注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

女性に質問です

レス0 HIT数 12 あ+ あ-

教えてほしいさん
24/04/25 00:06(更新日時)

あるソープ嬢に数年間通っています。

通い始めてしばらくして映画の話になり、お互いに連絡先を交換し、それ以降金銭のやり取りなく数十回遊びに行く仲です。

外で行為を求めることはありませんが、お店にも来てほしいと言われるため、お店にも引き続き通っています。

ある時女性から避妊具を着けずに行為をされ、それ以降はなし崩し的に着けずにしていましたが、数ヶ月前に今まで飲んでいたピルの扱いがなくなり、新しいピルが合わずに飲んでいないからという理由で避妊具を着けて欲しいと言われ、それから着けるようになりました。

着けること自体は問題ないため、言われてからは着けていますが、女性から言われた以下の言葉に違和感を感じています。

・新しいピルは低容量のため、避妊より生理を調整するために飲んでいる
・新しいピルがあまり合わないため、飲んだら飲まなかったりがある

そういうこともあるのかとは思いますが、今まだ飲んでいたピルはアンジュで同じく低容量でしたし、製造が中止になったという情報もありません。また、ソープ勤務で飲まないことがあるのか?とも思います。

お相手の女性とは外で何度も会う中で、お互いの本名や家、家族構成も知っていて、今度も会う予定があります。

そのため、お互いに言いたいことは言える関係ではあり、他にいい相手ができれば言える程度の関係ではあると思っています。

私は女性に好意を持ってはいますが、お店にも来てと言われている以上、たまに外で会う客以上の感情は持たれていないという自覚はあり、こちらもそれ以上を求めることはしていません。

このような状況から、女性が避妊具を着けて欲しいという理由であり得る可能性は他にありますでしょうか?もちろん、お互いの関係は自分の思い込みで、女性にいい人ができたということもあると思いますが、可能であればそれ以外の可能性を教えていただければと思います。

タグ

No.4035078 24/04/25 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧