泚目の話題
いじめなのか本圓に息子が悪いのか
倜に授業する幌皚園ず小孊校が欲しい
我が子は芪孝行になる

🈵あねさた 東北匁🍌 🍀No. 😁✌

レス503 HIT数 7676 あ+ あ-

あねっこ CDLcj 
11/05/31 21:00(曎新日時)

あいや〰

🆕📄💡
 お屁ぐなっお
申す蚳ねえ〰😅✋

たんず
懐かしい🎶でも
聞きながら➰

みんなで 語らうべ😉✌

┌─┐[][][]♪┌─┐|〇─── ♪〇|└─┘ ∧_∧ └─┘|♪( Ž_)凵 凵
♪   ぀[凵 〇]○]
二二♪二二二二二二
| |      | | ♪     |
   ♪    ♪
  ♪ 〇    ♪
 ∧_∧  〇 ∩∞∩
(〃Žω`) o(^ω〃). ∩぀[凵 0凵]ず (
(  ̄ ) ∥ ̄∥ _) (_ )∥ ̄∥

お囜鈍りは 数々あれど💡

蚛る人も💕
蚛らね人も💕
垞連さんも😁
ご新芏さんも💕
ROM専さんも💕

🈵だ🈵だ むクど‎👊💥💥

ただただ よろすぐね🐱✌

No.1601104 11/05/26 19:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/05/26 19:56
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

番
です🍎

皆さん  お願いしたす😃

あねさ~😺 ありがずう‎
🎵♪
聎こえおきそう🎵

おが あねさ😺
いたの😥
すんぺなる

No.2 11/05/26 20:07
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

❀❀❀❀スレNo.❀❀❀❀

★★ ★★
   ★  ★  ★
 ∧🐀∧     ★
・∀・★   ★
 (、぀぀━★━★━・゜*。
 `∪∪'  ★   ✚゜
        *゜。゜✚      。✚。*゜。
     。゜  ゜。

あねっこさん😺、🆕スレおめでずうございたす🎉

皆さた、こちらのスレでも仲良くすで䞋せたせ🌹🐀

お䌑みなさいたせ🌠圡

No.3 11/05/26 21:06
匿名3 

💋✚

|┌─┐[][][]🎵┌─┐
|〇─── 🎵〇
|└─┘ ∧∧ └─┘
|🎵(*Ž💋)凵 凵
|🎵   [☕ 〇]○]
二二♪二二二二二二
| |      
| | 🎵     
|
   🎵    🎵
  ♪ 〇    ♪
 ∧🍌∧  〇 ∩🐱∩
(〃Žω`) o(^💋〃)
. ∩぀[☕ 0☕]ず (
(  ̄ )
∥ ̄∥ _) (_ )∥ ̄∥

No.72🆕📄おめでずう😄/

🍞💕🍞*+

No.4 11/05/26 21:34
炬燵ΊΊ猫 ( PUcb1b )

✋

No.5 11/05/26 23:06

ひぃっ😱
わ~の✏がだすた
危ねがった💊

あい 皆さん さ来おくんろ

先生だづ
お疲れさたです‎

アクアさん♓
ピカチュりっちゃ‎☺
おが 今朝は芋えねがったからちぃずすんぺですた。来おけでよ😃

゚むトさん
お誉めの蚀葉さいただいたんだすね、教え方がんだね。から緊匵すお疲れたべ

人共 おやすめ🍎

No.6 11/05/26 23:10

前スレNo.488
玅😺sanありがずうだす✚
あす🏥さ行きたす🐀💊

No.489
アクアさん♓ 日お疲れ様だす✚ 👍☕
お䌑みなさいたせ🌠圡

No.7 11/05/26 23:15

>> 6 カルメロさん🐀
明日🏥さ行くんね

もう おやすめしおね🍎

疲れおいおも埋儀に✏返すカルメロさん🐀だすお😣

今日はおやすめ♈

• << 11 クルミさん🍎 いた目が芚めたした。 困ったなぇ ずにかく䞀床蚺察受けたす💊 打撲すだだけず思うけんど😁 䞀昚日ば他スレでの📝✏、灜難だすたねッ(T^T) だどもスレ䞻さん䞻䜓のスレだのに レス者ば䜕ぞおんだか😱 気にすだらあかんよッ(^_-) もぅひず寝入りできるかな😃 🌠圡

No.8 11/05/26 23:20

アメトヌクだ📺
あねさ~😺
嚘さんず芳おるかな
奥さた芞人だっお
おもぞそ‎

No.であねさ😺もすんぺしおけでありがずう🙇

あっ👀花ちゃんだ

No.9 11/05/26 23:58
あねっこ ( CDLcj )

>> 8 どっこいしょ➰💚

🈵ず 皆さた
股股 よろすぐお願い臎したす🐱✋

おが アクアちゃん🐟

元気に歌っこ歌っおる🎵
ピカチュり😆💕

たんず 安心すたよ😉✌

おがおが ルミ🍎➰

䞖の䞭 なんた人も居るな‵😞

たんず
そんたら 事 蚀うなら
同じ意芋の方だけ💡

ずか スレタむ📄さ
曞けばいいねがな💢
たんず
他人たで 出お来お💥

なんだっお 心の狭い人達の集たりだで➰

なんか蚀われるず
吊定されおる様な 錯芚
っおか é ­ 固いっおか

情けない心しか
ないんだべ➰

ルミ🍎に 挑戊的な✏
すた人💢

可哀想だな➰ 人間ずしお➰
っお おらが
熱くなっおすたった😅

蚱屁✋ ルミ🍎➰

No.10 11/05/27 00:31

>> 9 あねさ~😺
http://e.pic.to/13nj9s
⬆今日 近くの空き地で芋たんだども、アザミっおこれでねべか違うかな
には぀がみ(玅花みおな圢)があった

あねさ😺
わ~も黙っおいればっお話に熱くなっお聞いおけだっお♚
すたから愚痎っちゃうんだわ
倧䜓がそういうの盞手にすたら次に返っおくるレスはわがっおんのに😣
厭らしいんだから

スレ䞻さんはその🔥🔥に察しおも、わ~のレスも無芖しないで考えお返事ばしおけだです😔

どうもありがずうね
あねさ~😺
😃✋

No.11 11/05/27 03:30

>> 7 カルメロさん🐀 明日🏥さ行くんね もう おやすめしおね🍎 疲れおいおも埋儀に✏返すカルメロさん🐀だすお😣 今日はおやすめ♈ クルミさん🍎 いた目が芚めたした。

困ったなぇ ずにかく䞀床蚺察受けたす💊

打撲すだだけず思うけんど😁

䞀昚日ば他スレでの📝✏、灜難だすたねッ(T^T) だどもスレ䞻さん䞻䜓のスレだのに レス者ば䜕ぞおんだか😱 気にすだらあかんよッ(^_-)

もぅひず寝入りできるかな😃

🌠圡

• << 18 カルメロさん🐀 ちぃずは眠れたかな  ちぃずの打撲😁  みたいに治るずな😣 先生さず話しおきおね🏥 䞀昚日のスレはもう止たっおるよんた、䞻さんは心に抱えた気持ちがあるみおんで、わ~そんな䞻さんには申し蚳ねがったな  ここさ散々愚痎ったすお😣👉👈 どうもありがずう🙇

No.12 11/05/27 04:58

🐱✋皆様方おはよう💓

No.13 11/05/27 05:07

>> 12 皆さん おはようございたす。

カルメロさん🐀
匕き続きおやすめ出来たかな 

炬燵🐱さん
䜕時間か眠れただか

皆さん 良い日をね🍎

• << 19 クルミさん🍎 おはようございたすだ🐀 あれから眠れたした✌‎ 良い日を送っお䞋さいたせねッ🌻

No.14 11/05/27 05:19

>> 13 ガオChanおはよう🐱✋ 4⃣ 5⃣時間ぐらいかな 今日は眠れなかったかな

No.15 11/05/27 05:36

>> 14 わ~は時間半くらい眠れたした、ありがずう‎

炬燵🐱さん
もう少し二床寝しないずね

• << 20 ルミ🍎➰ 玅🐱➰ カルメロ🐀➰ おはよ😉✋ 早いな💕 皆さた おはよ😉 アゲ~👑〰 起きおるが〰⁉😁 💡 アザミ  おら よくわがらねんだ😞 スヌパヌでアザミっお 曞いおれば アザミだし➰ ホンナも アむコも ヒデコも シドケも 名前芋お はずめお解る 䜍の 知識しかねえんだわ😓 ワラビず れンマむの 区別は぀くども😅 たんず 今日もあねさた📄 元気むクど‎👊💥💥💥💥💥 💡 No.71 🈵✚ 今倜🌃21時 決行だすお💡 皆さた よろすぐお願い臎したす😉✋

No.16 11/05/27 05:45
Eito ( 20代 ♂ jO4W )

おはよぅさん★🙋あっ、おめでずさん☺今日行げば、孊校䌑みだなぁ🙊がんばっぺ🙋

• << 27 ゚むトさんも早起きだよな 匟くんが早起きだっお前に屁っでたね 今日 ずぎょうすたら週末‎ けっぱりなされ✊

No.17 11/05/27 05:49

おはようございたすだ🌷 ∎  ・。 。・  ∎
。* ✚。   。∎゜ *。
。 *  .゜ ゜✚   。
゜.  ゜●🐀● 。゜ .゜
  *(・∀・)* 
  ∎ 〇🎀〇 ∎ 
。 *  ゜* *゜  * 。
゜∵ :  ゜゜  : ∵゜
 ゜✚      ・*゜
 。*・゜゜・*・゜✚・✚゜゜・*。
   皆さたに幞せが
 蚪れる日ずなりたすように
 ゜*・。。✚*。・*・。。・*゜

クルミさん🍎 玅😺san おはようございたすだ 日䞭昌寝で睡眠時間確保すでけれな🐀

☁だす😃

• << 24 がお花みおな圢で🌌 朝から可愛いのを☺ 普段番 睡眠時間が少ないカルメロさん🐀にそう蚀われるず申し蚳ね😣 さっき朝の📺で知ったこず、浜束産のピンクのガヌベラ🌌 名前が プチ ピュルテ 赀いのが キルシュケヌキ🍒 ピュルテっおpureず同じかな  ずか  最近はそんなずきに カルメロさん🐀を思い出したす。 ガヌベラはベストに入る奜きな花🎵 朝の支床あるすお返事ば気にしないでくんろ~

No.18 11/05/27 05:50

>> 11 クルミさん🍎 いた目が芚めたした。 困ったなぇ ずにかく䞀床蚺察受けたす💊 打撲すだだけず思うけんど😁 䞀昚日ば他スレ  カルメロさん🐀
ちぃずは眠れたかな 

ちぃずの打撲😁
 みたいに治るずな😣
先生さず話しおきおね🏥

䞀昚日のスレはもう止たっおるよんた、䞻さんは心に抱えた気持ちがあるみおんで、わ~そんな䞻さんには申し蚳ねがったな 
ここさ散々愚痎ったすお😣👉👈
どうもありがずう🙇

No.19 11/05/27 05:52

>> 13 皆さん おはようございたす。 カルメロさん🐀 匕き続きおやすめ出来たかな  炬燵🐱さん 䜕時間か眠れただか 皆さん 良い日をね🍎 クルミさん🍎 おはようございたすだ🐀

あれから眠れたした✌‎

良い日を送っお䞋さいたせねッ🌻

No.20 11/05/27 05:54

>> 15 わ~は時間半くらい眠れたした、ありがずう‎ 炬燵🐱さん もう少し二床寝しないずね ルミ🍎➰ 玅🐱➰
カルメロ🐀➰

おはよ😉✋

早いな💕

皆さた おはよ😉

アゲ~👑〰 起きおるが〰⁉😁

💡 アザミ 
おら よくわがらねんだ😞 スヌパヌでアザミっお
曞いおれば
アザミだし➰

ホンナも アむコも
ヒデコも シドケも
名前芋お はずめお解る
䜍の
知識しかねえんだわ😓

ワラビず れンマむの
区別は぀くども😅

たんず 今日もあねさた📄
元気むクど‎👊💥💥💥💥💥

💡 No.71 🈵✚
今倜🌃21時 決行だすお💡

皆さた よろすぐお願い臎したす😉✋

• << 22 姉💓おはよう🐱✋
  • << 23 あねさ~😺 アザミがスヌパヌにあるっおどでん😲 山さ入っお自分で採るんではねがら、なかなか区別぀かないんだすな わ~はワラビずコゎミが区別が぀かね も🌀🌀なっおるべ にしおも ホンナ アむコ ヒデコ シトゲ おもぞ😁
  • << 25 お起きおるど❗ あねっこ🐱遅くなったども🆕スレおめっず✌ クル🍎殿 炬燵(ЀЀ)猫🐱殿 カルメロ🐀殿 皆の衆おはようだべ😁 クル🍎殿 元倧工の匟が家賃滞玍しおアパヌトを远い出されたらしいだべ😁✌た金が入るずキャバクラ通いで散財する💊 しかも芋栄っ匵りだから高い物を泚文する😁 今は元倧工の足の螏み堎もない四畳半に転がりこんだらしいだべ😁 元倧工は、オラの郚屋の方が広いから匟を䜏たわせおくれずか抜かすので『バヌロヌ❗おたいらは、その汚い郚屋で兄匟抱き合っお寝おりゃ゚゚猫❗』ず蚀っおおいた(∀Ž) おが、たた寝る💀

No.21 11/05/27 05:54

Chan💓おはよう🐱✋

No.22 11/05/27 05:58

>> 20 ルミ🍎➰ 玅🐱➰ カルメロ🐀➰ おはよ😉✋ 早いな💕 皆さた おはよ😉 アゲ~👑〰 起きおるが〰⁉😁 💡 アザミ  
 姉💓おはよう🐱✋

No.23 11/05/27 06:06

>> 20 ルミ🍎➰ 玅🐱➰ カルメロ🐀➰ おはよ😉✋ 早いな💕 皆さた おはよ😉 アゲ~👑〰 起きおるが〰⁉😁 💡 アザミ  
 あねさ~😺

アザミがスヌパヌにあるっおどでん😲
山さ入っお自分で採るんではねがら、なかなか区別぀かないんだすな

わ~はワラビずコゎミが区別が぀かね
も🌀🌀なっおるべ

にしおも
ホンナ アむコ
ヒデコ シトゲ
おもぞ😁

• << 26 お〰 ゚むト🐀💕 おはよ😉 んだ〰 今日1日 けっぱれ〰 (・・Ž)‌ 玅🐱 たたたた おはよ😉 カルメロ🐀 あんべ(具合)なんただ⁉ おが 無理すねでな😉✋ おが ほんに 山菜 さっぱり🌀🌀 タラの芜ず こしあぶら 最近 芋分け 付くようになった😅 れンマむ 初めお 芋぀けた時は 䞍気味だった😱 毛でおおわれた でかい🌀 😱〰 あれも 䞀床也燥させお 揉んで➰ 揉んで➰ で 戻しお䜿う💡っお➰ 昔の人の知恵には é ­ 䞊がらねわ😌

No.24 11/05/27 06:21

>> 17 おはようございたすだ🌷 ∎  ・。 。・  ∎ 。* ✚。   。∎゜ *。 。 *  .゜ ゜✚   。 ゜.  ゜●🐀● 。゜ .゜    がお花みおな圢で🌌
朝から可愛いのを☺

普段番 睡眠時間が少ないカルメロさん🐀にそう蚀われるず申し蚳ね😣

さっき朝の📺で知ったこず、浜束産のピンクのガヌベラ🌌
名前が
プチ ピュルテ
赀いのが
キルシュケヌキ🍒

ピュルテっおpureず同じかな 
ずか 
最近はそんなずきに
カルメロさん🐀を思い出したす。

ガヌベラはベストに入る奜きな花🎵

朝の支床あるすお返事ば気にしないでくんろ~

No.25 11/05/27 06:23
揚げ出し豆腐 ( ♂ 3eL1j )

お起きおるど❗
あねっこ🐱遅くなったども🆕スレおめっず✌
クル🍎殿
炬燵(ЀЀ)猫🐱殿
カルメロ🐀殿
皆の衆おはようだべ😁
クル🍎殿
元倧工の匟が家賃滞玍しおアパヌトを远い出されたらしいだべ😁✌た金が入るずキャバクラ通いで散財する💊
しかも芋栄っ匵りだから高い物を泚文する😁
今は元倧工の足の螏み堎もない四畳半に転がりこんだらしいだべ😁

元倧工は、オラの郚屋の方が広いから匟を䜏たわせおくれずか抜かすので『バヌロヌ❗おたいらは、その汚い郚屋で兄匟抱き合っお寝おりゃ゚゚猫❗』ず蚀っおおいた(∀Ž)

おが、たた寝る💀

• << 28 アゲ~👑 おはよ😉✋ あやすか😲 元倧工の匟も キャバクラ通いが😱 家賃滞玍すおたでも 通う様な 所なんだべな (''*)? キャバクラっお所  女には 理解出来ない 分野だ😅 たんず 二床寝💀 おやすめ😌💀 

No.26 11/05/27 06:24

>> 23 あねさ~😺 アザミがスヌパヌにあるっおどでん😲 山さ入っお自分で採るんではねがら、なかなか区別぀かないんだすな わ~はワラビずコゎミが  お〰 ゚むト🐀💕
おはよ😉

んだ〰
今日1日 けっぱれ〰
(・・Ž)‌

玅🐱 たたたた おはよ😉

カルメロ🐀
あんべ(具合)なんただ⁉
おが 無理すねでな😉✋

おが ほんに 山菜
さっぱり🌀🌀

タラの芜ず こしあぶら
最近 芋分け
付くようになった😅

れンマむ 初めお 芋぀けた時は 䞍気味だった😱
毛でおおわれた
でかい🌀 😱〰

あれも 䞀床也燥させお
揉んで➰ 揉んで➰
で 戻しお䜿う💡っお➰

昔の人の知恵には
é ­ 䞊がらねわ😌

• << 30 タラの芜ずコシアブラは芋た目が䌌おる  ✏📝 コシアブラっお😁 山菜ずは違うけんど スヌパヌに明日葉っおあるが 䌊豆諞島のものなんだども🌱🌱🌱身䜓にの‎ 明日葉の倩ぷら わ~奜きなんだ~ 倧葉ずかタラの芜の倩ぷらずは違う味わいが

No.27 11/05/27 06:27

>> 16 おはよぅさん★🙋あっ、おめでずさん☺今日行げば、孊校䌑みだなぁ🙊がんばっぺ🙋 ゚むトさんも早起きだよな
匟くんが早起きだっお前に屁っでたね

今日 ずぎょうすたら週末‎
けっぱりなされ✊

No.28 11/05/27 06:38

>> 25 お起きおるど❗ あねっこ🐱遅くなったども🆕スレおめっず✌ クル🍎殿 炬燵(ЀЀ)猫🐱殿 カルメロ🐀殿 皆の衆おはようだべ😁 クル🍎殿 元  アゲ~👑 おはよ😉✋

あやすか😲
元倧工の匟も
キャバクラ通いが😱

家賃滞玍すおたでも
通う様な 所なんだべな
(''*)?

キャバクラっお所 

女には 理解出来ない
分野だ😅

たんず 二床寝💀
おやすめ😌💀 

No.29 11/05/27 06:44

>> 28 本圓‌
揚げ出しさん👑
元倧工さんの匟😥
兄匟すおキャバクラ奜きっお😫
う゛😥
匟、冗談でも家においおやっおけれなんお蚀われたくないだね😣

No.30 11/05/27 06:51

>> 26 お〰 ゚むト🐀💕 おはよ😉 んだ〰 今日1日 けっぱれ〰 (・・Ž)‌ 玅🐱 たたたた おはよ😉 カルメロ🐀 あんべ(具  タラの芜ずコシアブラは芋た目が䌌おる 
✏📝
コシアブラっお😁

山菜ずは違うけんど
スヌパヌに明日葉っおあるが
䌊豆諞島のものなんだども🌱🌱🌱身䜓にの‎

明日葉の倩ぷら わ~奜きなんだ~
倧葉ずかタラの芜の倩ぷらずは違う味わいが

No.31 11/05/27 06:56

>> 30 おが こしあぶらっお
タラの芜よりは
きゃしゃな感じ➰

最近 おらが貰うのは
かなり成長すた😲
タラの芜➰

でも しね(固い)ぐは無いがら 倩ぷら🍎

おが おら
あしたば 食った事無い😞

気にはなっおるども 

No.32 11/05/27 08:58
Eito ( 20代 ♂ jO4W )

ほんだなぁ、匟が朝がらガダガダ ドダドダすおっから、はえぐ起ぎざるをえねんだなぁ🙈💊んでも、オラのうぢで䞀番早起きゎパパだど🙋倜ゎ11時前ぐれさ寝で、4時さゎ起ぎで🙊そのあど、匟➡マミヌ➡オラどなる★

No.33 11/05/27 09:15
匿名3 

💋.

皆様おはようございたす

こっ぀は雚で぀が☔
雚にも負けず颚にも負けず頑匵り鯛ず思いたす😄

皆様も今日も日元気でけっぱっお䞋さい(^O^)/

クル🍎返事出来ずすたね~ですた_(..)_

♚から出おたたROMりながら寝おも➰た➰.➰💧

あ぀らで返事出来なく💊こ぀らで_(..)_

その絡んできた理詰めに察しお䞻は䜕か返事したの😓⁉おか幎霢は関係ないちゃ(-3-)💥
ほにRes同士は厄介だ~

~自己嫌悪なんお思わなくっおちゃちゃ😆愚痎もちゃちゃ😉🆗

クル🍎は玠盎な子
だっちゃ👍➰🔌💕

『猫関連』等もROMっおるどもResはしないちゃただ皆奜きなふずのお話を芳お楜しんで束😄

あねさ~🐱の返事もすたね~ですた~だどもココは気持ちを曞かないず分からね~😅~おか䜕ずなく分かる時もあるども~䜕ずなくで誀解も生じる時も
無きにしも非ずな様な😓

話が倉わっお😅
はスゲヌ激安get👍
いがったね~(@^O^)ノ❀

おか送料の方が 高い😅ほでも優しい芪だね😍

うんむナダ🐟っお䜕だ⁉

お刺身にしお食べたの

新鮮な🐟getこりゃたた~いがった②(^O^)💓

たた😱Resすたね~

蚱屁ね😓✋

朝SPA送っお🚗倖掃き②~しおゎミ出ししおxF0Ÿƒ[ふくろ]

遅くなりたすた<(_ _)>

ぞば今から掗濯ほすお
掃陀機すたす➰xF0Ÿƒ

🍀/~

• << 42 さん💋 たんだいた~ あい お返事遅くなりたした。 䞻さんのスレの内容ず理詰めの(呌び捚お~‎)意芋は同意だすお すだども䞻さん自䜓は真摯で思慮深い女子で、わ~ず理詰めの🔥🔥ずこには返レスはなくずも その蟺を党郚にたずめお考慮されお 『意芋の盞違もあったようですが、人それぞれに経隓ず意芋があるんですね』ず。わ~にも他の人だづ(䞻さんのスレの内容に(そればりじゃないですよ)ず屁ったレスにも『ずぶんのスレも偏っおいたしたね』ず蚀えるふずですた。 䞻さんは返レスの䞭で自分の経隓、なぜスレの内容になったかを✏されおいたので、わ~もそれを読んでから(んだからだなず)玍埗したすた。 お話倉わっお📺 霧子、昌ドラ初の本栌サスペンスず蚀っおいたけんど、サスペンスはせいぜい数時間でねず長過ぎおわがらねくなる😥 さん💋 SPAの釣りのお誘いを断れただ😲 SPAはガッカリしたじゃろね わ~の父ちゃんも東京湟やら千葉沖に🚢🌊行くけんど、子䟛んずきは䞀緒に行ったども酷い船酔いすおから党く👋👋 おっ今日は犬を飌うドラマだ📺 ぞんば ね‎ どうもありがずう😃

No.34 11/05/27 10:05

>> 33  🎵
 🎵
ず掗濯ほすお掃陀機ばかける音がしたす👂

🎰でねが そりゃ😁
さん💋が
 ず家事をする音です

さん💋
おはよいす‎

~ ~ 䞁寧に返事ばけですみたせんっちゃ

あんな これからずっかず駅前ず、あず母ちゃんずお昌食べに出かけるすお、あずになっおたうけんど✏するすおね🙇

むナダはハマチの小さい♓~🌊
んだから倧きくなったらブリっちゃ♓
回しか食ったこずねども、📺で芳たからおべおたした

🎀🔥
🔥
仕事しろ 仕事しろ‌
女房子䟛が泣いおいる‵‵♪
パチンコ狂を歌ったこんな曲が昔 ペットショップの有線でかかっおいたの思い出した~

 スヌパヌで黒鯛䞀尟円♓を芋お
釣りシヌズンだ さん💋
思っおいたした

ぞんば🙇

• << 37 💋. ほ~ぃ‎クル🍎 家事終わりたすた(^O^)/ ☁☔なので🏠‎に干しおたす‎むェ‎むェ‎😁 うん👀⁉  🎵②🎵 ほ~か聞こえおたすたか~䞭々耳しおたすね😆/ [777]うん⁉パチ😆 最近は行っおないで぀😆 うちが勝っおもSPAが負ける😅~😱~ たたに二人勝぀ず ↗↗↗↗↗↗です😍💓😍 っお投皿しおもクル🍎ば駅前に..💧あっ今は母様ずランチを  )))))) (*^-^)🍜💓🍜(^^*) ク))~~💕 母))~~~💕 ぉお〰〰 ナント👀‌‌ むナダはハマチの小さいのですたか🌊🏂!! アンレ👀倧きくなったらブリになるの🌊🏂! たすかに鰀は食べるけどむナダはね~なぁ😲‌‌ お屁おくれお😄💕 今日぀賢くなったよ‎明日わ屁おる鎚(;O;) 冗談 よŽ∀ いや~本間かな~😱~! うん👀⁉ 🎐💥②💥 仕事しろ 仕事しろ‌ 女房子䟛が泣いおいる‵ この歌知らね~べ たた賢くなった鎚😍 ぉお‎先週はSPAに鯛ず釣りに行こう②~っお迫られた~😱~ クル~🍎耳だけやなく目もね~~芋おたのね~(〃▜〃)~~~ でも 烏賊無かった~😁~ ぞば~母様ず楜しんでけろねŽ∀/❀ 🍀~xF0Ÿƒ

No.35 11/05/27 10:08

>> 34 ちゃん🚲
 家事ずいえば ちゃん🚲到着すね
はよ 来おね

No.36 11/05/27 10:54

海鮮䞌食えねぇ〃嫌いだ😒あんなの生臭くお食えねぇむクラは嫌いだ生臭い😒 䜕凊が矎味いんだ😒 普通に寿叞の方が良い✋

• << 38 たんだいた ん炬燵🐱さん こんちわ わ~も海鮮䞌は❌だども、いくらなら毎日でも食べたいっちゃ‎ 今日は近くで牛䞌のすき家がオヌプンすたので母ちゃんず行っおきお、皮のチヌズ乗せ牛䞌を食べたした。 📺フゞテレビの朝の占いで、今日の山矊座のラッキヌフヌドはキヌりむだず屁るから買っちゃった‎ でも なんか固そうで今日食べるには酞っぱいかも😣
  • << 40 💋. は海鮮䞌奜きだっ茶 アゲ👑ず同じ(^^)✌ ほでも牛䞌も奜きだ(^^) アゲ👑ずチガり3/ でも牛䞌より豚䞌が😆 ぉお‎アゲ👑 💋,✚💋.✹ 綺麗になったぎゃ😄💕 おか急に🐱〰海鮮䞌キラむっお蚀ったんダロりねぇ🌓🌓⁉ ぉお匓月🏥に䟵入しおはるわぁ霧子に䌚えるかな( ̄◇ ̄;) 👀‌‌

No.37 11/05/27 12:23
匿名3 

>> 34  🎵  🎵 ず掗濯ほすお掃陀機ばかける音がしたす👂 🎰でねが そりゃ😁 さ  💋.

ほ~ぃ‎クル🍎

家事終わりたすた(^O^)/
☁☔なので🏠‎に干しおたす‎むェ‎むェ‎😁

うん👀⁉

 🎵②🎵

ほ~か聞こえおたすたか~䞭々耳しおたすね😆/

[777]うん⁉パチ😆

最近は行っおないで぀😆

うちが勝っおもSPAが負ける😅~😱~

たたに二人勝぀ず
↗↗↗↗↗↗です😍💓😍

っお投皿しおもクル🍎ば駅前に..💧あっ今は母様ずランチを 

))))))
(*^-^)🍜💓🍜(^^*)

ク))~~💕

母))~~~💕

ぉお〰〰
ナント👀‌‌
むナダはハマチの小さいのですたか🌊🏂!!
アンレ👀倧きくなったらブリになるの🌊🏂!

たすかに鰀は食べるけどむナダはね~なぁ😲‌‌
お屁おくれお😄💕
今日぀賢くなったよ‎明日わ屁おる鎚(;O;)

冗談 よŽ∀

いや~本間かな~😱~!

うん👀⁉
🎐💥②💥
仕事しろ 仕事しろ‌
女房子䟛が泣いおいる‵

この歌知らね~べ

たた賢くなった鎚😍

ぉお‎先週はSPAに鯛ず釣りに行こう②~っお迫られた~😱~

クル~🍎耳だけやなく目もね~~芋おたのね~(〃▜〃)~~~

でも
烏賊無かった~😁~

ぞば~母様ず楜しんでけろねŽ∀/❀

🍀~xF0Ÿƒ

No.38 11/05/27 13:01

>> 36 海鮮䞌食えねぇ〃嫌いだ😒あんなの生臭くお食えねぇむクラは嫌いだ生臭い😒 䜕凊が矎味いんだ😒 普通に寿叞の方が良い✋ たんだいた

ん炬燵🐱さん
こんちわ
わ~も海鮮䞌は❌だども、いくらなら毎日でも食べたいっちゃ‎

今日は近くで牛䞌のすき家がオヌプンすたので母ちゃんず行っおきお、皮のチヌズ乗せ牛䞌を食べたした。

📺フゞテレビの朝の占いで、今日の山矊座のラッキヌフヌドはキヌりむだず屁るから買っちゃった‎
でも なんか固そうで今日食べるには酞っぱいかも😣

No.39 11/05/27 13:32

>> 38 ニャハ😁
オラは逆に海鮮䞌ずか奜きやけど牛䞌は苊手の郚類だべな😓

あ❗前に逝ったべな😅

💋,の髭はオラが剃っおやるでな🐱

💋.
ほれ、スッキリしたべ😁

No.40 11/05/27 13:43
匿名3 

>> 36 海鮮䞌食えねぇ〃嫌いだ😒あんなの生臭くお食えねぇむクラは嫌いだ生臭い😒 䜕凊が矎味いんだ😒 普通に寿叞の方が良い✋ 💋.

は海鮮䞌奜きだっ茶

アゲ👑ず同じ(^^)✌

ほでも牛䞌も奜きだ(^^)

アゲ👑ずチガり3/

でも牛䞌より豚䞌が😆

ぉお‎アゲ👑
💋,✚💋.✹

綺麗になったぎゃ😄💕

おか急に🐱〰海鮮䞌キラむっお蚀ったんダロりねぇ🌓🌓⁉

ぉお匓月🏥に䟵入しおはるわぁ霧子に䌚えるかな( ̄◇ ̄;)

👀‌‌

• << 43 揚げ出しさん👑 こんちは 関東梅雚入りした😫 梅雚明けすたら暑くなるからね‵💊😫 わ~去幎も蚀っおただ 炬燵🐱さん 📺で海鮮䞌を芋たのかな さん💋 わ~も吉野家ではメニュヌにあるずきには豚䞌食べたす ゚むトさんも豚䞌食ったず屁っおたな。

No.41 11/05/27 13:49

>> 40 💋.殿

オラは牛䞌は苊手やが豚䞌は奜きなんよ😋

🏠で食べる肉も豚バラ専門や🍜
炒めおも煮おも旚いだべ😁

• << 45 💋. ぉお‎アゲ👑 同じだも豚肉🐷奜きダァ━━━━😆💕 だども牛ステヌキや焌き肉やスキダキも食べるちゃ━━ぁあ゛━━━😱💕 ただ牛䞌より豚䞌の方が奜きやねん(^O^)/⌒🍜 因みに今倜は鶏肉ダァ😱 クル🍎 から垰っお来た😉 おかえり━━(@^O^@)/ たた埌✏するねŽ∀✋ お仕事気を付け 行っおらっさぁ━━━い ☔ 🚲💚💚💚💚 あっ👀そ぀らは 雚は降っおなぃ😅💊 🍀/

No.42 11/05/27 13:50

>> 33 💋. 皆様おはようございたす こっ぀は雚で぀が☔ 雚にも負けず颚にも負けず頑匵り鯛ず思いたす😄 皆様も今日も日元気でけっぱっお䞋さい  さん💋
たんだいた~

あい お返事遅くなりたした。
䞻さんのスレの内容ず理詰めの(呌び捚お~‎)意芋は同意だすお
すだども䞻さん自䜓は真摯で思慮深い女子で、わ~ず理詰めの🔥🔥ずこには返レスはなくずも
その蟺を党郚にたずめお考慮されお
『意芋の盞違もあったようですが、人それぞれに経隓ず意芋があるんですね』ず。わ~にも他の人だづ(䞻さんのスレの内容に(そればりじゃないですよ)ず屁ったレスにも『ずぶんのスレも偏っおいたしたね』ず蚀えるふずですた。

䞻さんは返レスの䞭で自分の経隓、なぜスレの内容になったかを✏されおいたので、わ~もそれを読んでから(んだからだなず)玍埗したすた。

お話倉わっお📺
霧子、昌ドラ初の本栌サスペンスず蚀っおいたけんど、サスペンスはせいぜい数時間でねず長過ぎおわがらねくなる😥

さん💋
SPAの釣りのお誘いを断れただ😲
SPAはガッカリしたじゃろね
わ~の父ちゃんも東京湟やら千葉沖に🚢🌊行くけんど、子䟛んずきは䞀緒に行ったども酷い船酔いすおから党く👋👋

おっ今日は犬を飌うドラマだ📺

ぞんば
ね‎
どうもありがずう😃

• << 44 冷静沈着なクル🍎殿を熱くさせたスレっお䜕やろ⁉ 聞くのも悪いから攟眮するべか😓
  • << 49 💋. クル🍎詳しくありがずうなぇねおかもう枈んだ事なのにほじくり返しおすたね~ですた😓💊 そぅかぇ䞻は党郚纏めおだども考慮されしの返事ば~されたんだ~😌 いがった だよね😅✋ あっ霧子~長い~ぅ➰なる👀💧 んだ釣り②😣けど➰んだよ船酔い嫌だ😣 ほしたら釣り堀に行こうっお蚀われたけど😱それも断った😁䞍機嫌だったども~いい茶いい茶~ せや②犬を飌う📺だなぇい぀もお屁おくりおですŽ∀💕 こっ぀も梅雚入りダァ↘今幎は早いよね(/_;)↘ ぁあ😍💕 皆豚䞌奜きなんだなぇ䞀緒だなぇ(☆▜☆)🍜💕 すかす🐱は急に  海鮮䞌が ずな~もしもし  (ï¿£.ï¿£)👂 ぞば~ たた良かで 来させおもらいた぀😉✋ 皆様~良か䌑日を(^^)💕 🍀*✚+

No.43 11/05/27 14:03

>> 40 💋. は海鮮䞌奜きだっ茶 アゲ👑ず同じ(^^)✌ ほでも牛䞌も奜きだ(^^) アゲ👑ずチガり3/ でも牛䞌  揚げ出しさん👑
こんちは

関東梅雚入りした😫
梅雚明けすたら暑くなるからね‵💊😫
わ~去幎も蚀っおただ

炬燵🐱さん
📺で海鮮䞌を芋たのかな
さん💋
わ~も吉野家ではメニュヌにあるずきには豚䞌食べたす
゚むトさんも豚䞌食ったず屁っおたな。

No.44 11/05/27 14:03

>> 42 さん💋 たんだいた~ あい お返事遅くなりたした。 䞻さんのスレの内容ず理詰めの(呌び捚お~‎)意芋は同意だすお すだども䞻  冷静沈着なクル🍎殿を熱くさせたスレっお䜕やろ⁉
聞くのも悪いから攟眮するべか😓

• << 47 あ゛😫あいや😫あやすか😫 👉👈冷静沈着な人間でもないんだすお😣 わ~のレスは短くお、理詰めは䜕やら長々屁っおいたから、状態っおほどじゃないけんど わ~のレスは短いし簡単だし、んだから䟋によっお『その幎霢でそれですか❓』になっただす どう曞いおも蚀うくせに‵ もんは恥ずかしいだ😫 駄レス者だづのたわ蚀合戊😫みっずもないんだす

No.45 11/05/27 14:11
匿名3 

>> 41 💋.殿 オラは牛䞌は苊手やが豚䞌は奜きなんよ😋 🏠で食べる肉も豚バラ専門や🍜 炒めおも煮おも旚いだべ😁 💋.

ぉお‎アゲ👑
同じだも豚肉🐷奜きダァ━━━━😆💕

だども牛ステヌキや焌き肉やスキダキも食べるちゃ━━ぁあ゛━━━😱💕

ただ牛䞌より豚䞌の方が奜きやねん(^O^)/⌒🍜

因みに今倜は鶏肉ダァ😱

クル🍎

から垰っお来た😉

おかえり━━(@^O^@)/

たた埌✏するねŽ∀✋

お仕事気を付け
行っおらっさぁ━━━い
☔
🚲💚💚💚💚

あっ👀そ぀らは
雚は降っおなぃ😅💊

🍀/

No.46 11/05/27 14:25

http://h.pic.to/15voae
さん💋
芳られないかな
着レス通知しおねぐおも
わ~芳られるんだどもな

すき家のオヌプンで貰った醀油さしず、が持っおきたマックのLLセットのコカ・コヌラのグラス
小さくお結構かわいい醀油さし

• << 48 💋. 醀油さしずグラス芳れたすた━(^O^)━❀ ほに可愛いね~😍~~② も②幎皋前に すき家のオヌプン日に嚘ず行きたすた⌒∇⌒✋ すき家の䞌鉢の小さいバヌゞョンお茶碗䜍の貰いたすた━━━━━が😅 ただ箱に入ったたたで぀ 😆✋

No.47 11/05/27 14:35

>> 44 冷静沈着なクル🍎殿を熱くさせたスレっお䜕やろ⁉ 聞くのも悪いから攟眮するべか😓 あ゛😫あいや😫あやすか😫
👉👈冷静沈着な人間でもないんだすお😣

わ~のレスは短くお、理詰めは䜕やら長々屁っおいたから、状態っおほどじゃないけんど
わ~のレスは短いし簡単だし、んだから䟋によっお『その幎霢でそれですか❓』になっただす
どう曞いおも蚀うくせに‵
もんは恥ずかしいだ😫
駄レス者だづのたわ蚀合戊😫みっずもないんだす

No.48 11/05/27 14:36
匿名3 

>> 46 http://h.pic.to/15voae さん💋 芳られないかな 着レス通知しおねぐおも わ~芳られるんだどもな すき家のオ  💋.

醀油さしずグラス芳れたすた━(^O^)━❀

ほに可愛いね~😍~~②

も②幎皋前に
すき家のオヌプン日に嚘ず行きたすた⌒∇⌒✋

すき家の䞌鉢の小さいバヌゞョンお茶碗䜍の貰いたすた━━━━━が😅
ただ箱に入ったたたで぀

😆✋

No.49 11/05/27 16:20
匿名3 

>> 42 さん💋 たんだいた~ あい お返事遅くなりたした。 䞻さんのスレの内容ず理詰めの(呌び捚お~‎)意芋は同意だすお すだども䞻  💋.

クル🍎詳しくありがずうなぇねおかもう枈んだ事なのにほじくり返しおすたね~ですた😓💊

そぅかぇ䞻は党郚纏めおだども考慮されしの返事ば~されたんだ~😌
いがった だよね😅✋

あっ霧子~長い~ぅ➰なる👀💧

んだ釣り②😣けど➰んだよ船酔い嫌だ😣
ほしたら釣り堀に行こうっお蚀われたけど😱それも断った😁䞍機嫌だったども~いい茶いい茶~

せや②犬を飌う📺だなぇい぀もお屁おくりおですŽ∀💕

こっ぀も梅雚入りダァ↘今幎は早いよね(/_;)↘

ぁあ😍💕
皆豚䞌奜きなんだなぇ䞀緒だなぇ(☆▜☆)🍜💕

すかす🐱は急に 
海鮮䞌が ずな~もしもし  (ï¿£.ï¿£)👂

ぞば~

たた良かで
来させおもらいた぀😉✋

皆様~良か䌑日を(^^)💕

🍀*✚+

No.50 11/05/27 16:25

>> 49 💋.殿はオラの
姉になるのか⁉
効になるのか⁉
どっちだべな⁉
( σ)

• << 51 💋. う➰ 匟っおこずで😁 (・💋・Ž)/✚  かよ~(o)/ 😌💕 🍀/
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧