注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

人を酷く傷つけた人間は不幸になる?

レス155 HIT数 169258 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/10/01 03:13(更新日時)

私には、どうしても復讐したい人がいます。

私の人生を精神をボロボロに壊した人。でも今はヘラヘラ笑って生活してる奴。

そいつかそいつの家族を呪い殺してやる、と毎日怨念飛ばしてます。

放火でもしてやろうかと思ったけど、あんなクダラナイ奴のために自分が犯罪者になるのはバカらしいので、何もしませんが生き霊飛ばしそうです。

そいつの不幸をいつも願っています。

人をズタズタに傷つけた人間には、こっちが何もしなくても、不幸が襲いますか?

そうじゃなきゃあまりに不公平です。

世の中、因果応報ですよね?

話せば長くなりますが、ホントに酷いことされて精神崩壊されてるので、誹謗中傷はご遠慮ください🙇

No.1585952 11/05/03 18:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/09/16 01:11
匿名151 ( ♀ )

主さん、冗談抜きで「呪いグッズ」3万円ってのを[iモード]で知りました。マジ試して貰えませんか?私は超貧乏な上、私の元彼を愛人にした主婦が許せないんですが、名前も年齢も知りません。知ってるのは職場と、夫とKって男児がいるって事だけ。独身の私は主婦に負けました。死ぬほど泣きました。同棲し、ほぼ毎日抱かれてたのに。私を抱いた後風呂に入らず、私の体液つけてその主婦を抱いて、主婦の体液をつけて私んちに帰ってきて一緒に風呂に入る…。屈辱で惨めで、半年経っても怒りで震えます。仕返ししようが無いんです。男の方は、自爆したらしいです。もし私が呪いをやって成功しても、結果を知る事が出来ないんです。なので手を出せてませんが興味はあります。

No.152 11/09/20 00:25
匿名95 

>> 149 ムカツク。事故に遭って●ねばいいのに。心踏みにじられうつ病にでもなればいい。不誠実にちゃらちゃらのうのうと笑って生きてるあんたがムカツク。母… 同感。その男は誰かに煩悩の元になるご本尊を〇り落とされてしまったらいいのにね。

No.153 11/09/25 23:44
早く忘れたい ( owqdm )

私も、早く忘れたい事があります。元彼とその今の彼女に騙されていたこと…惨めすぎて早く忘れたい。
元彼の今の彼女はバツイチで子どもも二人いるのに、毎週毎週、元彼の家に泊まりに来る位、ラブラブだそうです。
そんな話を聞く度に惨めな気持ちが大きくなって醜い自分が大嫌いになります。

No.154 11/10/01 02:52
明 ( T4VXRb )

俺いろいろあって大変💦今いろんな噂立てられてて よく絡まれます(怒)近所の奴に目を付けられてて 本当きりがない なんで絡むのか❓結構傷ついてるよ😭

No.155 11/10/01 03:13
名無し155 ( 30代 ♂ )

残念だが世の中不公平
因果応報なんてないんだよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧