注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

年の差不倫してる方

レス225 HIT数 160252 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
19/06/27 11:15(更新日時)

年の差不倫してる方いたら色々話したいですm(_ _)m
私27、彼58です💡

No.1658636 11/08/24 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 11/08/24 14:37
専業主婦3 ( ♀ )

親子に間違われませんか?


No.4 11/08/24 16:09
通行人2 ( ♀ )

彼の奥さんもそれ相応の年齢ですよね
奥さんが亡くなるの待つつもりですか?
でなければ長年彼と連れ添った初老の婦人を傷つけて、家庭を壊すのを待ってるんですか?
あなたも相手の男も酷い人間ですね
離婚してあげるとか言われたんですか?
あなたが一人で考えてるだけなんじゃないの?

No.5 11/08/24 17:21
通行人5 ( 40代 ♂ )

Wです


俺 48 彼女 35


13 違います


めちゃくちゃ 可愛いくて 綺麗💓


元 モデル

No.6 11/08/24 17:27
通行人6 ( 40代 ♂ )

俺 43 彼女23
セフの関係です。

No.7 11/08/24 18:39
通行人7 ( ♀ )

やっぱりカトチャンみたいになりたいですか?

それとも遊び?

No.8 11/08/26 00:57
通行人8 

主さんと全く同じで ビックリ😲 私♂58 ♀28 丸30 離れた年の差 で おまけに妻も28です、 妻も彼女も私にベタベタ!! 妻はモデル 彼女は知り合いが経営する会社の秘書、 容姿は甲乙つけがたく、どちらも 私好みです、 ただ妻は私の求める事は総て満たしてくれてるので不満は無いのですが6年の夫婦の性生活がマンネリ化して来て・・ 刺激が欲しい時にたまたま友人の秘書と食事したりしてる内に身体の関係が出来てしまい 彼女の控え目で献身的な態度に離れられなくなり、 今に至ってます、

  • << 25 地位と名誉がある方は、普通の そこらの58の方とは、全く違うと分かりますよ。どこか紳士的で… 私も過去、不動産経営の社長と付き合っていましたので。その年の差は、24でした。素敵な紳士でした。私が結婚する事で別れました。
  • << 75 私の事かなぁ…

No.10 11/08/26 01:10
通行人8 

それから この様な関係は殆んど避難の対象になるので あまり本気で 考え込まない事・ 十人十色の意見なので、どんな状況でも最後は自分が責任を負うのだから・・ 不倫は文化 と言う有名人も居るでしょう??

No.11 11/08/30 16:35
匿名11 

お父さんに抱かれてるような錯覚になりませんか?

No.14 11/08/30 19:10
通行人6 ( 40代 ♂ )

>> 9 削除されたレス えっ なんですかぁ?
別に 浮気ばれるようなヘマは しませんので 家庭傷つける事はありません。
それに 彼女とは 同意ですから 問題なし。
嫌なら あなたが しなきゃ良いだけで 余計なお世話様ですよ。
それから こんな関係ですが 活力の源になり 充実してます。
日々の生活に疲れ 悶々とするあなたよりは 若々しく 輝いてるから ご心配なくね。

  • << 17 日々の生活にも疲れてないですし、悶々ともしてませんよ。 専業主婦、楽させてもらってますし、夫婦仲もよく、ハッピーですよ。 他に幸せを求めない。 勝手に人の生活や人物像を想像されて、不倫相手の方がいい、なんて言っているあなたがなんだか可哀相になりました。 なんと言われようと私ならあなたのような人絶対無理なんで構いませんが、幸せな結婚ができたこと、本当に感謝に値することなんだと思いました。 主人を尊敬していますし。 長々と失礼しました。
  • << 64 もう読まないかな?今頃一言 大丈夫ですよ😊貴方はお財布 二人共ちゃんと若い男いますって😁
  • << 164 私は貴方の気持ち、わかります。

No.17 11/08/30 20:07
匿名9 ( ♀ )

>> 14 えっ なんですかぁ? 別に 浮気ばれるようなヘマは しませんので 家庭傷つける事はありません。 それに 彼女とは 同意ですから 問題なし。 … 日々の生活にも疲れてないですし、悶々ともしてませんよ。

専業主婦、楽させてもらってますし、夫婦仲もよく、ハッピーですよ。

他に幸せを求めない。

勝手に人の生活や人物像を想像されて、不倫相手の方がいい、なんて言っているあなたがなんだか可哀相になりました。

なんと言われようと私ならあなたのような人絶対無理なんで構いませんが、幸せな結婚ができたこと、本当に感謝に値することなんだと思いました。
主人を尊敬していますし。

長々と失礼しました。


No.18 11/09/12 03:56
通行人18 

不倫、浮気しない男って要するにモテない男って事なんですよね。
自分の意志で不倫しないってわけじゃなくて、本当は不倫したいんだけど、女に全く相手にされない男だから不倫したくてもできないわけです。

  • << 23 何故、不倫、浮気をするモテる人が結婚をするのかな? 生涯独身を貫けばいいのに。 不倫という言葉は結婚ありきだよね。ならば、不倫をするために、したいがために結婚したとしか思えない。 一番相手にしてもらわないといけない伴侶から相手にしてもらえないから他に求めるんじゃないのかな?
  • << 29 家の旦那も浮気や不倫してないですょ😍😍😍 家の親 友達(男女)や旦那の友達(男女 )に旦那はいい男✨ カッコイイ💕毎日私にベタベタ🎵子供にデレデレ🎵 何番さんも言ってた通り相手の時間とか無駄だし家族傷つけてまでよその女と関係持ちたくないし〇〇(私)と子供たちいての俺だからって🎵 不倫する人がモテるモテないは関係ないと思いますょ 主さんもまだ若いから傷つくような関係は止めたがいいですょ💦 大人になりましょう😍 不倫って回りも傷つけますょ⁉
  • << 153 貴方の言う通り!私も現在、不倫中です。年の差は30歳〜とても幸せです。

No.19 11/09/12 06:49
通行人19 ( 20代 ♀ )

>> 18 え?私の旦那、めちゃめちゃモテますが、不倫・浮気しないですよ(笑)

私を愛しているから。とかのその時だけの愛情・感情で不倫・浮気をしない。のではなくて、元々の考えが「不倫・浮気に対して嫌悪感・誘ってくる相手への見下しプラス誠意」があるからです


旦那と共通の男友達が、旦那に、お説教をされるのを覚悟で不倫の相談をしたところ、「既婚者と分かって乗ってくる・誘ってくる軽い女と無駄な時間を過ごして、自分のレベルを下げるな。彼女がおまえと過ごした無駄な時間に責任とれるのか?彼女の幸せを考えてやれ。」と、案の定言われたらしく、他に相談出来る人がいないからと私に相談が回ってきました(笑)

そんな人もいます!

「モテから」ではないと思いますよ
人それぞれ・考え方の違いだと思います

  • << 21 めちゃめちゃモテるというのは貴女が旦那さんを好きだから、そう思い込んでるだけじゃないですか? 或いは、女に格好いいとかお世辞を言われてるのかもしれないけど、女っていうのは心にもない事を平気で言う生き物ですから。 それから旦那さんがいつも言ってる事って不倫する男が疑われない為に使う常套手段なんですよ。 ここで不倫をカミングアウトしてる方達の奥さんも、【私の主人は不倫するようなクズじゃなくて、良い人で本当によかった】と思い込んでるわけです。 知らぬは妻ばかりなりって事ですかね。
  • << 131 不倫している人と話したい・・・ときているのに、どうして不倫否定の人が入り込んで来るのですかね?それ自体が理解不可能です。よほど不倫に興味がある→本当は不倫願望爆発的なんでしょうね!

No.21 11/09/12 12:25
通行人18 

>> 19 え?私の旦那、めちゃめちゃモテますが、不倫・浮気しないですよ(笑) 私を愛しているから。とかのその時だけの愛情・感情で不倫・浮気をしな… めちゃめちゃモテるというのは貴女が旦那さんを好きだから、そう思い込んでるだけじゃないですか?
或いは、女に格好いいとかお世辞を言われてるのかもしれないけど、女っていうのは心にもない事を平気で言う生き物ですから。

それから旦那さんがいつも言ってる事って不倫する男が疑われない為に使う常套手段なんですよ。
ここで不倫をカミングアウトしてる方達の奥さんも、【私の主人は不倫するようなクズじゃなくて、良い人で本当によかった】と思い込んでるわけです。
知らぬは妻ばかりなりって事ですかね。

  • << 26 妄想は自分の中だけにしてくださいね! あなたが何を思おうと勝手ですが、それが正論のように断言するのは間違っていますよ(笑) もう少し、視野を広げて考えましょうね! それと、旦那の心配はご無用です😃 自営業で仕事もプライベートも、共に楽しみ、力を合わせ頑張っていますので、浮気をする時間などないんですよ~残念!!!!! あなたが女性なら、可哀相な恋愛しかしたことがないのでしょうね! あなたが男性なら、私の旦那のような人間が実際にいるという事実により、あなたの発言は間違いだということですね! あなたの意見が全て間違っているとは、言っていないですよ!中にはそう人もいるでしょう。でも、「全ての男」を対象にし、「モテない男が」となると、それは違うと言いたいだけです
  • << 130 その通り。うちの旦那は、妻は、と言う場合に限って家の中ゴタゴタしているものです。

No.23 11/09/12 13:15
匿名11 

>> 18 不倫、浮気しない男って要するにモテない男って事なんですよね。 自分の意志で不倫しないってわけじゃなくて、本当は不倫したいんだけど、女に全く… 何故、不倫、浮気をするモテる人が結婚をするのかな?
生涯独身を貫けばいいのに。
不倫という言葉は結婚ありきだよね。ならば、不倫をするために、したいがために結婚したとしか思えない。

一番相手にしてもらわないといけない伴侶から相手にしてもらえないから他に求めるんじゃないのかな?

No.25 11/09/12 19:10
通行人25 

>> 8 主さんと全く同じで ビックリ😲 私♂58 ♀28 丸30 離れた年の差 で おまけに妻も28です、 … 地位と名誉がある方は、普通の そこらの58の方とは、全く違うと分かりますよ。どこか紳士的で… 私も過去、不動産経営の社長と付き合っていましたので。その年の差は、24でした。素敵な紳士でした。私が結婚する事で別れました。

No.26 11/09/13 01:41
通行人19 ( 20代 ♀ )

>> 21 めちゃめちゃモテるというのは貴女が旦那さんを好きだから、そう思い込んでるだけじゃないですか? 或いは、女に格好いいとかお世辞を言われてるの… 妄想は自分の中だけにしてくださいね!
あなたが何を思おうと勝手ですが、それが正論のように断言するのは間違っていますよ(笑)
もう少し、視野を広げて考えましょうね!


それと、旦那の心配はご無用です😃
自営業で仕事もプライベートも、共に楽しみ、力を合わせ頑張っていますので、浮気をする時間などないんですよ~残念!!!!!


あなたが女性なら、可哀相な恋愛しかしたことがないのでしょうね!
あなたが男性なら、私の旦那のような人間が実際にいるという事実により、あなたの発言は間違いだということですね!


あなたの意見が全て間違っているとは、言っていないですよ!中にはそう人もいるでしょう。でも、「全ての男」を対象にし、「モテない男が」となると、それは違うと言いたいだけです


No.27 11/09/13 01:57
匿名27 

不思議なんですけど、不倫否定の人って何でわざわざ不倫スレに乗り込んできて長々とレスするんですか?
自分と自分の旦那が不倫していなくて不倫に無関係なら、大人しくロムってればいいだけの話なのに。


面白いスレだなって開けたのになぁ💦

主さん
関係ない質問でごめんなさいm(__)m

No.29 11/09/13 08:02
専業主婦29 ( ♀ )

>> 18 不倫、浮気しない男って要するにモテない男って事なんですよね。 自分の意志で不倫しないってわけじゃなくて、本当は不倫したいんだけど、女に全く… 家の旦那も浮気や不倫してないですょ😍😍😍

家の親 友達(男女)や旦那の友達(男女 )に旦那はいい男✨ カッコイイ💕毎日私にベタベタ🎵子供にデレデレ🎵

何番さんも言ってた通り相手の時間とか無駄だし家族傷つけてまでよその女と関係持ちたくないし〇〇(私)と子供たちいての俺だからって🎵

不倫する人がモテるモテないは関係ないと思いますょ

主さんもまだ若いから傷つくような関係は止めたがいいですょ💦

大人になりましょう😍
不倫って回りも傷つけますょ⁉

No.33 11/09/21 01:24
結婚したい33 ( 20代 ♀ )

私20 彼44 です。

  • << 35 娘と父親が年が同じですね、何で、お父さんと会話弾みます? 話題とか趣味とか、昔話とか? 娘と父親が会話が弾み、プレイーをして絡みことを想像したら、あ、考えたくない位、 明るい所でよく見てみな? 若い彼氏も作ると違いは、判る。 男て若いのが好きですてそりゃ女もそうよ、若さが欲しいよ、若いエキスを吸いとってるの、エナルギーをね~ 見えないけど、エナルギーがないと死んでるのと同じ、利用してる、知らず知らずにね。

No.34 11/09/21 02:09
匿名34 

私は 26歳年上(奥様と別居中で1人暮らしだったから交際しました)と不倫してましたね💦 旅行の時は やはり 視線感じましたね😢
腕組んでたら 通りすがりに『今の親子?不倫?』なんて言われた事も有りましたよ(笑)
加齢臭は全く無かったし 体もスリムでしたし 髪もふさふさでしたし 夜も絶倫でした😃
ただ…陰毛は白髪でした💦
結局 奥様と別れたのに 結婚する気がなさそうな 彼に嫌気がさして別れましたけど😚

No.35 11/09/21 07:25
通りすがり ( hueoc )

>> 33 私20 彼44 です。 娘と父親が年が同じですね、何で、お父さんと会話弾みます?
話題とか趣味とか、昔話とか?
娘と父親が会話が弾み、プレイーをして絡みことを想像したら、あ、考えたくない位、
明るい所でよく見てみな?
若い彼氏も作ると違いは、判る。
男て若いのが好きですてそりゃ女もそうよ、若さが欲しいよ、若いエキスを吸いとってるの、エナルギーをね~
見えないけど、エナルギーがないと死んでるのと同じ、利用してる、知らず知らずにね。

No.36 11/09/21 07:47
匿名34 

確かに男も女も 若い子は魅力的ですよ♪
でも どちらと年が離れていても 気持ち悪い…と思ってたら 交際しませんよ!
身体だけじゃ無いんです。
年上で有るゆえの 経験や知識など 勉強出来る魅力も有るし 若い時には無い 心のゆとりも 側にいて 癒される…などなど😃
不倫じゃ無くても 年の差でも 互いが 真剣に好きあってるのに 周りが『気持ち悪い』は失礼ですよ!
見た目で 人を判断するべからず😜

No.38 11/09/21 10:57
通行人38 

私の不倫相手の奥様もここで旦那自慢されてる方と同じようなことを言い、学校のお母さん同士の旦那の浮気などの相談ものったりしてます。
その相談も旦那様に話し、私にもまわってきてます。
そんな旦那様なので妻も満たしたうえで不倫相手も満たし、上手く不倫できてるひともいます。

スレと違う話しをしてごめんなさい。

No.42 11/09/21 21:05
通行人42 ( ♀ )


もう別れちゃったけど私27で相手64でした。
私は完全に遊ばれる身でしたが地位が高い人だったので優越感はありました。



No.43 12/01/20 12:40
匿名43 

そのじじいが死んだらどうするんだろう?
先を一人で生きるには若過ぎるけど、新しい人を探すには遅いということにならないかな?

No.44 12/01/21 00:30
通行人44 

私25歳 相手46歳の遠距離で約2年不倫が続いてます……

No.45 12/01/21 01:36
ベテラン主婦45 ( ♀ )

私の2月生まれの旦那47。

只今妊娠中ですが旦那との営みが煩わしくずっと嫌でした。

金のかからない浮気相手がいてくれたら助かる

出来れば名乗ってうちの旦那貰ってほしい。

浮気してる方は奥さんに嫉妬したり隠れて楽しんだりする人たちがいるけど結局弄ばれて心身共々傷ついたり知らず知らずの内に病気や菌を貰うのも女性の方が多いですよね。

無駄な時間だと思わずいるならどうぞって感じです。

年の差ってほとんど不倫とかが多いんじゃない?

No.48 12/02/05 05:02
通行人48 

彼女28独身
私49歳即婚
今年で五年目
もう終りがそこまで来てす

淋しいけど
誰にもにバレる事なく終りそうです

私の家族
彼女の両親
そしてまだ若い彼女に対して
物凄く罪悪感に来る苦しめられてました

もう2ヶ月以上逢っておらず

今が別れるのに
一番いい時だと思ってます

彼女の気持ちは冷めてるので
後は私しだいです
年の差関係なく
不倫に未来はありません
誰かを苦しめるだけだと思います

お互い割り切って楽しめれば別でしょうが

私にはできませんでした🆖

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧