注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

キレイめな彼女が安物のブラを買ってるのを目撃してしまって💦💦

レス71 HIT数 27243 あ+ あ-

サラリーマン
12/05/21 21:48(更新日時)

昨日彼女が 激安スーパーのワゴンをあさっているのを見かけました。 彼女は少しお高いお姉さんタイプでおしゃれで可愛く激安スーパーのイメージに合わないので意外だなと思いながら近寄るってみると 彼女があさっていたのは390円均一ブラジャーのワゴンでちょうど三枚くらいカゴに入れたところで僕と目が合い💦まさか僕は彼女がそんな安い下着をつけるなんて 思わなく つい「そんな安物の下着つけるんだ💦 下着はちゃんとしたのがいいと思うしお金無いなら俺が買ってあげるよ💦」と言うと …続きます

No.1590791 11/05/11 00:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/11 00:09
サラリーマン0 

そこはお互いの家とも遠く まさか彼女も僕と会うと思って無かったんだと思います💧 目が合った瞬間から驚き凍りついてましたが 僕の言葉を聞くと 突然キレて「あなた何様のつもり⁉なんであなたに下着買って貰わないとなんないの⁉馬鹿にしないで❗」と言い放ち「さようなら。もう別れる。人のプライドを傷つける無神経な人とは付き合えない」と レジに向かいその後出て行きました💦😫 連絡つきません😫
彼女とは半年の付き合いですが 結婚も考えているのでなんとか 戻りたいけど 彼女の気持ちが分かりません⤵ 女性の方教えてください😢 僕は何を言えば良かったのでしょうか⤵

No.22 11/05/11 02:09
サラリーマン0 

レスありがとうございます主です

やはり僕は余計な言葉を言ってしまいましたよね😫⤵
別に高いものがいいというわけではなくて できれば女の人ってデパートなんかで試着してサイズの合ったものをした方がいいと聞いていたから つい出た言葉です💧自分はユニクロのパンツです。 390円って女性にはブラジャーとして妥当な金額ですか?みんなそんなもんですか?
あと下着売り場に行ったのではないです。服なんて売ってない小さいスーパーで よく入り口に安売りものが 吊してあり「たわし30円」「サンダル200円」みたいな横に「女性下着390円」ワゴンがあっただけです

• << 26 毎回試着して下着買う人なんていないでしょ(笑) 下着の数が少ない人ならまだわかるけど、女性はある程度下着の数あるし。 しかもユニクロの下着も1枚の下着500円もしないじゃん…(笑) 女側に求めることは、自分もしてから言いなよ( ̄~ ̄;)

No.56 11/05/22 00:11
サラリーマン0 

久しぶりに覗いてみたら思ったよりレスがついていて ありがとうございます
実はあの数日後彼女から電話がありまた付き合ってます❗正直もう駄目かと思ってましたが💦
自分の言った意味の悪気が無かったことは分かってもらい 実はあの安い下着は洗ったら形が崩れほつれたらしく やっぱり安いのは駄目だったねと今は笑い話になりました💦
言葉には気をつけなければと本当に勉強になりました 😔
皆さんありがとうございました

• << 58 良かったですね~。 男性からすると、 恥じらいやプライドやらで女心ってのは難しいかもしれませんが、 少しずつでも理解していけばいいと思いますよ。 彼女もきっと 男性の不器用さや無神経な部分(失礼🙏)を許せる 心の広さを持った方だったのだと思います😃 笑い話にできてホントに良かった。 共に生きていく中で、時には折れること、許すことってすごく大切だと思いますよ。 彼女はそれができる大人な女性なんだと思います。 末永くお幸せにね。
  • << 61 アホに付ける薬なしやけど、よく出来た優しい彼女で良かったですね😃 発言自体に悪気ないやなくてただのアホでしょ。 普通にこんな彼氏嫌でしょ。 結婚なんかしたら大変やし
  • << 65 彼女さん、主さんに合わせてそう言ってくれたんだと思います。 …主さん、品物の高い安い見分けられるんですか? 意外と件のブラを愛用していても主さんは気付かない可能性高いと思いますね。 彼女さんが大人だから笑い話にしてくれたんですよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する