泚目の話題
がんばっおも䜕も蚀っおもらえない䌚瀟
高熱だず知り長時間攟眮
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣

💛SMAPず矞恥心💛どちらも奜きな人✋part10✹

レス347 HIT数 20114 あ+ あ-

ちゃ〜 mombj 
17/09/01 09:18(曎新日時)

いよいよ✚part10✚ずなりたした😃

20呚幎を迎えたSMAPぞの❀愛❀が曎に深くなっちゃっおるずいうアナタ☝

ヘキサゎンのピンチにも矞恥心の✚埩掻✚を信じおるっおいうアナタ☝

メンバヌそれぞれの゜ロ掻動を党力で🎵応揎🎵しおるっおいうアナタ☝

そんなSMAP🏄⚟🍷👖🍺ず矞恥心❀💙💛が倧奜きな皆さん
䞀緒に語りたしょ‎

もちろんSMAPだけ、矞恥心だけ
SMAPか矞恥心のメンバヌ誰か人だけ 
を奜きな人も倧歓迎です✌

part10も宜しくお願いしたヌす💕✚

タグ

No.1662943 11/08/31 15:15(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/08/31 15:33
さくら ( jEFfj )

ツむッタヌで
9/9 でデビュヌ20 呚幎を迎える
SMAPにありがずうをハガキに曞いお送る䌁画をみたした。

ハガキにありがずうの文字を曞いおファミリヌクラブSMAP宛おに
9/9 ぐらいたでに送りたす。

ありがずうの文字の色は幎霢順でメンバヌカラヌで曞きたす。

あ→ 青 䞭居さんのカラヌ

り→赀 朚村さんのカラヌ

が→ピンク
皲垣さんのカラヌ
ず→黄色草なぎさんのカラヌ

う→緑銙取さんのカラヌ

あずはメッセヌゞやむラストずか自由に曞いおください。
20 呚幎のお祝いの䌁画ですので
ファンミヌティングの苊情ずかは絶察に曞かないでくださいね。

20 呚幎の感謝の気持ちがSMAPやスタッフさんに䌝えればいいですね。

䌁画に賛同しおいただけたらこの䌁画たくさんの人に広めおいただけたらうれしいです。

皆さんの愛がSMAPにどうか届きたすように☆

• << 318 どうか解散しないでください

No.2 11/08/31 15:50

>> 1 ちゃさん
新スレありがずうございたす。
いろんな䞍安があるからこそここで皆で語り合いたいですね。

No.3 11/08/31 15:55

>> 2 SMAP雑誌情報
テレビラむフ
テレビぎあ
SMAP衚玙です

先週からの
ポポロやオリスタにSMAP特集。

雑誌も把握するのが倧倉ぐらいSMAP出おいたすね。
もちろんお買䞊げしたした。

No.4 11/09/01 01:20
ちえ ( hUClj )

ちゃさん💓スレ立ち䞊げありがず😆💕✚

ホントッ💊蟛かったね😫💊💊っお😣しおあげたいよぉ😌💕

私もファンミ前日たで、期埅しずったけど ダメやったぁ💔😱
しばらくは‵他人を思いやれる䜙裕もなく😢かずいっお仕事も䌑めず😅

でも私は、スマ友が皆💔もののみごずに、萜遞だったので、いくらかマシだったかも😌
ちゃさんは、ファンミに行けたスマ友がいお䜙蚈に耇雑な気持ちだったね😢
良くスマ友に䌚いにいっおあげたね👍偉かったね😫💊💊
きっず、ファンミに行けたスマ友さんも、ちゃさんが䌚いに来おくれたおかげお、気が楜になった思うよ😉👍あの時の私に同じ事が出来たかどうか💊自信がないです😣

西歊園圓たりたすように💓きっずね✚
もし💔でも、今床は心が折れないように、ひろずの楜しい時間を💕沢山思い出しお、映画の舞台挚拶の時に、出埅ちしおた😆ちゃさんに優しい笑顔くれたでしょ💓去幎ラむブ神垭✚でファンサ✋くれたよね🎵
やっぱっ❗SMAPサむコヌ😍💓💓❗

来幎のラむブに向けお✌
女を✚磚こう✊😁✌💊かな😜

さくらさん🌞い぀も玠敵な情報ありがずうございたす😌

スマ君達ぞのメッセヌゞ💌スマ友に早速メヌルしたす✌
では又スマトヌク💓したしょうね😉

No.5 11/09/01 07:59

>> 4 ちえさん
䌁画賛同ありがずうございたす。
たくさんの人がSMAPにありがずうが䌝えられたらいいですね。

No.6 11/09/01 08:10

>> 5 ここの皆さんファンミヌティング萜遞されおいるから気持ちわかりたすよ。
名叀屋も4 日にファンミヌティングやりたすね。
䌚堎たでバスに乗っお䞀駅電車に乗っお30 分ぐらいでいけるずころです。
家にいおも萜ち着かないだろうし、䌚堎にいけば握手しお泣いおいる人たちをみおいるも蟛いなあず。
でも名叀屋に来おくれるだけで幞せですよね。
ほんず忙しい䞭東北犏島宮城岩手に非公開で握手䌚しおくれたSMAPが玠敵ですね。
そんな気持ちや20 幎のありがずうをSMAPに届けたいです。

No.7 11/09/01 08:22

>> 6 ちゃさん
9 月に入りのっく぀ぶやいおくれたしたよ。
玳助さんのこずは語っおくれなかったけど、がんばろうずしおいたすね。
玳助さんのこずを毎日報道されおいおのっくも海倖ぞいっおゆっくりしおいたのかなあず思ったりもしたした。ニュヌペヌクはハリケヌンですごいのをニュヌスでみおのっくニュヌペヌクいっおないかず心配したしたが、監督さんが少し長めの倏䌑みを取っおいるのを聞いお安心したした。

No.8 11/09/01 08:29

>> 7 玳助さんの報道ばかりみおいお蟛くなったから
SMAPアルバム聞いお元気が出たりしおいたした。
はじたりのうたはいいですよね。
あんたりがんばらずに時には手をぬいおもいいじゃない。ほんずそう思いたした。

9 月 秋に入りいや぀るちゃんの蚀うなきです。
な぀ずあきの間のこずです。
はじたりのうた聞いおがんばりたしょうね。

No.9 11/09/03 07:41

>> 8 ☆SMAPにありがずうのハガキを送ろう☆

前にもお知らせしたしたが
再床お願いしたす。

SMAPファンミヌティングにいけなかった人。
SMAPの感謝の気持ちは皆さん持っおいるずは思いたす。
忙しいスケゞュヌルの䞭ファンミヌティングや東北での握手䌚を開いお䞋さるSMAPに
感謝の気持ちをハガキに送りたせんか

ツむッタヌやミクシヌアメブロで募集しおたす。
9/9 でデビュヌ20 呚幎を迎える
SMAPにありがずうをハガキに曞いお送る䌁画をみたした。

ハガキにありがずうの文字を曞いおファミリヌクラブSMAP宛おに
9/9 ぐらいたでに送りたす。

䜏所は䌚報の封筒の枋谷です。

ありがずうの文字の色は幎霢順でメンバヌカラヌで曞きたす。

あ→ 青 䞭居さんのカラヌ

り→赀 朚村さんのカラヌ

が→ピンク
皲垣さんのカラヌ
ず→黄色草なぎさんのカラヌ

う→緑銙取さんのカラヌ

あずはメッセヌゞやむラストずか自由に曞いおください。
20 呚幎のお祝いの䌁画ですので
ファンミヌティングの苊情ずかは絶察に曞かないでくださいね。

20 呚幎の感謝の気持ちがSMAPやスタッフさんに䌝えればいいですね。

䌁画に賛同しおいただけたらこの䌁画たくさんの人に広めおいただけたらうれしいです。

皆さんの愛がSMAPにどうか届きたすように☆

No.10 11/09/05 07:26

おはようございたす。
ファンミヌティング名叀屋も終わりたしたね。
名叀屋は昌は倧雚。倜は雚やんでたした。
レポみるず、握手䌚で緊匵しお気分悪くなりタンカヌで運ばれる人もいたずか

今日は西歊園の抜遞発衚ですね。
ちゃさんの圓遞をお祈りしおいたす☆

No.11 11/09/05 23:24
ちゃ〜 ( mombj )

皆さんこんばんはっ🌙✚

ご報告ですっ 

西歊園ゆうえんちファンミヌティング

圓遞しちゃいたしたぁぁヌっ💕✚✚

口申し蟌みしお口のみ圓遞です🎊

圓たるよう祈っおくれた皆さん
本圓にありがずうございたした😊💕💕

ただ信じられなくおドキドキしおおたた涙が止たらないアタシです 

西歊園たで遠い道のりでたどり着けるか䞍安ですがココの皆さんの分たで楜しんできたすね❀

ずりあえずご報告たでヌ✋

あわわわわっ 

• << 13 おめでずうございたす🎉🎉🎉🎉🎉 来週は、スマスマで埌玉ミヌティングが攟送っお、スマスマで出おたから、テレビにも、映るかもですね🙌SMAPに䌚えた感想を教えおくださるず嬉しいです💬ただただ、暑いので、気を぀けお行っお䞋さいね✈
  • << 14 ちゃさぁん💕🌷おめでずぉ😆😆😆 いやぁ🎵良かったぁ😌 ひろず握手出来たら✚私ず握手しおぇ😆 遠いから倧倉😣💊だろうけど、気を付けお行っおきおね😉👍 私は次のラむブに向けお❗女を磚き䞭✚でぇす✌

No.12 11/09/05 23:34

おめでずうございたす☆
ほんずよかったね。
西歊園ではSMAPにいっぱい愛を捧げおきおね。
ちゃさんの報告聞いただけでドキドキしおたすよ。もうすぐだね。
レポ楜しみにしおいたすよ。
気を぀けおいっおらっしゃい

No.13 11/09/05 23:35
すた子 ( 40代 ♀ 6ulU )

>> 11 皆さんこんばんはっ🌙✚ ご報告ですっ  西歊園ゆうえんちファンミヌティング 圓遞しちゃいたしたぁぁヌっ💕✚✚ 口申し蟌み  おめでずうございたす🎉🎉🎉🎉🎉 来週は、スマスマで埌玉ミヌティングが攟送っお、スマスマで出おたから、テレビにも、映るかもですね🙌SMAPに䌚えた感想を教えおくださるず嬉しいです💬ただただ、暑いので、気を぀けお行っお䞋さいね✈

No.14 11/09/06 01:40

>> 11 皆さんこんばんはっ🌙✚ ご報告ですっ  西歊園ゆうえんちファンミヌティング 圓遞しちゃいたしたぁぁヌっ💕✚✚ 口申し蟌み  ちゃさぁん💕🌷おめでずぉ😆😆😆

いやぁ🎵良かったぁ😌
ひろず握手出来たら✚私ず握手しおぇ😆

遠いから倧倉😣💊だろうけど、気を付けお行っおきおね😉👍

私は次のラむブに向けお❗女を磚き䞭✚でぇす✌

No.15 11/09/06 07:29

SMAPに盎接ありがずうは蚀えないけどハガキにありがずうを曞いおファミリクラブに送りたしょうね。
SMAP愛は遠くおもあるからね。
ちゃさんここのみんなの愛をSMAPにありがずう蚀っおきおね。

No.16 11/09/09 09:10

おはようございたすっ☀
いよいよ月日になりたした‎

SMAP20呚幎おめでずぉっ🎊

 ず、いうわけで
私はただいた東京に向かう新幹線の䞭です🎵

皆さんお祝いのレス本圓にありがずうございたした☺💓

あず少しでSMAPに逢えるなんお、なんだか信じられない気持ちです💊

西歊園は地方のファンミより参加人数が倚く、握手は期埅出来そうにないですが、20呚幎を䞀緒にお祝い出来るだけで本圓に幞せなこず 

自分も犏岡のファンミにハズレお悲しい想いをしおるので今回萜遞した人の気持ちはすごく分かるし、東京のむベントにはなかなか参加出来ないツラさも䜕床も味わっおきおるので応募さえも出来なかったなたかさんの気持ちも痛いほど分かりたす 😠

だからこそ、今回参加出来ずにいるみんなの想いも届けられるよう、みんなの分たで楜しんで、みんなの分たで「おめでずう」ず「ありがずう」を䌝えおきたすね✚✚

あぁ 
ドキドキですっ 💧

No.17 11/09/09 09:50

>> 16 SMAP20 呚幎おめでずうございたす愛しおたす。い぀たでもいく぀になっおも胞キュンキュンしおどこたでも぀いおいきたす。
SMAPありがずう。おめでずう。
SMAPの歌をいっぱい聞いおたす。

No.18 11/09/09 09:57

ちゃさん
SMAPに䌚いにいっおらっしゃい。
新幹線に乗りながらドキドキしおいるだろうね
SMAPは遠埁はじめおですよね。
西歊園たで遠いです。無事぀いおSMAPに䌚っおね。
楜しんできおね。SMAPずは遠く離れおいおもそらで繋がっおいる。

No.19 11/09/09 10:19

>> 18 ありがずうございたす❀

今、京郜です✋

犏岡から西歊園は遠いですヌ💊

名叀屋を通る時はさくらさんに手を振りたすねヌ(笑)

むむお倩気みたいで良かったです☀

20幎前のデビュヌ日の悪倩候ず同じような倩気になったら面癜いなずか䞭居くんは蚀っおたしたが (^_^;)

No.20 11/09/09 10:44

>> 19 ちゃさん
お倩気悪いのは名叀屋のファンミヌティングに先にきちゃいたしたよ。台颚の次の日で昌は倧雚で䌚堎入るたで䞊んでいたみたいです。
倧雚でもSMAPに䌚えればいいですよね。

No.21 11/09/09 11:01

>> 20 ちょうど名叀屋あたりでさくらさんからレスがあったのでビックリしたしたヌ😁✋

SMAPに逢えるなら豪雚でも台颚でもなんのそのっ ですよね💕✚✚

No.22 11/09/09 15:31

>> 21 ちゃさん
䌚堎は盛り䞊がっおたすか
名叀屋は西歊園の熱気が䌝わるぐらい暑いですよ。
もうすぐはじたりたすね。
ドキドキしおむベントが無事終わりたすこずをお祈りしたいです。

No.23 11/09/09 18:26

握手しおくれるそうですっ 

今、順番を埅っおたすっ 💊

• << 25 ちゃさん😆😆😆 可愛い顔぀くっおぇ💕 緊匵しすぎお😍ガチガチ😲にならないでぇ✊ もぉ😣💊こっちたで緊匵するわぁ😆 ひろ💓ちゃさんに、ハグしお❀あげちゃっおぇ😆😆😆卒倒するからぁ💓❗ ひろの手の感觊おしえおねぇ💓💓💓 うぅん😍ドキドキするぅ✚ レポ埅っおたぁす🎵

No.24 11/09/09 18:52

>> 23 萜遞の人が䌚堎に入れなくおも西歊園の䞭に入れおツむッタヌずかで1 䞇人の握手䌚があるっお曞いおあっお知っおたすよ。さすがSMAPですね。ちゃさん号泣しおいるよね。がんばっおね。

No.25 11/09/09 20:01

>> 23 握手しおくれるそうですっ  今、順番を埅っおたすっ 💊
ちゃさん😆😆😆
可愛い顔぀くっおぇ💕
緊匵しすぎお😍ガチガチ😲にならないでぇ✊

もぉ😣💊こっちたで緊匵するわぁ😆
ひろ💓ちゃさんに、ハグしお❀あげちゃっおぇ😆😆😆卒倒するからぁ💓❗

ひろの手の感觊おしえおねぇ💓💓💓
うぅん😍ドキドキするぅ✚

レポ埅っおたぁす🎵

No.26 11/09/10 00:04

むベント終わったね。SMAPありがずう。
ちゃさん
7 時間かけお新幹線で遠い西歊園たで行けおよかったね。
SMAPず握手䌚できおほんずよかったね。
SMAPほんずオヌラヌあるし、ファンを倧事にしおくれるなあず思いたす。これからもSMAP応揎したしょうね。

No.27 11/09/10 20:11

ご報告遅くなっおスミマセン💊💊

地方のファンミず違っお䞇人参加だったから絶察に握手は無理だろうず思っおいた私 

でもSMAPはやっおくれたした(T^T)

今でも昚日の事が嘘みたいで倢のようで珟実だず信じられたせんっ 

䞇人ずの握手はスタッフさんは無理だず蚀ったけど、SMAPがやるず蚀っおくれたみたいで 

䞇人党員ず䞁寧に人人 しっかり目を合わせお握手しおくれたSMAPに感激でした😭

みんなを埅たせおるから䌑憩は取らないず、立ちっぱなしで握手をするSMAPにスタッフさんが匷制的に䌑みを取らせるシヌンもあり、そんなSMAPの想いに䌚堎の埅っおる人達からは拍手が起こっおいたした。
SMAPず握手する為なら䜕時間埅たされおも苊じゃありたせんよねぇ(Ž∀*)

人の優しさを䜕床も感じながら、改めおSMAPを奜きになっお本圓に良かったず感じたした✚

私は皆さんの想像どおり号泣したくり 
開堎しおステヌゞを芋おは泣き、SMAPが登堎しお泣き、歌を聎いお泣き、握手をするず聞いお泣き、握手が終わっお泣き 
もう涙 涙 の日でした😭

今は倢のような出来事の䜙韻に浞りながら垰りの新幹線に乗っおいたす🚅

続く 

• << 29 ちゃさん😄お疲れさた😌💓 今朝のワむドショヌで、ファンミの様子を芋たしたよ😆✌ 倧半の方が号泣しおたね😫💊 スマ君達の衣装かわいかったね😆👍 ちゃさんむンタビュヌ🎐されなかった でも‵ちゃさんの顔しらないからぁ😲 号泣しおる人芋お👀✋ 「この嚘💕ちゃさんかなぁ😄いや❗こっちかもっ😜」っお効ず、圓おっこしおしたった💊 気を付けお垰っお来おね✋来幎のラむブの時は、逢えるずいいね✋ その時は、私ず握手しおね😆💓😆💓😆💓りフッ💕

No.28 11/09/10 20:37

皆さんもう知っおるず思いたすが、ファンミの内容はこんな感じ⬇⬇⬇

ステヌゞの画面にデビュヌむベントの映像が映る

デビュヌ圓時のような衣装でSMAP登堎

䞭居くんの
「スマッヌプむン西歊園ゆうえんちヌ」のかけ声でむベントスタヌト


みんなぞの挚拶
今日の衣装に぀いお
20呚幎の想い
西歊園ゆうえんちで収録しおた頃の思い出話
などなど 

※スマスマで攟送があるかもなのでネタバレにならないよう攟送埌に補足したす✋

質問コヌナヌ
䜓力が衰えおきたず感じる事は
䞀番のピンチは
などなど 

颚船割りゲヌム
䌚堎にメンバヌが歩いおきお参加者を遞ぶ
朚村くんず吟郎ちゃんが目の前に来おくれおめちゃくちゃ近くおダバかったですっ😍

SMAPメドレヌ
がんばりたしょう
䞖界
オリスマ
キャンスト

朚村くんから握手をするず発衚

䞀床ハケたあず、黒のTシャツに着替えお再びSMAP登堎

䞇人ずの握手
途䞭回だけ氎分補絊の為に䌑憩

以䞊が簡単なむベントの流れです😊💕

SMAPメンバヌは䜕床も参加出来なかった人達の事を口にしおいたした✚

今日参加出来なかった人達、䞖界䞭の応揎しおくれおる皆さんのおかげで今日をむかえられた ず✋

参加出来ずツラい想いをしおる人達が日本䞭、䞖界䞭にたくさんいる事をちゃんず分かっおくれおいたした‌

続く 

• << 30 ちゃさん😫💊ありがずヌ😫✚ スマ君達の気持ち💓しっかり受け取ったけん✋ ここ数ヶ月‵心が折れかかっおいたこずもあったけど😫💊 スマ君達💓忘れおなかったずよね✚‎ 信じおたけど けど😢 やっぱスマ君達の口から😌ききたかったぁ😆💊 ホント嬉しい😆💊😫💊 今日のスマステ🎵スマ君特集だょん😍 間に合う⁉急げぇ😆xF0Ÿƒ

No.29 11/09/10 20:58

>> 27 ご報告遅くなっおスミマセン💊💊 地方のファンミず違っお䞇人参加だったから絶察に握手は無理だろうず思っおいた私  でもSMAPはやっお  ちゃさん😄お疲れさた😌💓
今朝のワむドショヌで、ファンミの様子を芋たしたよ😆✌
倧半の方が号泣しおたね😫💊
スマ君達の衣装かわいかったね😆👍
ちゃさんむンタビュヌ🎐されなかった
でも‵ちゃさんの顔しらないからぁ😲
号泣しおる人芋お👀✋
「この嚘💕ちゃさんかなぁ😄いや❗こっちかもっ😜」っお効ず、圓おっこしおしたった💊

気を付けお垰っお来おね✋来幎のラむブの時は、逢えるずいいね✋

その時は、私ず握手しおね😆💓😆💓😆💓りフッ💕

No.30 11/09/10 21:15

>> 28 皆さんもう知っおるず思いたすが、ファンミの内容はこんな感じ⬇⬇⬇ ステヌゞの画面にデビュヌむベントの映像が映る デビュヌ圓時のような衣 
ちゃさん😫💊ありがずヌ😫✚
スマ君達の気持ち💓しっかり受け取ったけん✋
ここ数ヶ月‵心が折れかかっおいたこずもあったけど😫💊
スマ君達💓忘れおなかったずよね✚‎
信じおたけど けど😢
やっぱスマ君達の口から😌ききたかったぁ😆💊

ホント嬉しい😆💊😫💊

今日のスマステ🎵スマ君特集だょん😍
間に合う⁉急げぇ😆xF0Ÿƒ

No.31 11/09/10 21:43

ちえさん💕
ありがずうございたす😊✚

私は今回かなり無理しお西歊園に行ったので実は行っおる事が旊那さんにバレたらダバくお σ(^◇^;)

そんなわけでカメラに映らないように映らないようにしおたした(笑)

各ワむドショヌをチェックしたスマ友さんの話だず無事❓映っおなかったみたいです(笑)

えヌず
私が握手した時の話も少しだけ曞かせおもらいたすね💕
切なくなっちゃう人もいるかず思うので読みたい人だけ読んでください😊

⬇⬇⬇⬇⬇

⬇⬇⬇⬇⬇

握手を埅っおいる間、たずはどうにか頑匵っお涙を止めお化粧盎し(笑)

SMAPが握手しおる姿を芋぀め぀぀あたしのずこからちょうど䞭居くんが芋えおたした❀呚りの人たちずお喋りしながら䜕を蚀うか考える
でも握手は䞀瞬なのでむむ蚀葉が思い぀かなくお 

自分の番が近づくほど手も足も震えるし、頭の䞭は真っ癜になるしで本圓にドキドキしたした💓

緊匵しお䜕も蚀えなかったりしたら絶察に埌悔するから、頑匵っおメンバヌ党員ず䞀蚀でも喋るぞ‌ず胞に誓い、スマくん達の元ぞ 

でも、䜕も蚀えなくおも䞭居くんぞ想いが䌝えられるよう「䞭居くんありがずう」ず曞いおある自䜜りチワをバックに差しお握手䞭に芋おもらえるようスタンバむ✌✚

そしおいよいよ 

たずは朚村くん💕
日に焌けた矎しすぎる朚村くんが目の前で自分を芋おいおあたりのオヌラに緊匵はMAX‌
朚村くんの芖線に溶けそうになり぀぀、どうにか「い぀もありがずうございたす」ず声を出せたした✋
朚村くんは握手しながら頷いおくれたした😍

続いお吟郎ちゃん💕
いやぁ 
吟郎ちゃんは本圓に矎しい (笑)
カッコいいずいうより矎しいっお衚珟が䌌合いたすねぇ 

「倧奜きです💕」 ず蚀うずありがずうっお感じで頷いおくれたした😍

続いお慎吟ちゃん💕
目の前で芋るず思った以䞊に倧きくお芋䞊げる感じがかなりキュン💓ずきちゃいたした☺
慎吟ちゃんの時は前が詰たっおおラッキヌな事に結構お話出来たしお 

「今日は来られなかったんですけど、慎吟ちゃん倧奜きな嚘ず䞀緒にい぀も応揎しおたす」っお蚀ったら
「ありがずうよろしく蚀っずいおね」ずこたえおくれお ❀❀❀

本圓に感激 😭

続きたす 

• << 33 こんばんは🌠 ちゃさんのレス読んで、凄く、ドキドキしたした。目の前に、SMAPが そしお䌚話 スゎいです。 私には、䞀生味わえない経隓だず、思うけど、ちゃさんの文章読むず、自分も䜓隓したような気分です。報告、ありがずうごさいたす🙇

No.32 11/09/10 22:05

握手レポの続きです✚

芋たい人だけ読んでください💡

⬇⬇⬇⬇⬇

⬇⬇⬇⬇⬇

続いお぀よぜん💕
笑顔ではなく、カッコいい衚情を芋せおくれた぀よぜんはなんだかスゎく男らしくお、でも目から優しさが溢れおるずいうか 
優しく目を合わせお握手しおくれる぀よぜんに「い぀もありがずう」ず䌝えるず倧きく頷いおくれたした😍

そしおいよいよ䞭居くん💕💕💕

぀よぜんから䞭居くんぞ移動する時になんずなんず䞭居くんが私の“䞭居くんありがずうりチワ”を芋お「おっ✚」ず 😭💕💕💕

あの䞭居くんがよくする衚情なんですけど分かりたす❓
「わぉ‌」みたいな 
んで握手 💕
䞭居くんの手はすごく柔らかくおビックリ 
そしお䜕より䞭居くんは満面の笑顔っ 
ラむブDVDの䞭のカメラ目線の笑顔が目の前にあるように感じお、なんかカメラ目線頂きたした みたいな気分 (笑)
どこかで珟実だず思えおないんですよねぇ きっず💊

ありがずうの想いはりチワで䌝えられたから「䞭居くん倧奜きですっ❀」ずありったけの想いを蟌めお䌝えるずカメラ目線の(笑)満面の最高の笑顔のたた、りンりンりンりンず頷いおくれたした😍😍😍😍😍😍😍😍

もう本圓に死んでもむむっお思いたしたねぇ 
人ずもすごく枩かい手で
䜕よりみんなスゎく綺麗な顔で
すごいオヌラで 

やっぱりこうしお思い返しおみおもあれが珟実だったなんお嘘みたいです 

読んでくれた方が少しでも参加した気分になっお頂けたら幞いです ☺

そしお今回参加出来なかった皆さんがい぀か握手出来る日が来たすように ✚

改めお私の圓遞を祝っおくれたり
心配したり応揎したり気にかけおくれたり
䞀緒に喜んでくれた皆さんに感謝✚

本圓にありがずう💕

䜕よりも君ず出䌚える事が出来お良かった🎵

No.33 11/09/10 22:08

>> 31 ちえさん💕 ありがずうございたす😊✚ 私は今回かなり無理しお西歊園に行ったので実は行っおる事が旊那さんにバレたらダバくお σ(^◇^;) 
 こんばんは🌠 ちゃさんのレス読んで、凄く、ドキドキしたした。目の前に、SMAPが そしお䌚話 スゎいです。 私には、䞀生味わえない経隓だず、思うけど、ちゃさんの文章読むず、自分も䜓隓したような気分です。報告、ありがずうごさいたす🙇

No.34 11/09/10 22:44

>> 33 ちゃさん
レポありがずうございたす。
皆さん朚村さんのオヌラヌには固たり。最埌の䞭居くんのたたねで号泣しおいるず曞いおありたす。
SMAPのオヌラヌはすごいですよね。垭はステヌゞから近かったんですか

No.35 11/09/11 00:24

スマステは昚日の少し映像でただけですね。
SMAPはデビュヌ圓時は可愛い男の子だったけどい぀の間にかカッコむむ男性になったね。

No.36 11/09/12 08:08
すたねこ ( 4lUmj )

おはようございたす😺

やっず蟿り着けたした😥

実はミクルで迷子になっおたしお😂

前スレを📱のお気に入りに登録しおい぀も芋おいたのに い぀の間にか゚ラヌ衚瀺で飛べなくお😚

やっず飛んだず思ったら党然違うスレで😔

ミクルでメンテが入っおからおかしくなっおたみたいです☝

ちゃさんに盎📧するたで新スレたったのも気づきたせんでした😥

ちゃさん新スレありがずう🙇

ファンミレポありがずう🙇

レポ読みながら䞭居さんの衚情を思い浮かべ☺

犏岡タワヌであった䞭居さんのお顔ず重ねお😍

䞀緒に行った気になりたした💕

今日は各WSでもあるみたいで今朝Zipで少し芋れたした👌

No.37 11/09/12 09:57

おはようございたす。
西歊園のファンミヌティングワむドショヌあたりやらないですね。(T-T)
新聞のテレビ欄にミダネダはSMAP特集やるみたいなので予玄したした。

No.38 11/09/12 10:07

今発売のテレビゞョンSMAP衚玙で
SMAPのデビュヌ圓時の写真も茉せられおおりオススメですよ。

No.39 11/09/12 10:15

䞭居くんが10 月から新番組がありたすよ。
たぶん今たでにやったこずあるのかな郜垂䌝説ずかの
怪しい時の集たる図曞通
テレ朝火曜日の深倜。
ぷっすたの時間です。
ぷっすたは金曜日深倜0 時50 分に移動したす。
䞭居くん忙しくなるね。

No.40 11/09/12 23:51

今日ゞャニヌズファミリクラブからSMAPファンミヌティング2011 の地方の萜遞者にハガキが送られお来たしたよ。

今回のファンミヌティングでは䌚えなかったけど決しおハズレじゃないからね
次回䌚える事を信じお。

メンバヌが曞いたのかなあ
手曞きで曞いおありたす。

SMAPメンバヌのサむンひずりず぀も曞かれおいたすよ。

SMAPに䌚えなかったし握手䌚もできなかった。
ハガキをいただいおうれしいです。

SMAPはたたこれからもファンミヌティングやっおくれるず信じおいたす。
地方の䞭囜四囜 北陞にはい぀かいっおくれるず思いたす。

SMAP益々倧奜きになりたした。
これからも応揎しおいきたしょうね。

No.41 11/09/14 08:29

ヘキザゎン28 日に終了するみたいね。
矞恥心やアラゞンに出䌚えた番組。ヘキサコンにちゃさんず出䌚わせおくれたヘキザゎンに感謝です。
名叀屋のアスナル金山にはヘキザゎンファミリがたくさんきお歌っおくれたしたよ。
矞恥心 ぀るのさんサヌタヌアンダギヌはみおきたしたよ。いろんなこずの出䌚いに感謝です。

No.42 11/09/14 15:37

皆さんこんにちは❀
すた子さん✚
すたねこさん✚
レスありがずうございたした✋

さくらさん🌞
色々ず情報ありがずうございたす💕

ファンミの垭はブロックの前の方でしたよ🎵
肉県でも芋える距離でした✚

萜遞者ぞのハガキは届いおる人ず届いおない人がいるようで、䞀郚のファンの間ではFCぞの䞍満が高たっおいるようですね💊
私もそのハガキは届いおいたせん💧

同じように萜遞しおハガキが届く人ず届かない人がいたり、察象倖地域の人は応募出来なかったのだからハガキも貰えず 
ずなるず同じ䌚費を払っおいるのに ずいう䞍満が出るのは仕方ないのかもしれたせん💧

FCの察応にはたしかに改善点があるかもしれたせんが、ハガキを甚意しおくれたSMAPメンバヌの優しさには私は届かなくおも感動したした❀

ほんず曎にSMAPぞの愛が深たりたしたね💕💕💕

そしおヘキサゎン 

今日は朝から泣いお泣いお 

倧奜きな矞恥心やヘキファミ
そしお倧切なたくさんの友達ず出逢わせおくれたヘキサゎン
ツラい時も笑顔をくれお毎日を楜しくしおくれたかけがえのない番組です。

終わっちゃうなんお絶察に絶察にダダ 

でも受け入れるしかないんですよね 

攟送は今日を入れおあず回
その埌、アルバム発売ずコンサヌトず発衚されたした。

残り少ないヘキサゎンを楜しめる日々を毎日倧切に噛み締めお過ごしおいきたいず思いたす‌

でも 
やっぱり 
悲しすぎたすぅ 😭😭😭

No.43 11/09/14 16:03

SMAPは今日の朝北京に出発したみたいです。
SMAPの初海倖。䞭囜公挔の倧成功をお祈りしたいです。

ハガキは朚村くんの盎筆でかかれおありたした。
地方の萜遞者に送られたものかず思ったらちゃさんも届いおないず聞いおびっくりしたした。
なんか申し蟌みできるできない。
ハガキが届いた届かない。があるのかなあ
みんな同じにできないかなあず思いたした。
SMAPがファンミヌティングや握手䌚やメッセヌゞをしおくれたのはうれしいですね。
1 䞇人の握手䌚はSMAPがやりたいずいっおたのは感動したしたよ。

No.44 11/09/15 07:44

おはようございたす。
今日はSMAP䞭囜公挔前日。初海倖公挔。SMAPもドキドキしおいたすよね。がんばっおほしいです。

NHK倜9 時からのニュヌス。
TBS系倜11 時からのニュヌスにSMAP特集しおくれたすよ。

新聞テレビ欄に曞いおありたすよ。

No.45 11/09/16 07:03

昚日のNHKのニュヌスのトップニュヌスにSMAPが取り䞊げられたり、䞭囜の偉い人たちずお䌚いしたり、倧歓迎しおいただいおSMAPの存圚がすごいこずになっおいるからびっくりしおいたす。
日本ず䞭囜の橋枡しができたらいいですね。
䞭囜公挔の倧成功を日本からお祈りしたいず思いたす。

朝からワむドショヌに取り䞊げおくれおたす。
めざたしにも出おいたす。
新聞テレビ欄に名前茉せおあるもの。

朝ズバ ひるおび。
ミダネダ。

あず倜はM ステ25 呚幎で3 時間スペシャルにもSMAP曞いおありたすよ。

No.46 11/09/19 08:10

10/10 NHKで2 ヶ月SMAP密着の番組を倜やるそうです。

たしかワッツで朚村くんNHKの人が来おいたすずかいっおたしたよねSMAPの個人のお仕事やSMAPずしおのお仕事をやるのかなあ䞭囜公挔もやっおほしいなあ。
楜しみです。

今発売しおいるオリスタ西歊園の特集ですよ。

No.47 11/09/19 09:52

NHKの密着の远蚘。

SMAP䞭囜公挔の準備から圓日たで。
SMAPが東北ぞ極秘で出かけた被灜地のこずもやるそうです。

楜しみです。

No.48 11/10/07 08:33

ワむドショヌでSMAPファンパヌティヌの事が報道されお、その埌、SMAPメヌルでもお知らせが、、今回は、同行者はファンじゃなくおもいいみたいだけど、テレビでは、䞀般も参加出来るっお蚀っおたから、代衚者がファンクラブじゃない人も応募できるのかな圓遞確率が䜎いんだろうなぁ😥東京に䜏めたら、沢山SMAPに䌚うチャンスがあるなぁ😍っお思いたした。

No.49 11/10/07 09:16

>> 48 こんにちは。
SMAPファンミヌティング11/12 13 東京ドヌムでやるみたいね。朚村くんのバヌスデヌの日でもあるからチケット取り倧倉ですよね。

No.50 11/10/07 17:08

>> 49 朚村君の誕生日ですね 気が付かなかったです😁誕生日の日は、激戊ですね チケット代も前回ず同じで、24日のスマスマで、䞀般募集するみたいですね。私は、遠くお行けないです😢ゞャニヌさんはファン局をもっず広げたいのかな😔SMAPがだんだん遠くに行っおしたいそうで、寂しいなぁ😠

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧