注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

結婚相手と出会ったきっかけ

レス41 HIT数 19405 あ+ あ-

みつる( 20代 ♂ GVzhb )
12/08/21 12:28(更新日時)

自分は来年から社会人の都内の大学4年の男です

高校まで田舎暮らしで勉強と部活に明け暮れていた私は大学4年間は悔いがないくらい遊び狂いました

特に女遊びです

勉強だけしてれば幸せになれると思ってた高校時代と180℃考え方が変わってトーク 酒 女を極めた者が人生楽しめるんだなと考えるようになったのです

それは3歳年上のサークルの先輩の影響でした

「人生一回きり楽しんだもん勝ち

人間の欲求は食欲 性欲 睡眠欲と3つあって皆その欲求に従って生きている

20歳くらいになると自分の事を分かってくる

コーヒーは好きだけど飲んだら腹がもたれるとか徹夜は自分には向いてないから朝早く起きてやろうとか食欲 睡眠もコントロール出来るようになる

それと同じで若いうちに女遊びをして自分を知っとかないと30歳くらいなってからじゃ手遅れだよ✋
もっと自分を知る人生勉強をしなきゃ」

…………と先輩に言われた言葉で変わったのです

自分で言うのもなんですが自分は素質があったらしく毎日のように遊びトーク 酒はもちろんの事オナ〇ーをする暇ないくらい女の子ともたくさん遊びふけった

大学の女友達から始まりバイト仲間の女の子,人妻から外人 風俗嬢やAV女優まで幅広く手をつけた

人妻とやるくらいだから友達の女にも手を出したりセフ〇はたくさんいたし特定な彼女はいなかったけど気軽に遊びに行ける子なら何人もいた

そこに昔の俺はいなかった

自分が出身した高校の卒業生のほとんどが医学部に進むが自分は医学部には行けず医者の道を諦め普通の学部に行ったから劣等感が凄いあった

だけど女とセックスする事でそいつらより勉強は出来ないけど勉強とか出来てもお前らセックス出来ないでしょ?勉強出来て何が凄いの?俺のほうが上だし…という優越感がありました

合コン ナンパ パーティーと遊んでましたが留年はせず都内で一人暮らしが出来て車が買えるくらい給料が貰える会社にコネで内定が決まってます

先輩から社会人には大学生が知らない楽しみがたくさんあると言われそれを楽しみにしてました

しかし自分には昔から好きな人がいました

その子は地元の幼なじみでその時は友達期間が凄い長かったのと勇気がなくて気持ちを伝える事が出来ませんでした

勘違いかもしれませんが向こうも自分に気があったと思います

その子がこの前結婚する事になったのです

No.1684955 11/10/09 03:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/09 04:19
みつる ( 20代 ♂ GVzhb )

→続きです

ここまで読んで頂いてありがとうございます

前半は派手な自慢話としか取られないかと思いますがはっきり言って哀れな話です

自分相当ダメな奴です

色々楽しい思いもしましたがその分喪失感も半端ないです

俺の行いで友達も失ったし修羅場は何回も経験し女に貢がせてフッたりもう田舎者から抜け出し過去の挫折から立ち直る為に色々やりました

しかし自分には本当に好きな人が出来ませんでした

ずっと地元の幼なじみを忘れられず他の女で忘れようともしましたが越えてくる人がいなくて…

そんな中地元の好きだった子が結婚する事になり結婚式に呼ばれました

自分には衝撃でした
卒業後も何回か会ったけどどうでもいい女なら簡単に口説けるのに本当に好きな女の前じゃ自分はダメだったんです

もっと女を知って成長してから告白しようという気持ちと
もっといい他の女なんて簡単に現れるだろうという気持ちがあって色々考えてるうちに結婚しちゃいました

しかも相手の男はめっちゃ冴えない年上の農家の知り合いでした

俺はスピーチしてる時に自分が惨めになったのと若干感動させられてしまっている複雑な自分に悲しくなり一晩中泣きました

勉強はしたらその分結果に繋がるがやはり恋愛はそうはいかないものなんだと思った

そして自分は女遊びを一切やめて真面目になろうと決心した
地元の高校の同級生の方がやっぱり成功してる
セックスはしても本当に自分の事を思ってくれてる友達は少ない…というかいない

薄っぺらい関係しかないからこんな真面目な話相談出来る相手が地元の友達しかいない

女と絡んで学んだ事はチャラチャラしてなくて一途で真面目な男が結局モテるってこと

俺も本当に好きな人を見つける為に出会いを縁にまかせる事にした

大学生をやっていて思ったのが大学というのは出会いがありそうであまりない

自分も紹介やナンパ,合コンで出会う事が多かった

それらをゼロにするのが今の自分には厳しいかもしれないが気づいたら好きになってたという出会いがしたい

その為に行動を改めて落ち着きたいと思います

皆さんは今の旦那さんとどこで出会い結婚までどのように展開していきましたか?

自分はラブを経験した事がないので皆さんのラブストーリーを教えて下さい

• << 34 私は友達の紹介で🌀付き合って1年2カ月でプロポーズされました😌 それまで好きな人はいても付き合うまでは発展しない恋をしてきました😅 恋とはまた違う悩みや不安も沢山ありましたが、今私の隣にいるのが、この人で良かったなって思います!

No.2 11/10/09 05:39
ベテラン主婦2 ( ♀ )

根は真面目みたいだけど…これから真面目な恋愛は出来るかなぁ?😥
私も遊び人の彼氏出来た事がある。初めてを許した人…
『俺なんかに 許すな』そう言って私を諭そうとした。だけど本気の私は ダメ元で ぶつかって行った。彼の根は真面目な事を知っていたから…
数ヶ月付き合いが続き私は幸せの絶頂だった。
彼は転勤が決まった。『仕事も家族も全て捨てても良い。アナタに付いて行きたい😢』そういう私に彼は…『迷惑だ。最初から好みじゃなかったし…😔』
私は幸せの絶頂から 暗い谷底に ドスンと一気に落とされた気がした。仕事以外の時間は 何をしていても 自然に💧が出て、1週間ほとんど食事も喉を通らなかった。
死にそうだった私は どういう訳かテレクラに電話し、 奥様持ち子供無しの人を見つけ 待ち合わせ、会ってすぐに『🏩に連れて行って』と頼んだ。リスカするみたいに自分をリセットしたかったのか、汚い自分は もう彼の元には戻れる訳ない と自分に言い聞かせたかったのか…抱かれながら 声も出さず泣いていた。

• << 16 2さんはいい女ですね。なんか、涙が出てきた。

No.3 11/10/09 05:55
ベテラン主婦2 ( ♀ )

続き➡
『また会いたい』そう言われた。でも彼を選んだのは後腐れなく今晩だけの関係を持つ為だけだから 何の感情も無かった。

あれっ 私 何が言いたいんだろう…😥

アナタと関係を持った女性の中で、アナタを本気で愛してくれていた人も 居たんだろうなぁ…とか、相手も遊びだったかも とか…
色々な事を考えている内 親友1人にしか暴露して無い事を書いてしまった😱💦

3年後 絶対に嫌😠 と思っていた社内恋愛だったのに…新入社員で入って来た 4歳下の今の旦那に 一目惚れ😍

No.4 11/10/09 07:26
通行人4 ( ♀ )

職場恋愛です。
女性と気軽に話せても友達止まりの不器用な人、でも多趣味で男友達は多いです。
中途入社だった私が入って、他の取引先の女性に告白しようとしてたのをやめたそうです。
恋愛経験が少ない人なので、職場の先輩や同僚、後輩にまで応援されてたようです。
私には、女性の社員の方々から、彼がいるかとか、指輪のサイズとか質問されたり、協力していたのを後から聞きました。
周りの人を和ませて、決して陰口を言わない、いつも前向き、そういうところに惹かれて付き合うようになり、すぐにプロポーズされました。
幸せにしますと言われて結婚したのに、私が少し愚痴を言うと、俺は幸せよと笑顔で返す、ふざけた旦那ですが、確かに幸せそうな旦那を見ていると幸せですよ(^-^)
社会人になれば、仕事も人間関係も、学生時代のノリではダメだと気が付くし、鍛えられると思いますからね。
これから、色々人生勉強していけばいいのですよ。
似たような仲間といると人は成長しませんから、自分を高めてくれる人達と付き合っていける魅力を身に付けてください。

• << 17 >幸せにしますと言われて結婚したのに、私が少し愚痴を言うと、 >俺は幸せよと笑顔で返す、ふざけた旦那ですが、 >確かに幸せそうな旦那を見ていると幸せですよ(^-^) 4さんもいい女ですね。楽しい会話です、いいですね。

No.5 11/10/09 08:18
ベテラン主婦5 ( 30代 ♀ )

主さんはきっと真面目過ぎるんですよ💦

これから社会人になるんですよね❓
なら仕事をそこそこ頑張り、仕事後や休日には趣味を楽しんでみては❓
主さんの趣味は何ですか❓
今は色んなサークルや趣味の集まりありますよ⤴
そこで男女問わず沢山の仲間や友人が出来ると思いますよ😃

私も高校時代は部活一筋。
大学は、一人暮らしだったからバイトと一応資格取るための勉強と、後はバイト仲間のおじちゃん達との飲み会の日々でした😁
私は大学時代も一切男の子と絡んだ事はないですね😥
おじさんにはもてて、よく飲みに連れていってもらいましたが😁
社会人になってから、職場は9割女性でしたから出会いはなかったし。
だから高校時代に部活でやっていたサッカーを始めました😊
そこで男女問わず沢山の仲間が出来、楽しくサッカーして過ごしましたよ😊
その時に出会った一人の方から告白され付き合い、そのまま結婚しました😃
趣味が一緒だから、仕事以外はいつも一緒に行動してました。
子供が出来た今でも、家族総出でサッカーやってますよ😊

No.6 11/10/09 08:59
匿名6 

結婚式のスピーチを異性の幼なじみに頼むって理解出来ないんですが。

普通親しい同性に頼みますし、新郎とも付き合って行くであろう仲良しグループのメンバーとかじゃない限り、異性を呼ぶ事は避けるのが常識。

• << 10 >>6 返事ありがとうございます🙏 本文にも書きましたが新郎は俺の知り合いです 要は両方とも知り合いで2人の両親も知っていて2人の事をよく知っていたのが自分だったのでまかされたんです👍

No.7 11/10/09 12:14

>>3 返事ありがとうございます 今までの生活を急に変えて真面目な恋愛をするのは難しいと思いますが早くいい人を見つて一途になりたいです😃
自分は恋愛は本気にならないような相手を選んで遊んでました☺ それは見た感じなで大体分かりますし彼氏いる子とか恋愛に冷めてる子とかと付き合ってきました その中でも本気にさせてしまった人が何人かいますがそういうのは面倒だったので面倒になる前に自分から身を引きました😃
今は幸せそうでよかったです

No.8 11/10/09 12:17

>>4 返事ありがとうございます🙏
周りを変えないと自分も変わらないのはよく分かります😃💦
しかしそれが難しくて一番の悩みですね
何か見ててこっちも幸せになるような話をありがとうございます😃

No.9 11/10/09 12:22

>>5 返事ありがとうございます もしかして初恋の人が今の旦那さんですか⁉ 学生から付き合って結婚するというのに今は憧れます😃
高校まで野球をずっとやってました⚾

趣味は酒と麻雀です(笑) 何かもっと幅を広げたいと思います

No.10 11/10/09 12:27

>> 6 結婚式のスピーチを異性の幼なじみに頼むって理解出来ないんですが。 普通親しい同性に頼みますし、新郎とも付き合って行くであろう仲良しク… >>6 返事ありがとうございます🙏 本文にも書きましたが新郎は俺の知り合いです 要は両方とも知り合いで2人の両親も知っていて2人の事をよく知っていたのが自分だったのでまかされたんです👍

No.11 11/10/09 23:21
通行人11 

私も、違う人と付き合っても中学の時付き合ってた人を忘れられず私は結婚できないだろうなぁ。と思っていましたが、旦那と結婚してからは忘れることが出来たと言うか過去の思い出になりました。
今は三人の子供と旦那と仲良く暮らしてます。
旦那は私の一番の理解者です。
主さんもそのうち過去の思い出となって吹っ切れるといいですね!

No.12 11/11/03 00:37

>> 11 >>11 返事ありがとうございます 男は結構引きずる生き物なんで中々難しいと思います💦 色々な女性と関わってきましたが女性は過去に異性との忘れられない事があっても今が幸せなら綺麗な思い出にするじゃないですか❓👀 自分にはそれが出来そうもないんですよね↘
早くいい人が現れるといいです🎯

No.13 11/12/03 01:02
マリッジブルー中13 ( 20代 ♀ )

私も中学2年から22までずっと好きな男の子がいました。

彼以上の人は現れないと。。

だけど社会人になって働きだしてから、社内で恋愛する事が多くなりました。

生活リズムが同じで共感する事も出来る、慣れ親しみ……そんな中で生活してれば恋に落ちないわけがない♥

No.14 11/12/04 19:56
通行人14 ( ♂ )

みつるさん、たいした男だね。いい先輩もってて良かったね。
いい青春だったじゃないですか。まだ、21なんだから、
本気になってやれば、何でも出来ますよ。

いや、学生の内に本気の相手を作った方がいい。時間も自由度が社会人とは
全然違う。もう就職も決まってる。学内で1~4回生の中で、
他の大学でもいいし、探しまくったほうがいいよ。今のうちだよ。
社会人になったら、仕事に全力投球。がんばって下さい。

No.15 11/12/04 20:12
通行人15 

なんだろう、やっぱり結局女いないとダメなの❓
そういう考えだったらいつまでたっても本気な恋愛はできないと思うな。
社会人としてスタートするならまずは結婚とかおいといて仕事がんばろうってならないかな❓
まだ21と若いし、焦らなくたって見つかると思うよ。
仕事をひたむきに頑張ったり趣味に一生懸命だったりする人は魅力があるよ。
そういうときのほうが自然に人を好きになれると思う。
まずは女のことは忘れてみよう☝

No.16 11/12/04 20:37
通行人14 ( ♂ )

>> 2 根は真面目みたいだけど…これから真面目な恋愛は出来るかなぁ?😥 私も遊び人の彼氏出来た事がある。初めてを許した人… 『俺なんかに 許すな』そ… 2さんはいい女ですね。なんか、涙が出てきた。

No.17 11/12/04 20:41
通行人14 ( ♂ )

>> 4 職場恋愛です。 女性と気軽に話せても友達止まりの不器用な人、でも多趣味で男友達は多いです。 中途入社だった私が入って、他の取引先の女性に告白… >幸せにしますと言われて結婚したのに、私が少し愚痴を言うと、
>俺は幸せよと笑顔で返す、ふざけた旦那ですが、
>確かに幸せそうな旦那を見ていると幸せですよ(^-^)
4さんもいい女ですね。楽しい会話です、いいですね。

No.18 11/12/07 15:05
匿名18 ( ♀ )

私にはダントツで仲良しの男友達がいます。
高校卒業して私が大学、彼は就職しました。
17歳くらいから何度も何度も告白されましたが当時は彼氏いたので断ってました。
彼は就職したので地元を離れてたんですが、たまにメールで「やっぱり〇〇(私)が好き。諦められない。」って告白されてました(>_<)
私が大学卒業した時に4年ぶりに再会しました。普通に二人で1日遊んで、帰りにまた告白されて、だけど“そこまで想っててくれたんだ”と思ってOKしました。
だけど、付き合って1年経った頃に彼が実は19歳の時にデキ婚してた事、既にバツイチで子供がいる事が発覚しました。
ショックでした。
私の事を一途に想ってくれてたと勘違いでした。色んな女に手出して、子供までつくって。ウソつかれてた事もショックだった。私の知ってる彼はもういませんでした。泣いて説得されたけど、私から連絡切って別れました。

その一瞬一瞬は充実してたとしても、振り返った時に残ったものはなに??
先輩がいたからここまでは良かったとしても、結局それって流されてただけだと思うしあとは自分次第。
“シッタカブッタ”っていう大人の絵本を読むと共感できるよ(ノ△T)
本当に大切な人には振り向いてもらえないのが一番悲しいから。
私は来年、友達の紹介で知り合った男性と結婚します*

No.19 11/12/10 21:23
れん ( ♂ v90Vk )

おれも同じだわ。あとから後悔するんだよね。その時は色んなとこでさらに可愛いくて美人が見つかると思ったりたくさんの美人と遊びたいと思うけどやっぱりあいつがタイプだったってなるね。男は女を横に並べて比べるけど、女は男を縦に並べていくから忘れちゃうんだよ。だから男だけが後悔する仕組みというか思考の持ち主だよ。

• << 31 >>れんさん 返事遅れてすみません💦🙏 そうなんですよね😪 上書き保存は何回しても最初のデータは消せないんですよ⤵

No.20 11/12/10 21:32
通行人14 ( ♂ )

>> 19 横と縦に並べるて、うまいこと言いますね。そういうことなんかな。

• << 35 女でも横に並べたり、引きずったりしますよー(x_x;) ただ、家庭に入ると夫以外を横に並べること自体が自分の首をしめますから止めます😞 外に働きに出てる女性は、横とやらに並べて考えたりするのでしょうね~xF0

No.21 11/12/14 14:18
通行人21 ( 20代 ♀ )

私は、心の隙間を埋める相手になってた側。三人も(^_^;)他に本命がいるのは分かってた。私は隙間を埋めるための存在だって分かってたけど分からないフリをしてた。好きだからそれでもいいって思いながら、結局、いつか振り向いてくれることを心の奥底で期待してました。最後は苦しくなって、相手を嫌いになって、自ら離れていってました。
三人連チャンでそんなことして、22歳で知り合ったのが今の旦那。女の扱いがドヘタ。恋愛においてかなり損をしてると思いました。けどそんなところが愛おしく感じたし、なにより安心しました。

• << 32 >>21さん 返事遅れてすみません 女友達がいないタイプがそうなりますよね💦 今が幸せならいいじゃないですか💨

No.22 11/12/14 14:34
通行人21 ( 20代 ♀ )

話長くなってごめんなさい(>_<)
出逢いについてですが、振り向いてもらえなかった三人は、学校一人、バイト二人でした。
今の旦那は出逢い系サイト(^_^;)その…ダメな男を断ち切りたいが連絡してしまいそうな時、サイトで紛らわそうとしてたのがキッカケです。
リアルでの出逢いよりネットの方がまともな人と出逢えるなんて。。私自身もびっくりです。みんなが知る大手企業で出世コースをいってます、給料も良い、真面目で優しい、趣味は旅行か模型いじり。外では無口なのに、私の前だとお喋りになります。穏やかな幸せを感じてます。
旦那に似た子供がほしい。男の子だったらパパの背中を見て育ってほしい。

No.23 12/01/13 20:39

>>13 返事ありがとうございます🙏そういう楽しい思い出も悲しい思い出も共有出来る相手を見つけたいです⤵ でも自分は普通の人に戻れないような気がします ホント羨ましいです

No.24 12/01/13 20:43

>>14 返事ありがとうございます🙏 たいしたもんじゃないです⤵ 自分はもしも結婚相手が見つかったとしても堂々と結婚式に呼べる相手がいません💦 俺が大量に女のコを傷つけ過去の悪行を知ってる友人や知り合いは妻を冷たい目で見るに違いないです
また自分で言うのもなんですが前に関わりがあった何人かの女性からしつこく付きまとわれてるので本当の恋人が作りにくいです
とりあえず仕事頑張ります

• << 29 今現在女をとっかえひっかえするのは終わったんですね。もうほんとに卒業したなら本人に 責任があるんだろうから十分自覚して付きまとわれている女性達とはちゃんと別れたほうが いいね。引きずると後々まずいね。悪いことは謝る。ひとりだけ愛すべき女性を見つけてその 女性を一生の伴侶として大切にする。もう2度と悪行に手を染めない。後は必死に仕事をする。健康に気をつけてがんばって。

No.25 12/01/13 20:46

>>16 17 返事ありがとうございます🙏 多分今の旦那さんが凄い良い人なのでしょうね😃 それで嫁さんも幸せに明るいのだと思います
自分には資格ありませんが幸せな家庭を築きたい

No.26 12/01/27 09:11
新婚さん26 ( ♀ )

若い頃の先輩の言葉って大きいですよねー💧

私も新社会人になった時の先輩に「若い時はどんどん金使え。みんな貯金なんてしてないよ。今オシャレしないでいつするの?」と言われずっと貯金0でした💧
今は貯金する楽しみ、大事さを知りました😊

若気のいたりは誰でもあるんじゃないでしょうか?
でも今後本命ができても遊んでた事は絶対に言わずに隠し続けて下さい。
私が彼女だったらいくら昔でもどん引きだし(人間性が)チャラついた男に何一つ魅力を感じませんから。結局真面目で中身がある男がモテてカッコイイと気付けて良かったですね😃

• << 33 >>新婚さん26 若気の至りどころの騒ぎじゃないくらい騒いだんで普通の生活に戻るのが難しいですが俺は元々真面目なタイプで無理してただけなんです⤵ もう普通に一人を愛し将来のこととか話せて色んなものを共有出来る人と付き合いたいですが俺と付き合う女性は何らかの被害を被ると思うので無理です

No.27 12/01/27 09:40
通行人27 ( 30代 ♀ )

真面目に勉強ばかりだった主さんが先輩の一言でチャラ男に変身できたんだから、自分がこうしたいこうなりたいって本気で望んで行動をはじめれば、結果はついてくるって想像つくんじゃない?

まだ若い内に気付けて良かったよ。

不真面目に行動したら、不真面目な人しか寄って来ないって経験済みでしょう?
誠実に行動したら誠実な人が寄ってくるよ。
まだまだ人生諦めるには早すぎるしいくらだって変われる。

• << 40 >>27 コメントありがとうございます🌟 社会人になり落ち着くようにしていますが俺より5~6歳年上の独身上司から飲みに誘われたり女の子がいる店に行ったり合コンに誘われたりしてレベルの低い上司の盛り上げ方にうんざりしてます⤵ 早く結婚相手を見つけ仕事後は直帰したいです

No.28 12/01/30 15:25
れん ( ♂ v90Vk )

元気かい?

No.29 12/01/30 15:52
通行人14 ( ♂ )

>> 24 >>14 返事ありがとうございます🙏 たいしたもんじゃないです⤵ 自分はもしも結婚相手が見つかったとしても堂々と結婚式に呼べる相… 今現在女をとっかえひっかえするのは終わったんですね。もうほんとに卒業したなら本人に
責任があるんだろうから十分自覚して付きまとわれている女性達とはちゃんと別れたほうが
いいね。引きずると後々まずいね。悪いことは謝る。ひとりだけ愛すべき女性を見つけてその
女性を一生の伴侶として大切にする。もう2度と悪行に手を染めない。後は必死に仕事をする。健康に気をつけてがんばって。

No.30 12/04/20 21:05

>>18 返事遅れてすみません💦🙏 色んな女性と絡んできた経験で返しますが18さんの話を聞いてると18さんも多分悪いと思います 18さんは彼氏がいなきゃ無理ってタイプの人間だったんじゃないでしょうか?18さんは全く浮気はしたことないですか? これからはお幸せに

No.31 12/04/20 21:06

>> 19 おれも同じだわ。あとから後悔するんだよね。その時は色んなとこでさらに可愛いくて美人が見つかると思ったりたくさんの美人と遊びたいと思うけどやっ… >>れんさん 返事遅れてすみません💦🙏 そうなんですよね😪 上書き保存は何回しても最初のデータは消せないんですよ⤵

No.32 12/04/20 21:09

>> 21 私は、心の隙間を埋める相手になってた側。三人も(^_^;)他に本命がいるのは分かってた。私は隙間を埋めるための存在だって分かってたけど分から… >>21さん 返事遅れてすみません 女友達がいないタイプがそうなりますよね💦 今が幸せならいいじゃないですか💨

No.33 12/04/20 21:13

>> 26 若い頃の先輩の言葉って大きいですよねー💧 私も新社会人になった時の先輩に「若い時はどんどん金使え。みんな貯金なんてしてないよ。今オシャレし… >>新婚さん26 若気の至りどころの騒ぎじゃないくらい騒いだんで普通の生活に戻るのが難しいですが俺は元々真面目なタイプで無理してただけなんです⤵ もう普通に一人を愛し将来のこととか話せて色んなものを共有出来る人と付き合いたいですが俺と付き合う女性は何らかの被害を被ると思うので無理です

No.34 12/04/20 21:23
新婚さん34 ( 20代 ♀ )

>> 1 →続きです ここまで読んで頂いてありがとうございます 前半は派手な自慢話としか取られないかと思いますがはっきり言って哀れな話です 自… 私は友達の紹介で🌀付き合って1年2カ月でプロポーズされました😌
それまで好きな人はいても付き合うまでは発展しない恋をしてきました😅
恋とはまた違う悩みや不安も沢山ありましたが、今私の隣にいるのが、この人で良かったなって思います!

No.35 12/04/25 11:52
専業主婦35 

>> 20 横と縦に並べるて、うまいこと言いますね。そういうことなんかな。 女でも横に並べたり、引きずったりしますよー(x_x;)

ただ、家庭に入ると夫以外を横に並べること自体が自分の首をしめますから止めます😞

外に働きに出てる女性は、横とやらに並べて考えたりするのでしょうね~xF0

No.36 12/05/17 18:54
結婚したい36 ( 30代 ♀ )

なんだか、21歳なのに、びっくりしてしまいました(^_^;)
先輩のひとことで、そこまで女をもてあそぶことが出来るなんて…悲しくなりました。

本当に愛する人に対して素直になれないのなら女性を沢山知った意味がないと思います。

この先、愛する人が出来たとき、本当にその人 一筋になってくれるんだろうかと私も女なので思いました。

そういう自信ができるまで、女性以外で、趣味を広げ、男性として成長する必要があると思います。

これからですよ。

No.37 12/05/21 11:09
新婚さん37 ( 20代 ♀ )

私は旦那と会う前は風俗嬢で不倫相手(離婚した)と同棲していました。薬物依存、リスカなどホントにすさんだ生活をしていました。少しして風俗嬢をあがり、普通の仕事をして知り合ったお客さんが今の彼氏とはうまくいかないし別れろ!俺がいい男紹介してやる!と言われ、別れた後紹介されたのが今の旦那❤
全くタイプじゃなく、有り得ないと思ったのに旦那の性格が良くて大好きになりました。一人暮らしの私のとこに、仕事が終わってから毎日顔をだし、具合が悪いと食材を買ってきて作ってくれたり…とても優しくしてくれました🐱今も変わらずです!しかも旦那はお洒落に興味がなくダサ男だったんですが私がプロデュースしまくり、今やみんなから絶賛されるくらいイケメン(笑)というかダサいだけで顔整ってた(笑)

No.38 12/05/21 11:17
新婚さん37 ( 20代 ♀ )

>> 37 続きです。
旦那も私が風俗嬢をしていたのは知っていますが、それすら理解してくれています。旦那は風俗に行った経験がないので色々話してなんじゃそりゃ!😒💢となり、少し怒り拗ねますが、私のことは「今更好きなものを嫌いになれないし愛してるし、今目の前にいるお前がお前で、俺と会う前は俺がどうにかできたことじゃないから過去を云々言ってもしょうがないだろ」と言ってくれます。旦那とは仲良しだし幸せだしずっとずーっと大好きでいられるなあと日々思います。二人で幸せだね❤って居られるし(*^^)

長くなり申し訳ありません💦

No.39 12/05/26 16:27
通行人39 ( 10代 ♂ )

>> 38 素敵な話ですね✨

読んでて、俺もレスしたくなりました😁

まだ、結婚したことのないただの学生ですが、幼馴染みの子にずっと片思いしてます。でも、最近同じサークルでめちゃめちゃ仲良かった子にコクられて、もちろん断ったけど、少し意識してしまいました。もし、幼馴染みが好きでなかったら、絶対好きになってたなぁとか思ってしまいました。幼馴染みとはもう長い間連絡してないし、自分は上京してしまったので、付き合おうか一瞬迷いましたが、埋め合わせみたいで嫌だし、そんなことを考えてしまう自分が相手なんて失礼だと思い、振って良かったと思いました。

俺も主さんと同じくサークルの先輩に似たようなことを言われました。しかし、主さんのように行動できなくて、今に至ります。

周りには、童貞とバカにされてますが、このスレ読んで童貞のままでまだいいやと思いました。

童貞どころか、付き合ったこともなければ、キスしたこともない男子ですが😅

スレの主旨とずれた長文すみませんでした😢

No.40 12/08/15 21:58

>> 27 真面目に勉強ばかりだった主さんが先輩の一言でチャラ男に変身できたんだから、自分がこうしたいこうなりたいって本気で望んで行動をはじめれば、結果… >>27 コメントありがとうございます🌟 社会人になり落ち着くようにしていますが俺より5~6歳年上の独身上司から飲みに誘われたり女の子がいる店に行ったり合コンに誘われたりしてレベルの低い上司の盛り上げ方にうんざりしてます⤵
早く結婚相手を見つけ仕事後は直帰したいです

No.41 12/08/21 12:28
通行人41 ( 20代 ♂ )

あなたの考えは間違ってないと思います!人生楽しんだもん勝ちです!日本中の女と交流するぐらいの気持ちで行きましょう💪世界は無理😭(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧