注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

福島の子供が内部被曝してた

レス102 HIT数 13705 あ+ あ-

匿名さん
11/09/21 08:53(更新日時)

福島の子供 10人の内部被曝を検査したら
尿から放射性セシウムが検出された


それも 10人全員から

放射線量隠ぺい、スピーディの予測も隠ぺい子供達を避難させるベキと多くの意見が有ったにも関わらず
放置
それで内部被曝


放射性ヨウ素は半減期が8日と短いから検出されなかったが
当然 甲状腺に集まったはず


これ政府の犯罪行為だ
どう責任を取る気だ💢

No.1624928 11/07/01 14:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/01 15:28
猫好きさん1 

政府も東電も責任とらないと思いますよ。

病気の症状が表れるのは、10年後くらいだから、やれ因果関係だとか個体差だとか言い訳して、ぬらりくらりかわしますよ。
今までの公害訴訟、薬害訴訟その他、政府も会社も往生際悪く逃げ回るか、なすり合いです。

No.2 11/07/01 15:28
匿名さん2 

今、国を相手に裁判を起こしている方がいます。
この先、資金不足から個人で訴訟を起こし続けるのが困難になってきます。
主さんがここで何とかしてほしい、悔しいと思っているのなら団体を作って資金集めをして国を訴えて下さい。
戦い続けて欲しいです。

No.3 11/07/01 15:31
減税埼玉 ( Rdcdj )

ごく微量です。
アメリカ、ソ連邦、中国が大気圏内、核実験やっていた時は、もっと大きかった。
主さん騒ぎすぎです。

  • << 6 本当に騒ぎすぎでしょうか?子供の尿からセシウムですよ?自分の子供の尿からでてもあなたは騒ぎませんか?私なら騒ぎます。親は子供を守らなくてはなりませんからね。私はこのニュースを聞いてものすごく胸が痛みました。
  • << 7 全然微量じゃあない 尿から130ベクレルは大変な量 体内に取り込まれたセシウムの2~3%しか尿から出ない 逆算すると体内に蓄積去れてる セシウムの放射線量は 4000~6000ベクレルと考えられる この数値が小さいとは東電、政府の関係者? 政府は子供の内部被曝測りたがらない 恐らくこう言う数値が出ると知ってるからですよ 福島に3月11日から3月末迄居た人 現在まで居た人は全員内部被曝の検査すべきて その値を証明できる文章に数値を入れて個人で保管すべきです 後日の為に

No.4 11/07/01 16:07
匿名さん4 

>> 3 いやいや

微量だとか 大量とか
関係ない

浴びないでいい物を
浴びせられ

放置していたのは 確かだ

今の子供が大人に なる年までに 片っ端から資料を残しておくべきですね!

騒がなさすぎ くらいですよ 日本人は

  • << 8 団体に入ってあげて下さい。 資金が必要です。 傍観者でいたいですか❓
  • << 26 賛成

No.5 11/07/01 16:12
通行人5 

直ちに影響は無い。




まぁ、1さんレスの流れになるのは必然だね。



子供達が可哀想…………

  • << 9 貴方もそう思っているなら傍観者にならず戦って下さい。

No.6 11/07/01 16:14
匿名 ( 30代 ♀ yZGe1b )

>> 3 ごく微量です。 アメリカ、ソ連邦、中国が大気圏内、核実験やっていた時は、もっと大きかった。 主さん騒ぎすぎです。 本当に騒ぎすぎでしょうか?子供の尿からセシウムですよ?自分の子供の尿からでてもあなたは騒ぎませんか?私なら騒ぎます。親は子供を守らなくてはなりませんからね。私はこのニュースを聞いてものすごく胸が痛みました。

  • << 10 貴女もお願いします。それとも口だけですか? 行動に移さないと何も変わりませんよ。

No.7 11/07/01 16:20
匿名さん0 

>> 3 ごく微量です。 アメリカ、ソ連邦、中国が大気圏内、核実験やっていた時は、もっと大きかった。 主さん騒ぎすぎです。 全然微量じゃあない 尿から130ベクレルは大変な量


体内に取り込まれたセシウムの2~3%しか尿から出ない


逆算すると体内に蓄積去れてる セシウムの放射線量は
4000~6000ベクレルと考えられる


この数値が小さいとは東電、政府の関係者?

政府は子供の内部被曝測りたがらない
恐らくこう言う数値が出ると知ってるからですよ


福島に3月11日から3月末迄居た人 現在まで居た人は全員内部被曝の検査すべきて
その値を証明できる文章に数値を入れて個人で保管すべきです


後日の為に

  • << 12 主さん、このスレは何の為に作ったものですか? ただの冷やかしですか? ミーハーなだけの政府叩きですか? なぜそこまで考えていながら行動に移さないの? 口だけの無意味な偽善では何も変えられないですよ。 むしろ、言うだけなら誰だって出来ます。頑張って下さいよ。

No.8 11/07/01 16:30
匿名さん2 

>> 4 いやいや 微量だとか 大量とか 関係ない 浴びないでいい物を 浴びせられ 放置していたのは 確かだ 今の子供が大人に なる年までに… 団体に入ってあげて下さい。
資金が必要です。
傍観者でいたいですか❓

  • << 24 あなたは 何?

No.9 11/07/01 16:32
匿名さん2 

>> 5 直ちに影響は無い。 まぁ、1さんレスの流れになるのは必然だね。 子供達が可哀想………… 貴方もそう思っているなら傍観者にならず戦って下さい。

No.10 11/07/01 16:33
匿名さん2 

>> 6 本当に騒ぎすぎでしょうか?子供の尿からセシウムですよ?自分の子供の尿からでてもあなたは騒ぎませんか?私なら騒ぎます。親は子供を守らなくてはな… 貴女もお願いします。それとも口だけですか?
行動に移さないと何も変わりませんよ。

  • << 17 口だけ出すつもりはありませんよ。私が住んでいるのは千葉です。子供もいます。ですが学校では測定値もないし、何をどーしたらいいのか私のまわりも正直わかっていません。逆にどのようにしたらいいのか教えて頂きたいです。

No.11 11/07/01 16:41
匿名さん0 

>> 10 勿論極近い将来に組織は出来ると思いますよ

それも大事ですが福島県に限らず 全国的に国費で内部被曝検査する世論を盛り上げる必要あるのではないですか?

No.12 11/07/01 16:43
匿名さん2 

>> 7 全然微量じゃあない 尿から130ベクレルは大変な量 体内に取り込まれたセシウムの2~3%しか尿から出ない 逆算すると体内に蓄積去… 主さん、このスレは何の為に作ったものですか?
ただの冷やかしですか?
ミーハーなだけの政府叩きですか?
なぜそこまで考えていながら行動に移さないの?
口だけの無意味な偽善では何も変えられないですよ。
むしろ、言うだけなら誰だって出来ます。頑張って下さいよ。

No.13 11/07/01 16:51
匿名さん0 

>> 12 何が言いたいの?
政府は福島の子供10名しか検査しないと言ってるのは可笑しいし


やらない政府を動かすには世論でしょう


2さんはこう言う事が書かれると都合の悪い人ですか?

No.14 11/07/01 16:58
匿名さん2 

>> 13 違います。
こんな掲示板で世論は動きません。
それに、10名の子どもしか検査をしないと言うのも情報違いです。
福島県民全員が対象で、先の10名は独自に検査された民間の結果です。
主さん、人を動かしたいならもう少し知識と確かな情報を提示しないとただの2チャンネルと同じ下らない雑談になってしまいますよ。

No.15 11/07/01 17:06
匿名さん0 

>> 14 あなたは荒らし?
止めて下さいね


全員検査と今回10人の子供違う
ニュース見てくださいね

No.16 11/07/01 17:21
匿名さん16 ( ♀ )

>> 15 私も福島です。心配です…マジで…😞
だけど…今私達親が、出来るだけのこと、毎日放射線の量をチェックしたり、高い濃度のところにはなるべく近づけないようにしたり、浄水器つけたり、することしか…ないですよね…😞私は…被災証明書もらいました…高速道路…無料です。あんまり、嬉しくないです。それより、なんとかなりませんかね~原発😞
疲れました。

No.17 11/07/01 17:47
匿名 ( 30代 ♀ yZGe1b )

>> 10 貴女もお願いします。それとも口だけですか? 行動に移さないと何も変わりませんよ。 口だけ出すつもりはありませんよ。私が住んでいるのは千葉です。子供もいます。ですが学校では測定値もないし、何をどーしたらいいのか私のまわりも正直わかっていません。逆にどのようにしたらいいのか教えて頂きたいです。

No.18 11/07/01 19:21
匿名さん18 

私も主さんのスレの勢いでは何かしら行動するのかな‥と。批判だけか💧まぁ、問題提起はいいけどさ。

No.19 11/07/01 19:33
匿名さん19 

2さんはご自分でスレを立てられてはいかがですか❓

No.20 11/07/01 19:49
匿名さん20 ( ♂ )

その子達の体に影響が出る頃には今の地位にはいないだろうからどうでもいいんじゃないかな

No.21 11/07/01 20:19
匿名さん21 

もっと騒ぐべき

No.22 11/07/01 20:25
匿名さん22 

国は人体実験のサンプルが欲しかったからわざと避難させなかったんだよね。
個人で争うのは無理だから、肝炎みたいに団体作るしかないんじゃない?
被害者の先輩として相談してみればいいと思う。

No.23 11/07/01 20:41
匿名さん0 

>> 22 それは
いくら菅政権でもそれは無いと信じたいです

不思議な事にこの子供の内部被曝問題はメデアから消えた
凄い⁉

  • << 25 日本は、自由に報道したり、発言できる民主国家だと思いこまされてるだけ。 原発問題や大企業が隠したいことは何一つ報道されません。 中国や北朝鮮は、報道の自由はないと分かってるから、反対に報道が偏っているとわかります。 日本の方が自由と思わされている事が怖いです。 マスコミは自主規制して、根源の問題から、国民の目を反らしてます。 きちんとした記録を残すのを、行政に委ねたら、都合よく改竄してしまいます。 面倒でも自分達の力で正確な記録を残す事が大事です。

No.24 11/07/01 22:37
匿名さん4 

>> 8 団体に入ってあげて下さい。 資金が必要です。 傍観者でいたいですか❓ あなたは


何?

No.25 11/07/01 22:41
猫好きさん1 

>> 23 それは いくら菅政権でもそれは無いと信じたいです 不思議な事にこの子供の内部被曝問題はメデアから消えた 凄い⁉ 日本は、自由に報道したり、発言できる民主国家だと思いこまされてるだけ。

原発問題や大企業が隠したいことは何一つ報道されません。

中国や北朝鮮は、報道の自由はないと分かってるから、反対に報道が偏っているとわかります。
日本の方が自由と思わされている事が怖いです。

マスコミは自主規制して、根源の問題から、国民の目を反らしてます。

きちんとした記録を残すのを、行政に委ねたら、都合よく改竄してしまいます。

面倒でも自分達の力で正確な記録を残す事が大事です。

No.26 11/07/02 01:30
くろ ( M81g1b )

>> 4 いやいや 微量だとか 大量とか 関係ない 浴びないでいい物を 浴びせられ 放置していたのは 確かだ 今の子供が大人に なる年までに… 賛成

No.27 11/07/02 07:10
匿名さん0 

このニュース封印されちゃった
誰かさん 追及が恐いからメデア規制


相変わらず 国民より延命だな~

No.28 11/07/02 22:14
料理大好き28 

子供が可哀想だとか、被害者だと騒いで、自分の批判したい欲求に利用する。

で、そうやって騒いで子供たちを逆に恐怖や不安に陥れてる。あなたたちは被害者よ、健康被害を受けたのよ、そうやって憎しみを植え付けてる。

政府や東電やらの前に自分たちも子供たちの為にはなんもなっていないことをお忘れなく。

人に同情やらしてるようでその実は正反対の結果を産み出してるだけ。

満足してるのは自分たちだけ。

お決まりのパターン。

  • << 31 もう憎しみどうの言ってるレベルじゃないが…

No.29 11/07/03 03:56
猫好きさん1 

>> 28 貴方の言っている事は主の批判❓
そんな事するのは何故❓

本当に放射能汚染はものすごいレベルなのに、同じ日本人なら被害者の立場に立って、考えられない❓

自分がそこで暮らしたらどう思う❓

自分の身になって考えられないかな❓

  • << 32 そうやって憎んで批判して放射能汚染がよくなるなら、必死になって批判してればよろし。 ただそれだけのこと。何かのせいだなんていう次元の話ではない本質的なこと。 変わんの? そうやって憎んで批判して世の中乱れて、それが正義だとか言うなら必死になってするがよろし。 しかしそれは世の中を乱すという観点からすれば、放射能以上の問題。放射能が環境汚染なら、それは精神汚染。負けず劣らず。 何が目的なの? 何かを批判して、その一方で子供たちが不安や恐怖に陥ってんじゃ、結局、子供たちの為にはなってないやん。 それは子供たちのためではなく、『自分の感情を満足させてる自分本位な態度』なだけ。 最近こういう人間多いんだよね。子供がかわいそうとかそうやっては何かしら社会的事象を責め立て、私は子供たちを思いやってる、みたいな。 現実に対処しようとする態度じゃなく、現実から逃避しようとする態度。 だから子供たちに何かあれば、それを許せないだの批判しては、それが子供たちの為になると思ってる。だからそうやって育てられた近頃の子供は自分以外のせいにするのが増えている。そして子供たちはいつまでも憎しみや不安から抜け出せないで精神を病んで行く。 そうやってれば放射能関係なく病気になるな。それは気にしないようだね。

No.30 11/07/03 04:26
匿名さん16 ( ♀ )

>> 29 落ち着きな…

  • << 35 30さん、大丈夫 落ち着いてるよ。 28が、ヒステリックにカキコしてるから、疑問投げつけただけ。

No.31 11/07/03 05:14
匿名さん21 

>> 28 子供が可哀想だとか、被害者だと騒いで、自分の批判したい欲求に利用する。 で、そうやって騒いで子供たちを逆に恐怖や不安に陥れてる。あなたたち… もう憎しみどうの言ってるレベルじゃないが…

No.32 11/07/03 06:11
料理大好き28 

>> 29 貴方の言っている事は主の批判❓ そんな事するのは何故❓ 本当に放射能汚染はものすごいレベルなのに、同じ日本人なら被害者の立場に立って、考… そうやって憎んで批判して放射能汚染がよくなるなら、必死になって批判してればよろし。

ただそれだけのこと。何かのせいだなんていう次元の話ではない本質的なこと。

変わんの?

そうやって憎んで批判して世の中乱れて、それが正義だとか言うなら必死になってするがよろし。
しかしそれは世の中を乱すという観点からすれば、放射能以上の問題。放射能が環境汚染なら、それは精神汚染。負けず劣らず。


何が目的なの? 何かを批判して、その一方で子供たちが不安や恐怖に陥ってんじゃ、結局、子供たちの為にはなってないやん。

それは子供たちのためではなく、『自分の感情を満足させてる自分本位な態度』なだけ。


最近こういう人間多いんだよね。子供がかわいそうとかそうやっては何かしら社会的事象を責め立て、私は子供たちを思いやってる、みたいな。


現実に対処しようとする態度じゃなく、現実から逃避しようとする態度。
だから子供たちに何かあれば、それを許せないだの批判しては、それが子供たちの為になると思ってる。だからそうやって育てられた近頃の子供は自分以外のせいにするのが増えている。そして子供たちはいつまでも憎しみや不安から抜け出せないで精神を病んで行く。

そうやってれば放射能関係なく病気になるな。それは気にしないようだね。

  • << 36 現実問題隠蔽して、逃避と言うか責任問題から逃げてるのは、そこで生活してる人達じゃないでしょ。 貴女が書いてること、おかしい。 どう考えても、被爆した人や子供に何の罪があるの。 ましてや内部被爆したことすら報道もされずにいるなんて、政府も東電もマスコミも異常でしょ。
  • << 38 現実逃避してるのはアナタだよ。 文章が支離滅裂だよ。精神病んでいるのもアナタだよ… 幼い子供達は放射能の恐怖なんて理解してる訳ない。でも、親は我が子の身体に起きている事を受け止めようと必死なんだよ。 だから絶対に隠ぺいされたら困るし、真実が知りたいだけだ。

No.33 11/07/03 07:11
匿名さん0 

>> 32 あなたは 菅を養護してるのか知らんけど
話のすり替えで批判は止めて


そう言う話じゃあない

言いたいことは、正確な情報を隠ぺいした結果被曝させられちゃったのだろう


国民の生命、財産、健康を守らなくては成らない政府は
国民を被曝被害から守る義務があるんだよ


あの 共産党独裁政権だった旧 ソ連でさえ 強制避難させた家畜も含めだよ


福島県民だけでは無いけど
いわれなき放射線被曝を受けたんだよ


それも無能政府のおかげで


被曝しちゃった現在
将来の健康に政府は責任を負うべきで
その為 被曝した事実を各自残す必要がある

全く罪の無い国民だよ

No.34 11/07/03 10:25
匿名さん20 ( ♂ )

>> 33 東京とか他地域の子供達は内部被爆してないんかな😒

No.35 11/07/03 12:11
猫好きさん1 

>> 30 落ち着きな… 30さん、大丈夫 落ち着いてるよ。
28が、ヒステリックにカキコしてるから、疑問投げつけただけ。

  • << 55 あなた方は頑張って投稿で騒ぎ捲るのが仕事です頑張れ全ての非常に微量な被爆者の皆様明日死ぬかも知れないから今すぐ国を相手に訴訟を起こそう頑張って

No.36 11/07/03 12:19
猫好きさん1 

>> 32 そうやって憎んで批判して放射能汚染がよくなるなら、必死になって批判してればよろし。 ただそれだけのこと。何かのせいだなんていう次元の話では… 現実問題隠蔽して、逃避と言うか責任問題から逃げてるのは、そこで生活してる人達じゃないでしょ。

貴女が書いてること、おかしい。
どう考えても、被爆した人や子供に何の罪があるの。

ましてや内部被爆したことすら報道もされずにいるなんて、政府も東電もマスコミも異常でしょ。

No.37 11/07/03 14:07
通行人37 

ホント32 おかしい💧

何興奮して ギャーギャーギャーギャー 騒いでんの!?

それで 批判するべき 立場じゃない人批判してさ・・・・バカじゃん。

あんたみたいな訳のわかんない人間が一番非難されるべき 人物だな。

お前菅容認派だろ。二度と来んなよ

No.38 11/07/03 14:24
匿名さん21 

>> 32 そうやって憎んで批判して放射能汚染がよくなるなら、必死になって批判してればよろし。 ただそれだけのこと。何かのせいだなんていう次元の話では… 現実逃避してるのはアナタだよ。

文章が支離滅裂だよ。精神病んでいるのもアナタだよ…

幼い子供達は放射能の恐怖なんて理解してる訳ない。でも、親は我が子の身体に起きている事を受け止めようと必死なんだよ。
だから絶対に隠ぺいされたら困るし、真実が知りたいだけだ。

No.39 11/07/03 14:41
匿名さん18 

くだんな⤵結局、反対派が攻撃して容認派だまらせる…の同じパターン。ギャーギャー言ってるのはどちらも同じ。

No.40 11/07/03 17:14
通行人40 ( 30代 ♀ )

32さんおかしいですね。

自分の子どもが内部被曝したら…、とは考えられないのでしょうか。

私は福島県民で震災後直ぐから子どもと県外に避難しています。夫は仕事があるため残っています。もちろん自主避難なので、なんの保障もありません。
保障なんて要らないので本当のことを教えて欲しいです。

今ある全てのお金を使ってでも子どもを守りたい一心です。

避難先では酷いことも言われます。80キロ離れているなら大丈夫じゃない?って言うくせに福島や茨城で生産されたものは食べたくない、あっちへ旅行とかありえないよね、と言われます。

みんな所詮は他人事なんだなぁ、と悲しくなります。

癌で10年苦しみ、苦しんだ末に昨年他界した父の姿を看てきただけに被曝は恐怖です。最期の頃父は何度も「殺してくれ、死にたい」と言いました。癌は安らかには死ねません。

そんな思いを未来ある子ども達にさせたくありません。

誰か本当のことを教えて下さい。

No.41 11/07/03 22:40
不動明 ( 40代 8pLd1b )

放射能がどうやら!、内部被曝がどうやら!日本人は、俺も日本人だが、今までこの文化的社会をどれだけ水力火力原子力で助けられ電気社会に助けられて恩恵こうむってきたか、誰だってその時は最高の安全基準を想定して開発しているんだよ交通事故無くすには車無くすのかい?ふざけるんじゃねぇよ、広島長崎は原爆を落とされ運悪く原爆症で亡くなられた方は可哀想だけど100年草の根生えないと言われたけど復興したぞガタガタ言ってんじゃねぇよ戦後の日本人のように強く生き抜くんだよバブル世代の弱虫共がそれでも原発嫌なら戦前の暮らしを見本で見せてくれよ

  • << 44 その時は最高の安全基準を想定して開発している ↑ 全く、違う!!!!! と、思いますよ 原発の情報を知れば知る程、 (思いますよ と書きましたが) 私の中では、確信に変わりました。
  • << 45 「原爆症で亡くなられた方には気の毒だけど」 の一言て終わらせてますが、この事が一番重要なんですよ。 今回の原発事故は一瞬にして、人の命はとらなかったけど、長い時間が経ってから、甲状腺がんとか、白血病とかでてくるんですよ。 つまり原爆症とおなじ。 そういう苦しみを政府は知っているのに、繰り返すって愚かですよ。 過去から学ぶ事をなおざりにして今がある。 地震も津波も古い文献に残っていたのに、それを無視して安全基準作った事で「想定外」と逃げてるのはおかしいですよね。 放射能汚染も子供達の内部被爆は「想定外」と逃げるのでしょうか。 現実に起こった事を、政府、東電はしっかり受け止め、誠意を持って対処してほしいと言いたいのです。

No.42 11/07/03 23:26
匿名さん42 ( ♀ )

>> 41 おバカさんだな。

No.43 11/07/03 23:53
匿名さん18 

>> 42 そうかな?私も同じだけど。続々と海外に事業移転し、失業率あがればそんな事いってられねーよ。自分と違う意見全部それで通すなら→おバカさん😔

No.44 11/07/04 02:08
匿名さん44 

>> 41 放射能がどうやら!、内部被曝がどうやら!日本人は、俺も日本人だが、今までこの文化的社会をどれだけ水力火力原子力で助けられ電気社会に助けられて… その時は最高の安全基準を想定して開発している


全く、違う!!!!!









と、思いますよ

原発の情報を知れば知る程、
(思いますよ と書きましたが)
私の中では、確信に変わりました。

No.45 11/07/04 02:52
猫好きさん1 

>> 41 放射能がどうやら!、内部被曝がどうやら!日本人は、俺も日本人だが、今までこの文化的社会をどれだけ水力火力原子力で助けられ電気社会に助けられて… 「原爆症で亡くなられた方には気の毒だけど」 の一言て終わらせてますが、この事が一番重要なんですよ。

今回の原発事故は一瞬にして、人の命はとらなかったけど、長い時間が経ってから、甲状腺がんとか、白血病とかでてくるんですよ。
つまり原爆症とおなじ。
そういう苦しみを政府は知っているのに、繰り返すって愚かですよ。

過去から学ぶ事をなおざりにして今がある。
地震も津波も古い文献に残っていたのに、それを無視して安全基準作った事で「想定外」と逃げてるのはおかしいですよね。

放射能汚染も子供達の内部被爆は「想定外」と逃げるのでしょうか。

現実に起こった事を、政府、東電はしっかり受け止め、誠意を持って対処してほしいと言いたいのです。

No.46 11/07/04 03:19
匿名さん46 ( ♀ )

避難地域や近隣に関しては医療費や健診を公費とするべきです。

現状に対しての不満、不信感はありますが、何年か先を考えて原発地域の方には手帳を交付は必ずするべきだと思います。

広島、長崎に住んでいた方も手帳をお持ちでした。
手帳には何㎞と記載がありました。
それにより、風邪などの急性疾患以外は全て公費というものです。
うやむやにしないためにも、すぐに交付してほしい。

私が病院に働いていた頃は、この制度はいつかなくなっていくんだと思っていましたが、本当に残念です。

No.50 11/07/04 16:02
匿名さん21 

>> 47 削除されたレス 被曝した子供達があんたのように長生き出来るとは限らないんだよ!!
何、同じ土俵に立とうとしてんだよ。

笑わせんな!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧