注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

のんびりゆっくりダイエット🍀

レス500 HIT数 10306 あ+ あ-

ゆず( 9x1Cd )
11/10/01 19:24(更新日時)

ダイエット続けていますが、少しくじけてきました💦

3月から始めました。
スタート時➡82.6
現在➡75

目標はとりあえず70キロです。

ウォーキング
筋トレ
半身浴
軽い食事制限

無理せずゆっくりダイエットします。

新たな気持ちで、再スタートです。

No.1610431 11/06/09 20:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/10 05:12
匿名さん1 

3月からはじめられたのならば、かなり頑張りましたね。目標まで、あと少しじゃないですか?この調子で頑張ってくださいね。私もダイエット中で、本当に根性が必要だなと思っています。お互いに頑張りましょうね。😃

No.2 11/06/10 06:14
ゆず ( 9x1Cd )

>> 1 おはようございます🍀

レスありがとうございます

「頑張ったね」と言う言葉、スゴく嬉しいです😭😭😭

ダイエットは自分との戦い…🔥

…とは言うものの、少々疲れてました💧

また今日から頑張れそうです☺

お互いに頑張りましょう😤

ゆっくりと🍀😊

No.3 11/06/10 06:19

今朝➡75キロ

昨日は仕事で疲れてしまい、早寝してしまう…😠

運動なし😱

スレ立てたばかりなのに情けない💧

でも、ダイエット休息日を作ったつもりで改めて今日からまた頑張ります。

体重増えてなくて安心💧

焦らないぞ!

No.4 11/06/10 10:02
ダイエット中4 

はじめまして🍀

私もダイエット中で、6ヶ月目に入ったところです➰

かなりの大幅減量(30kg)なので1年計画にしてるんですが、現在残り8kgのところまできました😃
主さんもすごく頑張っておられるんですね❗

私はただ体重を落とすのではなく、栄養を考えて食べたり運動したりしながら「健康的&綺麗に痩せる」のを目指してます⤴

ダイエットは自分との戦いですよね❗
お互いに頑張りましょう✊

• << 6 レスありがとうございます🍀 スゴいですね😲✨ 半年で22キロ減ですか‼ 私なんて、3ヶ月でくじけそうなのに…😱 停滞期とかもありましたか? その様な時は、どうやって乗り越えました? 食べて綺麗にやせる… 永遠のテーマですね😊 野菜とか食べて、運動して、頑張ります😉🔥 一緒に頑張りましょうね😊✨

No.5 11/06/10 11:07
ダイエット中5 ( 30代 ♀ )

主さんこんにちは😃🌹

ダイエット頑張っておられますね✨3ヶ月続いているのは主さんの意志が固いから続けられるのですよ☺

私も85kgから一次目標の70kgまでのダイエットの途中です😊今は78、9kg台をウロウロしてます⤴⤵💦

4月から頑張ってきましたが、少々気持ちがダウンしてきたので主さんと同じだぁと思いレスさせていただきました☺💦

無理せず、ゆっくり長いスパンをかけてお互いに綺麗になりましょうね😉❤

• << 7 レスありがとうございます🍀 本当に同じですね☺ 嬉しいです💕💕💕 最初はスムーズに落ちていくのに、ちょうど今頃がキツいのでしょうか… 今を乗り越えたら大丈夫なのでしょうか⁉ あきらめない気持ちが大事ですよね😤 7キロ減ったのに、あんまり変わらないと言われます…😂 悔しいと言う気持ちよりも、「まだまだかぁ😁」といった感じ…😂 自分の為に綺麗に痩せます😃✨ 痩せたら、やり遂げたら、自信つくかな? 一緒に頑張りましょうね🍀

No.6 11/06/10 17:45

>> 4 はじめまして🍀 私もダイエット中で、6ヶ月目に入ったところです➰ かなりの大幅減量(30kg)なので1年計画にしてるんですが、現在残り8… レスありがとうございます🍀

スゴいですね😲✨

半年で22キロ減ですか‼

私なんて、3ヶ月でくじけそうなのに…😱

停滞期とかもありましたか?
その様な時は、どうやって乗り越えました?

食べて綺麗にやせる…

永遠のテーマですね😊

野菜とか食べて、運動して、頑張ります😉🔥

一緒に頑張りましょうね😊✨

No.7 11/06/10 17:56

>> 5 主さんこんにちは😃🌹 ダイエット頑張っておられますね✨3ヶ月続いているのは主さんの意志が固いから続けられるのですよ☺ 私も85kgから… レスありがとうございます🍀

本当に同じですね☺

嬉しいです💕💕💕

最初はスムーズに落ちていくのに、ちょうど今頃がキツいのでしょうか…

今を乗り越えたら大丈夫なのでしょうか⁉

あきらめない気持ちが大事ですよね😤

7キロ減ったのに、あんまり変わらないと言われます…😂

悔しいと言う気持ちよりも、「まだまだかぁ😁」といった感じ…😂

自分の為に綺麗に痩せます😃✨

痩せたら、やり遂げたら、自信つくかな?

一緒に頑張りましょうね🍀

No.8 11/06/10 18:01

さぁ、これから晩御飯支度です💪

仕事(フルタイム)、主婦、母親…

なかなかキツい💧

でも、共感して励ましてくれる方々が居てくれて、とても嬉しいです💕💕💕

家事が終わったら、ダイエットメニュー頑張りますよ~😤

ゆっくり痩せる🍀
無理しない😤

体重が気になる…

No.9 11/06/10 20:28

>> 8 🌹ゆずさんこんばんは😃

主婦に母親に仕事に毎日お疲れ様です🙇✨

ダイエットってゆずさんのおっしゃる通り最初はスムーズに体重が落ちていくんですが、停滞期に入って自分が精神面でどれだけ持ちこたえて乗り切るかが課題でもありますよね😭

私はいつも「ちょっといいかも✨」という所まで続くのですが、プツっと糸が切れたようになってダイエットを止めてしまうんです😠それが大体3ヶ月目位なんです😫で、リバウンド×🔄💧

あっ、私も5.6kg落ちたのに誰も気づきません😂お腹は腹筋背筋してるせいか子どもに前より引っ込んだとは言われましたがまだまだプヨってます🐷💦

残念ながら仕事場の人は誰も言ってくれないなぁ😱💧私もまだまだです👊🔥

お互いに少しでも綺麗になって周りを驚かせましょうね☺✨

ダイエットやり遂げたら自信もつきますし、お洒落も楽しめますもんね😍

No.10 11/06/10 21:37

>> 9 🌹5さん🌹⬅略してスイマセン😭💦

レスありがとうございます🍀

スゴい環境も似てませんか❓

ますます嬉しいです💕💕💕

お子さんいらっしゃるのですね☺
仕事もなさってるのですね😚

大変ですよね…😭

さてさて…

3ヶ月目って踏ん張り時なんですね😱😱😱

なるほど…💡

実は本気ダイエットが初めてなんですよ

だから色々と疑問がたくさんあります😫

私も、腹筋背筋して、しまってきたと言われるけれど、プヨプヨです😂

上半身は痩せてきたのですが、下半身がなかなか落ちません💧

恥ずかしながら、セルライトの存在も最近知りました💧

揉むと痛いですねぇ…😭

顔とかは百均でコロコロを購入してやってますが、たるんでるし…

足りないのかな…

ちょうど、たるむ年頃…(35歳😭)なのかしら❓😂

ウォーキングから帰ってきて、一息ついてました😊

これから半身浴スタートです。

アドバイスありがとうございます🍀

参考になります😊✨

No.11 11/06/10 21:46

🍀疑問🍀

生理前は太ると言いますが、食欲のまま食べてしまっては、意味ないと思う…

でも、食べないとイライラもする…

生理前のダイエットは、どの様に工夫したら良いのでしょうか❓

只今、ちょうど生理前です。

体重は増えてませんが、減りもしません。

これで良いのかな❓

No.12 11/06/10 22:40

あぁ…

🍞が食べたいな…

焼きたてクロワッサンをサクッと😍

あまーいカフェオレと一緒に…

揚げパンもいいなぁ…

カレーパン最高‼

後は、生クリームたっぷり挟めたパン😍

サンドイッチ
中身はカツサンド

テリヤキチキンも挟んだりして💕💕

後は、ピザも食べたい😍

チーズタップリ💕

⬆全部食べても

太らない体に

私はなりたい…😏

半身浴中の妄想です😂

くだらないけど、楽しいかも😂

またやろう…

No.13 11/06/11 06:25

6/11(朝)➡74.6

やったー🙌🎉

No.14 11/06/11 07:10

>> 13 🐯ゆずさんおはようございます😃✨

やったぁ🙌🎵減ると嬉しいですよね☺私もなんか嬉しいです❤

ちなみに私は昨日より0.1kg⤴💦体脂肪も何故か⤴🐷そろそろ魔の停滞期か⁉😨

でもめげないようにしないと😭

取り急ぎ返事まで🙇✨

ゆずさんの週末が楽しくなりますように☺🍀

では仕事行ってきます👮

No.15 11/06/11 07:57

>> 14 🐯5さん🐯おはようございます🍀

体重、体脂肪率⤴してしまったとの事…

ダイエット中って、些細な増減で一喜一憂してしまいますよね😭

でも、大丈夫です😤

「努力は裏切らない」です😤

…自分に言ってるみたい😂

恐ろしい言葉ですね…
「停滞期😱」

まぁ、嫌なお客様が来た感じで、サラッと流しましょうか😉

時間が経てば居なくなる☝
(うまいなぁ😂)

お仕事に行く前の忙しい時間帯にレス頂いて、申し訳なく思ってます🙇

ありがとうございます🍀

お仕事頑張って下さい🙇

ちなみに、体脂肪率も一緒に計った方が良いんですかね?

買わなくちゃなぁ…💸
我が家の体重計は、体重しか計れません🐷

計ったら、すごかったりして😱

まぁ、それもバネにしようか💪

出来るかな?

😂

No.16 11/06/11 13:10

お腹痛い😱🔥

イライラも😱⤵

いつもの事だけれど憂鬱…

知人から差し入れ頂く。

野菜😍

ありがとうございます🍀

朝食べ過ぎたし😱

昼ご飯抜きたくないけど、入らない⤵⤵

気分転換しなければ😱💦

No.17 11/06/11 16:56

>> 16 🐯こんにちは😃

ゆずさん大丈夫ですか?😱生理前は身体の調子がおかしくなりますよね~😱

ちょっとした事にイライラ💀体も気持ちもダウン⤵💦

私は腰が冷えちゃうので生理中は気づいた時に腹巻きをしています☺あと生理前の食欲アップも大敵です😭何故あんなにお腹減るんだろう…😫

ゆずさんがおっしゃる通りダイエット中はちょっとした体重の増減で一喜一憂してしまいますね😭頑張ってるのに増えた日にゃあ…凹む凹む😩

「努力は裏切らない」…その言葉いいですね☺🍀自分を信じないとダメですよね😊

停滞期が嫌なお客様ですか…うまい‼😂山田君座布団十枚👍✨ほんとさっさと帰ってもらいたいものです😤

ゆずさん明るく楽しい方だから私ここに来てよかったと思ってます😍

体脂肪計はあったらいいかなって感じですね😃体重が減っても体脂肪が増えていたら意味ないですから😃💦

ただ体脂肪計がないならないで野菜摂ろうとか運動しようとか、普段気をつけていけばいいと思います😃

わざわざ買って💸する事もないですしね😚

No.18 11/06/11 18:16

>> 17 🐯5さん🐯
お仕事お疲れ様でした🙇

座布団十枚✨

じゃあ御褒美で旅行ですね😍

円楽師匠懐かしい…
歌さん頑張って😁

さてさて…
実は私も5さんみたいな方に出会えて嬉しいです☺

話しも聞いて貰える上に、的確なアドバイス…

私よりもずっと大人(歳は関係なく)で憧れます☺

きっと素敵な方なのでしょうね✨😍✨

🍀生理前🍀
冷やすのは大敵ですよね
私は生理前も生理中も辛いです😢
今回のダイエットでは、骨盤体操もたまにやっています。
腹巻き良いですね👍
温めるのいいですね😊私も冷やさない様にしなくちゃ😭

🍀体重計🍀
体脂肪率が計れなくても、食事を気をつけてたら大丈夫なのですね❗

🍅ジュースも良いと聞いて、さっき買ってきました😊
子はリンゴ黒酢(美味しいそうです)。子供も🐷です😁
子供も無理なく一緒にダイエット中
ただ、食事制限はなしで☝野菜中心に食事を工夫してます

野菜は好きなのですが、面倒な時は青汁も飲んでます😊

私、甘い缶コーヒーが大好きでダイエットスタート時、止める時に大変苦労しました…😱

缶コーヒー「飲んだつもり貯金」で頑張ったんです😊

貯まったお金で、こないだ外食しました☺
今は、あまり辛くないです。

今度は菓子パン貯金して、体脂肪率計測付き体重計買おうかな😁✌

パン大好きです😍

妄想する位…😂

生理や停滞期や諸々…
凹む事ありまくり😱

でも、ここで、5さんと話せる事が楽しいです😊💕

元々は根暗な私です😂

色々と乗り越えて、開き直ってしまい、今の私がいます😉

みんなみんなそうですよね😊

未熟者ですが、これからも宜しくお願いします🙇💦

• << 20 円楽師匠の名司会は見物でしたね😊ぜひ歌丸師匠にも頑張って欲しいです✨ 旅行どこに行きたいですか?😂私ならベタにアメリカかなぁ😁 私が素敵だなんてとんでもない😳💦わがままで我が強くて…的確なアドバイスしてますか?…私なんかと話して楽しいなんて言ってくださるゆずさんに対して何だか申し訳なくて恥ずかしいです🙈💦 でも…私でよかったらダイエット以外でも何でもお話しできたらいいなぁと思ってます☺✨ 私は自覚症状がないけど冷え症じゃないかなと思ってます❄太ももとかお腹、二の腕とか脂肪がついてる部分がいつも冷たいんですよ😥運動を始めて少しは冷え症が改善されている気はしますが😊 骨盤体操効きますよね☺私もコアリズムをしたり、最近購入したヤーナリズムっていうエクササイズをやってます💃✨今日は全身筋肉痛です😹 🍅ジュースも肌が綺麗になるそうですね😃✨ ゆずさん家は親子でダイエットですか😲 野菜中心の食生活って簡単そうでなかなかなんですよね⤵息子が飲むって言うから買った青汁、結局飲むの私です…😹 リンゴ黒酢はお子様でも飲みやすいから続けられるかも☺ 「ダイエット貯金」素晴らしいアイデアですね‼😍ゆずさん色々と工夫されて尊敬です‼❤ 体脂肪計…それで買っちゃいます?👍 🍞も美味しいですよねぇ☺腹持ちが悪くカロリーが高いのがネックですが😚 あんまり我慢せずにたまにはご褒美に食べるのもありかもです😉 お刺身も美味しいですよね☺お魚だからカロリーそこまでないとは思いますが…あんまり落ち込まないでくださいね☺ また明日頑張りましょう😉❤

No.19 11/06/11 22:17

ヤバい😱

食べ過ぎた😱😱😱

今日は日中にオヤツ食べてしまったから、晩御飯を控えめにしようと思ってたのに…😢

近所の人にお刺身頂いて、ついつい…
美味しかった☺💕
(夕飯は7時)

「ついつい」がくせ者😠

油断したね
私…😢

今朝、体重減ったから…😢

反省~~😭

No.20 11/06/11 22:42

>> 18 🐯5さん🐯 お仕事お疲れ様でした🙇 座布団十枚✨ じゃあ御褒美で旅行ですね😍 円楽師匠懐かしい… 歌さん頑張って😁 さてさて… 実は… 円楽師匠の名司会は見物でしたね😊ぜひ歌丸師匠にも頑張って欲しいです✨

旅行どこに行きたいですか?😂私ならベタにアメリカかなぁ😁

私が素敵だなんてとんでもない😳💦わがままで我が強くて…的確なアドバイスしてますか?…私なんかと話して楽しいなんて言ってくださるゆずさんに対して何だか申し訳なくて恥ずかしいです🙈💦

でも…私でよかったらダイエット以外でも何でもお話しできたらいいなぁと思ってます☺✨

私は自覚症状がないけど冷え症じゃないかなと思ってます❄太ももとかお腹、二の腕とか脂肪がついてる部分がいつも冷たいんですよ😥運動を始めて少しは冷え症が改善されている気はしますが😊

骨盤体操効きますよね☺私もコアリズムをしたり、最近購入したヤーナリズムっていうエクササイズをやってます💃✨今日は全身筋肉痛です😹

🍅ジュースも肌が綺麗になるそうですね😃✨

ゆずさん家は親子でダイエットですか😲

野菜中心の食生活って簡単そうでなかなかなんですよね⤵息子が飲むって言うから買った青汁、結局飲むの私です…😹

リンゴ黒酢はお子様でも飲みやすいから続けられるかも☺

「ダイエット貯金」素晴らしいアイデアですね‼😍ゆずさん色々と工夫されて尊敬です‼❤

体脂肪計…それで買っちゃいます?👍

🍞も美味しいですよねぇ☺腹持ちが悪くカロリーが高いのがネックですが😚

あんまり我慢せずにたまにはご褒美に食べるのもありかもです😉

お刺身も美味しいですよね☺お魚だからカロリーそこまでないとは思いますが…あんまり落ち込まないでくださいね☺

また明日頑張りましょう😉❤

• << 22 🐯5さん🐯続きです🙇 御褒美は、たまに良いでしょうか…😢 でも、以前の様に、ドカ食いはしなくなりました😊 オヤツは羊羹、ベビースター、クッキーです。全部一口ずつ 残りは明朝です😊 明日は👸の運動会なんです。(私の住む所は6月に運動会をする地域が多いのです) お弁当の下ごしらえで遅くなりました😱 喜んでくれると良いですが…☺ 🐯5さん🐯も、ダイエット頑張って居られる様子…☺ 無理しないで下さいね😊 おやすみなさい🌠

No.21 11/06/11 23:48

>> 20 🐯5さん🐯

何て謙虚な方なんですか⁉😭

文面に人柄が出ていると思います☺
スゴく素敵な方と思います。私も🐯5さん🐯と色々な話しが出来たら嬉しいです☺💕

旅行は国内が良いです😊
ゆっくり温泉に入って、地元料理を食べてゆっくり…♨

アメリカ🇺も良いですね😉

大きなハンバーガー🍔と山盛りのポテト🍟とコーラ…
後は隣に優しくてハンサムなナイスガイ👨が居れば最高です😂

また妄想…😚💦
スイマセン💦

🍀冷え性🍀
柔らかい所が冷たいんですか…
体操したら良いとの事。やっぱり代謝🆙させると良いのですね😲
ダイエットにも繋がり、一石二鳥ですね😉💕
私は足先が冷たくなります。
後、寒がりです💀

家族は暑いと言っても1人だけ寒いとかが結構あります😚

代謝🆙させたら、良くなるのかしら…⁉

🍀コアリズム🍀
やってみてどうですか?興味がかなりあります😲
結果出たらやってみたいので教えて下さい😊
私のやっている骨盤体操は、地味です😂。足を伸ばしてお尻歩きとか、あぐらの様な姿勢で足裏をくっつけたりとか…
結果はまだまだまだかかりそうですが、地道に頑張ってます😁✌

ヤナーリズム⁉

初めて聞きました😲⭐

どの様な感じなんですか?

青汁買っても我が家も娘は言わなければ飲みませんよ😁

子👸は、便秘症だから飲んで欲しいのですがね💧

私はストレート
👸は牛乳で飲みます😊

• << 29 国内旅行もいいですね😍ゆっくり♨に新鮮なお刺身(私の希望😂)そこに日本酒とかあれば最高かも🍶🎵 実は私、この歳になっても今だに飛行機に乗った事ないんですよ😳 一回は乗りたいなぁと思うのですが…✈ アメリカのニューヨークだったかに世界一の恐竜博物館?があるみたいで、一回行きたいなぁと思ってます☺優しくてイケメンのNice guy…いいですね🎵もちろん私も妄想です😂 そうそう、確かにゆずさんの言う通り体の柔らかい部分(脂肪?)が冷えてる‼😲やはり代謝を🆙して脂肪を撃退ですね👊🔥 私もゆずさんがしてる骨盤体操してみよっと😍 お互いゆっくり継続していけたらいいですね☺💖 青汁は子どもは率先して飲みませんよね💧私の息子も便秘症だし思春期なのでニキビ出てますよ😩 今は私が朝にホットヨーグルトを食べているので、息子にもなるべく食べさせるようにしてます😃(息子のヨーグルトは温めませんが🍨) なんかいっぱい返事しちゃってすみません😭 ゆずさんとっても話しやすい方なので、ついつい…🙇💦 返事はゆっくりでお願いします😳💦

No.22 11/06/11 23:57

>> 20 円楽師匠の名司会は見物でしたね😊ぜひ歌丸師匠にも頑張って欲しいです✨ 旅行どこに行きたいですか?😂私ならベタにアメリカかなぁ😁 私が素敵… 🐯5さん🐯続きです🙇
御褒美は、たまに良いでしょうか…😢

でも、以前の様に、ドカ食いはしなくなりました😊

オヤツは羊羹、ベビースター、クッキーです。全部一口ずつ

残りは明朝です😊

明日は👸の運動会なんです。(私の住む所は6月に運動会をする地域が多いのです)

お弁当の下ごしらえで遅くなりました😱

喜んでくれると良いですが…☺

🐯5さん🐯も、ダイエット頑張って居られる様子…☺

無理しないで下さいね😊

おやすみなさい🌠

No.23 11/06/12 00:00

6/11🌠➡75.4

ホッ…😩

No.24 11/06/12 14:52

6/12朝➡75キロ

No.25 11/06/12 15:01

終わった😱

疲れた…

朝は弁当支度、昼はお客様来たのであんまり食べられず…

今、本日初めてのきちんとした食事😱⭐
と、言っても残飯処理😭

うーん…
何だか食生活が乱れてるなぁ😠

またしばらく痩せないなぁコリャ💧💧💧

リズムを戻さなくちゃ😣💧

規則正しく❗

そんな当たり前の事が…
私には難しい…😠

No.26 11/06/12 15:14

🐯5さん🐯

運動会から戻りました😼✨キリッ

とは、言うものの…

疲れました😱😱😱

グダグダ愚痴を書いてしまいましたが…😫

普通の当たり前の生活って、簡単そうで難しいです😥

要領も悪いんですよね💧

最近、ネガティブゆずです😔⤵

人の集まる所に行くと、数倍疲れます😠

友人と、笑って馬鹿話しして楽しい反面、嫌な人に何か言われてるんじゃないかなとか…

早くアクティブゆずになりたいです😥

無理しない、無理しない😊🍀

• << 28 🐯あっ、また🐯マークを文頭に付けるの忘れてた😭 忘れっぽいから🐯マーク付けるの止めます😂37歳だから寅年だし、自分のレスがわかるように付けてたんですが…歳だな、この物忘れは😫 ネガティブゆずさんですか😲人間関係は面倒くさいですよね😔私はママ友は一人もいないので、裏ではめちゃくちゃ言われてるんだろうなぁと思ってます😩しかも女性は陰険だからしんどいです😠 まぁ私は元々ネガティブ思考だから性格も考え方もひねくれてるけど👿 陰でグチャグチャ言う人は言わしておきましょう😃自分の価値を自ら落としているんですから✋ 悪いことさえしてなかったら堂々としてたらいいですよ😊 ⬆てかこれは私自身にも言い聞かせてる事です😁 職場の女性達がまぁ酷い輩ばかりで…😏 私一人孤立している時もありますが、なるべく気にしないようにしてます😉解ってる人は解ってますしね😊 愚痴は吐いちゃってくださいよ~溜めたら🙅 私でよかったら何でも聞きますよ😚

No.27 11/06/12 20:07

>> 26 こんばんは😃✨運動会お疲れ様でした‼☺

娘さんは頑張っておられましたか?🏃💨✨昨夜は遅くまでお弁当の下拵えお疲れ様でした💪ゆずさんの手作りお弁当、きっと美味しかった事でしょう😍

こちらはお昼から雨でした☔

今日は久しぶりに家族でランチに行きました🍴とっても美味しかったです☺ただカロリーもたっぷり摂ったので、また明日から節食頑張ります💪😤

コアリズム、体締まりますよ😃特にウエスト部分🎵エクササイズ時間40分の初心者編と20分の上級者編があります😊私は2年前に購入して2ヶ月ほどやり体も引き締まってきてましたが、やらなくなった途端食べちゃってまたブニョ肉に戻りました😱

ヤーナリズムはコアリズムの開発者の一人ヤーナ・クニッツが忙しい女性のためにと考案したダンスエクササイズです💃

忙しい人でも家事の合間やお風呂に入る前など隙間の時間を見つけていつでもエクササイズ出来るように、10分×3セット(もしくは2セット)とやりやすいように分かれています😃しかもヒップホップ・ラテン・ディスコ・ベリーダンスとレパートリーがあるので飽きなさそうです✨

なんかヤーナリズムの業者の回し者みたい😂

今ディスコをしてますが、ウォーミングアップ➡レッスン2で早くもバテています😭コアリズムより楽しいけど、部分によったらコアより動きます💃💦レッスン2が終わった頃には汗ぼとぼと、即効🛀です💨

一昨日・昨日とレッスン2までして、今日も気張りましたが全身筋肉痛でレッスン1で断念しました😂

あっ、たまには食事制限の解除もいいかと思います😃お菓子も少ない量しか召し上がってないみたいですし、早い時間に食べられてるみたいなので問題なしかと☺私もお菓子を食べる時は200カロリーを目安に食べるようにしてます✨

• << 30 🐯5さん🐯 こんばんは~😊 今度から「🐯さん」でも良いでしょうか⁉😊 🍀コアリズム🍀 詳しく教えて頂きありがとうございます🍀 やっぱり引き締まるのですね😊 でも、私的にはヤーナリズムの方が好きそうかもです😊 音楽🎵好きです😃 家には、ビリー隊長は借りてあるんですが、また入隊してません😚 …ダンス💃 筋肉痛になるだけやるんですか😲 スゴく頑張ってらっしゃる❗ そろそろ、私も第二段で取り入れて行きたいと思います😊

No.28 11/06/12 20:17

>> 26 🐯5さん🐯 運動会から戻りました😼✨キリッ とは、言うものの… 疲れました😱😱😱 グダグダ愚痴を書いてしまいましたが…😫 普通の当… 🐯あっ、また🐯マークを文頭に付けるの忘れてた😭

忘れっぽいから🐯マーク付けるの止めます😂37歳だから寅年だし、自分のレスがわかるように付けてたんですが…歳だな、この物忘れは😫

ネガティブゆずさんですか😲人間関係は面倒くさいですよね😔私はママ友は一人もいないので、裏ではめちゃくちゃ言われてるんだろうなぁと思ってます😩しかも女性は陰険だからしんどいです😠

まぁ私は元々ネガティブ思考だから性格も考え方もひねくれてるけど👿

陰でグチャグチャ言う人は言わしておきましょう😃自分の価値を自ら落としているんですから✋

悪いことさえしてなかったら堂々としてたらいいですよ😊

⬆てかこれは私自身にも言い聞かせてる事です😁

職場の女性達がまぁ酷い輩ばかりで…😏

私一人孤立している時もありますが、なるべく気にしないようにしてます😉解ってる人は解ってますしね😊

愚痴は吐いちゃってくださいよ~溜めたら🙅

私でよかったら何でも聞きますよ😚

• << 31 🐯さん レス見てビックリ😲 私も以前までママ友は作らず、1人で余裕でした(むしろ気楽) 引っ越しをして、新しい友達を作るのも面倒だったので… 最近、子供の部活でママ友達が出来ましたが「👸のお母さんて、一匹狼って思ってた」と言われた事を思い出しました😂 今でも、当たり障りなく、楽しく過ごしますが、やっぱり1人が気楽な時もあり、適当な距離を置いて付き合いをしています😉 私もネガティブでひねくれ者です😂 職場の女性… 女の人って、たまに面倒くさいなぁと感じる事ありませんか⁉ グチャグチャと… 「直接言ったらいいでしょがー❗(武田鉄矢風で😂)」と、思う事が多々…😩 だから、分かります😚💦 万人に理解されないのは当たり前☝ 1人でも自分の事を分かってもらえたら十分😁 と、私も自分に言い聞かせておりますが… 何せ、文章からもお分かりかと思いますが、私は一般女性と少し観点がずれてるのか…変わってると思われる事が多々あり… 好かれるか嫌われるか… 極端です。😂 🐯さんに愚痴らせて頂き、スッキリしています😭 ごめんなさい😭💦

No.29 11/06/12 20:43

>> 21 🐯5さん🐯 何て謙虚な方なんですか⁉😭 文面に人柄が出ていると思います☺ スゴく素敵な方と思います。私も🐯5さん🐯と色々な話しが出来たら… 国内旅行もいいですね😍ゆっくり♨に新鮮なお刺身(私の希望😂)そこに日本酒とかあれば最高かも🍶🎵

実は私、この歳になっても今だに飛行機に乗った事ないんですよ😳

一回は乗りたいなぁと思うのですが…✈

アメリカのニューヨークだったかに世界一の恐竜博物館?があるみたいで、一回行きたいなぁと思ってます☺優しくてイケメンのNice guy…いいですね🎵もちろん私も妄想です😂

そうそう、確かにゆずさんの言う通り体の柔らかい部分(脂肪?)が冷えてる‼😲やはり代謝を🆙して脂肪を撃退ですね👊🔥

私もゆずさんがしてる骨盤体操してみよっと😍

お互いゆっくり継続していけたらいいですね☺💖

青汁は子どもは率先して飲みませんよね💧私の息子も便秘症だし思春期なのでニキビ出てますよ😩

今は私が朝にホットヨーグルトを食べているので、息子にもなるべく食べさせるようにしてます😃(息子のヨーグルトは温めませんが🍨)

なんかいっぱい返事しちゃってすみません😭

ゆずさんとっても話しやすい方なので、ついつい…🙇💦

返事はゆっくりでお願いします😳💦

• << 32 🐯さんおはようございます🍀 🐯さんも、色々工夫されているんですね😊 ホットヨーグルトとか😉 余裕が出てきたら色々と試してみたいです😊💕 旅行いいですね… 誰も知らない所に行きたい😱 でも、飛行機怖いです(着陸時が嫌い) 昨晩、旦那が遊びに行き、酔って帰ってきて… 大変でした。 酒癖の悪い人です😔 普段は真面目だけれど、酒が入ると…って感じです。 愚痴スイマセン💧 返事は気にしないで下さいね😉💦 体重増えてました😱 あぁ…😭

No.30 11/06/12 22:09

>> 27 こんばんは😃✨運動会お疲れ様でした‼☺ 娘さんは頑張っておられましたか?🏃💨✨昨夜は遅くまでお弁当の下拵えお疲れ様でした💪ゆずさんの手作り… 🐯5さん🐯

こんばんは~😊

今度から「🐯さん」でも良いでしょうか⁉😊

🍀コアリズム🍀
詳しく教えて頂きありがとうございます🍀
やっぱり引き締まるのですね😊
でも、私的にはヤーナリズムの方が好きそうかもです😊
音楽🎵好きです😃

家には、ビリー隊長は借りてあるんですが、また入隊してません😚

…ダンス💃
筋肉痛になるだけやるんですか😲

スゴく頑張ってらっしゃる❗

そろそろ、私も第二段で取り入れて行きたいと思います😊

No.31 11/06/12 22:29

>> 28 🐯あっ、また🐯マークを文頭に付けるの忘れてた😭 忘れっぽいから🐯マーク付けるの止めます😂37歳だから寅年だし、自分のレスがわかるように付け… 🐯さん

レス見てビックリ😲

私も以前までママ友は作らず、1人で余裕でした(むしろ気楽)
引っ越しをして、新しい友達を作るのも面倒だったので…

最近、子供の部活でママ友達が出来ましたが「👸のお母さんて、一匹狼って思ってた」と言われた事を思い出しました😂

今でも、当たり障りなく、楽しく過ごしますが、やっぱり1人が気楽な時もあり、適当な距離を置いて付き合いをしています😉

私もネガティブでひねくれ者です😂

職場の女性…
女の人って、たまに面倒くさいなぁと感じる事ありませんか⁉

グチャグチャと…

「直接言ったらいいでしょがー❗(武田鉄矢風で😂)」と、思う事が多々…😩

だから、分かります😚💦

万人に理解されないのは当たり前☝
1人でも自分の事を分かってもらえたら十分😁

と、私も自分に言い聞かせておりますが…

何せ、文章からもお分かりかと思いますが、私は一般女性と少し観点がずれてるのか…変わってると思われる事が多々あり…

好かれるか嫌われるか…
極端です。😂

🐯さんに愚痴らせて頂き、スッキリしています😭

ごめんなさい😭💦

No.32 11/06/13 08:53

>> 29 国内旅行もいいですね😍ゆっくり♨に新鮮なお刺身(私の希望😂)そこに日本酒とかあれば最高かも🍶🎵 実は私、この歳になっても今だに飛行機に乗っ… 🐯さんおはようございます🍀

🐯さんも、色々工夫されているんですね😊

ホットヨーグルトとか😉

余裕が出てきたら色々と試してみたいです😊💕

旅行いいですね…
誰も知らない所に行きたい😱

でも、飛行機怖いです(着陸時が嫌い)

昨晩、旦那が遊びに行き、酔って帰ってきて…
大変でした。
酒癖の悪い人です😔

普段は真面目だけれど、酒が入ると…って感じです。

愚痴スイマセン💧

返事は気にしないで下さいね😉💦

体重増えてました😱

あぁ…😭

• << 34 ゆずさんおはようございます😃❤ もうお仕事に行かれているかな?😊私も数年前は社員として働いていましたが、色々あり今はお昼からのバイトを二つ掛け持ちでやってます🙆朝から働きたいのですが、なかなかなくて…😩 ゆずさん音楽好きなんですね😃🎵私も大好きで、ウォーキング中やストレス発散で音楽聴いてます🎧私は洋楽派です☺ゆずさんは何派ですか? 懐かしい、ビリー隊長👮 私も入隊しました…で、すぐに除隊しました😂あれはキツすぎる💦 音楽好きの私にはコアやヤーナリズムの方が合うみたいです😁日頃動かないから必然的に筋肉痛になります😭 ホットヨーグルトはサイトで知りました😃最初はプレーンヨーグルトが酸っぱすぎて四苦八苦しましたけど、フルーツソースをかけて継続しています🍨お通じが毎日あるので爽快です☺ 女性関係、わかるわかる‼陰でコソコソ言うなら目の前で言えっちゅうの😤私職場で実際に言った事ありましたよ‼「他の人に言う前に直接私に言うてくれます⁉」って😤虚言癖がある人もいるし、裏で人の噂をごちゃごちゃと言う人も…私はいつも面倒くさいなぁと感じています😩 ゆずさんが変わってるとは思いませんが…😃私は好きですよ😃❤そういう私こそ変わり者かもです😁 昨夜は旦那さんの介抱お疲れ様でした😭酒癖が悪いんですか😢暴力とかは大丈夫ですか…💧夫婦って難しいですね😔私は離婚組だからわからないけど…😠 いえいえ、愚痴るの気にしてませんよ😃むしろゆずさんの事が解ってくるので私は嬉しいです☺✨

No.33 11/06/13 08:54

6/13朝➡75.4😱💦

No.34 11/06/13 10:27

>> 32 🐯さんおはようございます🍀 🐯さんも、色々工夫されているんですね😊 ホットヨーグルトとか😉 余裕が出てきたら色々と試してみたいです😊💕… ゆずさんおはようございます😃❤

もうお仕事に行かれているかな?😊私も数年前は社員として働いていましたが、色々あり今はお昼からのバイトを二つ掛け持ちでやってます🙆朝から働きたいのですが、なかなかなくて…😩

ゆずさん音楽好きなんですね😃🎵私も大好きで、ウォーキング中やストレス発散で音楽聴いてます🎧私は洋楽派です☺ゆずさんは何派ですか?

懐かしい、ビリー隊長👮
私も入隊しました…で、すぐに除隊しました😂あれはキツすぎる💦

音楽好きの私にはコアやヤーナリズムの方が合うみたいです😁日頃動かないから必然的に筋肉痛になります😭

ホットヨーグルトはサイトで知りました😃最初はプレーンヨーグルトが酸っぱすぎて四苦八苦しましたけど、フルーツソースをかけて継続しています🍨お通じが毎日あるので爽快です☺

女性関係、わかるわかる‼陰でコソコソ言うなら目の前で言えっちゅうの😤私職場で実際に言った事ありましたよ‼「他の人に言う前に直接私に言うてくれます⁉」って😤虚言癖がある人もいるし、裏で人の噂をごちゃごちゃと言う人も…私はいつも面倒くさいなぁと感じています😩

ゆずさんが変わってるとは思いませんが…😃私は好きですよ😃❤そういう私こそ変わり者かもです😁

昨夜は旦那さんの介抱お疲れ様でした😭酒癖が悪いんですか😢暴力とかは大丈夫ですか…💧夫婦って難しいですね😔私は離婚組だからわからないけど…😠

いえいえ、愚痴るの気にしてませんよ😃むしろゆずさんの事が解ってくるので私は嬉しいです☺✨

No.35 11/06/13 18:41

>> 34 🐯さん🍀

ウォーキング中に私も音楽聞きながらです😊
私は主にJ‐POPですが、自分が良いと思ったら何でも聞きます😂

仕事って、なかなか無いですよね💧
実は私も❌1です。
子連れ再婚で今の旦那なんですが…
離婚した頃、仕事探し大変でした😱
だから分かりますよ😣

私も、本人に直接言ってしまうタイプです💧
最近は喧嘩にならない様に言葉は選びますが…💧

若い頃はストレートに言ってしまい、喧嘩になる事もありました💧(男女問わず)
逆もあり、ストレートに言われる事もありますが、的を得た事を言われたら、素直に聞き入れる様にしてます😁

旦那の話しは長くなるので、その内に話します😉
(DVありましたよ)

• << 38 ゆずさんこんばんは😃✨ ハンネ出しました😊フラフラとあちこちに出没しております😁 J-Popですか😃私も一時期MISIAとかミスチルとか聴いてましたが、やっぱり洋楽に戻りました😚 あらっ、同じ❌1ですか😲再婚なさってうらやましい…と思ったら大変みたいですね…😠DVあったって…ええっ…😭💧 仕事、見つけるのも続けるのも大変ですよね😥私は離婚当時正社員だったから離婚できたのもあるのかも💧 元旦那はとにかく仕事をすぐ辞める・我が儘・買いたい物はすぐに買う(向こうの親が甘やかしてローンを代わりに支払う事も)…最終的には児童手当てにまで手をつけようとしたので、これはあかんと思い裁判所で協議離婚しました💧 最初は向こうの親が元旦那に代わって養育費を払ってくれてましたが、数年も経たないうちに振込みされなくなりました😩もう期待はしていません😏 今の職場に協調性がなく妄想癖で虚言癖(と思われる)30歳代の女性がいるのですが、3・4ヶ月前くらいにあることないこと裏で言い触らされましてね…我慢してましたが、キレました🌋🔥 それからは仕事の話以外は一切喋りません😏 私は欠点を指摘されてもなかなか素直になれないからゆずさん素敵ですよ~☺✨見習わなきゃ🎆 私もいっぱい愚痴ってしまった💦すみません😠💦 体重増えてしまいましたか…ドンマイです、ゆずさん😤明日からまた一緒に頑張りましょう👊😚✨

No.36 11/06/13 21:45

6/13夜➡76.6

痩せるのは難しいけど、太るのって簡単を実感…

生理始まる

No.37 11/06/13 21:59

自分の日記読み返してたら👀

「ヤバい食べ過ぎ」と言う言葉が何度かあった…😒

生理前、生理前と呪文の様に言ってるけど…

違いますね。
ただの甘えですね。

「一度食べ始めたら、我慢出来なくなる」と、同僚に言われた😱
正にその通り💡
おっしゃる通り😭

今まで食べるの我慢して、ここまで落としたのに、戻りたくなーい😱

よーし、痩せ期で挽回💪

今月は目標が夜でも74キロ台だぁ😼✨
小さい目標、大きな達成感✨
まず、満足して自信つけなくちゃ😤

🐯さん😢

ヤッチマイマシタァァァ😭😭😭😭😭😭

No.38 11/06/13 22:37
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )

>> 35 🐯さん🍀 ウォーキング中に私も音楽聞きながらです😊 私は主にJ‐POPですが、自分が良いと思ったら何でも聞きます😂 仕事って、なかなか… ゆずさんこんばんは😃✨
ハンネ出しました😊フラフラとあちこちに出没しております😁

J-Popですか😃私も一時期MISIAとかミスチルとか聴いてましたが、やっぱり洋楽に戻りました😚

あらっ、同じ❌1ですか😲再婚なさってうらやましい…と思ったら大変みたいですね…😠DVあったって…ええっ…😭💧

仕事、見つけるのも続けるのも大変ですよね😥私は離婚当時正社員だったから離婚できたのもあるのかも💧

元旦那はとにかく仕事をすぐ辞める・我が儘・買いたい物はすぐに買う(向こうの親が甘やかしてローンを代わりに支払う事も)…最終的には児童手当てにまで手をつけようとしたので、これはあかんと思い裁判所で協議離婚しました💧

最初は向こうの親が元旦那に代わって養育費を払ってくれてましたが、数年も経たないうちに振込みされなくなりました😩もう期待はしていません😏

今の職場に協調性がなく妄想癖で虚言癖(と思われる)30歳代の女性がいるのですが、3・4ヶ月前くらいにあることないこと裏で言い触らされましてね…我慢してましたが、キレました🌋🔥

それからは仕事の話以外は一切喋りません😏

私は欠点を指摘されてもなかなか素直になれないからゆずさん素敵ですよ~☺✨見習わなきゃ🎆

私もいっぱい愚痴ってしまった💦すみません😠💦

体重増えてしまいましたか…ドンマイです、ゆずさん😤明日からまた一緒に頑張りましょう👊😚✨

No.39 11/06/14 23:20

>> 38 🐯YUKAさん
こんばんは😊

元旦那さん、スゴいですね😱
子供の大人だ😨
その親もスゴいですね😨😨😨

有り得ない😱

私は早くに両親を亡くしてるので、大人になっても親に頼る人の気持ちが分からないのです💧
が…度を越してますね😒

それと職場の女性😱

多分、ゆかさんが素敵だから
憧れ➡妬み➡悪口
になったのでは?

どちらにしても有り得ませんが😒

妄想族を語る私からしても許せません😤
妄想は自分を幸せにするもので、人を不幸にするもんじゃない‼(激怒💢👹)

虚言癖…
私もやられた事があったなぁ…😠

友達と不仲になりかけましたが、話し合いして誤解が解けました。

今思うと、意味不明💫
何が楽しいのでしょう❓

不思議さんがたくさんいる世の中…

面倒な事がたくさんですが、ツラッとして生きて行きましょ😉💕

そして女(⁉)はたくましくなる…

😁☝

今日、事件がありました😱🔥🆘🚨

No.40 11/06/14 23:42

>> 39 YuKaさん

続きです😁

今日、夕方に子供が怪我しました。

骨折でした😱🔥🆘🚨

自転車で転倒🚲 😨

私は仕事だった為、ママ友が病院へ連れて来てくれました。

病院で合流🏥

私の住んでいる所は
ど田舎なので、骨折は確認出来ましたが、急遽、大きな病院へ…

えーっ😱💦(手術?入院?どうしよう💦)➡
🚗💨
➡👸{痛ーい
➡🏥

診察中💉💊✂

👸➡😢
私➡…🗿

きれいに(❓)折れてるので、そのまま帰っても良いとの事でした。

バンドで固定😔

ダイエット所か、介護生活です。

実は旦那も怪我しており(酔って怪我)今だに治ってません😱 DVが嫌で家出したけど帰ってきたのは、その為😒

病院にイトコ夫婦も来てくれて(🏥近くに住んでる)、お礼にと一緒に食事

その間も📱や📧で大忙し😭

皆さん、心配かけてスイマセン🙇

と…😱

今朝、親戚が亡くなったから行かなくちゃいけなかったんだけれど、無理なのでその📱とか…

グチャグチャ💫

👸よ…

早く治ってちょうだい😢

お母さん、キツい

…🗿

😂

ダイエットは意地でも続けます😤

目標➡73キロ

そこまで行ったら、御褒美で「チップスター(コンソメ味)」を食べます😤

😂

No.41 11/06/15 00:03

>> 40 強気発言しましたが…😁

生理痛で弱気になってきました😢

娘👸➡骨折痛
私🐰➡生理痛
お腹痛い…😢

👸➡バンド巻いて
🐰➡腹巻きして
寝ます😢

おやすみなさい🌠

…変な所で親子だな😂

No.42 11/06/15 00:10

>> 41 ゆずさんこんばんは😃

娘さん大変でしたね😭どうぞお大事になさってください🙏💦

すみません、仕事の下準備でバタバタして返事ができないです😢

ゆずさん強い女性&お母さんですね☺✨近くだったら直接お話したいです☺

生理の時は気分が⤴⤵しますしね😊

取り急ぎ返事まで🙇

私も腹巻きして寝ます😁腹巻き仲間という事で🎆🐰🐯🎆

今日もお疲れ様でした…おやすみなさい😉✨

No.43 11/06/15 07:00

>> 42 yukaさん🐯

おはようございます🍀

お仕事お疲れ様です😊

返事は気にしないで下さいね😊

ストレスになったらと…心配です😭

気が向いた時で良いです😭😭😭

私は強くないですよ🐰

悔しいから頑張るんです😠

そして、心が折れて病んでしまうんです😠

そんな時は
一休さんです😁
(漫画の☝)

「慌てなーい、慌てなーい😁一休み、一休み🎵」

パニックになった時、私の脳内で響いてきます。

「しんえもんさん(漢字分からず…残念)」も来ます😂

一見、ナメた台詞ですが…

現代社会の荒波を生きる私達には、必要な言葉かも…⁉

では、今日も1日頑張りましょー😊

腹巻き2号🐰より

😂

No.44 11/06/15 18:53

部活やってる👸
(一応、キャプテン)

昨日の今日だし、学校へお迎えに行きました。

部活少し一緒に見学…

ボールは触れませんが、口は出す😂

とりあえず、本人に一週間は見学も禁止😣と…途中で帰宅

🚗💨

早く治す為に、食事は何が良いかネット検索してみる…👀

カルシウムやビタミンDが良いと書いてましたが、一番はバランスの取れた食事🍴
今、子供でもコレステロール高い食事が増えて、体バランスが崩れてるとか…

医師にも昨日、言われた😱
「骨が弱い」

と…😱

👸ごめん😠

お母さん、忙しいとか言い訳して手抜き料理が多かったね😢

こんな事件がないと、分からないダメ母😔

ダイエットも含めて、食事内容を改めて見直し😥

難しいなぁ😠

No.45 11/06/15 21:52

6/14➡朝76.2キロ

No.46 11/06/15 21:53

6/15➡朝76.0キロ

No.47 11/06/15 21:55

6/15➡夜76.2キロ

No.48 11/06/15 22:22

記録の付け忘れ‼

なんの為の日記だよ😣
…と、自分を叱ってみる👀

「ごめんなさい(′・ω・)クスン」

甘い私は、すぐ許す☺

ゆず劇場終わり~☺

さっきまで、義父が来てました😱

「👸怪我の様子どうだ~❓」
(血は繋がってません。)

ありがとうございます🍀
お義父さん

大丈夫です😊✨

…と、精一杯の作り笑顔

🍺とおつまみ🍢勧める
私はトマトジュース🍅と蒟蒻畑でお付き合い

面倒臭いけれど、心配してくれた事には素直に感謝しよう…👼

ダイエットウォーキング、復活ならず😱

畜生…👿

😂

旦那は義父を無視してずっと📱いじり…

「年寄りを粗末にする者は、年寄りになった時に粗末にされる」

と、名言を残し
帰って行った義父…

また来て下さい🙇

体重は少し減る傾向だわ✨
夜体重と朝体重の差が少ない💪

ずっと…

待ってたZ

• << 50 ゆずさんおはようございます☺✨ 娘さんの看護、お疲れ様です🙇ゆずさんも看病疲れになさらないようご自愛くださいね🙏 お優しいお義父様ですね☺旦那さん実の親を無視されたんですか…😥 私は体重が少しずつ右肩上がりになってきたのでヤバい❗ここが正念場だ👊 なんて自分に言い聞かせてます😂 でもやっぱ体重が増えると凹むわ…😩 ではでは今日もお仕事頑張りましょうね✊✨

No.49 11/06/15 23:50

>> 48 ゆずさんこんばんは😃🎵

夜分にすみません🙇💦

すごい、朝晩の体重差がほぼないですね😲✨

私は夜は恐怖なので朝しか計りません😳

当たり前の生活を送る事って案外難しくないですか❓😱食生活も💦ただ実家に子どもとお世話になってる身の私からは文句言えませんが🙊💧

娘さん、ご養生なさってください🙏

はしょってすみません、またちゃんとした返事します🙇💦

直接ゆずさんと話せればなぁ…☺✨

No.50 11/06/17 08:48

>> 48 記録の付け忘れ‼ なんの為の日記だよ😣 …と、自分を叱ってみる👀 「ごめんなさい(′・ω・)クスン」 甘い私は、すぐ許す☺ ゆず劇場… ゆずさんおはようございます☺✨

娘さんの看護、お疲れ様です🙇ゆずさんも看病疲れになさらないようご自愛くださいね🙏

お優しいお義父様ですね☺旦那さん実の親を無視されたんですか…😥

私は体重が少しずつ右肩上がりになってきたのでヤバい❗ここが正念場だ👊

なんて自分に言い聞かせてます😂

でもやっぱ体重が増えると凹むわ…😩

ではでは今日もお仕事頑張りましょうね✊✨

• << 51 Yukaさん こんばんは🍀 お仕事お疲れ様です🙇 👸、骨折したトコが痛いと騒ぎ… 昨日、今日と病院に行ったり来たりしてました 疲れました😩💦 Yukaさんは、御実家にお住まいなのですね☺ いいなぁ… でも、色々と気も使われているはず…😠 😁✊ 体重が右肩上がりですか😱 私もバタバタしていて体重計る暇すら有りません。フゥ… (👿乗る暇はありますが、乗りたくないのが本音😂) お出かけすると、ついつい外食になってしまいますね😔 片道3時間かけて専門病院へ…何せ、ど田舎なんで😂 大病院行くのも1日がかり… 朝は🍙と青汁を持参して行ったんですが(今朝は6時過ぎに出発)、お昼ご飯がねぇ… 今日はラーメン🍜でしたよ 半チャーハンと餃子を👸と半分こして☺ 途中、おやつを食べながら… 怖いよー 怖いよー 体重計に乗りたくないです また夜に報告します🙇 😨❓ ☺❓ 😱💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧