注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

アメリカ人はよくて韓国人はダメってどうして?

レス220 HIT数 22069 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/10/28 18:16(更新日時)

私は、アメリカ人が好きではないです。
理由は、昔、米軍ヤンキー数人に、路地裏に連れて行かれそうになったから。
たまたま通りかかったタクシーの運転手さんがいなければ、きっと悲惨なことになってたはず。

それから、芸能人といえども、アジア人しか受け付けません。
そんな私が、ある韓国の芸能人にハマってしまいました。
その芸能人が、誹謗中傷受けていたので、反論コメントをつけたら、数人にしつこく売国奴扱いされ、アジア人しか受け付けない、と言ったら、日本人じゃない、と言われました。

日本人なら、韓国芸能人を好きになったらいけませんか?

なぜ、欧米人はよくて、アジア人しか受け付けないのは売国奴なんでしょうか?
それから、どうして芸能人と政治問題を結びつけられるのですか?
分かりづらい文すみません。
よろしくお願いします

No.1656688 11/08/21 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/21 01:03
匿名 ( ♀ X1RnSb )


変なスレ

アメリカ人でも韓国人でも好きになるのは個人の自由

主がアメリカ人を嫌いになった理由があるように、韓国人が嫌いな人もそれぞれ理由があるって事に気づかないかな普通

No.2 11/08/21 01:24
名無し2 ( ♀ )

今、韓流ブームじゃないですか?


主さんの書き込んだスレが、偏った考えなだけだったんだと思うけど。


私は国で差別はしないけどね。

戦中戦後じゃあるまいし。

人間の善し悪しは、国ではなく、その人個人の問題でしょう。

No.3 11/08/21 01:27
名無し3 

私は韓国嫌いです。
中国も北朝鮮も同様です。

だからといってアジア人がみんな嫌いなわけじゃない。

他のアジアの国はみんな好きです。

No.4 11/08/21 01:27
名無し4 

大丈夫?

アメリカ人でも良い人は居ますよ?

韓国人も良い人居ます。

北朝鮮も良い人は居ます。

悪い人は一部です。

主さんは視野が狭いですね。
人生損してます。

アメリカ国の良い人達が可哀相ですね。

No.5 11/08/21 01:32
名無し5 

この質問はそのまま主さんに返したいです。
もしも襲ってきたのがアメリカ人じゃなく韓国人だったら?あなたは韓国人を受け付けない人になっていたでしょう。もしも襲ってきたのが日本人だったらあなたは日本人を受け付けない人になっていたでしょう。

No.6 11/08/21 01:33
小学生6 

へんなの。

No.7 11/08/21 01:48
中学生7 ( ♂ )

売り言葉に買い言葉

主サンは「叩かれた」と思っていても、主サンの言葉で傷つく人もいる。
不快に思うならスルーは出来ないんでしょうか?

No.8 11/08/21 01:54
名無し8 ( ♀ )

こんなとこで韓国好きをアピールしても仕方ないよ

No.9 11/08/21 01:54
通行人9 ( ♂ )

結局、日本人が受け入れる事の出来る人種は日本人だけなんです。
私はアメリカ人も中国人も韓国人もどれも一緒です。
関わりたくない人種です。
日本の政治家だって腹の中は私とそう変わりはありませんよ。ただ職務と外交上の問題がありますから…。主さんが韓国の芸能人のファンというのは全く問題ないと思いますよ。
私よりよっぽど視野が広い。

No.10 11/08/21 01:57
名無し10 

日本で起こる犯罪の犯人が、韓国人と中国人であることが多くイメージが悪いんでしょう。
特に韓国人の犯罪は、事件が起きて少し時間がたってから、犯人は日本人のふりした韓国人でした…と発覚し、「また韓国人?ああやっぱりね」みたいなパターン。
アメリカ人が日本人のふりして悪いことするのってあまり聞かないじゃないですか?
また、商売においても
韓国製を日本製とかたって世界をだましたりしてるので、「なりすまし」といえば韓国人って印象に↘

No.11 11/08/21 03:06
名無し11 

人それぞれ好みの問題だから好きな人に文句つけることはしないけど、私は韓流の何がいいのかさっぱりわかりません。
何度も同じ韓流ドラマ放送するくらいなら、昔の日本のドラマのほうが見たいです。

  • << 22 あ 私もそれのほうがみたいです~ 昔のドラマ 借りるほどじゃないけど見てみたい。 小さい頃のドラマとか大人になってからちゃんとみたら面白いかも~😃

No.12 11/08/21 06:13
名無し12 

>どうして芸能人と政治問題を結びつけられるのですか?

主は芸能人とレイプ未遂を結びつけてるだろ?
それと変わらんでしょ

No.13 11/08/21 06:42
名無し13 ( ♂ )

主が、どう思うかは主の自由でしょ?
逆に嫌韓・嫌中も自由なんだよ
ただ韓国が学校で反日教育してるのは事実
その教育を受けた韓流タレントが反日なのは自然の流れ
主だって共産国家は自由の無い悪い国って思うでしょ?
日本の教育が資本主義なんだから当然だね?
日本で活動する韓流は、あのアイドルや、このグループも本国じゃ反日発言してる
ま、全員じゃ無いけどね
実名挙げれば、ペ・ヨンジュンは韓国国内でも有名な親日家らしい
反日家は実名挙げるのが面倒な程多いのも事実だね
信じる信じないは主次第だが、腑に落ちないなら自力で色々検索してみる事だね

No.14 11/08/21 07:12
名無し14 

皆さんに同意。

あちらの政治家が反日政策してますからね。国民も真に受けて反日思想だし。

No.15 11/08/21 07:19
名無し15 ( 20代 ♂ )

日本人ってだけで路地裏どころか大通りで殺されそうになるイメージwww

No.16 11/08/21 11:30
匿名16 

知らない時は、普通だったが、
仕事で中国人、韓国人に絡んでから、中韓嫌いになった。
いろいろな情報も入って、ますます中韓嫌いになった。

インド人は好き。

No.17 11/08/21 14:27
ヒマ人17 ( ♂ )

性犯罪発生率世界一の国が韓国ですが…😥

No.18 11/08/21 18:45
匿名0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。
私は、事実、自分が被害にあったから、アメリカ人が嫌いです。
でも皆さんは、韓国が反日だから嫌い。
自分が被害を受けたわけでもなく、ネット上の情報を鵜呑みにして嫌い。
嫌いなら、嫌な面しか見ませんよね。
○○で検索してってよく嫌韓の皆さんいいますけど、 その情報はどこまで本当なんでしょうか?
私の好きな芸能人は、親日家です。
数年前、ファンではなかった時(その時は、ヨン様ファンだった)に、韓国芸能のネットニュースで、親日発言をして叩かれてたから、よく知っていました。
けれど今、日本のYahoo!のニュースでは、反日の芸能人として叩きコメントが載ります。
意味が分かりません。
親日家が、韓国人というだけで反日に変化してしまう…。
そんな、情報戦が怖いです。

  • << 21 その韓流スターの親日家発言だって本当かどうか怪しいもんですよ。 自国に帰ってから親日発言出来るほど本当の親日の韓国人なんていません。 芸能人だから来れば、親日家ぶるし自国帰れば反日発言してますよ。 ユンソナとかなんとかとか
  • << 23 だから自分で丹念に検索する事が大事 人に勧められたサイトだけじゃ無くテレビ・新聞も含めて、あらゆる報道・情報に目と耳を傾ける事が大事 全ての情報を信用出来ないならば、その国に住む必要性が無くなるよね? 無人島で独りきりで暮らすなら別だけど 因みにミクルを含めた各種掲示板も主の言う情報サイトの一種 色んな情報を自分の頭で考え取捨選択するのも大人として大事な事だよ

No.19 11/08/21 18:51
匿名 ( ♀ X1RnSb )


怖いのは偏向報道ばかりするマスコミですよ

芸能人にアンチはつきものですし日本の芸能人も叩かれています

No.20 11/08/21 20:26
匿名20 ( 20代 ♀ )

主が数人の米軍でアメリカ嫌いになるように、性犯罪が多い、非常識な国柄と悪名高い韓国(中国)を嫌いになる人もいます。国柄はともかく、どの国でも善良な人と悪人がいます。たまたま主の韓国芸能人好きに不快感を示した人がいただけ、韓国きらいでも韓国芸能人に好きな人がいる人もいるアメリカ嫌いでもアメリカ芸能人好きな人もいる。

No.21 11/08/21 21:43
名無し3 

>> 18 皆さんありがとうございます。 私は、事実、自分が被害にあったから、アメリカ人が嫌いです。 でも皆さんは、韓国が反日だから嫌い。 自分が被害を… その韓流スターの親日家発言だって本当かどうか怪しいもんですよ。

自国に帰ってから親日発言出来るほど本当の親日の韓国人なんていません。

芸能人だから来れば、親日家ぶるし自国帰れば反日発言してますよ。

ユンソナとかなんとかとか

No.22 11/08/21 21:46
名無し3 

>> 11 人それぞれ好みの問題だから好きな人に文句つけることはしないけど、私は韓流の何がいいのかさっぱりわかりません。 何度も同じ韓流ドラマ放送するく… あ 私もそれのほうがみたいです~
昔のドラマ 借りるほどじゃないけど見てみたい。
小さい頃のドラマとか大人になってからちゃんとみたら面白いかも~😃

No.23 11/08/21 21:47
名無し13 ( ♂ )

>> 18 皆さんありがとうございます。 私は、事実、自分が被害にあったから、アメリカ人が嫌いです。 でも皆さんは、韓国が反日だから嫌い。 自分が被害を… だから自分で丹念に検索する事が大事
人に勧められたサイトだけじゃ無くテレビ・新聞も含めて、あらゆる報道・情報に目と耳を傾ける事が大事
全ての情報を信用出来ないならば、その国に住む必要性が無くなるよね?
無人島で独りきりで暮らすなら別だけど
因みにミクルを含めた各種掲示板も主の言う情報サイトの一種
色んな情報を自分の頭で考え取捨選択するのも大人として大事な事だよ

No.24 11/08/22 01:00
名無し24 ( ♀ )

大震災で母国に急いで帰って行く外国人達の中、アメリカの
留学生は私達と一緒に瓦礫撤去を手伝ってくれました。


食べる物も住む場所もなにもかも不足している中でアメリカの海軍さん達は命懸けで私達の街を助けてくれました。

我が子の為に買っただろうおもちゃ等を避難所の子供達に分け与えてくれました…被災地に来る前に入国してから空港で用意していたお土産だったと後から聞きました😢


海が荒れて陸地へ上がれずに船の中で何日間も過ごし心身ともに疲れていただろうに、いつでも笑顔で辛い仕事をこなす傍らに私達を元気つけようと歌を教えてもくれました。


仲間だ同じ人間だから当たり前だと言われた時に涙がこぼれ言葉になりませんでした…

何かお礼をと少ない食料をかき集めて手渡したおにぎりを直ぐに食べてくれました(ノ△T)


急ごしらえで冷たくて具も昆布しか入ってない粗末な物ばかりだったのに『ありがとう!おいしい』と流暢な日本語で言い笑ってくれました。


アメリカ人は悪い人ばかりじゃないです!命の恩人です!

  • << 30 だから普通はこういう風に、一つの国にいい人も悪い人もいる! 主さんの場合は、たまたまアメリカ人に襲われ、それがトラウマになってしまった。つまりフロイトの領域(笑)なわけ! もし黒人に襲われたなら、一生黒人ボクサーとか見たくない感じ。 気持ちは分からんではないよ! オレだって女レスラーの大群に襲われたら一生、女嫌いでゲイになっちゃうかも知れんよ!?

No.25 11/08/22 03:08
名無し25 ( ♂ )

アメリカ人に被害をうけた主様がアメリカ人に憎悪・嫌悪感を抱くことは当然、と私は思いました。
ただ主様ほどの被害では無いにしろ韓国&朝鮮人(在日をふくむ)に何かしらの被害をうけた方々もおられるわけで、その辺りは考慮してください。

外国に対しての信頼度に、政治的なものは必須ですよ。
・戦後復興の手助けをしてくれ、一応は護ってくれている"友好国アメリカ"
・戦後補償なるものを求め、侵略を行っている"敵対国韓国"
では、やはり韓国に対し厳しくなるのは仕方無いのでは。

No.26 11/08/22 07:46
匿名26 ( ♀ )

戦後から今現在に至るまで韓国の反日教育は徹底してるよ。
しかも最近は情報化が進んでいるとはいえ未だに情報規制してる。
社会的にも戦後目覚しい発展を遂げた日本にはアメリカに尻尾をフった負け犬と言う感覚。
一方で自分達は誰にも頼らず戦後を乗り切り日本に対向できるほどの力を身に着けてきたという自負。
だから根っから日本人を馬鹿にしてる。

逆にアメリカ人はアメリカ至上主義の教育を受けているから日本なんて眼中に無い。
日本の発展そのものが自分達の寛容な対応の賜物だという自信に基づいてる。

分かるかなぁ…💦

  • << 28 けどさあ、そのアメリカは韓国をどう思ってるんだろ? イギリスなんか韓国は典型的な発展途上国とか学校で習うらしいよ! 概してヨーロッパ辺りでは、アジアと言うと日本と中国は知ってるが、韓国ってか朝鮮!?何それ?ってな感じ。アジアだっけ南米だったっけ⁉ 我々がトーゴとかアフリカか南米か迷う感じに近いね!

No.27 11/08/24 23:32
旅人27 

主さんは問題の立て方が間違ってると思う。
アメリカ人に乱暴されそうになったけど、韓国人にはされてないなら、アメリカと韓国を同列に論じられない。
むしろ、自分はアメリカ人に暴行されそうな嫌な思いしたが、同じ経験の人いませんか?
とか、アメリカ人は乱暴だから嫌いで映画すら見たくない!
でスレ作ればいい。そこに突然韓国を持ち出すから、話がオカシクなる‥
お分かりですか!?

No.28 11/08/24 23:58
ヒマ人28 

>> 26 戦後から今現在に至るまで韓国の反日教育は徹底してるよ。 しかも最近は情報化が進んでいるとはいえ未だに情報規制してる。 社会的にも戦後目覚しい… けどさあ、そのアメリカは韓国をどう思ってるんだろ?
イギリスなんか韓国は典型的な発展途上国とか学校で習うらしいよ!
概してヨーロッパ辺りでは、アジアと言うと日本と中国は知ってるが、韓国ってか朝鮮!?何それ?ってな感じ。アジアだっけ南米だったっけ⁉
我々がトーゴとかアフリカか南米か迷う感じに近いね!

No.29 11/08/25 00:08
ヒマ人28 

あとね、主はヤンキー数人って言うけど、じゃあ間違いなく黒人やラテン系はいなかったワケだ!?
ヤンキーって日本の不良は置いといて、アメリカでも確か東海岸の白人を指すんだったと思うけど、そやつら間違いなく北軍だったワケ?
細かい質問でゴメン!やっぱKGB時代の癖が抜けないな!?-なんちゃって

No.30 11/08/25 17:09
旅人27 

>> 24 大震災で母国に急いで帰って行く外国人達の中、アメリカの 留学生は私達と一緒に瓦礫撤去を手伝ってくれました。 食べる物も住む場所もなにもか… だから普通はこういう風に、一つの国にいい人も悪い人もいる!
主さんの場合は、たまたまアメリカ人に襲われ、それがトラウマになってしまった。つまりフロイトの領域(笑)なわけ!
もし黒人に襲われたなら、一生黒人ボクサーとか見たくない感じ。
気持ちは分からんではないよ!
オレだって女レスラーの大群に襲われたら一生、女嫌いでゲイになっちゃうかも知れんよ!?

No.31 11/08/25 19:55
社会人31 ( ♂ )

聞いた話なので、ウラを取りたいのですが、米国務省or国防省が日本局を廃止してアジア局に編入、その上で中国局を設けたというのは本当ですか?

詳しい方が多そうなので「その真偽」と「それの根拠」を御教示下さい。

宜しくお願いします。

  • << 36 聞いた話⁉誰にきいたの? まさか自分の頭じゃないよね?それとも中共の工作員(笑) 釣りが目的じゃ無ければ、人に聞く前に自分でデドコロ証明するのが筋だよね。 ところでと。日本のモノツクリの質の高さはアメリカに脅威じゃないね!あそこは不器用で使い捨て文化だから、日用品に自信はないし、高質の日本製品は有り難いくらい。他にも高級時計はスイス、レンズはドイツ、香水はフランス等々。 中国は、アメリカにとってずっと前から、太平洋支配と並んで、進出し勢力圏に置くべき地域だった。戦前の日米の確執も中国に対する両国の野心が原因。 アメリカはそもそも日露戦争で日本支援したのも、ロシアの中国支配を阻止するため。けど勝った日本が、ロシア、フランスと急接近し、中国分割からアメリカ締め出す動き見せ始めたら、急に反日路線に変更した。 これが太平洋戦争の最初の原因だ。 現在、アメリカは中国の間接支配を目指して、インフレとドル安で中国経済を落ち込ませる計画だ! 安い下請けとしてのみ中国の価値はあったのだから、それが余り軍事や宇宙計画にまで出しゃばって来たら邪魔だろう~

No.32 11/08/26 14:26
旅人27 

>> 31 真偽は確認してない。スマン!だがもしそうなら、根拠はわかる!
日本は戦後しばらく大人しかったが、経済発展めざましくバブル時代を挟んで、アメリカにとって重要かつ脅威だった。当然アメリカは仮想敵国としての意味も込めて、日本対策を専門に行う部署が必要だった。
今、日本部署がアジアに吸収されて、代わりに中国部署が独立したなら、GDPの問題もさることながら、日本の脅威は去り、代わりに中国がアメリカの仮想敵国になったワケ!
日本としては最強国(最凶国?)アメリカに目を付けられなくなった分、気が楽になったじゃん!?

No.33 11/08/26 19:41
社会人31 ( ♂ )

>> 32 日本。世界に少しずつ、相手にされなくなっていく様な・・・。

No.34 11/08/27 01:41
匿名26 ( ♀ )

アメリカにとって日本は相変わらず脅威ですよ。
今のアメリカは最悪の経済危機に直面している。
中国の経済成長は一時的なものなのは目に見えてる。
だって共産主義を貫く限りは経済成長に歯止めを掛けて自滅するのは目に見えてる。
かつてのソ連と同じ。
日本は逆境に強い国民性なのは周知の事実。
中国がどんなに薄利多売をしようが国民の気質は変わらないし信用は得られない。

妥協を許さない日本の精密さと誠実さはそれだけでブランドなんです。

流行り廃ればあれどブランドの信頼は全世界で共通した認識であるということはアメリカは十分に承知しています。

No.35 11/08/27 08:03
名無し14 

>> 34 ≫妥協を許さない日本の精密さと誠実さ

これ凄く実感してる

一時期100均で事務用品とか買ってたけど、日本製以外の物はダメだね。

何にしても日本製の物は文房具ひとつとってもしっかりして機能性もさることながら、気配りさえも感じられる。

値段高くても逆に得だよね。

暫く中国製の物使ってみて日本製の物の良さが身にしみて分かった。

日本製の評価は結構高いと思うよ。

No.36 11/08/27 11:51
通行人36 

>> 31 聞いた話なので、ウラを取りたいのですが、米国務省or国防省が日本局を廃止してアジア局に編入、その上で中国局を設けたというのは本当ですか? … 聞いた話⁉誰にきいたの? まさか自分の頭じゃないよね?それとも中共の工作員(笑) 釣りが目的じゃ無ければ、人に聞く前に自分でデドコロ証明するのが筋だよね。

ところでと。日本のモノツクリの質の高さはアメリカに脅威じゃないね!あそこは不器用で使い捨て文化だから、日用品に自信はないし、高質の日本製品は有り難いくらい。他にも高級時計はスイス、レンズはドイツ、香水はフランス等々。

中国は、アメリカにとってずっと前から、太平洋支配と並んで、進出し勢力圏に置くべき地域だった。戦前の日米の確執も中国に対する両国の野心が原因。
アメリカはそもそも日露戦争で日本支援したのも、ロシアの中国支配を阻止するため。けど勝った日本が、ロシア、フランスと急接近し、中国分割からアメリカ締め出す動き見せ始めたら、急に反日路線に変更した。
これが太平洋戦争の最初の原因だ。
現在、アメリカは中国の間接支配を目指して、インフレとドル安で中国経済を落ち込ませる計画だ!
安い下請けとしてのみ中国の価値はあったのだから、それが余り軍事や宇宙計画にまで出しゃばって来たら邪魔だろう~

No.37 11/08/27 22:26
高校生37 

アメリカ人にも、いい人はいますよ(^-^)
それぞれだと思います。


でも、確かに韓国の人ってかっこいいですょね♥
私も韓国人大好きです^^

No.38 11/08/28 00:51
旅人27 

>> 37 もし在日さんで無いならアナタの勇気に感服だな‼
それはそうと何故韓国人だけカッコいいの?日本人と似てるじゃない?
アメリカ人にいい人と悪い人がいるんだったら、韓国人も善悪の基準で論じるべきでは?逆に韓国人カッコいいなら、アメリカ人もカッコいいか悪いかで論じるべき!
何かこのスレ、議論の基本がブレてる人多いな!
ところでオレは昨夜テグ世界陸上見たが、韓国人の印象はごく普通。カッコいいなと思ったのはケニアの長距離とロシアの幅跳びの女子選手。男子でカッコ良かったのはボルトとフランスの白人選手(白人初の100m9秒台)かな!

  • << 42 私は在日の方ではありません。韓国好きな普通の1女子高生です^^ 勇気…ですか。 ありがとうございます(笑) それはそうと、言われてみれば確かに比べる基準がずれてますね:-) 恐縮です💦 でも、私は韓国人だけがかっこいいと言いたかった訳じゃないんです。 もちろん、他の国にもかっこいい人はたくさんいますましてや日本だって。 ただ、私が韓国好きなので韓国に傾いてしまいました。誤解させてしまったのならごめんなさいですm(__)m

No.39 11/08/28 00:56
名無し39 

>> 38 横レスですが
少女時代やKARAに魅力沸く男性がいるように韓国の男性グループも日本で売れてるグループいくつかあるからじゃないでしょうか?

No.40 11/08/28 01:18
名無し14 

こないだ民放3局が韓国ドラマや映画同時にやってて、少し見てみたけど韓国男性どの番組のもイケてなくて唖然とした💧

韓国アイドルもあまり個性がなくて同じ容姿で同じパターンばかりだし、クオリティ低くて苦手だな💧

韓国ドラマとか映画じゃなくて、日本の昔のドラマ流して欲しい。そっちのほうがおばちゃん受けすると思うけどなぁ…

No.41 11/08/28 14:44
匿名41 

日本が嫌いなのに、日本が嫌いと公言してるのに、日本に来るから攻撃されてるだけでしょ?

文句言われるのがイヤなら止めればいいんじゃないの?
それで済む話でしょ。

相談するまでもないと思うけど。

No.42 11/08/28 20:54
高校生37 

>> 38 もし在日さんで無いならアナタの勇気に感服だな‼ それはそうと何故韓国人だけカッコいいの?日本人と似てるじゃない? アメリカ人にいい人と悪… 私は在日の方ではありません。韓国好きな普通の1女子高生です^^
勇気…ですか。
ありがとうございます(笑)

それはそうと、言われてみれば確かに比べる基準がずれてますね:-)
恐縮です💦


でも、私は韓国人だけがかっこいいと言いたかった訳じゃないんです。
もちろん、他の国にもかっこいい人はたくさんいますましてや日本だって。
ただ、私が韓国好きなので韓国に傾いてしまいました。誤解させてしまったのならごめんなさいですm(__)m

No.43 11/08/28 22:47
名無し ( ♀ IDsmb )

韓国素敵ですよ
歌もダンスも❤ドラマも素直だし
男性は日本人よりソフトな感じ

最近韓国好きになって
韓国って北国なんだなぁって発見
行ってみたいです

アメリカは荒れた感じで😥興味ない 銃社会ってアホかと思う
白人なんてほとんどデブだし
絶対デブだしw
それかヒョロヒョロ かどっちか

No.44 11/08/29 02:23
通行人36 

>> 43 また現れたな妖怪変化め(笑)

韓国は北国じゃない、北国は北朝鮮でしょ⁉
北国と半島人に憧れてるなら北朝鮮行けば絶対間違いナシ!
天国だってよ。北陸や新潟の海岸ずっと何年もぶらぶらしてりゃ、そのうち拉致して連れてってくれるよ!大丈夫、君の希望、きっと叶うから😁

  • << 56 横レスですが 韓国のソウルは札幌と気候が似てますよ。真冬は氷点下二桁です。

No.45 11/08/29 02:31
名無し ( ♀ IDsmb )

>> 44 どこの年寄りですか😥今時…
韓国と北朝鮮は違うでしょう

しかし日本の男ってセコいなぁ
コンプレックスの塊って感じ

  • << 49 年寄りはキミだろ~😜 韓流ファンなんてみんなオバンじゃん⁉ 昔の日本が懐かしいんだろ、どうせ? 主さんは事情ありだけど、普通、韓国素敵~なんてダサくて所詮、欧米は無理!でいじけて反感。日本人からもバカにされて、行き着く先じゃんか😁

No.46 11/08/29 02:56
ヒマ人28 

>> 45 韓国と北朝鮮は分裂は一時的であり、将来統一される。
また歌や踊りが上手く、美形なら韓国や北朝鮮なんかより、やっぱり断トツでロシアでしょ?
特に女はアジアなんて絶対比較にならない美形‼

No.47 11/08/29 03:01
名無し ( ♀ IDsmb )

>> 46 ロシアのダンスナンバーなんて見たことないっス😚

韓国素敵ですよ🎵

No.48 11/08/29 03:08
ヒマ人28 

ロシアはクラシックバレエですよ。高級感が全然違うから。この分野では世界の尊敬を一身に集めてますよ!
韓国の芸能は…?全然ワールドクラスじゃない。ま好き嫌いは自由ですが。

  • << 50 ロシアはアスリートも美人だし強くてセクシー!テグ陸上見ててつくづく思う。韓国人アスリート(自体、圧倒的に少ないし弱いが)の失礼だが黄ばんでしなびた姿とは、女神と原人くらいの開きだ!まあ素直な感想だから勘弁な(笑) あとアフリカ系の女性アスリートもスタイル抜群で強くて生き生きしている。ロシアとはまた別の意味でス・テ・キ♥

No.49 11/08/29 03:18
通行人36 

>> 45 どこの年寄りですか😥今時… 韓国と北朝鮮は違うでしょう しかし日本の男ってセコいなぁ コンプレックスの塊って感じ 年寄りはキミだろ~😜
韓流ファンなんてみんなオバンじゃん⁉
昔の日本が懐かしいんだろ、どうせ?
主さんは事情ありだけど、普通、韓国素敵~なんてダサくて所詮、欧米は無理!でいじけて反感。日本人からもバカにされて、行き着く先じゃんか😁

  • << 51 欧米は無理? わけわかんね~😔 何が無理なの 昔の日本が懐かしい? はぁ⤵ 新しくて好きなんですが… ダンスも上手いし、日本にはなかったけど 欧米とか別に興味ないし ガガくらいだけど 後別に… 映画やドラマももう飽き飽きしてますし しかし銃好きだなぁ…って思うくらい 韓国好きでいけないんでしょうか 変なの😔

No.50 11/08/29 03:29
旅人27 

>> 48 ロシアはクラシックバレエですよ。高級感が全然違うから。この分野では世界の尊敬を一身に集めてますよ! 韓国の芸能は…?全然ワールドクラスじゃ… ロシアはアスリートも美人だし強くてセクシー!テグ陸上見ててつくづく思う。韓国人アスリート(自体、圧倒的に少ないし弱いが)の失礼だが黄ばんでしなびた姿とは、女神と原人くらいの開きだ!まあ素直な感想だから勘弁な(笑)
あとアフリカ系の女性アスリートもスタイル抜群で強くて生き生きしている。ロシアとはまた別の意味でス・テ・キ♥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧