
もう変わるの辞める😩
私、体調崩し身にしみた😥
独裁者👩て全てに強いのね~⤵
私は、精神的に疲れた😚
今日は、温かいココア飲んで早めに休みます。

昨日、なかなか寝付けなくて…😣
そうそう、今日は家政婦のミタがあるよ😊

No.42 11/11/16 21:16

>> 38 みなさま、おはようございます。はじめまして。【👿小悪魔】ではなく、【👿大悪魔】です😁 お仲間に加わってもよろしいですか❓ 大悪魔さん👩ひまわり🌻です。
初めまして😊こちらこそよろしくお願いします😊
今日も、1日長かったです。
最近、体調崩し昨日は寝付けなくて今日は寝不足状態で行きました🚗

今日は、家政婦のミタがあるよ😊

No.43 11/11/16 22:24

>> 36 こんばんは🌠ニコちゃん👩今日も、1日お疲れ様でした🙇 独裁者👩てどこも似たようなタイプですね~⤵ 今日も、私が他の人と少しの間話したり、… ひまわりさん💠

今日も1日お疲れさまでしたぁ😄

毎日なかなか疲れが取れないですよね💦
急に寒くなってきたから、余計にだるい感じが抜けないです😅

ひまわりさん、無理しないでね💦

私も毎日、夜中になるともう無理かも・・
ハロワ行ってこようかな?とか考えながら、携帯で求人検索とかしちゃいます😅

今日も何とか終わったし、もうちょっとだけ頑張ってみようかな・・って感じで綱渡り状態です😅

毎日イッパイイッパイだけど、ここで息抜きして💨リフレッシュして✨

なんとか明日も乗り切れるよう頑張ろうね⤴⤴

ひまわりさんもファイトです👊

• << 46 ニコちゃん👩こんばんは🌙今日も、1日お疲れ様でした😊 ニコちゃん👩も毎日辛いのね~⤵私も、何とか毎日働いてますが…精神的に辛い😫 体調崩し昨日寝付けなくて今日は寝不足状態でした😫 分かるわ…😊ニコちゃん👩の気持ち😊体調崩して思ったけど無理に自分を変えると思ったけど精神的に疲れるのに気づいた😩 ありのままの自分でいて自分にあった人を大事にしようと…(^_^)v 人間関係も疲れるね…😫つくづく思ったよ💫 また、明日頑張ろうね…☺

No.44 11/11/16 22:32

>> 37 🌼ニコちゃーん、そうです、それです!その反応です! やっぱり同じ人かも😂。こういう人って同じような傾向があるんですね💧。 あまりにもいろ… miyaさん💠

今日も1日お疲れさまでしたぁ😄🎵

>根っから悪い人じゃない。

うちの独裁者さんもそうかも。
だけど、こっちも多少はプライドもって仕事してるのに全てを否定されると嫌になりますよね~😣

今日も相変わらずダメ出しされましたぁ⤵⤵

明日は、ご機嫌損ねないように仕事出来るかなぁ😅って感じです💧

帰り際に、ちょっと心配なことがあって明日、朝一で嫌み言われるかも。って不安です💧

明日も1日乗り切れるよう頑張ろうね⤴⤴

No.45 11/11/16 22:36

大悪魔さん💠

こんばんわぁ😄🎵

愚痴が多いからご迷惑かもしれませんが💦色々とお話出来たらいいですよね~😆👍

よろしくです✨

No.46 11/11/16 22:36

>> 43 ひまわりさん💠 今日も1日お疲れさまでしたぁ😄 毎日なかなか疲れが取れないですよね💦 急に寒くなってきたから、余計にだるい… ニコちゃん👩こんばんは🌙今日も、1日お疲れ様でした😊
ニコちゃん👩も毎日辛いのね~⤵私も、何とか毎日働いてますが…精神的に辛い😫

体調崩し昨日寝付けなくて今日は寝不足状態でした😫

分かるわ…😊ニコちゃん👩の気持ち😊体調崩して思ったけど無理に自分を変えると思ったけど精神的に疲れるのに気づいた😩
ありのままの自分でいて自分にあった人を大事にしようと…(^_^)v

人間関係も疲れるね…😫つくづく思ったよ💫
また、明日頑張ろうね…☺

No.47 11/11/17 22:39

ひまわりさん💠

今日も1日お疲れさまでしたぁ😄🎵

体調崩されちゃったんですね💦
大丈夫ですか😢
昨日は、ゆっくり眠れましたかぁ??

精神的にもキツいのに寝不足で肉体的にも疲労してるとホント辛いですよね😣

今日は、安眠出来るとイイですね~😆⤴⤴

家政婦のミタ📺視聴率1番みたいですね✨✨
私も毎週観てますよ~😁✌
テレびっこだからドラマからバラエティーまでオールマイティー🎵

ゴールデンのドラマは、もちろんですが、まったり&ゆる~いドラマが好きなので深夜枠の『深夜食堂』とか『マメシバ一郎』とかにも癒やされてます😆💓

では明日もファイトです😄👊

• << 60 ニコちゃん👩おはようございます☀ 私は、体調崩して仕事休んでます。 独裁者👩に負けたよ…😥 こんなに健康がありがたいと思ったことはありませんでした😫 ニコちゃん👩もほどほどに頑張ってくださいね~☺

No.48 11/11/17 23:29

>> 47 ニコちゃん👩今日も1日お疲れ様でした☺
今日も、どんよりした気持ちで1日終わりました。今、独裁者👩と違う部署で働いているからまぁいいけど…体調すぐれないのが1日仕事するのに辛いの😩

独裁者👩も相変わらず言い方キツく😫もう話しかけるのも嫌😚
今日、近所の人に痩せたねて言われたよ…😥

普通にハイハイて言いながら仕事してるのにあのきつい言い方されむかついた😠
明日もお互い頑張りましょう😊

No.49 11/11/18 21:49
小悪魔38 ( ♀ )

はぁ~ぁ😩
美人は得だよ…😔

No.50 11/11/19 19:23

>> 49 🌼小悪魔さん、こんばんは😃。何かあったのですか❓

確かに美人は得ですよね~✨。うらやましい限りです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧