注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

連絡とらなくても平気な彼、、

レス8 HIT数 646 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
19/07/11 23:26(更新日時)

お付き合いしてる人と全然連絡とらなくても平気な方いらっしゃいますか?

私の彼氏は全然平気みたいで、
私からすると、付き合ってるけど付き合ってる感がないです。

そういう人にはいっぱい連絡しようとすると鬱陶しく思われますかね?

そんな感じがしてなかなかLINEすらできずにいます。

なにかご意見アドバイス等いただけるようでしたらよろしくお願いします!

No.2876575 19/07/04 22:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/05 00:15
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

私は彼の真逆タイプ。
仕事終わった後なんてかまって欲しくて頻繁にLINEしてます。
私たちの場合逆に7:3ぐらいで私の方が多いですね。
ただお互いそれでも全然苦じゃないから相性が良いのかなと思ってます。

その関係が嫌だと今後あんまり続かなさそう。
不安が溜まっていく一方だと思いますし。
逆に頻繁にして鬱陶しがられるなら彼とは相性が合わないのでしょう。


とりあえず言いたいのは、彼とは真逆でこういう男も居るってことです。
(ただやはり男の中では少数派?だとおもいます)
たくさんしたいのであればそういう相手の方がお互い気が楽ですよ。

まぁそれは何に対しても言えることですが。。。

  • << 3 そのようなタイプの方もいらっしゃるんですね!参考になりましたありがとうございます!

No.2 19/07/05 09:01
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私は平気じゃないです。
彼とは四六時中繋がっていたいです。


でも、交際一年目の時、今彼に調子に乗って(好き過ぎて)LINEを連投したことがあって、その時は怒りの電話が掛かってきました
「仕事中なんだからやめろ!」って。
怒られてショックでした。
私は好きが溢れただけなのに!

でも、それ以来連投はせず休憩時間に彼からの連絡を待つようになりました。

怒られるかどうか試してみて擦り合わせて行けば良いんじゃないですか?
私たちは割りと連絡が多い方で、常に他愛もないメッセージを送り合っています。
が、休日、数時間連絡が来ないときもあります。
正直つまらないし、面白くないです。
でも、外出してたり寝ていたりの彼のプライベートな時間まで縛り付けるのは嫌われると思って気分転換して堪えています。


頻度や満足は人それぞれですが、妥協と我慢と思いやりは必要です。
上記のエピソードから、甘えん坊の印象を受けたかも知れませんが、実際は喧嘩漫才みたいにボケたり突っ込んだりの乾いたやり取りです。

アホとかバカとか色気のない言葉のラリーなので、ある時彼が仕事の繁盛期に「忙しくて構ってやれんでごめんな」と送ってきたときは笑ってしまいました。
構ってあげてるつもりでいたの?と。
私こそ相手してやってる気でいたのに。

でも何にせよ、お互いが無理のないペースで続けて行ければ良いと思うんです。
もうすぐ五年になりますが、連絡頻度は一定です。

遠慮せずに連絡してみて、相手の反応で調整してみてはどうでしょうか?
長々と自分語りしてしまいすみません。


  • << 4 そのような彼氏さんとのやり取りすごく憧れます!! たしかに無理のないペースが1番ですよね、アドバイスいただいたこと実践してみようと思います、ありがとうございます。

No.3 19/07/06 22:58
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 私は彼の真逆タイプ。 仕事終わった後なんてかまって欲しくて頻繁にLINEしてます。 私たちの場合逆に7:3ぐらいで私の方が多いですね。 … そのようなタイプの方もいらっしゃるんですね!参考になりましたありがとうございます!

No.4 19/07/06 23:00
恋愛初心者 ( 10代 ♀ )

>> 2 私は平気じゃないです。 彼とは四六時中繋がっていたいです。 でも、交際一年目の時、今彼に調子に乗って(好き過ぎて)LINEを連投… そのような彼氏さんとのやり取りすごく憧れます!!
たしかに無理のないペースが1番ですよね、アドバイスいただいたこと実践してみようと思います、ありがとうございます。

No.5 19/07/08 08:01
八方美人ちゃん5 ( 30代 ♀ )

うちの旦那も付き合ってる時から連絡しなくても平気なタイプでしたよ。私がしなけりゃいつまでもしてこないんじゃないかってぐらいでした。するのはしてみてもいいと思います。

No.6 19/07/10 07:27
恋愛初心者 ( 10代 ♀ )

>> 5 そうなんですね!
なんか勇気をいただきました、連絡したくなったらこちらからしてみようと思います。
ありがとうございました。

No.7 19/07/10 13:34
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

ちゃんと付き合っていてたまに会えているならそんなに連絡とる必要がない

No.8 19/07/11 23:26
恋愛初心者 ( 10代 ♀ )

>> 7 たしかにたまにはちゃんと会ってるのでそんなに頻繁には必要ないかもしれないですね、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧