関連する話題
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!
遠隔ヒーリングします17
なぜ浮気はダメ?

W不倫で年の差が…

レス353 HIT数 309932 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/13 00:57(更新日時)

私と彼はW不倫中です

男性に質問です😃
私は40代、彼は20代なんですが、
年下から見て、年上すぎる女の
どこに魅力を感じるのですか?
あ、ちなみに体よりも
精神的な繋がりが大きいので
エッチはあまりしてません💦💦

あと
こんな質問は失礼だと
思うのですが
20代の女性から見て
自分のダンナが年増と恋愛している
と、わかった場合
どんな感情が湧きますか?

タグ

No.1570593 11/04/09 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 11/04/09 19:44
匿名さん0 ( ♀ )

主ですが、様々な厳しい意見ありがとうございます

彼の奥様は25才の若くて可愛い人
でも、束縛が激しくて
逃げ出したい日々と闘ってるそうです…

私は40代だし、年相応にはオシャレしてますが
オバサンと呼ばれる年代だし
何も私を彼女にしなくても、
いいんじゃないの?と
私も思います

でも、彼は熟女好きなわけでもなく
ただ、ひたすら私に精神的な癒やしを求めてくるんですよ…

不倫はイケナイ
よく理解してるつもりだからこそ
奥様方に言いたい

ダンナ様を自由にさせてあげれば
ヒドい浮気はしないと
私は思いますよ…

• << 15 完全に母親代わり😂 浮気を相手の奥さんのせいにするのやめなよ❗ いい歳してみっともないよ👊
  • << 17 浮気性だから束縛しないと居られないんでは? 貴女が奥さんを苦しめているとは考えない❓
  • << 19 は蓜 何様のつもり蓜煜 余計なお世話煜
  • << 24 不倫はいけない。よく理解してると言ってるけど主のどこが理解してるのでしょうか。 理解してたら不倫しませんよね? 矛盾してる気が…
  • << 48 どんなに可愛らしい奥様でも、どんなにかいがいしく世話してくれる奥様でも、 浮気する男は 理由を付けて浮気します。 今は 束縛が激しいから 少し頭が麻痺してるんでしょう😹😹😹 正常に戻れば 奥様の所に戻りますよ☺ 貴女は 貴女の元に戻ってくる別の男性を捜した方が良いですよ。 若い 彼女の心配より ご自分の心配を是非☺💦 彼女は あと15年かけて 旦那さんとゆっくり やり直す事も 自分磨きする事も 別の出会いも望めば沢山あるでしょう あなたは 何が残されてますか❓😹 まあ 私が 彼女だとしたら あら~😥痛い女に気がいったのね と残念な気持ちになります。
  • << 59 主さんはきっと若い女性に負けないくらい綺麗なんでしょうね。若い男に求められて女の部分を刺激させられるでしょう。女としてイケてるのご自分でも良くわかったでしょう。もう適当な所で若い彼から離れましょう。束縛の激しい奥様に知られたら何もかも失います。続けてると奥様に知られ大変な事に…主さんが心配です。幸い、主さんは夢中になってないようだし…心を鬼にして彼と縁切りしましょう。私は主さんより年上です。長く生きた分、主さんを心配してます
  • << 127 旦那を自由にさせてたら浮気されました😥 主さん、どういうこと~?😥 いちがいには言えないですね😔
  • << 128 そもそも主みたいに相手にする女がいなければ不倫なんかしない(できない)と思いますけど?自由にしようが厳しくしようが相手がいるから成り立つんだし相手にしないでいただけません? 周りに聞かなくても自分の旦那が60~70の女と不倫したらどんな気持ちになるか想像したらいいのでは? 80からみたら40代は若いわけだし何も20代=若いってわけじゃないですよね? とりあえず旦那さんと別れて相手も奥さんと別れて付き合ったらいいんじゃないですか? 慰謝料払いましょう。
  • << 129 頭大丈夫ですか? 不倫している だらしない女のくせに一生懸命家庭守ってる奥様方に物申すでない💢
  • << 352 あんたみたいな女の影が見え隠れしたから束縛が強くなったんじゃないの?(-_-) 自分で『私は彼を癒してあげれてる♡』と勘違いしてるんだろ? まぁそれなりにアンタには罰があたるさ!

No.14 11/04/09 19:52
匿名さん0 ( ♀ )

主ですが、やっぱり年増が相手だと
そこに恋愛が成立するのは絶対認めたくない
そんな一心なんですね

そらそうですよね

女性の方々の気持ちは
よくわかりました
ありがとうございましたm(_ _)m

• << 18 恋愛成立❓ 元々不倫なんだから成立してねーよ💧
  • << 21 若い奥さんなら未熟で当たり前。 主人とはいえ 距離の置き方も 愛情表現もまだまだ不器用かもしれない。 でも夫婦って ぶつかりあって喧嘩したり 時には離れてみたりして お互いに成長していくものだと思いますよ。 彼があなたに癒しを求めるのも あなたが彼を受け入れるのも 人としての道を踏み外しています。 そこまで年を召されているなら、 彼に奥さんと向き合うように上手く助言するほどの器量があるんじゃないですかね。普通は。 40年も生きて来て、うすっぺらい女性だなと思います。 恋愛しているというなら 責任をもって 主人を持って帰ってくださいと伝えたいですね。 不倫する者同士 お似合いだと思います。
  • << 23 馬鹿な40代 大人なんだから、彼が不倫しそうななったの止める立場☝ 身体の関係無くなら、精神的にとか通用するけど、やっちゃってるから、だだの欲求の相手。 主さんのモテ熟女ぶってるのイタいですよ。

No.20 11/04/09 20:03
匿名さん0 ( ♀ )

主ですが、彼の奥様に申し訳ないと
日々思うけど
彼が私に依存気味だから、すみません年増で…
と言うことしか
できません💦💦

奥様にライバル心は
まったくありませんよ

母親ね…
それはあるかもね

No.30 11/04/09 21:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 主ですが、細かく表現してもらって
わかりやすいです
ありがとうございます

一番怖いのは
奥様にバレること
そうですね…何度も彼から離れてるけど
私も彼が好きだから
意思が弱くて
なかなか別れられない状況です💦

奥様と彼が
どうすれば上手く結婚生活を送れるか
私なりにアドバイスをしています

でも
彼は『奥様をもう女と思えない…』と
あまり聞く耳を持ってくれないけど
家庭では一応努力してるとは言います

私自身、彼を見守ってる感覚もあり
確かに巣立ってくれるのを
待ってる感じもあるし
でもそれは
彼のせいにして
別れたくない自分の弱さですよね

ちょっと真剣に考えてみます

No.32 11/04/09 21:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 そうですね…

居直る意味じゃなく
私も奥様側にも問題あると思う

だから
ダンナを縛りすぎるのは逆効果だと。

レスありがとうございました

No.76 11/04/19 10:54
匿名さん0 ( ♀ )

主いますよ😉
みんなの意見を冷静に見させてもらいました⤴

どう解釈されようが自由ですが、
若い彼が年増の私を追いかけるのが
なんか不思議でね…

エッチがあまりないのは、セ〇レになるのが嫌だから。
エッチがなくても、俺は我慢すると彼は言いますよ😃

彼に、私の何が好きなのか聞いたら、
容姿がタイプで、一緒に居て落ち着くからだそうです。

世間でオバサンと言われる年になって、
年下クンが追いかけてくるのは、正直気分は良いですが、
みなさんの意見を参考に、いろいろ考え直してみます😃

• << 80 👏👏👏主さん素敵過ぎます😍💕容姿がタイプと若者に言われる主さんて女性として輝いててめちゃ憧れます✌主さんのような素敵な大人の女性が増えちゃうと若い女性達も頑張らないとなりませんね😊
  • << 83 うーん😒エッチが無い理由も 若いのに オカシイですね😥魅力ある女性目の前にしたら やりたいと思うのが普通。やっぱり身体は 若い奥様には勝てませんよ💦都合良い事ばっかり言われて 腹立ちませんか?😩
  • << 87 赤子の手を捻ろうとする 発情期の老けたメスブタのお話ですか?
  • << 113 孫が可愛いのと同じ お互いいい所しか見せないから新鮮なんじゃないかな?

No.91 11/04/21 08:31
匿名さん0 ( ♀ )

主です😃

年増って言葉は、自分に宛てて使ったので
他人に対しては言わないですよ⤴

年増と表現してるのは、私自身が、年下に愛されてる不思議な気持ちからで、
私は愛されて当然の女なのよ💡的な自惚れがあるなら
使わなかったです。

No.134 11/04/26 09:39
匿名さん0 ( ♀ )

主です😃
連投される方の意見や、不倫スレだから非難されるのは覚悟の上で
すべての意見は参考になってます。

ただ、彼が軽い気持ちだったら
わざわざスレは立てませんでした😃
頭痛い女と言われる意味もわかりますが、
一応男はしっかり見てるつもりなので、舞い上がった気持ちで書いてるわけじゃないですよ。

素朴な質問に対して、彼のタイプは片瀬那奈です。
私が似てると言われる芸能人は観月ありさが
一番多いですが、
周りの声なので、自分で観月ありさ似だとは
思いません💦💦
あとは身長が高いのも、彼好みに当てはまったのかな…とも
感じたりですが💦

• << 136 お返事ありがとうございます。凄い美人さんなんですね😃 背が高いとどんな服でもかっこよく着こなせますね。きっと年齢を感じさせない美しい方なんだと思いました。リアルでは主さんに憧れる人が男女共に多い事でしょう。
  • << 137 彼がどうとかではなく主さんの気持ちを私は聞いてたんだけどなぁ😓 じゃあ本気で迫ってくる人なら誰でもいいんですか💦⁉ そうじゃないでしょ。 彼が主さんに対してどうこうしてきても、他に大事なものがあるなら流されなかったでしょ⁉って聞いてるんです。 彼が一方的に~みたいに感じるけど十分主さんもはまっちゃってませんか⁉
  • << 176 だからさぁ~😒 彼だって不倫でも一応、付き合っている訳なんだから、軽い気持ちで付き合ってますなんて言葉にも態度にも出さないでしょ。普通。大抵、本音はどうであれ、軽い気持ちではないことを装うのが男女のつきあいじゃない。 私だってね、女優さんに似ていると言われた事はあるよ。でもこれも大抵の女性は経験あるんじゃないの?しいて言えば誰に似ている程度のお世辞の場合が殆どで本当に観月ありさレベルなら、たいしたこともない年下男相手に舞い上がってないでしょ😓 なんでもかんでも真に受け過ぎ、奥さんが束縛しなきゃ浮気しないとか、考えが単純で、今まであまりモテなくて、恋愛経験も少ないから浮かれちゃって…って思うのは私だけ?😒

No.141 11/04/27 11:58
匿名さん0 ( ♀ )

主です😃

私の中では
家族・家庭は安定と安心を得られる、
絶対的に大切なものだから、
離婚して好きな人に走る考えは全くありません。

ただね、ときめく気持ちは他に求めてしまい、
結婚してる立場でありながら
恋愛はしてしまいます。

相手には、私と同じ感覚を求めてるので、
彼も付き合い始めの頃は、お互い家庭と恋愛を割り切れてました。

年下の彼だし、
私は都合よく使われて当然だと、
それで私も満足だからいいと、考えてたけど、

付き合いが長くなるにつれて、
なんだか彼は本気っぽくなってきたし、
年増の私に本気になることについて、
少しみなさんの意見を聞いてみようと思い
スレを立てたんです。

もちろん私も彼が大好きですよ😃

でも、割り切った恋愛ができない相手なら、
好きでも一緒に居られないかな…と
いろんな感情と闘ってる感じなのです。

• << 143 主さんは本気で愛されてるんですね😃 はじめは軽いノリのつもりだけど 若い彼が本気になって来て悩んでるのですね きっと聡明な貴女なら答えをわかってると私は思いますよ 魅力的な主さんと主さんに本気な年下彼と束縛が激しい年下彼の奥様と… ドラマ「セカンドバージン」を彷彿とさせますね 鈴木京香演じるヒロインの苦悩が印象的でした。 主さんの場合、年下彼が寝ても覚めても主さんの事ばかり考えてると思うのです 彼の奥様が遅かれ早かれ知ってしまうのでは…と心配してます
  • << 167 安心と安定で大切な家庭があるのに💦どうして ときめき求めるのですか?で不倫相手が 本気なら付き合いは・・・みたいな事言ってるけど 主さんは 本気で愛された事ないのでは? 私は 旦那にいつまでも ときめくし 旦那とは 子供が学校行ってる間 デートだってしますよ🌟ちなみに私も もうすぐ40歳子供三人です 歳を重ねるほど 夫婦って良いなと思うのは 私だけ?
  • << 184 主さんは素敵ないい感じの大人の女性だから、不倫以外の事で輝いたり時めいたり出来るといいですね。

No.156 11/04/29 09:02
匿名さん0 ( ♀ )

主です😃

まず、デート代についてですが、
食事代は割り勘で、ホテル代は彼持ちか、少し彼のが多めの割り勘ですね。

おっしゃる通り
彼は普通のサラリーマンで、お小遣いも決して多いわけじゃないから
ランチ代を削ってやりくりしてるようです。

あと、20代に負けない肌の持ち主さんへ
見た目の若さを維持するには
相当な努力が不可欠なので、あっぱれですよ☺

私はどうだろう…
手入れはしっかりしてるけど、年相応かなぁ…

ネットでは
平気で都合よく書けるという指摘、確かにそうですよね。

でも、事実を書かないことには、
レス下さる方に伝わらないと思うので
恥ずかしながら書かせてもらいました。

最後に、彼に対して不安な気持ちは無くて
ただ、純粋に不思議な気持ちだけですよ😃

• << 169 主さん お返事ありがとうございます。彼に大切にされてるのですね。 彼もお昼代を節約して主とのデート代を捻出してるのは、彼は頑張ってますね
  • << 301 本当に純粋に不思議だと思っています? 年下男と遊ぶようになって自信が出てきたのかな? それまでは自分に自身が無かった‥? 潮時なのでは? 余裕ある内に捨てた方がいいんじゃないですかね。 その男、どんどん甘えてきますよ。 奥さんの悪口もエスカレートしているようだし。 節操なく話しが出来るという意味では「愚痴のゴミ箱」みたいですね。 明らかに若さゆえの束縛あっての年上に感じる自由だと思うけどな‥。 男が離婚したら困るんですよね。 割り切って付き合いたいなら、家庭の事は一切抜きにした会話と限りある時間を精一杯楽しまないと、余裕が無くなりますよ。 私なら年増になっても女として切ない気持ちが表現できて、それを受け止めてくれるいい男との恋がいいなぁ。 不倫できる強かさがあるならね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する