関連する話題
めちゃ年上の素敵な既婚の彼
☆ダブル不倫15☆
ダブル不倫について 苦しい

ダブル不倫

レス231 HIT数 532969 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/12 20:44(更新日時)

不倫は.恋じゃない。

いつかは、終わりにしなければいけない関係と知っていたから、これで良かったと思う。

私だけが熱くなってたんだな…。改めて思った。
でも、あの人を嫌いには、なれない。
不倫する男なんて最低。
そういう、私も同じ。

何が欲しくて不倫していたんだろ?寂しかったから、あの人の優しさを愛だと錯覚してしまったんだろうな。

ダブル不倫。
別れた方、今の心境はどうですか?
後悔? 罪悪感? 仕方の無い事だった…など、たくさんのご意見をお待ちしています。


非難、中傷は、スルーしますのでお願い致します。

No.1629978 11/07/09 10:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 13/06/14 20:22
恋愛恐怖症51 ( ♂ )

不倫経験者です。

彼女とデートして、帰路につく時、いつも涙目でした。
理由を尋ねると、
「罪悪感…」と言ってました。

現在は一児を授かり、幸せな家庭で暮らしていると噂に聞いて、ホッとしました。

  • << 53 すみません、レスさせて頂きます。 そうですね。 好きになった相手なのだから、その人の幸せを祈らないといけないですね。 良かったですね、その女性。 貴方も今幸せですか?

No.52 13/06/14 20:32
恋愛依存さん45 ( ♀ )

>> 50 そうなんですね。 私も同じだったので、よく分かります。 私は最後の最後に大喧嘩になり、彼から信じられないような言葉を言われたんで… ありがとうございます。

大喧嘩ですか。
綺麗に別れるなんて難しいですよね…
私も彼から、今までとは全く違う冷たいメールを受け取り、少し悔しい気持ちが芽生えました。
でもそれまでの想い出が邪魔して、彼を憎むまでになれません。
でも離婚しない限り、家族に戻るしかないんだからもう仕方ない。
バレてからでは、家族が傷付くからもう終わりです。
分かってるんですけど、中々消えない気持ちが苦しいです。

No.53 13/06/14 20:37
恋愛依存さん45 ( ♀ )

>> 51 不倫経験者です。 彼女とデートして、帰路につく時、いつも涙目でした。 理由を尋ねると、 「罪悪感…」と言ってました。 現在は… すみません、レスさせて頂きます。

そうですね。
好きになった相手なのだから、その人の幸せを祈らないといけないですね。

良かったですね、その女性。
貴方も今幸せですか?

No.54 13/06/19 11:18
社会人さん54 

W…は男にとっちゃ、お気楽だからね。

No.55 13/07/22 21:27
イケメンさん55 

んんんん

自分も一年続いた不倫終わらせました

相手がおれだけでは満たされず次の男にww
彼女は永遠この繰り返しなんでしょうね

最後の一ヶ月はグタグタで頭おかしくなりそうでした。



No.56 13/07/22 22:01
甘えん坊さん56 ( ♀ )

あたしは 旦那さん以外の男性との体の関係を持っていません

でも、お互いを可愛い かっこいいと言ったり
ハグしたり、キスは しそうでしてないです

旦那さんのことは、もちろん一番に思っています

彼は二番目

あたしも彼にとって二番目

二人共体の関係までは望んでなく、
割り切ってますので、
毎日職場で顔合わす度

嬉しくて、楽しくてたまりません

体の関係ないので、さっぱりしてます

No.57 13/07/22 22:09
イケメンさん55 

>> 56 神のような人ですね( ゚д゚)

マジそれすごいと思います。
体関係もつと後々めんどくさいですよね


No.58 13/07/23 07:44
恋愛の達人58 ( ♀ )

人を好きになったらなにがなんでも自分の思い通りに恋をし、愛したい。


滅茶苦茶になろうが、破滅しようが関係ない。

好きだと言う気持ちに忠実に生きたい。

だから、遊びだとか家庭は守りたいとかそんな感覚は全然わかりません。


欲しいのは、ただ、相手の気持ちと身体だけ。


そんな私だけど、嫌いになったら即終わり。

あんた誰?

平気で言える自分が怖い、今日この頃。

でも、不思議と誰も不幸になってないし自分も不幸じゃないだよね。


  • << 60 知り合いで 本人さんが入院中に 不倫彼の奥さんが弁護士つれて 見舞いに来た人いるよ 気を付けてね Wはリスクが倍だから 大抵は間抜けな男の方から バレるよ(笑)

No.59 13/07/30 10:10
恋愛依存さん45 ( ♀ )

戻ってしまいました
彼が忘れられず…
彼から連絡が来て嬉しくて

抜け出せないです
このままずっと繋がっていたい

彼には求めませんが、私は子供が独立したら離婚します。
彼とは結婚とかそういう形は要らない
ただ繋がっていたい、一緒に居たいです

  • << 63 戻ってしまったんですね。 その気持ち 良くわかります。 頭ではわかってるんですが、やっぱり無理なんですよね。
  • << 64 今、幸せですか?

No.60 13/07/30 11:50
ラブラブさん60 

>> 58 人を好きになったらなにがなんでも自分の思い通りに恋をし、愛したい。 滅茶苦茶になろうが、破滅しようが関係ない。 好きだと言う気持ちに忠… 知り合いで

本人さんが入院中に

不倫彼の奥さんが弁護士つれて

見舞いに来た人いるよ

気を付けてね

Wはリスクが倍だから
大抵は間抜けな男の方から
バレるよ(笑)

No.61 13/07/31 22:26
匿名さん61 ( ♀ )

人の道に外れる事、残るは後悔ばかりなり!





No.62 13/08/03 23:32
匿名さん62 

>> 26 お付き合い4年です 彼のいない生活が考えられなくて終わりにできないです。 依存していますね。 一緒だね

No.63 13/09/15 08:38
匿名さん63 

>> 59 戻ってしまいました 彼が忘れられず… 彼から連絡が来て嬉しくて 抜け出せないです このままずっと繋がっていたい 彼には求め… 戻ってしまったんですね。

その気持ち 良くわかります。

頭ではわかってるんですが、やっぱり無理なんですよね。

No.64 13/09/15 08:52
恋愛恐怖症43 ( ♀ )

>> 59 戻ってしまいました 彼が忘れられず… 彼から連絡が来て嬉しくて 抜け出せないです このままずっと繋がっていたい 彼には求め…
今、幸せですか?

No.65 13/09/15 12:01
社会人さん65 ( ♂ )

約2年間のWの関係が終わりました。
本当の恋人同士のように愛し合った。
彼女は俺に本気になり過ぎて、不安で苦しくて辛いから終わりにしたいと言っていたけど、俺も本気で彼女を好きになってしまっていて、彼女を失いたくなく必死で慰め引き止めた。

でも、彼女の決意は固く、本当に彼女を好きなら、苦しみから解放してあげた方が良いのか?
と考え別れをのんだ。

気持ちが好きなまま終わりにする方が余程辛くないかな?

俺は妻や子供は大切で捨てる勇気も無く、彼女を失う事も受け入れられなかった。
お互い飽きるまでとことんいきたかったけど、この気持ちのままお互いの家庭にバレる事がなく終わる事ができてよかったのかな?

なるべく明るく普通にしていようと思うけど、同じ職場で毎日顔を会わせる事が辛い。

まだまだ彼女の事が大好きで、食欲もなく痩せてきてしまい、夜寝る前も2年間の色々な場面を思い出してしまい涙が出てきて眠れもせず辛い。
よくセフとか割りきった関係とか出てくるけど、そういう人が羨ましい。
俺みたいに本気になってしまう男は不倫なんてしちゃだめだな。

  • << 71 私の不倫相手かと思ったわ。 同じ職場にいるんだ?相手の女性は大したタマだな。 こういう風に中途半端に終わらせるから未練タラタラ、惨めったらしい。 ご心配なく。あなたの場合はヨリ戻しますよ。

No.66 13/09/15 15:17
通行人6 ( ♀ )

>> 65 はじめまして(*_ _)人

私はW4年経ちましたが
イマイチ男性の心理が分からなくて
(._.?) ン?


職場の上司に『職場の人、家族を大切に思っているその人達の為に頑っているけど
自分の為にも生きて行きたい』と好きだと
告白されました…


途中私が辛くて別れたのですが
数ヶ月後に相手からの連絡に応えてしまい
戻ってしまいました(;・д・)

私は旦那には全く気持ちがないから
出来ることであって…

男性は大切な家族が居ながらも
好きになった女性を思うって?
体の関係以外に純粋にそう思えるものなんですか?







No.67 13/09/15 15:44
社会人さん65 ( ♂ )

>> 66 妻は子供にも私にも献身的で俺は幸せです。
この家庭を壊したくはありません。
ただもう妻に欲情はしません。
そんな妻に罪悪感は当然ありましたが、不倫していた彼女は彼女でとても大切でした。

家庭がうまくいっていない人だけが不倫する訳じゃないですし、
奥さんや旦那さんと仲良く家庭が円満でも、
他の異性に惹かれ、こういう関係になる事はあると思います。

  • << 69 早々お返事ありがとうございます(*^▽^*) 奥様に欲情しない… 私の相手もそうです。 だから体の関係だけを求めているんだろうなって相手に言うとそうじゃないって… やっぱり男性脳を理解するの難しいです(^^;; もう相手も私も良い年ですから 自然消滅でいいのかな? お話聞かせ頂きありがとうございました^ ^ まだ彼女さんの事を思っているようですからお辛いですね(_ _。)・・・ 私もそうですが不倫に向いてません(-_-) 別れても続けていても辛いだけですから こんなこと書くと叩かれますが (申し訳ありません。)

No.68 13/09/15 16:11
恋愛恐怖症43 ( ♀ )

>> 67 横レス失礼します。

お聞きしたいのですが
彼女さんには正直に貴方の気持ちを話されていたのですか?
奥様を大切に思っていること、家庭はうまくいっていること、離婚はするつもりはないこと等です。

それとも、やはり、奥様に愛情はない、うまくいっていない、いつか一緒になりたいと言っていましたか?

すみません。
不倫経験者です。
もう終わりにしたつもりですが、完全にふっ切れなくて。

ダブル不倫する男性の正直な気持ちを一意見として聞いてみたいです。

  • << 70 彼女には、家庭も特に問題なく、離婚するつもりもない事、でも妻ともう肉体関係も無い事。 でも愛情が無い訳ではない事は伝えていました。 いつか一緒になりたい! という事は言いませんでしたね。 そこまで先の事まで考えもしなかったし、保証もできませんし、 それに彼女の事は好きで大切でしたが、やはり家庭も妻も捨てる覚悟はもてません。 体だけの関係を求めていた訳じゃないですが、 二人でいる時間が本当に癒され幸せでした。 でも本当に彼女が好きで大切なら家庭を捨てても彼女と駆け落ちでもするのかな? 自分も自分自身の気持ちや、女性の気持ちがわかりません。 今、彼女も俺のように悩んで考えているのかな? でも、もう終わりにしないとですね。 中途半端な解答ですみませんでした。

No.69 13/09/15 16:22
通行人6 ( ♀ )

>> 67 妻は子供にも私にも献身的で俺は幸せです。 この家庭を壊したくはありません。 ただもう妻に欲情はしません。 そんな妻に罪悪感は当然ありましたが… 早々お返事ありがとうございます(*^▽^*)

奥様に欲情しない…
私の相手もそうです。

だから体の関係だけを求めているんだろうなって相手に言うとそうじゃないって…


やっぱり男性脳を理解するの難しいです(^^;;

もう相手も私も良い年ですから
自然消滅でいいのかな?

お話聞かせ頂きありがとうございました^ ^

まだ彼女さんの事を思っているようですからお辛いですね(_ _。)・・・

私もそうですが不倫に向いてません(-_-)
別れても続けていても辛いだけですから

こんなこと書くと叩かれますが
(申し訳ありません。)






  • << 72 男性脳とか女性脳とかそういうこと言ってるうちは別れられないね。それも不倫脳ですよ。あなたは思いっきり不倫脳。 あなたのレス読ませて貰いました。 あなたといるときは100%、仕事の時は100%だって?これも不倫男の常套句。っていうか、そんなの男も女も当たり前。仕事中も不倫相手のこと考えてたりするんだったら、不倫病だよ。仕事しろよ! 体の関係だけを求めてるんじゃないか、そうじゃないって答える。うわーこれまた不倫男の常套句! あのねー。「イマイチ男性の心理がわからない」じゃなくて、不倫する人の心理というものを客観視しなくては終わらせられないよ。 大切な家族がいる一方で、あなたには何の責任も生じない、義務を負わない関係。無料セックス券付き。 あなた、自分が馬鹿にされてると感じませんか? あなたは自分の家庭が冷め切ってるから、相手に執着しているだけ。でもでもとても惨めだよね。 相手はあなたをいいように言いくるめて、家庭は家庭で超うまくやってる。はっきり言って、あなたとセックスしてストレス発散し体のぬくもりを得て、癒してもらい、家庭に帰る。そりゃー家族にはとてもとても優しく出来るでしょうに。 あなたはご自分の家庭はどんどん崩壊していく一方、彼の家庭はあなたと不倫を続けることによってどんどんうまくいくんですよ。 惨めだなー。 自分の人生、しっかり考えた方がいいよー!

No.70 13/09/15 18:32
社会人さん65 ( ♂ )

>> 68 横レス失礼します。 お聞きしたいのですが 彼女さんには正直に貴方の気持ちを話されていたのですか? 奥様を大切に思っていること、… 彼女には、家庭も特に問題なく、離婚するつもりもない事、でも妻ともう肉体関係も無い事。
でも愛情が無い訳ではない事は伝えていました。
いつか一緒になりたい!
という事は言いませんでしたね。
そこまで先の事まで考えもしなかったし、保証もできませんし、
それに彼女の事は好きで大切でしたが、やはり家庭も妻も捨てる覚悟はもてません。

体だけの関係を求めていた訳じゃないですが、
二人でいる時間が本当に癒され幸せでした。

でも本当に彼女が好きで大切なら家庭を捨てても彼女と駆け落ちでもするのかな?
自分も自分自身の気持ちや、女性の気持ちがわかりません。
今、彼女も俺のように悩んで考えているのかな?
でも、もう終わりにしないとですね。

中途半端な解答ですみませんでした。

No.71 13/09/15 19:42
匿名さん71 

>> 65 約2年間のWの関係が終わりました。 本当の恋人同士のように愛し合った。 彼女は俺に本気になり過ぎて、不安で苦しくて辛いから終わりにしたいと言… 私の不倫相手かと思ったわ。

同じ職場にいるんだ?相手の女性は大したタマだな。

こういう風に中途半端に終わらせるから未練タラタラ、惨めったらしい。

ご心配なく。あなたの場合はヨリ戻しますよ。

No.72 13/09/15 19:52
匿名さん71 

>> 69 早々お返事ありがとうございます(*^▽^*) 奥様に欲情しない… 私の相手もそうです。 だから体の関係だけを求めているんだろう… 男性脳とか女性脳とかそういうこと言ってるうちは別れられないね。それも不倫脳ですよ。あなたは思いっきり不倫脳。

あなたのレス読ませて貰いました。

あなたといるときは100%、仕事の時は100%だって?これも不倫男の常套句。っていうか、そんなの男も女も当たり前。仕事中も不倫相手のこと考えてたりするんだったら、不倫病だよ。仕事しろよ!

体の関係だけを求めてるんじゃないか、そうじゃないって答える。うわーこれまた不倫男の常套句!


あのねー。「イマイチ男性の心理がわからない」じゃなくて、不倫する人の心理というものを客観視しなくては終わらせられないよ。

大切な家族がいる一方で、あなたには何の責任も生じない、義務を負わない関係。無料セックス券付き。

あなた、自分が馬鹿にされてると感じませんか?

あなたは自分の家庭が冷め切ってるから、相手に執着しているだけ。でもでもとても惨めだよね。

相手はあなたをいいように言いくるめて、家庭は家庭で超うまくやってる。はっきり言って、あなたとセックスしてストレス発散し体のぬくもりを得て、癒してもらい、家庭に帰る。そりゃー家族にはとてもとても優しく出来るでしょうに。

あなたはご自分の家庭はどんどん崩壊していく一方、彼の家庭はあなたと不倫を続けることによってどんどんうまくいくんですよ。

惨めだなー。

自分の人生、しっかり考えた方がいいよー!

No.73 13/09/15 22:15
匿名さん73 ( ♀ )

>> 72 ごもっとも!

脳の問題じゃないよね!

セック◯だけじゃない?

じゃあ他に何があるの?

家庭円満の手助けしてるってことわかって欲しいなぁ!!

No.74 13/09/15 22:33
通行人6 ( ♀ )

71さん73さん

おっしゃる通りですm(__)m


ただ脳科学については興味があって
以前から本やネット等で読んでいたの
書かせて頂きました。


大変失礼致しました。



No.75 13/09/16 00:40
ゆめのもり一蓮 ( ♀ TeRKv )

>> 38 Wで1年10ヵ月 女性で割りきりできて付き合ってる人が羨ましい 完全に割りきりができていてふてぶてしい彼 憎たらしくて仕方… 同じくです。

なんでかなー
刺激のない色あせた毎日に戻るのが怖くて

あたしだけが続いてて
彼の中ではもー終わってるのかもな
とか、、
惨めで悲しくて。
それでも離れられずにいます。

No.76 13/09/16 03:09
匿名さん63 

>> 75 気持ち良くわかります。

W一年半です。私の場合も彼は最初から割り切ってました。

私もそのつもりでしたが、やっぱり無理でした。
何度も別れを考えましたが、元の生活に戻るのも淋しくて…。

No.77 13/12/29 14:10
ちょい悪おやじ77 

暇潰し(笑)

No.78 14/01/03 04:07
Rin ( ♀ ILtLv )

10年続いてる彼がいます。
色々あって最近ギクシャクしてお別れが近いような気がします。
私ばっかりが思ってて必死で、泣いて悩んで…
惨めで悔しいのに、頭ではわかっているのに彼のことが気になってしまいます。
バッサリ関係を絶ってしまえればどんなに楽かと思いますがなかなかできません。
もう愛しているというより、長年付き合っていて湧いた情と執着心かなと思ってます。

居るのが当たり前で彼の存在が気持ちの安定と余裕を保っていられたのが大きいので、その存在が無くなってしまった後の恐怖心が強いです。

乗り越えるしかないんですけどね…

No.79 14/01/04 03:03
匿名さん79 

皆さんの、レス読みながら、色々揺れました。私もW9年目に、入ります。同じ職場なので、長い年末年始休暇で、連絡出来ない時間です。又、休み明けから、彼との不倫関係が始まるんだなぁと思うと、何年か前は、早く会いたいと思っていたのに、始まって良いのか?と、思う気持ちにもなり、彼は、どのくらい私の事、考えてくれているのか?今更ながら、思います。皆さんが、別れました。とありますが、どうな思いで、どんなキッカケで、どんな風に切り出せば、別れ話してが、出来るのでしょうか?ここまで長いと、別れた後の職場での対応も、不安なんです。

No.80 14/01/04 05:28
ラブラブさん80 

>> 79 9年とは長いですね~職場では、誰かに知られたりしてないですか?
私も彼とは仕事関係で知り合いました。まだ半年ですが、周囲には細心の注意を払っています。

No.81 14/01/17 22:55
匿名さん81 

>> 46 私は別れて半年たちました。 付き合っている間は常に不安で苦しかったので、何度も相手に、こんなに苦しいなら別れたいと言ってしまっていまし… よくわかります~。私も同じです。
辛かったですね。

No.82 14/01/18 18:37
匿名さん82 

とりあえず旦那と別れてあげてくれよ
頼むよ
だって君たち生きてる価値ないし
幸せになっちゃいけない鬼畜だよ
不倫は犯罪だよ

No.83 14/01/18 22:49
ラブラブさん60 

>> 82 ここは不倫万歳だから
逆に叩かれるよ

貴方に迷惑かけてます?がビッチどもの
決まり文句だから(笑)

離婚出来ない理由を子供にまくって、肉欲を貪る鬼畜には違いないけどね。

まぁ、旦那にバレる事を祈ってあげて下さいな(笑)

No.84 14/01/25 06:07
寂しい ( 30代 ♀ sOFb )

私も一緒です

ただただつらい

No.85 14/01/25 06:11
寂しい ( 30代 ♀ sOFb )

そんな考え方が素敵です


だから本気で愛されたをんだと思います

  • << 94 うちの彼も間違えて奥さんにメールを送ったことがあり、修羅場になりました(。>д<)

No.86 14/01/28 17:34
甘えん坊さん86 

不倫でも、お互いに相手がオンリ~ワンって
気持ちなのでしょうか!?

No.87 14/02/05 04:18
匿名さん87 

間違えメールで相手の奥様にばれました。 どぅしたら良いのか…パニックです。勿論当人なので悪いのは分かってます 家族にもバレると思うと…逃げたくなります

No.88 14/02/05 08:13
通行人6 ( ♀ )

>> 87 奥さんに送っちゃたの?

No.89 14/02/05 10:54
匿名さん87 

相手が私に送るはずのメールを奥様に送ってしまいました。 速攻奥様から電話が来てもぅパニックです。

  • << 92 そうですか(⌒-⌒; ) もう認めてしまったんですか? 出来れば「していない」と言い続けた方が… 大変ですが仕方無いですね(−_−;)

No.90 14/02/05 11:16
ラブラブさん60 

>> 89 言い訳の練習をどうぞ


「ごめん」→ 謝るなら最初からしなければいいのに
「寂しかったから」→ 寂しいと他の男に股を開くんですね
「好きなのは貴方だけ」→ 好きでもない男に股をry
「もう二度としないから」→ 今後するしないでなく今したことが問題なんですが
「別れるのだけはいや」→ このまま続けるのだけはいやです
「ひとりにしないで」→ ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
「じゃあ死ぬ」→ そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー

御愁傷様です

  • << 131 あなたよくそんなんで相手にされてますね。 ま、あなたみたいのが無料風俗として扱われてるんでしょうが。

No.91 14/02/05 13:46
匿名さん87 

ですね…

No.92 14/02/05 13:54
通行人6 ( ♀ )

>> 89 相手が私に送るはずのメールを奥様に送ってしまいました。 速攻奥様から電話が来てもぅパニックです。 そうですか(⌒-⌒; )

もう認めてしまったんですか?

出来れば「していない」と言い続けた方が…


大変ですが仕方無いですね(−_−;)

No.93 14/02/05 15:15
匿名さん87 

はい。自業自得…

No.94 14/02/05 17:48
ラブラブさん80 

>> 85 そんな考え方が素敵です だから本気で愛されたをんだと思います うちの彼も間違えて奥さんにメールを送ったことがあり、修羅場になりました(。>д<)

No.95 14/02/08 14:26
匿名さん87 

>> 94 修羅場ってどんなですか!?

No.96 14/02/09 22:33
ラブラブさん80 

>> 95 彼の奥さんに、呼び出され会って来ました。二度と会わないと誓約書を書かされて…(* ̄ー ̄)87さんは、その後どうなりましたか?

No.97 14/02/11 22:51
通行人97 ( ♀ )

>> 96 私も不倫相手を呼び出して、二度と個人的な連絡を取りませんと誓約書書いてもらったけど、結局毎日会社で顔合わせてる。
意味無いのでしょうか?

No.98 14/02/12 10:38
匿名さん23 ( ♀ )

>> 97 うーん…
意味ないかもしれませんね。

変な話ですが…無理矢理引き裂いたわけですから、
本人の気持ちが変わらない限り無理なんですよね💧

No.99 14/03/17 00:42
匿名さん99 

皆様大変ですね。とかなんとか、私もW4年目です。このまま続くのか、自然消滅するのか、まだ分かりません。
4年経っても、お互い本音を隠し合っています。本音を知ると別れなくてはならなくなりますから。
でも実際、本音なんか知らなくていいんですよ。男と女には、厳然とした温度差があると腹を括らないと、女ばかりが辛くなります。
W不倫は純愛だ、なんてとぼけたブログを出してる人がいますが、夫婦の関係性がどうであれ、口を拭って帰る場所がある自体、純愛とは言い難い。一概に男ばかりも責められない。究極、温度差を埋める手段はSEXしかないわけで、薄汚い自分を自覚しないからいつまでも諦められないんです。
基本的に、男は恋をしません。断言します。いい女がいる、抱きたい、それだけです。男は、夫婦関係がとことん破綻してなければWのオンナと前に進もうなんて想像だにしないんです。続けたいなら結論を求めてはいけない。心も求めてはいけないんです。その代わり、自分の心も明け渡さないことです。そして前に進むも退くも、決定権は女でなくてはなりません。
そんなに簡単に割り切れるか? 出会った頃の自分に初期設定出来れば可能です。だって始まりから自分の家族を壊そうとしてW不倫をする人はいないでしょ?いい男がいた、素敵なSEXをした、少しだけ恋をした、ほとんど自己満足、そう思えたら捨てる覚悟もできますよね?
少なくとも私はそう考えています。相手から連絡が途絶える、悔しい、愛されていなかった、それは思い違いです。元から愛なんて無かったんだから、元に戻っただけだと思えばいいんです。無理やり断ち切る必要性もありません。時が必ず答えを出します。その時考えればいいんです。
つまり、W不倫なんてその程度に考えればいいんだと私は思ってます。

  • << 109 激しく共感しました、 男の愛は性欲 女の愛は博愛の心 質が違う。中身が違う。 同じだと思うから傷つくんです。 これは私の持論ですが。
  • << 205 w不倫中です。 男の人は、不倫相手に恋なんてしないかぁ‥ そうですよね。心なんて求めていけませんよね。
  • << 207 99さん ありがとうございます。 楽になれました。

No.100 14/03/17 08:10
通行人100 ( 20代 ♀ )

男40人に私1人女の職場で働いてます。
男の人は家庭円満でも割り切って不倫してる人多いです。
年配ばかりなので何年も不倫してる人も多い。

けど、ここで書いてあるようなことは誰も言いません。
彼女に振られそうになると縋る←この年で次はない気がする
とか…
彼女は大切だけど彼氏彼女ってのはいつか別れるからねぇ〜(笑)
とかそんな会話です(<_<)
まだ性欲が強い人は長い不倫彼女がいるのに、他でも浮気してる方多数で「大切でも飽きてくるよ(笑)」なんて言ってたり。

職場ではめちゃくちゃ言ってます。
そんなのを聞いてるので、私も口説かれたりしますが全部拒否してます。

不倫女性に走り別居してる人でさえ、本音は違ったりしてます。

そんなんだから、私は無理だぁ

  • << 101 男の本音なんかその程度。知る必要性の無いことを知ろうとするから破綻するんです。セフレと恋人の中間で、配偶者がいながら自分だって美味しい思いをしたんだからお互い様ってもんです。辛いだのヘチマだの、男ばかり責める前に、配偶者に知られずに済んで良かった、と、どうして思えないのか不思議。 私は、4年間、彼に対しては、ずっと受け身で通しています。愛されてるなんてカン違いしないように戒めてます。深いところで信頼し合っているのは配偶者。でも、別の男から求められる自分に酔うこともまた、必要。 要するに、頭を切り替えられない人は踏み込んではいけない。お互いズルしているんだからね。 どちらかに気持ちが無くなったらフェードアウトもしょうがない。心情的に立場的に、追い掛けたり縋ったりする相手じゃないところから始まってるわけだから、前記の通り、アタマを常に初期化出来るように鍛えられない人は、どんなに求められても脱いじゃいけません(笑)
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧