注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

後悔している私の最低人生。

レス69 HIT数 7991 あ+ あ-

かな( NUdGxe )
11/08/28 23:52(更新日時)

結婚てなんなんだろう?

望んでない妊娠

甘く考えていた結婚。

道を踏み外してしまったのかな?

現在一歳になる
子供の育児中。



自分の気持ちを整理して
今をしっかり生きていくために過去、つきあってた頃の最悪な事、妊娠が分かってからの事を書いていきます。



後悔してもしょうがない、でも後悔ばかりしてしまう毎日。見栄っ張りなので、友達にはそんなところ全く見せずに、一人で抱えている事実を吐き出すための書き込みになります。



No.1660337 11/08/27 09:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/27 09:40
かな ( NUdGxe )

私は真面目に付き合った事がなかった。若い頃の私は彼氏は自分のアクセサリーだと思っていた。だから、かっこいい人、いわゆるイケメン好き。付き合ってないのにやる。合う前に適当に付き合う。


今思えば付き合ってるなんて言えない。彼氏なんて呼べないだろうというような付き合い。


最高で3ヶ月しか続いた事がなかった。



No.2 11/08/27 09:46
かな ( NUdGxe )

高校は、校則が緩いからという理由だけで選んだ。


女なのに工業。

担任に勧められる通りに入った科は、まさに男の科。


そんな勉強がおもしろいわけもなく、親には行く素振りだけして、親が仕事に出かけた頃に帰ったり、
学校に行っても授業には出席したり、しなかったり。

男子もみんな仲良くしてくれたし、クラスメイトや他のクラスにも友達はたくさんできた。


その頃の私は自信過剰で恐いものなんてなかった。


いきがっているのが、かっこいいと思い勘違いしていた頃。

No.3 11/08/27 09:52
かな ( NUdGxe )

学校に行く通り道に駅があり、そこにいつも寄っていた。


一人でオ○ニーをするから、見てくれればお金をあげると誘われ、

今思えば、そのまま犯される危険だってあるのに、


そんな事考えもせず
ほんとーにただ見てるだけ、そして数分で5000円くれた。


高校生に取ってはいいおこづかい稼ぎだった。



週に一回二人くらいそんな変な趣味なおじさんがいた。

No.4 11/08/27 12:28
かな ( NUdGxe )

学校にも行かず、夜も家に帰らずな日々が続くようになる。


親からの電話は、怒られると思い出ない、家に帰れば怒られる、めんどくさい事から逃げるだめな性格。


友達の家に帰るようになる。家出。


学校には親が代わりに退学届けを出しに行ったみたい。


未成年なのにキャバクラで働きお金には特に困らなかった。


特定の彼氏がいるわけでもなく、ただ気が合う友達と遊び回っていた。


No.5 11/08/27 12:32
かな ( NUdGxe )

半年くらいしてだろうか?


居場所を突き止め母が友達の家に来た。


祖父がガンになり、入院してると。


泣きながら怒られた。


自分もよく分からないけど泣いていた。


こんなフラフラしてて、おじいちゃんが死んでも葬式にも出れないなんてだめだって思った。



就職が決まり地元に戻ってきていた兄も一緒に来ていてその日から自宅に戻ることになり、長い家出生活は終了した。

No.6 11/08/27 12:36
かな ( NUdGxe )

しばらくして、志望動機はただ楽しそう、楽そうってだけで、販売の仕事の面接を受けてみた。


面接は、ずばずば色々聞かれ、面接の時点で、何か想像していたのと違うギャップを感じていた。



まぁ、どーせ落ちるだろうと思っていた。



合格の場合だけ連絡するということだった。


数日後、電話が来て一週間後から出勤が決まった。


これから、厳しいアパレルの生活が始まる。

No.7 11/08/27 12:43
かな ( NUdGxe )

はじめての出勤。


面接した店長は午後からの出勤で、私は中番というシフトだった。


オープンからいたスタッフは、小柄でめちゃくちゃかわいい年上の人。


どの角度から見てもかわいすぎる。


かなりの衝撃だった。



でも気取らず優しく話しかけてくれ、基本のあいさつなど教えてくれたりしていた。


接客はまだ1日目だしやらなくても大丈夫だよ(^^)そう言われ、ひたすら、いらっしゃいませーと声だしを繰り返していた。



慣れないヒールを履いているだけで疲れていた。


八時間も立ってられるかな?

No.8 11/08/27 12:46
かな ( NUdGxe )

一時間後
店長が出勤。


初日から
スパルタだった。


まず接客に付いてない事を切れられ、何かと怒られまくった。


接客が仕事だから!
接客しなきゃ
いる意味ないから


いい方がむかつく。


まだ若い私は
かなり顔にムカツクのが
出てたと思う。



毎日毎日怒られ
足は痛いし、

辞めたい辞めたい


1ヶ月も続くかな。


そんな感じだった

No.9 11/08/27 12:50
かな ( NUdGxe )

あの頃の私は
親や友達に
かなり愚痴ってた


店長の事を悪く
自分はかわいそうなんだよとアピールしていた。


友達は、決まってかわいそーと言ってくれた。


でも、母は話は聞いてくれても頑張れ頑張れと応援するばかりで、なんで、そんなに嫌なら辞めなって言わないんだよと、内心思っていた。



No.10 11/08/27 12:54
かな ( NUdGxe )

3ヶ月くらい経ち、やっと慣れて来たかな?


いつも愚痴りあってた
同じ時期に入った子は
お正月のセール前に辞めてしまった。



相変わらず私は一番下っぱだけど、接客は頑張った!


オープンから働いている人に上回るくらいの売り上げを取れるようになり、店長に誉められるようにもなり、自信もついてきた。


No.11 11/08/27 12:59
かな ( NUdGxe )

ずーっと辞めたいって思っていたこの仕事。


半年、一年と働くうちに、責任ある仕事を任されるようになり、後輩も出来、いつしか大好きな楽しい仕事に変わっていた。



はじめての長く続いた仕事だった。



高校中退し、アルバイトから入り、社員、そしてひとつのお店を任せられる店長となった。


厳しくしてくれた店長、応援してくれ、毎日お弁当作ってくれた母に感謝。

No.12 11/08/27 13:02
かな ( NUdGxe )

お店に同じ年の子が入ってきて、お店の飲み会から仲良くなり毎日いるよーになった。


仕事では、先輩、仕事が終われば友達、変な感じだったけどメリハリをつけたかった。


仲良くても仕事では、厳しく注意する場面もあったけど、プライベートではほんとに仲良しだった。

No.13 11/08/27 13:07
かな ( NUdGxe )

19才の夏。

違うお店の子と仕事が終わり駐車場まで歩いていたら、白いセダンに乗った男二人組が近づいてきた

いわゆるナンパ、


暗いし、車に乗ってたし顔もまともに見えなかったけど、


うざかったから、
車を取ってきて近くのコンビニ行くから
そこで話そうかと
言い、先に待ってるように男達に言い、私達はそのまま行かずに帰った。

No.14 11/08/27 15:14
とも ( YLe71 )

面白いですね😃続き待ってます😃

No.15 11/08/27 21:14
ねこ ( BkkUxe )

続き聞きたいです👍

No.16 11/08/27 22:17
かな ( NUdGxe )

ご飯を食べたあと暇になり、ドンキホーテに行った。


その時代若い子達はドンキに溜まっていることが多く、私達も用は特にないけどとりあえず行こう~となった。


そこに、さっきナンパされた二人組がいた。

No.17 11/08/27 22:22
かな ( NUdGxe )

今度は顔がよく見えた!

私達は顔を見て、さっきとは対応が変わった。


かっこいー!!


心の中で思った。


幸いタイプが被らずお互いに違う相手と連絡先を交換する事になった。

No.18 11/08/27 22:24
かな ( NUdGxe )

ひとつ年下だけど、見た目は年上!?って思うほど大人っぽかった。


連絡を頻繁に取るようになり、二人で会うようになりどんどん好きが増していった。

No.19 11/08/27 22:43
かな ( NUdGxe )

手を繋いだり、キスまではしていた。

付き合いたいと言ったら、元カノに裏切られた過去があり、簡単には好きになれないと言っていた。


ただのやり目かぁと、好きな気持ちがあるからかショックだった。

No.20 11/08/27 22:50
かな ( NUdGxe )

ある日、向こうから付き合おうかと言ってくれ、付き合う事になった。


毎日のメールは当たり前、仕事が終われば彼氏の家に行ったり、ドライブに行ったり。


仕事終わりに家に泊まりに行った時、家族に彼女だと紹介してくれた。


みんな気さくですごく良くしてくれた。


家族での一泊旅行に一緒に連れて行ってくれたり。


大好きな彼氏の家族も同じように大好きだった。

No.21 11/08/27 22:52
かな ( NUdGxe )

若かったこともあり、私は束縛が激しかった。


自分でも嫌になるくらい独占欲が強い。


友達より自分を優先してほしかった。


毎日でも一緒にいたかった。

No.22 11/08/27 22:57
かな ( NUdGxe )

彼氏も免許が取れたばっかり、友達とも遊びたかっただろう。


私の束縛から、
けんかになる事もあった。

地元のお祭りの日
私は仕事だった為
お祭りには行けなかった


仕事が終わり同じ職場の子と家に帰り、彼氏に電話をした。

No.23 11/08/27 23:01
かな ( NUdGxe )

お祭りに行ったのは知っていた。

私の職場は駅から近い為お祭りの場所も近い。

終わったらおいでよ。


そんな言葉を期待してたけど、無く、電話した時はお祭りが終わってる時間なのに、まだ駅前にいると言われ周りのギャーギャー声にもむかつき、彼氏に疑うような内容の事をぐちぐち言っていた。

No.24 11/08/27 23:05
かな ( NUdGxe )

周りに友達がいるのに
ぐちぐち言われた事に
むかついたのか、


最初は心配するなよと言ってた彼氏が、

そんな嫌だったらやめろ!


一言どなられ
ぶちっと切られた。

No.25 11/08/27 23:10
かな ( NUdGxe )

冷静になって考えて
彼氏を失いたくない

すぐに謝り
その場はおさまった。


それから二週間後。

ちょうど記念日。

仕事が終わって
メールで今日は記念日だね、これからもよろしくね


こんな感じの内容を送ったら、記念日なのに今日会えなくてごめんなって返信が来た。


その後すぐ電話が来て
やっぱりちょっと会おうかーって。


お泊まり期待して私が家に行くと言うと、断られ、俺が行くから待ってるように言われ、近くのゲーセンの駐車場で待っていた。

No.26 11/08/27 23:13
かな ( NUdGxe )

すぐに彼氏の車が見えた。

喜ぶ私は、いつも通り助手席に乗る。


なんかいつもと違う。
なんか怒ってる?!


何もしゃべってこない。


なんか感じていたけど
はっきり言わない彼氏にイライラし、


何か言いたい事があるなら言ってよ!

No.27 11/08/27 23:17
かな ( NUdGxe )

私が言うと



じゃー別れよ!


…??


振られた事にプライドを傷つけられた私は、何度か嫌だと言ったが意思を曲げない彼氏に逆ギレし、
最終的には、けんか別れのような感じになってしまった。

No.28 11/08/27 23:20
かな ( NUdGxe )

まだ好きな気持ちはすぐには消えなかったし、たまに連絡をしちゃったりする事もあった。


忘れるために電話帳を消した。


そして、忘れるために遊んだ。

No.29 11/08/27 23:22
かな ( NUdGxe )

1ヶ月もしないうちに二人の男と頻繁に会うようになった。


一人はナンパ、


一人は友達の紹介。


No.30 11/08/27 23:27
かな ( NUdGxe )

ナンパで知り合ったAは、同じ年、長身でさわやか系。


二人で買い物に行ったり、映画見に行ったり、連絡も毎日取っていた。


付き合ってるのと変わらない付き合いかた。


唯一体の関係はなかったが、その手前まではしていたし、出かけても普通に手を繋いで歩いたりしていた。

No.31 11/08/27 23:30
かな ( NUdGxe )

自分から告白する程度ではないけど、付き合ってほしいと言われたら断らなかったと思う。


でもなかなか進展しないあいまいな関係。


どう思っているのか聞くと、気になる存在だと言われた。

No.32 11/08/27 23:32
かな ( NUdGxe )

なかなかはっきりしないのにイライラして、

いつの間に少し距離を置くようになっていた。


今思えば、何を焦ってたんだろうって感じ。


付き合うって形にこだわりすぎていたのかもしれない。

No.33 11/08/27 23:35
かな ( NUdGxe )

同時期に紹介されたB。


電話しかした事無くて

別にお互いに会おうとかも言わなかった。


ある日女友達から誘われて3対3でカラオケに行くことになった。


戻れるなら、あの日を消したい。あの時出会わなければって今でも思います。

No.34 11/08/27 23:38
かな ( NUdGxe )

Bが来るのも知っていたから、どんな人なのか気になっていた。


カラオケの外で見たBは、背は高く少し猫背。日焼けで肌は黒くギャル男!って感じだった。

友達も、かっこいいぢゃんって言ってた。


No.35 11/08/27 23:41
かな ( NUdGxe )

カラオケに入るとBは、お酒で勢いをつけだいぶテンション高くて、うちらは引きぎみだった。


私を膝のうえに乗せて抱きついたり、ガンガン繰る感じに圧倒された。


その反面少し嬉しい感情もあった

No.36 11/08/27 23:44
かな ( NUdGxe )

カラオケから出ると、二人きりになった。

手を繋いでプラプラ外を歩いた。

途中コンビニに寄り
なんでも好きなの買いなと言われた。


すごい気前のいい
印象だった。

No.37 11/08/27 23:49
かな ( NUdGxe )

Bはだいぶ酔っていて
かなり強引にキスをされた。


とりあえず、車がなかったのでみんなの元に戻ると男達はみんな帰ってしまって、私の友達だけがいた。


Bはグチグチ独り言のように文句を言っていたが、結局誰かに迎えに来てもらっていた。


出会いはこんな感じでした。まだ元カレを引きづりながらも、強引なBに惹かれていたのかな?

No.38 11/08/27 23:53
かな ( NUdGxe )

会うときは決まって、友達を連れてきて四人で遊んでた。免許がないからだ。


働いてると言ってたし、お金も無さそうな素振りもないから信用してたけど、あきらかに働いてない。


でもその時は楽しくて、自分に迷惑掛からなきゃいいや位に思っていた。

No.39 11/08/27 23:58
かな ( NUdGxe )

Bとは、1ヶ月後位に付き合うことになった。


会うたび付き合って、付き合ってと言われていたけど、元カレがまだ好きだからって何度か断っていたが、

体の関係はあった。


免許もない、無職の彼氏。
もっと真剣に考えて付き合う事を決めればよかったのに。

あの頃は自分を好きと言ってくれ、よしよしとかわいがってくれるお兄ちゃんみたいな感じで、とても居心地がよかった。

No.40 11/08/27 23:59
かな ( NUdGxe )

休憩。。


今の旦那との出会いまで、ざーっと書きました。


これからは付き合ってからの事を書いていきます。


No.41 11/08/28 00:12
かな ( NUdGxe )

付き合って1ヶ月くらい経った頃かな?


いきなり県外の友達に会いに行き地元に1ヶ月近く帰ってこない時期があった。

今まで毎日会っていた日々から一気に会わない日が続き、Bの携帯も止まり、連絡もつかなくなった。

No.42 11/08/28 00:16
かな ( NUdGxe )

付き合ってるのか、何なのかよく分からなかった。


そんな時、当時のお店の店長の地元の友達と私の友達合計10人くらいで居酒屋で飲む機会があった。


別に隠すつもりもなかったけど、電話繋がらないし、特に悩まず行った。


そこで断れなくて1人とアドレスだけ交換してしまった。


No.43 11/08/28 00:20
かな ( NUdGxe )

DJをしているらしく、イベントのメールとかが来るくらいで、

家も遠いし、全くタイプじゃないし、ほんとにたまーに何通かメールするくらいの中。


Bからは、友達の携帯を使って電話が来ていて連絡を取っていたが、いつの間に自分の携帯も繋がっていて、払ったんだーと思った




相変わらず何をしてるのかいつ戻ってくるのかわからなかった。

No.44 11/08/28 00:23
かな ( NUdGxe )

いつ帰ってくるか聞くと、車がないから、友達の都合でしか動けない、

そればっかだった。

お金があれば電車や新幹線だってあるのにね。


その頃には、もうお金が無かったんだろうな。


カスみたいな友達と一緒に低レベルな遊びをしてるのが楽しかったんだろう。


今だったら速攻さよならできるのに、なんでなんでなんで( ̄▽ ̄;)

No.45 11/08/28 19:49
ねこ ( BkkUxe )

続き、続き~😌
聞きたい聞きたい⤴

No.46 11/08/28 22:34
かな ( NUdGxe )

初めは2、3日で帰ると言ってたはずが

一週間経ち


二週間経ち

三週間、、

さすがに頭に来たので
今日帰ってこないなら
別れるから


そう電話で伝えました。

No.47 11/08/28 22:37
かな ( NUdGxe )

さすがにやばいと思ったのか、一時間くらいしてから連絡が来て、今から送ってもらえるように友達に頼んだようだ。


その時夜の10時くらいで、私は友達の家にいた。


やっと帰ってくると思い、眠くなりながらも起きて待っていた。

No.48 11/08/28 22:43
かな ( NUdGxe )

隣の県だったが、高速を使っても三時間近くかかると言っていた。


電話が来てから三時間、
四時間経ってもまだ着かない。


電話をすると、
送ってもらってるんだから俺だけの都合じゃ動けねんだよ!


かなり強気!?


いつもは、どちらかというと私が立場が上だったのに、カスな友達が一緒にいるせいか、すごい上から物を言われた。


こんな状況作ってるのはお前なのに、なんでえばってるんだろ?


むかついた。

No.49 11/08/28 22:47
かな ( NUdGxe )



友達の家の近くのコンビニまで来てもらう約束をしていた。


結局着いたのはもうすっかり朝で外は明るかった。


私は車で来てないことを言うと


は?何やってんのお前?

送ってもらって、私の車で移動しようと思っていたのに車が無かった事が気に入らなかったらしい。


No.50 11/08/28 22:50
かな ( NUdGxe )

他にも電話で
ばかぢゃねーの
何で車で来ねえの


色々とグチグチ言われ


そんなに言うなら
会わないしいいよ!!


久しぶりに会うのに
会う前にグチグチ言われ
正直会いたくなかった

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧