関連する話題
離婚しようか迷い中、聞いていただきたい…

妻が非処女でした。

レス229 HIT数 114494 あ+ あ-

離婚検討中
13/09/30 08:48(更新日時)

婚約中に私は過去に男性経験がないことを何度か確認しました。
今の妻をとても愛していますが辛くて仕方がない。
処女でなかったこともショックでしたが、嘘をつかれていたこともとても悲しいです。

私は国立の医学部出身です。今の妻とは大学にいる時に知り合いました。
変わっていると思われるかもしれませんが、私は結婚するまで女性と肉体関係をもったことがありません。ですが決してもてなかったわけでもないのです。両親に厳しく教育されたこともありますが、私自身恥ずかしながら処女と結婚したいという願望が強かったので当然自分も結婚まで貞操を守ろうという単純な考えからでした。要は純粋だったんですね

多くの方々は「今時処女なんて少ない」「器が小さい」などと思われるでしょう。
「過去の恋愛経験があるからこそ今の妻がいる」と考える方も当然いるでしょう。
実際相談した知人の何人かにはそんなことも言われました。
ですが自分にはどうしても妻に処女であってほしかった。
憧れでしょうか、悔しさでしょうか。率直にいって妻が過去に他人と交わったことを想像するだけで吐き気がするし鬱になります。想像するなと言われても無理でしょう。
今の時代で、貞操を結婚まで守る私は異質なのでしょうか。私は恋愛をしてすぐに肉体関係をもとうという今の風潮が異常に思われて仕方がない。言葉が悪いようですが腐っているように思われます。

先ほども述べましたが「過去の恋愛経験があるからこそ今の妻がいる」とおっしゃる方もいるかもしれません。
ですが私がこれからも結婚生活を継続する場合、妻が他の男に抱かれているところを想像してしまうだろうし、気持ち悪いと感じるでしょう。
今でも正直、「どうして私が初めてじゃないんんだ」「他の男を受け入れた身体を何故私が抱かなければならない」「汚らわしい」「昔もこんな風に抱かれてたのか」などとどうしても想像してしまいやるせないんです。辛いんです。悲しいんです。
妻を愛してるだけにもうどうしていいのか分からなくなります。
愛してるからこそ自分のものだけであってほしかったのです。くだらない独占欲といわれても仕方がありません。
ですが愛しているから自分だけを知っていて欲しかった。彼女の初めての男の思い出は消えることはないのだから。

結婚前までは私の一生を妻だけに捧げるつもりでしたがその気も何故か失せてしまいそうです。妻は私に対して謝罪してくれていますが、どうしても苦しいんです。
このことを相談した知人の女性にも言い寄られていて、私も他の女を知りたいなどと思ってしまいます。
離婚も考えています。私の考えは間違っているんでしょうか?

タグ

No.1693896 11/10/25 12:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/10/25 17:34
新婚さん51 

嘘をついた事については奥様に非があると思います。
主様の考え方が正しい、正しくないは、どちらでもないと思います。
主様の結婚・愛情には処女である事が条件であれば離婚しかないでしょう…どうする事も出来ないんですから。

ただ汚れたとか、主様の言葉ではありませんが事故車とか中古品とかすごく下品だし、不愉快です。
あまりの処女へのこだわりってロリコンの兆候みたいで気持ち悪いです。

No.52 11/10/25 17:44
菜摘 ( ♀ 10gZk )

言い寄られている女性としてみたらどうでしょう?そしたら、主さんも他の人を知ってこだわりもなくなるって感じにはならないのかな?

それにしても過去の男性や女性との経験数、多過ぎると病気とか大丈夫か気になるけど、普通の数で気になるって大変ですね。私どうでもいいけどなぁ💀

💀これがあかんのかな?

主さん、奥さん好き過ぎるから苦しいんだろうね😱。あんまりこだわり過ぎたら奥さんも苦しくなって離れないといいけどね。

主さんも素直な気持ち辛い気持ちはここに書いたことそのまま奥さんに伝えられるといいね。吐き出した方が楽になるかも。

何故か昔の少女漫画みたいだと思えました。

No.53 11/10/25 18:21
通りすがり ( tq7bl )

医学部なら厳しい家庭なんでしょうから、普通の人からしたら、理解されないし、アホ扱いでしょうね😂
主さんは、モテなくは、なかったはず?
でも付き合いイコール結婚純白を望み、相手もそれを希望条件で結婚する前に聞いたら、実は、違うなら奥さんがいけないね。
結婚したらて目論みかもね。
騙しは、良くないよ、その時言った方が今頃そんなことを言わずに済んだはず。お互い好きなら。
騙された、しかも既に開発済みじゃね。離婚検討中なら、離婚かな?
でもブランドや金に目が眩む女がこれからもいますから、お気をつけ遊ばせ

No.54 11/10/25 18:36
通行人54 ( 30代 ♀ )

私は主さんは自分を棚に上げない素晴らしい方だと思いますよ。

確かに主さんも浮気すれば、奥様と同じ穴の狢、諦めも付くでしょう。
でも自分の中で大切にしてた何かを失うでしょうね。

私は主さんは処女厨では無いと思いますよ。
処女厨は非処女を便所って言いますから。

非処女の暴言が酷いですが、気にしないで下さい。
主さんは間違ってませんよ。

でも逆に疑問なのは、非処女を明かしてたなら結婚は無かったって事でしょうか?
非処女でも納得して結婚する様な女性ならば、嘘をつかれた葛藤は有るでしょうが、結局は離れられないんだと思います。

下世話な話になりますが、家の主人はア○ルの初めてをさせてあげたら、なんか少し気が済んだみたいです😅
お前も童貞じゃ無かったんだから、ア○ル掘らせろ!それでおあいこだっ!って仕返ししようとしたら全力で拒否されましたがね。

No.55 11/10/25 19:07
専業主婦30 ( ♀ )

>> 54
非処女は便所って!(;∇;)
そんな事言うのが所謂処女厨なのか・・・

そんなこと言ったら世の中便所だらけ。

処女好きは大変だなあ(笑)


ごめんなさい、横レスでした(^人^)

No.56 11/10/25 19:11
匿名56 ( ♀ )

>> 20 俺も処女信者です。 しかし俺の奥さまは俺が出会う前に事故車(中絶経験あり)になりました。 事故車と言う表現はバッシングされるかもしれませ… 気持ちは分かるけど事故車は嫌だな。


女は色んなことが雑でも、男のことは忘れても、失った子のことは忘れないものですよ。


主さんは離婚しても幸せにはなれないとは思うけど、貴方はまだまだ幸せになれるはずですよ。

No.57 11/10/25 19:32
婚活中57 

ワタシも主さんと同じで、今の御時世の男女は出会うと、その日の内に体関係を交わす。まるで挨拶かの如く。あるまじき挨拶。

聖なる男女の貞操を乱す、風潮は許しては成らないと思います。男女が初めて街中で顔合わしても、そこには赤らめた頬、震える手足、極度の緊張感がある筈。主さんが言うように結婚前の男女が既に体験済みなど、怪しからん話です。
🌀このことを相談した知人の女性にも言い寄られていて、私も他の女を知りたいなどと思ってしまいます。🌀
しかし、主さんのこの考え方は、実は主さん自身が一番の風潮荒らしだと思うのはワタシだけかな?主さんは、偽善者です。

No.58 11/10/25 20:07
通行人58 

…さすがご立派な頭をお持ちの方は考えが違う(笑)


…そんな理由で奥様が汚く感じるなら…とっとと別れてあげて下さい⤴

もう一度言いますよ⤴


別れてあげて下さい

No.60 11/10/25 21:26
匿名60 

スレしか読んでないけど、愛してないんだなって感想。
主さんは自分が好きで、奥さんはそれ以上じゃないから許せないんじゃないかなぁと。
主さんは奥さんを愛したいの?それとも処女を愛したいの?
主さんの中で、処女か、非処女だった奥さんか、どちらが大事かそれで決めればいいんじゃないかな。
許せないものは仕方ないしね。
とりあえず、奥さんはあなたと結婚したかったから、フラれるのが嫌で嘘ついてたのかもしれないよ?
それに婚前、しかも主さんと付き合う前のセックスと、主さんが今誰かとそうなるのは次元が違う。あなたが言う非処女よりも腐ってる。
奥さんは彼氏を好きでしたのだろうけど、主さんが他の女性とすることがあればそこに気持ちがないのだから相手にも失礼極まりない事だと思う。

個人的には、好きなもの同士求めてしまうのは自然だと思います。日本も戦前はそんなに性にたいして固くなかったらしいですし。

No.61 11/10/25 21:38
通行人61 

考え方がお子ちゃま過ぎる。

主の感覚は貞操観念ではなく経験の足りなさの露呈だと思われる。

実際、他の女に言い寄られて他の女も知りたいと感じ始めているように、
経験の足りなさがそんな気持ちを起こさせる。

奥さんのことを悪く言うのは主より経験豊かだからなのかな?
それにこんなことを他人や他の女に話して相談してることが最低ですよ。
最低だと思うよ。自分の奥さんの性のことを他人に話すなんてさ。

もう少しいろんな経験を積んで下さい。
処女にこだわりを持っていたなら尚のこと、人の意見なぞ聞かずに
人に相談したり話を聞いてもらうなんて馬鹿げたことはやめて、
離婚するなりなんなり、自分のこだわりを貫けばいいじゃないですか。

必要以上に人を傷つけるのはやめたらどうですか?
あなただけの世界なのですから、
聞かされてる方も返答に困ると思います。

男としての魅力も人としての魅力も無さそうですね。

釣りだと思いながらのコメントは疲れる。

No.63 11/10/25 23:04
通行人63 

妻なんて対して好きじゃないんでしょ。
ただの処女好き。
異質で偏ってて自己愛しかないんじゃない?

No.64 11/10/25 23:14
通行人64 ( 20代 ♂ )

なんだよ、ただの処女厨じゃねーか。
離婚してまた処女探したら?あ、でも主はもう童貞じゃないなぁ。
ま、次からはしっかり付き合う前に確認しなさいな。「処女じゃないとマジ無理なんだけど。ほんとにほんとにほんとに処女??神に誓って???」くらいに。

No.65 11/10/26 00:02
専業主婦65 ( ♀ )

私も旦那が非童貞だったので別れました。男は童貞にかぎります。

No.66 11/10/26 00:25
新婚さん66 

結婚前に奥さんが『処女』ではない って分かったら結婚してなかったのかな?

そうだったら本当に愛してるとは言わないよね。


あなたの言う『愛』ってのは、たかがそんなもんなんだよ。

No.67 11/10/26 02:28
名無し ( xuYg )

>> 66 で、当の…主は他の女探し中なのかい?

No.70 11/10/26 08:47
通りすがり ( tq7bl )

お子様?あなたがお子様?
主の拘りにケチつけてるほうがお子様だね。
私からしたら、アホらしいが本人の拘りで自らも初めてなら、裏切りだろうから、そこは、とやかく言えないね。
大概男は、処女が好きなどとほざいて自分は、やりまくりで偉そうにて、
あんたが開発した相手だっているくせにね。
そこは、大事な部分で相手に聞いたはず?なのに嘘だったわけだ。
結婚で一生に一度の考え方だと😱だわね。買い換えや返品出来ないしね?
使ってありますけど?なんて言えないし。人間だから、情も湧いて悩んでますてことでしょう。
でも出逢いは、沢山あるわけですよ。
赤い糸て沢山あります、またやり直せるなら、早いほうがどちらの為でもあります。他人がとやかく言っても仕方ありませんよ、奥さまに非は、あるんで。
不倫しないで離婚して若い娘を選んで下さい。処女希望で、あなたの気の済むようにそこは、したなら。
他のことは、妥協を覚えるようにね。
頑固爺ならないようにね。

No.71 11/10/26 09:23
ゆみりん ( 30代 ♀ P5nYKb )

やられたから、やり返す的な?考えが歪んでる気がするけど・・ 純情、愛してる・・何か引っかかります。 偉そうに言うつもりないけど、全て受け入れての愛情なんではないでしょうかね・・・。

No.72 11/10/26 11:53
通行人72 

>> 19 なっがい言い訳⤵その知り合いの人とヤリタイだけでしょ💧その知り合いの遊ぶだけ、みたいな感覚はいいんだ…主、ブレまくり💧
ぶははっ(爆!!!!)


言えてる~(笑)

No.73 11/10/26 15:43
離婚検討中0 

多くの具体性、心情に富んだ御意見ありがとうございます。
全てちゃんと読ませていただいてます。
質問にお答えします。妻が男性経験があることが発覚したのは性交時の直感(?)と妻の友人の話によるものです。

  • << 83 直感…(笑)
  • << 85 直感だけ!?奥さんにはちゃんとたしかめた? 処女膜も人により違うから、雑誌等から得られる情報だけで処女じゃないと決めることはできないよ。出血も痛みもなく、破れた感覚もない人もいるんだよ。 その奥さんの友達も、奥さんに昔彼氏がいたから処女じゃないだろうって勘違いしてたり、嘘だったりしたらどうするの?

No.74 11/10/26 15:48
専業主婦74 ( 20代 ♀ )

何だ、浮気心がでてきたからしていいか?て相談でしたか。

主こそ汚らわしいですよ。心が。
女を知りたきゃ勝手に離婚してやれば。

No.75 11/10/26 15:50
通行人20 ( 30代 ♂ )

処女信仰の方が
過去をさかのぼったら
墓穴をほるよ

No.76 11/10/26 16:21
通りすがり ( tq7bl )

相談した女性とやりたいならば、
同じ穴の狢だよね?
ヤリ珍♂が偉そうに処女ぬかしたら、即却下だけどね。

先なんて誰にもわからないけれど、
今のところ気持ちなら、嘘裏切りなんだから、聞くまでもなく離婚したら?

奥さましか知らないと逆に本気なりませんかね?
不倫したら?

No.77 11/10/26 16:22
通行人11 

このスレのことではないけれど、処女信仰的なスレは多くの非処女から反感を買う傾向にある。
これは、非処女自身が誰より負い目を感じていることのあらわれかも知れない。

No.78 11/10/26 16:42
専業主婦30 ( ♀ )

>> 77
なぜ非処女は負い目を感じる必要が・・・?

反感を買うのは、いつかは誰でも経験するのに、まるで汚いモノのように言うからじゃないですかね?

処女は綺麗で非処女は汚い?

大半汚くなっちゃうでしょーが。

処女とか非処女とか好きになったら関係ないと思うけどね。

No.79 11/10/26 16:52
通行人11 

>> 78 もちろん、負い目を感じる必要はないと思いますよ。

No.81 11/10/26 17:15
応援団長 ( 2pQpLb )

もし主さんが離婚したら二度と結婚しちゃいけないこと…わかってます?
処女と付き合うことも絶対ダメですよね。
貴方は童貞じゃないのだから。


嫁を許しましょう。
主さん自身のためにも。

No.82 11/10/26 17:56
通行人82 

デブ…ブス…腋臭…ブツブツ何か喋ってる…手が震えてる…イカ臭…今すぐ当てはまる女性を探すんだ👩 間違いなく処女✨ 君にぴったりの女性さ☺

No.83 11/10/26 18:52
専業主婦22 ( ♀ )

>> 73 多くの具体性、心情に富んだ御意見ありがとうございます。 全てちゃんと読ませていただいてます。 質問にお答えします。妻が男性経験があること… 直感…(笑)

No.84 11/10/26 18:57
通行人84 ( ♀ )

離婚したほうが、お互いの為にいいんじゃない?
容姿端麗なら、大概過去はあるよ。

No.85 11/10/26 20:23
匿名60 

>> 73 多くの具体性、心情に富んだ御意見ありがとうございます。 全てちゃんと読ませていただいてます。 質問にお答えします。妻が男性経験があること… 直感だけ!?奥さんにはちゃんとたしかめた?
処女膜も人により違うから、雑誌等から得られる情報だけで処女じゃないと決めることはできないよ。出血も痛みもなく、破れた感覚もない人もいるんだよ。
その奥さんの友達も、奥さんに昔彼氏がいたから処女じゃないだろうって勘違いしてたり、嘘だったりしたらどうするの?

No.86 11/10/26 20:43
応援団長 ( 2pQpLb )

奥さんは謝罪してるので処女ではなかったのでしょう。

主さんのショックも理解できます。

だからといって奥さんの人間性が変わりますか?

主さんは奥さんのどこに惚れたのですか?

極端な話、そのことで奥さんが悩んで自殺したら?

追い込んだのは主さんなのですよ。

No.87 11/10/26 23:12
専業主婦87 ( 20代 ♀ )

女は男ほど『はじめて』を特別に覚えてないもんよ。例えば主さんが奥さんにとって5人目の彼氏で、主さんと結婚したとしたら…一人目の彼氏とのエッチや二人目とのエッチなんて覚えてない😉

No.89 11/10/27 08:04
通りすがり ( tq7bl )

離婚したことが原因で自殺なんてね、
それも主が追い込んだなんて、極端だね。
それなら、自分の弱さが原因でしょ?
何かあるたびに、
未遂とか迷惑な残念な人じゃない限り。きちんと話し合いをすれば、良いのでは?
本人たちが決めることだしね。
私なら、ヤリまくり♂じゃない限り、
納得いかないなら、話し合いをしてね。結婚て勢いだと私は、考えてます。
若いなて~
だから誰と一緒になるかは、その時のタイミングと縁だから、長く付き合っても別れても、その後付き合った人とスピード結婚なんてあるから、
皆この人と一生なんて今時、家の結婚と違うからね。
奥さましかなんてあり得ませんね。
よい人を見つけて下さい。
今時珍しい男性ですね。
古風な、大概開発済みだから、反感も含まれるますから、ご用心なさい。
今は、早くに処女を捨てたがる方がどうだかね?結婚前に既に経験が沢山ある方が何だかね?
とは、思うよ。
誘われても断れるんだしね。💧
大概開発済みからしたら、危機感すら感じて敵すら感じてるよ。

No.90 11/10/27 18:26
離婚検討中0 

主です。まず多くの御意見、御相談ありがとうございます。幅広い層から様々な意見を頂いてこの二日か三日?色々と考えることができました。本当に感謝しています。

私は彼女の人間性に魅かれ彼女と恋愛をしました。その先に進むかどうかの決断の1つが男性経験の有無でした。女性の多くが男性に対して高収入などを結婚条件に求めるように、女性にたいして男性経験がないことを求める男性もいます。もっと長く彼女と恋人として一緒にいればそんなことは気にならなくなったかもしれませんが。彼女に嘘をつかせてしまいその嘘を見抜けなかった私にも問題がありますがそんなに長いこと嘘をつかれていたら、彼女の人間性を疑っても仕方がないことだったと思います

自分に自信がないの?とおっしゃる方もいますが、確かにそれもあります。嫉妬というのでしょうか。かつて彼女が他の男性と愛を囁き合っていたのと私に対してしていることはそんなに大きな違いがないのだろうと思ってしまいます。また、生理的な嫌悪感もないとはいえません。下品な御意見には賛同はできませんが、私も心の奥底に似たような感情をもってしまっているのでしょう。妻に対して心のどこかに。その気持ちに対して私はまだ正面から見向きしてないのでしょうね。なんか自分が情けなくて悲しくなります。

妻の過去がそんなに気になるかとおっしゃる方もいます。ええ、気になります。好きになればなるほど気になってしまうのです。どうしても。知ったら更に傷つくことなんて分かっているのに私はどんどん彼女の過去を知ってしまいました。馬鹿といわれても仕方がないですよね。それでいて自分のプライドや嫉妬と彼女に対する気持ちの狭間で苦しんでしまうのですから。
おとといの夜、彼女に高校時代、中絶経験があることが判明しました。
「当時大好きだった相手だったので後先考えなかった。若気の至りです。後悔しています」、との妻の発言に思わず「お前はそんな気持ちの為に人を殺したのかぁ!?」と怒鳴ってしまい私は彼女の前で泣いてしまいました。彼女も泣いてしまいました。

ああ苦しい。妻を人殺しだなんて言うことになるとは思わなかった。

いつの日だったか、若い女性で中絶する人が多くなった、とかいう特集がテレビでやってた時、そのような女性方に私は侮蔑や憎しみなどの感情を持っていました。「強姦でもされたのなら仕方がないが子供を産みたくても産めない人や生きていけない子供もいるのにこいつらは・・・・」といった気持ちです。まさかそんな感情の矛先に私の妻が含れているとは思ってもいませんでした。

昨日向こうの両親から「妻の過去を受け止めてくれ」と言われました。

でも多分もう無理なんです。昔から私は勉強やら運動やら人より色々頑張ってきたつもりだけど、もう多分無理なんです。彼女の過去を受け入れるだけの大きな男に恐らく私はなれないでしょう。
これからのことはまだ決めていません。3日やそこらじゃ決められませんから。でも私がどうするのかは薄々自分でも気付いています。ですが長い時間をかけて落ち着こうと思います。

  • << 92 中絶した奥さんがどんな気持ちであなたに話したかは…。 どんな理由にしろ中絶の時に泣かない女性はいないそうですよ。どんな女性も。若く軽率だったゆえに命を消してしまった。それは確かに良いことではないです。きっと処女じゃないと本当の事を言えば、その事があなたにわかってしまうのが恐かったんだと思います。 主さんの気持ちが決まっているなら、早めに別れてください。 今のままでは主さんも奥さんも辛いだけでしょうから。 所で主さんは離婚後再婚など考えているのですか?主さんは童貞ではなくなってしまったので、もう処女は求められないですよね?
  • << 93 中絶した事奥さん白状したんですか? そんな人います? 居たとして、なぜそんなカミングアウトしたのか理解に苦しみますが・・・ 奥さんと別れても、童貞には戻れませんよ? そんな事で離婚(処女じゃ無かったとか、過去に中絶してたとか)するなんて・・・どんなに後悔しても、神様でない限り過去へは戻れません。 奥さんを責めるのはやめてあげて欲しいです。
  • << 94 先ずは前レスにて失礼な事を書いてしまった事、主に謝ります。 主の考え方は全て賛同しかねるけど、部分的には心情分かります。 私も妻の過去の恋愛を、全く気にしないか?といえば嘘になるから。 女性から反論あるかもしれないけど、中絶経験の話は流石に重いね。 非処女だった事のショックとは比べられないから。 それを聞いて、主の中では今後の答えがほぼ出ているのかもしれないけど、私はそれでいいと思う。今後の結婚生活は続けられないだろうから。
  • << 104 あの主様、貴方離婚して沢山の女性とつきあった方がいいですよ… 人間過ちや過去はあるんですよ…貴方そんなに完璧な人間ですか… 相手は人形じゃないんですよ…😃 本当の愛を知って下さいね😃
  • << 108 さっぱり別れたらどうです⁉😒 妻の人間性を見抜けなかったんでしょ。 中絶までしてるなんて、どんなアバズレ掴んだのですか⁉😫 彼女は、お金とあなたの地位に目が眩んだ愚かな部類の女でしょう。 勉強しか知らない坊ちゃんに清楚ぶり、騙すくらいわけないね。
  • << 115 後悔するよ 失ってから気付く事になる

No.91 11/10/27 18:45
結婚したい91 

貞操を結婚まで守ることは今の時代においては「珍しい」ですが、「異質」であるとは思いません。
ただそれで離婚を考えるのはどうかと思います。愛するということは、すべてを受け入れるということだと思います。

No.92 11/10/27 18:49
匿名60 

>> 90 主です。まず多くの御意見、御相談ありがとうございます。幅広い層から様々な意見を頂いてこの二日か三日?色々と考えることができました。本当に感謝… 中絶した奥さんがどんな気持ちであなたに話したかは…。
どんな理由にしろ中絶の時に泣かない女性はいないそうですよ。どんな女性も。若く軽率だったゆえに命を消してしまった。それは確かに良いことではないです。きっと処女じゃないと本当の事を言えば、その事があなたにわかってしまうのが恐かったんだと思います。
主さんの気持ちが決まっているなら、早めに別れてください。
今のままでは主さんも奥さんも辛いだけでしょうから。

所で主さんは離婚後再婚など考えているのですか?主さんは童貞ではなくなってしまったので、もう処女は求められないですよね?

No.93 11/10/27 18:51
専業主婦30 ( ♀ )

>> 90 主です。まず多くの御意見、御相談ありがとうございます。幅広い層から様々な意見を頂いてこの二日か三日?色々と考えることができました。本当に感謝…
中絶した事奥さん白状したんですか?

そんな人います?
居たとして、なぜそんなカミングアウトしたのか理解に苦しみますが・・・

奥さんと別れても、童貞には戻れませんよ?


そんな事で離婚(処女じゃ無かったとか、過去に中絶してたとか)するなんて・・・どんなに後悔しても、神様でない限り過去へは戻れません。

奥さんを責めるのはやめてあげて欲しいです。

No.94 11/10/27 19:09
匿名40 ( ♂ )

>> 90 主です。まず多くの御意見、御相談ありがとうございます。幅広い層から様々な意見を頂いてこの二日か三日?色々と考えることができました。本当に感謝… 先ずは前レスにて失礼な事を書いてしまった事、主に謝ります。

主の考え方は全て賛同しかねるけど、部分的には心情分かります。
私も妻の過去の恋愛を、全く気にしないか?といえば嘘になるから。

女性から反論あるかもしれないけど、中絶経験の話は流石に重いね。
非処女だった事のショックとは比べられないから。
それを聞いて、主の中では今後の答えがほぼ出ているのかもしれないけど、私はそれでいいと思う。今後の結婚生活は続けられないだろうから。

  • << 126 あっ、それと言い忘れたけど非処女だった上に中絶までしてたとなると悪質な詐欺だな。自分だったら一気に冷めてドン引きだね。処女かどうかを確認して嘘ついてるし。マジでその奥さん有り得ないね🆖😫奥さんの両親は過去を受け入れてくれとか言ってるけど俺に言わせたら虫のいい話だし冗談じゃないふざけるなと言いたい。俺だったら絶対に受け入れられないね🆖

No.95 11/10/27 19:14
通りすがり ( tq7bl )

成る程、
早く別れて下さいと言うか、別れるんですね。
懐が広い男ならば、良かったけれど、
嘘をつくほど、
主さんの収入やらブランドに奥さんが魅力を感じたから、嘘をついたんだと思う。
主が真面目だと気付いたはずでいずれ嘘てばれるなら、
初めから言えば良かたのに、
駄目なら仕方ないよねて奥さんだって、ただ主を愛しているなら嘘なんてつけないのに
奥さんもちゃっかりしているね。
愛することは、相手に嘘や騙しがない上で受け止めますよ。
相手に口あんぐりで、
後の祭りだから受け止めろも何だかね。
女性てそんなにピュアで美化しないことを学んだね。
金やブランドに男より五月蝿いよ、腹黒ですね。
私も女だから、正直に言いますよ。
ピュアな相手も少なからずいますから、探してみなさいね。再婚や処女も他人がとやかく言うものでもないのでご自由に中絶て、避妊しなかったんだね。

  • << 102 通りすがりさんと同感! 非処女ってだけの比じゃないよ。 結婚前に中絶って当たり前のことじゃないから。 だって、よその男と快楽に任せて避妊もしないでエッチしまくった挙げ句、妊娠して中絶したんだよ?相手は主じゃない男だよ? こんなこと普通じゃ許せるわけない。この先一生、奥さんの過去に縛られて生きていくなんて主さんの人生もったいない。 主さんの収入やブランド、安定した生活ほしさにみだらな過去を隠して結婚にこぎつけたような女と一生ともに過ごす必要ない。 時間は待ってくれないから、早く離婚準備をしたほうがいいですよ。 一生に一度の人生を今の奥さんのために棒に振らないで、奥さん擁護のレスに惑わされず行動してください。 私は女性だけど、主の妻のようなふしだらで性欲にだらしない人間は許せません!

No.96 11/10/27 19:56
通りすがり ( tq7bl )

私も中絶に流石に過去を水に流せて横暴に言えないよ。
女性陣は、耳が痛いから必死に庇う所も痛いね。
自分の身に置き換えたらもっともらしい、言い訳が益々、
女て、何だか無茶苦茶だね。
自分が中絶させたなら、申し訳ないが、過去に他の男の子供を妊娠中絶て?
だらしないね、流石に。
自分が男なら過去は、過去で言わないと、後だしされても、狡くないかい?
そりゃ、言われたら、まず私なら結婚しませんよ、懐の広い、何も考えない男と結婚すればて思うから、多分怒りまくりだろね、だから嘘は、やめてね。真面目に。
何か色々経験済みなんだね、おばさんの私ですら中絶したこともだらしないこともなかったから。
自分が好きと処女狙いは、無理です。
今貴重かモテない女が処女なんで。
妥協して、最初最後の男として、自分だけの女性として、処女を選ばないと無理ですよ。
魅力があるというのは、色々経験しているからこそ。
処女て鈍くさいかもね.自分の色に染めたければ、妥協ね。

No.97 11/10/27 20:07
通りすがり ( tq7bl )

大腿、魅力がある女が処女の訳ないことぐらい、気付けと言いたいね。
あの子可愛いけど、鈍くさい、あか抜けない、何故?
男を知らないからです😂
男を知らない魅力が処女なんですよ。
自分が魅力を引出してあげる女性を見つけてください、今度は。

No.98 11/10/27 20:31
通りすがり ( tq7bl )

教訓、真面目な人ほど馬鹿を見る。
中絶責任取らない男が一番悪い、次に奥さんも。
それを受け入れろて?
無茶苦茶な😂
勘弁してくださいよて思うよ。
女は、黙って真面目な男を捕まえて過去を忘れた降りをしますから、ご勘弁を~
けして言いません、喜ぶ男を見ながら、墓場まで
幸せを感じた男を地獄に突き落とす方が可哀想て思うのかもね。
これからは、自分の子供じゃない子供を生んで騙す女もいますから、お気をつけてね。

No.99 11/10/27 21:54
応援団長 ( 2pQpLb )

確認したのに非処女だったことがショックなのに、中絶経験はキツいでしょうね。

でも…奥さんが中絶の過去を話したのは何故だと思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧