注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

女性器(下品でごめんなさい💦)

レス104 HIT数 163414 あ+ あ-

名無し( ♀ )
21/07/30 19:49(更新日時)



本当に下品ですが、自分のが気持ち悪くて悩み中です。


毛深くて毛も長いし、
後ろまで生えてます。
嫌で1回毛を抜いたら
さらに硬い毛なってしまいました😢

ビラビラ?も片方だけ大きく、下着に擦れるので黒ずんでます…

その大きいビラビラの
真ん中にシワ?というか
溝ができていて、そこに汚れがたまってしまいます…

溝があって、なんだか
片方に2つビラビラがあるようなかんじになっちゃってます…😢


この掲示板をいろいろ見ていたら、
クリトリスにも包茎ってあるんですね😢私も確実にそれです。



彼氏もいないし、経験もないのですが、こんな残念なアソコ本っ当に恥ずかしくて…。


どれか治る方法とかあるんでしょうか?
整形とかまでは考えていません…。


No.1651071 11/08/11 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/10/23 04:33
負け犬101 ( 50代 ♂ )

自分はオタク系非モテ族です。

思春期の頃から週刊誌のグラビアで、オナニーばかりしていました。

当時はヘアヌードでさえもご法度な時代です。

清純派アイドルの水着姿のビキニブリッジから、見えないアソコを妄想しつつ、親に隠れてオナニー三昧の青春の日々を過ごしておりました。

こうして年齢イコール彼女いない歴の真正童貞のまま30代を迎え、結婚相談所を通じて40歳近くになって、ようやくお見合い結婚しました。

新婚旅行先で生まれて初めて、グラビアではない生の女性の裸を目の当たりにしました。

あまりのグロさに愕然となりました。

グラビアではあんなにギンギンだったのに、勃ちませんでした。

まさかのED!

「ごめん、今日は、ちょっと疲れているから」

こう言い訳して、そのまま床につきました。

翌日も、翌々日も、同じことの繰り返しでした。

こうして1週間があっという間に過ぎ、新婚旅行先から帰国直後、成田空港を最後にスピード離婚と相成りました。

そんなわけで自分は戸籍上はバツイチですが、この歳になった今もずっと真正童貞のままです。

それでも一応性欲はあります。

通勤帰りの駅のキヨスクで買った、週刊ポストや週刊現代、週刊プレイボーイなどのグラビアが右手のお友達です。

生身の女性の裸のアソコなど、見るものではありません。

自分は生涯、独身、且つ、真正童貞のままで結構です。

風俗店に行く気も全くありません。

グロくて汚いアソコを隠した週刊誌のグラビアの方が、よっぽど抜けます。




No.102 20/08/05 14:48
慎重派さん ( 30代 ♀ HG2BSb )

私のも、黒ずんでいて、赤黒くて、あまり綺麗ではありません。
気になるなら、皮膚科、産婦人科など、病院行けばいいと思います。
小さい子供じゃないんだから。

No.103 20/08/05 14:54
慎重派さん ( 30代 ♀ HG2BSb )

>> 19 見る人によっては男もなかなかインパクトあるよね。 わかります。

No.104 21/07/30 19:49
匿名さん104 

>> 39 俺は 黒い方が好きだよ😋✌ どうして黒い方が好きだと思えるのですか?
悩みは尽きないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧