注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

パチンコ🎰好きな人の為のコミュニティー🍏✨PART5🙌🐤⚾💼㊗🎵

レス500 HIT数 12055 あ+ あ-

ホームズ( ♂ 6R4T )
11/08/20 23:17(更新日時)

Part5です🙌💚。

🎰に関しての話題ならなんでもOK🙆💕
🎰の結果、雑談、愚痴など何でも話そう👄コミュニティーです😍✨

それ以外に、趣味⚾や習い事🎻の話などもOKですよ🙆🎵

※スレ主は稀に不在です🙈💦。
参加者締切をする予定です☺🌈

No.1632315 11/07/12 22:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/12 22:59
ホームズ ( ♂ 6R4T )

めでたくPart5スレ🍏を開く事が出来ました🙆🎵

Part4まででお世話になった、
みけさん、ユリアさん
また宜しくお願いします🙇🌈🎵

過去メンバーの方や🆕メンバーの方の参加も歓迎しますので、どしどし参加して下さいね😉💡

No.2 11/07/12 23:05

2レス目ですが、
みけさん、ユリアさん、今日も一日お疲れ様でした😺🎵

また明日🌻。
お休みなさい😊💤🌠🌙♈⭐🌠⭐

No.3 11/07/13 00:10

寝ようと思ったら⚾結果観てなくて📺観ました👀🌟

ユリアさん
日ハムは抑えの武田久が打たれて、1-1の同点で試合終了😔
負けなかっただけ良かったが、ソフバン勝ったからゲーム差離されましたね😭⤵
2位以下とはかなりゲーム差あるから、クライマックスシリーズはほぼ確定🚨と思いますが😉💕
次試合に期待ですね☝😤🌈🎵
🎰は👛堅い勝負ぶりは流石と思いました😃🎵

昨日、カープは、日ハムの斎藤佑樹と同じ早稲田大学出身のルーキー福井が序盤打たれたものの、粘投を続け、最後はサファテが抑えて、ルーキー福井が2勝目を挙げました㊗🙌💐🎵
試合は、広島6-5横浜でした✌
今日も勝つぜ💪😁✨

みけさん
阪神は新井が今6番バッターで、金本は最近試合スタメン出てないような…💦。
金本、最近どうしてるのかな❓
昨日は、阪神🐯の助っ人外国人2人がチャンスを作り➡新井がタイムリーヒットを打って勝って良かったですね😍🎵
今日以降も🐯勝って、セ・リーグを盛り上げて欲しいです😉✨
お仕事🚚と🎰もお疲れ様でした😉🎵

では、お二人とも本当にお疲れ様でした🙇
よい夢をみられて下さい⭐♈🌠🌱🌌
お休みなさい😊🌠🌙🎵

No.4 11/07/13 06:08
ユリア ( ♀ 5oR2j )

>> 3 ホームズさん😃

シリーズも5回になりおめでとう🙌🎉🙌

夜に返レス打ってたら、家族に話しかけられたりあれとれ、あれしてと打つタイミング逃して、今になりました💦

みけたん昨日投資が、一緒でしたね😲

負け少ないので、次頑張だね🙆

昨日の勝ち額は夜、置き薬の富士薬品が来て根こそぎ持っていきやがった🙎

3ヶ月に1回が昨日かい😒1050円消滅😱

あぶく銭は👛に長く滞在しません😭

ホームズさん昨日日ハム惜しかった😱

ちなみに福井4勝目だよ😺

みけたん阪神も勝ちおめ😃

No.5 11/07/13 07:09
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

おは☀。
満レスまで2っと思って打ったら、満レスになってました😂
これからも、よろしくです🙇。

カイジは🐼も良いです。どちらかと言うと銀金の方が好きだけど、あれは🍓🐼は、出たっけ❓
マルホンだとキャラもないね

ユリたん、置き薬は便利だし、使った分だけ払うし値段も安いと思うよ。
また🎰コツコツだね。

昨日は2-1で、阪神勝って良かった。
日ハムは同点終了、延長されると予定狂うし、選手も疲れるね。9回で切った方がいいね。

しかし、TVでセシウム牛肉が問題だけど、牛だけかなぁ?って気がするが、卵や豚、鶏は、どうなのかな。

No.6 11/07/13 07:35

>> 5 みけたん😺

置き薬の薬殆ど使いません🙀

市販の薬局安売りしてて、主にそこで買います。

今回はビタミン栄養ドリンク10本1050円の前回置いていき、つい開けてしまい今回払いました。

いざという時は使うけどね💊

牛に限らず鳥、特に卵はどうなんだろう?気になるとこだね😔

No.7 11/07/13 09:50

ユリたん、おは😺。
栄養ドリンク1050円じゃ店で買うね。

日本の放射能汚染は止まることがないね。私ら世代は仕方ないにしても、100年200年後は、どうなってるんだろうね。

今日は日勤で、パチ屋も人多いだろうから、大勝負は無理だね

• << 9 栄養ドリンクやっぱ高いよね😱 つい開けちゃった🙉 今から100年200年後か…どんな世の中なんだろうね😱 ロボットが🍚支度してたりして😜 何回か生まれ変わってるかな👶 1回👨に生まれ変わりたい😍 願望は風俗行きお姉ちゃんやりまくり😳 ホームズさんはそういえば、風俗行かないの?卑猥な質問だけどヨロシク答えてね👯

No.8 11/07/13 10:11

おはようございます✋😃✨🌴♋
今朝も晴れ☀で、猛暑になりそうな陽気です😂🎵

ユリアさん、みけさん、Part5🆕㊗ありがとうございます🙇
引き続き、宜しくお願いします🙆💕

ユリアさん
昨日の勝ち額は夜、置き薬の富士薬品が来て根こそぎ持っていきやがりましたか😿🙎
🏠の置き薬の薬殆ど使いませんが、使った直後に大抵、富士薬品の人来ますね😹
しかも👛厳しい時に大体来ます💧
富士薬品🏥には常駐エスパー♍がいると思われます😨💧
💊やドリンク剤は、ホームズ家も市販の薬局等で買います。
ウォンツやセガミ、ヒマワリ🌻で買う事が多いですね😊💡
いざという時は使うから、富士薬品🏥の置き💊も必要なんでしょうね😉🎵

⚾は昨日日ハム惜しかったですね😭
カープ福井は4勝目でした(5敗してるが💦)😍
斎藤佑樹選手も、少しずつ頑張って欲しいですね✌💕

みけさん
昨日🌠は🆕スレを立てる為、早めに🈵レスにしました🐤。
書き込み✏出来なくてすみません😢
こちらこそ、これからもよろしくです🙇。

カイジはアヒル🐥とキレ🐼ですね😁。銀金はマルホンだから、🍓🐼は出ません、確か。🍓🐼アヒル🐥はメーカ-高尾のキャラクターですね✋
マルホンはキャラないのか😩⤵

昨日は阪神勝って良かったです🐯。
プロ野球は今年、試合開始から3時間半しか試合を認めていません🙅(節電⚡の為)。
3時間半を過ぎた時点で試合は終了になります。まあ9回までは3時間半以内に大抵出来るので、延長が途中で終了(試合終了)になります👻
🎰の「CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?(平和)」みたいに😨笑

放射能の問題は目に見えないので、専門家と政府に頑張って欲しいですね💪😔⤴

No.9 11/07/13 11:51

>> 7 ユリたん、おは😺。 栄養ドリンク1050円じゃ店で買うね。 日本の放射能汚染は止まることがないね。私ら世代は仕方ないにしても、100年2… 栄養ドリンクやっぱ高いよね😱

つい開けちゃった🙉

今から100年200年後か…どんな世の中なんだろうね😱

ロボットが🍚支度してたりして😜

何回か生まれ変わってるかな👶

1回👨に生まれ変わりたい😍

願望は風俗行きお姉ちゃんやりまくり😳

ホームズさんはそういえば、風俗行かないの?卑猥な質問だけどヨロシク答えてね👯

No.10 11/07/13 12:28

>> 9 風俗ですか😲
20歳代前半頃、九州にいた時ちょいはまったけど、1年位でパタっとやめましたね🙅
地元帰ってからは25歳の時に1回風俗💏、1回Club(ホステス👩付き)行きましたが、その後は全く行かず❌。

久留米と広島(市内)では、飲み屋&風俗の基本単価👛が10倍位違います😩
広島は、個人的には風俗系は高いです😭
久留米は👩ホステス付く飲み屋は一時間で平均2000円前後~。風俗も3000円~🈹安⤵🉐

広島は風俗最低1万円以上、飲み屋(👩ホステス付)も12000円~🈹高⤴

風俗&飲み屋のお姉ちゃん👩の年齢も久留米は平均18~27歳位迄。
広島は平均26~35歳以上位かな😃❓

最近飲み屋&風俗に全く興味ないので、調べたりしてませんが、今も大体そんな感じと思われます😚💧

博多の中洲と広島市内の飲み屋&風俗の料金👛は大体同じ位かな~と思いますよ😃✨

サラリーマンしてる友達は、接待や付き合いでたまに飲み屋(👩ホステス付き)と風俗行くようです。
サラリーマンは仕事のうちかな💡

僕も初風俗は会社の人に教えてもらい行きました。
飲み屋(👩ホステス付き)は久留米で、会社の上司が新任になった時に、上司の歓迎会で会員制Clubに行ったので一時期ハマリましたね😂💕
一時間🍸とおつまみ食べ👩と喋って15000円💸💸

広島では、大型ボックスの超広い空間にお立ち台が沢山あり、お立ち台の上で外人の裸の👩が踊るClub❓に18歳の時に会社の新人歓迎会で連れていかれました🙈❤
もちろん日本人のホステス👩と外国人の👩ホステスが横に座り、会話と🍸飲んだのを覚えています。
💰は歓迎会だったので、少しだけ払った記憶が👀

👩も行ってみたいんですね😁🎵

No.11 11/07/13 13:12

>> 10 あ😥前レスで
ユリアさんへ…が抜けていました🙏

広島帰ってからは、風俗<🎰にハマったので、風俗系は全く行かなくなりました😚。

僕は一時期夢中になるが、ふとしたきっかけで止めてしまう事が多い飽き性です😢
それに、風俗は性病にかかるリスクも高く、早々に止めました🙅🉐

今は👩との結婚願望もなく、風俗系の興味もないです😱💧⤵
ホームズはもう👴なので、生きていく事だけで頭が一杯ですよ😂

あと就活と🎰と野球の事、年老いていく両親👴👵の事他💡

今は草食系👨ならぬ、草食系👴のホームズです🐘

📺アンケートで、最近の25歳~40歳迄の👨👩の7🈹が未婚、又は彼氏彼女のパートナーがいないそうです😭

理由は
異性との付き合い、関わり、セックス
子育て、同居
家庭を持つこと
…が面倒臭いから☝という事らしいです😢

自分もそんな感じの理由で、彼女👩は今いらないし、結婚も無理と考えています😔⤵
僕の場合、経済的理由👛が大きいですが。

風俗も今は💰の無駄と思ってしまいますね😥⤵。
🎰の〇5万円負けも無駄💸ですが😂爆笑💣

友達や知人も、結婚と未婚は🈹合的に半々位ですね👆。

👨で風俗ハマル人も中にはいるでしょうが、ほとんどの👨が一過性の物と思いますよ。
今、風俗行く💰あるなら、ホームズはスポジム🏊💃🏃か⛳に通いたいですね。(⛳打ちっぱなしは大学生時代に少しハマった)
あとは学生時代に8年間やっていたテニス🎾をやりたい😊🎵

クラシックのコンサート🎺🎵も3回行っただけなので、演奏会にもまた行きたいです。一人で😁🎵

ユリアさん
今日も⚾応援頑張りましょう💪☺
夏バテにはご注意下さいね🙏🆒🍧✨🎵

No.12 11/07/13 13:59

>> 11 ホームズさん詳しく回答あざっす👮

今は興味無いという事と、久留米と広島の値段の差にびっくりしました😲

でも変にはまると病気かかりますからね🙊

女性は💰払って迄も👨との発想は皆無なので、男性の割り切った脳が羨ましいかも☺

• << 15 ユリアさん ケイハルさんがススキノ🍸🌠行ったから質問したのでは😁❓ なぜか、ピーン💡とキマシタ(≧∇≦㊗)🎵 ケイハルさんはまだ20歳代で若い👨し それに結婚💍するとたまに息抜きで若い👩と遊びたくなる➡風俗orホステス付きの飲み屋 に行きたくなる 気持ちはちょっと分かりますよ😂💕 僕は今は👩は友達位でいいかな~て思っています。 料理🍳教えてくれたり、家事を手早く済ませるコツを教えてくれたりする👩は有り難いかも☺ ホームズは妹が2人いるので、女子漫画も小さい頃🏠で沢山読んだし、女性心理❤は何となく分かる所があります。 女性特有の趣味や友達付き合いも面白いな~と思い育ちました😁🌱 詳しく回答し過ぎましたね🙈💧 参考になったなら良かったです👮✨ 僕も広島帰って風俗💏&飲み屋👩🍸🌠行った時、久留米と広島の値段の差👛にびっくりしましたよ😲💦 女性は💰払って迄も👨との発想は皆無なんですね😂⤵ 男性も割り切った脳の人ばかりではありませよ☺ 彼女や嫁一筋の真面目な👨もいますからね😁🎵 ケイハルさんは、🍸🌠と💏🌠は凄くたまにで、それが生活や仕事を頑張る気力になっているので、息抜きの範囲で良いと思いました🙆🌈💕 みけさん 下ネタ盛り🔄ってました😂🈹🉐。 バブル時代は一番価格高かったでしょうね💰⤴。 Hに2万使うなら、パチの方がいいのは👩なら、大抵そうな気がします☺🆒。 ホストクラブも基本👨も若い時だけの商売。沢山ホストに💰や物を貢ぐ👩は凄いなぁといつも思いますよ😲🈹高⤴。👨ホストを買ってる感覚でしょうか。 彼女👩や結婚相手は焦って探すものではないかと。これも縁ですからね~☺🎵 僕は今😺親子で充分です😁可愛すぎ💕

No.13 11/07/13 14:04

ちは。
下ネタ盛り上がってますか❓。

バブルあたりが一番価格が高かったろうね。Hに2万使うなら、パチの方がいいな。
女性的に言えば、ホストクラブだろうけど、どう考えても嘘臭く、おかまバーとか1人飲みなら、静かなとこがいいなぁ。

付き合うと出かける場所や会話を考えるのが、面倒だね。
時間を作らなきゃいかんし、外の飲み喰いは、お金がかかりますから、無理に作らなくても良いと思います

No.14 11/07/13 14:30

>> 13 みけたんお疲れ様😺

ホームズさんスレで珍しく下ネタなりました😍

私は今、女なので男の人にお金払い、うんぬんはあり得ないけど、男だったら行きたい願望あるのはなんでだろう😥

勿論ホストも行きたいと思わないし…

4、5年前の話し…🙈

旦那からお金もらって応じてた時期が有りました😏

鬼嫁だね👹

No.15 11/07/13 14:34

>> 12 ホームズさん詳しく回答あざっす👮 今は興味無いという事と、久留米と広島の値段の差にびっくりしました😲 でも変にはまると病気かかりますから… ユリアさん
ケイハルさんがススキノ🍸🌠行ったから質問したのでは😁❓
なぜか、ピーン💡とキマシタ(≧∇≦㊗)🎵

ケイハルさんはまだ20歳代で若い👨し
それに結婚💍するとたまに息抜きで若い👩と遊びたくなる➡風俗orホステス付きの飲み屋 に行きたくなる
気持ちはちょっと分かりますよ😂💕

僕は今は👩は友達位でいいかな~て思っています。
料理🍳教えてくれたり、家事を手早く済ませるコツを教えてくれたりする👩は有り難いかも☺
ホームズは妹が2人いるので、女子漫画も小さい頃🏠で沢山読んだし、女性心理❤は何となく分かる所があります。
女性特有の趣味や友達付き合いも面白いな~と思い育ちました😁🌱

詳しく回答し過ぎましたね🙈💧
参考になったなら良かったです👮✨

僕も広島帰って風俗💏&飲み屋👩🍸🌠行った時、久留米と広島の値段の差👛にびっくりしましたよ😲💦

女性は💰払って迄も👨との発想は皆無なんですね😂⤵
男性も割り切った脳の人ばかりではありませよ☺
彼女や嫁一筋の真面目な👨もいますからね😁🎵

ケイハルさんは、🍸🌠と💏🌠は凄くたまにで、それが生活や仕事を頑張る気力になっているので、息抜きの範囲で良いと思いました🙆🌈💕

みけさん
下ネタ盛り🔄ってました😂🈹🉐。

バブル時代は一番価格高かったでしょうね💰⤴。
Hに2万使うなら、パチの方がいいのは👩なら、大抵そうな気がします☺🆒。
ホストクラブも基本👨も若い時だけの商売。沢山ホストに💰や物を貢ぐ👩は凄いなぁといつも思いますよ😲🈹高⤴。👨ホストを買ってる感覚でしょうか。

彼女👩や結婚相手は焦って探すものではないかと。これも縁ですからね~☺🎵
僕は今😺親子で充分です😁可愛すぎ💕

No.16 11/07/13 15:09

>> 15 残念ながらケイハルの事はハズレです😜

男だったらと素直に昔から持ってた願望だよ☺

2年前にお悩みで、男に生まれ変わったら何したいですか?とスレ迄たてちゃいましたから😱

• << 18 そうだったんですか😲💦 女性👩は、👨に生まれ変わりたい…といった願望を抱く人も幾らかはいるみたいですね😚💦 僕は👩に生まれたら、多分早く結婚してると思います☺ 家事、料理🍳、👶好きだし。 働くより🏠いる方が好きなので💦 この前、結婚👰した妹(長女)は逆🙅。 結婚する前までずっと働き通しで、家事、洗濯、料理🍳はほぼせず。 休みは一ヶ月に1回くらいで😭毎日朝から晩まで働いてました💼👔👠 営業や接客業など対人面の仕事ばかりして給料も最低20万以上は稼いでいたそうです💡 肌の色が生まれた時から小麦色で学生時代からスポーツ万能。👩にしては背も高く(ホームズより2cm高い💦)、活発な👩の子でした。 子供時代は、わりと大人しかったホームズと超活発な長女、どちらが👨か👩か分からないとよく言われたものです🙈(笑) ホームズは肌も絹のように白い、真っ白な絹肌✨と生まれた時看護婦長さんに言われたほど👩ぽい👶でちた😜🎵 今は妹(長女)も結婚前に花嫁修行したおかげで、立派に嫁としての務めを果たしていると、嫁ぎ先のお母様から喜びの☎がありました☺🎵 肌の色も昔に比べると白くなりました。👩は白くなるのか❓ 👶はまだです。 ホームズは学生時代に⚽🎾⛳やって、すっかり色黒になりました😊。 といっても元々白いので、普通の肌色なんですが😂 ユリアさんの💰出して…のくだりは若干え~😨⁉でした😭 自分が旦那ならどうするだろ❓ うーん、よく分からない⤵💧 まあ、暑いので熱中症に気をつけてお過ごし下さい🙏🍧🆒🎵 今日🎰は行かないのですか😁❓ 僕は家事済んだら、♨入り、🏪買い物とウォーキング行く予定です🚶

No.17 11/07/13 15:23

ホームズさんとこでも、飼ってはいかが❓

🏪でカップ型の氷買って、ぬるくなった500mlのコーヒー入れたら、蘇りうまです。

ユリたん‥お金‥よく旦那さんだすね~😂

その心理は、そんなにやりたきゃ、金払え‥なのか、お金くれればサービスするよ‥なのか、わからないけど、私の中では、お金は介在しないなぁ~。取れるほどのモノも持ってないし😁

スレの人は嫁公認なのかな。
本人が行きたい分には、仕方ないだろうけど、飲んでたとか、ごまかして欲しいね。

• << 19 🏪でカップ型の氷買って、ぬるくなった500mlのコーヒー入れたら、蘇りうまです。か☕😲🎵 暑い日には最高な🆒ですね☝🎵 週末はまだ暑くなるそうですよ😩⤵ 地獄です😱💀☀💀☀💀🌴♋💧 🏠中いても暑いくらいだから、外の人はいったい😭 水分補給🍹をこまめにして、たまに水を頭から被ったりして頑張って下さい🚚🙏🍧🆒 昨日、僕もハローワーク道中🚶頭や首にミネラルウォーターをかけて凌ぎました😭🆒 みけさん、😺は飼わなくても勝手に居着いてますから😍 100人乗っても大丈~夫🈳(笑) 先程まで🏠横の木陰で、😺夫婦が暑さ☀の為にノビて伸び伸び寝てました😂 子😺ほったらかしか、この両親😺は❓ 花の水遣りしてたら、水が嫌だったらしく、旅立ちました😾🌈🎵 僕ももうちょいしたら外出します🏪🚶 昼間は暑くて外出する気も起きません😩 みけさん、今日は🎰休ですか❓ 今日くらいスーパー銭湯🛀♨行ったら、サッパリする気がします😲🏊🆒 まあ、🌆無理せず、ゆっくりめにお過ごし下さい😊🐧🌴💙

No.18 11/07/13 15:49

>> 16 残念ながらケイハルの事はハズレです😜 男だったらと素直に昔から持ってた願望だよ☺ 2年前にお悩みで、男に生まれ変わったら何したいですか?… そうだったんですか😲💦

女性👩は、👨に生まれ変わりたい…といった願望を抱く人も幾らかはいるみたいですね😚💦

僕は👩に生まれたら、多分早く結婚してると思います☺
家事、料理🍳、👶好きだし。
働くより🏠いる方が好きなので💦

この前、結婚👰した妹(長女)は逆🙅。
結婚する前までずっと働き通しで、家事、洗濯、料理🍳はほぼせず。
休みは一ヶ月に1回くらいで😭毎日朝から晩まで働いてました💼👔👠
営業や接客業など対人面の仕事ばかりして給料も最低20万以上は稼いでいたそうです💡
肌の色が生まれた時から小麦色で学生時代からスポーツ万能。👩にしては背も高く(ホームズより2cm高い💦)、活発な👩の子でした。

子供時代は、わりと大人しかったホームズと超活発な長女、どちらが👨か👩か分からないとよく言われたものです🙈(笑)
ホームズは肌も絹のように白い、真っ白な絹肌✨と生まれた時看護婦長さんに言われたほど👩ぽい👶でちた😜🎵

今は妹(長女)も結婚前に花嫁修行したおかげで、立派に嫁としての務めを果たしていると、嫁ぎ先のお母様から喜びの☎がありました☺🎵
肌の色も昔に比べると白くなりました。👩は白くなるのか❓ 👶はまだです。

ホームズは学生時代に⚽🎾⛳やって、すっかり色黒になりました😊。
といっても元々白いので、普通の肌色なんですが😂

ユリアさんの💰出して…のくだりは若干え~😨⁉でした😭
自分が旦那ならどうするだろ❓
うーん、よく分からない⤵💧

まあ、暑いので熱中症に気をつけてお過ごし下さい🙏🍧🆒🎵
今日🎰は行かないのですか😁❓
僕は家事済んだら、♨入り、🏪買い物とウォーキング行く予定です🚶

No.19 11/07/13 16:07

>> 17 ホームズさんとこでも、飼ってはいかが❓ 🏪でカップ型の氷買って、ぬるくなった500mlのコーヒー入れたら、蘇りうまです。 ユリたん‥… 🏪でカップ型の氷買って、ぬるくなった500mlのコーヒー入れたら、蘇りうまです。か☕😲🎵
暑い日には最高な🆒ですね☝🎵

週末はまだ暑くなるそうですよ😩⤵
地獄です😱💀☀💀☀💀🌴♋💧

🏠中いても暑いくらいだから、外の人はいったい😭
水分補給🍹をこまめにして、たまに水を頭から被ったりして頑張って下さい🚚🙏🍧🆒
昨日、僕もハローワーク道中🚶頭や首にミネラルウォーターをかけて凌ぎました😭🆒

みけさん、😺は飼わなくても勝手に居着いてますから😍
100人乗っても大丈~夫🈳(笑)

先程まで🏠横の木陰で、😺夫婦が暑さ☀の為にノビて伸び伸び寝てました😂
子😺ほったらかしか、この両親😺は❓

花の水遣りしてたら、水が嫌だったらしく、旅立ちました😾🌈🎵

僕ももうちょいしたら外出します🏪🚶
昼間は暑くて外出する気も起きません😩

みけさん、今日は🎰休ですか❓
今日くらいスーパー銭湯🛀♨行ったら、サッパリする気がします😲🏊🆒

まあ、🌆無理せず、ゆっくりめにお過ごし下さい😊🐧🌴💙

No.20 11/07/13 18:02

パチ行きました😃

パチ屋着3:48

パチ屋から帰る4:45

僅か1時間200円で桃鉄かかり換金2600円でした🚃👮

勝ちは2400円昨日の事考えたら即止めが勝ちと思い帰りました🚗

ホームズさん色白ですか👨

イケメンそうですね☺

向井理に似てそう😍

みけたん引いたかな~😨

旦那からお金は旦那が自ら提案してきたので、それじゃぁ👌みたいな感じです😱

今は全くレス夫婦なので懐かしい話しです😳

ハムレスの人は本番やったかは分からないが、お嫁さん公認みたいです😠

No.21 11/07/13 18:51

うへ。
この前冷や汗かいてたのは誰なのさ😁
まさか旦那さん以外👀。

スレの人の奥さん、肝座ってるね

とりあえず勝ちおめ✨。

こちらも勝ち✌
まず甘ガロ1400円❌。55確率さゆりたん、200円で単発、追い金200円で14連😤
3800玉か貯玉が6千玉になったから、5千円換金✌

色白イケメンと言えば、小池徹平💕。

兄妹で入れ替えればって、うちもそうでしたよ。
兄は大人しめです。
スーパー銭湯行くなら、土曜がいいんですよね~。なんか平日だと次の日仕事だし、もったいないような‥気がして。

また夜出ます😂

No.22 11/07/13 19:22

>> 21 ハハハ😂

旦那だよ💦

5/19が最後だよん😳

日にち迄書いてリアルでごめんちゃい🙈

みけたん勝ちおめ👏

嬉しいよね😺⤴

確かに次の日仕事は♨勿体ないかも😱

No.23 11/07/13 19:57

ユリたん、レスと言いながら‥。
しかし相手がいなかったり、長い付き合いだと、遠ざかるね

パチ屋、すごかったよ~😫。
ガロから移動する時見たら、絆300超え、甘ギンパラ300超え、ヤマト500超え😨。
ガロは100以内当たりばっかで300以内が前履歴1回で10連2回と4連2回と当たってた。
なんかこれから単発になりそうで、150まで回しヤメ。

さゆりたんは疑似なしで当たるし、時短中、襖閉じて確変に昇格したり、引き戻し多くラッキーだった。
明日は小型TV買いに行きたいな

No.24 11/07/13 20:18

🏪から帰宅して、今📺「広島カープ🆚横浜ベイスターズ」観ています😃
7回裏終了で1-0で負けています😭
頑張れ、カープ💪😣🔥

ユリアさんもみけさんも🎰勝ったんですね😁🎵
二人とも勝ちおめです🙇💐㊗
お二人とも最近は短時間で手堅く👛という感じですね💡
偉いですわ😲🌈🎵

今日は🎰行きたい誘惑にかられたが、せっかく♨入ったのに🚬臭くなるので、🏪で漫画雑誌とおやつ🍟🍦🍫を購入し、帰宅しました🏠🚶💨

みけさん
スーパー銭湯♨は確かに次の日が休みの時に行った方が良いですね😊🏊🆒🎵
🎰は石川さゆりとは渋い台打ちますね。
😺沢山通過😺みたいな。
今日は沢山勝てたようなので、良かったと思います😊🎵

明日は小型デジタル📺買いに行きますか🚗💨
今はアナログ➡デジタル切替時期なので、色々混雑しているみたいですよ。
電気工事待ちや、📺が🏠に来るまで1~2ヶ月待ちとかは今ザラみたいです💦

みけさん兄妹も、ホームズ家と一緒でしたか😁
しかし、みけさん兄貴も立派に大きくなりましたよね😭
会ったも見たも事ないですが、立派になったみけ兄さんに感動です😭✨❓号泣🆒

ユリアさん
僕は向井理似ではありません🙅
残念ながら😂号泣
(ホームズが向井理に似てなくて、全米中が泣いた😭100万$)

今は肌白く無いし、北斗の拳のケンシロウに似てますよ👊😳アタタタターッ(笑)
嘘😂
でも甘いマスクじゃなく、普通の👨顔です。不細工て言われた事はないので、普通と信じています🙏💦

桃鉄🍑は面白い機種ですね🚃✌
潜伏と小当たりに偏らず、連チャンする素敵台でしたね😍
即やめは立派でした🙆㊗

またレスしますが、今は⚾集中します📺👀 代打前田智徳打たず😱💀

No.25 11/07/13 21:10

>> 24 訂正です🙏

❌会ったも見たも事ないですが、立派になったみけ兄さんに感動です😭✨❓号泣🆒

⭕会った事も見た事もないですが、みけさんの兄貴さんは立派になられたと思います🙇
流石です😭🆒🎵

です。
昼間の暑さ☀とカープの打線の貧弱さに、脳が回ってません😭⤵でした。
すみませんでした🙇

レスの文章が若干支離滅裂💦
ユリアさんも、前レスで失礼な表現があったら、すみませんでした🙏💙

カープ負けました😱
最後は、代打岩本が三振💀
1点が取れないカープ打線です😔
今日は🎰も休んで正解だったかも🙆
セブンイレブンで700円以上買い物したのに、くじ引きで当たったのは応募券😂
いらんっちゅーの😠

日ハムと阪神は勝ったかなぁ⚾❓
明日はカープは前田健太が先発🔥
そろそろカープ打線も、ホームズの就活と同様に、本気出して欲しいところです💪😤

みけさん、また🌠出発ですか😥❓
最近🌠積み込み➡配達🚚が多いような😥
仕事終わったら、翌昼間自由に動けるから、🌠の方が良いですか❓
しかし、🌠働くのはくたびれると思います😠

お二人とも一日お疲れ様でした🙇
なかなか良い返レスが出来ず、すみません😢
また頑張ります💪😢

みけさんは🌠配達までしっかり休んで下さい😪🆒🌠🌙
昼間、お仕事🚚と🎰お疲れ様でした🙇

ユリアさんは🎰短時間でも疲れたと思うし、家事もお疲れ様でした🙇✨
ゆっくり就寝されて下さい😪🌠🌙♈

では
お二人ともお疲れ様でした☺💜
また明日🌴
お休みなさい😺💤🌌🎐🌙

No.26 11/07/13 23:25

⚾プロ野球結果⚾
7月13日(水)

⭐セ・リーグ

ヤクルト6-5中日
(終了)

阪神2-1巨人
(終了)

広島0-1横浜
(終了)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
🌠パ・リーグ

楽天1-0ソフトバンク
(終了)

オリックス1-4日本ハム
(終了)

ロッテ6-4西武
(終了)

今日はセ・リーグもパ・リーグも接戦が多かったですね😲。

カープは1点に泣き😭、阪神は1点に喜びました☺

みけさん
阪神勝ち、🎰も勝ち、良かったですね☺🎵
金本知憲選手は今日試合出てヒット打ってましたよ💪☺🎵
さすが兄貴です😭✨

日本ハムのダルビッシュ有投手はもう12勝㊗✌💕
まさに怪物ですね😲
こんな投手が現れるとは、数年前は夢にも思っていませんでしたよ、本気で💡
ユリアさんも、🎰も日本ハムも勝ち😁🎵

ユリアさん
みけさん共に、🎰と贔屓⚾チームの勝ちが連動した一日でした🙆💙

眠たかったんですが、スポーツニャース😺📺で試合内容を観る👀までは寝られない💦と思い、頑張って起きてました😉💜

そろそろ寝ます😪💤
また明日🆒🍧
お休みなさい😉🌌🌙🎐🌠⭐♈

No.27 11/07/14 01:58

おば👵
今夜は🌙が、綺麗で、エレカシの「今宵の月のように」を、思い出すね。

桃鉄は4円の頃、打ったね。フルはダメだったけど、甘は20連くらいした記憶が‥。
さゆりたんは時短中、白傘保留がハズれ、次回転、赤文字天城越えで当たり、なんのこっちゃって思いました。

野球阪神、日ハム勝ちましたか🙌
女性陣強し💪

セブンのくじはチューハイ当たりましたが、朝5時にどうしろって感じでした。今度引き換えます。

TVは団地で、工事は終わってまして、居間のTVにチューナー付けましたが、私の部屋にアンテナのコンセントがなくて、出来れば
DVD付きポータブルっぽいTVが欲しいです。
夜中仕事は手積み手降ろしだし、眠いし嫌いですが、日勤の所は2台で、往復便と製薬会社等、配達があれば、入れますが、どっちか配達なければ🍜になります💧
もう1台の人は、年だからと行きません。同じくらいの年の人達は、やってますが‥😁

長々すみません🙇

オヤスミなさい💤

No.28 11/07/14 07:33

>> 27 おはよう😃

みけたんお仕事お疲れです🙏

私のグリンコープ時代を思い出します🚚

阪神、日ハム勝ちましたね😉それに連動しパチ勝ちも嬉しかった😺

桃鉄してましたか🍑
でも銀河鉄道に成り上がる度、当たり回数が増え本当の当たりが把握出来なかった😣

明日から実家母と🚌ツアー旅行で鳥取行きます💼

今日はパチQし、明日の準備に備えます。

ホームズさんはスポーツニュース観たんですね📺

広島は1点に泣きました😢今日は前健がやってくれたらいいですね☺

向井理似じゃなくてもイケテそうな気がする👨⤴

No.29 11/07/14 10:55

おはようございます😉☀
今日は外は蝉も泣き、暑い日になりそうです🌴♋。

⏰のアラームと、クーラー🆒のタイマーが切れたら、毎回👀が覚めるのに、その後毎回寝てしまうホームズです(二度寝三度寝😪💦)
再寝した時に夢を見てますね😁♈

みけさん
おはです🙌🎐
暑い中、🌠からお仕事🚚お疲れ様です🙇

エレカシの「今宵の月のように」とはシブイ歌を思い出しますね😉。

石川さゆりはメーカーがダイイチですね🍙。最近の🎰台は保留変化した🔥保留前後の保留も熱い気がしますね。

⚾阪神、日ハム勝ちました㊗
女性陣は暑い中、⚾応援も🎰も強いですわ💪😚💖

セブンのくじで朝にチューハイ当たりは、昔僕もありました😁
今度引き換えて、🛀♨上がりに飲んで下さい🍸☺🌠🎵

TVは団地で工事は終わってるんですね👷。DVD付きポータブルっぽい📺なら、ありそうな気がします🔍🙆🎵

🌠夜中仕事はやはり大変そうですね😥
🍜は千箱とかかな…💧
もう1台の人は👵だからと行かないのか。仕方ないですね😢
無理して事故してもいかんし😥

今日は早上がりで早く終われたら、🎰行くのかな🙌❓
昼ご飯🍜もしっかり食べて、睡眠もしっかり取って下さい😉🍴💤🎐🍹🆒

続く🎐🚃

No.30 11/07/14 11:01

>> 29 続き🎐🚃

僕は明日ハロワ[ビル]行くので、今日は外出はしないかな💧
歯医者👄✨もそろそろ通わないとです😩

ユリアさん
おはようっす😃
昨日は阪神、日ハム勝ちましたね✌😉🎵
連動しパチ勝ちも良かったです😹🎵

🍑鉄は銀河鉄道に成り上がる度、当たり回数が把握出来なくなりますね☺
明日から実家母と🚌ツアー旅行で鳥取行きますか💼
楽しんで来て下さい😊🌈🎵
今日はパチQして旅行🚅準備は正解です。

⚾ニュース観ましたよ~🙌📺
今日は前健がやってくれるはずどす💪😤

イケメンなら結婚してるはず…👀❓
今の僕は、爽やか系ではなく、石原軍団の渋い系寄りの顔と、自分では思います👨✨
年齢も年齢ですしね🔥😂

ユリアさんは北斗の拳👊のユリア似かな☺🎵

では皆様、今日も一日頑張りましょう🍹🙆🎐🌴♋🆒

No.31 11/07/14 11:34

おはです☀
今日は650ケース超え、最大280ケースで5軒、最後の降ろし待ちです

最初に着いたとこが5時半で、1時間半寝てたら、最後のとこの荷物を積み忘れた夢見たよ💧。
時間がお昼なのが、リアルでした。
夜中積みは、積んでもらえるから、ほぼ間違えることはないです。
日勤交代で、やってる人も、ずっと頑張って働いてましたから、のんびりしたいでしょう。

桃鉄の銀河は、スロの高確みたいですね。
まだこっちにも、あるから打ってみようか。最新パチよりレトロの方が落ち着くね。

鳥取砂丘にバイクと♋ツアーで行きました。
今時期なら、20世紀って梨あるかな❓
この前ニュースで、砂丘に古い人骨が埋まってたってやってたね。もしや前方後円墳みたいな墓だったのかな。
そこだけ山で人工的だよ。

今日はホームズさんは猫家族と共にかな。
猫になりたいでしょ😁。

私はTV見てから、時間あるし、🎰かなぁ

No.32 11/07/14 12:46

>> 31 みけさん、暑いのに元気ですね~😩☀

こちらまだ朝&昼ご飯を食べる気力(食欲)もなく💧
朝から棒🍦2本食べて家事したり、ゆっくりしています😥

😺はこの暑い中、ホームズ🏠遊びに来たり、団地の上の方に走っていったり、元気いっぱいに遊び回ってますよ😹
😺になれたら、最高ですね🎵
毛むくじゃらは暑そうだが😂🔥熱💦

みけさんはもうすぐ配達終わりかな。
働くだけでなく、📱打ったり🎰する気力の元気に脱帽です🙏☺尊敬🌈

DVD付ポータブル📺が安く見付かると良いですね😃✨🎵
家電量販店に行くのかな。

🍜のケースの多さは凄いですね💹⤴
僕も一人で🏠面倒臭いとカップ&袋🍜よく食べますよ✋

昨日はスーパーでキムチ漬け買ったので、それも最近食べてます(辛旨🔥)。

これから🌴は冷麺、つけ麺、冷し中華、そうめん、辛い料理🔥が美味しいです(o^~^o)
みけさんもサッパリ&辛い料理🔥食べて、🌴を元気に乗り切って下さい💪😲🎵
もちろん🍦と🍧も忘れずに😁

花火🎆も楽しみな季節になりました。

それじゃ、仕事🚚終わったら、自由に楽しい午後をお過ごし下さい🙇🏬🎰🆒🍹🎵

No.33 11/07/14 14:26

うぅ💧
元気じゃないです。来週まで、日勤なく、今週は配達になりそうな‥
来週は連休だね。

🐶は季節の変わり目、毛がごっそり変わるけど、猫はないかな。毛深いけど、通気性は良いんでしょうね。服代かからないし。

うちは滅多にキムチ買わず、ダイレクトに食べるより、鍋や豆腐に付けたり、調味料感覚かな。
焼き肉なら、肉と一緒に食べます。

獣の奏者エリンを、オークションで見たら、DVDBOX30話で、2万7千円くらい、全巻で5万5千円くらいでした。

血迷ってフルパチ打って16万勝たないと買えませんね😁

No.34 11/07/14 14:39

すいません😥鳥取て書いたけど、旅行パンフ見てたら、島根県でした💦

母が鳥取って言うから😱

主に出雲大社とか神社巡り🏯多分明日の🚌の中平均年齢70歳位と見た👀

水木しげるロードも行くみたい(ゲゲゲの鬼太郎)

みけたん🍜箱積み降ろし数が多いね😲

汗沢山流すから、身体には良い事だと思う💪

私は脂肪がやばい😨

この前の履歴書がプラスな結果だといいが⤴

ホームズさん朝から🍦2本ですか☺

暑いですよね🔥💦

石原軍団の濃い系か☺

私はユリアじゃないな~平凡などこにでもいそうな🐸顔だよ😏

No.35 11/07/14 16:05

ユリたん、おつ。
日傘を忘れず、🚌の冷房対策も。
松江は妹と、ゲゲゲの境港は、旦那と行ったよ。
お城の周りは良い雰囲気で、時計っぽい喫茶店があったな。
うちの妹もco-opの配送やったが、時間が厳しいのと営業がイヤで1ヶ月くらいで、ヤメたらしい。
配達+αは、難しいね

No.36 11/07/14 18:23

>> 35 みけたん😺

日焼け対策しっかり準備して行きます👒🌂

今日は留守中の家族の食料と下着買いました👚

妹さんコープで働いてたんだ🚚

私も営業が嫌でした💦

コープは8ヶ月で辞めました😔

毎月やれ保険取れだの、🍊と🍎の箱買い勧めなど大変でした😱

No.37 11/07/14 19:47

やっぱ、そうなんだ。男の人が多いね。
島根、1泊なのすか❓

こちパチ、最初円パチ貯玉千円分と思ったら、手数料取られてるような‥銀金3連くらいで呑まれ、禁断の4円。絆3千円❌、コジコジ2千円単発呑まれ、万札甘ガロREDに入れ、99~281、9500円で当たり💧
3回目の仮面合体で、当たった😂

4連で終わりと思ったら、バラゴ中、会話プッシュ、赤文字、4面牙狼で当たり6連中、3箱になってます😂

とりあえず、明日は4時起きかな

• << 39 島根は1泊だよ♨ 帰った次の日は男どもは洗濯してないだろうから、げんなりしそう😩臭いとか汚れで🙊 さすがギャンブラーみけたん😊 4円とは相性👌だね✨ その調子で頑張れ~🙆

No.38 11/07/14 20:06

すみません💧
昼間は暑さでバテて、🌆まで2時間弱寝てました😪💤

🌆から皿洗い➡お風呂♨➡洗濯物取り込み畳む➡汚れた洗濯物を洗濯し、干す

それから花の水遣り&遊びに来ている😺と遊ぶ …をして、今は📺⚾「広島🆚横浜」の試合を観ています👀
あ😲❗栗原健太がノーアウト1・3塁からヒットで1点先制💪😚💖
さらに小窪がヒットで1点追加😁
頑張れ、前健😍💖

みけさん
📺買いに行きましたか😃❓
今週は夜勤🌠&配達ばかりなら疲れて寝てるかな😪
それか🎰中か😁
来週は連休なら良いですね。

みけさん🏠は滅多にキムチ買わず、調味料感覚なんですね😲ヘー。

獣の奏者エリン、オークションで全巻で5万5千円位なら人気作品なんでしょうね☔🌈。
血迷っもフルパチ打って16万は勝てません😂
+勝ってもホームズは買いません😂驚
みけさんは16万円あったら買うのかな❓

お仕事🚚他、お疲れ様でした🙇🎐🌠🎵

ユリアさん
旅行🚌は、島根県の出雲の國でしたか😉💦
出雲大社🎊はホームズも昔勤めていた会社の社員旅行🚌で行きましたよ😊。
水木しげるロードは行った事ないと思います。

この前の履歴書は履歴書だけで採用の可否が決まるのですか❓
プラスな結果だと良いですね🙏⤴🎵

朝から🍦2本でしたが、🌆にロールケーキ2切れとバナナ、🍇ジュース食べました☺
暑いですよね🔥💦
石原軍団の濃い系は近い感じどす☺笑
ユリアさんは🐸顔ですか。可愛い系ですね🙌✨🎵
みけさんは誰似だろう❓

旅行🚌は何日行くか分かりませんが、非日常を楽しんで来て下さいね😊🎵
お土産は島根🍷と水族館AQUOSのグッズでお願いします😂🐬💙

では📺続き観ます👀
🌠またレス✏します😉🎵

No.39 11/07/14 20:07

>> 37 やっぱ、そうなんだ。男の人が多いね。 島根、1泊なのすか❓ こちパチ、最初円パチ貯玉千円分と思ったら、手数料取られてるような‥銀金3連… 島根は1泊だよ♨

帰った次の日は男どもは洗濯してないだろうから、げんなりしそう😩臭いとか汚れで🙊

さすがギャンブラーみけたん😊

4円とは相性👌だね✨

その調子で頑張れ~🙆

No.40 11/07/14 20:58

結果18連で、スペエンならず💧。6箱1万千玉でした🙌

TVはポータブルDVDしか置いてなかった💧

• << 44 みけさん 🎰は勝ったんですね✌😁 勝ちおめです🎊🙌㊗🎉🎵 やっぱり牙狼が相性抜群ですね😤⤴💹🎵 📺は良いの無くて残念でした😢 また🏬他店で探してみて下さい😺 また着レス📲来ず💧 ユリアさんとみけさんの🌠投稿を今見ましたよ😫 それじゃ、僕も明日はほぼ一日外出予定なので、そろそろ寝ます😪 お二人とも、お疲れ様でした🙇 また明日🌴 お休みなさい😊💤🌠🌙🎐

No.41 11/07/14 21:19

>> 40 みけたん引き強😲‼

等価なら4万越え😸

4円は出た時が嬉しさ4倍だね😉

勝ちおめです🎊

No.42 11/07/14 22:08

こんばんは😃🌠🌙

🌠ご飯は、そうめんに椎茸、卵焼き、葱を入れて、そうめうつゆに氷❄を入れてツルっと頂きました☺🎵
あとは🍚にキムチを。
食後には茹でた枝豆に、麒麟🍺辛口で💕、お腹いっぱいでごわす😚🎵

ユリアさん
旅行は一泊なんですね😲💡
まあ、島根は隣県だし、🚌観光と宴会🍺🍣、温泉♨をしっかり楽しんで帰って来て下さい☺🎵
お土産の件は冗談ですよ😂

旅行🚌から帰宅🏠したら、大変と思いますが洗濯等も頑張って下さい🙇💹

みけさん
先程、僕が投稿前に、みけさんがレス投稿されてましたね📩
着レス📲が無かったので、みけさんが🎰中なのを知りませんでした🙏(着レス📲は一時間後位にきました)
🎰は勝ったのかな😁❓
🌠4時起きなら、早めに寝て、睡眠😪をしっかり取って下さい。

カープは今日、横浜に2-1で勝ちました🙌🎉㊗✨🎵
前田健太が勝利投手、サファテに20セーブ目が付きました💪😉🎵
明日から名古屋で中日と三連戦、その後阪神🐯と三連戦の9連戦です。
阪神🐯も今日は途中まで勝ってましたね、巨人に✌
結果は如何に⚾❓
日ハムは今日は試合無かったようです😊

明日はホームズ🏠のキッチン床と風呂場のリフォーム内装工事👷が入ります🚧。
僕は認定日でハローワーク行くので🏠いませんが😂(母が対応)

それでは皆様
今日も一日暑い中、色々とお疲れ様でした✌😉
皆様も明日は忙しい一日になりそうですが、バテないように✨頑張りましょう😊🎵
また明日🌴♋
お休みなさい😊💤🌠🌙💙🎐

No.43 11/07/14 22:18

もうちょっとで、書き終わるとこ、サ行と☎切るマーク間違えて、押しちゃった💧

甘ガロと言っても199確率だから、前のガロの方がいいよ。
疑似なし英語ナレーション、3っ数字消灯ハズれた💧。

ホームズさんは石原系って言うと初期のケンシロウのイメージだね。
なんか石原良純の顔がチラついちゃう😁
ユリたんは🐸顔って、目パッチリかな。
私は元々一重だったが、寝不足から右目だけ二重になってるよ。動物‥♑にしとくが、黒か、茶かな

⚾広島どうでしたかね。前智は代打になったのかな。
阪神の金本も、前に故障したから、大事を取ってるのかな

エリンは今日値段チェックで、検索したら、出てなかったから、2件落札か期限切れかな。
1巻バラなら欲しいよ

• << 45 みけさん 阪神🐯は今日、巨人に4-0で負けました😢 金本知憲、今日は試合出たみたいですよ。カープの前田智徳は出番無しでした🙅 試合スコアを逆に見て、勘違いしてました💧 すみません🙏 明日は、日ハム、阪神🐯、広島カープの試合ありそう✌。 楽しみです⚾💕 エリンはバラで売ってる店あるかな❓ あると良いんですがね😺🌈💡🎵 みけさんの特徴、分かりました。了解です☺🎵 みけさんは、なんかシャープな顔立ちのイメージです。 僕は石原良純よりはケンシロウ寄りですぜ~😂(笑) では、また明日🌴 お休みなさい😁💤🌠🌙♈

No.44 11/07/14 22:19

>> 40 結果18連で、スペエンならず💧。6箱1万千玉でした🙌 TVはポータブルDVDしか置いてなかった💧 みけさん
🎰は勝ったんですね✌😁
勝ちおめです🎊🙌㊗🎉🎵
やっぱり牙狼が相性抜群ですね😤⤴💹🎵

📺は良いの無くて残念でした😢
また🏬他店で探してみて下さい😺

また着レス📲来ず💧
ユリアさんとみけさんの🌠投稿を今見ましたよ😫

それじゃ、僕も明日はほぼ一日外出予定なので、そろそろ寝ます😪

お二人とも、お疲れ様でした🙇
また明日🌴
お休みなさい😊💤🌠🌙🎐

No.45 11/07/14 23:13

>> 43 もうちょっとで、書き終わるとこ、サ行と☎切るマーク間違えて、押しちゃった💧 甘ガロと言っても199確率だから、前のガロの方がいいよ。 … みけさん

阪神🐯は今日、巨人に4-0で負けました😢
金本知憲、今日は試合出たみたいですよ。カープの前田智徳は出番無しでした🙅

試合スコアを逆に見て、勘違いしてました💧
すみません🙏

明日は、日ハム、阪神🐯、広島カープの試合ありそう✌。
楽しみです⚾💕

エリンはバラで売ってる店あるかな❓
あると良いんですがね😺🌈💡🎵

みけさんの特徴、分かりました。了解です☺🎵
みけさんは、なんかシャープな顔立ちのイメージです。
僕は石原良純よりはケンシロウ寄りですぜ~😂(笑)

では、また明日🌴
お休みなさい😁💤🌠🌙♈

No.46 11/07/15 08:03

おはです☀
今日は5時半過ぎから、お菓子を積んで1軒降ろしたら、終わり😺。待ちが長そう

ユリたんは旅行日和だが、暑いから散策は程々で、🍵だね。
お土産は絵文字かな

ホームズさん、着レス遅れるようですね。
なんかズレてた😁

ホームズさんがケンシロウで、ユリたんがいるなら、私はマミヤかな。
リンにも好かれてモテモテだよね。
私個人で北斗人物で好きなのはトキだな。
スロで出て来ると嬉しかったな。

野球阪神負けでも、連動せず、爆勝ちできて良かった。
パッキー残2千円になった時、激ハズれして、ヤメようと思ったんだけど、使い切ってやろうと打ち抜いたよ💧。しかし、しばらくはREDは打たないね

No.47 11/07/15 09:08

>> 46 おはよう😃

今🚌の中です💨

やはり👵が多い😱

島根迄🚌で約7時間弱かかるみたいで、車中きついかも😣

No.48 11/07/15 11:24

ユリたん、おつ。
もう👵ん中の方が落ち着くでしょ😁

休憩取りながらだから、余計時間も掛かるね。
中国自動車道、下の方にホームズさんち、あるかな❓

冬なら日本海は♋あるけど、今時期は、しじみくらいかね。
時計っぽい喫茶店って、古時計って名前だったかな

親孝行して来てね😺

No.49 11/07/15 13:34

>> 48 みけたんお疲れ様😺

みけたん言ったナァ~😾👵の中が、実は落ち着くのです😃って、うんなわけないよ~😤

私が落ち着くとこは、勿論パチ屋だよん😺

車中はちと退屈だね😩

あ~~パチンコ打ちたい😱

No.50 11/07/15 13:54

ユリたん、一番若くなってるの❓。
スロ島より海島が落ち着く年頃だよ😁

やっぱ本と携帯充電器持って、まんさいの無料アプリ、釈迦を打つ‥あまり楽しくないが‥。
あとはひたすら寝るしかないね。

日曜までパチ我慢出来るかな❓
晩ご飯食べて、旅打ちか。
お宿は大社近くかな。玉造温泉って近いかなぁ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧