注目の話題
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

サレ妻ですけど何か…(-_-#)。

レス87 HIT数 39419 あ+ あ-

かづみ( 30代 ♀ Y6xKc )
17/01/11 10:56(更新日時)

5年前から旦那に女の影が…。

ここでモヤモヤ、イライラを吐き出そうと思っています。

思いつくまま書き出します。気分も⤴⤵、色々あります。

どうぞ宜しくです。

No.1672751 11/09/17 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 11/09/17 09:18
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 1 いっぱい吐き出して😊 聞き手になります😊 つか…サレ妻ってなに❓❓❓ 愚痴っぽくなりますが、聞いて頂けると励みになります。

旦那の悪口を言える人がいなくて…😢。

サレ妻ってのは、"不倫された妻"ってことです。本妻を卑下した言葉でもあります。

No.7 11/09/17 13:25
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 2 私もサレ妻です😔 うちも常に女の陰。 多分死ぬまで💀なんで結婚するんだろ💦ずっと独身で居れば浮気だ不倫だとうるさいこと言われず好きにでき… そうですね。何で私と結婚したんだろうと思います😔。何も言わないからかな❓

知らんフリも疲れますね。

No.8 11/09/17 13:35
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 3 某サイトの昔からずっとつづいているあるスレタイの表現ぱくり???? 偶然だとしてもパクリに思われるからスレタイかえたほうがいいんじゃない? 似たような"言葉"は世界中探せばいくらでも出てくると思います😥。

ただの日記=気分だし、営利目的でもないので、勘弁して頂けたら…。しかも何よりタイトルの変え方がわかりません。

あなたのパクりだったらごめんなさい🙇🙇🙇。

No.9 11/09/17 13:49
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 5 おはようございます😊 サレ妻…そんな意味ですか…😱 すみません🙇 嫌なこと聞いちゃいましたね😥 一つ聞きたいのですがお子さんは居るの… ありがとうございます✨。

子供はいます。妊娠中、お盆に旦那の実家に上の子を連れて帰ってた時、自宅に女を連れ込んでました😂。

旦那は仕事が忙しく、お盆に帰れないから…って信じてたのにね~。

No.11 11/09/19 12:13
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 6 私も経験者です。 しかも何回も。 この夏の初めに解決しましたが、また同じ事が繰り返されないかと内心不安もあります😔 でも今回の事で分かったの… 何回も…というのはツラいですね😢。信用無くしてしまうのは当然ですよね。

私も子供の手が離れたら、何か夢中になれるものを見つけたいです。ウチは1回目が解決してません。旦那にとっては解決済みなのかもしれませんが😥。

No.12 11/09/19 12:29
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 10 こんばんは✋ に…😲妊婦さん😲😲😲ですか‼ 今はそんなこと気にしないで😊お腹の赤ちゃんのこと想って💕いて下さい(なかなか難しいとは思いま… 心配ありがとうございます。

それは5年前の出来事です。帰ってきたら、やたら部屋がキレイでした。暇だったから掃除しまくったと言ってました。旦那の様子もなんか変…😒。不振→確定に変わったのは、産後、自宅に戻って来てからです。…携帯から発見しました😂。

やはり精神的苦痛はヒドイもんで、あれから良く立ち直ったと思います。自分で自分を褒めてあげたい💐。よぉ頑張った。

No.15 11/09/20 06:27
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 13 こんばんは✋ 携帯ですか😏 証拠が残ってますからね😥 でもぼちぼち心の傷は和らいできたみたいで良かったです😊 今はもう女の影無いのか… おはようございます😊。

傷は和らいできましたが、女の影はまだあるんですよ。5年前と同じ人。

私は将来捨てられるんかな😥❓

  • << 20 こんにちは✋ まだ影があるんですか😲😲😲 消さなければですね😏 じゃあ5年間も我慢してきたのか😔 でもなんだかんだで旦那さんのこと好きなんですね☺

No.16 11/09/20 07:04
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 14 私もサレ妻でした😢何度も繰り返され何度も離婚を考えましたが、好きでしたし、子供も小さかったので修復する事を選び、あげくの果てには留置所に入れ… おはようございます😊。

私も当時はカウンセラーに相談しました。その後モラハラもある旦那だったので、診療内科にも通ったこともあります。

多分、もう一度不貞行為があったら離婚を考えます。

No.17 11/09/20 09:25
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

『浮気する男は出世しない』って最近どこかで読んだ。

確かにそう💡ウチの旦那も転がり落ちたもの💧。一生懸命仕事しないもんね。仕事中📧したり、イロイロ仕事以外の段取りや嘘考えたり大変💦。

女囲うなら、成功してからにしろっっ💢
 o(`へ')○☆

No.18 11/09/20 09:43
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 17 追記

旦那もいいとこまで行ってたんだけどね。人事も扱えるとこにいた。

彼女の親族を採用したら1年持たずに辞めちゃった😂。その後もソコは採用しても、1年続かず辞めちゃう💧💧💧。何かの因縁が浸いたんかな❓

それとも私の怨念👻❓

No.19 11/09/21 06:16
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

旦那はバカじゃないし、根は真面目だと思う。

私にバレるより、世間にバレる方が怖いだろうと思う。

No.21 11/09/22 21:47
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 20 またまたありがとうございます🙇。

私の記憶も消去したいです😢。

いっそ挨拶でもしに行こうかしら😏。

『○○の妻です😊。○○がいつもお世話になっております。色々私が至らぬ点を埋めて頂いて、ありがとうございます。今後、どのようになさるおつもりでしょうか❓😊』な~んて😁。

  • << 24 女は怖い😱 挨拶しに行こうだなんて😁 実際自分の🏠に呼んだ女性知ってますが… 相手の女がかなりバカ女だったらしい😂

No.22 11/09/23 09:18
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

今日はいい天気☀

旦那、休日出勤💫

やっぱり浮気された後は素直に信じられなかった💧。休日出勤も残業も出張も飲み会も…。
ん(-_-?って思って、ギャーギャー言うと逆切れされるので、おとなしくしてました。でも、ちゃんと帰って来るし、仕事もしてるし、休日も一人で出掛けたりしない👌。…大丈夫…と思う。

No.25 11/09/27 06:15
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 23 こんにちは✋ 旦那さん大丈夫そう❓じゃないですか😊 時間はかかるかもですがまた信じられる時が来そうですね🎵 その女性はただメールしてる… おはようございます😃

いつもありがとうございます😊。
大丈夫そうと言われると安心します。多分今はほぼメールだけと思います。時間はないし、金も無いし😁。

ただ、相手の女性が5年前家に泊まりに来た人って言うのが嫌です😔。

No.26 11/09/27 06:34
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

…挨拶に行く度胸は無いかも(^^;。お目にかかるチャンスがあれば、挨拶の前半ぐらいは言っておきたいなぁ👿

No.27 11/09/28 00:17
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

一瞬に居る時は疑わずに済むけど、帰る時間が遅かったりすると、まだ不安になることもある(-_-#)

No.29 11/10/05 09:01
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 28 ありがとうございます✨

そう思えたら楽でしょうね。何より、まだ旦那のことが好きなんでしょう😠。

お金も入れてくれる…という感じではなく、私も働いているので、払いが別なだけです。家のローンと光熱費、車の経費(ほぼ旦那の趣味)は旦那持ち。余ったお金は小遣い(貯金も自由)。

…私が働かなくても良いほど収入が良いわけではないし😔

No.30 11/10/05 09:11
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 29 続き…

この一年で旦那は2回転職しました💧。私より2倍以上あった収入は、今では私と変わらないぐらい😂。おかげで旦那の態度も小さくなって、まあまあ良いお父さん、優しい旦那さんになってます。

昔は仕事のストレスから(だと思う)モラハラ酷かったけど…😒。思い出したらやっぱ悔しい😢。な~んであんなこと言われにゃならんのか😤。

私、意外と根に持つタイプなのかもしれない…

No.31 11/10/07 05:10
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

旦那、今日から出張。

まじめに仕事するのは知ってる。出張も本当なのも。

だけと、相手とメール📧しほうだい。電話も。どっちかとゆーと、相手から📨来る方が多いみたいだけど…。

…迷惑👿

No.32 11/10/07 05:25
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

なんでまだ連絡取り合うんだろう😠。

旦那からは既に友達感覚のようだけど、アッチからは『💕』なんか付いてたりする(-_-#)。飲み屋で働いてるから❓でも、もう行けないんですけど。お金無いし、飲み会もないし😜。あんたの銭にはならんのや。『お仕事頑張って』だとぅ💢。言われんでも旦那は頑張っとって働いとる💢
なんだかんだ言って甘えんでくれ。甘える相手間違っとるわ―――💢。

No.33 11/10/08 18:02
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

なんか悪い方へと考えてしまう😩。
情けない😢。
元気出したい。
カウンセリング受けたいなぁ😩。

No.34 11/10/08 23:56
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

…カレシでも作ろうかな💬

  • << 81 はじめまして🙇 ご主人の事で色々悩んでるみたいですね‥ でもかづみさんが猜疑心でちょっとした事で情緒不安定になるのなら 彼氏作るのもいいんじゃないのかな‥ やっぱり男は皆いい加減な生き物だし‥喉元過ぎれば‥目に見えないところでは何をしているのかわからないもの 私の周りでは奥さんには「不倫相手とは別れた!会っていない!」と言いつつ不倫関係を何年も続けている人達がいます‥ 不倫関係で何年も水面下で付き合ってきてそんな簡単には関係は切れないのが現実だと思うんです‥😔 だからかづみさんはかづみさんの世界✨自分を裏切らず愛してくれる人を見つければいいんですよ 自分がいきいきのびのび暮らせないような相手は配偶者としてふさわしくないと思うし‥私の経験上‥夫の女性問題が発覚した時点でさっさと別れてしまって結果よかったから😊かづみさんの苦悩の日々は読んでいて辛いんですよ 外に女性を作る人借金する人は病気と同じ‥必ず何回も繰り返します モヤモヤする生活にさよならする選択肢の方がかづみさんにとってプラスになる事がたくさんあるような気がします まだ若いんだしこれから先の人生明るく楽しく生きる方が賢明ですよ 旦那だけが男じゃない❗いい男は世の中いっぱいいますよ❗ 今の暮らしにばかり執着せず自由に生きる権利がかづみさんにはあるんですよ😉 頑張って下さいね😊

No.37 11/10/10 07:21
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 35 こんばんは✋ コメントはしてなかったがちゃんと読んでました☺ そしたらなんと悪い方向に行ってるじゃん😱😱😱 やめときなさい😊 後で後… すみません。おもいっきり下がってます⤵。

仕事して(フルタイム)、ご飯作って、子供を風呂へいれて、寝かしつけて…毎日こんな感じ。
私、頑張ってるな~😏と思いつつ 、なんで私ばっかり😠とも思います。

No.39 11/10/17 12:59
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 36 私もサレ妻です。 結婚前から続いてた。旦那より8歳年上のその相手女性は50歳。 3人の子供がいるんだけど、スタイルが良く、センスもいい。旦那… レスありがとうございます。

返事が遅くなってすみません🙇。

辛い思いをされてるんですね。それだけ続いているなら、会社にも怪しいと思ってる人がいそうですが…。何の為に結婚したのか解らないですね。失礼極まりない🌋👹。証拠もすぐ出てきそうですが、自分の心が決まらないと行動出来ないですよね。
50歳って言っても芸能人ではないんだから、それほどキレイでもないんじゃないですか❓肌とか…。近くで見た訳ではないのでしょ❓旦那さんは熟女好きなんですかね👵❓

No.41 11/10/22 07:45
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 38 下がってますか😔 そんなときもあると思うけど😊 そんな時は美味しい物でも食べて元気だして😊 仕事して😱 家事して😱 子供寝かしつけ… すいません💧返事遅くなって💧。

いつもありがとうございます🙇。

毎日忙しいです💦。良く言えば充実しているんですよね。だけど、なんか虚しいです(T_T)。旦那には好きなことをする時間がある。何も気にせず飲み会、外出。主婦ならご飯の支度考えてたりするから自由に出来ない。
今でもある意味では幸せだけど、女(多分おばさん)と切れてくれなきゃ幸せになれない気がします。

あ、好きな食べ物は 炊きたての白いご飯🍚です☺。

No.43 11/10/27 22:31
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 40 6です。 この期に及んで、浮気されて傷ついた心が立ち直るのって本当に難しいと日々感じてます。 こちらの傷に関わらず、旦那ばかりがサッサと立… 専業主婦さん、いつでもいらして下さいね😊。

やっぱり、されなきゃこの痛みは解らないと思います。
良く、旦那いなくてもお金入れてくれてたら平気って人がいるけれど(私の回りにも)、本当にそうかぁ❓もし、本当に不倫してても平気か❓って思います😥。
知り合いの知り合いに、5年の不倫の末、高校生の子供2人を置いて出ていった人がいます😢。そんな話を聞いたので、余計不安になります💧。

時間が解決するっていうけど、私はあと何年かかるんだろう💧。せめて旦那がハゲてくれたら心配せんでいいのに、私のほうが先にハゲそう…💦。

No.44 11/10/27 22:58
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 42 こんばんは✋ 避けられてるのかと…😱 返事ありがとう😢 ちっとびびった😣 旦那さんより奥さんの方が自由な時間あるよね😃 それに関し… こんばんは✋

避けてはいませんよ💦なかなか書きに来れないだけで…💦。

女の仕事は育児が終われば終了ではないですよ☝。会社の人ですが…、子供たちが成長したら親の介護👵、👶孫が生まれたらお祝いしたり、世話をしに行ったりで大変そうです(@_@;)。

全部を背負うことになるかどうか分かりませんが、私はそれまで元気でいられるのかな~と💧…。

子供たちが高校生になれば、少しは時間がとれるかなぁ❓

ちなみに正社員で働いてます。最近は仕事のストレスも、結構キてます😩。💢イライラするぅ~😠

No.46 11/11/07 12:54
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

今日からまた仕事。

小学校が休みなので弁当作る。ついでに自分のも作った🍱。

朝は忙しい。出張の話があるけど、旦那に言えず🙊。保育園の送迎やってくれるかな💧。

No.47 11/11/14 21:08
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

めぐ稟さん、いつもありがとうございます。

忘年会シーズンですね💕。お酒は飲みますよ。正直、飲まなきゃやってらんない😚💨。家でも良く飲んでますよ✌。


今日は仕事が遅くなってしまった😩。急いでやっと帰ったら、旦那に怒られた。連絡いれろと(遅いと言っても20時過ぎ)。いきなりだったので腹立った。こっちだって疲れてるのに。1秒でも早く帰れるように頑張ったのに。私は旦那から遅くなるからって連絡なんか無かったよ💢😠。出張行っても連絡しないくせにっ💢💢💢


No.48 11/11/29 21:10
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

『メールする暇も無かった』と言うことは、彼女(オバさん)とメールするより仕事のほうが大事ってコトよね。

私はもちろメールするほど暇ではないし、帰ったら話が出来る😏。

No.49 11/12/01 06:19
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

昨日は旦那の給料日😊

休日出勤3日出たはずが、なぜ2日分しか付いてない❓😊💧

No.51 11/12/03 09:05
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 50 おはようございます。

今日は雨☔です。寒いですね。

💡最後の休日出勤が先週の土曜日だったので、〆に間に合わなかったのだと思います。たぶん…。

心配ありがとうございます。

No.52 11/12/09 07:21
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

昨日、会社の人(もうすぐ定年、結構遊び歩いてて、世の中知ってる人)に『女の中の女じゃのぉ。○○(旦那のこと)が羨ましいよ』と言われた。

ちょっと自信がもてた☺。

No.53 11/12/11 11:05
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

この半年間、✨大丈夫✨と思えることを書いてみる。

・転職して自信なくして落ち込んでたのを『大丈夫だから』って言って復活させた。
・頭痛いことに気付いてくれた。
・結婚指輪なくした😭と思って焦ってた。見つかった時話してくれた。(でも私は、1日間だったけど指輪着けてないのを気付かなかった💧)
・飲みに出ない(金が無いから💧)
・残業なし(私のほうが遅い)

ぐらいかなぁ

No.54 11/12/11 21:56
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

⬆こんなことを、イチイチ確認しなきゃいけないのが情けない😭

No.55 11/12/14 00:41
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

旦那がお菓子を持って帰ってきた。『会社でもらった…』とゴニョゴニョ。

💡彼女にもらって帰ってきたな~💡他にも根拠あるけど、省略😤。

お菓子はそのまま放置💨。私や子供に貰ったんじゃないから😜。

また眠れなくなるよ😢。

No.56 12/01/07 20:36
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

久しぶりになりました。

まだ女のことが気にならないと言えば嘘になるけど、どうでも良くなってきた。ま、5年前メール見た時も、こんなのが相手と思って引いたことあるから(^^;。『○○(←旦那の名)に会える日を、キリンさんになって待ってます』なんて、この歳で言うかぁ❓

少なくとも、こんな女とは旦那を争う気はない。でも旦那はウチに帰ってくる💧。

まだ連絡取り合ってるのは知ってるけど、知らないふりするのが特よね。知り合いにバレたら私の耳に入るから。困るのは旦那😁。

No.57 12/01/07 20:43
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

今日は何か知らんが旦那を怒らせた💧。まぁ、元々モラ夫だったから何が地雷だか解らん所もありましたが…。ついでに、物を投げつけられました。ある意味、暴力よね。

正直言うと、ほぼ毎日のように離婚を考えてます。

No.59 12/01/08 11:55
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 58 読んで頂いてありがとうございます✨。

『別れたから』と意思表示してくれるなら、まだ良いと思いますよ。ウチは旦那から別れるとか、もう連絡取らないなんてありませんでしたから💨。勿論謝罪も。それだけ旦那は子供なんです(人の気持ちが解らない)😔。そんなのを選んでしまったのは私ですが…。

結婚して10年たつけど、甘やかしてしまったかな❓躾と言ったら言い過ぎだけど、私もその都度、嫌なことはちゃんと怒れば良かったと思います。元々争い事が嫌いで、険悪になることを避けてきたから。…それでも険悪になることは、しょっちゅうあったけど(^^;

✨損得考えず、正しく生きる✨孔子の教えにこんな感じのがありました。今はコレをモットーにしてます💪。

  • << 61 かづみさん、こんばんは! かづみさんの優しさに、甘えてるんですかね。奥さんの大切さに気付くのって、失ってみないと分からないんでしょうか?! 居て当たり前だって思ってる旦那に、早く目を覚まして欲しいですよね😢 私も争い事が嫌で、自分の気持ちをあまり出さずにいます。 でも、時には、お互いの気持ちをぶつけ合う事も大切なんだなと、思いました。 信頼しあって、愛しあって、幸せな結婚生活を夢見てたけど、現実は厳しいです😓 でも、乗り越えて、本当に幸せになれると信じて、頑張りましょう! 離婚に向かって動いてないうちは、まだまだ頑張れる!前進できる!って思います。 浮気される側の気持ちなんて、してる人には、分かりませんよね。普通にしてても、本当はどれだけ苦しいか😢 自分だけじゃない!まだ頑張れる!って、この掲示板に励まされてます😄一緒に乗り越えましょうね。

No.60 12/01/08 13:50
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

昨日から(旦那と)一言も口聞いてない🌀。私も無視されるのが嫌だから、話し掛けないけど💦。何回もこんなことあったなぁ~😩。でも、こういう時って必ず旦那は家から出ない。風呂も入らず、ずっとゲームばかりしてるよ💫。&なんか具合悪そうにしてたりする💧。

No.62 12/01/09 10:49
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

まいさん、ありがとうございます✨

強くなったつもりでも、今日は胃のあたりが…😠。
旦那もMAX状態みたい⚡。私を無視&避ける。3日目かぁ💨まぁこんなこともあったよなぁ😩
ヤバい、モラスパイラル🌀にはまりそう…⤵。

No.63 12/01/09 10:53
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

こんなとき、お義母さんならどうするか😏。(旦那はマザコン)

しばらくほっといて、時々普通に話し掛ける。

No.65 12/01/09 10:55
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

┐('~`;)┌

でも私はそうしなくてもいいのだ。



…色々書いてるのは、自分を落ち着かすため。

No.66 12/01/09 14:38
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 64 事情は良く判りますけど… そんなにイライラしたら身体に毒ですよ😃 肩の力を抜いて考え方を少し変えてみてゎ如何?😃 ありがとうございます😃

ただいま子供連れて外出中です。少し冷静になれました。

No.68 12/01/14 10:24
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

まいさんありがとうございます。返事が遅くなってすみません。

『絶対離婚してやる💢』と思う時もありますが、やっぱり出会った頃のことや、旦那からの愛情が感じられることなどを考えると考え直します😠。子供もいるし。

でも、『私は幸せか❓』を考えると『はい』とは言えない…😔。女へと逃げられても良いから『気持ちをぶつける』度胸が…まだありません😭。

No.69 12/01/21 08:12
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

一週間ぶり✋。

相変わらずの旦那です🌀。

幸いカウンセリング受けることが出来ました🙌。

そしたら、女のことはどーでも良くなってきた💫。完全に旦那に問題があることが解った😭。私から離婚しても良いぐらいに。
子供は大事に育てんといかんなぁ😥と気付かされた。

No.71 12/02/01 21:03
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

まいさん、返事遅くなってごめんなさい。

まだまだ辛いですね。お母様のことが一番心配ですね。まいさんも、体壊さないように気を付けて下さいね。

子供さん幼稚園なんですね。制服とか着たら可愛いでしょうね😍。準備大変だけど、お金は旦那さんからしっかり出してもらいましょう😊。

ウチはもう旦那を諦めています。女とどーのってことではなく、夫自身の人間性がダメかも🙅…。離婚の手続きについて一応勉強しようかなってトコです😥。

No.73 12/02/05 21:47
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

>> 72 疑えば切りがないし、信じるのもまだ難しい😠。わかります。私もそんな時期があったから。

私はもう疲れました。離婚する勢いを貯めなければ…。

No.74 12/03/14 00:20
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

証拠を集めるのは、やっぱり探偵にお願いした方がいいかな❓

私には時間も無いし、足🚗も無い💧

No.75 12/03/15 08:01
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

1回探偵の事務所まで行ったことはあるのだ。だけど、踏ん切りつかなくて(勇気が無くて)契約まで出来なかった😠💧。

事務所の人も不安を煽る訳でなく、催促することもなかったので、悪い人では無いのだろうけど。話を引き出そうともしなかった。お金無さそうに見えたのかな😥❓

No.76 12/03/22 21:47
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

旦那が荒れてる⚡…。

彼女と上手く行ってないんだな😁。余裕が無い…💀。

めんどくせ~。

No.77 12/09/03 19:26
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

久しぶりに来ました。

まぁあの後、回復したから離婚を思い留まっていましたが、(夫がわけあって大人の皮を被った子供だったということがわかった💡)

No.78 12/09/03 21:50
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

私が母親役でいれば良いのだろうが、3人の子供が居るのに正直キツイ。

自分が厳しく育てられたからって、子供に理不尽に怒鳴る。特に次男は目の敵。私が口添えしたらキレた。ビールかけられた💀。

No.79 12/09/03 21:51
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

ホンマどーゆー育てられ方したんだ❓

お義母さん、怨みます。

No.80 12/09/07 21:25
かづみ ( 30代 ♀ Y6xKc )

なんか、風邪ひいた😷。

夫、🐸カエルのように寝ている。最近『うるさい』って言うことしか聞いたこと無い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧