注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

私の結婚生活💡人生の墓場

レス11 HIT数 4015 あ+ あ-

ペッパー( 20代 ♀ 7AQnl )
11/06/25 09:34(更新日時)

ただ今一人目を妊娠中の主婦です😃

フルタイムで仕事しています💨家事は全部私がやっています😣

旦那は飲みに行ったり遊んでばっかり💢私は毎日ストレスが溜まっていく⤵⤵眠れない日々…😱

結婚2ヶ月にして離婚が頭をよぎります💦旦那をただのお金運んで来る同居人とみなせるようになりたいけどなかなか割り切れずもやもやしてます😫

吐き出す場所がないのでここで吐き出したいと思います😔

No.1620868 11/06/25 03:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/25 03:43
ペッパー ( 20代 ♀ 7AQnl )

今日のご帰宅は深夜2時。

昨日のご帰宅は深夜3時。

あんた、自分が父親になるっていう自覚ある?😣

No.2 11/06/25 03:49

隣でたかいびきかいて寝てるけど、私は全然眠れない😔😔

明日も朝から一日仕事だから赤ちゃんにも良くないだろうし眠りたいけど全然眠れない😣

なんでこんな男と結婚したんだろ💦独身の友達と同じように遊んでんじゃねぇよ💢💢

ムカつく💢💢

はっきり言えればいいけどなかなか言えなくてストレス💧

No.3 11/06/25 04:14
通行人3 

大変だね。

母体にも赤ちゃんにも良くないから、言うべきことは言ったほうがいいよ。

赤ちゃん産まれれば変わるかもしれないけど、うーん期待薄いかも。ゴメンナサイ。

ともかく出産までは、自分の身体と赤ちゃんを最優先して、元気な赤ちゃん産んでください。

• << 5 ありがとうございます😃😃 やっぱり良くないですよね😢最初はちょっと怒ったりしていたんですが直らないし、しつこく言うのも疲れてしまいました💦💦 でも言えることはなるべく言って行こうと思います‼ 元気な赤ちゃんを産めるようにストレスためないように頑張ります✨

No.4 11/06/25 04:57
匿名4 ( 30代 ♀ )

無責任な旦那で酷いですね。自覚ないですね…

今はしんどいけど頑張ってフルタイム続けて産休、復職してください

旦那から気持ちが離れたらすぐ離婚できるように…

家事も育児も仕事も主さんが一人でするのは大変です。でもそれができたら自信になるし、子供は貴方を尊敬します。

自信をつけた貴方はそのうち旦那に魅力を感じなくなり離婚したとしても、自信をつけた貴方に相応しい人と再婚できると思います

まだ若いんだし、今の旦那にこだわらず、もっと先の未来のために頑張って下さい

努力は裏切りません

• << 7 ありがとうございます☺ 今はしんどいですけど頑張ります✨✨ 本当に正社員で働いていて良かったな~と思います💨 今の旦那に固執する気はないです➰良いところもあるんですけどね~笑 できれば子供に父親はいてほしいと思うけど、私の実家も父親がいなかったので、母が女手一つで兄妹3人を一生懸命育ててくれたのを見てきました💨 励ましの言葉ありがとうございました✨

No.5 11/06/25 08:11

>> 3 大変だね。 母体にも赤ちゃんにも良くないから、言うべきことは言ったほうがいいよ。 赤ちゃん産まれれば変わるかもしれないけど、うーん期待薄… ありがとうございます😃😃

やっぱり良くないですよね😢最初はちょっと怒ったりしていたんですが直らないし、しつこく言うのも疲れてしまいました💦💦

でも言えることはなるべく言って行こうと思います‼

元気な赤ちゃんを産めるようにストレスためないように頑張ります✨

No.6 11/06/25 08:12
通行人6 ( ♂ )

そんなグズを選んだ主が悪い💨

人生を甘く見すぎ、自己中過ぎの夫婦が多いな⤵

相手を心から愛してたら何でも耐えられるはず👊

うまくいかんのは努力が圧倒的に足らんからや👊

俺は15の時から嫁さんは必ず幸せにすると誓ってたから結婚10年、益々愛してるし何でも我慢出来るぞ💨

• << 8 レスありがとうございます😃 まぁこうなると最初から分かっていたら結婚してませんよね💨 ずっと遠距離恋愛だったから彼の行動はイマイチ分かっていませんでした😥 きっとあなたは素晴らしい旦那さんなんでしょうね✨奥様がうらやましいです😃 妊娠中は気分が沈むから前なら気にならなかったことが許せなかったりするんです😣

No.7 11/06/25 08:24

>> 4 無責任な旦那で酷いですね。自覚ないですね… 今はしんどいけど頑張ってフルタイム続けて産休、復職してください 旦那から気持ちが離れたらすぐ… ありがとうございます☺

今はしんどいですけど頑張ります✨✨
本当に正社員で働いていて良かったな~と思います💨

今の旦那に固執する気はないです➰良いところもあるんですけどね~笑

できれば子供に父親はいてほしいと思うけど、私の実家も父親がいなかったので、母が女手一つで兄妹3人を一生懸命育ててくれたのを見てきました💨

励ましの言葉ありがとうございました✨

• << 10 感動しちゃいました お母さん素晴らしい方ですね 旦那は浮気もするだろうし 主さんには もっと素敵な男性がお似合い🌟

No.8 11/06/25 08:31

>> 6 そんなグズを選んだ主が悪い💨 人生を甘く見すぎ、自己中過ぎの夫婦が多いな⤵ 相手を心から愛してたら何でも耐えられるはず👊 うまくいかん… レスありがとうございます😃

まぁこうなると最初から分かっていたら結婚してませんよね💨
ずっと遠距離恋愛だったから彼の行動はイマイチ分かっていませんでした😥

きっとあなたは素晴らしい旦那さんなんでしょうね✨奥様がうらやましいです😃

妊娠中は気分が沈むから前なら気にならなかったことが許せなかったりするんです😣

No.9 11/06/25 08:38
匿名9 ( ♀ )

独身の友達に、結婚を勧めてみるとか。
遊ぶ友達がいなくなったら、落ち着きますけどね。
実際に、赤ちゃんを抱かないことには、実感がわかないパパもいますから。

うちの旦那も、妊娠は病気じゃないと言い放ち、悪阻の私にキツかったなあ。
自分の旦那が一番優しくないと悟ったら、私は他人に優しくなれました。
今は、過保護のオッサンになってます。
自分も愚痴ってしまいました、ごめんなさい。

今思うと、お腹に赤ちゃんがいる時が、子どもを一番側で守ってあげられて、繋がっていますから、辛くても幸せだったなあと思います。
大切にしてください。

No.10 11/06/25 09:15
匿名 ( ♀ 6HDol )

>> 7 ありがとうございます☺ 今はしんどいですけど頑張ります✨✨ 本当に正社員で働いていて良かったな~と思います💨 今の旦那に固執する気はない… 感動しちゃいました

お母さん素晴らしい方ですね

旦那は浮気もするだろうし

主さんには
もっと素敵な男性がお似合い🌟

No.11 11/06/25 09:34
匿名11 ( 30代 ♀ )

怒るんじゃなく、淋しい・傍に居て欲しい気持ちを伝えたらどうですか?主さんは、一生懸命やってるから旦那さんは、自由に遊びまわってる気もします。
赤ちゃんがお腹に宿ると、女性は体調に現れて赤ちゃんを実感しますが、男性は産まれないと分からないと思います。
離婚は考えず、しばらく様子をみて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧