注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

悔しい

レス12 HIT数 3600 あ+ あ-

恋愛初心者
11/06/21 23:37(更新日時)

すいません話を聞いて下さい
自分も彼女も今年高校卒業した18歳です
彼女は自分の初カノです
一度告白してフラれました、理由は元カレが忘れられないでした
でも諦めきれずにアタックして、まだ元カレのこと忘れること出来ないけど自分のことも好きな気持ちはあると言われ、なんとかOKもらいました
自分としてはこれから自分のことをドンドン好きになってもらって元カレのことを忘れさせればいいのでこの返事に満足しました

そしてこの間、彼女の誕生日がありました
彼女に高校生の時にはできなかった今までで最高の誕生日にしてあげると約束し、関西ウォーカー見て綺麗なレストラン予約して、プレゼントにペンダントを用意して自分としては最高の誕生日をしてあげました
彼女にどうだったと聞いたら今までで一番の誕生日だったよと答えてくれました

続きます

No.1618457 11/06/21 18:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/21 18:23
恋愛初心者1 ( ♀ )

続き、待ってます😔

No.2 11/06/21 18:33
恋愛初心者0 

その数日後彼女の友達とご飯を食べる機会がありました
終わりが遅くなったので彼女の友達を送っていくことになりました
そこでその友達に彼女の元カレってどんな奴か聞いてみました
最初は断られましたがしつこく聞いたら答えてくれたんですが聞かない方がよかったです…
その元カレ、歳は22歳でとても彼女を大事にしていたことがわかりました
例えば去年の誕生日は神戸の夜景の見えるホテル、しかもスイートルールを取ってプレゼントもあるブランドのアクセサリーで色々サプライズがあったらしいです
完全に負けてます、惨めです
彼女の最高の誕生日だったという答えはお世辞だったと思うと悔しさでおかしくなりそうです
この元カレに気持ちがある彼女とこの先付き合っていく自身が無くなりました
皆さんなんでもいいので意見下さい

• << 8 18や19でホテルのスイートなんて無理じゃん💧出来るとしたら親のカネ、そんなんで比べられてると思ってるの❓ 悪いけど主さん、元カレに勝つどころか同じ土俵にも立ててないよ⤵ 主さんの知らないトコで、彼女さんと元カレは色々あったんじゃないの❓色~~~んなことがあって最終的には別れたんでしょ❓ 彼女さんも凄い沢山のこと考えて、《今は》主さんを選んでるんでしょ❓ 主さんが負けてるとしたら、精神的に子供な面じゃないかな❓年上の『大切にする』に子供が勝てるワケないけどさ……同世代だからこそ通じるフィーリングとか、リラックス出来る空気作りとかがあると思う。 28の恋愛感情なんて28になってから理解すりゃ十分。ただ、今の彼女のしてることは理解してやれよ。彼女より器の小さい男にはなってくれんな…

No.3 11/06/21 18:59
まき ( 20代 ♀ 0Ktzv )

その人の真似をする必要はない、と思う

真逆の若者らしさを全面に出したデートプランがいいと思う‼

例えば
公園でピクニック
植物園でデート
遊園地などなど

明るく健全な若々しい初々しいプランにしては❓

新鮮さにくらくらさせちゃえ‼

No.4 11/06/21 19:11
八方美人ちゃん4 ( 30代 ♀ )

あほやな…

高級なレストランやホテル、ブランドで負けてるって思ったん?
物や値段でしか判断できんか?

高価=想いの強さではない。
若いから変なプライドあんのかな?

彼女の過去で付き合っていく自信がなくなったなら別れたらええよ…

彼女への想い〈 元カレに負けた自分の悔しさ
なんだからさ…

彼女は主さんが自分のために一生懸命してくれたことが嬉しかったんやと思うよ…

No.5 11/06/21 19:26
匿名さん5 

彼女は今までで最高の…と言っていたならなぜその言葉を信じられないんですか?
その時点でどうかと。
彼女の事が好きなら信じるべき。
好きで付き合って勝手に元カレと自分を比べて挙げ句の果てに付き合っていく自信がない。
超~ヘタレじゃん(笑)
必ず自分を好きにさせるって決意は何処へ?
主が彼女を好きなら他と比べるだけ無駄だよ!
頑張れ😄

No.6 11/06/21 19:39
恋愛初心者1 ( ♀ )

最高って言葉を信じてあげないの?
判断するのは彼女だよ?

それに彼女が忘れられないのはプレゼントやサプライズ?もと彼自身じゃないの?

どんなに豪華でも気持ちが無いと虚しいだけだよ。

主は気持ちで元彼に勝ってたんじゃないの?

あんまり比べず自分の物差しで楽しんでれば、彼女も嬉しくなるもの。だって自分の為だもん。

彼女がそれを無碍に否定するなら付き合った事が失敗になるけどさ。

No.7 11/06/21 19:40
大学生♂ ( 20代 ♂ Za2zv )

カッコイイな、お前

ビックリだし

No.8 11/06/21 19:47
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

>> 2 その数日後彼女の友達とご飯を食べる機会がありました 終わりが遅くなったので彼女の友達を送っていくことになりました そこでその友達に彼女の元カ… 18や19でホテルのスイートなんて無理じゃん💧出来るとしたら親のカネ、そんなんで比べられてると思ってるの❓

悪いけど主さん、元カレに勝つどころか同じ土俵にも立ててないよ⤵

主さんの知らないトコで、彼女さんと元カレは色々あったんじゃないの❓色~~~んなことがあって最終的には別れたんでしょ❓

彼女さんも凄い沢山のこと考えて、《今は》主さんを選んでるんでしょ❓

主さんが負けてるとしたら、精神的に子供な面じゃないかな❓年上の『大切にする』に子供が勝てるワケないけどさ……同世代だからこそ通じるフィーリングとか、リラックス出来る空気作りとかがあると思う。
28の恋愛感情なんて28になってから理解すりゃ十分。ただ、今の彼女のしてることは理解してやれよ。彼女より器の小さい男にはなってくれんな…

No.9 11/06/21 20:13
恋愛初心者0 

自分はほんとに小さい男です
実際その元カレが自分より優れてるよりショックなのが分かってたけどその男と寝たんだなと…
ほんとに小さすぎますよね

• << 11 彼女の傷が浅いうちに別れた方がいい。 その思考、自分が小さいと思ってるだけならええけど、いずれ人にものすごいダメージを与え兼ねない。 彼女に何回も告白して、やっと付き合えた…誕生日も18にしたら贅沢なくらいのことをし、彼女の友人から元カレのことを無理に聞き出す… 思い込み激しいビビりくんやな。 もう少し優しい男になれたら女性とお付き合いすること考えてもええけど、今のままではアカンわ… 自分より、自分のプライドより大事な人見つかるといいね…

No.10 11/06/21 21:22
匿名さん5 

>> 9 うん。
ほんとちっさい男(笑)
彼女が可哀想。
主は処女さがしなさい。
そしたら安心。

No.11 11/06/21 22:53
八方美人ちゃん4 ( 30代 ♀ )

>> 9 自分はほんとに小さい男です 実際その元カレが自分より優れてるよりショックなのが分かってたけどその男と寝たんだなと… ほんとに小さすぎますよね 彼女の傷が浅いうちに別れた方がいい。

その思考、自分が小さいと思ってるだけならええけど、いずれ人にものすごいダメージを与え兼ねない。

彼女に何回も告白して、やっと付き合えた…誕生日も18にしたら贅沢なくらいのことをし、彼女の友人から元カレのことを無理に聞き出す…

思い込み激しいビビりくんやな。

もう少し優しい男になれたら女性とお付き合いすること考えてもええけど、今のままではアカンわ…

自分より、自分のプライドより大事な人見つかるといいね…

No.12 11/06/21 23:37
匿名さん12 

みんなの言う通りだと思うよ‼
まぁ、考えが若すぎだわ‼😆
そんなつまらん事をウジウジと…
彼女が言ってくれた事が信じられないんなら、早く別れた方がいいと思うよ‼
この先も彼女に好きだよって言われても信じられないでしょ⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧