注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

至急‥焦ってます

レス64 HIT数 12711 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
11/06/21 22:58(更新日時)

今旦那は出張に行っています。
連絡も毎日取り合っていて
電話は絶対でるし
メールも絶対返していました。
寂しがり屋で束縛しぃなので
そうしないと怒ります‥

‥が、今日旦那から飲みに行くと電話があり
帰るとき電話して
と言ったのですが
寝てしまっていて
しかも電源が切れていたんです‥

さっき目が覚め
焦って電源をつけたら
旦那からのメールが4件‥
10分起きくらいできていました。

もう別れる

信じてたのに
連絡したのに

と‥

焦ってメールはしましたが
私はどうしたらいいでしょうか‥

何もやましいことなんて
全くないんです‥

旦那から
女の子呼ぶね
ともきました‥

もう終わりでしょうか‥

旦那は飲み行って朝まで音信不通いっぱいあって‥
それでもあたしは笑顔で迎えてたのに‥

No.1616015 11/06/18 03:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/18 04:03
通行人1 

旦那アホすぎでしょ

  • << 4 ありがとうございます。 いつも私が電源切れてたことなんてないので‥

No.2 11/06/18 04:05
専業主婦2 ( ♀ )

めんどくさい旦那さんですね😥
そんな事くらいで、別れるとか終わりを考えるなんて、どんな希薄な人間関係なんでしょうか😣
普通は、かわいくメールで、今日はすごく疲れてしまって眠ってしまった、ごめんね。って謝るだけでいいと思いますけど…。

  • << 5 ありがとうございます。 ‥めんどくさい性格なんです 信用すぎてる と言いますか だから電源切れてたことに動揺したんでしょう‥ 今までにないので‥ 飲んだ後に 話すのが好きらしく たぶん他の女にでも電話して 嫁に裏切られた とか言われてる気がする‥ 気に入らないことがあると そうなるんです‥ だけど愛してるから 頑張ってきました‥ 裏切ってなんかないのに‥ どうしたらいいんだろう

No.3 11/06/18 04:10
匿名3 ( ♀ )

お疲れさまです。
いい機会だから、ほっといたらいいと思います。
ドーンと構えて寝てください。
言うこと聞いてたらキリがないし、体が持ちませんよ。
主さんが狼狽えて言うこと聞いてたら、旦那さんの思うツボです。
私は、「分かった。」とだけメールして、逆に心配させるくらいが丁度良いと思います。

  • << 7 ありがとうございます。 たぶん不安にさせたら 取り返しのつかないことになります‥ そんなことにはなりたくないんです‥ しかも連絡してねと言ったのは私で 誠実に旦那は連絡してくれたんです‥ 履歴は残りませんが たぶんたくさんくれたんだと思います‥ 上機嫌できっと電話くれたのに申し訳なくて‥

No.4 11/06/18 04:12
新婚さん0 ( ♀ )

>> 1 旦那アホすぎでしょ ありがとうございます。

いつも私が電源切れてたことなんてないので‥

No.5 11/06/18 04:18
新婚さん0 ( ♀ )

>> 2 めんどくさい旦那さんですね😥 そんな事くらいで、別れるとか終わりを考えるなんて、どんな希薄な人間関係なんでしょうか😣 普通は、かわいくメ… ありがとうございます。

‥めんどくさい性格なんです

信用すぎてる
と言いますか
だから電源切れてたことに動揺したんでしょう‥
今までにないので‥


飲んだ後に
話すのが好きらしく

たぶん他の女にでも電話して
嫁に裏切られた
とか言われてる気がする‥
気に入らないことがあると
そうなるんです‥

だけど愛してるから
頑張ってきました‥

裏切ってなんかないのに‥
どうしたらいいんだろう

  • << 46 自分には電話出来るような相手が居ても、奥さんがちょっと連絡取れないだけで拗ねる。 自分がやましい事をしてるから、相手に対しても悪い想像しか出来ないんじゃないですかね💧 主さんは自分がやましい事をしていないなら、堂々としていないと逆に怪しまれますよ✋

No.6 11/06/18 04:20
通行人6 ( 20代 ♀ )

自分の彼氏とそっくりです。

わたしも最初は焦ってました。

すごく悲しかったし
どうしようって思って
めっちゃあやまったし。

主さんは結婚されてるなら
わたしも構えてたらいいと
思います。

1度は謝りのメールをいれ
それでもウジウジ言ってたら
開き直っていいかと‼‼‼

自分の彼氏とほんとにそっくりで
気持ちすごくわかります。

そしてわたしも主さんと
同じ流れでさっきケンカしました。

頑張ってください!!

  • << 8 ありがとうございます。 そのとき 彼はどうでしたか? うちの旦那は 裏切ったら離婚 と言う人なので 勝手に裏切られたと判断したら 離婚になってしまうんだと思います‥ 裏切ってなんかいないのに‥ 裏切らないって思ってくれてるからこそ 傷つけてしまった気がする‥

No.7 11/06/18 04:22
新婚さん0 ( ♀ )

>> 3 お疲れさまです。 いい機会だから、ほっといたらいいと思います。 ドーンと構えて寝てください。 言うこと聞いてたらキリがないし、体が持ちません… ありがとうございます。

たぶん不安にさせたら
取り返しのつかないことになります‥

そんなことにはなりたくないんです‥

しかも連絡してねと言ったのは私で
誠実に旦那は連絡してくれたんです‥

履歴は残りませんが
たぶんたくさんくれたんだと思います‥

上機嫌できっと電話くれたのに申し訳なくて‥

  • << 57 主のこの考え、理解不能

No.8 11/06/18 04:27
新婚さん0 ( ♀ )

>> 6 自分の彼氏とそっくりです。 わたしも最初は焦ってました。 すごく悲しかったし どうしようって思って めっちゃあやまったし。 主さんは結… ありがとうございます。

そのとき
彼はどうでしたか?


うちの旦那は
裏切ったら離婚
と言う人なので

勝手に裏切られたと判断したら
離婚になってしまうんだと思います‥

裏切ってなんかいないのに‥

裏切らないって思ってくれてるからこそ
傷つけてしまった気がする‥

  • << 10 ほんとに旦那さんと同じで 「別れる」 「女の子と出かける」と 言いだしますね。 最近は落ち着いてきましたが… 寝落ちして起きて彼氏からの 連絡に気付いた瞬間から 電話をかけまくるし メールもかなりします。 主さんと同じでわたしも やましいことはないので 「ほんとになにもないのに…」って すごく思います。 失礼な言い方ですが 自分の彼氏も主さんの旦那さんも 同じたぐいの人種だと思います😞 わたしは謝りつつ なにもないって証明をする方を 優先しています😣😣 長々とすみません😞⤵⤵

No.9 11/06/18 04:29
通行人9 

大丈夫。
電源切れてたら怪しまれても仕方ないよね?逆なら不安でしょ?不安な言葉返されただけだよ。いじめられたの。たぶんきっと…
彼は過去に連絡取れずに不安な事があったか自分がそうした悪い事した過去なんかがあるのかも…帰ってきたら、謝ってなだめて…大変ですが頑張ってね…

  • << 11 ありがとうございます。 怪しまれるようなことは何もないんです‥ だから目覚めて電源切れてて めちゃくちゃ焦りました‥ 過去旦那にそうゆうことがあったのは事実です。 だからきっと不安になったのだと思います。 ‥それが原因で浮気に走られたりしそうで‥ 嫁が裏切った とか言って‥ 何もないのに そういうメールがくることにショックです‥ あたしは不安にはなりますが、 連絡もしますけど‥ 連絡がないからと怒るより何かあったのかと心配になります‥

No.10 11/06/18 04:37
通行人6 ( 20代 ♀ )

>> 8 ありがとうございます。 そのとき 彼はどうでしたか? うちの旦那は 裏切ったら離婚 と言う人なので 勝手に裏切られたと判断したら 離… ほんとに旦那さんと同じで
「別れる」 「女の子と出かける」と
言いだしますね。

最近は落ち着いてきましたが…

寝落ちして起きて彼氏からの
連絡に気付いた瞬間から
電話をかけまくるし
メールもかなりします。

主さんと同じでわたしも
やましいことはないので
「ほんとになにもないのに…」って
すごく思います。

失礼な言い方ですが
自分の彼氏も主さんの旦那さんも
同じたぐいの人種だと思います😞

わたしは謝りつつ
なにもないって証明をする方を
優先しています😣😣

長々とすみません😞⤵⤵

  • << 14 再びありがとうございます。 その後 どうやって仲直りになりますか? なんせ今までほんとにこんなことなかったので‥ 寝落ちはあっても 電源が切れるなんて‥ ほんとに似てますね。 不安にさせちゃいけないと毎日思いながら生活しています。 幸せだけど、毎日一生懸命な自分がいます。

No.11 11/06/18 04:40
新婚さん0 ( ♀ )

>> 9 大丈夫。 電源切れてたら怪しまれても仕方ないよね?逆なら不安でしょ?不安な言葉返されただけだよ。いじめられたの。たぶんきっと… 彼は過去に連… ありがとうございます。

怪しまれるようなことは何もないんです‥
だから目覚めて電源切れてて
めちゃくちゃ焦りました‥

過去旦那にそうゆうことがあったのは事実です。
だからきっと不安になったのだと思います。

‥それが原因で浮気に走られたりしそうで‥
嫁が裏切った
とか言って‥

何もないのに
そういうメールがくることにショックです‥

あたしは不安にはなりますが、
連絡もしますけど‥
連絡がないからと怒るより何かあったのかと心配になります‥

No.12 11/06/18 04:41
専業主婦12 ( 30代 ♀ )

失礼を承知で言いますが、主さんもご主人も夫婦ごっこしてるみたい…

裏切ったと勝手にご主人が思うとありましたが、主さんの浮気を疑ってるってこと⁉

たかが少し連絡取れなかったくらいで「別れる」だの「女の子呼ぶ」だの言ってますが、単に主さんを言いくるめてるだけですよ。

これからの夫婦生活、大変なこといっぱいあるのにそんなことで離婚って…

普通、ずっと連絡取れなかったら奥さんの体調等の心配すると思いますが。

私ならほっときますが、嫌なら謝り続けて機嫌取るしかないのでは…?

  • << 15 ありがとうございます。 そうかもしれません‥ まだ未熟な夫婦です‥ 私も思いました。 心配ではなく怒りだったこと‥ 私は旦那から連絡がないと 心配になりますから‥ 裏切られるのを極端に恐れる旦那なんです‥ 信じるのが怖いらしく、私のことは信じてくれていたので 余計なんだと思います‥

No.13 11/06/18 04:45
匿名13 ( ♀ )

旦那さん、ヤキモチ妬きの高校生みたい。ここで、旦那さんの皮肉に振り回されたら、きりがないです。新婚の時に、甘やかしちゃうと、ずっとです。

  • << 16 ありがとうございます。 ‥ほんとにそうです。 一番でいてほしいんですよね。 わかってて結婚したので それは責任持たなきゃいけないですけど‥ そんな矢先のハプニングで めちゃくちゃ焦りました‥ もう手遅れかも‥ 甘やかすつもりはないけど 結果そうなっちゃいますよね‥

No.14 11/06/18 04:46
新婚さん0 ( ♀ )

>> 10 ほんとに旦那さんと同じで 「別れる」 「女の子と出かける」と 言いだしますね。 最近は落ち着いてきましたが… 寝落ちして起きて彼氏からの… 再びありがとうございます。

その後
どうやって仲直りになりますか?

なんせ今までほんとにこんなことなかったので‥
寝落ちはあっても
電源が切れるなんて‥


ほんとに似てますね。

不安にさせちゃいけないと毎日思いながら生活しています。
幸せだけど、毎日一生懸命な自分がいます。

  • << 39 ちょくちょくすみません😞😞 どうも他人ごとに思えなくて…😢 時々はやっぱり3日間くらい 続く大きなケンカになりますが かなり必死になると相手も 落ち着いてきます。 多分「連絡がきた」ということで 相手は少し落ち着くと思います。 返事はこなくても 家にいる証拠になるような 写メを送ったりしておくと わたしの彼は納得してました😣😣

No.15 11/06/18 04:51
新婚さん0 ( ♀ )

>> 12 失礼を承知で言いますが、主さんもご主人も夫婦ごっこしてるみたい… 裏切ったと勝手にご主人が思うとありましたが、主さんの浮気を疑ってるってこ… ありがとうございます。
そうかもしれません‥
まだ未熟な夫婦です‥

私も思いました。
心配ではなく怒りだったこと‥
私は旦那から連絡がないと
心配になりますから‥

裏切られるのを極端に恐れる旦那なんです‥

信じるのが怖いらしく、私のことは信じてくれていたので
余計なんだと思います‥

  • << 18 失礼を承知で。 あなたのことを信用してないから 電話にでないことに異常に執着するんです。 スネ夫はたとえ父親になってもスネ夫です、男の子なんか生まれたら大変ですよ。下手したら愛着不全の父親になりかねない…。 とりあえず距離が離れている今は事実を述べて末尾に一度だけ謝罪を入れるメールが妥当ではないかと。 あんまり謝りすぎるのもかえって不安をあおるだけだし、開き直ると帰ってきてからが大変だろうからさ。 あとは… 『そんなに心配かけてしまって、逆にわたしもあなたが心配だから今から会いに行くから待ってて』 とメールして反応を見るかな? 土日だし、弾丸ツアー決行しても迷惑にはならんでしょ。 女の子呼ぶって言ってくれちゃってるんだし、相手の浮気調査も兼ねてさ。

No.16 11/06/18 04:56
新婚さん0 ( ♀ )

>> 13 旦那さん、ヤキモチ妬きの高校生みたい。ここで、旦那さんの皮肉に振り回されたら、きりがないです。新婚の時に、甘やかしちゃうと、ずっとです。 ありがとうございます。

‥ほんとにそうです。
一番でいてほしいんですよね。
わかってて結婚したので
それは責任持たなきゃいけないですけど‥
そんな矢先のハプニングで
めちゃくちゃ焦りました‥

もう手遅れかも‥
甘やかすつもりはないけど
結果そうなっちゃいますよね‥

  • << 49 面倒なご主人ですね~😞 10年もしない内に別の愛情に変わってくるのに 今からそんなんじゃ先が思いやられますね~😞 私なら捨てます。スケール小さすぎで仕事出来なさそう 尊敬できない

No.17 11/06/18 05:01
匿名17 ( ♂ )

おつかれ様です。

めんどくさい旦那さんですね。

携帯きれてる事もあるでしょう。
寝ちゃう事もあるでしょう。
人間だもの でしょう。


旦那さんが心配するのもわかる気はしますが…
何故すぐに浮気疑惑へ一直線!?
不測の事態に主さんが巻き込まれているのでは、とか心配しないかいな?

一方的に、悲劇の人になって、女を呼ぶかもってか!?

思いやりが足りない旦那さんだと思いました。

主さんはやましい事が無いんだから、あんまりグダグダ言うのであれば、開き直ってガツンと言ってやったらいいと思うんだけど…





旦那さんの事、勝手な想像で悪く言って、
ごめんなさいm(__)m

No.18 11/06/18 05:07
ベテラン主婦18 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。 そうかもしれません‥ まだ未熟な夫婦です‥ 私も思いました。 心配ではなく怒りだったこと‥ 私は旦那から連絡がない… 失礼を承知で。


あなたのことを信用してないから
電話にでないことに異常に執着するんです。


スネ夫はたとえ父親になってもスネ夫です、男の子なんか生まれたら大変ですよ。下手したら愛着不全の父親になりかねない…。


とりあえず距離が離れている今は事実を述べて末尾に一度だけ謝罪を入れるメールが妥当ではないかと。
あんまり謝りすぎるのもかえって不安をあおるだけだし、開き直ると帰ってきてからが大変だろうからさ。


あとは…
『そんなに心配かけてしまって、逆にわたしもあなたが心配だから今から会いに行くから待ってて』
とメールして反応を見るかな?


土日だし、弾丸ツアー決行しても迷惑にはならんでしょ。
女の子呼ぶって言ってくれちゃってるんだし、相手の浮気調査も兼ねてさ。

No.19 11/06/18 05:24
通行人19 

携帯繋がらないなら、家に電話すればいいのに。

ゆっくり風呂も入れないね。

主が束縛されるの好きなら問題ないが、そうじゃなければ精神的に疲れ果て、一緒にいるのが苦痛になってくるよ。
そうなる前に真剣に話し合うことを勧めます。

  • << 22 そっか。安否が気になるなら家電にすれば良かったんだよね。 これからは携帯に依存しないように話し合った方が良いかもしれないですね。いつでも連絡ついて当たり前みたいになると 例えば電源切らないといけない場所などでも ちょっと連絡つかないだけで大騒ぎになる可能性大ですよ。 まずお互いの信頼関係を見つめ直すべきではないでしょうか。

No.20 11/06/18 05:35
通行人20 ( ♀ )

一時の感情ではないの😲⁉
電源切れてて 寝ちゃってた⤵
絶対やましい事はない ごめんね😔
と言っても信じてくれないんだったら めんどくさい😭
そんなに ズルズル引きずる性格なの⁉

No.21 11/06/18 05:59
匿名21 

旦那さん、かなりの自己中な方ですね💧

そんなことで別れる発言なんて…

主さん、しんどくないですか??

私なら、いっそ親に話したりして、旦那さんに反省してもらうようにします。


連絡がとれないから、女の子を呼ぶ…何故そうなるのか理解出来ない😓
主さんが、体調悪いとか思わなかったのかな💧

とにかく、主さんに落ち度はないから、正直に電源が切れて寝ていたと話し、旦那さんが、どうするかではないでしょうか??

No.22 11/06/18 06:27
通行人22 ( ♀ )

>> 19 携帯繋がらないなら、家に電話すればいいのに。 ゆっくり風呂も入れないね。 主が束縛されるの好きなら問題ないが、そうじゃなければ精神的に疲… そっか。安否が気になるなら家電にすれば良かったんだよね。


これからは携帯に依存しないように話し合った方が良いかもしれないですね。いつでも連絡ついて当たり前みたいになると 例えば電源切らないといけない場所などでも ちょっと連絡つかないだけで大騒ぎになる可能性大ですよ。

まずお互いの信頼関係を見つめ直すべきではないでしょうか。

No.23 11/06/18 07:28
通行人23 

うちの旦那の事かと思いました😲💦うちの旦那も そうなると大変なんですよ😥 こういう旦那を持つと大変ですよね😥

No.24 11/06/18 07:51
ラブラブ婚約中24 

しかし夫婦になっても毎日✉や電話って依存しすぎじゃないかな…よりによって、泊まりの日に限って音信不通とか。
これを機に逆にしたほうがいいと思います。泊まるときのみ連絡。

No.25 11/06/18 07:57
専業主婦25 

私の旦那は、携帯繋がら無い時は、家電話してきますよ(反対の時も有る)。

すぐ離婚とか、お互いに子供だし、信用仕切れていない証拠じゃない。

No.26 11/06/18 07:58
通行人26 ( ♀ )

家に電話ないの?

メールじゃなくて電話で説明したら?

信頼されてないのにホントに夫婦ですか?

なんか二人ともめんどくさい。

No.27 11/06/18 08:24
専業主婦27 ( ♀ )

子供が出来たら大変だね💨

子供が二人に増える上、片方は好き勝手言う😫


育児してると、子供に嫉妬して拗ねそう💦💦
最悪、育児しないか…虐待に走るか…。

男の子が生まれたらアウトですよ😥

No.28 11/06/18 08:27
通行人28 

ウケた😆

普通は連絡とれなかったら事故や事件にまきこまれてないか心配するって✋

考えが浮気って⤴

バカじゃない⁉

  • << 40 同意💦 主のこと心配してないよね。

No.29 11/06/18 08:31
専業主婦29 

あの…大丈夫ですか❓
そんなんで子供なんて出来たらどうするの❓

赤ちゃんいたらダンナのそんな自己中に付き合ってられないですよ😥

ダンナさんは主さんを信じてるってありましたケド
本当に信じてるのなら
ちょっと連絡取れないくらいで離婚とか女の子呼ぶとかにはなりません。
単なる遊びたいだけの口実にしかなりませんよ。

主さんは妻なんだから
もっとド~ンと構えてなきゃダメです‼
自分の為にもここは頑張って‼

No.30 11/06/18 08:34
専業主婦30 ( 20代 ♀ )

んなもん放っておけばいい❗

ご主人を調教するいい機会。

No.31 11/06/18 09:07
専業主婦31 ( ♀ )

疲れる😥


それ男と女の関係じゃないですよ😥

ぼくとママの関係。

ママが、ぼくちゃんのことほったらかしにするから拗ねちゃう😠プン


主さんは旦那さんのこと愛しすぎです。
子供に与える無償の愛を男に注いでたら男はダメ男まっしぐら🏃です。
いい塩梅で突き放すぐらいが丁度いい。

旦那さんは主さんの愛情を試しています。
けど、相手を本気で愛しているなら試す必要はないです。


旦那さんと母と子のような関係(ひたすら一方的な無償の愛の提供)でもいいなら、それもまた一つの愛の形だと思います。


けど、子供が出来たら大変ですよ❓😥


どんなに環境が変わっても変わらない無償の愛を提供し続けないと、また、ぼくちゃんはスネちゃまになっちゃいますよ😥
まぁ主さんが環境が変わったから出来ないなんてなったら、その先は離婚しかないと思います。
それか子供が虐待に家庭内暴力。


今はわからないかもしれませんが男に与える無償の愛と子供に与える無償の愛とでは、喜びが天と地の差ですよ。

No.32 11/06/18 09:14
専業主婦32 ( ♀ )

主さんが甘やかしすぎ!「寝てたんじゃい💢いちいちメールしてられるか💢」でいいじゃん…

旦那さん、寂しがり屋通り越して自己中ですね。自分の気持ちだけで、主さんのことまるで考えてないじゃないですか?
そう思いませんか?

「私にも返信できないときはある。いつも連絡とれるわけじゃない。そんなんですぐ別れるとかいうなら、この先何十年もともに生きてくのは難しいよ」て言えば?

旦那さんも、恋愛ごっこの主さんも子供だな~て思います

No.33 11/06/18 09:25
通行人33 

慌てる事なんて何もない。何もやましい事なんてないんだから、堂々としてなよ。

帰ってきたら説教でしょ😏信じられないなら🏠に監視カメラでもつけろ💢って😏そしてお前も監視カメラ付けて歩けって😚笑

No.34 11/06/18 09:36
ミッキー ( 20代 ♀ X1all )

すごぃ妄想族😨なんかすごく夫婦の絆が薄っぺらいですね🙀
そんな事で離婚なんて言葉を口に出すなんて。
そんなんぢゃこれから先、主さん疲れちゃうと思うけど😥

もぅちょっと主さんも旦那さんも大人にならないと・・彼女、彼氏のカップルぢゃないんだし😥
ゎたしが主さんのような事があったら「疑われてる意味もわかんないし軽々しく離婚なんて言葉口にすんな」って言ってやるけど😁
そんなんですぐ浮気って思われるの寂しいですね😣

No.35 11/06/18 10:10
専業主婦35 ( ♀ )

たった一晩✉を送信し忘れただけで…主さんのご主人って…😥

私なら放置します。

No.36 11/06/18 10:18
匿名 ( r04eLb )

お互いに依存し合っていて大人気ない関係に思えます。

No.37 11/06/18 10:30
専業主婦37 ( ♀ )

スケールの小さな男なんですね。
自分に自信がない…裏切られっぱなしの人生だったんでしょうか…人を信じられないんですよね。
こういう人、あなたが本気で…じゃ、離婚でいい…って言ってみてください。
謝ってきて泣きつきますよ。
精神的に弱いと思うので、人生の壁にぶつかったとき、立ち直れなくなりそう。でも、あなたも旦那さんもとてもお似合いカップルです。お互いに依存してるので。
がんばってください。

No.38 11/06/18 10:31
通行人38 ( 30代 )

これマジな悩み❓❓😥⤵

意地悪なこといいますけど…。
なんだか狭い世界で生きてる二人ですね💦
共依存してて。
お互い自立したほうがいいと思います。
携帯依存症ですか?

出張中に奥さんの事ばっかり考えててちゃんと仕事してんのって、感じだね。
男として情けなさすぎる。
主さんもうまく手の平で転がせるくらいうまくあしらえるといいけど一緒になって騒いでどうすんの。

No.39 11/06/18 12:25
通行人6 ( 20代 ♀ )

>> 14 再びありがとうございます。 その後 どうやって仲直りになりますか? なんせ今までほんとにこんなことなかったので‥ 寝落ちはあっても 電源… ちょくちょくすみません😞😞
どうも他人ごとに思えなくて…😢

時々はやっぱり3日間くらい
続く大きなケンカになりますが
かなり必死になると相手も
落ち着いてきます。

多分「連絡がきた」ということで
相手は少し落ち着くと思います。

返事はこなくても
家にいる証拠になるような
写メを送ったりしておくと
わたしの彼は納得してました😣😣

No.40 11/06/18 17:12
専業主婦40 

>> 28 ウケた😆 普通は連絡とれなかったら事故や事件にまきこまれてないか心配するって✋ 考えが浮気って⤴ バカじゃない⁉ 同意💦

主のこと心配してないよね。

No.41 11/06/18 18:06
匿名41 ( ♀ )

で、何か進展はありましたか?

No.42 11/06/18 22:14
匿名42 

頭おかしい旦那さま。

うちも同じような状況ですけど。着信いっぱいだったりするけど。
かけ直したらまず、大丈夫か?( ̄□ ̄|||)
事故にあったんかと心配したとか。
また、ウンコか?( ̄□ ̄|||)とか言いますけど。

出ないだけで、浮気?疑うかな?

信用されない理由があるのかな?

No.43 11/06/19 07:10
ベテラン主婦43 

めんどくさっ💦
うざっ💦

旦那もだけど、主さんもイラッとする。
それってうろたえたり、焦るとこじゃないよね。

前の人も言ってたように「寝ちゃってた、ごめんね」でいいし、普通は連絡つかなきゃ心配するもんだ。

私ならその瞬間に気持ち完全に冷める。

女呼ぶ?離婚?
上等だよ、バイバーイ👋だね

主さんも強くならないとこの先やってけないよ。

  • << 45 それはある意味DVだよ 脅し… 別れた旦那とおんなじ事してる 私の旦那も夜に充電きれてメール返さなかったら次の日に 殴ってきて 「お前がこんな奴でも俺は女抱かんかったぞ」と偉そうに言ってました 自分はこっちが連絡してもスルーしたりするくせに 結局離婚して今はすっきりしました そんな旦那に悩む事ないよ

No.44 11/06/19 08:22
専業主婦30 ( 20代 ♀ )

結局ホントに女呼んだのかな❓

No.45 11/06/19 10:34
通行人45 

>> 43 めんどくさっ💦 うざっ💦 旦那もだけど、主さんもイラッとする。 それってうろたえたり、焦るとこじゃないよね。 前の人も言ってたように「寝… それはある意味DVだよ
脅し…
別れた旦那とおんなじ事してる
私の旦那も夜に充電きれてメール返さなかったら次の日に

殴ってきて 「お前がこんな奴でも俺は女抱かんかったぞ」と偉そうに言ってました

自分はこっちが連絡してもスルーしたりするくせに

結局離婚して今はすっきりしました

そんな旦那に悩む事ないよ

No.46 11/06/19 14:48
匿名46 

>> 5 ありがとうございます。 ‥めんどくさい性格なんです 信用すぎてる と言いますか だから電源切れてたことに動揺したんでしょう‥ 今までにな… 自分には電話出来るような相手が居ても、奥さんがちょっと連絡取れないだけで拗ねる。

自分がやましい事をしてるから、相手に対しても悪い想像しか出来ないんじゃないですかね💧

主さんは自分がやましい事をしていないなら、堂々としていないと逆に怪しまれますよ✋

No.47 11/06/19 15:05
専業主婦47 ( 20代 ♀ )

焦る気持ちわかります💦
あなたも寝てしまうまえに『眠たいから寝ます。あしたまたメールするね』と言って寝たらよかったですね💦
電源きれてたらなおさら怪しいと旦那さんは思うと思います😱
そうゆう旦那さんは謝り続けて機嫌直るのを待つしかないです💦

No.48 11/06/19 15:36
匿名48 ( 20代 ♀ )

焦る必要ないよ。
そんなことでいちいち裏切るとか言うような小さい男に一生ビクビクしてご機嫌とるの?

電源きれてて怒るくらいなら はやく帰ってくればいいやんね。

No.49 11/06/19 15:40
匿名49 

>> 16 ありがとうございます。 ‥ほんとにそうです。 一番でいてほしいんですよね。 わかってて結婚したので それは責任持たなきゃいけないですけど‥… 面倒なご主人ですね~😞


10年もしない内に別の愛情に変わってくるのに


今からそんなんじゃ先が思いやられますね~😞


私なら捨てます。スケール小さすぎで仕事出来なさそう


尊敬できない

No.50 11/06/19 15:52
マリッジブルー中50 

いや~、確かに
「連絡してね」って言われたから連絡したのに
電源切れて繋がらないとか…腹立ちますけど😂

それで別れる?
女の子呼ぶ?(どこに?)
そんなすぐに呼べる女いるの?
自分は朝まで音信不通のくせに?

旦那さん、やましいですよ。自分がやってるから、主さんを疑う。
それでいて、女の浮気は絶っっ対に許さないタイプ☝

なんかDVの臭いもします…
それでも離れたくない主さんは、共依存状態なのかもしれませんね💧

残念ながら共依存カップルには、他人からのアドバイスは何もできません😫

頑張って、としか言えません⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧