注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

ウルトラマンランドに詳しい方教えて下さい✨

レス4 HIT数 4129 あ+ あ-

国内旅行好き( 30代 ♀ )
11/08/04 10:30(更新日時)

熊本のウルトラマンランドに詳しい方教えて下さい✨
夏休み前後に、息子を連れて熊本に旅行予定です。
二泊三日予定で、真ん中の日にウルトラマンランドを予定しています。
 
皆さんなら二泊三日どんなプランにされますか❓
九州方面初めてなので、全くイメージがわかず…
ただただウルトラマンランドに連れて行きたくて企画しています✨
 
他方面の観光でおすすめを教えていただけたら嬉しいです✨
宜しくお願いしますm(__)m✨
 
※レンタカーは借りる予定です!
ホテルはウルトラマンランド近くのウルトラマンの部屋を予約しました。
もう1日が決まっていません;

No.1591342 11/05/11 21:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/05/11 21:50
匿名さん1 ( ♀ )

ウルトラマンランドの近くにグリーンランドがありますよ😄

一日中遊べますがアトラクション代や入園料が高いかも💦

一応、グリーンランド周辺のガソリンスタンドやコンビニに前売券(当日も可)が売ってあるのでもし行かれるなら前売券買った方が少しはお得ですよ😄

でも二日連続は疲れちゃうかな😅

No.2 11/05/11 22:45
温泉大好き2 ( 40代 ♀ )

ウルトラマンランド、つい先週行ってきました(笑)
普通の遊園地を想像していくとちょっとびっくりされるかもw
何故なら、どちらかというとショーがメインの、サーカス小屋のような所だからですw
小さなお子さんなら十分楽しめますが、小学校3年生のうちの長男は、弟と妹を放っておいて、隣の三井グリーンランドに逃走していきました(苦笑)

泊りは二泊とも同じなのかな?
近辺には、グリーンランド以外めぼしいものはないですねぇ。
熊本と言っても、福岡との県境にあるので、福岡と熊本、どちらかへ出られては?どっちもちょっと距離がありますが、高速使えば行けると思います。
熊本市内の方へ出られるなら熊本城がお勧めです。
阿蘇方面に出て、温泉と火口見学でもw
阿蘇ファームランドは子供が遊べる施設と温泉が一緒になってて、宿泊施設もついてます。その近くにあるカドリードミニオンは熊牧場ですねw
大分方面なら、きじま後楽園や、アフリカンサファリなんかもありますよ。
福岡方面へ出られるなら、福岡ドームとか、北九州まで出られるなら、スペースワールドや、門司港観光などもお勧めです。門司港は鉄道記念館などあって、うちの息子達は結構ハマりました(笑)

No.3 11/05/11 23:56
さすらいさん3 

ウルトラマンランド…

ウチも子供がウルトラマン好きだったので行きましたが…
あまり期待を膨らませずに行かれたほうが💧

我が家的には入場料に対して施設がお粗末でした⤵
私も三井グリーンランドをオススメします💨 三井のゴーカイジャーショーはすご~く見応えありますよ🎵 ドッカ💣ンドッカン迫力です💨
入場料はオークションで株主招待券を事前に購入するとかなり安く入れます☺
ショーは無料です🎵

予約済みみたいですが💦じゃらん等でホテル宿泊料金に三井かウルトラマン入場券付きみたいなのがあったと思います❗

後は阿蘇が王道ですが大好きです💕 温泉や牧場、食べ物も💕

楽しい旅行を🎵

No.4 11/08/04 10:30
さすらいさん4 ( 30代 ♂ )

常連客です。
ランドはウルトラマンに会いに行く所なので、不満を言う人は大体グリーンランドのような規模のイメージを持って行くからだと思います。
なので、ウルトラマンに会いたいという気持ちじゃないなら楽しめないかも知れません。
確かに規模はショボい部類に入るでしょうが、日本人はあれ以上の規模の遊園地を上手く扱えない例が多いので、ウルトラマンランドはあれで正解だと思います。
行かれたら判るでしょう。
遊戯施設にしてかなり割安だと思いますし、入園料を払わなくてもウルトラマンに会う事が出来る構造の為、舞台さえ見なければお金を使わずに楽しめます。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧