注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

本気の不倫してる人へ

レス56 HIT数 20558 あ+ あ-

名無し
12/04/09 19:00(更新日時)

『日野OL不倫放火殺人事件』知ってますか?

妻子ある男性の本心がわかります。
好きな人を信じてしまうのは仕方ないけど、自分が特別なんて思うと傷が深くなります。
どの不倫カップルも似たようなものです。

不倫をする男は性欲が強い人です。
性欲が強い男の不倫は本当の愛情ではありません。

自分を汚すのはやめませんか。

そんな男にしがみつくなんて女の価値が下がります。

タグ

No.1680370 11/09/30 14:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/30 15:04
名無し1 

不倫なんて所詮はSexパラダイスなだけ😒
尻軽なんて頭軽さ

No.2 11/09/30 15:09
名無し2 

頭軽い方が卑屈っぽい女より、可愛かったりもする😍

No.3 11/09/30 15:16
名無し3 

>> 2 同感
少なくとも一緒にいて疲れない

No.4 11/09/30 15:32
名無し4 

男女関係ないかなって思いますよ。

不倫するってなる前に既婚者がケジメつければ良いだけでは?
ま、それも出来ないヘタレ人間と不倫関係続ける側は、自分が軽視されてる事に気づかないんだろうね。

どっちもヘタレだから、ある意味「お似合い」かな。いっその事、結婚すれば?って勧めたい。
「人の家庭、壊して自分達は結婚かよ」って意見もあるだろうけど、こんなヘタレ同士を羨む人もいないと思いますよ。

よく「不倫の末、結婚して子供もいて幸せですよ」とかもあるけど、そりゃヘタレ観念が一緒なんだから、当たり前でしょ?

私が思うに「ヘタレ人間と離婚し、離れた人達の方がよっぽど幸せ」って思いますよ。

No.5 11/09/30 15:43
通行人5 ( ♂ )

不倫もそれぞれだよ。
スレにある話もその中の一例。
性欲のために不倫する人もいれば、相手を本当に必要として不倫している人もいる。
本人らにしかわかるわけないんだから決め付けは無意味。

No.6 11/09/30 15:45
名無し6 

本気だったら旦那や奥さんと別れないのかな❓

No.7 11/09/30 16:41
名無し7 ( ♀ )

男女関係ないし
男だけが悪いわけでないよ。 したたかな女もかなりいるし。

体だけとも限らないかな

身も心もって感じかな。

毎日が楽しいし
仕事も頑張れる感じかな。

ま、本気になって路頭にまようようなやり方はありえない。

不倫してる人は全て承知ずみ、聞く耳はもたないね。

No.8 11/09/30 19:28
社会人8 ( ♀ )

日野OL不倫殺人事件💦

凄いよね⤵

子供殺されても あの夫婦別れないで 又 子供二人作ってるし

嫁の精神力凄いよ

愛人 馬鹿としか言いようがない

不倫の絵図をワックスかけて 磨き上げたみたい。

No.9 11/09/30 21:34
匿名9 

>> 8 えっ😨そうなの?別れたと思ってた。驚くべき後日談‼

• << 12 凄いよね…。 しかも不倫旦那と妻は慰謝料請求が一億越えの民事訴訟。不倫女の親は四千万位かな?この夫婦に支払い示談。団地住民にも合わせて二千万弱渡して示談。公社にも大金払って示談。 わっかんないのは、サレ妻のいきすぎた仕返し行為に、不倫女と両親が民事訴訟に踏み切った矢先に放火した事。 もっと、わっかんないのは、この夫婦だけどね…。旦那の無神経な行動、サレ妻のいきすぎた仕返し、これらが子供を失うキッカケになったとは、思わないのかな? 不倫女も、嫁も、旦那の汚さに矛先を向ければ良かったのにね。亡くなった子供達がかわいそうすぎますね。

No.10 11/09/30 23:06
名無し10 ( ♀ )

>> 9 不倫相手より、そのされ妻がバ⭕だと思う。
そんな男にしがみついて生きていくしか出来ない、人生しか選べない妻も不倫相手並みの惨めさだと思う。

No.11 11/09/30 23:12
名無し11 

>> 10 同感

子供が殺されなければならない原因を作ったであろう旦那とよく暮らせていけるなと思う

不倫した旦那はお咎めなしなんだ?

No.12 11/09/30 23:30
名無し4 

>> 9 えっ😨そうなの?別れたと思ってた。驚くべき後日談‼ 凄いよね…。

しかも不倫旦那と妻は慰謝料請求が一億越えの民事訴訟。不倫女の親は四千万位かな?この夫婦に支払い示談。団地住民にも合わせて二千万弱渡して示談。公社にも大金払って示談。

わっかんないのは、サレ妻のいきすぎた仕返し行為に、不倫女と両親が民事訴訟に踏み切った矢先に放火した事。

もっと、わっかんないのは、この夫婦だけどね…。旦那の無神経な行動、サレ妻のいきすぎた仕返し、これらが子供を失うキッカケになったとは、思わないのかな?

不倫女も、嫁も、旦那の汚さに矛先を向ければ良かったのにね。亡くなった子供達がかわいそうすぎますね。

No.13 11/10/01 00:41
匿名9 

>> 12 恐ろしかっただろうね。熱かっただろうね。親のしでかしたバカげた行為の犠牲者が、寄りによって幼い子供たちだなんて。当時のニュースでバカ男が不倫女に送ったメールが公開されてたけど、もう一回母親のお腹の中から出直せ!って内容だったよ😫

No.14 11/10/01 00:51
名無し14 ( ♀ )

不倫でも色んな想いや付き合い方があるので性欲だけとは言えませんよ😃よい事ではありませんが

No.15 11/10/01 01:06
名無し15 ( ♀ )

>> 14 性欲じゃない、情欲じゃないと必死に言う前にエッチしないで互いに見つめあうだけの不倫してみろ!って思う。
そういう奴に限って、出会って不倫になってすぐエッチしてるんだよね😥
そしてあきた頃にあまりエッチしなくなって、私達は性欲で繋がってないからエッチはあまりしないとかほざく。
エッチしなきゃ不貞にならないのに。
私の旦那は、私と付き合い一年、身体関係待ってくれました。若い頃の性欲が有り余ってる頃に。
本当に大事なら、性欲に勝てると思う。性欲が満たされなくても会いたいと思うと思う。
何故、不倫女は離婚してからエッチしましょうと言えないの?自信がないの?

No.16 11/10/01 02:08
名無し16 

>> 15 でも、それって不倫に限らず…
エッチなしでずっと彼氏彼女で付き合っていけるのかな?
不倫でも、彼氏彼女同様な付き合い方してる友達がいて、お互い支え合って生きてるのが伝わってきてるんですよね。
お互いに奥さんや旦那さんで苦しんでて、けどお互い子供がまだ小さくて傷つけたくなくて、別れられず不倫でいる状態を今2年ほど見て来てます。
不倫男性の方が早く一緒になりたがっているみたいだけど、やっぱり子供が成長してからじゃないととお互いそこは苦しんでいるみたいです。
友達もその男性もお互い優しいんですよね…
だからお互いの結婚相手に苦労してるし我慢してる、お互いが何でも話せる同士になってる感じがします。

見てる方からしたら、2人が本当に結婚して幸せになれる者同士なのにって、時々かわいそうに思います。

身体より心の支えって見ていて聞いてて感じます。

色々な不倫があると思いますが、これは多分ほんの一例なのだと思います。

大半は身体が目的なのでしょうね。

No.17 11/10/01 03:01
名無し15 ( ♀ )

>> 16 根本から間違ってる事に、いちいち反論するのを許して下さい。
彼氏彼女はエッチしても、法律違反にはならない、
自分で決めて、恋人同士から結婚して、配偶者になった相手を、気持ちで裏切ってしまう事はあるでしょう、人間だから。でも、身体を裏切れば、大事だと言うその相手にも重荷や罰を与える事になる。好きだ、大事だと結婚して、問題が起きたら配偶者と向き合わずに、心も身体も裏切り、他の人に癒しを求めるのですか?離婚しないのは
子供のためっていうけど結局自分達が、責任をはたしたり、けじめをつけれない言い訳にしてるだけ。そもそも、一緒に暮らす配偶者が支えにならないなら、一緒にいる意味は?
思いやりを持って、愚痴や不満もらしてもなんとか解決していって、始めて支えあえてるって言えるんじゃないですか?
お互いが逃げ道だとわかってるから、離婚しない、子供が、世間体が、お金がって、だから仕方ないと片付けて上手くいかないのは配偶者のせいだと人のせいにしながら、お互いを慰めあう。
ごめんなさい、あまりにも友達と同じようなお話なので、つい熱くなってしまいました。
不快なら、聞き流して下さい。
興味がおありなら、友達のその後も書きますよ

• << 19 そうですね。 不倫してる人間の言葉は鵜呑みできない。大抵は『配偶者に問題ありで困ってます』『いづれは離婚する』ですからね。 子供の為にも問題ありの配偶者とすごすのは良くないし。それも子供の為? 不倫は『キレイに装った』言い訳と嘘が大半だと思います。
  • << 23 あまり固く、そして攻撃的に話されても困るのですが… ただ友達は精神的病気を持っていて、お互い支え合える人が欲しかったのだと思います、お互いに旦那さんや奥さんに話して、離婚は子供が成長してからにしてほしいとなってるみたいです。 多分お互いが相性が合う相手との結婚ではなかったのだと思います。 友達はずっと旦那さんの冷たさに堪えていましたから… 私は10何年と泣いてる姿見ていました。 不倫の彼もマスオさん状態で家に入ってしまって、みんな強く本音で話せる相手もいなく、いつしか本音を話さない人間になってしまったようです。 今、お互いが本気で支え合ってる姿を見ると切なく感じるくらいなんです。 理論的にや法律上的に話されたら何も言えませんが、お互いの結婚相手も離婚を将来的に決意されているので、私的にはお互いの子供が早く成長して早く幸せになってくれたらなって思っています。 よく女性の方が気持ちが強いといいますが、見ていて彼氏さんの方が気持ちが強いと言うか彼女を守りたいって気持ちが強い様に感じます。 何より趣味も色々な考え方も優しさも、本当にお似合いの2人に私は思うんです。 ただ私がいいたいのは、不倫で幸せを手にする人と不幸になる人と二通りだと思います。 実際に不倫で幸せに結婚している人もいます。 ただ、傷つく人がいない不倫からの結婚ならば私はいいのではないかと思って友達を応援しています。

No.18 11/10/01 03:09
名無し18 

一回だけ関係してしまったがそれから一度もしていない。性欲は強い方ではなくどちかというとセックスそう好きでない。
早く嫁印鑑押してくれ。

No.19 11/10/01 06:48
名無し4 

>> 17 根本から間違ってる事に、いちいち反論するのを許して下さい。 彼氏彼女はエッチしても、法律違反にはならない、 自分で決めて、恋人同士から結婚し… そうですね。
不倫してる人間の言葉は鵜呑みできない。大抵は『配偶者に問題ありで困ってます』『いづれは離婚する』ですからね。
子供の為にも問題ありの配偶者とすごすのは良くないし。それも子供の為?
不倫は『キレイに装った』言い訳と嘘が大半だと思います。

No.20 11/10/01 09:59
匿名 ( BySd1b )

本気なら不倫の状態じゃないと思います。
両方に誠意を見せることが『本気』です。
その時は本気のつもりでも、バレたり、何か状況が変われば気持ちも変わる。
イザという時に本心が出る。
中途半端にグズグズやってる時に言ってる言葉は自分に言い聞かせてる言葉でもある。
気持ちが中途半端だから不倫なんです。
言葉を信じると傷つきます。

女の方がのめり込むし、独身なら尚更、優先順位が男が一番になる。というか生活の全てになる。

期待をするのはやめましょう。
日野OL放火殺人事件の二人のやりとりはどの不倫カップルにもある普通のパターンです。
共通点多いと思います。

No.21 11/10/01 10:11
社会人8 ( ♀ )

>> 20 本気なら 不倫の状態じゃない❓❓❓

どちらかに配偶者がいるなら
不倫じゃないの❓

No.22 11/10/01 17:36
匿名 ( ♂ BySd1b )

>> 21 本気なら不倫の状態ではないということです。

不倫なんて珍しくもなく、普通に身近にたくさんあります。
が、本気だったんだなと思えるものはひとつだけ。

奥さんに家(新築ローンなし)と貯蓄(約1500万)を全て渡して離婚しました。
別の女性のことがわかると奥さんが傷つくと思い、言えなかったそうですが、
出来る限りの誠意かと思いました。
奥さんには何一つ不満はなかったそうですが、一緒にいても何か満たされないような感じがしていたそうです。
(個人的には彼女より奥さんの方が見た目も中身も上だと思いました💦)

他の不倫男性はみんな奥さんの悪口を不倫相手に話したり、離婚をほのめかしたりする男ばかり。男にとっては軽い浮気です。女性にとっては大事な恋愛。
既婚男性と独身彼女の温度差が大きいと感じました。

ある意味騙されてるのに、そんな男を純粋に好きになってる女性は被害者でもあると思いました。

• << 25 言ってる意味が 全然わからない⤵ 独身同士じゃなかったら 不倫でしょうが 何 ごちゃごちゃこじつけて 正統化してるの 見苦しい

No.23 11/10/01 21:53
名無し16 

>> 17 根本から間違ってる事に、いちいち反論するのを許して下さい。 彼氏彼女はエッチしても、法律違反にはならない、 自分で決めて、恋人同士から結婚し… あまり固く、そして攻撃的に話されても困るのですが…

ただ友達は精神的病気を持っていて、お互い支え合える人が欲しかったのだと思います、お互いに旦那さんや奥さんに話して、離婚は子供が成長してからにしてほしいとなってるみたいです。
多分お互いが相性が合う相手との結婚ではなかったのだと思います。

友達はずっと旦那さんの冷たさに堪えていましたから…
私は10何年と泣いてる姿見ていました。

不倫の彼もマスオさん状態で家に入ってしまって、みんな強く本音で話せる相手もいなく、いつしか本音を話さない人間になってしまったようです。

今、お互いが本気で支え合ってる姿を見ると切なく感じるくらいなんです。

理論的にや法律上的に話されたら何も言えませんが、お互いの結婚相手も離婚を将来的に決意されているので、私的にはお互いの子供が早く成長して早く幸せになってくれたらなって思っています。

よく女性の方が気持ちが強いといいますが、見ていて彼氏さんの方が気持ちが強いと言うか彼女を守りたいって気持ちが強い様に感じます。
何より趣味も色々な考え方も優しさも、本当にお似合いの2人に私は思うんです。

ただ私がいいたいのは、不倫で幸せを手にする人と不幸になる人と二通りだと思います。
実際に不倫で幸せに結婚している人もいます。
ただ、傷つく人がいない不倫からの結婚ならば私はいいのではないかと思って友達を応援しています。

• << 43 周りを傷つけないならって、 多かれ少なかれ、 傷つかない人はいないよ。 親だって、子供だって。 あなたは友人だから、身内の悲しみの深さはわからない。 どんな親だろうが、子供は親が好きだからね。 身内からしたら、たまったもんじゃない。

No.24 11/10/01 22:30
名無し15 ( ♀ )

>> 23 攻撃的に感じたなら、すみませんでした。
私も、あなたと同じように友達は間違っていない応援していました。
旦那さんがひど過ぎるから彼女は、不倫彼に助けて貰っている、救世主だと思っていました。
不倫彼も、話を聞けば酷い環境で可哀相だと思っていました。
不倫で幸せになるのは豊かな財政と、罪を犯しても認め、償え、けじめのつけれる方だと思います。
間違ってしまった結婚も、やむを得ない不倫もあると思うからです。
物事はよく、始めに執着するのは男で、終わりに執着するのは女だと聞きます。
友達の場合もそうでした。
どんなに誠実な人でも、不倫を知ってしまうと変わってしまうのでしょうね。
だから麻薬に例えられたりする。
多分、離婚せずに今の状態でいる事が一番友達は幸せだと思いますよ。
お互いの配偶者がもう必要ないと友達達を見捨てるまで
続ければいいと思います。
お幸せに。

No.25 11/10/01 22:39
社会人8 ( ♀ )

>> 22 本気なら不倫の状態ではないということです。 不倫なんて珍しくもなく、普通に身近にたくさんあります。 が、本気だったんだなと思えるもの… 言ってる意味が

全然わからない⤵

独身同士じゃなかったら 不倫でしょうが
何 ごちゃごちゃこじつけて 正統化してるの

見苦しい

• << 27 よく読み返して下さい。

No.26 11/10/01 23:06
名無し15 ( ♀ )

>> 25 横から失礼。
本気なら、好きになった時に気持ちを確かめあったり相手を思い気持ち伝え無かったり、性欲優先させずに不倫しない方法もあると言いたかったのでは?
次が確定してないと離婚できないぐらいの気持ちなら
本気でもないし
大した不満や問題があるわけでもない
実際、不倫してない人でも離婚してる人はたくさんいる。
本当に愛してるなら根性みせて責任なりリスクなり
きちんと整理して
愛してると伝えるべきだと言いたいのだと思います。

• << 28 何言ってるの❓ 体の関係がなければ不倫は成り立たないでしょ 配偶者がいて体の関係があれば不倫 なければ ただの好意 不倫に縁がない人間にはこれしか解らない。 不倫してる人間はなんだかんだ 理由付けで正統化 する 薄汚い

No.27 11/10/01 23:55

>> 25 言ってる意味が 全然わからない⤵ 独身同士じゃなかったら 不倫でしょうが 何 ごちゃごちゃこじつけて 正統化してるの 見苦しい よく読み返して下さい。

• << 29 よく読みかえしても 解らない 配偶者がいて 他の人と体の関係があるなら不倫でしょ なんだかんだ こじつけるな 気持ち悪い

No.28 11/10/02 00:03
社会人8 ( ♀ )

>> 26 横から失礼。 本気なら、好きになった時に気持ちを確かめあったり相手を思い気持ち伝え無かったり、性欲優先させずに不倫しない方法もあると言いたか… 何言ってるの❓

体の関係がなければ不倫は成り立たないでしょ

配偶者がいて体の関係があれば不倫

なければ ただの好意
不倫に縁がない人間にはこれしか解らない。

不倫してる人間はなんだかんだ 理由付けで正統化 する

薄汚い

• << 30 私は不倫した事ないです。 好意を持って抑えられなくなった時に立ち止まり考えるか 行為に及んでから真剣にどうするか考えるのが不倫の本気だと思います。
  • << 33 正当化と言われても、不倫はしてないし肯定派ではないです。 話が通じてないと思います。 『本気なら不倫の状態ではない』と言うのは、本気なら不倫関係が許されるとか、そういう話ではなく、 本気ならきちんとけじめをつけて、不倫ではない形にしてるだろうということです。 本気ならそんなだらしない関係 でダラダラ続けません。 『私は他の不倫とは違う』と思っても、それもみんな同じように思ってる。 離婚を期待してるからしがみつく。 まず賢い人間は不倫なんてしません。

No.29 11/10/02 00:21
社会人8 ( ♀ )

>> 27 よく読み返して下さい。 よく読みかえしても 解らない
配偶者がいて 他の人と体の関係があるなら不倫でしょ

なんだかんだ こじつけるな 気持ち悪い

No.30 11/10/02 00:21
名無し15 ( ♀ )

>> 28 何言ってるの❓ 体の関係がなければ不倫は成り立たないでしょ 配偶者がいて体の関係があれば不倫 なければ ただの好意 不倫に縁がない人間… 私は不倫した事ないです。
好意を持って抑えられなくなった時に立ち止まり考えるか
行為に及んでから真剣にどうするか考えるのが不倫の本気だと思います。

No.31 11/10/02 00:32
社会人8 ( ♀ )

>> 30 だから

不倫は不倫でしょ❓

本気で不倫してても 不倫でしょ❓

遊びで不倫しても不倫でしょ❓

不倫は不倫でしょ❓
本気とか遊びとか
関係なく
低俗人間がする
不倫でしょ⤴⤴

No.32 11/10/02 02:01
匿名32 

前の書き込みは、見てませんが、不倫する人は、クズですね。
サルなどの動物以下だと思いますよ。
普通の顔して、人間と一緒に生活して欲しくないです。

No.33 11/10/02 02:11

>> 28 何言ってるの❓ 体の関係がなければ不倫は成り立たないでしょ 配偶者がいて体の関係があれば不倫 なければ ただの好意 不倫に縁がない人間… 正当化と言われても、不倫はしてないし肯定派ではないです。
話が通じてないと思います。

『本気なら不倫の状態ではない』と言うのは、本気なら不倫関係が許されるとか、そういう話ではなく、
本気ならきちんとけじめをつけて、不倫ではない形にしてるだろうということです。
本気ならそんなだらしない関係
でダラダラ続けません。
『私は他の不倫とは違う』と思っても、それもみんな同じように思ってる。
離婚を期待してるからしがみつく。
まず賢い人間は不倫なんてしません。

No.34 11/10/02 06:04
社会人8 ( ♀ )

>> 33 『本気なら不倫の状態ではない』

と言う言葉がおかしい

あなたが言ってるのは
『本気なら不倫の状態を解消すべき』
でしょ

No.35 11/10/02 06:20
通行人5 ( ♂ )

>> 34 しつこいね💧
皆さん“本気なら不倫の状態でいるのがおかしい”って言いたいだけでしょ。
ちゃんと読めばわかるよ。
言葉尻にいちいち噛み付くヒマがあったら何度も読み返せばいいのでは。
読解力も身に付くよ。

No.36 11/10/05 23:48
通行人36 

通りがかりの者ですが、社会人8さん、ほんとにしつこいですね~😓 読解力も皆無だし、自分の意見を押し付けてる感じだし…

不倫を肯定する気はないけど、なんか読んでて反発したくなるわ😅

一般的に正しいとされてる意見を、声高に主張されると白けてしまう私がおかしいのだろうか。

No.37 11/10/09 19:30
匿名37 ( 30代 ♀ )

この事件知ってます
ネットで調べぞっとしました

巻き添えくらい死んだ二人の子どもの死に方可哀想過ぎた😱

愛人の胎児二人堕胎でしたよね

なのにあの男 また二人授かってます

図太いというのか無神経な夫婦です💦

No.38 11/10/09 19:47
アル中38 

瀬戸内寂聴も不倫してたよな。
今はみんな寂聴様様だけどな。

人生、他の全てを諦めても、
この人とのことだけは諦められないってことなんだろうか?
その執着心を本物の愛などと勘違いしてるんだろう。

執着心はただ気持ち悪いよ。
だけどそれを美化して正当化する奴はもっと気持ち悪い。

信念のために時には人を傷つけることもあるし
それも人生の経験として必要なことかも知れんが、
それは時には凶器だよな。きれいな言葉に飾られた凶器。

何重にも正当化した欲の鎧を脱ぎ去ることは
もう自分ではできないんだろうな。

哀れとしか言いようがないが、
煩悩を恥じらいもせず
憑りつかれて溺れてる人間に何を言っても無駄だろうよ。

• << 42 寂聴さんも今は捨てた子供と和解して幸せそうにしてるけど、不倫は絶対応援しないよ。経験者だからかもしれないけど、どんな美人でもずっと一緒にいれば男は飽きる、飽きた時に他を見つけるような男とは未来はない。飽きても、それ以上の感情が夫婦の情にはある。一度結ばれた縁はなかなか切れるものではないって。なるほどなあって思った。 若い時から、何人かお付き合いしたけど、恋が終わった時に関係は終わってる。 旦那とは恋は終わってしまっても見えない縁で繋がってるなあと感じる。 男と女でも、いつか男と女で無くなってただの人間になる。 人間として、繋がりをもたないとって思う。恋愛感情を主とした不倫は、だから長続きしないのかなっ。

No.39 11/10/09 20:37
名無し39 ( 30代 ♀ )

>> 4 男女関係ないかなって思いますよ。 不倫するってなる前に既婚者がケジメつければ良いだけでは? ま、それも出来ないヘタレ人間と不倫関係続ける側… 同感✋

No.40 11/10/09 21:11
名無し39 ( 30代 ♀ )

>> 39 さっきマジマジと日野OL不倫放火殺人事件をネットで見たけど凄い事件だね。

今は不倫OLは何を思って服役してんだろ…でももぅ仮出所してんじゃないの?

あの男も今は何を思ってるんだろ…

しかしあれは不倫を戒める事件ですな…怖い…

No.41 11/10/09 21:55
通行人41 ( 40代 ♂ )

きっかけがどうであれ、大人の合意の上での肉体関係込みのつき合いたいなんだから、一方的に既婚男が悪い訳ではない

男が不倫するのは性欲処理が主目的。そこに将来への展望を求める女がどうかしているのでは

割り切った関係を築けない女なら不倫なんてするもんじゃない
最終的には自分を苦しめるだけ
股のユルい女は頭もユルい典型
賢い女は男の性を見抜いているので、不倫はしないし、そうなるかもしれない状況に身を置く危険を犯さない

打算的な女でも情が入ったら感情的になるが、男は理屈で動く生き物なので結局は女に冷たくなる

No.42 11/10/09 22:25
名無し15 ( ♀ )

>> 38 瀬戸内寂聴も不倫してたよな。 今はみんな寂聴様様だけどな。 人生、他の全てを諦めても、 この人とのことだけは諦められないってことな… 寂聴さんも今は捨てた子供と和解して幸せそうにしてるけど、不倫は絶対応援しないよ。経験者だからかもしれないけど、どんな美人でもずっと一緒にいれば男は飽きる、飽きた時に他を見つけるような男とは未来はない。飽きても、それ以上の感情が夫婦の情にはある。一度結ばれた縁はなかなか切れるものではないって。なるほどなあって思った。
若い時から、何人かお付き合いしたけど、恋が終わった時に関係は終わってる。
旦那とは恋は終わってしまっても見えない縁で繋がってるなあと感じる。
男と女でも、いつか男と女で無くなってただの人間になる。
人間として、繋がりをもたないとって思う。恋愛感情を主とした不倫は、だから長続きしないのかなっ。

No.43 11/10/10 09:05
旅人43 ( ♀ )

>> 23 あまり固く、そして攻撃的に話されても困るのですが… ただ友達は精神的病気を持っていて、お互い支え合える人が欲しかったのだと思います、お… 周りを傷つけないならって、
多かれ少なかれ、
傷つかない人はいないよ。
親だって、子供だって。

あなたは友人だから、身内の悲しみの深さはわからない。

どんな親だろうが、子供は親が好きだからね。

身内からしたら、たまったもんじゃない。

No.44 11/10/11 21:00
匿名44 ( ♂ )

不倫には反対だが、この事件のサレ妻には同情出来ない。ただただ亡くなった子供が不憫。

No.45 11/10/31 16:46
匿名45 

初めまして、こんにちは
私は不倫否定派だったのですが
誰も傷付かない不倫ならと言う例に似てまして
仮面夫婦が辛くて不倫に至ってすぐ、不倫が嫌で離婚を早めました

同じく彼も当初は離婚が決まってたようですが
(嘘かもしれませんが)

現実は、相手の奥様にバレた時(別居と嘘付かれてたので)離婚話が無くなりました

女のプライド?
普通に離婚するのと女が居て離婚するのは子供にとっても違うので誰も傷付かない不倫は無いと思います

その後、私は彼との別れ話でかなり揉めましたが
彼は私との同棲を選びました
離婚は今だに成立してませんが
私とは事実婚状態が6年続いています

私は最初から離婚も結婚も望んでる訳では無く

とにかく不倫状態が嫌なだけ。なのに彼も周りも今は夫婦同然だから彼の既婚は単なる紙切れだと云われます

どんな形でも不倫は不倫

行く先、幸せになれるとは思えないのに
仕事も共同でしてるので絡み付きが多過ぎてまだ別れられずに居ます

少しづつ糸を解いて
別れの決意をしてるところです

長くなってすみません
m(__)m

No.46 11/10/31 18:26
美華 ( u2sh1b )

初めまして、こんにちは
私は不倫否定派だったのですが
誰も傷付かない不倫ならと言う例に似てまして
仮面夫婦が辛くて不倫に至ってすぐ、不倫が嫌で離婚を早めました

同じく彼も当初は離婚が決まってたようですが
(嘘かもしれませんが)

現実は、相手の奥様にバレた時(別居と嘘付かれてたので)離婚話が無くなりました

女のプライド?
普通に離婚するのと女が居て離婚するのは子供にとっても違うので誰も傷付かない不倫は無いと思います

その後、私は彼との別れ話でかなり揉めましたが
彼は私との同棲を選びました
離婚は今だに成立してませんが
私とは事実婚状態が6年続いています

私は最初から離婚も結婚も望んでる訳では無く

とにかく不倫状態が嫌なだけ。なのに彼も周りも今は夫婦同然だから彼の既婚は単なる紙切れだと云われます

どんな形でも不倫は不倫

行く先、幸せになれるとは思えないのに
仕事も共同でしてるので絡み付きが多過ぎてまだ別れられずに居ます

少しづつ糸を解いて
別れの決意をしてるところです

長くなってすみません
m(__)m

No.47 11/11/01 09:43
名無し47 ( 30代 ♀ )

>> 46 通りすがりに失礼しますm(_ _)m

美華さんへ

仕事が共同、同棲中で本当に離れるつもりがあるのですか?

どう考えても難しいと思いますが…
考えていることと行動が全くバラバラですよ?

あちらのスレに冷やかしでレスしているのですか?

No.48 11/11/02 10:02
美華 ( u2sh1b )

>> 47
同棲してたら何故
別れる気がない事になるんでしょう?!

仕事なんて辞めれば済む事だし

別れるのは私です
家庭からの逃げ場、嫁への当て付けで女の部屋に転がり込み居座ってるゴミ男の方は
私と別れる気はないようですが、私はすでに来週引っ越しの予約してますし。

あちらのレス読まれてるんですよね?

ヒヤカシであんな長々色んな事書く程、暇人じゃないです

同棲でも結婚でも
別れてる人が沢山居ますよね、どう考えてもって何がか意味判りません

横レスへの返答は
必要ないと思いますが
レスだけで判断するあなたのような方がROMされてるスレだったのなら
もうあちらのスレ?には参加しません

有り難く参加していた私のレスをそんな風に読まれてると思うだけでレスする気分失せますので。

文句があるなら横レスでなく、あちらに来て堂々と私を叩かれたらどうですか?

あんた何様?

主さん 横レスになり
すみませんぃm(__)m

No.49 11/11/02 10:31

>> 48 美華さんへ

横レスへのお返事ありがとうございます
m(_ _)m

別に何様でもありませんが、私はあのスレを大変気に入って大切にしているため、あちらのスレにこちらのレス内容を持ち出すようなマネをするつもりは、毛頭ありませんのであしからず…

美華さんからただ一言、
そんなことない!必ず別れる!
とだけの台詞が読みたかったです…

ちなみに、
私はリアルのあなたを知りません
なので、レスから判断するしかありませんというか、それしか方法はないです
それは理解して下さい

私のようなロム者がいて気に入らないのならレスする・しないは美華さんの自由なので、お好きなようにどうぞ
でも、いきなり居なくなったら皆さんが心配してしまいますので、お別れくらい言って欲しいです

美華さんが不倫から抜けられことを願ってます
お返事ありがとうございましたm(_ _)m

No.50 11/11/02 11:13

>> 49 あぁ、肝心なことを書き忘れてました

私が「冷やかしですか?」と問いたのは

・仕事が共同
・不倫相手と6年間同棲中

という情報が、あちらには一切書かれて
なかったからでした

何度もすみませんm(_ _)m

不倫相手と1日も早く別れられますように美華さんの幸せを願ってます

• << 51 期間や仕事 そんな細かい事が 何なんでしょう 質問されなかっただけです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧