注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

相談お願いします😫

レス5 HIT数 2150 あ+ あ-

('∵`*)( 10代 ♀ ZW9pv )
11/06/04 20:41(更新日時)

アドレスを交換したところ花火見にいこうとか一緒に帰れない?とかメールで言われるんですが…高一のころに同じクラスでしたが話したことないので…しかも私自身男性とメールすること自体初めてで😫
凄く不安だし友達に相談すると断ればと言われます(>_<)
でも嫌いなわけじゃないし好きでもないし…そんなんなのに誘いを受けるのはいけないのでしょうか…?
高校生になったら付き合いたいとか彼氏欲しいとか思ってましたが実際こんなに不安で怖いとは思ってませんでした😔
私自身はもっと相手のことを知ったうえで誘いなど断りたいと思っています…

No.1605781 11/06/02 21:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/02 21:31
匿名さん1 ( ♀ )

人間でしょう?
普通の男の子ではないの?
慣れていかないと、怖いままだと思うけど。
メールしたり、話したり、デートしたりしながら、仲良くなっていけば良いのよ。

No.2 11/06/02 21:33
('∵`*) ( 10代 ♀ ZW9pv )

>> 1 そうですよね

怖いけど慣れるまで頑張ってみます

No.3 11/06/02 21:35
匿名さん3 

こんばんわー✋


さっそくですが、主さん。
嫌いじゃないけど、好きでもないって…結局その人の事、興味ないんじゃないですか?💧


相手の事を知るためには、まず少しでも距離を縮めてみないと判りません。


遊びに行こうってメールなら『友達も一緒に行っていい?』って返せばいいし、一緒に帰りたくないなら『ごめんね💦急いで帰らないといけないから一緒には帰れない💦』と返しておけばいいです✋


そもそも、話した事も無いような男子とメアド交換したんなら、少しは好意が在ったはず。


…まぁ、そうして揺れてるのが楽しいものですよね、恋って😒


本当に迷惑なら一刀両断でバッサリ断わりますもんね(笑)

No.4 11/06/02 22:40
匿名さん4 

メアド何故教えた
( ̄○ ̄;)

No.5 11/06/04 20:41
通行人5 ( 20代 ♀ )

好意があるって事なんじゃないの

それでもやっぱりそう思うことが出来なかったら誘いとかも断ったらいい


どっちにしろビビんなよ✊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧