注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

復讐…許せない

レス306 HIT数 172308 あ+ あ-

匿名
20/02/11 11:01(更新日時)

呪い殺したいほど憎い人っていますか?
私は憎くて仕方ない男がいます。
あいつが普通に生活してるのが許せない…
もう関わりたくもないからさっさと忘れてしまえばいいのに、
フェアじゃないからむかつく。
なんでのうのうと生きていれるのか。

ただこうやって憎んでるだけですか?私はこのままなんて無理。

あいつの奥さんに電話して、
旦那さん浮気してますよ的な電話かけてやろうかな。
ヒステリックな奥さんだから前科ありの旦那をまた疑うんだろうな。あいつが浮気してるか知らないけど。
あんな気持ち悪い男、いなくなればいい。

批判的な意見いらないです。
復讐したことあるかた、どんな復讐しましたか?

No.1663473 11/09/01 13:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/09/01 19:10
匿名51 

>> 50
あんたは負けたんだよ。

黙って己の罪を償ってればいいんだよ。

復讐したいなら勝手にやってろ。

他人に助言を求めたところで、するかしないかは自分で決める事だろが。

誰かに後押しされなきゃ出来ない復讐なら、最初から騒ぐな。

No.52 11/09/01 19:25
匿名9 ( ♀ )

>> 50 復讐したってなんにもならない。 惨めになるだけ。 ばかな考えなのはわかってます 復讐せずにこの怒りどうしたら……? だって、貴女も楽しんだんでしょ?


それでいいじゃん✨
旦那さんに感謝しながら生きなよ。

離婚にでもなっていたら、ご主人に対しても慰謝料が発生するわけだしさ…


No.53 11/09/01 19:58
通行人53 

男のふりして出会い系に仮アドレスかなんかで登録して、相手の直電番掲示板に書きまくるとか

No.54 11/09/01 20:45
匿名 ( ♀ pFBol )

>> 50 復讐したってなんにもならない。 惨めになるだけ。 ばかな考えなのはわかってます 復讐せずにこの怒りどうしたら……? そもそも二人で納得して不倫してたのに怒りをかんじるのが間違いですよ。

相手に怒りを感じるって事は、未練があるって事でしょ?
素直に認めて泣いて泣いて終わりにした方が自分の為です。

後、旦那様に感謝の気持ちないんですか?
主さんがまだ相手に固執して復讐なんて考えているの知ったらどう思うと思いますか?

No.55 11/09/01 21:22
新婚さん55 

>> 45 お金はかかりますが、プロの別れさせ屋に頼んで元彼さんの奥様と誰かを浮気させて家庭崩壊に追い込んだ方が、もっと効果的では? は⁉何言ってるの?あなたは・・・

この主自業自得なのに、なぜ奥さんが被害にあわなきゃいけないの?

No.56 11/09/01 21:27
ベテラン主婦56 

男はみんなそうだよ 藁人形で五寸釘で打ち付けな


マジに聞くから 貴方は男がノケノケと生活してるのが頭に来るんだよね 昔ね 日野不倫殺人みたいな感じだね でも必ず男はバチが当たるよ 頭に来るのは わかるよ 殴られたりしてるから 好きなようにしなよ

No.57 11/09/01 21:34
専業主婦57 ( ♀ )

奥さんと手を組めないの?
私がされ妻の立場なら、不倫相手と組んで、夫を再起不能にさせたい。

社会的恥をかかせる。

男としてのプライドをギタギタに潰す。など。


でも、主さん、自分も沢山の人を傷つけたんでしょう?
悪かったとか、反省の気持ちないの?

だとしたら、あなた、クズ。
子供じゃないんだから、いつまでも善悪の区別できず、自分の気持ちを押さえられないなんて、終わってる。


No.58 11/09/01 22:12
通行人58 

なんか悲しくなりますね。不倫してる時はどういう気持ちだったの?
少なくとも好きだったんじゃないの?
色々あったにせよ、相手は奥さんとうまくやってるならもうあなたとは別の世界で生きてるんだよ。
あなたはあなたの世界で生きなきゃ。
憎くても苦しくてもやっぱりそれが大半の不倫の結末なんじゃないかな。

No.59 11/09/02 00:06
専業主婦30 ( ♀ )

う~ん…一緒に犯罪した共犯なのに、一人は牢屋で一人は逃亡中みたいな心境なのかな?


それじゃあとりあえず旦那さんにお願いして向こう側からも慰謝料貰えばいいんじゃない?

殴られたのも慰謝料払ったのも白い目で見られるのも全部自分の罪だから相手は関係ない。

同じ事をしたんだから相手にも罪を償わせたいと思うなら、償うべき相手の旦那さんが動かないと無理でしょう?


No.60 11/09/02 08:27
匿名60 ( ♀ )

私も主さんの気持ちわからなくもない。
でも奥さんを的には思わない。
私はバレて離婚した。
相手はバレずに他の事情で離婚した。
相手は私の夫の呼び出しを無視し続け、シラを切り通した。(完全にバレてるのに)。離婚後のある日、偶然元夫が相手と鉢合わせ攻撃的な相手の発言にキレた元夫は何発か殴った。
相手は傷害で訴えることはせず私に慰謝料を要求してきた。
これ以上トラブルになれば相手の元家族にも迷惑かと思い、僅かな全財産支払ったが相手は物足りない態度。元夫もお互いの子供のためにもと訴えは配慮したのに。相手の人間性が見えた。全て私に責任を押し付けて、私から金取って…許せない!

自業自得だから黙ってるけど復讐したいくらい憎い。

No.61 11/09/02 09:56
離婚検討中61 ( ♀ )

気が済むまで復讐すればいいと思います。
主さんにとっての解決法がそれしかないのであれば、それでいいと思う。

主さんをそこまで追い詰めた相手も悪いんだから。

No.62 11/09/02 10:59
通行人62 

本人にバッタリ会った時に周りに沢山ひとがいましたが借用書をつきつけ、今財布にある紙幣をとりあげ、言いたいことをいいました。彼女か妻の前で地面に頭つけて土下座しましたよ。その時に着ていた服は私が贈ったブランド物だったので今すぐ脱げといい目の前で破りごみ箱捨てました。

No.63 11/09/02 12:05
通行人63 ( 30代 ♀ )

んー。どう咀嚼して考えても主さん、相手の奥さんを恨んでると採れるよ?
変な話、不倫された奥さんが不倫相手に怒る感じ。

そもそも不倫は主さんと不倫相手の男の問題で嫁には八つ当たりよ?

私もサレ妻ですがね、不倫相手はどうでもよかったよ。だって悪いのは調子に乗った旦那だし相手のことはどっちにしろ知らんし私には関係ないし。

でももし復讐するのなら旦那と離婚してからにしなよ。迷惑かかるよ、貴女の旦那に。それから存分にすれば?

サレ妻より老婆心から言わせていただくとサレ妻に二度目の浮気報告はそんなにダメージ無いかもね、又か。って感じるんじゃない?

No.64 11/09/02 12:51
新婚さん64 ( 20代 ♀ )

私も復讐したい人いました。

考えたのは、会って別れ際などに「無理矢理、猥褻行為をされた」と逃げる。
防犯ブザーとか持ってたらいいよね。
泣き喚けば周りの人が警察に通報してはくれるかなと。
自分が若くて、大人しそうなタイプだったので。

警察に疑いをかけられる、というだけでも社会的地位と信頼は少し危うくはなるかな。
まぁ、故意に冤罪を作るわけなのでバレたら犯罪ですね。

子供が考えただけなので、参考にはならないでしょうけど。


復讐するならリスクは伴うと思ってくださいね。
あと、奥さん関係ないですよ。
貴女がいたせいで、辛い思いはしたはずだから、もう十分です。
貴女が相手と幸せだったとき、奥さんは今の貴女のような気持ちだったかもしれないですね。

No.65 11/09/02 13:41
匿名65 

私は、その逆だったかも。主のような人を呪い殺してやりたいと思った事ありました😃 しかし今は、離婚し逆に幸せに暮らしております😃 人を恨んで生きていても楽しい事なんか何にもなかったですよ😥 今、思えば逆に そんな自分が嫌で嫌でたまらなかったくらいです😥 主さんも自分自身の幸せの道を探す方がよっぽど幸せになれると思いますよ☺

No.66 11/09/02 20:05
専業主婦66 ( ♀ )

一番悪いのは家庭を持ちながら浮気した男だけど、主さんだって家庭のある人にてを出したんだから同罪だと思うよ。それとも何か酷いことでもされたの?

No.67 11/09/02 20:29
専業主婦66 ( ♀ )

あなたも旦那さんが有りながら不倫してたのですね。それはダメだわ。
また下手に復讐なんかしたらストーカー扱いされて警察行きになるかもよ。変なことになったら、今度こそ旦那さんにも捨てられ親や親戚にも勘当されて一人ぼっちになるかもよ。悪いこと言わないから、もう大人しくしときな。あまり感情で物事考えると失敗するよ。

No.68 11/09/03 17:28
通行人68 ( 30代 ♀ )

あのー。
ここは「離婚」板なんですが。
不倫女に大手を振ってトピ立てられると不愉快なんですよね。

No.70 11/09/03 23:00
匿名70 

浮気相手で捨てられた女性ですかね?(笑)

ハンパな復讐妄想に笑いました(笑)


ガチならお金も用意して専門家に追い込んでもらいなさい。
メニューは色々教えてくれますよ(笑)

No.71 11/09/04 00:14
専業主婦66 ( ♀ )

あんたがいい女だったら、相手の男性は奥さんと別れてあんたに付いてきたかもしれませんが、あんたのその性格じゃあ、相手の男性は奥さんの方に戻るのも仕方がないというか当たり前だよ。
所詮は遊びですよ。不倫が上手くいった話はあまり聞きません。割りきった付き合い方ができないなら最初から不倫なんてしないこと!あと不倫なんてしたら自分が傷つくだけだからやめときな。あんた病んでるよ。そんなつまらない考え方しかできないなんて生きていて勿体ないよ!もっと前向きに楽しく生きなくてどうするの?そんな考え方してたら自分で自分の首をしめるだけなのにね。

No.72 11/09/04 02:51
通行人72 ( ♀ )

私も今まさに復習している最中です
必ずうまく成し遂げます
主さんも復習頑張って!

No.73 11/09/04 05:33
匿名73 

主さんの相談内容読みました。全面的に応援したいです。電話かけるのは勇気要りますが頑張ってくださいね。
私は別のケースだけど同じ思いを持ってます。まだ復讐は出来てませんが心の中では何度も思いました。

No.74 11/09/04 05:58
専業主婦16 ( ♀ )

復讐に無駄な時間やエネルギーを費やす事は虚しい事は主さんはお分かりだと思いますが…

人間、頭で解っていても、
心がついていかない時もあると思います。

本気で復讐したいのでしたら、主さんも傷む覚悟をして、法に触れない範囲内で、気の済むまで、とことんやってみては?

No.75 11/09/09 21:07
通行人68 ( 30代 ♀ )

>> 72 私も今まさに復習している最中です 必ずうまく成し遂げます 主さんも復習頑張って! 宿題?

No.79 11/09/10 15:05
匿名73 

>> 77 削除されたレス 確かに。煽ったならすみません。

No.82 11/09/14 07:01
専業主婦16 ( ♀ )

で、結局は復讐はどうなりましたか?

No.83 11/09/15 01:23
通行人83 ( 20代 ♀ )

復讐なら殴りにいく👌

今日離婚する旦那に一時間殴りつづけてきました。自分も少々負傷したけど、やっぱり面と向かってやらなきゃ、恨みは晴れませんよ。

No.84 11/09/21 13:41
通行人84 

主さんどうしたかな。。


何事も時間です。
復讐したい気持ちも、辛い気持ちも全て時間が忘れさせてくれます。

じっと耐える時間て無駄じゃないですよ。自分も強くなっていきます。

耐えて苦しんだ分、同じ事を繰り返すことはなくなると思いますよ。

  • << 99 私の経験では、時間は解決してくれません。 "時間が解決する"というのは嘘だと思います。

No.86 11/09/21 22:19
匿名86 ( 30代 ♀ )

>> 10 子供いる家庭です。 1年前、あの男は浮気で一度家庭がごちゃごちゃになった。 奥さんはかなりヒステリックで、男を責めたけど、あの男は口が上… そーゆう奥さんはもう慣れて旦那が浮気してようが平気ですよ。一度壊れても一緒にいるなら離婚はないと思います。

No.88 11/09/21 22:31
通行人88 ( ♀ )

📱して下さい。奥様もお待ちですよ。

No.89 11/09/22 06:59
通行人89 

された事と個人情報を掲示板に晒した。これからも、続ける。
あなたの気が済むなら、いくらでもやればいいと思う。

No.90 11/09/22 08:00
通行人85 ( 20代 ♀ )

>> 89 犯罪ですよ💦

No.91 11/09/22 12:32
匿名91 ( ♀ )

不倫に落ちてしまったら覚悟するのが普通じゃないのでしょうか?不倫する事ってそんなに簡単な事じゃないはずです。主さんと相手にそれだけの覚悟がなかったから結果そうなっただけですよ…主さんの思考が理解出来ません…。相手を恨むより傷つけた旦那さんに尽くしてください…。

No.92 11/09/23 11:11
匿名92 

すみません…

人違いかもしれませんが、主さんは北の方ではないですよね⁉

私の知り合いがそんな過去を持っている、本当に最悪なヤツです。

連れ子のいる人と出来婚したのですが、奥さんが妊娠中も夜働いていて、その時に元カノを呼び出して、エッチとかしていたみたいです。
切迫で入院している最中にも病院の駐車場に呼び出して、エッチ…


もう離婚はしましたが、去年奥さんが裁判を起こし、彼は奥さん側の承認として出廷しました。

奥さんの勝訴となり、元カノは慰謝料を払うようになったみたいですが…


もし、主さんがその元カノであるなら、本当に全面的に協力したいと思っていました。

彼自身も一言では言い表せないくらい最悪な人ですが、元奥さんも何だかんだ言って、彼に会おうとしたり、やり直そうとしたりしてますよ。

どっちもどっちって感じなので、何も知らずに元カノが慰謝料を払っているのが何だか可哀想で…


少し似ていると思ったので、レスさせていただきました。

  • << 94 本当に元カノ可哀相ですか??💧 頭がって意味ならわかりますが

No.93 11/09/23 14:54
ベテラン主婦22 ( ♀ )

>> 92
元カノが何も知らずに慰謝料払って可哀想⁉

なわけないでしょ。

奥さんが夜勤中に男の家にいったり、奥さんが切迫で入院中の病院の🅿でHしたり…って確信犯じゃん⁉

何が可哀想なんだか💨

自業自得ってやつよ。
味方してあげたいなんて友達目線だから言えること❗


  • << 95 ここで言い争いしたいわけじゃないのですが、少し言葉が足りないようでしたので… 私は不倫を肯定しているわけではありません。 私の知人男性の事だけで言うと、本当に史上最悪な人間なんです。 だから、その知人男性自体は慰謝料とか支払わずに、今も好き勝手にパチンコやキャバクラ等で散々お金を使って暮らし、寂しくなればうまい事を言って、元奥さんと連絡して会ったり… 元奥さん自体も知人男性の子供を妊娠した当時には別に彼氏もいるような人でした。 まぁ、だからと言ってもちろん、不倫を肯定するつもりはありませんが、男性を苦しめたいって意味では同意したいと思いました。 ある意味逃げ得みたいで許せませんし、いつか天罰が…って思っても、いつになるか分からないし… ちなみに、知人男性は過去のそう言った事を自分の武勇伝みたいに面白可笑しく話しているので、余計に許せないと思いました。

No.94 11/09/23 17:41
通行人85 ( 20代 ♀ )

>> 92 すみません… 人違いかもしれませんが、主さんは北の方ではないですよね⁉ 私の知り合いがそんな過去を持っている、本当に最悪なヤツです。 … 本当に元カノ可哀相ですか??💧

頭がって意味ならわかりますが

No.95 11/09/23 17:48
匿名92 

>> 93 ⬆ 元カノが何も知らずに慰謝料払って可哀想⁉ なわけないでしょ。 奥さんが夜勤中に男の家にいったり、奥さんが切迫で入院中の病院の🅿でHし… ここで言い争いしたいわけじゃないのですが、少し言葉が足りないようでしたので…


私は不倫を肯定しているわけではありません。

私の知人男性の事だけで言うと、本当に史上最悪な人間なんです。


だから、その知人男性自体は慰謝料とか支払わずに、今も好き勝手にパチンコやキャバクラ等で散々お金を使って暮らし、寂しくなればうまい事を言って、元奥さんと連絡して会ったり…


元奥さん自体も知人男性の子供を妊娠した当時には別に彼氏もいるような人でした。


まぁ、だからと言ってもちろん、不倫を肯定するつもりはありませんが、男性を苦しめたいって意味では同意したいと思いました。

ある意味逃げ得みたいで許せませんし、いつか天罰が…って思っても、いつになるか分からないし…


ちなみに、知人男性は過去のそう言った事を自分の武勇伝みたいに面白可笑しく話しているので、余計に許せないと思いました。

No.97 11/09/24 22:18
匿名97 ( ♀ )



主さんはなぜ離婚しないの?

お子さんのため?

身辺を整理してもう一度人生をやり直してみたら?

自分が幸せなら別れた相手の
ことなんて気にならなくなるし
復讐なんて言葉に縛られなくなりますよ。

惨めです。

ご自分が幸せになる道を考えて下さい。

No.98 11/09/25 13:58
ラブラブ婚約中98 ( ♀ )

ダブルではなかったケド不倫経験有り。

当時は憎くて死ねば良いと心から思ったよ。不倫する時は不倫相手(私)に夢中なんだよね…先の言葉並べてみたり愛してるや奥さんと別れるは不倫の台本なんでしょう…

別れる時私は慰謝料無く終わったけど、彼は奥さんの肩をもち本当最低と思った。職場が同じだったからお互い辞めた…

でもね私と別れて半年後に奥さんと別れて私のとこに連絡あった…私も馬鹿だからやり直してしまったけど、結局何ヵ月もしないうちに別れたの…

何故ならそいつのじこくの人生のスタートが始まったから(笑)酒によって捕まったのが気かっかけで私はきずいた💡

こんなアホを好きになり傷ついて、こいつとは幸せになんかなれないんだろうなって思い、あんだけ好きだった奴…一気に冷め一気にどうでも良くなった。

年の差があったんだけど…38にして今ではそいつニートのパニック障害をもつ終わった人生まっしぐらだよ(笑)

でも主さんもダブルでの不倫で自分も罰を受けた。でも必ず相手にもいつか罰はあるはず…主さんが思ってる以上に夫婦仲だって冷めきり円満とは限らないしね…不倫する奴はまた繰り返す…いつまでも続くとは限らない…

No.99 11/10/11 07:40
通行人99 

>> 84 主さんどうしたかな。。 何事も時間です。 復讐したい気持ちも、辛い気持ちも全て時間が忘れさせてくれます。 じっと耐える時間… 私の経験では、時間は解決してくれません。
"時間が解決する"というのは嘘だと思います。

  • << 103 その通りです 憎しみは時間なんかで消えません! 私も不倫男に復讐したいです 会社にバラしてやりたい

No.100 11/10/12 13:35
匿名100 


呪いたい男が居る。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧