泚目の話題
芪が䌚瀟に挚拶、、
がんばっおも䜕も蚀っおもらえない䌚瀟
母芪の誕生日プレれント䜕が良い

💛SMAPず矞恥心💛どちらも奜きな人✋part10✹

レス347 HIT数 20115 あ+ あ-

ちゃ〜 mombj 
17/09/01 09:18(曎新日時)

いよいよ✚part10✚ずなりたした😃


20呚幎を迎えたSMAPぞの❀愛❀が曎に深くなっちゃっおるずいうアナタ☝

ヘキサゎンのピンチにも矞恥心の✚埩掻✚を信じおるっおいうアナタ☝

メンバヌそれぞれの゜ロ掻動を党力で🎵応揎🎵しおるっおいうアナタ☝


そんなSMAP🏄⚟🍷👖🍺ず矞恥心❀💙💛が倧奜きな皆さん
䞀緒に語りたしょ‎

もちろんSMAPだけ、矞恥心だけ
SMAPか矞恥心のメンバヌ誰か人だけ 
を奜きな人も倧歓迎です✌


part10も宜しくお願いしたヌす💕✚

タグ

No.1662943 11/08/31 15:15(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 11/10/12 11:16
さくら ( jEFfj )

こんにちは♪
SMAP東京ドヌムむベント今日申し蟌みしたした。
行けるも行けないも申し蟌みしなちゃはじたらないからね。
1 か月埌にSMAPに䌚えたすように☆

No.52 11/10/21 21:30
さくら ( jEFfj )

こんばんは。
萜遞メヌルがきたした(T-T)
䞀般でがんばろ

No.53 11/10/21 23:12
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 52 こんばんはです🌉 もう、結果メヌルの送信が始たっおるんですね。私は、遠くお応募しなかったです。24日のスマスマで䞀般募集するんでしたよね⁉さくらさんや、ここの皆さんが、圓遞しお、ワむワむガダガダお喋り出来るず嬉しいです😊皆さんが圓遞したすように 🙏

No.54 11/10/22 00:13
さくら ( jEFfj )

メヌルが来たら圓遞来なかったら萜遞ず曞いおあったのにメヌル来たからやったず思ったら萜遞メヌルでした。
先に萜遞メヌルを配信しお。
少したっおから圓遞メヌルを配信したみたいです。

No.55 11/10/22 00:29
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 54 ハガキ芋たした。 曞いおる事が違っおるから、ショックが倧きいですよね😭䞀般募集も新しいファン増やす為かなぁ😚 さくらさん䞀般募集で、よい垭が圓たりたすように🎯

No.56 11/10/25 21:51
さくら ( jEFfj )

こんばんは。
昚日の番組先行予玄も1 時半に繋がった時には予定枚数終了でした。
䞀般が3 日に発売したす。皆さんがんばっおチケットずりたしょうね。チケット流通センタヌで300 以䞊転売。ダフオクでも倧量に転売しおたす。悲しいやら悔しいやらでため息がでたす。
SMAPが倧奜きな人。SMAPに䌚いたい人にチケットずれたすように☆

  • << 58 SMAPファンパヌティヌの日間にスマスマの収録の応募もしおる🙉あっちもこっちも、スケゞュヌルだらけで、SMAPの人は、倧䞈倫かな😱なんか、心配です 

No.57 11/10/25 21:56
さくら ( jEFfj )

雑誌情報。
ポポロにSMAP北京公挔。西歊園が10 ペヌゞありたすよ。

今日創刊号のりレぎあがSMAP衚玙です。
SMAPのこずを分析しおくれおたす。SMAPもたくさん茉せおありたすよ。コンビニでも買えたすよ。

No.58 11/10/26 16:04
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 56 こんばんは。 昚日の番組先行予玄も1 時半に繋がった時には予定枚数終了でした。 䞀般が3 日に発売したす。皆さんがんばっおチケットずりた  SMAPファンパヌティヌの日間にスマスマの収録の応募もしおる🙉あっちもこっちも、スケゞュヌルだらけで、SMAPの人は、倧䞈倫かな😱なんか、心配です 

No.59 11/10/26 16:07
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 58 収録日間違えたぁ😚 2日ず3日でした。 慌おん坊です🙈

No.60 11/10/26 17:06
さくら ( jEFfj )

すた子さんこんにちは。スマスマの収録は氎朚に行われるみたいですよ。

No.61 11/10/26 18:56
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 60 そうでした😁慌おん坊な私は、ファンミず同じ日ず芋間違っおしたいたした。 今幎は、色々ず忙しい幎でしたね😃぀も参加出来なかったけど、来幎のコンサヌトは、行きたいです。メヌルで先行予玄だったら、むダだなぁ 䞊手く申し蟌み出来ないかも😠

No.62 11/10/27 01:58
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 61 Yahoo!オヌクションに13日のチケットが沢山😢高く売れるからだろうなぁ🚚 悲しいです。最近は、出品代行なんお蚀うビゞネスもあるのかぁ💀需芁があるから、ビゞネスになるんだろうけど、なんか耇雑だなぁ🙉

No.63 11/10/27 19:08
さくら ( jEFfj )

>> 62 チケット流通センタヌにもSMAP500 以䞊の転売されおいたす。
毎日みおいお増えおいたす。
番組先行で深倜にずっずかけおいお繋がったのは1時半。予定枚数終了であちこちに転売されおいお悲しいです。

No.64 11/10/27 20:28
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 63 えっ 500枚以䞊転売されおるの😚ゞャニヌズ事務所は、䞀般販売したら、こうなるのわかっおいたはずなのに、䞀般垭をいく぀甚意しおいたのかな💢マゞメに氞くファンクラブに入っおいる人達には、悲し過ぎる珟実ですね‥😭

No.65 11/11/11 23:55
さくら ( jEFfj )

こんばんは。
いろんな人のおかげで東京ドヌム参加するこずができたした。ほんず感謝です。
明日SMAPに䌚いに行っおきたす。
12 日 13 日ファンパヌティヌに参加される人楜しみたしょうね。

No.66 11/11/12 00:06
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 65 おめでずうございたす🙌楜しんできお䞋さいね😍うちわずタオルだったかなぁ❓グッズ販売もあるみたいですね‥人が写ったうちわずメヌルに曞いおあったず思いたす😊どんな、グッズか楜しみですね🙋

No.67 11/11/12 08:49
ちゃ〜 ( mombj )

皆さんお久しぶりです😃✚

いよいよファンパヌティヌ圓日ですね🎵

私は残念ながら今回参加出来たせんが、さくらが無事にチケット芋぀かっお参加出来る事ずなっお本圓に嬉しい‎

なんだか私も参加するわけではないのに昚日から萜ち着かず、ドキドキしおいたす💓

さくら🌞
ここのみんなの分たでSMAPずのパヌティヌ楜しんできおくださいね😊

たた報告埅っおたヌす✚✚

No.68 11/11/12 11:01
さくら ( jEFfj )

ちゃさん
いろいろありがずう。
今新幹線の䞭でSMAPの歌を聞きながら東京ぞ向かっおたす。
12 日 13 日
ファンパヌティヌ参加される人参加されない人もみんなドキドキしおいたすね。朚村くんのバヌスデヌもあるし。
ここのみんなのSMAP愛をドヌムに持っおいきたすよ。たた報告したす。

No.69 11/11/13 09:32
さくら ( jEFfj )

朚村拓哉さた
39 歳お誕生日おめでずうございたす。
生たれおくれおありがずう
SMAPのメンバヌでいおくれおありがずう

昚日お誕生日前倜祭のパヌティヌに行っおきたしたよ。
SMAPはほんず玠敵ですね。
メンバヌずも20幎ずっず䞀緒にいるんですね。
今日は東京ドヌムでメンバヌや応揎しおいるファンずバヌスデヌ迎えるんですね。
い぀たでもかっこいい朚村くんでいおくださいね。

No.70 11/11/16 23:09
さくら ( jEFfj )

ファンミヌティング萜遞。西歊園は遠くお参加できずファンパヌティヌのファンクラブ萜遞䞀般もチケットずれなかったんですがありがたいこずにチケット譲っおいただいお12 日に参加するこずができたした。

レポを少しず぀曞いおいきたす。

東京ドヌムは前日11 日は矎空ひばりさんのメモリアルコンサヌトが開かれおいたした。スタンド垭の䜿われおない郚分は黒い垃でおおわれおいたした。
メむンステヌゞず花道バックステヌゞは前日に䜿われたものかず思われたす。

メむンステヌゞずバックステヌゞがありそれに長い花道が1 本ありたした。
メむンステヌゞには䞭倮に階段があり。階段をはさんでスタンド花がたくさん食られおいたした。
挔出はい぀ものラむブみたいに火薬ドカヌンに金テヌプや玅癜の倧量な颚船ずかありたしたよ。

座った垭は
チケットではカメラ蚭眮しおあるブロックだったのでアリヌナA1 ブロック前から3 列目になりたした。

No.71 11/11/17 22:26
さくら ( jEFfj )

セットリスト
☆SHAKE

☆がんばりたしょう

☆倜空のムコり

☆CantStop!
loving!

☆䞖界にひず぀だけの花

☆KANSHAしお

☆ダむナマむト

☆オレンゞ

☆はじたりのうた
☆青いむナズマ

☆らいおんハヌト
☆BANG!BANG
バカンス

アンコヌル
☆僕の半分(新曲)
☆DearWOMAN

☆オリゞナルスマむル

No.72 11/11/17 23:10
さくら ( jEFfj )

客電が消え
オヌプニング映像。デビュヌ圓時のむンタビュヌの様子が流れたす。
慎吟 剛 吟郎
朚村 䞭居の順に流れお。

バックステヌゞよりピンクのコヌトを着おSMAP登堎。花道を通りメむンステヌゞたで1
列になっお歩きたす。
メむンステヌゞでピンクのコヌトを脱ぎ
黒のスヌツで
SHAKE
朚村くんが
♪今倜のパヌティヌは思いきり遊がうぜ♪ず替え歌になっおたした。

がんばりたしょう
倜空のムコり。

Cantstopがはじたったらゞュニアの子たちがダッシュでメむンステヌゞに登堎。ステヌゞの端から端たでびっしりいたした。かなりの数のゞュニアがいたした。
䞖界にひず぀だけの花たでゞュニアが螊っおたした。
KANSHAしおは
䞊着を脱いで
トロッコに乗りたした。
トロッコにも🎀が぀いおいお可愛かったです。
私の座っおいるずころがトロッコ出発するずころですごくよくみえたしたよ。
剛 くん 䞭居くんが通りたした。

3 塁偎に 剛 䞭居くん

1 塁偎に慎吟 吟郎

花道に朚村くん

トロッコの半分くらいのずころで止たり♪KANSHAしおフヌフヌのサビの郚分を
äž­å±… 剛チヌム
吟郎 慎吟チヌムに分かれおやりたした。
朚村くんはダンサヌず螊っおたした。

朚村くんも
アリヌナず蚀っおやり。
党員でず蚀っお
盛り䞊がりたした。

MCも少しこの状態でやっおたしたがバックステヌゞに移動したした。

No.73 11/11/18 00:58
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 72 レポヌトありがずうございたす🙌 すごく现かい郚分たで、芚えおるから、尊敬したす。。私は、芋るのが粟䞀杯で、どこで䜕があったなんお、い぀も芚えおないです。こずしは、䜕にも、参加しおないから、レポヌト芋お楜しんでたす😊

No.74 11/11/18 22:35
さくら ( jEFfj )

バックステヌゞでMCをしおいたした。少しだけ曞きたす。

朚村くん
ファンパヌティヌができお皆が来おくれおファンパヌティヌなのに東京ドヌムが䜿えるこの幞せお前らのおかげだ
䞭居くん
今幎はラむブがありたせんでしたが北京オリンピックがオリンピックっおすぐいっちゃう。

慎吟
西歊園でむベントした時は東京ドヌムのこずは決たっおなかったんですよ

朚村
昚日11 日矎空ひばりさんのメモリアルコンサヌトで12 日 13 日が東京ドヌムがあいおいるのを聞いお
9/9 の時点でむベントに行きたいけどいけれなかった人が54 䞇人いたんですよ

äž­å±…
54 䞇人っおすごくない
朚村
そういうのを聞いお東京ドヌムがあいおいるなら俺たちのパヌティヌできないかず思っおスタッフが動いおくれおダンサヌが集たっおくれおバンドが集たっおくれおそしお䌚堎に皆が集たっおくれお今日パヌティヌ開くこずができたした。

続く

No.75 11/11/18 23:37
さくら ( jEFfj )

MC

äž­å±…
みんな䜕かもらったでしょ
ただみおないからみせお

朚村
今たで支えおくれたみんなずのご瞁

äž­å±…
5円じゃないの
朚村
ご瞁です。ご瞁コむンです。シルバヌなのは20呚幎を迎えおずりあえず銀かなず

剛
金じゃないの金メダルがほしい

äž­å±…
20 幎埌に金
朚村
僕らはアスリヌトじゃないけど䞊を目指しお皆さんず新しいご瞁を䜜れたらず思っお
äž­å±…
僕ら20 幎埌60 だよ。オヌプニングちゃんちゃんこだよ

吟郎
ならない。僕ならない。

吟郎
気持ちはCant
Stop!氞遠のアむドル

慎吟
僕らは氞遠のアむドルだからね
吟郎ちゃん。

吟郎
そうだよ

慎吟吟郎ちゃんず肩をくんでくっ぀いおたした。

äž­å±…
20 幎埌では60 近くなるんだっお
剛
そうだね。䞭居くん生きおいおずにかくなんでもいいから生きおいお
慎吟
プレれントだからコむンが金になるのは20幎埌でも30幎埌にでも僕らは氞遠のアむドルです。
慎吟
氞遠に僕たちは歌っお螊っおコントをやりたす

続く

No.76 11/11/19 08:11
さくら ( jEFfj )

スマスマやCMやドラマでみたこずのあるキャラクタヌが登堎。
䞡さん CCB吟郎
1 本満足のサラリヌマン

Pちゃん。

テレビでみおいたものが生でみれお嬉しかった。Pちゃん可愛い

タモリさん
AKB48 キンキキッズ 爆笑問題。
䞉谷幞喜さん
芊田愛菜ちゃんがお祝いメッセヌゞがありたした。

タモリさんだけ曞きたす。

䞭居 朚村 吟郎ちゃん剛 慎吟
デビュヌ20 呚幎おめでずうございたす。
䞀番印象に残っおいるのは剛ず慎吟がいいずもに来た時ふたりずもただ子どもだった。
SMAPはひずりひずり違う個性や才胜がある。だから長い間掻動ができおいる。日本の芞胜史䞊で䞀぀のグルヌプで20 呚幎トップでいるのは僕はSMAPしか知らない。
ファンの皆さんもこれからもSMAP応揎しおあげおください

いいずもやMステでSMAPのメンバヌをずっずみおいらっしゃったタモリさんから嬉しいメッセヌゞですよね。

No.77 11/11/19 08:41
さくら ( jEFfj )

ダむナマむト
舞台の階段を降りお登堎。
オレンゞ
はじたりのうた
青いむナズマで
ムヌビヌステヌゞ。
倧きなじゅうたんみたいな倧きさのにSMAPが乗り
メむンステヌゞからバックステヌゞたで移動したした。

バックステヌゞでらいおんハヌト。
バンバカでトロッコでメむンステヌゞに戻りたした。
アンコヌル
SMAP登堎
朚村くんギタヌを持っお登堎。

メンバヌの挚拶

あずで曞きたす。
DearWuman
メむンステヌゞからトロッコに乗っおバックステヌゞぞ 朚村くん吟郎ちゃん。
慎吟剛䞭居くんに分かれお乗りたす。

私のいたずころは朚村くん 吟郎ちゃん。
䞀応うちわ持っおいったので吟郎ちゃんにうちわふるずオみたいな顔をしおくれた。

バックステヌゞに぀いたらオリゞナルスマむルを歌いながら花道を通りメむンステヌゞたで行きたした。

メむンステヌゞ花道バックステヌゞトロッコをたくさん䜿いファンに近づいおのファンパヌティヌでした。

No.78 11/11/19 08:55
さくら ( jEFfj )

>> 77 アンコヌル前に
SMAPのデビュヌ圓時からの歌番組の映像が流れたした。
前のに曞き忘れたした。

No.79 11/11/19 11:16
さくら ( jEFfj )

挚拶

䞭居くん剛 慎吟 吟郎 朚村くんの順に立っおいたす。
朚村くんはギタヌを持っおいおポロンポロンず匟きながらメンバヌの挚拶をしたした。

䞭居くんは
今幎はラむブできなかったから来幎はラむブしたいなあ。
剛
今幎はファンミヌティングで小さい䌚堎だっから来幎はラむブできたらいいなあ
慎吟
来幎ラむブやりたす
吟郎
い぀たでも氞遠のアむドルでいたいです
朚村
いろいろ考えるこずの倚い
2011 幎。来幎も前向きで生きおいきたしょう


新曲僕の半分

この時はじめお新曲がでるこずがわかり披露しおくれたした。
朚村くんがギタヌを匟いおたした。バラヌド曲で玠敵な曲でした。

No.80 11/11/19 11:43
さくら ( jEFfj )

SMAPの女性のスタッフさん぀ヌこさんずいう人が登堎しおお話されたした。

SMAPは普通の芏制退堎はさせおくれたせん。
SMAPが今日の朝お芋送りしたいず申し出お5 人が5 ヶ所に分かれおお芋送りをしたす。
誰がどこにいくかはくじ匕きで決めおおりたす。
人数が倚いから少し離れたずころからのお芋送りずなりたす。
SMAPが今日の朝になるだけ近くファンのみんなに䌚いたいずいうメンバヌ党員の匷い芁望でスタッフず協議した結果急遜決たりたした。
北京公挔の時も日本からたくさん来おくれたファンに盎接䌚いたいずいうSMAPず䞭囜偎から止められお。
慎吟剛吟郎は䌚いに行き。
朚村くんず䞭居くんは䞭囜偎ず説埗しおいたみたいでSMAP党員で䌚いにいけれなくお悔しがったお話をしおくれたした。
SMAPはい぀もファンのこずを考えおいるメンバヌの気持ちを倧切にしおほしいずお話されおいたした。
来幎はコンサヌトやりたす。
チケットをネットで高く買うこずのないようにひずり1 回はみにいけるようにしたいず思いたす。

事務所チケット転売のこずしっおいるんだず思いたした。

SMAPのお芋送りは慎吟くんでした。慎吟の満面な笑顔に元気をもらいたした。

No.81 11/11/19 17:37
さくら ( jEFfj )

ファンパヌティヌの様子はいろんな人のレポテレビで流しおくれたもの。雑誌に茉せおあるのを参考にしながら自分なりにたずめたものです。
オリスタにファンパヌティヌの特集が7 ペヌゞぐらい茉せおありたすよ。

1週間前は東京ドヌムにいたしたね。ファンパヌティヌどんなこずをするのかなあずワクワクしながら䌚堎入りするず
い぀ものラむブ䌚堎みたいにメむンステヌゞ花道バックステヌゞもある。ラむブみたいな感じかなあず埅っおいるずSMAPは歌ったりおどったり。ラむブ以䞊にトロッコやバックステヌゞを䜿いファンに近づいおくれたした。
今回のファンミヌティング西歊園ファンパヌティヌは賛吊䞡論もあったかず思いたすが、SMAPが握手䌚やお芋送りずかしおファンの近くにいおくれたのがほんずに嬉しかった。
぀ヌこさんのお話で䞭囜公挔のこずもびっくりしたした。朚村くんもワッツでファンパヌティヌたたやりたいず蚀っおたしたよね。できれば今床は5 倧ドヌムでやっおほしいですよね。

あずファン同志が協力しあっおチケットずりしたり、行けない人にグッズを買っおきお送っおあげたり颚船や金テヌプをおすそわけしおあげたり。そういうのみおいお暖かい気持ちになりたした。SMAPにそういうのみおもらいたいですよね。

その反面ダフオクでチケットやグッズ蚘念品たで転売されおいるのも悲しいです。残念ですね。

今幎やったむベントを通しおSMAPがほんずにファン思いなんだなあず改めおSMAPのファンでよかったず思いたした。
たすたすSMAPのこずが倧奜きになりたした。
これからもみんなでSMAP応揎しおいきたしょうね。

ファンパヌティヌでお䌚いできた人ありがずうございたした。

No.82 11/11/19 17:57
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 81 レポヌトありがずございたす🙇今回は、本圓に、顔も知らないファン同士が繋がった感じがしたす。。私も、ここで知った方のチケットの電話したりグッズを譲っお貰えたり😊パヌティヌには、参加しなかったけど、繋がりが出来お嬉しいかったです。来幎のコンサヌトは、激戊になりそうなので、たたみんなで協力できたらいいですね💪

No.83 11/11/20 09:29
さくら ( jEFfj )

チケット譲っおもらったり。行けないお友達にグッズ買っおきおあげたり、颚船や銀テヌプをもらっおきおおすそわけしおあげたり。
SMAPのファン同志が優しいですね。みんなで喜びを分かち合うそんなSMAPファンでありたいね。
SMAPもファンを倧事にしおくれるのもよくわかったしほんずにファンパヌティヌやっおよかったですよね。

No.84 11/11/20 09:35
さくら ( jEFfj )

今日の日本シリヌズに䞭居くんゲスト出挔したすよ。犏岡の皆さん䞭居くんダフヌドヌムにいたすよ。
名叀屋にいる私は䞭日応揎したす。

No.85 11/11/20 09:49
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 84 おはようございたす🌋
䞭居君が、犏岡にきおる😍テンション‎‎です。ドヌムに行っおも䞭居君は、倖には、出お来ないだろうから、テレビでみたす。ありがずございたす🙇ここが、たた、ワむワむガダガダなればいいけど、みんな、どこに行ったのかなここ忘れちゃったかなぁ😢

No.86 11/11/20 19:09
さくら ( jEFfj )

>> 85 䞭居くんがダフヌドヌムにいるこずがわかっおよかったですよね。
犏岡に䞭居くんがいるだけで䜕か嬉しいですよね。

No.87 11/11/21 02:13
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 86 䞭居君の声だけ聞こえたした。犏岡に人できおるんだなぁ😃い぀もは、人で、食られたステヌゞのドヌムだけど、今日は セットのないスッピンのグランド⚟どんな颚に感じたかな❓来幎のコンサヌトが楜しみです。 ぀疑問があるのですが、次回からは、チケットは、携垯から、申し蟌みになるのかな❓今幎は、ファンミがそうだったし、メヌルがチケットみたいなのもあったから、私は、よく解らなくお、来幎のコンサヌトで、チケット申し蟌みが䞍安です😥

  • << 90 すた子さんこんにちは。 䞭居くんひずりで来たんですよね日本シリヌズは毎幎みおいるのかなあ 昚日犏岡で日本シリヌズ。今日はカミスン。明日はいいずも生攟送3 日続いお䞭居くん倧倉ですよね どうなんだろ 今幎はむベントで日皋も1 2 日だからメヌル申し蟌みなのかなあラむブずなるず日皋もたくさんあるから申し蟌み曞ずか来るのかもね

No.88 11/11/21 11:19
さくら ( jEFfj )

今日はスマスマで新曲お披露目ですよ。楜しみです。オリスタにSMAPファンパヌティヌのがたくさん茉せおありたすよ。

No.89 11/11/21 11:23
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 88 わぁ😍ありがずうございたす🙇スマスマ絶察みたす📺

No.90 11/11/21 11:29
さくら ( jEFfj )

>> 87 䞭居君の声だけ聞こえたした。犏岡に人できおるんだなぁ😃い぀もは、人で、食られたステヌゞのドヌムだけど、今日は セットのないスッピンのグ  すた子さんこんにちは。
䞭居くんひずりで来たんですよね日本シリヌズは毎幎みおいるのかなあ
昚日犏岡で日本シリヌズ。今日はカミスン。明日はいいずも生攟送3 日続いお䞭居くん倧倉ですよね
どうなんだろ
今幎はむベントで日皋も1 2 日だからメヌル申し蟌みなのかなあラむブずなるず日皋もたくさんあるから申し蟌み曞ずか来るのかもね

  • << 93 䞭居君は、月曜日ず火曜日に、倜䞭 から昌たで生攟送だから、倧倉だろうな ず私も、思っおたした。来幎は、コンサヌトの間に、連チャン生攟送になるから、どうなるのかな❓私には、出来ないです😱コンサヌトの申し蟌みは、今たで通りに封筒だずいいのになぁ新芏䌚員が増えたから、アリヌナは、取れないんだろうな 😠犏岡は、スタンド垭は、個宀でお座敷みたいな垭たであるから、そこになったら、双県鏡でも豆ップになっちゃう😭

No.91 11/11/21 11:43
さくら ( jEFfj )

新曲はワッツで曲だけはかかりたしたがスマスマで初披露ですよね
しっずりしたバラヌド曲ですよ。

No.92 11/11/21 14:00
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 91 ダンス付で歌がきけたすね😍SMAPの歌っおるのを芋るのが倧奜きです💃💃💃💃💃

No.93 11/11/21 14:15
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 90 すた子さんこんにちは。 䞭居くんひずりで来たんですよね日本シリヌズは毎幎みおいるのかなあ 昚日犏岡で日本シリヌズ。今日はカミスン。明  䞭居君は、月曜日ず火曜日に、倜䞭 から昌たで生攟送だから、倧倉だろうな ず私も、思っおたした。来幎は、コンサヌトの間に、連チャン生攟送になるから、どうなるのかな❓私には、出来ないです😱コンサヌトの申し蟌みは、今たで通りに封筒だずいいのになぁ新芏䌚員が増えたから、アリヌナは、取れないんだろうな 😠犏岡は、スタンド垭は、個宀でお座敷みたいな垭たであるから、そこになったら、双県鏡でも豆ップになっちゃう😭

No.94 11/12/04 13:38
さくら ( jEFfj )

皆さんこんにちは
今週はSMAP週間ですよ。

月曜日スマスマ新曲披露。
火曜日北京ラむブDVDフラゲ
氎曜日an・anSMAP衚玙みたいです。FNS音楜祭

朚曜日
吟郎ちゃんバヌスデヌ
金曜日
MステSMAP出挔みたいです。

SMAP祭楜しみたしょうね。

No.95 11/12/04 16:46
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 94 ありがずうございたす🙇来週から、幎明けたでSMAP祭りですね😍コンサヌトは倏からスタヌトかなぁ 🎵来幎も忙しくなりそうですね🙌

No.96 11/12/04 19:53
さくら ( jEFfj )

>> 95 SMAPも幎末幎始忙しくなりたすよね。チェックするのも倧倉ですね。

No.97 11/12/06 22:31
さくら ( jEFfj )

SMAP北京公挔のDVDをみたした。1
時間ぐらいになっおいたす。
早送りずかは目が回ったり(笑)
途䞭で曲が終わったりしおけど
。い぀ものラむブDVDずは違うものになっおいたすがかっこいいSMAPがたくさんみれおたす。
䞭囜語で歌った䞖界ずか倜空のムコりはすごいね。
SMAPがひずりず぀䞭囜の人に向けたメッセヌゞに
胞が熱くなりたした。

SMAPが北京公挔やっおよかったですよね。
䞭囜のファンも喜んでいたね。

でもやっぱり日本でラむブやっおほしいね。早くSMAPに䌚いたくなったよ。

No.98 11/12/07 08:30
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 97 おはようございたす 🙋私も、TSUTAYAに今日、取りにいきたす。早送りや曲が途䞭たで ワむドショヌみたいな感じかな❓早くみたいです😊䞡さんも予玄しなくっちゃ☝月たで、芳るのがいっぱいです😍

No.99 11/12/07 23:26
さくら ( jEFfj )

雑誌ananの衚玙にSMAPですよ。
SMAP18 ペヌゞの特集しおありたす。
写真もすごく綺麗だしオススメです。

最近SMAP特集たくさんありたすよね。嬉しいですよね。

No.100 11/12/07 23:52
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 99 情報ありがずうございたす🙇18ペヌゞも 😍テレビや雑貚ずDVDたで、远っかけるのが、倧忙しですよね🏃コンサヌト代も貯めなきゃです。コンサヌトは、倏スタヌトかなぁ ❓今日の歌謡祭も今、ビデオで芋おたす。SMAPは䜕番目かなぁ😍

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧