注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

年下10歳以上の恋

レス500 HIT数 48873 あ+ あ-

ミクシィ好き( ♀ )
12/01/04 01:50(更新日時)

10歳以上年下の彼に別れを告げました。

今年1月から同じ部署で働くようになった彼。 残業で企画書や発送を手伝ううちになんか気になる存在になりました。
食事したり週末のプチデート…

まあ最初からわかっていたのですが、長くは続きませんで先日傷付く前に身を引きました。

もう恋愛最後にしょうかな?

そんなアラフォー女の愚痴を聞いてください。
同じ様な経験ありましたら気楽に愚痴入れて下さい。

まず私の恋愛経験から。

大学時代から付き合ってきたカレと就職後に遠距離になり自然消滅。

10年以上前に一度会社の同僚と婚約までいきましたが解消。

その後上司との不倫などを経験してここ10年恋愛していません。
今は都内にマンション買って寂しいアラフォー生活。

まあ独身も慣れると気楽で楽しいんですよね。

そんな感じの私です。

No.1692741 11/10/23 08:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 11/10/23 09:43
匿名2 

ところがどっこい、出会いはまだあるのだよ。
恋愛はめんどくさいけど。

• << 5 お礼2 また出会いがあるといいのですがね😅

No.3 11/10/23 09:45
自由人3 ( ♀ )

人生楽しい事、辛い事の繰り返し恋を恐がったら何もできませんよ。

夏があれば冬も来ますよ。近くの山が紅葉してとても綺麗🍁
きっと主さんも恋愛して輝いたと思います✨

雑談だから愚痴okですよ。

• << 6 お礼3 しばらく恋してなかったから一人でドキドキ盛り上がっちゃいました。 うまくいく訳ないのにバカみたいですよね。 食事やプチデートや夏の旅行は楽しかったですよ。 また来年暖かくなったら恋を探してみます。 しばらく冬眠してます😄

No.4 11/10/23 12:37
自由人4 ( ♀ )

私も今10歳以上年下の彼が職場にいます。

いつかお別れする日がくるであろう事は覚悟してるつもりですが、どうなるか分からない先の事はあまり考えないようにしてます😄

まぁ、寂しいアラフィフしてるかもですけどね😚

• << 7 お礼4 レス嬉しいです。 この歳になると世間は恋しちゃいけないみたいになっちゃうから😅 今日からまたお一人様かなぁ。 また独身で寂しいですけど頑張りま~す。
  • << 17 (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ お互いアラフィフだが何か?^^; オレたちゃWで10歳までは離れてないが、年上の彼女はまだまだ~若い者には負けて無いぜ~(^^)v 着物も良く似合うし、知的だし、あっちも^^;、本物の大人の女性ってのはやはり違うな。

No.5 11/10/23 17:13
ミクシィ好き0 ( ♀ )

>> 2 ところがどっこい、出会いはまだあるのだよ。 恋愛はめんどくさいけど。 お礼2
また出会いがあるといいのですがね😅

No.6 11/10/23 17:20

>> 3 人生楽しい事、辛い事の繰り返し恋を恐がったら何もできませんよ。 夏があれば冬も来ますよ。近くの山が紅葉してとても綺麗🍁 きっと主さ… お礼3
しばらく恋してなかったから一人でドキドキ盛り上がっちゃいました。

うまくいく訳ないのにバカみたいですよね。

食事やプチデートや夏の旅行は楽しかったですよ。

また来年暖かくなったら恋を探してみます。

しばらく冬眠してます😄

No.7 11/10/23 17:28

>> 4 私も今10歳以上年下の彼が職場にいます。 いつかお別れする日がくるであろう事は覚悟してるつもりですが、どうなるか分からない先の事はあ… お礼4

レス嬉しいです。

この歳になると世間は恋しちゃいけないみたいになっちゃうから😅

今日からまたお一人様かなぁ。
また独身で寂しいですけど頑張りま~す。

No.8 11/10/24 03:46
匿名8 ( ♀ )

傷つく前に身を引いた
とありますが…

何に傷つくと感じての身を引いたのか
気になりました😥

彼は別れる事に
納得したのでしょうか⁉

10歳位の年の差なら結婚されてる方も
いらっしゃいますよね💡

• << 10 お礼8 私のつまらない愚痴やつぶやき聞いていただきありがとうございます。 身を引いた理由は、 大好き💕だけど今は同じ職場で毎日😌をあわす事 →これ以上深い関係になる不安。 若い彼女ができたらきっと嫉妬する。 →くだらないプライド? 子供が欲しいと言われたらちょっと厳しいかな →言われたら訳ではありませんし、子供は大好きでカレの子供なら一人でも産みたい?? 正直理由はいろいろですが何が一番の理由かは判りません。 10年前なら何でも大丈夫でしたが、何か異常に臆病になってしまい身を引いたって感じです。 カレが別れをどう考えたかは正直わかりません。 心のどこかで追い掛けて来て欲しいと言う気持ち、未練?もあります💧 何か答えにならずすみません。

No.9 11/10/24 05:42
通行人♀ ( xAFkj )

私も付き合い始めたばかりです

最初から別れを考えていたら寂しいじゃないですか

今を楽しんで付き合っています

私達の歳は行動しないと出逢いはなかなか無いからエネルギーが貯まったら行動しなきゃね😄

まだまだ ですよ⤴⤴

• << 12 お礼9 ちょっと一人病んでいたので心暖まるレスに癒され感謝です(^-^) きっと素敵な恋をスタートされたんでしょうね。 本当にエネルギー貯めて行動ですね。 私も本当は行動的なんですが、よく親とかにいい歳して何やってるのとか。 職場の周りから先輩扱いされると失敗できないなーと何か行動が臆病になってしまっています。 カレとは一緒に残業してカレの役に立ちたいなーと考えてましたが、最初はただそれだけ。 たまたまふざけて「おまえな~たまには仕事手伝ってんだから食事🍷くらいご馳走しろよな~」って冗談で言ったのがきっかけです。 その後本当に食事誘って来てスタート。 夏にはじめて軽井沢にプチ旅行。 ちょっと私にしては大胆な行動。 でも年の差を忘れて楽しい時間を過ごせました。 ずっと恋して無かったからドキドキもしました。 でも反面、よく親に言われる「いい歳にして何してる」とも考え、カレの前で突然泣いて悩ませたりであまりいい彼女にはなれませんでした。 つい話し過ぎましたが 今度は私にも楽しい恋の話を聞かせてくださいね。 ありがとうございました。

No.10 11/10/24 05:52

>> 8 傷つく前に身を引いた とありますが… 何に傷つくと感じての身を引いたのか 気になりました😥 彼は別れる事に 納得したのでしょうか⁉ 1… お礼8

私のつまらない愚痴やつぶやき聞いていただきありがとうございます。

身を引いた理由は、
大好き💕だけど今は同じ職場で毎日😌をあわす事
→これ以上深い関係になる不安。

若い彼女ができたらきっと嫉妬する。
→くだらないプライド?

子供が欲しいと言われたらちょっと厳しいかな
→言われたら訳ではありませんし、子供は大好きでカレの子供なら一人でも産みたい??

正直理由はいろいろですが何が一番の理由かは判りません。

10年前なら何でも大丈夫でしたが、何か異常に臆病になってしまい身を引いたって感じです。

カレが別れをどう考えたかは正直わかりません。

心のどこかで追い掛けて来て欲しいと言う気持ち、未練?もあります💧

何か答えにならずすみません。

• << 38 十分伝わりましたよ☺ 恋愛に対して 臆病になってしまってるのかな⁉ 叶わぬ恋ではないような気もしますが… 主様が決めたのなら それでいいと思います😃 デパ地下ですか💡 羨ましい😊 私はスーパーの半額総菜や♓で 毎日 第三のビール🍺飲んで 1日を締めくくっております😂 何だかなぁ~ ヾ( ´ー`)

No.11 11/10/24 06:06
匿名11 ( ♀ )

おはようございます。

彼は、優しいのですか?

私は、結婚して、子供たち二人いますけど…大好きな、彼います。何回も、終わりに、したいと、おもいましたが、なぜか、細い糸に、たぐりよせられるみたいに、今も、好き❤…いや…ますます…好きになってます。彼のいない毎日、考えたくもないです。こうなったら、俺が引っ張っていくよ…と、いう、ところに、いきます。どんな景色が、みえるのか、わからないけれど…

• << 13 お礼11 ありがとうございます。 カレはとても優しいです。 年や仕事では先輩で、私は先輩風を吹かせていますが本当は頼りにしています。 子供二人なんて羨ましいですね。 私も子供大好きだから結婚できなくてもカレの子供が欲しいです。 もちろんそんな事カレには言えませんが… …なのに恋なんてどうしたんですか? 結婚してたら実らない恋かしら? そしたらちょっと辛いですね。 私もカレも独身ですが実らないと思ったのでまた一人でいいや!って思ったんです。 子供がいるなら幸せじゃないですか? 私は一人きりですから😅

No.12 11/10/24 06:44

>> 9 私も付き合い始めたばかりです 最初から別れを考えていたら寂しいじゃないですか 今を楽しんで付き合っています 私達の歳は… お礼9

ちょっと一人病んでいたので心暖まるレスに癒され感謝です(^-^)

きっと素敵な恋をスタートされたんでしょうね。
本当にエネルギー貯めて行動ですね。

私も本当は行動的なんですが、よく親とかにいい歳して何やってるのとか。

職場の周りから先輩扱いされると失敗できないなーと何か行動が臆病になってしまっています。

カレとは一緒に残業してカレの役に立ちたいなーと考えてましたが、最初はただそれだけ。
たまたまふざけて「おまえな~たまには仕事手伝ってんだから食事🍷くらいご馳走しろよな~」って冗談で言ったのがきっかけです。
その後本当に食事誘って来てスタート。

夏にはじめて軽井沢にプチ旅行。
ちょっと私にしては大胆な行動。
でも年の差を忘れて楽しい時間を過ごせました。
ずっと恋して無かったからドキドキもしました。

でも反面、よく親に言われる「いい歳にして何してる」とも考え、カレの前で突然泣いて悩ませたりであまりいい彼女にはなれませんでした。

つい話し過ぎましたが
今度は私にも楽しい恋の話を聞かせてくださいね。

ありがとうございました。

No.13 11/10/24 07:02

>> 11 おはようございます。 彼は、優しいのですか? 私は、結婚して、子供たち二人いますけど…大好きな、彼います。何回も、終わりに、した… お礼11

ありがとうございます。 カレはとても優しいです。
年や仕事では先輩で、私は先輩風を吹かせていますが本当は頼りにしています。

子供二人なんて羨ましいですね。

私も子供大好きだから結婚できなくてもカレの子供が欲しいです。
もちろんそんな事カレには言えませんが…

…なのに恋なんてどうしたんですか?

結婚してたら実らない恋かしら?

そしたらちょっと辛いですね。
私もカレも独身ですが実らないと思ったのでまた一人でいいや!って思ったんです。

子供がいるなら幸せじゃないですか?
私は一人きりですから😅

No.14 11/10/24 09:22
自由人3 ( ♀ )

確かにいい年してなにやってるのって言われてますがそんなの気にしてたらダメよ。

私もカレ年下だよ。
やはり同じ感じで職場の二年目。
要領悪いからいつも残業。まあ何でも言うこと聞くから許していますが

主さん、他にカレいないようだし、別れるならもう少し気楽に付き合ってみたらと思うけど
セックスはしてみた?
若いからって相性も悪い訳でもないでしょう。

No.15 11/10/24 09:45

>> 14 お礼
今日は仕事が昼からです。一人朝ごはん、洗濯も気楽でいいけど予定のないのも寂しいです。

アドバイスありかとう。 たしかに捨てるものは無いから別れる必要はないと言えばないんですけどね。

セックス?
(*_*)夏のプチ旅行の時
相性はスポーツって感じでわからない。
多分年上は私がはじめだったと思うけど、どうにか体の線はごまかせたみたい??

自由人さんみたいに私もなりたいです。

• << 23 なんか他人事でない感じで歯がゆいです。 カレと結婚したいんでしょう。 結婚したい、カレの子供作りたいんでしょう。 夏には結ばれて今はそうゆう恋人関係なんでしょう? 年上だって嫌われたの? そんなことないんでしょう? だったら頑張ってください。

No.16 11/10/24 12:19
自由人3 ( ♀ )

>> 15 世間体なんか気にしないで正直言って飛び込んでみたらどうかしら?

今なら間に合うんじゃないかなぁ?

• << 19 お礼 自由人さんありがとう。 勇気付けられ今日は仕事も楽しかったです。 今度は自由人さんの恋も教えてください(^-^)

No.17 11/10/24 16:04
通行人17 ( ♂ )

>> 4 私も今10歳以上年下の彼が職場にいます。 いつかお別れする日がくるであろう事は覚悟してるつもりですが、どうなるか分からない先の事はあ… (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ お互いアラフィフだが何か?^^;

オレたちゃWで10歳までは離れてないが、年上の彼女はまだまだ~若い者には負けて無いぜ~(^^)v
着物も良く似合うし、知的だし、あっちも^^;、本物の大人の女性ってのはやはり違うな。

No.18 11/10/24 16:25
名無し18 ( ♀ )

相手から振られるのが怖いから別れたんでしょ?引け目があるなら年相応の人と付き合えばいいのに。

• << 20 お礼18 そうですね。 年相応はもたもたしてたら売り切れました。 私はいつもそうなんです。怖がってたら何もできないですよね。
  • << 31 そういう心ないことは、言わない。

No.19 11/10/24 18:47

>> 16 世間体なんか気にしないで正直言って飛び込んでみたらどうかしら? 今なら間に合うんじゃないかなぁ? お礼 自由人さんありがとう。

勇気付けられ今日は仕事も楽しかったです。

今度は自由人さんの恋も教えてください(^-^)

No.20 11/10/24 18:58

>> 18 相手から振られるのが怖いから別れたんでしょ?引け目があるなら年相応の人と付き合えばいいのに。 お礼18

そうですね。
年相応はもたもたしてたら売り切れました。

私はいつもそうなんです。怖がってたら何もできないですよね。

No.21 11/10/25 15:36
汚れキャラ21 ( 40代 ♀ )

もったいないなー
まだ復縁できんじゃないのぉ?
考え直してみたらぁ?

No.22 11/10/25 17:43

>> 21 お礼
ありがとうございます。

そうですね。
年上はバツイチ?か不倫で、これはもう懲りてますし、同期は売り切れだし↘

絶好のチャンスでした😅

でも一生独身の覚悟はできてはいますから大丈夫ですよ。

今日もデパ地下で一人前。
いつも寄ってるとさかなやのオジサンに顔を覚えられ奥さ~んじゃなかったお嬢さん今日はマグロ安くしとくよ~だって。
逃がした魚は大きいわ。

まあいつかは結婚したいですね。

• << 26 同じ都会暮らしから率直な感想~ 「何やってんだかなぁ~」 が本音。 苦言になるが、 主の年が幾つかわからないが、家庭環境に問題あり? 違うなら、大学出て何もかも自分で選んで来たのだから~もう少し考えられんのか? 男性が10歳以上も年下で、彼が医学関係ならまだしも、アラフォーの主がこれから襲ってくるであろう身体の障害を彼が理解できるか?! そうでなくとも男性は女性の生理現象を全くと言って良いほど理解できないのが現実。 子供の問題は更に現実的な障害となるであろう。 主は彼を手の上でころがすだけの度量はお持ちか?! 結婚となると、相手のご両親に親戚、会社の同僚や知人友人、主も然り、環境も意識も全く変わる。 寂しいだけでは食べてはいけないぞ。 彼と主は同じ方向を向いているか? 我々人間が比べると言う事を学んでしまった以上、自他共に何かにつけて必ずついてまわる。 もちろん悪い事では無いが、比べる対象を良く見極める事も肝要。 思うに、主はまだまだ若いというか青い。 無駄に時を過ごしてきてはおらんかね? 遅いと感じるか否かは主次第! 話が難しくなったが、まだまだ考える事を続けなされ。 確かに、人生1度きり! あなたは何処で満足するかな?
  • << 27 同期は売れ残りって😥主さんも他人から見たら売れ残りだよ⤵不倫はともかくバツイチもダメなの。

No.23 11/10/25 18:18
自由人3 ( ♀ )

>> 15 お礼 今日は仕事が昼からです。一人朝ごはん、洗濯も気楽でいいけど予定のないのも寂しいです。 アドバイスありかとう。 たしかに捨… なんか他人事でない感じで歯がゆいです。

カレと結婚したいんでしょう。

結婚したい、カレの子供作りたいんでしょう。

夏には結ばれて今はそうゆう恋人関係なんでしょう?
年上だって嫌われたの?
そんなことないんでしょう?
だったら頑張ってください。

No.24 11/10/25 18:24

>> 23 お礼

カレとは夏からは週末家で過ごすようになりました。幸せ過ぎて…怖くなりました。

No.25 11/10/25 19:25
匿名25 

>> 24 主さん、別れを切り出したこと、後悔してるんじゃない?

『やっぱりダメ、あなたがいないと…』みたいな感じで電話してみましょうよ。

人生一度きり!

ちなみに主さんは、おいくつなの?

• << 28 お礼 主は36歳彼は25歳。 彼は3年目会社の期待。 職場の若い人に人気もあるし、たくさんやれる事あるかと思います。 ずっと一緒に居ようと言ってくれましたが、頑張ろうと思う反面、自信もありません。 今日も「おはよう!おまえまた二日酔いか~若いのにそのシャツなにダサ~」なんて明るく言ってますが本当は好きで好きで辛いです(/_;)/~~

No.26 11/10/25 20:12
通行人26 ( ♂ )

>> 22 お礼 ありがとうございます。 そうですね。 年上はバツイチ?か不倫で、これはもう懲りてますし、同期は売り切れだし↘ 絶好… 同じ都会暮らしから率直な感想~
「何やってんだかなぁ~」
が本音。

苦言になるが、
主の年が幾つかわからないが、家庭環境に問題あり?
違うなら、大学出て何もかも自分で選んで来たのだから~もう少し考えられんのか?
男性が10歳以上も年下で、彼が医学関係ならまだしも、アラフォーの主がこれから襲ってくるであろう身体の障害を彼が理解できるか?!
そうでなくとも男性は女性の生理現象を全くと言って良いほど理解できないのが現実。
子供の問題は更に現実的な障害となるであろう。

主は彼を手の上でころがすだけの度量はお持ちか?!
結婚となると、相手のご両親に親戚、会社の同僚や知人友人、主も然り、環境も意識も全く変わる。
寂しいだけでは食べてはいけないぞ。
彼と主は同じ方向を向いているか?

我々人間が比べると言う事を学んでしまった以上、自他共に何かにつけて必ずついてまわる。
もちろん悪い事では無いが、比べる対象を良く見極める事も肝要。
思うに、主はまだまだ若いというか青い。
無駄に時を過ごしてきてはおらんかね?
遅いと感じるか否かは主次第!

話が難しくなったが、まだまだ考える事を続けなされ。
確かに、人生1度きり!
あなたは何処で満足するかな?

• << 29 お礼。 厳しいご指摘に↘ 楽に人生過ごしてきたことに↘ 正しいだけに↘です。 ありがとうございます。

No.27 11/10/25 21:53
名無し18 ( ♀ )

>> 22 お礼 ありがとうございます。 そうですね。 年上はバツイチ?か不倫で、これはもう懲りてますし、同期は売り切れだし↘ 絶好… 同期は売れ残りって😥主さんも他人から見たら売れ残りだよ⤵不倫はともかくバツイチもダメなの。

• << 30 お礼 私も売れ残りですね😅 バツイチすみません。 ぜんぜん問題ありません。 たまたま昔付き合った上司が今年バツイチになりダメだと思っただけです。 失礼しました。

No.28 11/10/25 22:08

>> 25 主さん、別れを切り出したこと、後悔してるんじゃない? 『やっぱりダメ、あなたがいないと…』みたいな感じで電話してみましょうよ。 人生一度… お礼

主は36歳彼は25歳。

彼は3年目会社の期待。
職場の若い人に人気もあるし、たくさんやれる事あるかと思います。

ずっと一緒に居ようと言ってくれましたが、頑張ろうと思う反面、自信もありません。

今日も「おはよう!おまえまた二日酔いか~若いのにそのシャツなにダサ~」なんて明るく言ってますが本当は好きで好きで辛いです(/_;)/~~

• << 35 そんなに好きで好きで辛いなら言っちゃいましょうよ! 職場が一緒なら忘れられないし、時間が解決することも不可能です。 彼が他の女性と付き合う様子を目のあたりにしたら、今よりもっと辛い気持ちになりますよ。 気持ちの整理をつけるには、もう1度告白したら? 36歳はアラフォーに入るの? まだまだ若いじゃん! その若さで都内でマンション持ってる主さんは、しっかり女房になりそうだね。

No.29 11/10/25 22:14

>> 26 同じ都会暮らしから率直な感想~ 「何やってんだかなぁ~」 が本音。 苦言になるが、 主の年が幾つかわからないが、家庭環境に問題あ… お礼。

厳しいご指摘に↘
楽に人生過ごしてきたことに↘
正しいだけに↘です。

ありがとうございます。

No.30 11/10/25 22:18

>> 27 同期は売れ残りって😥主さんも他人から見たら売れ残りだよ⤵不倫はともかくバツイチもダメなの。 お礼

私も売れ残りですね😅

バツイチすみません。
ぜんぜん問題ありません。
たまたま昔付き合った上司が今年バツイチになりダメだと思っただけです。

失礼しました。

No.31 11/10/25 22:21
フリーター31 

>> 18 相手から振られるのが怖いから別れたんでしょ?引け目があるなら年相応の人と付き合えばいいのに。 そういう心ないことは、言わない。

No.32 11/10/25 22:29
名無し18 ( ♀ )

>> 31 私はバツイチだけどそういう経験があるから言いました、同年代として主さんの気持ちはわかります。いまさら傷つく恋愛したくないという気持ちもわかるんです、だから同年代と付き合えばいいと書いたのです。20代の失恋と40代の失恋はダメージが違います。

No.33 11/10/25 22:43
フリーター31 

>> 32 「相手から振られるのが怖いから別れたんでしょ?引け目があるなら年相応の人と付き合えばいいのに。」

に 心ない言葉に感じました。

「私はバツイチだけどそういう経験があるから言いました、同年代として主さんの気持ちはわかります。いまさら傷つく恋愛したくないという気持ちもわかるんです、だから同年代と付き合えばいいと書いたのです。20代の失恋と40代の失恋はダメージが違います。」

そう言う思いの意図を、読解力の無さで読み取れませんでした。

すみません。

ただ、そう理想通りで行かない出逢いもありますね。

No.34 11/10/25 22:57
名無し18 ( ♀ )

>> 33 こちらこそ言葉足らずですいません
理想通りにはいきませんよね、いいなと思う人には好かれなかったりイヤな人に好かれたり。主さんがとても恋愛したいと思うなら売れ残りとかバツイチとか決めつけないで視野をひろげたらいいと思いますが、理想の人が現れるまで待つというのもいいと思います。

• << 39 お礼 ありがとうございます。 マンション買ってからは、毎日残業してデパ地下→帰宅→風呂→テレビ+一人食事🍺ではダメですね。 恋愛も本当に視野広げないとダメですね。 いつも飲み会と言えば会社の上司とばかり。 「おい○子!男できたか?」「部長できる訳ないでしょう。」そんなやりとりばかり。 3年目のカレと付き合ってたなんてみんな引っくり返ってびっくりするでしょうね。 余談になりましたが今日も頑張りまーす。

No.35 11/10/25 23:01
匿名25 

>> 28 お礼 主は36歳彼は25歳。 彼は3年目会社の期待。 職場の若い人に人気もあるし、たくさんやれる事あるか… そんなに好きで好きで辛いなら言っちゃいましょうよ!

職場が一緒なら忘れられないし、時間が解決することも不可能です。

彼が他の女性と付き合う様子を目のあたりにしたら、今よりもっと辛い気持ちになりますよ。

気持ちの整理をつけるには、もう1度告白したら?

36歳はアラフォーに入るの?
まだまだ若いじゃん!

その若さで都内でマンション持ってる主さんは、しっかり女房になりそうだね。

No.36 11/10/26 00:12

>> 35 お礼→
取り急ぎレスいただいたみなさんにありがとうございます。

私、今日もデパ地下で閉店間際の売れ残り50%を買い込み
風呂上がり缶ビールで一人でTシャツ短パンで乾杯。
さらに売れ残り女のドラマ見ておりました😅

食品は売れ残り過ぎるて賞味期間がなくなり廃棄処分。
まあ人間に生まれて良かったなんて思います。

カレがいないと緊張感がなくなりまただらしない生活
酒飲んで帰ると服や下着が部屋に散乱。

恥ずかしい格好で寝てしまうダメな私です。

いろいろアドバイスありがとうございます。

バツイチの方すみません。

バツイチにもなれない私も一生懸命頑張ってますのでまた書き込みください。

No.37 11/10/26 00:20
フリーター31 ( 40代 )

>> 36 男ヤモメに女ヤモメ

ヤモメのジョナサン🍻⭐

No.38 11/10/26 04:08
匿名8 ( ♀ )

>> 10 お礼8 私のつまらない愚痴やつぶやき聞いていただきありがとうございます。 身を引いた理由は、 大好き💕だけど今は同じ職場で毎… 十分伝わりましたよ☺

恋愛に対して
臆病になってしまってるのかな⁉

叶わぬ恋ではないような気もしますが…

主様が決めたのなら
それでいいと思います😃

デパ地下ですか💡
羨ましい😊

私はスーパーの半額総菜や♓で
毎日
第三のビール🍺飲んで
1日を締めくくっております😂

何だかなぁ~
ヾ( ´ー`)

• << 40 お礼 私も第三の🍺ですよ。 デパ地下は会社の近くで、普段は週末スーパーでちらし広告商品買い貯めですよ😅 カレがいた二週間前までは結構緊張感ある生活でしたよ😅 仕事早めに終るxF0→買い物→夕食の支度→一緒にお風呂→食事🍺→ゲーム→セックス→就寝→朝ごはん準備→アイロン→洗濯→朝ごはん→会社。 結婚してる人はみんなこんな生活なのかなあ? 羨ましい。 😞はあ~

No.39 11/10/26 07:45

>> 34 こちらこそ言葉足らずですいません 理想通りにはいきませんよね、いいなと思う人には好かれなかったりイヤな人に好かれたり。主さんがとても恋愛した… お礼

ありがとうございます。 マンション買ってからは、毎日残業してデパ地下→帰宅→風呂→テレビ+一人食事🍺ではダメですね。

恋愛も本当に視野広げないとダメですね。
いつも飲み会と言えば会社の上司とばかり。
「おい○子!男できたか?」「部長できる訳ないでしょう。」そんなやりとりばかり。
3年目のカレと付き合ってたなんてみんな引っくり返ってびっくりするでしょうね。

余談になりましたが今日も頑張りまーす。

No.40 11/10/26 08:11

>> 38 十分伝わりましたよ☺ 恋愛に対して 臆病になってしまってるのかな⁉ 叶わぬ恋ではないような気もしますが… 主様が決めたのなら それでい… お礼

私も第三の🍺ですよ。 デパ地下は会社の近くで、普段は週末スーパーでちらし広告商品買い貯めですよ😅

カレがいた二週間前までは結構緊張感ある生活でしたよ😅

仕事早めに終るxF0→買い物→夕食の支度→一緒にお風呂→食事🍺→ゲーム→セックス→就寝→朝ごはん準備→アイロン→洗濯→朝ごはん→会社。
結婚してる人はみんなこんな生活なのかなあ?
羨ましい。

😞はあ~

No.41 11/10/26 21:21
自由人3 ( ♀ )

主さん
結婚してもそんなに楽しくないと思いますが
そんな楽しい生活💓なら続ければいいのに残念ねー

私は自宅だから羨ましいわねー

いつも外だとお金もかかって大変よー

時間が無いからまったりしたくても食事だけ、たまにホテルでまったりすると翌日同じ会社だからバレるしねー

カレのアパートは以前突然友達が来たから嫌だし😣

私も🏠欲しくなったなー

まあ応援しますから頑張って✋

No.42 11/10/26 23:20

>> 41 お礼

今日は今まで残業。
カレの仕事で書類の仕分けでした。

なんか別れた彼とこうして二人でいるのも不思議な感じです。

××さん私これで帰りますよ。お先に。
「○子さん何で無視するんですか」「別に」「ずっとメールもくれないじゃないですか」「…」「○子さんそれっておかしくないっすか」「…」

もう今日はデパ地下もスーパーも閉まってるから今日はコンビニかな。

こんな時間にご飯食べたらまた太っちゃうから今日はやめとこうかな?

No.43 11/10/27 00:03
通行人43 ( 40代 ♂ )

お疲れ様でした。

確かに、若い子との恋愛は、臆病になりますね…。
出来るだけ、えらいですよ…。

主さん真面目な方ですね…。
そして、夢があります。

半額商品買って、一人食べてる者として尊敬しますな…。

プライドもってアラフォー進んでください。

しかし、惜しいことをしました。
寒いから。春まで待てば良かったのに。
って真面目な主さんには無理でしたね…。お疲れ様でした。

No.44 11/10/27 08:34

>> 43 お礼

暖かいメッセージありがとうございます。

閉店間際な半額は嬉しいのですが買うたびに、私は今何割引かなあ?と思うのは私だけでしょうか😅

別れると決めたのに、毎日職場で会うのも辛いもので、優しくされるとさらに未練が残る寂しい女は私だけでしょうか😞

今朝の様に冷え込むと体が彼の温もりを覚えているからさらに寒いと感じ
やはり春まで温もりをとって置きたかった(/_;)/~~
と考える女は私だけに違いありませんね。

だからといって見合いや出会いサイトの流行っていても、私には無縁なものでして。

朝から愚痴ですみません。

今日もお仕事頑張ってください。

No.45 11/10/27 10:49

なんだ、お互いに未練タラタラじゃないのぉ💦
なら、貴女から素直にいきなさいなぁ😉

いくら割引品だって言ってもさぁ?それなりの良さってモンがあんのよねっ😄
①度割引品買っちゃうとハマルしっ😏✨

彼は割引品の良さをきちんとわかってるコだと思うなぁ❤😉ハハハ

No.46 11/10/27 12:45

>> 45 お礼

21汚れキャラさん
ありがとうございます。

情けないけど
これ以上行くと本当に別れられなくなりそうで
最後まで捨てられないといいんだけど不安です😞

それにうまく進んでも会社や彼の両親と話すのもどうだろうとか…いろいろ悩みます。

そんな事、言っても何も解決しないんですけどね😞

さっき久しぶりにメール返信しましたよ。

• << 49 意地の張り合いしててもしょうがないですよ。 一日一日がもったいないよ。 あっという間にクリスマスになっちゃうよ。 クリスマスに半額のお惣菜じゃ寂しすぎますよ。 メールのやり取りはどんな感じのものだったの?

No.47 11/10/27 13:48

めーるしたの?
あら、勇気出せたじゃなぁい😄
ここからまた始まるかもしれないし、始まらないかもしれないしぃ…先のことは良くわかんないけどぉ😉ハハハ

でもね、一言だけ言わせて?

経験上…

男と女なんてね、なるようにしかならんのよね(笑)

私の言いたいコトはそれだけかなー😄

仕事も恋も頑張ってちょうだいよぉ

アラフォーのオバハンだけど、貴女のコト応援してるわよ〜😄ガンバッテネ❤

• << 50 お礼 汚れキャラ21さんありがとうございます。 なんかアドバイスもらったら気が楽になりました。 もう少し前に進めてみようかと思います。 明日は、久し振りにカレと外食です💦 毎日行ってるデパ地下の🐟屋さん明日は私が行かないと寂しがるかな😅 また報告します。

No.48 11/10/27 17:02
ミッキー ( ♂ ifLm1b )

俺も年下の娘に恋してしまったのですが、笑ってやって下さい。
サイトの中でです。
写メ送ってくれて とても可愛い娘です。
でも最近連絡がとれず 辛く寂しい毎日です。

あっさり忘れられれば良いのですが…

彼女を忘れられる良い方法あればアドバイスもお願いします。

• << 51 お礼 サイトですね。 私は経験ないのでわかりませんが写メールまで交換できるんですね。 メールやスレだとなかなか気持ちが伝わり難いから逢えるといいですね。

No.49 11/10/27 19:13
匿名25 

>> 46 お礼 21汚れキャラさん ありがとうございます。 情けないけど これ以上行くと本当に別れられなくなりそうで 最後まで… 意地の張り合いしててもしょうがないですよ。

一日一日がもったいないよ。

あっという間にクリスマスになっちゃうよ。

クリスマスに半額のお惣菜じゃ寂しすぎますよ。

メールのやり取りはどんな感じのものだったの?

• << 52 お礼 クリスマスに半額お惣菜は寂しいけど やばい↘昨年は確かお惣菜と半額🍰の寂しいクリスマスイブでした😞 一人だと大好きなスパークリング🍷も一本は飲めないけど、 今年はお惣菜と🍷二人で飲めたらいいな。 メールしたらすぐ返信がきた。 同じ職場なのにメールもおかしいけど、慌ててメール返信してるのが見えた💕 今年は私だけのサンタさんになってくれるかな?

No.50 11/10/27 22:54

>> 47 めーるしたの? あら、勇気出せたじゃなぁい😄 ここからまた始まるかもしれないし、始まらないかもしれないしぃ…先のことは良くわかんないけど… お礼
汚れキャラ21さんありがとうございます。

なんかアドバイスもらったら気が楽になりました。

もう少し前に進めてみようかと思います。

明日は、久し振りにカレと外食です💦

毎日行ってるデパ地下の🐟屋さん明日は私が行かないと寂しがるかな😅

また報告します。

• << 53 主さん、彼と外食行くことになったのね。 良かった、良かった。 どんな流れで? 幸せをおすそ分けしてちょうだいな。 もうすぐデートかな? 報告してね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧