関連する話題
恋愛 タロット鑑定

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

レス500 HIT数 226518 あ+ あ-

匿名さん
15/01/04 03:07(更新日時)

はじめまして、私は去年のクリスマスに別れた彼との復縁を願っています。最近はメールしても返事もない状況です。

ここ最近、別々の占い師さんに護符を勧められたんですけど…護符ってどうなのかな~と思ってスレを立てさせてもらいました。

ひとりの占い師さんには1万2千円の護符を3枚勧められて…もうひとりの占い師さんには1万円の護符を1枚と3万円の数珠?念珠?を勧められました。

護符を持ったことのある方からの体験談など聞きたいです。

よろしくお願いします。


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.24シスオペ】

No.1662536 11/08/30 22:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 13/03/16 13:29
匿名さん0 

rinさん、こんにちは。スレを立てた者です。

護符には復縁もさせてもらったし、今も彼と仲良くできてますし、本当に感謝しっぱなしです。

私も護符には精神的に支えられていて、護符があるから頑張ろうって気になれてたし、独りで苦しんでた時よりも、護符を持ってから精神的に安定したように思います。

ここの皆さんにも護符にも支えられて、今の私があると思ってます。

頑張ってくださいね。

No.202 13/03/16 13:33
匿名さん0 

>> 199 こんばんは。最近はLINEで毎日のように元彼とやり取りできてます。護符の効果が急に出てきた感じです。半年くらいは何も無かったので、諦めずに粘… こんにちは。スレを立てた者です。

すごくイイ感じですね。このまま上手く行って復縁できるとイイですね。

頑張ってください。

No.203 13/03/16 13:42
匿名さん0 

こんにちは。スレを立てた者です。

193さんも、196さんも、すごく効果出てますね。何だか嬉しくなって連レスしてしまってます。

他の皆さんも護符の効果が出て上手くいってほしいです。

No.204 13/03/16 13:57
匿名さん0 

スレを立てた者です。連レスすいません。

元占い師さんが見ていたら意見ほしいです。

私の友達が魔女のタロット占いという占いにハマっていて、その占い師さんに従って仕事を辞めてしまいました。待遇も人間関係も良かったのに、占い師さんに独立を目指すように言われたらしいです。

その友達に勧められて、その占い師さんに私もみてもらいました。結果は大した内容じゃなかったのですが、最後に護符を勧められました。

その占い師さんはショッピングビルのレストラン街の一角で占いをしていて、占ってもらいにいったときに名刺サイズに画用紙を切っていました。その横には名刺サイズの画用紙に護符が書かれたものも何枚か置いてありました。

名刺入れにファイリングしてある護符を見せられて、コレとコレがいいと2枚を勧められました。過去にPで作ってもらった護符と同じものが書かれた護符もありました。一枚10000円ということで、友達は三枚買っています。もちろん私は買いませんでした。

こんな感じなのですが、意見などもらえたら嬉しいです。

No.205 13/03/16 21:43
匿名さん98 

元占い師です。

主さん、こんばんは。主さんからの私宛のレスは久しぶりですね。

まず、魔女とは魔術を修得した女性のことを指します。魔術とは中世ヨーロッパが起源とされている西洋の呪術です。魔女とタロット占いは組み合わせとして有って当然のものです。だから、その占いについて言うつもりはありません。ひとつ言えることは、仕事を辞めさせるまでの占い結果を伝えることは一般的には殆ど無いということですね。人生を左右してしまう程のアドバイスをする時は、依頼人が生命の危機に晒されていると感じた時くらいです。それ以外は間接的に伝える方法や抽象的な言い回しで伝える方法をとることが殆どです。

護符に関しては、魔女と名乗る限りは西洋の護符でなければなりません。主さんが見た護符がPと同じものならば、それは道教の護符ということになります。そうするとメチャクチャな組み合せと言えます。

道教の護符や陰陽道の護符は書籍さえ入手できれば、誰でも簡単に書くことができます。ただ、画用紙に書くというのは如何にもお粗末な話です。たぶん客のいない時にサインペンなどで画用紙に書籍を見ながら書いているのでしょう。そもそも護符は紙に書かれた図形よりも、その過程や書き手の資格・資質が大切だと思っています。呼吸法をはじめとした多くの修行を成し遂げた者が伝統の方法で書くことで、効果ある護符が完成するのだと思っています。

魔女を名乗る限り、道教の護符を扱うことは普通ではありませんし、画用紙に書かれた護符の価格が一律10000円ということからも、金儲け主義の占い師と考えるのが妥当かなと思います。

主さんのお友達には災難だったのかもしれませんが、占いや護符を信じるも信じないも、どの占い師を信じるかも、個人の自由です。無理にお友達を説得して占い師から遠ざけることは止めた方が良いかもしれません。お友達が自分で気づかなければ解決されないことだと思います。

話は変わりますが、主さんは順調なようですね。私がここに訪れたのも何かのご縁だと思います。知りたいことがあれば、私の分かる範囲で何でもお答えします。遠慮なく質問してくださいね。主さん以外にも護符の効果で状況が好転してる方が結構いるみたいですね。護符の力を信じる同胞として嬉しい限りです。

このレスに書いたことは全て私の個人的な意見です。参考までに考えてください。

皆さんに護符のご加護がありますように。

No.206 13/03/17 15:40
匿名さん0 

>> 205 スレを立てた者です。元占い師さん、レスありがとうございます。

私に勧めるくらいなので、友達はその占い師さんに完全にハマってしまってます。元占い師さんの言うように信じるのは友達の自由なので無理に説得するのは止めます。私なりに少しずつアドバイスしていきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。また知りたいことがあれば質問すると思うので、よろしくお願いします。

No.207 13/03/17 16:18
通行人207 ( ♀ )

初めまして。

色々あると思うので、参考までに。

私は陰陽師の友人がいて、何回か護符を作って貰いました。

神社の御守りのような意味合いの物でしたが、友人は作るのに約一週間かかると言ってました。

紙を護符として使えるようにするだけでも3日はかかるとも言ってました。

友人の作った護符はお香で焚きしめられたとても良い香りのする護符で、絶対に中を開けてはいけないと言われていたので中をちゃんと見た事は無いですが、護符は別の薄い紙で包まれていて、朱の墨で、文字のような絵のような物が書かれているのと、金粉が沢山入っているのが透けて見えていました。

御守りを処分するのも、方角や時間や場所に指定があって大変でしたね。

友人は、護符も護符を作る力がちゃんと備わっていれば効力を持つけど、そうで無い人が作ったものは紙きれと同じか、おかしなものが入り込んで災いをなすこともある。
だから、あんたは絶対作っちゃダメだよ。
無理だから。
と言われました。
(私も少し霊感があります)

レスを拝見しましたが、お友達の通っている所はあまり良くないみたいですね…。

早く気づかれるといいですが…。

No.208 13/03/18 20:24
匿名さん0 

>> 207 こんばんは。スレを立てた者です。レスありがとうございます。

友達には何とか気づいてほしいと思ってますが、なかなか難しそうです。

このスレの207さんや元占い師さんのレスを見せてみようかなとも思ってます。

貴重なご意見ありがとうございました。

No.209 13/04/01 07:39
匿名さん85 

元占い師さんへ質問させて頂いてもよろしいでしょうか?
私はよく当たると言われているゲッターズ飯田さんの占いで2012年、2013年は最悪な年で、確かに好きな人との縁がきれたりと当たっては居るのですが、気にせず婚活や合コンに参加し前向きに新たな出会いを求め前向きに頑張っています。
ただこれもまた良い出会いに恵まずに苦戦中です。
今年の出会い運で言うと出会いもなく出会った相手は遊び目当てなので期待をするなという内容なのですが、気にしない方がいいのでしょうか?
よく気の持ちようなどと言いますが、そういう時期はどう過ごしたらいいのでしょうか?
恋愛の護符も購入し前向きなのですが、気になってしまう部分もあり、相談させて頂きました。
宜しくお願いします。

No.210 13/04/02 09:44
kana ( K3ZJv )

おはようございます。
はじめまして。
閲覧させて頂いていました。

私も、彼との復縁でパルフェタムールさんの護符購入を考えています。

昨日パルフェタムールさんに問い合わせたところ、非常に厳しいと言われました。

このような状況から復縁、あるいは良い方向に向かっている方はお見えでしょうか?


ぜひ、情報交換させてください(>_<)

No.211 13/04/02 12:57
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 210 こんにちは
はじめましてm(_ _)m
私もパルさんに購入前に相談したら非常に厳しい。難しいですと言われました。
しかし、藁をも掴む思いで購入しましたがもうすぐ一年近く経っても何も変化は無しです。主さんの嬉しい報告を聞く度に自分もと思い頑張ってきましたが。
でも、購入を後悔はしてません。
一年経ったらまた購入しようかとも思うくらいです。私はここではお話できないくらいの最低最悪の状況なので、もう一年頑張ってみようと思ってます。
すいません、良い状況になったというお話じゃなくて、
でも、あとはご自分で購入するかの判断をしたらよいかと思います。
本当に皆さんにはご自身のご希望が叶い、幸せになってもらいたいです。

No.212 13/04/02 13:27
kana ( K3ZJv )

>> 211 お返事ありがとうございます!
まだ効果現れてないんですね(>_<)

ちなみに、どの護符を購入されましたか?

No.213 13/04/02 14:10
匿名さん195 

主さん、皆さん、こんにちは!一昨日の日曜日に久々に元彼と会えました。ご飯食べて!チョットお酒飲んで!楽しかった!パルさんの護符はスゴいっ!いっぱい話できました。元彼は私のこと女として見てないような気もしたけど、護符に挽回のチャンスをもらったと思って頑張っていきます。

No.214 13/04/02 16:35
rin ( ♀ uT5Iv )

良かったですね!!
やっぱり諦めちゃダメですね。

前レスも確認したのですが、195さんは護符を購入して9か月くらいになるんですよね。
購入してからは何もせずに待っていたのですか?
それとも、いろいろ動いてみたのですか?

私は4か月目に入りますが、もう一枚購入しようかなとも考えていますが、
護符の効き目をただ待っているだけではなく、自分でも動いた方がいいですよね?(^_^メ)

なんだか希望が湧いてきました(*^_^*)

No.215 13/04/02 20:42
匿名さん195 

>> 214 確かに諦めちゃダメですよね。私はしつこいから諦める気なかったけど(笑)私の場合は護符が来てから特別なことはしてないです。毎日寝る前に護符に祈るくらいです。しつこい性格だけど意外に臆病なので全く自分から動けなかったです(汗)護符に祈るのはパルさんに聞いて途中から始めました。あと初めの3ヶ月で護符を追加追加で4枚まで増やしてます。回復と再睦と相思と愛情の4枚です。気が早いですが復縁できたら婚姻護符というのがあるらしいので購入しようと思ってます。私は護符が来てから9ヶ月なので4ヶ月ならまだまだこれからですよ!私も復縁にはまだまだなので先ずは女として見てもらえるように頑張らないと!お互い頑張りましょう!

  • << 217 レスありがとうございます。 動くと言ってもなかなか何も出来ないですよね。 でも、祈るというのは出来るし、やらないとダメですね。 追加で4枚ですか、経済的にちょっと苦しいですが、やっぱり購入しようかな。 まだまだこれから、可能性はあるのだから頑張ります!!

No.216 13/04/04 00:25
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

復縁したかった元彼が結婚しました…
でき婚のようです
護符は効きませんでした…
どうしたらいいんですかね…

No.217 13/04/04 16:06
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 215 確かに諦めちゃダメですよね。私はしつこいから諦める気なかったけど(笑)私の場合は護符が来てから特別なことはしてないです。毎日寝る前に護符に祈… レスありがとうございます。

動くと言ってもなかなか何も出来ないですよね。
でも、祈るというのは出来るし、やらないとダメですね。

追加で4枚ですか、経済的にちょっと苦しいですが、やっぱり購入しようかな。
まだまだこれから、可能性はあるのだから頑張ります!!

No.218 13/04/04 23:06
匿名さん98 

元占い師です。

護符の効果があったと思える人もいれば、効果がなかった思う人もいるようですね。どっちも正解です。護符をはじめとした目に見えない力を評価できるのは、それを使用した本人だけです。それに対しては誰も何も言えませんよね。ここのような掲示板での護符への評価は、単なる情報にすぎません。その情報を受け止めて自分の中で消化する。買う・買わない・使い続ける・使うのをやめる・信じる・信じないなど、得た情報を元に自分で決定する。簡単なようで難しいです。だから沢山の情報や体験談があった方がいいですよね。

話は変わりますが、占い師に依存してる人が増えています。占いよりも占い師に依存している方が多いように思います。昔から占い依存症なんていう言葉はありますが、今の依存症は以前の占いにハマるという次元より更に重症です。進学・就職・転職・友達・恋人・結婚と何から何まで細かく占い師に相談し、全てそれに従います。自分の考えではないのです。いま話題の女性お笑い芸人の洗脳騒動がいい例だと思います。占いって元来そういうものではないはずです。占いの結果や占い師のアドバイスを参考にした上で、自分の経験・知識・その他の情報を元に進むべき道を自分で考え選択するものです。前にも書いたと思いますが、質の悪い占い師が占い依存症なるものを作り上げているのだと思います。占いに依存するのではなくて、しっかりとした自分の考えを持って、占いの結果や占い師のアドバイスは参考程度に考えてください。

  • << 220 元占い師さん、はじめまして。 私も質問があります。 良かったら参考にしたいので教えて頂きたいです。 護符とは関係なく、占い依存症についてなのですが。 最近私も何人かの占い師の方に鑑定して貰ったのですが、当たっているのかは分からずです。 そして、何か心配になると又鑑定して貰おうかな・・・などと思ってしまうのですが、なにぶんお財布事情もあるので我慢しておりますが。 占い依存症を作り上げている占い師とは、一体どんな占い師の事をいうのでしょうか? そのような占い師は、また鑑定を受けたくなるような回答をするのですよね。 どのような回答をする占い師が依存症を作り上げているのですか? 依存症にはなりたくないので、良かったら教えて下さい。 肝に銘じておきたいので、お願いします。
  • << 222 元占い師さんはじめまして。 私は一番の願い、彼との復縁は今のところ効果も何もありませんが、元占い師さんの仰るように、自分自身がどのように捉えるかだとおもいます。 もしかしたら、護符を持ってなかったらもっと最悪の状況かもしれないですし。 もうすぐ一年たつのですが、私はまだまだ諦められないですし、彼が本当に大好きで、彼の幸せを願ってます。詳しくは書けませんがもしかしたら、私は感じてないだけで最悪な状況がゆっくりと改善するかもしれないので、またパルさんの護符を購入しようと思ってます。 復縁は無理でも彼の本当の幸せを願い、そしてその彼の幸せの中に私が居れたらいいなと思ってます。 元占い師さん、いつも貴重なお話ありがとうございます。 主さん、ご無沙汰しております。 この一年は自分の願いが叶わなかったのですが、性懲りもなくまた購入してお護りとして、持っていようかなと思ってます。 主さん、皆さんの幸せもいつも願っています。

No.219 13/04/05 06:51
kana ( K3ZJv )

元占い師さんへ。
はじめまして、おはようございます。
kanaと申します。

現在、護符の購入を考えております。

私は、こないだ改名しました。
戸籍上などは変更しておらず、
自分で書く書類や、名刺などの名前を
改名しました。
手続きなどは一切しておりません。

改名を進めた先生には、二つの名前を
使用してはいけないと言われています。

しかし、パルさんには、戸籍上の名前を使用することが決まりと言われました。

元占い師さんはどうお考えでしょうか?

  • << 221 元占い師です。 私の個人的な見解として読んでください。そして、参考までに考えてください。 姓名判断の占い師に言われたこととパルフェタムールに言われたこと、どちらに従うかはkanaさん次第じゃないでしょうか。 姓名判断での改名、その占い師を信じるならば、戸籍上の名前も変えるべきです。それくらい占い師を信頼できるかどうかはkanaさんの判断です。言い方は悪いですが、今の改名は偽の名前を使用しているに過ぎません。占い師も改名を勧めるならば、戸籍の名前から変える必要があることを伝えるべきです。 本当に依頼者の運気アップのため、依頼者の幸せのためを考えるならば、それを伝え勧めるのが本当の占い師だと思います。普段使用する名前だけを改名なんて中途半端すぎます。そんなことをさせる占い師が沢山います。kanaさんの身分証明書が免許証ならば、そこに記載されている名前がkanaさんの本当の名前です。身分証明書が必要なときは、結局は戸籍上の名前を使用しますよね?二つの名前を使用してはいけないという占い師の言葉に矛盾は感じませんか?世の中には身分証明書が必要なことが沢山あるはずです。個人的には親からもらった名前を変えること自体に疑問を感じます。親は生まれた子供の幸せを願って一生懸命に考えて命名します。自分の名前の好き嫌いはあるかもしれないけれど、自分が生まれたときの親の気持ちを考えれば、私は改名に疑問を感じてしまいます。 パルフェタムールの護符を使うならば、パルフェタムールの指示に従うのは当たり前です。戸籍上の名前を使うのが決まりと言われれば、それに従う以外に何か方法はありますか?偽の名前を使用して護符を作成してもらえば、kanaさんの護符ではないってことです。占い師の言うことを信じているならば、パルフェタムールの護符は使うべきではないと思いますよ。パルフェタムールの護符を使うなら、戸籍上の名前で作成してもらうしかありません。 占い師の話になって少し熱くなり厳しいことを言いましたが、私の監修する占い会社にも中途半端な占い師が沢山います。正直そういう占い師を見ていると、この業界に身を置いている自分も同じ穴の狢だと落胆してしまいます。信頼できる占い師と信頼できない占い師を見分けるのは難しいことです。あくまでも私個人の意見として、考えてくださいね。

No.220 13/04/05 15:24
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 218 元占い師です。 護符の効果があったと思える人もいれば、効果がなかった思う人もいるようですね。どっちも正解です。護符をはじめとした目に見… 元占い師さん、はじめまして。

私も質問があります。
良かったら参考にしたいので教えて頂きたいです。

護符とは関係なく、占い依存症についてなのですが。
最近私も何人かの占い師の方に鑑定して貰ったのですが、当たっているのかは分からずです。
そして、何か心配になると又鑑定して貰おうかな・・・などと思ってしまうのですが、なにぶんお財布事情もあるので我慢しておりますが。

占い依存症を作り上げている占い師とは、一体どんな占い師の事をいうのでしょうか?
そのような占い師は、また鑑定を受けたくなるような回答をするのですよね。
どのような回答をする占い師が依存症を作り上げているのですか?

依存症にはなりたくないので、良かったら教えて下さい。
肝に銘じておきたいので、お願いします。

  • << 223 元占い師です。 私の個人的な見解として読んてください。 私が218で書いた占い依存症を作り上げている占い師とは、依頼者の言ってほしいことを推測して鑑定をする占い師です。どんな占術にしても依頼されたことを鑑定し、その結果をきちんと伝えることが最重要なことです。それが占い師の仕事ですから。依頼者の望む鑑定結果を推測し、依頼者が喜ぶような鑑定結果や依頼者が自分にハマってしまうような鑑定結果を伝える占い師、これが占い依存症を作り上げている占い師です。依頼者と話をしていれば、何を望んでいるのか、どういう回答がほしいのか、大抵は分かってしまうものです。実際の鑑定結果よりも、そちらを重視して鑑定結果を作ってしまう。これは既に占いではなくカウンセリングです。相談を受けアドバイスするカウンセリングです。自分の思っている通りのことを言われた、誰かに言ってほしいことを言われた、こんなことが多々あると思います。これは簡単な心理学ですね。占いという看板で簡単な心理学を使いアドバイスをすると、占い依存症を作ることは簡単です。鑑定の当たり外れも、どちらとも取れる曖昧な言い回しや外れたときの逃げ道を作くれる話術があれば、失望されることなく何度もリピートしてくれます。 当たっているような鑑定結果、言ってほしいことを言ってくれる、自分の気持ちを理解してくれる、自分のことを親身になって考えてくれる、こんな心理学を使ったアドバイスをする占い師がいたら要注意ですかね。 気に入られようが、嫌われようが、鑑定結果をきちんと伝える占い師が少なくなりました。宣言すれば占い師を名乗れる時代です。良い占い師と悪い占い師を見分けるのは難しいことです。

No.221 13/04/06 16:06
匿名さん98 

>> 219 元占い師さんへ。 はじめまして、おはようございます。 kanaと申します。 現在、護符の購入を考えております。 私は、こない… 元占い師です。

私の個人的な見解として読んでください。そして、参考までに考えてください。

姓名判断の占い師に言われたこととパルフェタムールに言われたこと、どちらに従うかはkanaさん次第じゃないでしょうか。

姓名判断での改名、その占い師を信じるならば、戸籍上の名前も変えるべきです。それくらい占い師を信頼できるかどうかはkanaさんの判断です。言い方は悪いですが、今の改名は偽の名前を使用しているに過ぎません。占い師も改名を勧めるならば、戸籍の名前から変える必要があることを伝えるべきです。 本当に依頼者の運気アップのため、依頼者の幸せのためを考えるならば、それを伝え勧めるのが本当の占い師だと思います。普段使用する名前だけを改名なんて中途半端すぎます。そんなことをさせる占い師が沢山います。kanaさんの身分証明書が免許証ならば、そこに記載されている名前がkanaさんの本当の名前です。身分証明書が必要なときは、結局は戸籍上の名前を使用しますよね?二つの名前を使用してはいけないという占い師の言葉に矛盾は感じませんか?世の中には身分証明書が必要なことが沢山あるはずです。個人的には親からもらった名前を変えること自体に疑問を感じます。親は生まれた子供の幸せを願って一生懸命に考えて命名します。自分の名前の好き嫌いはあるかもしれないけれど、自分が生まれたときの親の気持ちを考えれば、私は改名に疑問を感じてしまいます。

パルフェタムールの護符を使うならば、パルフェタムールの指示に従うのは当たり前です。戸籍上の名前を使うのが決まりと言われれば、それに従う以外に何か方法はありますか?偽の名前を使用して護符を作成してもらえば、kanaさんの護符ではないってことです。占い師の言うことを信じているならば、パルフェタムールの護符は使うべきではないと思いますよ。パルフェタムールの護符を使うなら、戸籍上の名前で作成してもらうしかありません。

占い師の話になって少し熱くなり厳しいことを言いましたが、私の監修する占い会社にも中途半端な占い師が沢山います。正直そういう占い師を見ていると、この業界に身を置いている自分も同じ穴の狢だと落胆してしまいます。信頼できる占い師と信頼できない占い師を見分けるのは難しいことです。あくまでも私個人の意見として、考えてくださいね。

No.222 13/04/06 16:34
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 218 元占い師です。 護符の効果があったと思える人もいれば、効果がなかった思う人もいるようですね。どっちも正解です。護符をはじめとした目に見… 元占い師さんはじめまして。
私は一番の願い、彼との復縁は今のところ効果も何もありませんが、元占い師さんの仰るように、自分自身がどのように捉えるかだとおもいます。
もしかしたら、護符を持ってなかったらもっと最悪の状況かもしれないですし。

もうすぐ一年たつのですが、私はまだまだ諦められないですし、彼が本当に大好きで、彼の幸せを願ってます。詳しくは書けませんがもしかしたら、私は感じてないだけで最悪な状況がゆっくりと改善するかもしれないので、またパルさんの護符を購入しようと思ってます。

復縁は無理でも彼の本当の幸せを願い、そしてその彼の幸せの中に私が居れたらいいなと思ってます。

元占い師さん、いつも貴重なお話ありがとうございます。

主さん、ご無沙汰しております。
この一年は自分の願いが叶わなかったのですが、性懲りもなくまた購入してお護りとして、持っていようかなと思ってます。

主さん、皆さんの幸せもいつも願っています。

  • << 224 元占い師です。 護符やお守りを持つにあたっての必要な心持ちがあるようですね。そのような捉え方は護符やお守りを持つにあたって大切なことだと思います。 車の中にぶる下げてある神社で購入した交通安全のお守り。私は車を運転するときに心の中で「私を守ってください」とお願いします。車を降りるときも「ありがとうございました」とお礼をします。意味のあることなのか、意味のないことなのか、神のみぞ知ることですが、もしお守りがなかったら、お願いとお礼を言っていなければ、事故を起こしていたかもしれないと考えるようにしてます。 護符の効果も目で確認することができないもの、持つからにはプラスに考えた方がいいに決まってます。 元彼さんの幸せを第一に考えられるということは、本当に元彼さんのことが好きなんですね。見返りを求めない本当の愛です。元彼さんの幸せを願って、その幸せの中に自分がいれたら...切ない気持ちになってしまいます。どんな形であれ、幸せになってほしいです。 主さんのスレのお陰で色々な人とコミュニケーションがとれて感謝しています。

No.223 13/04/06 16:40
匿名さん98 

>> 220 元占い師さん、はじめまして。 私も質問があります。 良かったら参考にしたいので教えて頂きたいです。 護符とは関係なく、占い依存… 元占い師です。

私の個人的な見解として読んてください。

私が218で書いた占い依存症を作り上げている占い師とは、依頼者の言ってほしいことを推測して鑑定をする占い師です。どんな占術にしても依頼されたことを鑑定し、その結果をきちんと伝えることが最重要なことです。それが占い師の仕事ですから。依頼者の望む鑑定結果を推測し、依頼者が喜ぶような鑑定結果や依頼者が自分にハマってしまうような鑑定結果を伝える占い師、これが占い依存症を作り上げている占い師です。依頼者と話をしていれば、何を望んでいるのか、どういう回答がほしいのか、大抵は分かってしまうものです。実際の鑑定結果よりも、そちらを重視して鑑定結果を作ってしまう。これは既に占いではなくカウンセリングです。相談を受けアドバイスするカウンセリングです。自分の思っている通りのことを言われた、誰かに言ってほしいことを言われた、こんなことが多々あると思います。これは簡単な心理学ですね。占いという看板で簡単な心理学を使いアドバイスをすると、占い依存症を作ることは簡単です。鑑定の当たり外れも、どちらとも取れる曖昧な言い回しや外れたときの逃げ道を作くれる話術があれば、失望されることなく何度もリピートしてくれます。

当たっているような鑑定結果、言ってほしいことを言ってくれる、自分の気持ちを理解してくれる、自分のことを親身になって考えてくれる、こんな心理学を使ったアドバイスをする占い師がいたら要注意ですかね。

気に入られようが、嫌われようが、鑑定結果をきちんと伝える占い師が少なくなりました。宣言すれば占い師を名乗れる時代です。良い占い師と悪い占い師を見分けるのは難しいことです。

  • << 225 元占い師さん、ありがとうございます。 心理学ですか・・・確かに、こちらの喜ぶ事を言って貰えると、嬉しくて又依頼しようと思ってしまいますね。 たとえば友達との会話でも、こう言って欲しいんだろうなって事は何となく分かりますもんね。 私の場合、自分から色々と話してしまうので何を望んでいるのか直ぐに分かってしまうかもしれません。 何を聞いても大丈夫大丈夫と言ってくれる占い師もいます。 確かに大丈夫なようですが、人の心の中までは見えないので、当たっているのかどうかは正直分かりません。 自分の気持ちはあまり語らず、事実だけを話した方が良いですね。 嬉しいことばかり言って貰えば安心する、この先生は良い先生だと思ってしまいますよね。 占い結果だけを鵜呑みにせずに、アドバイスとして受け止める事もありですね。当たる当たらないだけではなく、良い占い師と悪い占い師、見分けるのは難しそうです。 占い依存症・・・この言葉は忘れずにいたいと思います。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

No.224 13/04/06 17:54
匿名さん98 

>> 222 元占い師さんはじめまして。 私は一番の願い、彼との復縁は今のところ効果も何もありませんが、元占い師さんの仰るように、自分自身がどのように捉… 元占い師です。

護符やお守りを持つにあたっての必要な心持ちがあるようですね。そのような捉え方は護符やお守りを持つにあたって大切なことだと思います。

車の中にぶる下げてある神社で購入した交通安全のお守り。私は車を運転するときに心の中で「私を守ってください」とお願いします。車を降りるときも「ありがとうございました」とお礼をします。意味のあることなのか、意味のないことなのか、神のみぞ知ることですが、もしお守りがなかったら、お願いとお礼を言っていなければ、事故を起こしていたかもしれないと考えるようにしてます。

護符の効果も目で確認することができないもの、持つからにはプラスに考えた方がいいに決まってます。

元彼さんの幸せを第一に考えられるということは、本当に元彼さんのことが好きなんですね。見返りを求めない本当の愛です。元彼さんの幸せを願って、その幸せの中に自分がいれたら...切ない気持ちになってしまいます。どんな形であれ、幸せになってほしいです。

主さんのスレのお陰で色々な人とコミュニケーションがとれて感謝しています。

No.225 13/04/06 18:36
rin ( ♀ uT5Iv )

>> 223 元占い師です。 私の個人的な見解として読んてください。 私が218で書いた占い依存症を作り上げている占い師とは、依頼者の言ってほ… 元占い師さん、ありがとうございます。

心理学ですか・・・確かに、こちらの喜ぶ事を言って貰えると、嬉しくて又依頼しようと思ってしまいますね。
たとえば友達との会話でも、こう言って欲しいんだろうなって事は何となく分かりますもんね。

私の場合、自分から色々と話してしまうので何を望んでいるのか直ぐに分かってしまうかもしれません。
何を聞いても大丈夫大丈夫と言ってくれる占い師もいます。
確かに大丈夫なようですが、人の心の中までは見えないので、当たっているのかどうかは正直分かりません。
自分の気持ちはあまり語らず、事実だけを話した方が良いですね。

嬉しいことばかり言って貰えば安心する、この先生は良い先生だと思ってしまいますよね。
占い結果だけを鵜呑みにせずに、アドバイスとして受け止める事もありですね。当たる当たらないだけではなく、良い占い師と悪い占い師、見分けるのは難しそうです。
占い依存症・・・この言葉は忘れずにいたいと思います。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

No.226 13/04/10 07:34
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

みなさん、元占い師さんお久しぶりです。

護符を買い、自分も努力しましたが、復縁を願ってきた元彼が他の子と結婚しました。別れてから一年たってません。私との五年はなんだったのか、結婚を待っていた私はなんだったのか…
私とは別れたので、元彼が結婚するのはしょうがないことと思う反面、とても悲しいしとても腹が立ちます。

護符は燃やした方がいいんですよね?
立ち直れません…

  • << 231 元占い師です。 139さん、レス拝見しました。元気だしてくださいね。今は辛い時だとは思いますが、きっと幸せになれるはずです。この辛さを乗り越えて幸せになってください。 復縁のための努力やこの経験は139さんの栄養となり綺麗な花を咲かせるはずです。 人生うまくいくことばかりではありません。色々な経験が人を成長させていきます。今回の経験を生かして素敵な人として魅力的な女性としてレベルアップしたと考えてください。 復縁を願ったことも、そのために努力したことも、このスレに来たことも、ここの人達と出会ったことも、護符を使用したことも、今回のことも、今後の139さんにとって意味のあることなんだと思います。 早く元気になってくださいね。

No.227 13/04/10 22:00
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 226 こんばんは
はじめまして。
お辛い気持ち、ものすごくわかります。
私も、彼の近況が全くわからないので、もしかしたら同じように新しい方と新しい生活をしてるかもしれません。
でも、私は人として彼が大好きで尊敬できる人なので、ずっと好きでい続けます。
そして大好きな人にいい女だなぁといつか会った時に思わせられるような女性でありたいと、日々生活してます。
139さんもお辛いでしょうが、元彼さんを好きなうちは好きでい続けてもよいのではないでしょうか?
結婚される方から奪うというのではなく、人として彼さんを好きでい続けては?
139さんが元気になれるようなよい言葉が書けなくてすいません。
人事とは思えずレスしてしまいました。
また、トンチンカンな事言ってたらすいません。
好きな人がいると、女の人ってキレイになれますよ(^_^)

No.228 13/04/10 22:54
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

>> 227 227さんありがとうございますm(_ _)m

気持ちが切り替わるまでは、自分の気持ちと向き合おうと思ってます。
彼を奪いたいとか、彼に会いたいとかは全然思いません。
彼を好きでいた自分、彼に執着してしまっていた自分を認めてあげたいと思います。

No.229 13/04/11 01:55
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 228 遅くにすいません。
139さんの事、応援してます。
すごく真っ直ぐで、純粋な心を持った139さんは絶対に幸せになれますよ。
あと、護符の処分は時間が来るまで持っていてもよいのでは?
一年という時間が経ったら、パルさんの仰る処分方法で処分されたらよいのかなと思います。
失礼致しましたm(_ _)m

No.230 13/04/12 07:37
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

>> 229 ありがとうございます。
昨日自分でお焚き上げしました。
彼はもう戻ってこないし、前に進みたくて…
そのあとにレスみました(>_<)

今とても辛いですが、寝る前『幸せだ』って言い聞かせるようにして寝るのに、毎日のように彼の夢をみるし、寝起きはいつも憂鬱になります…
無理に忘れようとは思ってないですけど、この状態がいつまで続くのかなって辛くなります。

No.231 13/04/12 16:26
匿名さん98 

>> 226 みなさん、元占い師さんお久しぶりです。 護符を買い、自分も努力しましたが、復縁を願ってきた元彼が他の子と結婚しました。別れてから一年た… 元占い師です。

139さん、レス拝見しました。元気だしてくださいね。今は辛い時だとは思いますが、きっと幸せになれるはずです。この辛さを乗り越えて幸せになってください。

復縁のための努力やこの経験は139さんの栄養となり綺麗な花を咲かせるはずです。
人生うまくいくことばかりではありません。色々な経験が人を成長させていきます。今回の経験を生かして素敵な人として魅力的な女性としてレベルアップしたと考えてください。

復縁を願ったことも、そのために努力したことも、このスレに来たことも、ここの人達と出会ったことも、護符を使用したことも、今回のことも、今後の139さんにとって意味のあることなんだと思います。

早く元気になってくださいね。

No.232 13/04/12 17:44
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

>> 231 元占い師さん、ありがとうございます。

今は辛く、自分の怒りとか悲しみとかと向き合う日々です。しょうがないと思う反面、納得できないところもあり…

みなさん色んな経験をしてきている、私だけじゃないって思ってがんばってます。
あいつより幸せになってやる、あいつが悔しがるくらいかわいくなるって思ってます。

泣きたいことも多いし、寝て目覚めると元彼のことばかり考えたくないのに考えちゃって辛くなります。

もうどうにもならないから、自分の気持ちが落ち着いてほしい…

No.233 13/04/12 20:30
匿名さん98 

>> 232 元占い師です。

そうです!その意気です!元彼さんが悔しがるくらい魅力的でかわいい女性になってください!そして絶対に幸せになってくださいね。

No.234 13/04/12 21:55
恋愛恐怖症139 ( ♀ )

>> 233 元占い師さん、ありがとうございます(>_<)

どこで出会えるかもわかりませんし、そんな人が現れるのか⁉って感じですが、今はのんびり過ごしていくしかないですよね…

気持ちはだいぶ落ち着いてきました。
たぶんどうしようもないのが納得できてきたんでしょうね。
彼には私ではなかった、私には彼ではなかったんだな…悲しいけど。

No.235 13/04/15 10:02
アコ ( 30代 ♀ 52Wn )

はじめまして

私も皆さんの書き込みみてパルさんの護符を購入しました。
届いたのでこれから御霊入れをします!
ドキドキします(≧∇≦)
皆さんは入浴後しましたか?手と口をゆすいでから?願いをこめるんですよね?

No.236 13/04/28 00:08
匿名さん18 

みなさん、こんばんは!すごく久々にレスしています。

元占い師さんに質問があります。私はパルフェさんの護符で復縁させてもらっていて彼とは今も仲良くできてます。復縁できた後も仲良く過ごせるために護符を使っていて効果も実感してますが、有効期限がきた後に護符を自分で燃やすべきか、近所の神社に持っていくべきか、すごく迷ってしまいます。自分みたいに何の知識もない人間が燃やすよりも神社に持って行った方がいいのかな?とも思いますし、違う宗教だから自分で燃やす方がいいのかな?とも思ってしまいます。今までは神社に持って行ってたのですが、近々有効期限がくる護符があるので思い切って質問させてもらいました。

時間のあるときでいいので教えてください。よろしくお願いします。

No.237 13/05/04 21:51
匿名さん98 

>> 236 元占い師です。

護符の有効期限が切れた時は、自分で焼いても、神社やお寺に焼いてもらっても、どっちでもいいと思いますよ。

宗教や宗派の違いは気にしなくていいと思います。神社やお寺によっては受け付けてくれないところもあるので、その場合は自分で焼くしかないですね。18さんは今まで神社に持って行ってたみたいなので、受け付けてもらえてるならば、そのままでOKだと思います。

自分で護符を焼く場合、Pの護符はジリジリと焼けて綺麗に灰になってくれるので大丈夫だけど、化学繊維の多く入った紙を使ってる護符を焼くと「ボッ」っと燃えるので気をつけてくださいね。ちょっとビックリします。

ゴールデンウィークも残り僅か、皆さん楽しいゴールデンウィークを過ごしてください。


No.238 13/06/08 02:01
rin ( ♀ uT5Iv )

みなさん、お元気ですか?
早速ですが、皆さん護符の効果は出てますか?

私は1月に御霊入れをした護符ですが、4月くらいから何となく効果が出ている感じです。
そこからまだ先に進んでいないのですが、まさかの展開があったので、絶対に護符の効果だと思っています。

なので、効果を高める為に、さらに追加で購入しようと思っています。
本当はもう少し進展を確認してからと思っていたのですが、時間が勿体ないので、予定変更して今パルさんに相談中です。

みなさん頑張りましょう!!

No.239 13/06/11 23:22
匿名さん239 

rinさん
護符の効果とはどのような事が起きたのでしょうか?
差し支えなければ教えていただきたいです
私は復縁を願ってはいるのですが…
劇的な変化はなく(´;ω;`)
不安と戦っています

No.240 13/06/12 22:38
匿名さん240 

はじめまして。
私は大学受験のときにパルさんの護符に助けられ、どうもうまくうごかせない片思いの成就のために数年ぶりにお願いをしました。

復縁ではないですが、とても惹かれる人が居ます。
二週間かなり待ち望んで、ここのサイトを見つけみなさんの経験談を拝見してました。
いろんな妄想をして叶う事しか考えずにすごし、そして今日護符が到着しました。
今日の夜御霊いれをしようと思っています。

会いに行こうと思えば行ける距離にいるのですが、この二週間は我慢のときと思いながら過ごしてました。

片思いの書き込みは少ないので、私が証明になれればとおもってます!!!

みなさんで幸せつかみましょうねー☆

No.241 13/06/21 16:09
匿名さん0 

お久しぶりです。スレを立てた者です。

復縁できてから彼とは仲良く過ごせてます!彼の仕事の都合であまり会うことはできないけど、すごく大切にしてもらってます。お互いの両親とも食事に行ったりしてて、うちの親も彼を気に入ってるみたいだし、私も彼の両親に可愛がられてます。

このスレを立てたときのことを思いだすと、今のことが本当に信じられないです。ここの皆さんとPさんの護符には本当に感謝してます。あのときスレを立てなかったら今は無いって思うとゾッとします。この幸せを大切に彼や彼の両親との良い関係を育てていきたいと思ってます。

つまらない近況報告になってしまいました。すいません。皆さんの幸せを願ってます。

No.242 13/06/21 21:18
寂しがり屋さん102 ( ♀ )

>> 241 こんばんは
主さん、ご無沙汰しております。
主さんの幸せ報告、本当に嬉しいです。
私は彼との復縁といった護符のご加護はありませんでしたが、無事に護符を身につけ一年が過ぎました。
主さんの幸せは護符のおかげもあると思いますが、やはり主さんの人柄が一番彼さんの心を引き寄せたんだと思います。

私は彼との復縁はいまのところは残念な状況ですが、無理を承知の上で、また護符を御守りの意味も含めて購入しようかと考えてます。
本当に主さんがこちらのスレをたててくださり、感謝しております。
幸せに上限はありません。
主さんもっともっと幸せになってください。

  • << 244 レスありがとうございます。 どちらかと言うと私はダメな人間です。人柄を誉められるような立派な人間じゃないですよ(笑)でも誉められると嬉しいです。ありがとうございます。 私にとって護符は無くてはならない存在になってます。102さんと同じでお守り的な感覚で持ってる護符もあります。持ってるだけで安心するし頑張れます。 私は復縁できる前は諦めないうちは出来ることは出来るだけやって頑張ってみようって感じでした。後で後悔するよりいいかなって感じで! 102さんのところにも幸せが来ることを願ってます。

No.243 13/06/22 05:56
匿名さん85 

私は復縁ではなく思い切って新しい出会いを探そうと注文して今年の1月に護符が届きました。
4月の始めに出会い付き合い11月に結婚式&入籍します。
トントン拍子でスピード結婚でビックリですがこの人に出会う為にこの人と結婚して家庭をつくる為に生きてきたんだと思えます。
親への挨拶も済み式場も決まり今は半同棲です。
こんなことってあるんです(笑)
ずっと前に復縁を願っていた時は彼以上に好きになれる人いないかもな…なんて思っていたような?(笑)
でも、出会ってしまえば出会った人が、好きになった人が最高のパートナーです。

皆さんも幸せになりましょう。

  • << 245 レスありがとうございます。 結婚式と入籍が決まったんですね!おめでとうございます!私の目指してるところなので羨ましい限りです。 私は彼の最高のパートナーになれるように今Pさんの婚姻霊符を注文中です。85さんは1月に護符が届いてトントン拍子でのスピード結婚!どこの何という護符を買われたのですか?私だけじゃなく護符のこと知りたい人もたくさんいると思うので差し支えなかったら教えてください。 本当におめでとうございます。幸せになってください!私も追っかけますよ~

No.244 13/06/22 16:46
匿名さん0 

>> 242 こんばんは 主さん、ご無沙汰しております。 主さんの幸せ報告、本当に嬉しいです。 私は彼との復縁といった護符のご加護はありませんでした… レスありがとうございます。

どちらかと言うと私はダメな人間です。人柄を誉められるような立派な人間じゃないですよ(笑)でも誉められると嬉しいです。ありがとうございます。

私にとって護符は無くてはならない存在になってます。102さんと同じでお守り的な感覚で持ってる護符もあります。持ってるだけで安心するし頑張れます。

私は復縁できる前は諦めないうちは出来ることは出来るだけやって頑張ってみようって感じでした。後で後悔するよりいいかなって感じで!

102さんのところにも幸せが来ることを願ってます。

No.245 13/06/22 17:00
匿名さん0 

>> 243 私は復縁ではなく思い切って新しい出会いを探そうと注文して今年の1月に護符が届きました。 4月の始めに出会い付き合い11月に結婚式&入籍しま… レスありがとうございます。

結婚式と入籍が決まったんですね!おめでとうございます!私の目指してるところなので羨ましい限りです。

私は彼の最高のパートナーになれるように今Pさんの婚姻霊符を注文中です。85さんは1月に護符が届いてトントン拍子でのスピード結婚!どこの何という護符を買われたのですか?私だけじゃなく護符のこと知りたい人もたくさんいると思うので差し支えなかったら教えてください。

本当におめでとうございます。幸せになってください!私も追っかけますよ~

No.246 13/06/26 00:39
匿名さん240 

匿名240です。
主さん、匿名85さん、
おめでたい報告ありがとうございます!!
ほんとにそういう報告が私たちの希望につながります!
本当に、素敵ですねー(*^^*)
私はまだ護符が届いて数週間で、意中の人にも何度かあったのですが(2人ではなく、お店をしているひとなので、お店に会いにいっただけですが)
なかなか何の進展もなく、どんよりしていたところでした。
でもお二人の投稿見て焦りは禁物だとおもいました(;´Д`A

彼女ができたらどうしようとか、はやく効果がでて欲しくて本当に一喜一憂してしまいますが、必ず叶うと信じて、焦らず護符と過ごして行こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

No.247 13/07/05 01:04
匿名さん0 

>> 246 レスありがとうございます。お礼が遅くなってしまってごめんなさい。

お店してる人ですか~何かカッコ良さそう!焦らず頑張ってくださいね!

片思いの証明になってください!応援してます。

No.248 13/07/05 10:38
匿名さん248 

パルの護符を購入しました。
新しい出会いに切り替えたので良縁の護符でした。

No.249 13/07/11 17:42
匿名さん0 

>> 248 スレを立てた者です。レスありがとうございます。

248さんは243のレスをくれた85さんですかね?そのつもりでレスします。間違ってたらごめんなさい。

Pの良縁護符ですか!やっぱPの護符はすごいんですね。最高のパートナーと出会えて結婚なんて素敵すぎです。

絶対幸せになって、また色々と報告してください。

No.250 13/07/11 22:40
匿名さん240 

片思いの240です。
ひょんな事からもしかしたら彼と食事にいけるかもしれません!!
ちゃんと実現するかどうか…

護符は自分の努力も必要ってことで、難しい間柄でしたが自分なりにきっかけを色々考えて、近づいてみた結果護符が力を貸してくれた気がします!
もっと良い報告ができるように頑張ります☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧