注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

アタックしていくべきなのか

レス8 HIT数 5469 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
12/03/11 10:39(更新日時)

今大学の同級生に片思いしています。

その人とは2回二人で遊びました。
1回目はゲーセンとカフェ(奢ってくれました)を授業のない間に
2回目はそのお礼として私の奢りで学校帰りに夜ご飯に。

誰にでも話しかけるし誰にでもおごるような人だとは思うのですが、やはり私のことはなんとも思ってないでただ誘いをOKしてくれたのでしょうか?

また4日後には、夜に学科で飲み会があるのでその前の時間に祭りに誘いました。
行く行く!とOKしてくれましたが、最終的には遠いので近場で遊ぶことになりました。

祭りは特別なイベントだから、2人で行くのをOKしてくれるのは脈ありじゃない?と友達は言ってくれるのですが、私からの好意がバレてるので、OKしてくれてるだけかなとも思います。

全て私からの誘いで、今のところ断られてないので嬉しかったのですが、メールも相手からは全くこないし誘いもこちらからのみです

もし告白してOKしてくれる気があるなら、それなりのサインは出すと思うんです。
でもそれもないし、かといって全く脈なしっていうサインもなしで…この先アタックしてもなにも進展がないような気がして疲れちゃいました。

まだあきらめるのは早すぎると言われますが、
男性は直感的にOKかダメか判断すると友達に聞きました。
それなら私が頑張ってアタックし続けてもあまり変わらないということでしょうか?

祭りや遊びをOKしてくれるのが脈ありのサインだとしたらとても薄いサインだと思うのですが、その可能性はありますか?
初めてでよく分からなくて混乱しています。
アドバイス等よろしくお願いします!!(>_<)

No.1627609 11/07/05 17:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 12/03/11 10:39
寂しがり屋さん8 

焦って押しすぎても引かれちゃうと思います💦
私も経験あるので😫💦

相手はあなたのことは嫌いじゃないけど、自分からアタックするほど好きじゃないのでは。

男なんだから好きだったら何かしらアクションあると思います。

今は好きアピールをせず、友達として仲を深めたほうが彼も安心して仲を縮められると思います。

私も全然かっこよくないけど、すごく仲よくなった男友達のことは好きかも…と思った時期があります。


人事じゃないので、自分なりに真剣にレスしてみました。
まだ可能性のあるあなたを応援しています!

No.7 11/07/26 20:09
匿名さん7 

やっぱ自分の気持ちに正直にアピールすべきじゃないでしょうか。

全く脈なしじゃなければ押せばいいと思います。

好かれて嫌な人はいないですから!!

友達から恋愛に発展することは大いに有り得ます。
仲良くなることで好感度は増すので、諦めずに頑張ってみてください!!

No.6 11/07/26 12:24
匿名さん6 

僕も
好ききなひとを
ふりむかせるために

一度振られましたが、

頑張ってみようと
思っています


自分の心の声に正直に
行こうと思います

一回振られてるんで
これ以上は
落ちること無いですし(^^)

アドバイスになってませんが
お互い頑張りましょう!

No.5 11/07/05 20:46
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。

そうですよね…微妙なとこで(∋_∈)

文字制限で本文にはかけなかったのですが、
ちょっと前に私がどーでもいい内容のメール送ったら、
3時間後に
家に携帯忘れてた;
電話したのは俺だ!!
って返事きてて、着信がその人から入ってたんです。

深夜だったしどーでもいい内容だから返事しないかしてもメールだと思うので電話はすごくビックリしました。もちろんかけなおして30分位話しました。

これは謎なんですけどどういうことなんですかね…?やっぱりなんでもないんでしょうか(;_;)

No.4 11/07/05 20:08
社会人さん4 ( 30代 ♀ )

大人の意見としては微妙かな~って感じ😥

嫌いじゃない相手なら遊びに誘われたらノリノリで行きますし💦💦

祭りが特別なイベントとは思わないしね(オバサンだからそう思うのかな😣)。

ただ、二人で出かけてて楽しいから誘ったらOKしてくれるわけだと思うので間違いなく嫌われてはいない。

友達としてノリのいいやつぢゃん⤴⤴って思われてるだけかもしれないし、好意があるかもしれない。
でも相手からのお誘いがない、って事は友達として仲良しって位置かもね😠

まだまだチャンスはあるんだから彼を振り向かせれる様に頑張れ🎵

No.3 11/07/05 20:04
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

レスありがとうございます。
頑張りたいとは思いますが、
誰に誘われても行くような人だしメールもなんも来ないので…(>_<)

No.2 11/07/05 18:01
筍(14才♂) ( pZA7v )

自分はとにかくアタックするべきだと思います!
相手も気があると思います!

No.1 11/07/05 17:58
筍 ( pZA7v )

自分は相手も気があると思います
とにかくアタックするべきです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧