注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

三十路です…。

レス203 HIT数 34014 あ+ あ-

ひかる( 30代 ♀ ZlPDd )
17/12/18 16:32(更新日時)

トランシーノ買いました!
これから2ヶ月頑張って飲みます。シミよくなるといいんだけど…。
30過ぎて 消えなくなってきた顔のシワが気になりボトックスしたりほうれい線にヒアルロン酸入れたり 歯並びも治したり…。
プチ整形で奥二重を二重にしました(笑)💦
歳をとるにつれ、お金かかるけど 頑張ってます。
いつまでもきれいでいたいもんなぁ~💦
確かに若い女の子にしたら ババアが無駄な努力してるって笑われちゃうかもだけど ずっと女でいたい私です。

No.1581566 11/04/26 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/26 21:40
あさみ ( 30代 ♀ PmAMd )

31歳です✋

はじめまして。

私は今日、ずっと欲しかったゲルマニウムの美容ローラーを買いました⤴

顔や体をコロコロするアレ💡です。

30歳を節目に、私もイロイロ美容液やらパックやら頑張ってます😄💦

なるべくシミ・たるみをおさえたいですもんね~。
私も一緒です。

お互い頑張りましょうね⤴

No.2 11/04/26 22:15
ひかる ( 30代 ♀ ZlPDd )

>> 1 あさみさん はじめまして😃
ゲルマニウムローラー効くといいですね!
あれも値段がピンキリですよね💦
(やっぱ高いのがいいんだろうなぁ)

二十代の頃なんかちょっと化粧水でもつけておけば お肌ツルツルだったのに ほんと歳とると化粧品やらなんやらお金かかりますよね😢

• << 5 ほんとピンキリです💨 シミ対策と言えば、チョット前にかたつむりクリーム🐌を試しましたが、肌がパリパリになってしまって断念しました😫⤵ また経過教えて下さいね~😄✋

No.3 11/04/26 23:10
匿名さん3 

私も思います。お金かかるなぁって😅

シミはわたしもずっと気にしてて、もともとソバカスがあるので余計⤵
シミ対策の美容液をずっと使ってますが、シミ専門のエステでも行こうかと悩み中💧💧

トランシーノ、経過教えてくれると嬉しいです。

No.4 11/04/26 23:31

>> 3 はじめまして😃
私も色白なせいか 日に当たると黒くならず シミになるほうで💦
一度、皮膚科のピーリング(10万位)に何ヵ月か通いましたがいっこうによくならずで😢⤵
『個人差があるからもう少し続けてみたら』と笑顔でおねーさんに言われましたが、結局それでやめました💦
最近 さらにシミが増えてきたので クチコミで話題のトランシーノに挑戦‼
追々報告しますね😃

No.5 11/04/26 23:48

>> 2 あさみさん はじめまして😃 ゲルマニウムローラー効くといいですね! あれも値段がピンキリですよね💦 (やっぱ高いのがいいんだろうなぁ) 二… ほんとピンキリです💨

シミ対策と言えば、チョット前にかたつむりクリーム🐌を試しましたが、肌がパリパリになってしまって断念しました😫⤵

また経過教えて下さいね~😄✋

• << 7 🐌かたつむりクリーム(笑)💦 私 現在使用中ですょ。 とりあえずパリパリにはならないけど 特によくも悪くもなく…寝る前に化粧水のあと 塗ってます。 韓国のお土産なんでもったいないしって感じですね💦

No.6 11/04/27 05:17
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

私もリフトアップのプチ整形をするつもりでおりましたが

最近ホウレイ線解消グッズを買いました😁

使ってみて、かなり良いみたい😍

あと食いしん坊ですが食事や🍰おやつはあまり我慢したくないので

体型維持の為に、ランニングマシン等も購入しました☺

何歳になっても
女性はある程度は小綺麗で可愛い女房で少々?我が儘言っても😁

「(旦那に)😍愛され体質」でいたいもんですよね?☺

• << 8 はじめまして😃 ご主人サマ幸せですね💕 リフトアップも芸能人はしてる方もいるみたいだけど『高っ💦』ですよね~😢 一般庶民にはなかなか…。 法令線解消グッズとはどんなものですか❓ ちなみに私は昨年ランニングマシーンというか その場で踏み踏みするマシーン(笑)❓をヤフオクで安く買いましたが結局続かず…たまにウォーキングを一時間半くらいしています。 最初は筋肉痛になりましたが今は平気になりました。 若い頃は いくら食べても全然太らなかったのに今はすぐお腹やら太ももやら二の腕やらに肉がつきます…。 30過ぎると体質も徐々に変わりますね😢

No.7 11/04/27 08:37

>> 5 ほんとピンキリです💨 シミ対策と言えば、チョット前にかたつむりクリーム🐌を試しましたが、肌がパリパリになってしまって断念しました😫⤵ ま… 🐌かたつむりクリーム(笑)💦
私 現在使用中ですょ。
とりあえずパリパリにはならないけど 特によくも悪くもなく…寝る前に化粧水のあと 塗ってます。
韓国のお土産なんでもったいないしって感じですね💦

No.8 11/04/27 08:52

>> 6 私もリフトアップのプチ整形をするつもりでおりましたが 最近ホウレイ線解消グッズを買いました😁 使ってみて、かなり良いみたい😍 あと食い… はじめまして😃
ご主人サマ幸せですね💕

リフトアップも芸能人はしてる方もいるみたいだけど『高っ💦』ですよね~😢
一般庶民にはなかなか…。
法令線解消グッズとはどんなものですか❓
ちなみに私は昨年ランニングマシーンというか その場で踏み踏みするマシーン(笑)❓をヤフオクで安く買いましたが結局続かず…たまにウォーキングを一時間半くらいしています。
最初は筋肉痛になりましたが今は平気になりました。
若い頃は いくら食べても全然太らなかったのに今はすぐお腹やら太ももやら二の腕やらに肉がつきます…。
30過ぎると体質も徐々に変わりますね😢

No.9 11/04/27 09:07

>> 8 ひかるさん💕お返事ありがとうございます☺

私が最近購入したのは楽天の通販で「フェイシャルリフトアトワンス 」という商品で送料含めて確か…8千円位だったように思います☺

最初はリフトアップのプチ整形をするつもりでおりましたが

ちょっと不安なのと費用が高いので、まずは手頃な価格で手に入る美容器具にしてみました☺

口の周りの筋肉が鍛えられ、
ホウレイ線が解消されるというものです。

まだ使用して短期間ですが…
少しづつ効果が表れたように思えます(嬉)✌😁✌

それと食事はバランス良く美味しく食べ、

それに加えてアンチエイジングサプリDNAやコラーゲン等の等も飲んでおります☺

腹筋は旦那に脚を押さえてもらって毎日30回、
バストが垂れないように腕立て伏せは毎日30回しております☺

私みたいなアラフォーのオバサンで

いずれ必ず👵老いるのはわかっていても努力出来る範囲で小綺麗な女房でいたいと思っております☺

ひかるさんみたいに“女”を棄てない限りはいつまでも美しくいられると思いますよ?☺

No.10 11/04/27 22:46

>> 9 優しい旦那さまですね😃
そうか楽天でですかぁ~、頑張ってますね!
ちなみに私もコラーゲン飲み初めて三週間くらいです。
コラーゲンどうですか❓
私は資生堂のザ・コラーゲンを1日一本と3日に一本アスタリフトのコラーゲン10000ミリの濃ゅ~いのを飲んでます。
効いてるのかわからないけど😁💦
そちらはどうですか❓
私はそれと一年前くらいから豆乳飲んでます。
イソフラボンが女性ホルモンの働きと似てるそうで『濃厚豆乳』なるものを飲んでましたが 胸が若干大きくなりましたよー💕というか張りがでました。
でもってここ1ヶ月飲むのをやめていたら縮んだのか(笑)
彼氏に『胸が小さくなった❓』と指摘され また飲み始めました💦
体も丸く(お尻とか腰回りとか)なるみたいなんで油断すると肉もつくみたいですが。
しかしあれやこれやでお金が大変っ😢
まぁ 自分に少しは投資しとかないと ブヨブヨ~でシワシワになっちゃいますからね😭
んなことないよ 人間中身だろって言う人もいるけど 中身もそうだけど外見だって自分なりに磨きたいですよね~💦

• << 13 今🚻また😪(笑)😁 ひかるさん💕 コラーゲンの効果はわかりませんが… 「フェイシャルリフトアトワンス」は効果があるみたいで1ヶ月後が楽しみになってきました☺ あと大豆製品は何でも良いみたいですね?☺ 私は毎日納豆は欠かさず食べ、 🍔ハンバーグを作る時にお豆腐を挽き肉に混ぜたりしております☺ なんといってもお豆腐は良質の蛋白質が豊富で しかも経済的で カロリーダウンと同時に🍔ハンバーグが柔らかくなりますし ボリュームUP⤴にもなりますしね✌😁✌ 私は身長150cm、43~4kgで普通体型ですが… あと2~3kgは体重を落としたいと思っております☺ ですが…私はチビな割りには、大酒飲みと昔から食いしん坊なので、極端なダイエットはキビシイので😥 最近は(株)メタボリックの 「ファイブサポートキトサン」というダイエットサプリメントをお酒を飲む前や高カロリーな食事の前に飲むようにしております☺ ↑↑ 効果はまだよくわかりませんが、少なくとも少々食べ過ぎても体重が増える事はないみたいです☺ 「ファイブサポートキトサン」はドラッグストアにもありますし、楽天でも送料入れて4千円位だったかしら?手に入りますよ☺ ひかるさん💕 人間中身は勿論大切ですが… 👸キレイになっても損は全然ないと思いますよ?😁 キレイな彼女、可愛い女房だからこそ、 男性は女性が少々(可愛い?)我が儘言っても許してくれるもんですよ?😁

No.11 11/04/27 23:08
ドライ肌さん11 ( 20代 ♀ )

主さんこんばんは✨私もたるみとシワが気になるアラサーです💪

最近のヒットはアスタリフトの美容液です💕富士フィルムのオススメマッサージを毎晩やったら、ほうれい線が薄くなりました😭✨

本当に愛され奥さんでいたいですよね☺

No.12 11/04/27 23:52

>> 11 こんばんは🌙
はじめまして😃
アラサーといいつつ29歳さんじゃないですかぁ 私からすれば充分若いですよっ✨
私の勤務先の隣の席の女の子も29歳ですが お肌ツルツル~⤴で ほんと毛穴も目立たず羨ましい限り…。
でもこれからのプチ努力が大事でしょうから ぜひとも頑張ってください😉💕
これからの時期は紫外線に注意ですね☀

No.13 11/04/28 00:49

>> 10 優しい旦那さまですね😃 そうか楽天でですかぁ~、頑張ってますね! ちなみに私もコラーゲン飲み初めて三週間くらいです。 コラーゲンどうですか❓… 今🚻また😪(笑)😁

ひかるさん💕
コラーゲンの効果はわかりませんが…

「フェイシャルリフトアトワンス」は効果があるみたいで1ヶ月後が楽しみになってきました☺

あと大豆製品は何でも良いみたいですね?☺

私は毎日納豆は欠かさず食べ、

🍔ハンバーグを作る時にお豆腐を挽き肉に混ぜたりしております☺

なんといってもお豆腐は良質の蛋白質が豊富で

しかも経済的で
カロリーダウンと同時に🍔ハンバーグが柔らかくなりますし

ボリュームUP⤴にもなりますしね✌😁✌

私は身長150cm、43~4kgで普通体型ですが…

あと2~3kgは体重を落としたいと思っております☺

ですが…私はチビな割りには、大酒飲みと昔から食いしん坊なので、極端なダイエットはキビシイので😥

最近は(株)メタボリックの

「ファイブサポートキトサン」というダイエットサプリメントをお酒を飲む前や高カロリーな食事の前に飲むようにしております☺

↑↑
効果はまだよくわかりませんが、少なくとも少々食べ過ぎても体重が増える事はないみたいです☺

「ファイブサポートキトサン」はドラッグストアにもありますし、楽天でも送料入れて4千円位だったかしら?手に入りますよ☺

ひかるさん💕
人間中身は勿論大切ですが…
👸キレイになっても損は全然ないと思いますよ?😁

キレイな彼女、可愛い女房だからこそ、

男性は女性が少々(可愛い?)我が儘言っても許してくれるもんですよ?😁

No.14 11/04/28 20:33

>> 13 こんばんは😃
大豆いいですよね💖私は納豆が嫌いなので💦豆乳1日一本です。ネットでさんざん検索して今飲んでるのにしましたー。
ちなみにコラーゲンは、効いてるのか効いてないのか不明…💦
ただ最近毛穴が目立たなくなり張りが出た気がします。
ヒアルロン酸を顔に打ったからかもしれないし…。コラーゲンのせいかもしれないし、いまいちよくわからないですね(笑)💦
あ それと体重の件、私もチビで身長153センチの45キロです。お酒は普段はあまり飲まないですねー🍻でなるべく夜8時以降は食べないようにしてます。

結婚して子供もいて専業主婦で 太っちゃって、服とか髪もどうでもよくなってる友達とか なんだか女を捨てちゃってるみたいで悲しくなります。
『もういいじゃん、結婚できたしオバチャンだもん、節約しなきゃだから自分にお金なんかかけないよ』なんて、知り合いの子は30歳にしてすっかりオバチャン化してますが、自分のことに興味なくなったら女って終わりなんじゃないかなと思うんですよね…。

No.15 11/04/30 19:43

トランシーノ飲みはじめて四日目ー✨
昨日は、ばあさんなのにもかかわらず朝5時までカラオケしてました…。
四時間睡眠なんでちょっと寝不足です⤵最近やっぱ 睡眠不足はこたえる体と肌になってきているし、知り合いの美人で私より年上ですがお肌の綺麗なおねぇさんに『睡眠大事よ✨』と言われたので 暇があるときはなるべく早めに寝るようにはしています。
さて だいぶ話がそれてしまいましたがトランシーノの件、四日目とはいえ気のせいかもですが若干効いてきている気がします。
シミの色のトーンが少し明るくなっているような…。
ちょっと今後が楽しみ…💕
そういえば顔のマッサージのしすぎはシミによくないようなことがトランシーノのパンフに書いてありました。
うぅむ…💧
なかなか何がよくて何が悪いとか難しいですよね。
とりあえず今日の1日濃厚豆乳一本➡コラーゲン飲料一本➡トランシーノ1日三回➡美顔器➡で早めに寝ましょ💤

No.16 11/04/30 20:10

>> 15 ひかるさん🎵

こんばんは~。
トランシーノ、効いてるみたいですね😄⤴

それにしても、ホントいろいろ努力されてるんですね~💦
頭が下がります🐱

豆乳のお話がありましたが、30歳過ぎても巨乳💕に憧れてる私です(笑)
豊胸サプリとかいつもすごく気になってるけど、なかなか勇気が出ず・・・・・😣
豆乳☕試してみます⤴

先日購入した美容ローラー。
毎日顔に体にコロコロしてます😁
びっくりする程の変化は無いですが、何もしないよりはマシかな⤴と思って続けてます✨

今欲しいのがスチームの出る美顔器と、イオンドライヤーです✨

ひかるさんは美顔器どんなの使ってますか??
良かったら参考にさせて下さい😆⤴

No.17 11/04/30 20:42

>> 16 あさみさんこんばんゎ😃
今日は自宅でボサ~ってしております(笑)
美顔器の件ですが 私はナリスのメガビューティを使っています。
これはネットのクチコミと私が以前にバイトしていたクラブのホステスさんからオススメいただいたものです。
週1で使ってますが 翌朝、洗顔しながら肌が柔らかくキメが整っていい状態なのが指でわかります。 これは『当たり🎊』でした😃
話が変わりますが私も胸は小さめで いつもパッドをいれて立派に谷間も作りいい感じに偽装しています(笑)
彼氏はいまだに『だまされたよなぁ』といいますが…😁
豆乳もイソフラボンアグリコンが30mg入ってるものを飲んでますが 飲みはじめてから小さいながらも張りが出てきたので嬉しかったですよ💕
彼氏にも言われたし なにせ飲むのやめてから『最近小さくなった❓』と指摘したのは彼氏でしたからね~💧

さてイオンドライヤーかぁ、あれもなにやらデカイですよね(小さいのもあるかもですが)‼
スチーム美顔器も確かにいいだろうなぁ~✨(高いんだけど)
とりあえず私は貧乏会社員なので 会社でトイレついでにお化粧の上からできるエスプリークのトーニングローションで みんなにわからないようにコソコソと顔に シュッシュしてます。プチ努力ですが…💦

No.18 11/04/30 21:13

ひかるさん🎵

早速のお返事ありがとうございます😄
GWはお休みですか??
私はシフト制なんで関係無し~😢です。

ナリスのは確か手に持つタイプでしたっけ?
実家の祖母が昔からナリスを使ってます✨
今度帰ったらどんなか聞いてみよっかな~?

前に一度スチームの美顔器を借りた事があって、それがめちゃくちゃ良かったんですよ✨✨✨
けどあまりにも高価過ぎて・・・・・断念⤵

今は香港から取り寄せてる自然成分のローションパックで我慢してます💦

胸の話ですが、飲むのを止めて彼氏さんが「小さくなった💦」と言うのなら豆乳効果は間違い無し‼でしょう😁
私も休日はパットを入れて「夢💕の谷間」をせっせと作ってます(汗)
よしっっ‼明日仕事帰りに豆乳Getします⤴

エスプリークって安室ちゃんがCMしてる化粧品ですか?
ヘアケア用とかも出てるんだ✨
知らなかったです。

いい情報ありがとうございます💕

No.19 11/04/30 21:57

>> 18 お仕事お疲れ様です🙇

やたら暇なんでレスが早くてすいません💦(笑)
私はお休みはカレンダー通りですが今日は土曜日でシフトでお休みでした。

あさみさんたら、香港から取り寄せなんてスゴイっ😲💦‼
そのほうがスゴイですよぉ‼

私なんか基礎化粧品は、ドラッグストアの米ぬかの純米水の化粧水です😁💧
千円くらい❓💦
ダイソーで売っているの100円の米ぬか化粧水がいいとネットでみて試したらなんとなんと結構よくて じゃ、ちょっとお高めの米ぬか化粧水をと(でも千円💦)今のになりました。
あ、それからエスプリークのは 化粧水❓なんで 髪にではないです。顔に💕
そぅかぁスチーム美顔器いいんだぁ~…😢
誰か買ってくれないかな…😸💧

私は髪はマシェリのプラチナヴェールスプレーを朝の仕上げに、シュ~してます。
結構いいですよぅ✨
『髪長いのに枝毛ないしキレイだなってずっと思ってた』と他の部署の子に飲み会で初めて話した時言われて もしかしてマシェリのせい❓と思いましたが…。
綺麗なお姉さんの歳は過ぎて それでも せめて小綺麗なオバサンでいたいし…(笑)。
朝なんかこの歳でもういんじゃないかといわれそうですが、『おしっ✨』って感じ出勤したいからいつも頑張って早起きしてます。
(髪とお化粧があるから)
同じ課の二つ上の先輩は、いつもギリギリに起きるみたいでたまにファンデオンリーで能面のような顔で会社に出勤されてきたりしますが
『…。』ですなぁ😢
あさみさんは、私なんかから見たらまだまだ綺麗なお姉さんですよぅ💕

はてさて、これからの時期、三十路女のマストアイテムは日傘🌂ですな…。

日焼けに気を付けなきゃ☀

No.20 11/04/30 22:49

>> 19 いやいや、何を仰しゃいますやら😄
ひかるさんとBeauty✨について楽しくお話できて、嬉しいです⤴

エスプリークは髪の話じゃなかったのですね💦
はやとちり😅😅

髪の事、そんな風に誉められるのいいですね~😆
きっと綺麗なお姉さん💕なのだろうと想像を膨らませてます✨

仕事も出来て、彼氏さんもいて、美容にも気を遣ってて・・・・素敵です😆⤴

私は髪にはビューティラボのヘア美容液を使ってます。
髪の毛にコシが出てきたように感じますが、サラサラ~ツルツル~✨を目指してるので、今のが終わったら変えるつもりです。

化粧水は安くてもた~っぷり使う方がいい⤴って言いますよね✨

人それぞれですけど、やっぱり私もひかるさんと同じ考えで、心は勿論見た目にも気を遣ってケア出来る余裕は持ち続けたいですね😌✨

そのためには、精を出して働かなければ😱💦💦

また良かったらお話しましょう⤴

No.21 11/05/01 21:08

>> 20 今日はお休み~で、彼氏と買い物のついでに最近UNIQLOでCMしてるUVカットのカーディガン¥1900❓プラスDHCのコラーゲンドリンク10本入り¥1700を買いましたぁ!(安かったので)
今日はトランシーノを持ってでかけるのを忘れてしまい 朝しか飲んでません😢
帰ったら急いで飲まなくては…と同時に マニキュアが剥がれかかってきているので塗り直さなきゃ~💧
…女は色々大変です。

No.22 11/05/04 18:33

トランシーノ飲み初めて9日目。
やっぱり気持ち肌の色が明るくなってるような…。
久しぶりに日焼け止めのみのスッピンで実家に帰ったら母に『肌がキレイになったねぇ』と言われたけど何が効いてるんだ❓
コラーゲン❓トランシーノ❓

ちなみに毛穴は去年より小さくなったのかお化粧が崩れてきたとき毛穴だけやたら目立つ…😢という悩みはほぼ解消✨

老化で肌がたるんでくると毛穴が縦に広がって目立つようになる…ってことで、確かに二年前くらいから毛穴が気になりだし、そこにファンデを厚塗りすると余計毛穴が目立って悩みのタネだったけど今は全然気にならず…。
化粧落ちやらヨレがはげしい夏が来てもこれなら平気な感じ💕

さて連休で出掛けたりして、食べてばっかの毎日なので(そして夜は飲み🍻…) 今夜は夕飯食べてひと休みしたらウォーキング🚶二時間コースだっ💧
でもわりとフラフラ楽しんで歩いてるから辛くはないんだけど。
お尻が上がる⤴というCMで女子にはちょっと気になっちゃう感じ~❓のイージートーンのスニーカーを買って半年くらいだけどたまのウォーキングと会社の駐車場から会社までの距離(10分)くらいでしか履いてないから こちらも効いてるんだかどうだか…。チビだから基本ヒールが多いのです。

さてさて今夜は頑張って歩きますぞ~❗

No.23 11/05/07 00:41

相変わらず豆乳→コラーゲン→トランシーノな1日…。
なんだかセックス&ザ…のサマンサを思い出しちゃいました(笑)💦
たくさんビタミン剤やらホルモン剤飲んでたなぁ…。
まぁあたしは貧乏だから豆乳やらなんやらでごまかしてるような毎日ですが…💦
さて、今日お仕事でニューハーフの方とお会いしました。
少しお話しましたがあたしより色白だし 身のこなしもすごく女っぽく、女のあたしが惚れぼれするくらいでした。

美人だしスタイルいいしまるでモデルさんみたいでした✨

しかも普通の女より女らしい…。

性別が女だということにかまけて、楽してちゃいかんなぁと 改めて実感したあたしなのでした。
はるな愛ちゃんやIKKOさん見てるとやっぱ色々研究してるし 努力してるもんなぁ…。
あたしも頑張らなくては❗

No.24 11/05/07 05:40

>> 23 ひかるさん💕
おはようございます☺

相変わらず女磨き頑張ってますね?😊

愛ちゃんは可愛いと思いますし、IKKOさんって、脚がスラッとキレイですよね?☺

最近マッサージクッションを購入しました☺

6千円位だったかしら☺

これ一台で首から腰から足裏迄マッサージ出来るので全身の疲れや浮腫みがとれます☺

疲れや浮腫みも美容には大敵ですよね?😥

お手頃な価格で場所もとりませんので重宝しております☺

余談ですが…
旦那と出掛ける時は全自動掃除機のルンバにスイッチ入れてから出掛けております😁

お出掛けして帰ったらお部屋がキレイになってるので楽チンです✌😁✌

旦那は私が家事や掃除をサボったからといって全然怒るタイプではありませんが…

やはりお部屋もキレイにしたいと思いましたので…😁

ひかるさん、
私、これからも美容とアンチエイジングを頑張りますね?😊

No.25 11/05/07 21:10

>> 24 こんばんゎ お久しぶりです😃
『ルンバ』いいですね~✨
私の部屋なんて狭すぎて、たぶんルンバちゃんが掃除したくてもどっかにはまって動きがとれなくなりそうだからなぁ~(笑)💦
…なわけでもっぱらコロコロですぅ。

コロコロといえば昔付き合ってた彼氏がやたら身体中毛蟹♋みたいに毛だらけで それを気にしてか 自分の部屋を始終コロコロしてったっけ…。
なんてオマケ話すいません💦(笑)

でも 素敵な旦那サマですね。私もそんな相方…いや旦那サマができるといんだけど。
いまの彼氏とはあまり結婚とか考えてないからなぁ~💦

さて今日も豆乳→コラーゲン→トランシーノです。
肌の具合もすこぶるよいので 今夜は韓国土産の塩パックを身体中に💆してみようかなと思ってます。
そんなに高いものではないわりに体がツルツルになるんで✨
そして夜はハンドクリーム縫って綿の手袋…これは夏でも一年中かかさず。

女ってめちゃめちゃ大変ですよね…💦
せっかくこんだけ頑張ってるんだから 可愛がってもらわにゃですよね(笑)💕

No.26 11/05/09 01:17

彼氏とその仲間たちと飲みにいってて今頃帰宅…。
寝不足が三十路の肌には結構くるんだよなぁ💀💧
などと思いながらも若い子パワーをちょっと頂きつつ…(笑)魔女かよ💦

今夜はお風呂入ってから美顔器使用中です。

月曜日から肌がガサガサ~の髪ボサボサ~じゃ モチベーションも⤵…だからやっぱそのへんから上げて⤴かないとだし✨

さてさてトランシーノですが、いわゆる『かんぱん』らしいと思われるものには作用していると思われます。
私は色がやたら白くて髪も茶色で小さい頃からソバカスがあったんですが元々のソバカスは消える気配はないけど三十路になったくらいからできたシミのようなものは薄くなっていると思われます。

ここのところ コンシーラーなしでお化粧してますがくすみのようなシミはたぶん薄くなってます。
うぅむ トランシーノなかなか侮れず…☝ですなぁ。
2ヶ月後が楽しみ💕

No.27 11/05/09 01:41

>> 26 ひかるさん💕
お疲れ様…☺🍵💕

実は私、🍻お酒大好き女で🍻飲みはたま~に行ってますよ😁

結婚しちゃったからさすがに…男友達との🍻飲みはビミョーになりましたが…😚

昼間のランチは誘われると気分転換に出掛けて行ったりしてます😁

トランシーノ良さそうですね?☺

私はトランシーノ経験はありませんが

美白効果があり肝臓対策にも良さそうな

💊サプリメントのLシステインを10年位前から毎日1錠飲んでおります☺

効果はわかりませんが…
まだシミやらカンパンは出来てないので…一応…効いているのかしら?👀

ひかるさん💕
2ヶ月後が楽しみですね?😊

No.28 11/05/10 00:18

>> 27 こんばんゎ😃
お酒好きなんですかぁ🍻 たぶん強いんでしょうね😁❗

私は、実は日本酒が好きなのですが、日本酒ってカロリーが結構あるから…。

ダイエットとかしないかわりに 太らないようにしないように気をつけてはいます…💦
…などといいつつ8時以降は食べないようにする☝とかくらいだけなんですけどね(笑)

今夜も「すき焼き食べいくか~❗」のお誘いにのりガッツリ最後のデザート🍨まできれいに平らげてきたからなぁ…😁💧

しかし、なんか『匿名さん6』さんは私のイメージだとセレブな感じの奥様って感じで憧れちゃいます✨

No.29 11/05/10 19:51

ひかるさんへ✨

こんばんは😄✋
お久しぶりです。

教えてもらった豆乳🎵飲んでますよ~⤴

なんとなく「飲みにくいのかなぁ~😖」って想像してましたが、全然イケますね✌😄✌

それに加えて、毎晩お豆腐を食べるようにしました💨

大豆Power✨で巨乳(?)と美容に役立てばいいな😁

No.30 11/05/10 21:48

>> 29 あさみさんこんばんは🌙
ここのところちょっと帰りが遅いことが多くて ちょいとぐったりめ…の私です💦

豆乳効果でるといいですね💕
でも胸が張りがでるのと同時にお尻やら太ももも若干ですが肉づきがよくなる気がするのでお気をつけを…⚠

でも、私はガリガリより 倖田來未ちゃんのような 体が理想なんですが。
モデルさんにみたいにスラッと細く長い…より 出るとこでて グラマーなのがいいなぁ~。
『胸❗ウエスト❗尻❗』みたいな…。

あ😲
そぅいえば ゲルマニウムローラーいかがですか❓
効果でてきましたか❓

No.31 11/05/10 22:07

ここ何年か姿勢と歩き方に気をつけてます。

よく昔から母に『あんたは猫背❗がに股!歩き方ちゃんとしなさい』と背中を叩かれ育ち うるさいなぁと思いながらも、あれから何年か経ち、私も三十路となり 母の気持ちがわかるときが多々あり…。
最近女の子の歩き方を見てると せっかく可愛い子なのに歩き方が…とか 猫背…とか 残念に思うことが多く。
変な座り方や歩き方をしてるせいで脚も曲がってしまっているような😢

ちなみに私はいわゆる『女の子座り』ができません。母が骨盤と脚が曲がるからと小さい頃からさせなかったようで そのせいかO脚にもX脚にもならずでした。
これは母に感謝してます。
私も昼間はデスクワークも多く 1日パソコン打ってたりするとだんだん猫背気味になってしまうんですが、なるべく綺麗な姿勢でと頑張っております。
そのほうが無駄なお肉にも効くんじゃないかと(笑)💦

さて 今日は早寝します。とはいえ12時前に寝ればいいかなくらいなんですけどね😉

• << 34 ひかるさんへ✨ こんにちは😄✋ お仕事忙しいみたいですね~💦 ぐったりのご様子で、大丈夫ですか?? 倖田來未さん、あのBody💕私も憧れます😌 📺で見ても、女の私も見とれてしまいます。 柔らかそうな胸💓締まったウエスト✨お肌も張りがあって・・・・・・私なんぞ程遠い😓😓😓 でも倖田來未さんも熊田曜子さんも憧れの人は皆さんデビュー前、必死でダイエットしたと聞いたので、私でも努力次第であの魅惑Body💕に近付けるカモ・・・・・などと夢抱いてます😁💦 やっぱりそれには「姿勢」は大事ですよね✨ 「姿勢正しく」をちゃんと教えてくれてるひかるさんのお母様は、素晴らしいですよ~⤴ 街とかで「綺麗なんだけど、姿勢が・・・・・💦」っていう方結構見掛けますよね。 自分も気を抜いたらいけないな😣💦って思います🌀

No.32 11/05/11 08:52

ひかるさん💕
おはようございます🙋

うちは全然セレブではありませんが…

子供がいない分、
私の美容に多少はお金をかけられるのだと思います☺

最近、ウォーキングマシンを購入し、
📺やDVD見ながら使っております☺

美味しいモノを食べても
太るとお洒落しても垢抜けませんし哀しいですもんね?😥

たまにサボってますが
旦那に脚を持ってもらって腹筋もしてます☺

ひかるさん💕
お互いに今より更に✨素敵になれるといいですね?😊

私は洋裁好きなので

(旦那には「アクティブで🐭みたいにチョロチョロ落ち着きのない女」と言われておりますが職業は✂手芸講師です😁)

最近暇な時はビーズやパール等で、今度自分が着るウェディングの飾り付けや刺繍をしております☺

No.33 11/05/11 21:32

>> 32 こんばんは🌙

手芸✨っ😲すごいですね 私は手先が不器用なのでそっち方面が得意な方はとても尊敬してしまいます。
優雅な感じ…💕
なんか素敵ですね😃

ここんとこ雨やら仕事やら遊びやらでウォーキング🚶も出来ずです。
ウォーキングマシンいいなぁ~。

夏がくるまえに少ししぼらなきゃ💦

体にフィットしたTシャツなんかきて、背中の肉がブラの上に乗ってるなんて『いやぁ~😭』って感じだし あれだけは避けたいんですよね~💦

No.34 11/05/13 11:02

>> 31 ここ何年か姿勢と歩き方に気をつけてます。 よく昔から母に『あんたは猫背❗がに股!歩き方ちゃんとしなさい』と背中を叩かれ育ち うるさいなぁと… ひかるさんへ✨

こんにちは😄✋

お仕事忙しいみたいですね~💦
ぐったりのご様子で、大丈夫ですか??

倖田來未さん、あのBody💕私も憧れます😌
📺で見ても、女の私も見とれてしまいます。
柔らかそうな胸💓締まったウエスト✨お肌も張りがあって・・・・・・私なんぞ程遠い😓😓😓

でも倖田來未さんも熊田曜子さんも憧れの人は皆さんデビュー前、必死でダイエットしたと聞いたので、私でも努力次第であの魅惑Body💕に近付けるカモ・・・・・などと夢抱いてます😁💦

やっぱりそれには「姿勢」は大事ですよね✨
「姿勢正しく」をちゃんと教えてくれてるひかるさんのお母様は、素晴らしいですよ~⤴
街とかで「綺麗なんだけど、姿勢が・・・・・💦」っていう方結構見掛けますよね。
自分も気を抜いたらいけないな😣💦って思います🌀

No.35 11/05/13 11:19

>> 34 →続き

ゲルマニウムローラー✨毎日足に顔にコロコロやってます💦

が、さほど実感は無い感じです😓
ただ、コロコロした直後から血行が良くなってるみたいで、皮膚の表面が赤くなって、ポカポカしてます💨
まぁ、何もしないよりはマシかなと思って続けてます😄

血行が良くなるだけでも、むくみ解消にもなるし🎵

豆乳は胸だけでなくて、足腰もふくよかになるんですか😱💨
ただでさえ下半身🐷やのに、それは困る~😫💦
スクワットしながら豆乳は続けてみます😄✌

あと、昨日ドンキホーテで「蒟蒻の美チカラ」というのを購入しました💨
掌Sizeの球状で、蒟蒻繊維100%の「もにょもにょ」したホントこんにゃく~~って感じの物なんですけど。
洗顔後、お風呂で開いた毛穴の状態で顔に当ててマッサージすると皮脂や角質等の汚れダケが綺麗にとれる・・・・らしい💨

昨日早速やってみたんですが、小鼻の周りの肌のザラつきが綺麗✨に無くなったんです~😆⤴
ほほもツルツル✨

コレは超オススメです🎵
600円くらいだし、もし見かけたら是非試してみてください~🎶

No.36 11/05/14 12:32

>> 35 あさみさん、おはようございます😃
『蒟蒻の美チカラ』ですか。
たしか近所のドラッグストアで見かけたような…。
今度よく見てみますね😃
ゲルマのコロコロもいい感じみたいですね!血行がよくなるんですか…。なにか こう目にみえて変化がでてくるといいですね😃
豆乳もネットで検索されるとけっこう情報でてますよ💕

さて、昨夜は『カンナさん大成功です』という韓国の映画を家で観ました。デブでブスな女の子が全身整形してすごい美人になって…と話なんだけど結構面白かったですょー❗
『やっぱ容姿って大事なのねぇ』と実感…。

私も一時期 クラブでホステスのバイトしてたとき 思い知らされましたけどねー💧
『やっぱ見た目大事❗』って。
美人は それだけで特別扱いしてもらえるしやっぱ価値がありますょ…。
プライスレスって感じ。
私なんか、なんで こんなに頑張ってるかっていえば天然の美人じゃないからだし。
せめて小綺麗にしとかなきゃ ただのオバサンになっちゃうもの😢

そんなことないよ 人間中身だよっていう人がいますけど 私は『ほんと❓』って思います。
例えば 世の中の男性!
もしフリーのときに 美人から告白されたら 性格なんかよくしらなくてもとりあえず👌OKして付きあうんじゃない❓
ブスだったら断るでしょ❓
あ いかん愚痴っぽくなってきてしまいました。
ごめんなさい あさみさん(笑)
とりあえず私は『美人に憧れて』今日も頑張ってます。
そんなわけで 月イチの美容院行ってきま~す❗

No.37 11/05/14 20:27

>> 36 ひかるさんへ😄

月イチの美容室で、更に美しさ✨に磨きをかけてきましたか??

仰っしゃる意味、わかります~⤴

「見た目」の重要性💨
勿論「中身が大事」って事は重々承知・・・・・ですが、やっぱり第一印象は見た目しか判断基準がないですからね😓

それに加えて、TPOに応じたファッションや言葉遣いの使い分けが出来る女性になりたいと思ってます😌✨

当たり前のようですが、デートで前もって「何する~何処行く~」って決まってたらいいんですが、そうでない時はファッション考えるの大変じゃないですか😲💦?

ラフな格好してるのに、今日のLunchはフレンチだ~😁とか言われたりすると「えぇぇ~~~😱💦」なんて事ありませんか??

・・・・・おっと、私も愚痴っちゃいました😅😅😅😅

お互い頑張りましょう😄⤴

No.38 11/05/15 11:32

あさみさんおはよぅございます😃
美容院行って髪を黒っぽくしてきました。トリートメントにまつげパーマ。毎朝ビューラーであげなくて済むから楽⤴
でも下手な店でしてもらうとチリチリとかバラバラのまつげにされるんですよね~💧
自分のいってる美容院が一番上手なんで毎回月イチでしていただいてます😃
さてさて、
TPOね わかりますよぅ。あたしも会社の帰りに制服でフレンチ連れていかれたことあります💧
あるいは 新しいパンプスはいてきたのに桜がきれいだからとちょっとした山とか連れていかれて歩かされ 死にそう…💀
マメができてつぶれて脚が痛いし、とれそう…😢しかも砂利道もありパンプスのヒールが1日で傷だらけ⤵とか。
しかも 山歩きのおじさまおばさまに タイトスカートにパンプスで山に❓みたいな目で見られ…。
男子的には『別にいいじゃん』だろうけど
『前もって言っといてよ😢』って感じですよね💧
そういえばバイクの後ろに制服で乗ったこともある…。

でも最近は、彼氏とも付き合いが長いから
『今日ヒールだからそんなとこ行ったら足がとれちゃうから嫌っ』
とか言っちゃいますけどね(笑)

No.39 11/05/17 21:53

トランシーノ21日目、相変わらず毎日お化粧落としてシミ(カンパン❓)の状態を見るのが楽しみです💕

今夜は久しぶりに一時間ウォーキングしてきました。🌙月がとてもきれいで暑くも寒くもなく歩くにはちょうどいい季節です。

帰りにドラッグストアに寄って『ケアレケア』を購入~😃
私はビキニラインを毎回カミソリで整えているですが、よく毛穴がヒリヒリしたりブツブツに赤くなったりするので買ってみました。剃るときになにかをつけたりすればいいのかなと、色々クリームなど試しましたが結局ダメで😢

さて、今回『こりゃぁいい⤴』って結果になりますかなぁ💦
ちょっと期待😉💕

ほんとはブラジリアンワックス❓(でしたっけ)
試してみたいんですけどね(笑)
痛そうだけど。

No.40 11/05/22 22:28

ひかるさんへ✨

こんばんわ🌃
ご無沙汰です~😄

トランシーノ、好調なようですね~⤴
ウォーキングまでされてて、ほんと徹底されてます✨

私はひかるさんに教えて貰った☕豆乳☕毎日飲んでますよ~😄✌
それに加えて、夕食にはお豆腐1丁毎晩食べるようにしてます😋

若干胸に膨らみが・・・・・・なぁんて、実はチョット最近太り気味🐷なので、きっとそのせいでしょう😓😓😓

これからもレス拝見します😄✋

一緒に💓磨き💓かけましょう😁

No.41 11/05/23 22:42

>> 40 あさみさんお久しぶりです😃

いやぁウォーキングはたまにしかしませんょ💦
私も最近は下腹プラス太ももがボサッとしてるうちにみるみる立派に育ちますぅ…⤵
夏までにちょびっと痩せたいんだけどなぁ。
お互いがんばりましょうね~😢

あ✨昨日嬉しかったことがあり‼
彼氏に
『こないだ今まで撮った写真の整理をしてたらさ(パソコンで)、なんかだんだんひかるは若くなってきれいになってきてんだけどなんでだ❓』と言われ…。
あまりそういうことは言わない人なんで
『え❓そ、そうかな』といいつつ嬉しかったです。(そりゃ金と手間かけてますからって感じだけど😁💦)

相変わらずなにがいいのかわからないけど トランシーノとコラーゲンと豆乳は続けてますょぅ😁💕
あ。トランシーノですが私にはやっぱり効いてるみたい。あと1ヶ月続けなきゃです‼

• << 43 ひかるさんへ🍀 ご無沙汰(⁉)です😄✋ きゃ~~😆💕 彼氏さん、めっちゃ嬉しい事言ってくれますね~⤴⤴ それもひかるさんの努力の賜物‼‼ 私なんかこの前彼と食事に行ったら、じ~~~っと顔を見て「年とったなぁ、お互いに🐱💨まぁ5年も経ったし、仕方ないか~」としみじみ😱💦 嘘ぉ~~~😫😫😫😫 結構これでも時の流れに逆らう努力はしよるつもり・・・・・なんやけどなぁ😢⤵ 私はまだまだのようです(笑💦) 梅雨に入って、しかも台風の影響でここんトコず~~~っと☔雨☔ばっかり。 湿気でお顔がベトつくぅ~😫💦 夏になったら今度は汗と油が・・・・。 ✨綺麗なお姉さん✨の道は険しい😅😅😅

No.42 11/05/29 02:15

梅雨に入りました☔
私は癖毛だし髪を巻いても湿気でとれちゃうし なんだか蒸し蒸しして『肉まんの気持ち…』になるこの季節は寒い冬より嫌いかも⤵
湿気があるほうが肌にはいいのかもしれないけど三十路も真ん中になると出なくていいとこに油がのり、出てほしいとこが乾燥するからホントまいりますね⤵💧
とりあえず梅雨明けまでベタベタを乗り越えなきゃ😠

No.43 11/05/29 11:08

>> 41 あさみさんお久しぶりです😃 いやぁウォーキングはたまにしかしませんょ💦 私も最近は下腹プラス太ももがボサッとしてるうちにみるみる立派に育ち… ひかるさんへ🍀

ご無沙汰(⁉)です😄✋

きゃ~~😆💕
彼氏さん、めっちゃ嬉しい事言ってくれますね~⤴⤴
それもひかるさんの努力の賜物‼‼

私なんかこの前彼と食事に行ったら、じ~~~っと顔を見て「年とったなぁ、お互いに🐱💨まぁ5年も経ったし、仕方ないか~」としみじみ😱💦

嘘ぉ~~~😫😫😫😫
結構これでも時の流れに逆らう努力はしよるつもり・・・・・なんやけどなぁ😢⤵

私はまだまだのようです(笑💦)

梅雨に入って、しかも台風の影響でここんトコず~~~っと☔雨☔ばっかり。
湿気でお顔がベトつくぅ~😫💦

夏になったら今度は汗と油が・・・・。

✨綺麗なお姉さん✨の道は険しい😅😅😅

No.44 11/05/29 18:47

>> 43 あさみさん、
お久しぶりです😃
お元気そうでなりより💕
台風ですね 梅雨ですね☔って感じで ホントは1日引きこもってたいけど 『パイレーツオブカリビアン』のレイトショーの前売り買っちゃったから出かけなきゃ…😣
さて あさみさんの彼氏ってばそんなことを❓
でもなんか、仲良し💕って感じですよね😉

多分私の彼氏も実は自分より年老いている私を日々気遣ってくれているのではないかと思いますよ…💧(笑)
実は今度、彼氏のお仲間グループでバーベキューしようということになりましたが、みんな彼女を連れてくるから、ぜひ私もと誘われてますが悩んでます⤵
だって下手すると10歳も下の女の子とかいるし 私が多分一番年上だし 保護者か❓先生か❓って感じになっちゃうのかなぁって😢😢😢😢😢😢😢😢😢
あ 全然、美容とアンチエイジングとはかけ離れた話題ですいません💦(笑)

No.45 11/05/29 20:51

>> 44 ひかるさんへ😄

いえいえ😄😄
恋バナ💕楽しいです😁⤴

・・・・・って事は年下彼💓ですか?
にしても「保護者か⁉先生か~⁉」なんて思わないでしょう(笑)

そんな場に呼んで貰えるなんて、チョット嬉しい⁉ですよね(緊張しますけど💦)

それほど✨美✨を追求されてて「だんだん若くなってる」って言って貰えるんですから自信持って参加してきて下さい⤴

偶然にも私も来週の日曜、彼の友達とBBQ🍴しますよ~😄✨

私の彼は今年40歳なんで、(それやのに私に年とったって言う👊😠)私からすれば皆さん年上ですが😅

パイレーツ・オブ・カリビアン、今頃見てるんでしょうか?
1作・2作をこの前テレビで久しぶりに見て、映画私も見に行きたいです😆⤴

帰り道、気をつけて下さいね😄✋

No.46 11/05/31 00:26

>> 45 あさみさんこんばんゎ😃
パイレーツオブカリビアン面白かったですよ🎬 人魚が出てくるんですが…みんなすごい美人なんです✨。
男はあまりの美しさに見とれてるうちに海の中に連れ込まれて食われちまうんだそうだ💀💧(実は怖いのよぅ)
美人てやっぱそれだけでお得…。

あ‼
お互い来週日曜日バーベキューなんて奇遇⤴😊
あさみさんの彼氏さん年上なんですね。
たぶん優しい人なんだろうし大人の男の余裕もあるんだろうし…💕

私の彼氏は8つも歳下です💧
彼氏の友達はみんな同級生とかだから その彼女が22歳とかあり得るわけで…💧💧
そこに私を投入って…💧💧💧
ガキンチョどもに変に気を使い過ぎて胃が痛くなりそう…と悩む私に 彼氏は『俺だけ一人参加ヤダ~😭来てよぅ』って言うし⤵

『○○の彼女ってば、おばさんじゃ~ん』なんてギャルに言われたらたぶん私、即死です…。
はぁ…😢

あ 長文になっちゃいました。ごめんなさい💦
そろそろ寝なきゃです。
おやすみなさい💤

No.47 11/06/02 22:26

>> 46 ひかるさんへ🍀

こんばんわ~(・∀・)ノ

久々に半身浴してます♨♨
Lカルニチンのサプリ飲んで、ゲルマニウム入りの入浴剤入れて汗ダラダラ~😱💦💦です(笑)

パイレーツ・オブ・カリビアン、やっぱ何時の時代もどんな世界でも男は💕美女好き💕なんですね(ノ;Д;)ノ
はぁ~~~⤵⤵⤵
っとにどいつもこいつもぉ~~~👊😫パ~ンチ‼
でも是非、美女に悩殺される男共を見に行きたいです(笑)

ぅわ~~~~お😱😱😱😱😱
彼氏さん8つ下なんですね~😆💕
それだけひかるさんが魅力的✨ってゆ~証拠の何物でもないですねo(^^o)(o^^)o⤴

けど、20代前半ばかりのBBQ・・・・・。
チョット気後れしちゃいますね😫😫😫

でもポジティブシンキング🎵で楽しめるといいですね😄

No.48 11/06/03 22:41

>> 47 お疲れ様 あさみさん😃

ウォーキング終えて帰宅しました🚶

ここのところ ずっとダラダラしていたので、ちょっと頑張って一時間半歩きました。

半身浴ですかぁ~♨
たまにはゆっくりお風呂もいいですよね😃

あ💧それからバーベキューの件、今回は…と断ってしまいました😁💦

私も今週わりと仕事が忙しく 明日も昼間仕事…でまた夜バーベキューってちょっと…。というのもありますが なんといっても気を使って疲れるのが嫌なんですぅ😢
バーベキューって結局かいがいしく女子は動かないとだし しかも年上の私は『え~❓あたし、よくわかんなぁい』なんて出来ないし。女の子達ともうまく打ち解けないと…なんて思ったら考えるだけで疲れちゃって…。

あさみさんは明日バーベキュー行くんですよね。 私のぶんまで楽しんできてくださいね😉💕

私はお仕事がんばりまっすぅ💪

No.49 11/06/07 22:27

>> 48 ひかるさんへ🍀

こんばんわ🌃

BBQ、行ってきましたよ~~😄✋
確かに‼
BBQなら「女の子(彼女達)が細やかな所に気付いて動く~」ってのありますよねぇ💦
まぁ、男性達も「いい所みせたろ~」なんてあるかもですが💦

私は何処行っても「私の分焼けたら、ちゃんとお皿に入れてね😄」って感じなので何もしません(笑💧)

こんなんやから結婚出来んのだろ~ね😅😅😅😅

まぁまぁ💦
それは置いといて✋

ウォーキング、凄いですね⤴
私もウォーキングしようかなぁ・・・・・と常々思ってるんですが、帰宅後着替えてまた出ていく~というのが面倒で⤵⤵

なので、自宅でビリーズブートキャンプをしてます😄
これもまぁ時代遅れで、皆に笑われるんですけど(笑)

ビリーして半身浴ってのがコースになってます🍀

今日たまたま会社でウォーキングの話になりました⤴
「ヘルシア緑茶」を飲んでウォーキングしたら8キロ痩せた😱‼‼っていう社員がいて、私も頑張ろぉ~👊🐷という気持ちになりました💦

No.50 11/06/09 21:15

>> 49 お疲れ様です😃
渡鬼観ないとなんで今夜は直帰(笑)💦

BBQ 楽しかったみたいですねぇ😊
私の彼氏は調子にのってさんざん飲んだあげく、吐き…💧、あげくの果てに記憶をなくし、友達夫婦の家🏠で次の日の午後まで死んでたみたいで…。
私は、お詫びにケーキ持って車でそのおうちに彼氏を迎えに行きました。『私ゃ~おかあちゃんかぃ💧』と思いつつ…。

さて、ヘルシア緑茶ですが、痩せるんですかね❓だいぶ前に友達がダイエットに一箱買って飲んでたけどめっちゃ苦い‼って言ってました。
…であまりにも苦いから飲むのやめたみたいでしたが 今は味も改良されたのかなぁ。
ヘルシアウォーターのが飲みやすいみたいですよね。
今度買ってみようかなぁ…。

今夜は渡鬼終わったらウォーキング行きます。
(一時間くらいだけど)
しかしなかなか痩せませんなぁ…💧

• << 51 ひかるさんへ🌸 おはようございます😄✋ 今日は休みなんで、朝から半身浴してます😁 昨日、遂にウォーキングデビュー✨しました~😆 彼が昨日午後から休みだっだんで、帰宅後1時間程ですが歩いてきました。 川に鯉や亀を見つけては立ち止まり~ってな感じで、ウォーキングというよりはただの散歩(笑💦) 億劫に思ってましたが、結構ハマリそうです😄💦 ヘルシア緑茶、確かに苦いらしいですね😖😖😖 私も試しにウォーターの方を買ってみる事にします💨 それにしても、ひかるさんの彼氏さん、相当飲まれたようですね~😄 そうやってひかるさんが迎えに来てくれるのも、きっと嬉しいモンなんでしょうね😁💕 それでは今日も、ウォーキングとビリーでダイエットに勤しみます👊😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する