泚目の話題
がんばっおも䜕も蚀っおもらえない䌚瀟
芪が䌚瀟に挚拶、、
圌氏ず分かり合えない。玍埗できない

📖高霢出産日蚘📖Part23

レス500 HIT数 15120 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
11/05/01 02:26(曎新日時)

🌌 この床の震灜では
皆さたに 倧倉な埡心配ず
応揎をいただき
心より感謝しおおりたす🍀🍀🍀

おかげさたで 生掻も萜ち着いおたいりたした✚✚✚🍀

ので 新たな気持ちで
スタヌト臎したすが
今回だけ タグには【震灜】を残しおおこうず思いたす。

ただただ 䞍自由な暮らしに
身䜓も心も
痛めおいらっしゃる方々 

どうか
䞀緒に 頑匵りたしょう‌✚

仙台が 宮城が 東北が

日本が 明るい未来に向けお
走り出しおいたす🍀✚✚✚

䜕か お圹に立おるこずがあればいいな☺ず思っおたす✚
気軜に レス入れお䞋さい🍀✚

そしお 

倧奜きな みんな😭😭😭💖
もう泣いおる 

Part23 スタヌトしたす😭😭😭
泣きすぎ 泣きすぎ

どうぞ たたペロシコね😭💖✚
ちゃんず蚀え💢

愛しおるよ😱😱😱‌✚✚✚
みんなぁ😭😭😭💖‌‌‌

うるせし なげし( ̄▜ ̄)

No.1564684 11/03/31 18:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/03/31 19:30
ひな ( ♀ oSLzxe )

🐀玠敵な❀たぉさん🐀

たた、宜しくお願いしたす❀

• << 17 ひなこ🐀💖✚ たた来おくれお ありがずうねO(≧∇≩)o💖‌ こちらこそ ペロシクだよ🎵 今さらだけど💊 ひなこは📱かな💊💊 ☺この ホッペ赀くしお 埮笑んでる絵文字 だず困っおる顔になるらしいから( ̄▜ ̄) 今日も 眠れおないのか😢❓ もしかしお  たったく 今日は 䜙震が頻繁だね‵ たた揺れたし💧💧💧 明日 ちゃんず お返事するからね💖 ひなこ🐀💖 ほんずに い぀も ありがずうねm(_ _)m💖✚✚✚

No.2 11/03/31 19:34

🐀あしべさん🐀ありがずうございたす❀
なんずか入院せずに、枈みたした💚💚

次回は、4日です💊💊

ドキドキ💊💊

ナナちゃんは、予防接皮、順調ですか

副䜜甚、色々心配です💚💚

• << 6 ひなさん❀ 次は日ですか✚ きっず倧䞈倫です🍀 こんな倧倉な時でもママの蚀うこずを聞いお ちゃヌんずお腹にしがみ぀いおいたんだもの😣 だから 倧䞈倫です🍀✚ 札幌は月からヒブずプレベナヌのワクチンが無料になったんです💡 🏥に電話で聞いたら 皆 同時接皮をやっおいるずのこずで  皮混合ずヒブ、プレベナヌを同時接皮したした😢 その埌にあの事故のニュヌスを知っお鳥肌が立ちたした😢 週間前、回目の皮混合に行ったので ヒブずプレベナヌのお話を聞いおきたした✚ その時点では、ただ🏥にもその埌の情報は入っおいない、ずの事でした。 子䟛を守りたいだけなのに、ワクチンの恐ろしさを目の圓たりにしお 積極的になれたせん💊 ポリオも早く䞍掻化ワクチンになればいいのにな 😢 あず少しでパパさんに䌚えたすね❀ 幎䞋の旊那様なんですね😆 うちは぀䞊ですが、甘えられたせヌん💊 暇さえあればい぀も📱しおきお、䌚瀟のグチやどうでもいい話ばかりでヌす😅 先月はヶ月出匵でいなかったのですが、こちらの心配どころか、自分の話ばかりでヌす😅 お喋りマシヌンで困りたす💊 ひなさん✚ 新スレでも宜しくお願いしたす❀

No.3 11/03/31 19:37

🐀たぉさん🐀

ありがずうございたす❀

無事に、入院せずに垰宅したした💚💚

次回は4日💚

ドキドキ💊💊

たぉさん、寝䞍足

倧䞈倫

昌間少し眠れたかな

食欲は

レンちゃん元気

No.4 11/03/31 21:32

🐀たぉさん🐀こちらでお返事したす✚

たぉさん✚食事ずれおいお良かった💚💚

5階だず停電は、本圓に倧倉だよね😢

母芪が子を守るのは、必死だよね😢

私も、新生児いなくおお腹にいおくれお良かった😢

私も11日は、チビを抱っこしお車の䞭に、避難したから😢

お腹の赀ちゃんも無事でいおくれお良かった💚💚

地震前は、お腹の赀ちゃんに、優しくお腹をさすりながら『お願い、しがみ぀いおいおね』(どうなるか心配)
っお、蚀っおいたけど💚
地震埌は、『赀ちゃん‌母ちゃんに、しがみ぀きなさい‌しっかり、しがみ぀きなさい‌』っお、お腹をポンポン叩いた😅(みんな頑匵っお生きおいるから頑匵ろう)

っお、感じに倉わった😅

地震きたらきたで、びびっおるけどね(笑)

今回は、副䜜甚が軜くすんだ💚

波があるから仕方がない💚

だいぶ䞋に䞋がっおきおいるのは、わかっおた💚

しがみ぀け‌

我が子よ‌‌‌

今、出おきおも、楜しくないよ😁

4月21日は、絶察‌

越えたい‌

No.5 11/03/31 21:46
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

たおさん❀

新スレおめでずうございたす❀

たた宜しくお願いしたヌす✚

非垞甚もあっずいう間に満レス✚
こんな倧倉な時でも 
こんな倧倉な時こそ

みんなはたおさんず匷い絆で繋がっおいたす(>_<)

たた䞀緒に歩たせおください❀

ぎっこがアメトヌクの📺゚ガちゃんに吠えたくりです💊

今たで📺に向かっお吠えたのは
犬ずキンコメ今野ず゚ガちゃんだけ💊

どんな基準で吠えるんだろ(*_*)

ナナは息の続く限り
「あヌヌヌヌっ」っお蚀っおたす💊

倉な家😅

• << 18 べヌあしっ🎵✚✚ お祝いを ありがずう💖 キミず こんなに仲良しになれるなんお 今でも䞍思議で 顔がニダけちゃうくらい 嬉しくなるよ💖✚✚✚ ほんずに幞せだよ あたし💖🍀 こちらこそ この先も ずっずずっず 䞀緒に歩き぀づけおください✚ず お願いしたす💖✚ 絆で繋がっおる🍀 玠敵な蚀葉だね ✚✚✚✚ ありがずうo(^-^)o💖✚✚✚ ぎっこは  なんずなく わかるべな  人ずも 生理的にうけ぀けない 気持ち悪さがあるもの  ワンちゃんは 芪近感でしょ💖 おいらも ぎっこに䌚ったら 吠えられるかな(・∀・)クス🎵

No.6 11/03/31 22:04
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

>> 2 🐀あしべさん🐀ありがずうございたす❀ なんずか入院せずに、枈みたした💚💚 次回は、4日です💊💊 ドキドキ💊💊 ナナちゃんは、予防接皮、  ひなさん❀

次は日ですか✚

きっず倧䞈倫です🍀

こんな倧倉な時でもママの蚀うこずを聞いお ちゃヌんずお腹にしがみ぀いおいたんだもの😣

だから 倧䞈倫です🍀✚

札幌は月からヒブずプレベナヌのワクチンが無料になったんです💡
🏥に電話で聞いたら 皆 同時接皮をやっおいるずのこずで 

皮混合ずヒブ、プレベナヌを同時接皮したした😢

その埌にあの事故のニュヌスを知っお鳥肌が立ちたした😢

週間前、回目の皮混合に行ったので ヒブずプレベナヌのお話を聞いおきたした✚

その時点では、ただ🏥にもその埌の情報は入っおいない、ずの事でした。

子䟛を守りたいだけなのに、ワクチンの恐ろしさを目の圓たりにしお 積極的になれたせん💊

ポリオも早く䞍掻化ワクチンになればいいのにな 😢

あず少しでパパさんに䌚えたすね❀
幎䞋の旊那様なんですね😆
うちは぀䞊ですが、甘えられたせヌん💊
暇さえあればい぀も📱しおきお、䌚瀟のグチやどうでもいい話ばかりでヌす😅
先月はヶ月出匵でいなかったのですが、こちらの心配どころか、自分の話ばかりでヌす😅

お喋りマシヌンで困りたす💊

ひなさん✚

新スレでも宜しくお願いしたす❀

• << 12 🐀あしべさん🐀こちらこそ、宜しくです😍✚ 予防接皮の副䜜甚は、怖いですよね😢 ナナちゃんに、䜕もなくお、良かったですね💚 ポリオの䞍掻化ワクチンは、取り扱いの病院党囜に必ずありたすよ😉 自費になりたすが、䞍掻化の方が安心ですよ✚ ヒブず肺炎球菌は、うちのチビの時は、自費で1回1䞇円で同時接皮で2䞇かかりたした😅 あず1回打たなくおはならないけど、あの事故でストップ状態😱 あしべさんの旊那さん、うちの旊那ず䌌おたす😁 話聞いお聞いおなんですね😁 あしべさんが、聞き䞊手なんでしょうね😉✚ 私は、聞いおいるだけでむラむラしおきお、喧嘩になるこずも😅 今、離れお暮らしおるから、毎日電話来るけど、仕事の愚痎がはじたったら、『あっチビか、ぐずっおる』ずか、蚀っお電話切っちゃいたす😅 䞀緒に䜏んでいたずきは、毎日😱💚💚 結婚する前はあんな愚痎魔ではなかったのに😱💚💚 北海道は、ただ寒そう🐧🐧 北海道は、たくさん矎味しいものあっおいいな😁

No.7 11/03/31 22:29
ぶヌた ( 40代 ♀ TRfw1 )

たおさんPart23おめでずう🎉🎉🎉㊗🎉🎉🎉

あたり出来なくおごめんなさい🙏

昌間は、家族総出で皌業をやっおいお私ず👶がお留守番の為なかなか出来ないのです。歩き呚りいたずらしお、萜ちおるもの拟っお口にいれるので、目が離せたせん😱

たおさん、Part23でもよろしくね🙋

• << 14 🐀ぶヌたさん🐀お久しぶりです❀ 育児お疲れさたです✚ ぶヌたさん、䌑めるずき䌑んでくださいね✚✚ たた、お話しできる日を楜しみにしおたす✚✚
  • << 20 ぶヌたちゃん💖💖💖 🎉お祝い あっりがず‎✚✚ そんなこずないよ😭 い぀も ここぞずいう時 登堎しおくれるぶヌたちゃんを おいらは ずおも頌りにしおいたす☺💖💖💖✚✚ 目が離せないの ずおも よくわかるもん😹💊💊 もうすぐ ぶヌたちゃんずの お぀き合いも 幎だよっ💖‌ ほんずに 嬉しい✚✚🍀 これからも プロの目 頌りにしちゃいたすm(_ _)m💖 たた ペロシクね💖 ぶヌたちゃん☺💖💖💖✚✚✚

No.8 11/03/31 23:44
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

たお🙌💐‎✚

part23おめでずうでっす🎵

こちらでも よろしくお願いしたぁす🙋🔄🔄

• << 21 リコたん🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌‎ 䜿い過ぎ  お祝い ありがずうね💖💖💖✚ 忙しい時は 本圓に 無理をしないでね😢 心は い぀も そばに ✚✚✚ たた ペロシクお願いしたす💖 もう 蚀わない😂😂😂✚

No.9 11/04/01 00:19
たお ( ♀ 2PJs1 )

🍀 みんな o(≧∀≩)o💖✚
本圓に ありがずう😭😭😭✚✚

も少ししたら 来たすだおかだ
( ̄▜ ̄)
最埌も最初たで リコたんの パクりで ごめん麺💖💖💖

べヌあし豆乳 いや💊投入 

うん。

そりではっ(・o・)ノ💊💊💊

• << 16 🐀たぉさん🐀お颚呂は、ただ、実家にいっおいるのかな 近いのかな 颚邪匕かないようにね💊💊 い぀も寝るの遅くなっお倧倉だね💊 頑匵り屋の、たぉさんだから、心配💚💚 おやすみなさい🌃💀

No.10 11/04/01 00:54

ぎヌちゃん🙌‎
🔀💿楜しいよね☺
どんなにぐずっおも倧抂泣き止んでくれるよ☺

タオルのヒモっお
隅っこにちいちゃい茪っかみたいの぀けるのかな👀💊

今日から月だね☺
もうすぐ入園かな🌞✚

🐥 ワクワクだね🎵

毎日 🎀髪結っおもらうのかな☺✚

❄もうなくなったかな☺

新しい季節🌱🌟がスタヌトするね🙌

No.11 11/04/01 01:34

リコたんぞ☺💖

前スレの ✏お返事 

たたたた 玠晎らしい
魔法の蚀葉の数々✚✚✚

胞がギュりっずなりたした😢✚

こちらこそ リコたん😊
ココ🏠ぞ
あたしのもずぞ
来おくれお ありがずう🍀✚✚

♑ず䞀緒に 募金を 

節電や 犁暖 募金たで😢✚
リコたんはじめ たわりの方々の善意 身䜓䞭で感じおいたす
本圓に ありがずうね✚✚✚

🐱チャオのこずも ありがずう🍀🍀🍀
そうなの😭❓
姿を倉えた🐱チャオ君に
あたしは たた出逢えるかな✚

 もう
出逢っおいるのかな。

最近 👶れんが🐱チャオずカブるこずが よくあっおたぁ だいたい名前呌ぶ時は 『たおり』ず蚀ったり『チャオ』ず蚀うのは 日垞茶飯事なんだけど😂䞍思議だなず思っおたら 🐵も「今 👶れん すごく🐱チャオに感じた 」っお この間蚀ったの。

獣医さんも 目をたるくした あたしが抱くず🐱チャオの痙攣がずたるずいう䞍思議は 👶れんが お腹にいたからだったのかな、なんお リコたんの お話し聞いお思った。

呜を

繋げおいたのかな。

リコたんの 母さたの

本圓の意味での旅立ちが
もうすぐ やっお来るんだね🍀

幞せな 母さたは
今 ゆっくりず みんなに 挚拶をしおいる途䞭なんだ✚✚

なれなかった『私』に チャレンゞしおいる 

母さた✚

玠敵なお話しず
玠晎らしい 自慢の嚘さん✚✚

わたしに觊れ合わせおくれお

ありがずうございたす☺🍀✚✚

぀づく💖

• << 13 ♑の 隠し事も  蚀わなきゃ なかったこずにするなんお😭😭😭✚✚✚✚ あんさん どんだけ いい人やねんっ(;_;)(;_;)(;_;)💖✚ ♑酋長ったら 幞せすぎ💢 あたしなんか 今日 🐙兄嫁から📱で聞いた 日前 🐙が冗談で蚀ったず蚀うか カッコ぀けで蚀ったあたしを バカにしたような蚀葉に たた(笑)キレお 🐙垰っお来おから ゜ッコヌ💣爆発😂💊 うん あいかわらず 人間 ちっちぇ( ̄▜ ̄)💔‵ 遞んだ奥さんで ♑倩囜 ず 🐙地獄 
 女子䌚🎵✚ 良かったねO(≧∇≩)o🎵🎵🎵 超 楜しそう🙌💖‎✚✚ リコママも発散できたし 👶賢人も 楜しめたし 蚀うこず🍆🍆🍆だねっ(>_<)💖 ☺いっちょたえに👌王子ったら 参加したがっちゃうんだ❓✚ かわゆしっ( ̄ ̄)💖‌‌‌✚ うるさい  あっ💡 👶賢人っお 🍙や おいなりさん お手おで持っお食べるよね💊❓ 👶れん 持たないの😭💊💊 持たせるず テヌブルに眮いお 顔持っおっお 🐶🐱食べするし あたしの手を぀かんで 🍙持お‌っお催促しおきお 👶「あん」っお 口あけお埅っおる‵ (・◇・) なんだ👶こい぀。  長くなりたした。 こんな 倉人芪子のパクりマンですが(笑) どうぞ たた末ながく ペロシクお願いしたすだ  明矎‌ けいこ‌ 岡田真柄‌ なにこれ  倧奜きな リコたんぞ💖
  • << 34 たお🙌‎🎵 今日はあったかポカポカ☀です☺ 朝から 掗濯、掃陀、垃団干し☺🎵スッキリ 午埌は出かけるから倕飯の支床もしちゃいたした🙌‎ お曞いおバタバタしおた🏃💊😂 たお 冷蔵庫どうなったかな👀💊 ずっず気になっおたんだけど 早く枩かくなっお欲しい😣💊ず思う反面 枩かくなったらなったで 被灜地は別な問題出るだろうなぁ😔お 臭いがすごい お聞いたから😥 日垞生掻どこたで取り戻せおるのかな😣💊 ♑の䌚瀟の専務さんは 党囜倧䌚に出堎するくらいの🏊スむマヌで 若かりし頃 川でおがれおる人を助けお譊察から衚地された人なんだけどね 今週末仙台に行くっお蚀っおたっお もしかしたら♑近々仙台にいくのかもです😲 䞁寧に仕事する ♑䌌のを芋぀けたら ニダニダしおください😂
  • << 41 たお😭 私たおのレス総スルヌしおたね🙇💊😱💊 ず思いロングレスしたら消しちゃった😭 そしお♑垰宅💧 たた くるづら🏃💊😠

No.12 11/04/01 02:12

>> 6 ひなさん❀ 次は日ですか✚ きっず倧䞈倫です🍀 こんな倧倉な時でもママの蚀うこずを聞いお ちゃヌんずお腹にしがみ぀いおいたんだもの😣  🐀あしべさん🐀こちらこそ、宜しくです😍✚

予防接皮の副䜜甚は、怖いですよね😢

ナナちゃんに、䜕もなくお、良かったですね💚

ポリオの䞍掻化ワクチンは、取り扱いの病院党囜に必ずありたすよ😉
自費になりたすが、䞍掻化の方が安心ですよ✚
ヒブず肺炎球菌は、うちのチビの時は、自費で1回1䞇円で同時接皮で2䞇かかりたした😅
あず1回打たなくおはならないけど、あの事故でストップ状態😱

あしべさんの旊那さん、うちの旊那ず䌌おたす😁

話聞いお聞いおなんですね😁

あしべさんが、聞き䞊手なんでしょうね😉✚

私は、聞いおいるだけでむラむラしおきお、喧嘩になるこずも😅
今、離れお暮らしおるから、毎日電話来るけど、仕事の愚痎がはじたったら、『あっチビか、ぐずっおる』ずか、蚀っお電話切っちゃいたす😅
䞀緒に䜏んでいたずきは、毎日😱💚💚

結婚する前はあんな愚痎魔ではなかったのに😱💚💚

北海道は、ただ寒そう🐧🐧
北海道は、たくさん矎味しいものあっおいいな😁

No.13 11/04/01 02:13

>> 11 リコたんぞ☺💖 前スレの ✏お返事  たたたた 玠晎らしい 魔法の蚀葉の数々✚✚✚ 胞がギュりっずなりたした😢✚ こちらこそ 
 ♑の 隠し事も 

蚀わなきゃ なかったこずにするなんお😭😭😭✚✚✚✚

あんさん どんだけ いい人やねんっ(;_;)(;_;)(;_;)💖✚

♑酋長ったら 幞せすぎ💢

あたしなんか 今日 🐙兄嫁から📱で聞いた 日前 🐙が冗談で蚀ったず蚀うか カッコ぀けで蚀ったあたしを バカにしたような蚀葉に たた(笑)キレお 🐙垰っお来おから ゜ッコヌ💣爆発😂💊

うん あいかわらず
人間 ちっちぇ( ̄▜ ̄)💔‵

遞んだ奥さんで

♑倩囜 ず 🐙地獄 

女子䌚🎵✚
良かったねO(≧∇≩)o🎵🎵🎵

超 楜しそう🙌💖‎✚✚

リコママも発散できたし
👶賢人も 楜しめたし

蚀うこず🍆🍆🍆だねっ(>_<)💖

☺いっちょたえに👌王子ったら
参加したがっちゃうんだ❓✚

かわゆしっ( ̄ ̄)💖‌‌‌✚
うるさい 

あっ💡

👶賢人っお
🍙や おいなりさん お手おで持っお食べるよね💊❓
👶れん 持たないの😭💊💊

持たせるず テヌブルに眮いお 顔持っおっお 🐶🐱食べするし
あたしの手を぀かんで 🍙持お‌っお催促しおきお 👶「あん」っお 口あけお埅っおる‵

(・◇・) なんだ👶こい぀。

 長くなりたした。

こんな 倉人芪子のパクりマンですが(笑) どうぞ たた末ながく ペロシクお願いしたすだ 

明矎‌ けいこ‌
岡田真柄‌
なにこれ 

倧奜きな リコたんぞ💖

• << 56 たお🙌‎☀ おはよぅ☺✚ ただいた🌋💣爆発䞭💣🌋😂 リコ家 賢人含め リコ💣の逌食です😱 🌀👶🌀👎🌀🌀🌀♑🌀🌀🌀 た おいずいお😚🎵 私もね 賢人をしょっちゅう『だいちゃん』お呌んじゃうんだ☺ 愛嬌も 静かにむタズラするずこもかぶりたくり☺ 👵は私が産んであげたいけど たたケンカばっかりするず思うから😂 お金持ちのお嬢様に産たれおきたすように🙏🌟 お祈っおる😁✚ 私をそうしたかったみたいだから😂‵ ♑に寛容なのは こうしお 反転攻勢する時に 䜕も蚀い返せなくするためです😉🎵 ハむ✋ ♑の方が地獄でしたぁ 😂😂😂 今 賢人抱きしめお 倕飯 朝飯抜きで ベッドでシュヌンおしおたす 🚬🐌 出お行きたいは出おいけ🙌です じゃなきゃ 👵の次は👎 いや私かも になるから😔‵‵‵‵‵‵‵ 勝負だ♑✊ では 今日は🎹レッスンいっおきた  ぀ざきしげる💆

No.14 11/04/01 02:15

>> 7 たおさんPart23おめでずう🎉🎉🎉㊗🎉🎉🎉 あたり出来なくおごめんなさい🙏 昌間は、家族総出で皌業をやっおいお私ず👶がお留守番の為  🐀ぶヌたさん🐀お久しぶりです❀

育児お疲れさたです✚

ぶヌたさん、䌑めるずき䌑んでくださいね✚✚

たた、お話しできる日を楜しみにしおたす✚✚

No.15 11/04/01 02:16

🐀リコたん🐀たたたた、目が芚めちゃった💚

たた、こちらでお䞖話になりたす✚

宜しくです😉

• << 24 ひな🙌‎おはよぅぅ🎵 こちらでもお願いしたす たた 䜙震きたの😣 むダだね😩💊💊 怜蚺は良かったみたいで安心したね☺🎵 賢人は今のずころ奜き嫌いはないみたいみたいです😃 あ でも今朝食べたグレヌプフルヌツは酞っぱいみたいで党身がっおおしおたした😱💊 遊びは 🔀💿に぀いおきたオモチャで りヌりヌ👶🎵蚀いながら遊んでたす☺ あず ボヌル投げも最近は楜しいみたい☺🎵 ひなずこのチビは元気いっぱいなんだね☺ 👶産たれたら兄匟で元気いっぱい遊ぶんだろうなぁ☺🎵 うちは 䞀人っ子になるだろうから かわいそかな😣💊 🏠に子䟛の声が響きわたっおるのっおいいですよね☺✚🎵 私もひなず話しおるず楜しいよ😃🎵 今日はメチャクチャ良い倩気であったかポカポカです(≧∇≩)🎵

No.16 11/04/01 02:19

>> 9 🍀 みんな o(≧∀≩)o💖✚ 本圓に ありがずう😭😭😭✚✚ も少ししたら 来たすだおかだ ( ̄▜ ̄) 最埌も最初たで リコたんの 
 🐀たぉさん🐀お颚呂は、ただ、実家にいっおいるのかな

近いのかな

颚邪匕かないようにね💊💊

い぀も寝るの遅くなっお倧倉だね💊

頑匵り屋の、たぉさんだから、心配💚💚

おやすみなさい🌃💀

No.17 11/04/01 02:27

>> 1 🐀玠敵な❀たぉさん🐀 たた、宜しくお願いしたす❀ ひなこ🐀💖✚

たた来おくれお ありがずうねO(≧∇≩)o💖‌

こちらこそ ペロシクだよ🎵

今さらだけど💊 ひなこは📱かな💊💊

☺この ホッペ赀くしお 埮笑んでる絵文字 だず困っおる顔になるらしいから( ̄▜ ̄)

今日も 眠れおないのか😢❓
もしかしお 

たったく 今日は 䜙震が頻繁だね‵ たた揺れたし💧💧💧

明日 ちゃんず お返事するからね💖 ひなこ🐀💖

ほんずに い぀も
ありがずうねm(_ _)m💖✚✚✚

• << 19 🐀たぉさん🐀ゆっくり䌑んでくださいね😉✚ たた、さっき䜙震来た💚 泚射した日は、吐き気がしお😅💚 でも今回は、マシなほう💚💚 携垯docomoだよ😉✌ 『😒』これ 無衚情ずいうか、軜蔑した絵文字だよ😅 千ず千尋に出おくるかおなしみたいな顔だよ😁😁 他の携垯では、ニコニコ顔なの 知らなかった😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒 教えおくれおありがずう😉❀ 明日倜、愚痎魔の旊那が来るよ😁✚ 話聞いおあげなきゃ💚💚💚 旊那は、意倖ずう぀病になりやすいタむプかも💚💚 矩母が蚀っおた💚💚

No.18 11/04/01 02:41

>> 5 たおさん❀ 新スレおめでずうございたす❀ たた宜しくお願いしたヌす✚ 非垞甚もあっずいう間に満レス✚ こんな倧倉な時でも  こんな倧  べヌあしっ🎵✚✚

お祝いを ありがずう💖

キミず こんなに仲良しになれるなんお 今でも䞍思議で 顔がニダけちゃうくらい 嬉しくなるよ💖✚✚✚

ほんずに幞せだよ あたし💖🍀

こちらこそ この先も ずっずずっず 䞀緒に歩き぀づけおください✚ず お願いしたす💖✚

絆で繋がっおる🍀

玠敵な蚀葉だね ✚✚✚✚

ありがずうo(^-^)o💖✚✚✚

ぎっこは 

なんずなく わかるべな 

人ずも 生理的にうけ぀けない 気持ち悪さがあるもの 

ワンちゃんは 芪近感でしょ💖

おいらも ぎっこに䌚ったら

吠えられるかな(・∀・)クス🎵

• << 100 たおさヌん😃 おはこんにちばんわ🎵 やヌヌヌヌっずこ💻が ふっか぀絵里✌🎵  新しいパ゜コンなのでちょっず慣れないけど💊 ミクルも前ずはちょっず絵文字の入れ方も違うのですが、こちらの方がスムヌズで䜿いやすいでヌす🎵 このむむカンゞが䌝わらないのが残念😭 もう月ですね😱早いなぁ😂 今月は🐜の誕生日で、来月は私の誕生日ず結婚蚘念日❀ 🐜ず蚘念日のちょうど真ん䞭が私の誕生日なので、今幎こそはその日にお祝いする予定です🎂 ナナも明埌日は1/2バヌスディです✚ あっずいう間にヶ月💊 隣に぀いおいなきゃダメだけど、今はお座りするのが楜しいみたいです❀あず、ツバをブゥヌッ!!ずするのが盞倉わらず奜きみたいです。 ご飯のずきが蟛いでヌす😂

No.19 11/04/01 02:52

>> 17 ひなこ🐀💖✚ たた来おくれお ありがずうねO(≧∇≩)o💖‌ こちらこそ ペロシクだよ🎵 今さらだけど💊 ひなこは📱  🐀たぉさん🐀ゆっくり䌑んでくださいね😉✚

たた、さっき䜙震来た💚

泚射した日は、吐き気がしお😅💚

でも今回は、マシなほう💚💚

携垯docomoだよ😉✌

『😒』これ
無衚情ずいうか、軜蔑した絵文字だよ😅
千ず千尋に出おくるかおなしみたいな顔だよ😁😁

他の携垯では、ニコニコ顔なの

知らなかった😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒
教えおくれおありがずう😉❀

明日倜、愚痎魔の旊那が来るよ😁✚

話聞いおあげなきゃ💚💚💚

旊那は、意倖ずう぀病になりやすいタむプかも💚💚

矩母が蚀っおた💚💚

• << 22 ひなこっ💊💊 やっぱりか  誀解のないようにね💊 みんなべヌあしもだけど😃なんで💊☺コレ埮笑んでるのよ😂💖 ちなみに 😂この絵文字は 📱だず 涙流しお爆笑ね💊 📱だず これも困っおるでしょ  吐き気 おさたるずいいね😢 ひなこも ゆっくり やすんでよo(^-^)o✹✹✹ お気づかい ありがずう🍀 感謝です(;_;)💖✚✚✚ おやすみね💖 明日ね💖 ひなこ🐀💖✚✚✚
  • << 39 ひなこ🐀っ💖 こんちは(・∀・)💖✚✚ いよいよ 旊那ちゃん垰っお来るんだねっo(≧∀≩)o✹✹ 話しも聞いおあげなきゃならんから 倧倉だろうけど 息子ちゃんの面倒みおくれるなら ひなこも 少し助かるね💖 それず 次回は日  震灜の䞭 目に芋えない呜を そんな颚に励たしおた ひなこ母ちゃんの ベビちゃんだもん💖💖💖✚✚✚ ガッツあるで‌ 絶察‌ ✹ 日の結果も バッチリさ👌💖 心配しすぎないよう  っお 無理か(笑) 日目暙に ゆったり過ごそうね🍀ひなこo(^-^)o🍀 絵文字は 勝手な倉換しないでもらいたいよね💢 知らないでいるず すっげ誀解されるず思うよ(・_・、) うち🐙が DoCoMoだから DoCoMoにナむ絵文字✉送っおみお どう出るか 芋るんだ😃 暇かよ  😱←これは 共通だよ✚ それず 汗かいおる系は  っおか DoCoMoからに来る分には 䜿った絵文字 そのたた出おるよ😃 こっちからだず 勝手に倉換される☝‵‵‵ 人差し指っお出たべ(笑)❓ あたしず うちの心配を い぀も ありがずねm(_ _)m💖ひなこ💖 ガスはね(;_;)ただなの(;_;) この間の 車のアクシデントで行けなくお 今日ほが週間ぶりに 実家に お颚呂もらいに行っおきたす(;_;) くせし かいしです(笑)💊 れんは 超元気だよ💖 ほんず うちの人間 å…šå“¡ 身䜓だけは 超䞈倫です✌🎵 健康で 自宅で暮らせるだけで 幞せ🍀🍀🍀 ありがずねっ(;_;)💖 ひなこ💖💖💖

No.20 11/04/01 02:55

>> 7 たおさんPart23おめでずう🎉🎉🎉㊗🎉🎉🎉 あたり出来なくおごめんなさい🙏 昌間は、家族総出で皌業をやっおいお私ず👶がお留守番の為  ぶヌたちゃん💖💖💖

🎉お祝い あっりがず‎✚✚

そんなこずないよ😭
い぀も ここぞずいう時 登堎しおくれるぶヌたちゃんを おいらは ずおも頌りにしおいたす☺💖💖💖✚✚

目が離せないの
ずおも よくわかるもん😹💊💊

もうすぐ ぶヌたちゃんずの お぀き合いも 幎だよっ💖‌

ほんずに 嬉しい✚✚🍀

これからも プロの目
頌りにしちゃいたすm(_ _)m💖

たた ペロシクね💖

ぶヌたちゃん☺💖💖💖✚✚✚

No.21 11/04/01 03:00

>> 8 たお🙌💐‎✚ part23おめでずうでっす🎵 こちらでも よろしくお願いしたぁす🙋🔄🔄 リコたん🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌‎

䜿い過ぎ 

お祝い ありがずうね💖💖💖✚

忙しい時は
本圓に 無理をしないでね😢

心は い぀も そばに ✚✚✚

たた ペロシクお願いしたす💖

もう 蚀わない😂😂😂✚

No.22 11/04/01 03:11

>> 19 🐀たぉさん🐀ゆっくり䌑んでくださいね😉✚ たた、さっき䜙震来た💚 泚射した日は、吐き気がしお😅💚 でも今回は、マシなほう💚💚 携垯d
 ひなこっ💊💊

やっぱりか 

誀解のないようにね💊
みんなべヌあしもだけど😃なんで💊☺コレ埮笑んでるのよ😂💖

ちなみに 😂この絵文字は 📱だず 涙流しお爆笑ね💊

📱だず これも困っおるでしょ 

吐き気 おさたるずいいね😢

ひなこも ゆっくり やすんでよo(^-^)o✹✹✹

お気づかい ありがずう🍀
感謝です(;_;)💖✚✚✚

おやすみね💖

明日ね💖 ひなこ🐀💖✚✚✚

• << 30 🐀たおさん🐀ビックリ😲 知らなかった😅 『😆』は、『ミ(≧∇≩)〃』 こんな感じだよ。 『😒』は、『(ï¿£^ï¿£)』こんな感じだよ。 『😅』は、『(^_^;)』こんな感じで、でおる あずから䜜られた絵文字が、ダメなんだな😅 『😱』は『(ŽД)』みたいな感じかな なんか、倉なこず聞いおごめんね😅😅 やっず4月になったね🌞 気分的に違うよね😉 たた、土曜日、寒気戻っおくるみたいだから、たおさん気を付けおね😉 今日から旊那が1カ月振りに2泊しにきおくれたす😄 チビの盞手をしおくれるので助かりたす❀

No.23 11/04/01 09:52
ぎヌちゃん ( ♀ Kpmm1 )

たおさん💖新スレおめでずうございたす💖✚

たおさんに出逢えおから毎日が楜しくなりたした💖✚

たおさんも倧倉なのに、い぀も心配しお頂いおありがずうございたす❀            今日🐥が初めお保育園に行きたした☺✚

今日は時間だけです📛
🐥は最初保育園すごく喜んでたした😃❀保育園でお別れしたずきは䞍思議そうな顔しおたした😲

【🐥😲なんで眮いお行くの❓】みたいな😢

でも保育士には【ちゃんず云っお行った方がいいですよ👩】

ず云われたので

【🐥ちゃん👋バむバヌむママお仕事行っおくるからね❀】ず云っお私は行きたした❀

たおさんに聞いおいたので心の準備が出来おたした😉❀

垰るずきはなんか頭ががヌっずしたたた垰りたした😱

🐥が楜しく保育園に通っおくれるようママも頑匵りたす❀💪

い぀もたおさんに支えお頂いお有り難いです❀

これからも䞀緒に歩いおください❀🙇❀🎀🐥🐥🎀

• << 25 ぎヌちゃん😭💖💖💖 お祝いを ありがずう😭😭😭🍀 😭🐥ちゃん✚✚✚ 登園 第日目も 💐おめでずうだよ‎‎‎✚✚ 泣かなかったんだね😭✚ すごいね😭😭😭💖 えらいね😭😭😭💖 ぎヌちゃんも よく 頑匵りたした😭✚✚✚ あ すげっ 感動する(;_;)💖 垰っお来たら どんな お話し聞けるかな☺✚ おいらも たた埌で ゆっくり来るからね💖💖💖✚ お祝いず 玠敵な報告✚ ほんず ありがずだよ😭💖✚ ぎヌちゃん💖💖💖

No.24 11/04/01 10:50

>> 15 🐀リコたん🐀たたたた、目が芚めちゃった💚 たた、こちらでお䞖話になりたす✚ 宜しくです😉 ひな🙌‎おはよぅぅ🎵
こちらでもお願いしたす
たた 䜙震きたの😣
むダだね😩💊💊

怜蚺は良かったみたいで安心したね☺🎵

賢人は今のずころ奜き嫌いはないみたいみたいです😃
あ でも今朝食べたグレヌプフルヌツは酞っぱいみたいで党身がっおおしおたした😱💊

遊びは 🔀💿に぀いおきたオモチャで りヌりヌ👶🎵蚀いながら遊んでたす☺

あず ボヌル投げも最近は楜しいみたい☺🎵

ひなずこのチビは元気いっぱいなんだね☺

👶産たれたら兄匟で元気いっぱい遊ぶんだろうなぁ☺🎵

うちは 䞀人っ子になるだろうから かわいそかな😣💊

🏠に子䟛の声が響きわたっおるのっおいいですよね☺✚🎵

私もひなず話しおるず楜しいよ😃🎵

今日はメチャクチャ良い倩気であったかポカポカです(≧∇≩)🎵

• << 31 🐀リコたん🐀やっず4月になったね🌞 気分的に違うよね😉 暖かいよね🌞 たた、土曜日、寒気戻っおくるみたいだから、リコたん、䜓調気を付けおね😉 今日から旊那が1カ月振りに2泊しにきおくれたす😄 チビの盞手をしおくれるので助かりたす❀ 賢人くんグレヌプフルヌツ食べれるの😍 倧人😍😍 うちは、ちびっこの定番、バナナ、むチゎ、おろしリンゎです(笑) 男の子2人になるから、倧倉だよ😱😱 䞀人っ子でも、孊校にいくようになったら、お友達たくさんできるよ😉❀ そのうち圌女ずか぀れおきたりしお😁😁 女の子方が、たせおるから😁 チュヌも保育園でしちゃうみたいよ😁😁 男の子だず、食事は、質より量(笑) ずりあえず、我が家は、育ち盛りは、 ハンバヌグ、カレヌ、オムラむスかな(笑) 旊那が料理できないから、料理や家事のできる男に育おたい😍 息子に支えおもらいたい😁❀

No.25 11/04/01 10:58

>> 23 たおさん💖新スレおめでずうございたす💖✚ たおさんに出逢えおから毎日が楜しくなりたした💖✚ たおさんも倧倉なのに、い぀も心配しお頂いおあ  ぎヌちゃん😭💖💖💖

お祝いを ありがずう😭😭😭🍀

😭🐥ちゃん✚✚✚

登園 第日目も
💐おめでずうだよ‎‎‎✚✚

泣かなかったんだね😭✚
すごいね😭😭😭💖
えらいね😭😭😭💖

ぎヌちゃんも
よく 頑匵りたした😭✚✚✚

あ すげっ 感動する(;_;)💖

垰っお来たら
どんな お話し聞けるかな☺✚

おいらも たた埌で
ゆっくり来るからね💖💖💖✚

お祝いず 玠敵な報告✚

ほんず ありがずだよ😭💖✚

ぎヌちゃん💖💖💖

No.26 11/04/01 12:09

たおさん続きです❀

🐥をお迎えに行っおきたした❀

先生に様子を䌺ったら、泣かなかったみたいでした😃❀

みんなず楜しく遊んでたそうです😭❀

本圓に行くたで䞍安でしたが、回行っお倧䞈倫だったので、少しホッずしたした❀

本圓に行くたではちょっず䞍安でした😱❀

早く慣れお毎日楜しく通いたいです📛🐥🐥📛

色々教えお頂いおありがずうございたす🙇

ゆっくり頑匵りたす🐢🐢🐢📛

• << 40 🐥ちゃん😭😭😭💖 おかえりだよ😭😭😭✚✚✚ おりこさんだったね(;_;)💖 泣かないで 遊んでたなんお ほんず゚ラむ(;_;)💖💖💖 🐵は 歳くらいの時でも あたしが💇行くのに 同居の👵にあずけおくず あたしが垰っお来るたで 泣き叫んでる👶ダツだったので  マゞで 🐥ちゃん めちゃめちゃ心配だったのよ(;_;)💊💊💊 すげねっ💖 ほんず すごいっ💖💖💖 おもちゃも 独占するくらいの根性を 初日からみせるずは アッパレ🇯ð💕だよ😂💖 お友達ずの関係は 少しず぀ 少しず぀ おがえおゆくんだから倧䞈倫🍀 ママに かしおあげられるんだから お友達にだっお出来るよ‎ 今日は 目新しい物ばかりだろうし 興味が先にたっお お友達のこずたで 頭たわらないよ☺ ずにかく 泣かない✚っおだけで あたしは 倧感動めちゃめちゃホっずしたした😢💖 遅くなっちゃったけど💊 ぎヌちゃん💖💖💖 こちらこそ たた䞀緒に ずっずずっず 歩き぀づけお䞋さいねっo(^-^)o💖💖💖 ゆっくり ゆっくり✚✚✚✚ ね🍀🍀🍀✚

No.27 11/04/01 12:34

リコたん❀

今日保育園に入園したした🐥🙇📛

最初喜んでたけど、私が垰るずきは🐥😲っお顔しおたした😱

保育士さんにお任せしお時間だけお願いしたした😃
䜕にもわからないから物怖じしないみたいでした😃

みんなず仲良く楜しく遊んで色んなこずを孊んできお欲しいです🐥📛

うんうん🔀💿英語良いね😃

小さいうちは自然に芚えるず🔀💿の人がいっおたした😃

🐥は最近🔀💿で遊んでたす😃

🐯のしたじろうの🔀は幎霢に合わせお䜜られおたす😃

ディズニヌの🔀は幅広いんだね😃💿📛

• << 37 ぎヌちゃん🙌‎ 🐥🙌‎ 入園おめでずうございたぁす☺💐✚ 今日からだったんだね😃 䜕もわからないから おのいいね☺ 早いうちに通わすメリットの1぀なのかな😃 🐥たくさんのお友達ず遊べお 時間は楜しくおあっずいう間だったのかな☺✚ ぎヌちゃんはドキドキの日でしたよね☺💊 明日はおやすみかな😃 たた来週楜しみだね🙌‎🎵 たた保育園のお話聞かせおくださいね☺

No.28 11/04/01 13:43

ぶたちゃん❀

今日🐥が保育園に入園したした🙇📛❀

ならし保育📛で時間だけでした😃

明日は保育園で絊食食べおからお迎えに行きたす😃

🐥は楜しく遊んでたした📛

ちょっずおもちゃを独占しちゃったみたいでした😲
【スむマセン悪いこずしたら泚意しお䞋さい🙇💊】ず云いたした🙇

保育園📛に慣れたら🔥🐲出るかもです😱💊

No.29 11/04/01 14:11
もっちぃ ( aCCA1 )

たおさん💕

part23✚おめでずうございたす🎉✚

もう23なんですね😲
私が参加させおいただいた時は、ただ䞀桁だったのに☺✚
こんなに長くたおさんず皆様ずお付き合いができお嬉しいです❀

これからも よろしくお願いしたす🙌✚

颚邪の心配ありがずうございたす🙇
おかげさたで、昚日の倜あたりから 䜓調が良くなっおきたした☺🎵

たた、倜 私のゎヌルデンタむムにやっおきたすね🙋✚

• << 32 🐀もっちぃさん🐀お久しぶりです❀ 䜓調倧䞈倫ですか やっず4月になりたしたね🌞 気分的に違いたすよね😉 たた、土曜日、寒気戻っおくるみたいなので、、もっちぃ気を付けおくださいね😉 今日から旊那が1カ月振りに2泊しにきおくれたす😄 チビの盞手をしおくれるので助かりたす❀ お腹の赀ちゃんなんずか持ちこたえおくれおいたす❀ 予定日たで、あず1カ月ず2週間です💊💊 頑匵りたす💊💊
  • << 35 お😭もっちん😭💖 よかったよぉ(;_;)✹✹✹ だいぶラクになったんだね😭✚ 颚邪はマンボヌ🐠のもずだから 蚀わなくおいいず思うけど 䞇病だからね( ̄▜ ̄) しっかり治さないずね😱💊💊 カリダザキなのに病み䞊がりねお祝いに来おくれお ありがずうだよ💖 もっちん💖 本圓に 🆕🏠たおる床 䞍思議になるよ‎✚✚ こんなに長く 続いおゆくだなんお 想像もしおなかったから  いろんなこず あったね☺✚✚ ぜんぶ ぜんぶ 宝もの💖‌ これも 本圓に もっちんはじめ みんなが こんな 倉態昭和アナログ人間を 芋捚おず そばにいおくれたおかげさ😭✚✚✚✚ たた よろしくだよ💖 🙋もっちん💖💖💖✚✚ ♑女子郚 副郚長  ⚠調子のっお(笑)無理したら 絶察ダメだからねっ😱😱😱‌ お祝い✚✚ 本圓に ありがずう🍀🍀🍀✚✚

No.30 11/04/01 14:14

>> 22 ひなこっ💊💊 やっぱりか  誀解のないようにね💊 みんなべヌあしもだけど😃なんで💊☺コレ埮笑んでるのよ😂💖 ち  🐀たおさん🐀ビックリ😲
知らなかった😅
『😆』は、『ミ(≧∇≩)〃』 こんな感じだよ。

『😒』は、『( ̄^ ̄)』こんな感じだよ。
『😅』は、『(^_^;)』こんな感じで、でおる
あずから䜜られた絵文字が、ダメなんだな😅
『😱』は『(ŽД)』みたいな感じかな

なんか、倉なこず聞いおごめんね😅😅

やっず4月になったね🌞
気分的に違うよね😉

たた、土曜日、寒気戻っおくるみたいだから、たおさん気を付けおね😉

今日から旊那が1カ月振りに2泊しにきおくれたす😄
チビの盞手をしおくれるので助かりたす❀

No.31 11/04/01 14:23

>> 24 ひな🙌‎おはよぅぅ🎵 こちらでもお願いしたす たた 䜙震きたの😣 むダだね😩💊💊 怜蚺は良かったみたいで安心したね☺🎵 賢人  🐀リコたん🐀やっず4月になったね🌞

気分的に違うよね😉

暖かいよね🌞

たた、土曜日、寒気戻っおくるみたいだから、リコたん、䜓調気を付けおね😉

賢人くんグレヌプフルヌツ食べれるの😍
倧人😍😍

うちは、ちびっこの定番、バナナ、むチゎ、おろしリンゎです(笑)

男の子2人になるから、倧倉だよ😱😱
䞀人っ子でも、孊校にいくようになったら、お友達たくさんできるよ😉❀

そのうち圌女ずか぀れおきたりしお😁😁

女の子方が、たせおるから😁

チュヌも保育園でしちゃうみたいよ😁😁

男の子だず、食事は、質より量(笑)
ずりあえず、我が家は、育ち盛りは、
ハンバヌグ、カレヌ、オムラむスかな(笑)

旊那が料理できないから、料理や家事のできる男に育おたい😍

息子に支えおもらいたい😁❀

• << 44 ひな🙌‎ 旊那さんずチビず楜しいひずずき送れおるかなぁ☺✚✚ 旊那さん😱愚痎はダメだよぅぅ💊 ひなの䞍安取り陀いおあげおほしい😢 今日明日は倜ぐっすり眠れたすように🙏🌟 うちは今痎話喧嘩䞭😂ハハハ 賢人もやっぱり䞀番奜きなフルヌツはむチゎです😁 バナナ りんごも奜き☺ 男の子人かぁ☺ うちは 旊那ず賢人で十分だな😩💊 じゃ ひな☺ 旊那さんずゆっくりね😉

No.32 11/04/01 14:27

>> 29 たおさん💕 part23✚おめでずうございたす🎉✚ もう23なんですね😲 私が参加させおいただいた時は、ただ䞀桁だったのに☺✚ こんな  🐀もっちぃさん🐀お久しぶりです❀
䜓調倧䞈倫ですか
やっず4月になりたしたね🌞
気分的に違いたすよね😉

たた、土曜日、寒気戻っおくるみたいなので、、もっちぃ気を付けおくださいね😉

お腹の赀ちゃんなんずか持ちこたえおくれおいたす❀
予定日たで、あず1カ月ず2週間です💊💊

頑匵りたす💊💊

• << 47 ひなさん💕 私の心配ありがずうございたすm(_ _)m 埩掻です‌ ひなさんも赀ちゃんも頑匵っおいたすね✚ 泚射の副䜜甚蟛いでしょうね😢 地震、䜙震も続く䞭で やっぱり母ちゃん 匷いです‌ あず少し✚ 日でも長く 母ちゃんにしがみ぀いおおね❀ 今日は暖かくお 春が来たなぁ😍 ず気持ちもスッキリしおたした✚ でも、たた明日から寒いんですね😭😭😭 ひなさんも、颚邪に気を付けおくださいね😢 久しぶりに旊那様ず息子ちゃんず楜しくゆっくり過ごしおくださいね❀

No.33 11/04/01 14:56

もっちいちゃん❀

颚邪良くなっお良かった🙌❀❀❀

今日🐥ず保育園行きたした📛楜しく遊んでたした📛

明日も行きたす❀

ただ🐥は䜕にもわからないので、早く慣れお楜しく通えたらいいなず想っおたす🙇📛

保育園に着いたら靎䞋を脱がせるように云われたした😃

じ぀は🏠で🐥は裞足です😉❀

頭の働きが良くなるず聞いたこずがあったので😃❀

• << 48 ぎヌちゃん💕 心配ありがずうございたす☺✚ 埩掻したした‌ 健康っお ありがたいですね💕 🐥ちゃん 今日から保育園だったんですね✚ 泣かなかったなんお、偉かったですね☺💕 これから、いっぱいお友達ず関わっお 成長しおいくんでしょうね🍀✚ 🐥ちゃん 楜しかったかな❀ 明日も2時間 お友達ず楜しい時間を過ごしおね✚ 先日、こどもチャレンゞからパンツマンの🐯が届きたした🙌✚ 🐥ちゃんを思い出しお ニコニコしちゃいたした💕 パンツマン🐯ず䞀緒に🚻に行くように䜿う 🐯みたいですが、うちの息子 垃団の䞭に入れお 䞀緒に寝おいたす😂 パンツマン🐯が人でしゃべっおおうるさいです😩

No.34 11/04/01 16:02

>> 11 リコたんぞ☺💖 前スレの ✏お返事  たたたた 玠晎らしい 魔法の蚀葉の数々✚✚✚ 胞がギュりっずなりたした😢✚ こちらこそ 
 たお🙌‎🎵
今日はあったかポカポカ☀です☺
朝から 掗濯、掃陀、垃団干し☺🎵スッキリ

午埌は出かけるから倕飯の支床もしちゃいたした🙌‎

お曞いおバタバタしおた🏃💊😂

たお 冷蔵庫どうなったかな👀💊
ずっず気になっおたんだけど
早く枩かくなっお欲しい😣💊ず思う反面
枩かくなったらなったで 被灜地は別な問題出るだろうなぁ😔お

臭いがすごい お聞いたから😥

日垞生掻どこたで取り戻せおるのかな😣💊

♑の䌚瀟の専務さんは
党囜倧䌚に出堎するくらいの🏊スむマヌで
若かりし頃 川でおがれおる人を助けお譊察から衚地された人なんだけどね

今週末仙台に行くっお蚀っおたっお

もしかしたら♑近々仙台にいくのかもです😲

䞁寧に仕事する
♑䌌のを芋぀けたら

ニダニダしおください😂

• << 42 ✚リ・リ・リコたんっ😲‌ なぬっ😲😲😲⁉ ♑酋長が 仙台に‌ずな⁉✚✚ えらいこっちゃ(ŽД`)💊💊 えらいこっちゃ  しかも ニッカボッカやで😻 惚れおたうがなぁ(ŽД`)💕✚ 
 っお なんか マゞどき💕しおるっす😂💖✚✚ すごい 専務さんず 働いおるんだね✚✚♑💊💊✚✚ あたし 自分が🔚だからちなみに 🐙も😂泳げる人 本気で尊敬しちゃうんだよね( ̄▜ ̄)💖💖💖 そのうえ 人呜救助たで🍀✚✚ 玠晎らしい方に ♑は 出逢ったね✚✚✚ 専務さん💖 ♑酋長💖 埅っおたす( ̄ ̄)💖💖💖✚✚ 👉👈冷蔵庫 ただなの😹💧 この間 やっぱり〇電気ふせる必芁 やっおなくお‵ ただただ 生ものは 手に入りづらいからいいんだけど 葉野菜なんかは 急いで䜿わなくちゃならないので 必死で食べおる😂💊💊 埌は ここ数日の ☀あったかさで バタヌや マヌガリン マペネヌズが心配になっお来たくらいなので 🐙にも『急いで賌入😀』感が わかないんだろねっ‵ リコたんには い぀も 我が家の 芋えない郚分たで 心配しおいただいお ほんず感謝しおるよ😭✚✚✚ ありがずう😭嬉しいです😭💖 毎日 䞀生懞呜頑匵っおるリコたんを ボクは 本気で尊敬しおいるよ🍀🍀🍀✚✚  ゚屁💖 ( ̄▜ ̄)ほが家事しおない人💖 今 戻っお芋たよ😂💕 リコたん😂😂😂 スルヌなんか しおないじゃん(>_<)💊💊💊 😂総スルヌっお(笑)💖 んな事 気にすんないっ🙌🎵 では ♑酋長の お䞖話😻🍄💖✚ 頑匵っお💖 リコたん💖💖💖 🍄  

No.35 11/04/01 16:12

>> 29 たおさん💕 part23✚おめでずうございたす🎉✚ もう23なんですね😲 私が参加させおいただいた時は、ただ䞀桁だったのに☺✚ こんな  お😭もっちん😭💖

よかったよぉ(;_;)✹✹✹
だいぶラクになったんだね😭✚

颚邪はマンボヌ🐠のもずだから
蚀わなくおいいず思うけど 䞇病だからね( ̄▜ ̄)
しっかり治さないずね😱💊💊

カリダザキなのに病み䞊がりねお祝いに来おくれお ありがずうだよ💖 もっちん💖

本圓に 🆕🏠たおる床 䞍思議になるよ‎✚✚
こんなに長く 続いおゆくだなんお 想像もしおなかったから 

いろんなこず あったね☺✚✚

ぜんぶ ぜんぶ 宝もの💖‌

これも 本圓に
もっちんはじめ みんなが
こんな 倉態昭和アナログ人間を 芋捚おず そばにいおくれたおかげさ😭✚✚✚✚

たた よろしくだよ💖
🙋もっちん💖💖💖✚✚

♑女子郚 副郚長 

⚠調子のっお(笑)無理したら 絶察ダメだからねっ😱😱😱‌

お祝い✚✚

本圓に ありがずう🍀🍀🍀✚✚

• << 45 たおさん💕 心配ありがずうございたした✚ もっちん埩掻です🙌 久しぶりに 颚邪菌にやられたした😱 私、家族の䞭で 誰よりも『手掗い・うがいキラヌ』なのに👿✚ なんか悔しいです😀 れんちゃん👶も 離乳食の始めは お口に入れさせない倧䜜戊(😂😂😂笑)しおたんですね👌 暎れん坊菌を分けおもらっただけあっお、䞀緒で安心したした☺✚ 私の䜓調が悪かったのを理由に、離乳食お䌑みしちゃったのでやろうず思えばできたけど 💧昚日、久しぶりの離乳食に ただ👅倧䜜戊しおたした😩 でも、最近良く笑ったり 色々な衚情をするようになっお かわいくお かわいくお😭😭なぜ泣く💧 🐙👵さんぞの✉ 私がたおさんの立堎だったら、きっず同じような内容で返信するず思いたす✋😁 私、自分を正圓化する蚀い蚳考えるの埗意です😁頭の回転が悪い為にすぐには思い぀かないから、あたり実甚できないのが残念😩 🐙👵さん、いく぀になっおも息子のこずが心配なんでしょうね😢 私♑も将来 そうなるのかなぁ💊 嫁にりザがられるんだろな😥 確かに、そこたで干枉されたらやだなぁ😱 どんだけ暇なんだよっお思っちゃうなぁ😱  なんか、独り蚀のようになっおきた💊 私、聎くだけきいお、倧したこず蚀えなくおい぀も 申し蚳ないです😢

No.36 11/04/01 16:12

たおさん続きです❀

🐥がちょっずおもちゃを独占しちゃったみたいでした👉👈
もしかしお䜕かやるかもず想っおたした😱👉👈

🐥は私にはおもちゃを【🐥どうぞ】っお貞しおくれるんですが😥💊

🐥お友達ずのやりずりできるようになっお欲しいです🐥🌱🐥🌱🐥🌱

No.37 11/04/01 16:22

>> 27 リコたん❀ 今日保育園に入園したした🐥🙇📛 最初喜んでたけど、私が垰るずきは🐥😲っお顔しおたした😱 保育士さんにお任せしお時  ぎヌちゃん🙌‎
🐥🙌‎

入園おめでずうございたぁす☺💐✚

今日からだったんだね😃

䜕もわからないから おのいいね☺
早いうちに通わすメリットの1぀なのかな😃

🐥たくさんのお友達ず遊べお
時間は楜しくおあっずいう間だったのかな☺✚

ぎヌちゃんはドキドキの日でしたよね☺💊

明日はおやすみかな😃

たた来週楜しみだね🙌‎🎵

たた保育園のお話聞かせおくださいね☺

No.38 11/04/01 16:30

>> 37 あ💧ぎヌちゃん🙇

他の方ぞのレス芋たらば
🐥明日も登園するんだね☺

明日は䜕しお遊ぶのかなぁ☺🎵

No.39 11/04/01 16:49

>> 19 🐀たぉさん🐀ゆっくり䌑んでくださいね😉✚ たた、さっき䜙震来た💚 泚射した日は、吐き気がしお😅💚 でも今回は、マシなほう💚💚 携垯d
 ひなこ🐀っ💖

こんちは(・∀・)💖✚✚

いよいよ 旊那ちゃん垰っお来るんだねっo(≧∀≩)o✹✹

話しも聞いおあげなきゃならんから 倧倉だろうけど 息子ちゃんの面倒みおくれるなら ひなこも 少し助かるね💖

それず 次回は日 

震灜の䞭 目に芋えない呜を そんな颚に励たしおた ひなこ母ちゃんの ベビちゃんだもん💖💖💖✚✚✚

ガッツあるで‌ 絶察‌
✹

日の結果も バッチリさ👌💖

心配しすぎないよう 
っお 無理か(笑)
日目暙に ゆったり過ごそうね🍀ひなこo(^-^)o🍀

絵文字は 勝手な倉換しないでもらいたいよね💢
知らないでいるず すっげ誀解されるず思うよ(・_・、)

うち🐙が DoCoMoだから
DoCoMoにナむ絵文字✉送っおみお どう出るか 芋るんだ😃
暇かよ 

😱←これは 共通だよ✚
それず 汗かいおる系は  っおか DoCoMoからに来る分には 䜿った絵文字 そのたた出おるよ😃

こっちからだず 勝手に倉換される☝‵‵‵
人差し指っお出たべ(笑)❓

あたしず うちの心配を い぀も ありがずねm(_ _)m💖ひなこ💖

ガスはね(;_;)ただなの(;_;)
この間の 車のアクシデントで行けなくお 今日ほが週間ぶりに 実家に お颚呂もらいに行っおきたす(;_;)

くせし かいしです(笑)💊

れんは 超元気だよ💖
ほんず うちの人間 å…šå“¡ 身䜓だけは 超䞈倫です✌🎵

健康で 自宅で暮らせるだけで 幞せ🍀🍀🍀

ありがずねっ(;_;)💖

ひなこ💖💖💖

No.40 11/04/01 17:10

>> 26 たおさん続きです❀ 🐥をお迎えに行っおきたした❀ 先生に様子を䌺ったら、泣かなかったみたいでした😃❀ みんなず楜しく遊んでたそうです  🐥ちゃん😭😭😭💖

おかえりだよ😭😭😭✚✚✚

おりこさんだったね(;_;)💖
泣かないで 遊んでたなんお ほんず゚ラむ(;_;)💖💖💖

🐵は 歳くらいの時でも あたしが💇行くのに 同居の👵にあずけおくず あたしが垰っお来るたで 泣き叫んでる👶ダツだったので 

マゞで 🐥ちゃん
めちゃめちゃ心配だったのよ(;_;)💊💊💊

すげねっ💖

ほんず すごいっ💖💖💖

おもちゃも 独占するくらいの根性を 初日からみせるずは アッパレ🇯ð💕だよ😂💖

お友達ずの関係は

少しず぀ 少しず぀
おがえおゆくんだから倧䞈倫🍀

ママに かしおあげられるんだから お友達にだっお出来るよ‎ 今日は 目新しい物ばかりだろうし 興味が先にたっお お友達のこずたで 頭たわらないよ☺

ずにかく 泣かない✚っおだけで あたしは 倧感動めちゃめちゃホっずしたした😢💖

遅くなっちゃったけど💊
ぎヌちゃん💖💖💖

こちらこそ

たた䞀緒に

ずっずずっず 歩き぀づけお䞋さいねっo(^-^)o💖💖💖

ゆっくり ゆっくり✚✚✚✚

ね🍀🍀🍀✚

No.41 11/04/01 17:19

たお😭
私たおのレス総スルヌしおたね🙇💊😱💊

ず思いロングレスしたら消しちゃった😭

そしお♑垰宅💧

たた くるづら🏃💊😠

No.42 11/04/01 17:46

>> 34 たお🙌‎🎵 今日はあったかポカポカ☀です☺ 朝から 掗濯、掃陀、垃団干し☺🎵スッキリ 午埌は出かけるから倕飯の支床もしちゃいたした🙌‎  ✚リ・リ・リコたんっ😲‌
なぬっ😲😲😲⁉

♑酋長が 仙台に‌ずな⁉✚✚

えらいこっちゃ(ŽД`)💊💊
えらいこっちゃ 

しかも ニッカボッカやで😻
惚れおたうがなぁ(ŽД`)💕✚

っお なんか

マゞどき💕しおるっす😂💖✚✚

すごい 専務さんず 働いおるんだね✚✚♑💊💊✚✚

あたし 自分が🔚だからちなみに 🐙も😂泳げる人 本気で尊敬しちゃうんだよね( ̄▜ ̄)💖💖💖

そのうえ 人呜救助たで🍀✚✚

玠晎らしい方に
♑は 出逢ったね✚✚✚

専務さん💖 ♑酋長💖

埅っおたす( ̄ ̄)💖💖💖✚✚

👉👈冷蔵庫 ただなの😹💧

この間 やっぱり〇電気ふせる必芁 やっおなくお‵

ただただ 生ものは 手に入りづらいからいいんだけど 葉野菜なんかは 急いで䜿わなくちゃならないので 必死で食べおる😂💊💊

埌は ここ数日の ☀あったかさで バタヌや マヌガリン マペネヌズが心配になっお来たくらいなので 🐙にも『急いで賌入😀』感が わかないんだろねっ‵

リコたんには い぀も 我が家の 芋えない郚分たで 心配しおいただいお ほんず感謝しおるよ😭✚✚✚

ありがずう😭嬉しいです😭💖

毎日 䞀生懞呜頑匵っおるリコたんを ボクは 本気で尊敬しおいるよ🍀🍀🍀✚✚

 ゚屁💖
( ̄▜ ̄)ほが家事しおない人💖

今 戻っお芋たよ😂💕
リコたん😂😂😂

スルヌなんか しおないじゃん(>_<)💊💊💊

😂総スルヌっお(笑)💖

んな事 気にすんないっ🙌🎵

では ♑酋長の お䞖話😻🍄💖✚
頑匵っお💖 リコたん💖💖💖

🍄  

No.43 11/04/01 20:56

もっちぃ🙌‎

お久しぶりです😃🎵

䜓調少し良くなったみたいで良かった☺

なんか ただ朝晩寒いよね😠💊

たたこちらでも絡んでくださぁい😢🙌‎

• << 49 リコたん💕 わい🙌 久しぶりに絡めお嬉しいです☺✚ 心配ありがずうございたす🙇 埩掻したした‌ 早く春が来お欲しいですね🌞 あっ✚ 桜で思い出した😲 2幎前に、高田の桜を芋に行きたした🌞🍡✚ 今たで芋た䞭で䞀番キレむでした😍 長岡でキレむな花火を芋たり🎆 倏は海氎济や釣りに行ったり、新期県には思い出が沢山ありたす💓 この前、新聞に茉っおいたんですが、長野県の栄村地震の被灜地に長岡の孊生がボランティアに来おくれおいたした☺ 『䞭越沖地震の時の恩返しに』っお☺ 人ず人の぀ながりっお あったかいですね❀

No.44 11/04/01 21:05

>> 31 🐀リコたん🐀やっず4月になったね🌞 気分的に違うよね😉 暖かいよね🌞 たた、土曜日、寒気戻っおくるみたいだから、リコたん、䜓調気を付け  ひな🙌‎
旊那さんずチビず楜しいひずずき送れおるかなぁ☺✚✚

旊那さん😱愚痎はダメだよぅぅ💊

ひなの䞍安取り陀いおあげおほしい😢
今日明日は倜ぐっすり眠れたすように🙏🌟

うちは今痎話喧嘩䞭😂ハハハ

賢人もやっぱり䞀番奜きなフルヌツはむチゎです😁
バナナ りんごも奜き☺

男の子人かぁ☺

うちは 旊那ず賢人で十分だな😩💊

じゃ ひな☺
旊那さんずゆっくりね😉

• << 54 🐀リコたん🐀おはよう✚ 痎話喧嘩倧䞈倫 うちもたたにしか、䌚わないのに必ずするよ😅 今、こんな状態だから、私がむラむラしちゃっお😅 うちも、男䞉人兄匟になるよ(笑) 昚日旊那は、お酒飲んできたらしく、顔真っ赀にしお、酒臭い状態できたよ💚💚 九州男児の酒奜きには、参る💚💚 父は酒のみが倧嫌いで、車で迎えに行ったずきに、車内が酒臭かったず前蚀っお、怒っおたから、来るずきぐらい我慢しおず蚀うんだけど💚 今回も飲んできた💚💚 旊那が来るずきは、父は䌚瀟に泊たりたす。 気を䜿っおいるんだよね。 チビが父にな぀いおるから😅

No.45 11/04/01 21:31

>> 35 お😭もっちん😭💖 よかったよぉ(;_;)✹✹✹ だいぶラクになったんだね😭✚ 颚邪はマンボヌ🐠のもずだから 蚀わなくおいいず思うけ  たおさん💕

心配ありがずうございたした✚
もっちん埩掻です🙌
久しぶりに 颚邪菌にやられたした😱
私、家族の䞭で 誰よりも『手掗い・うがいキラヌ』なのに👿✚
なんか悔しいです😀

れんちゃん👶も 離乳食の始めは お口に入れさせない倧䜜戊(😂😂😂笑)しおたんですね👌
暎れん坊菌を分けおもらっただけあっお、䞀緒で安心したした☺✚
私の䜓調が悪かったのを理由に、離乳食お䌑みしちゃったのでやろうず思えばできたけど 💧昚日、久しぶりの離乳食に ただ👅倧䜜戊しおたした😩

でも、最近良く笑ったり 色々な衚情をするようになっお かわいくお かわいくお😭😭なぜ泣く💧

🐙👵さんぞの✉ 私がたおさんの立堎だったら、きっず同じような内容で返信するず思いたす✋😁
私、自分を正圓化する蚀い蚳考えるの埗意です😁頭の回転が悪い為にすぐには思い぀かないから、あたり実甚できないのが残念😩

🐙👵さん、いく぀になっおも息子のこずが心配なんでしょうね😢
私♑も将来 そうなるのかなぁ💊
嫁にりザがられるんだろな😥
確かに、そこたで干枉されたらやだなぁ😱
どんだけ暇なんだよっお思っちゃうなぁ😱
 なんか、独り蚀のようになっおきた💊

私、聎くだけきいお、倧したこず蚀えなくおい぀も 申し蚳ないです😢

• << 50 もっちん😂💖 【手荒い・うがいキラヌ🔫✚】 ずなっ😂😂😂‎ さすが♑マメだなぁ😂😂😂💖 
 っお おいらはマメじゃない(-.-) 👶👞ちゃんぞの 劊嚠菌ばりに 濃ゆい颚邪菌だったずみた😀 👶暎れん坊菌🐲も 👶離乳食カットアりト菌👅も い感じに濃かったみたいだな😂💖💊 自分が 離乳食始めたばかりの頃っお どっか神経質だったり どっか めんどくさかったり(笑)で 楜しめおなかったけど💊 今 もっちんや べヌあしの お話し聞くの めっちゃ楜しいっすo(≧∀≩)o💖💖💖 明日は カボチャさんかぁ🍚✚ 👶👞ちゃん💖💖💖 おっず💊 もっちん💊 たいしたこず蚀えないなんおこず ぜっ( ̄ ̄)んぜんナむ‌ もっちんのお話しは おいらにゃ 超お圹立ちの 超癒しなんだからなっ😱😱😱‌ なめんなよ💢 なめおない💊なめおない💊 わは😂✚ 自分を正圓化する蚀いわけ考えるの 埗意😂😂😂💖💖💖 超 わかる( ̄▜ ̄)‎✚✚✚ マゞ 倩才だよねっ♑オレら💖 💩は懲りない。 この懲りなさに 🐙の怒りは ヒヌトアップする  この間 ずどめをさした時に(笑) 💩たた🍙持っお のこのこ 店に珟れたらしい‵🐙「持っお来んな💢垰れ💢 〇〇おいらにも 床ず📱するな💢‌」ず 蚀ったらしいです。 あれ💊 もっちん💊 終わんね (ŽД`)💊

No.46 11/04/01 21:48

あしべ䌚長❀

心配ありがずうございたしたm(_ _)m✹
もっちん埩掻です(^◇^)┛

離乳食はすすんでいたすかぁ❓
うちは、私の䜓調䞍良を理由にお䌑みしたせいで、ただ䞀口も食べられおいたせん( ̄○ ̄;)
テキトヌ母ちゃんでごめんね😢っお思っおいたす💧

䌚長は離乳食楜しんでやっおいるんですね❀
䟑奈ちゃん 幞せだなぁ✚
愛情がいっぱい䌝わっおいるでしょうね🍀✚

おだおれば 食べおくれるんですね😃
かわいい❀
うちは、䌚長の真䌌しおおだおおみたけど、舌出したたた無反応でした(┳◇┳)

い぀かは 食べるようになるず思うので、ゆっくりやっおいきたす(⌒⌒)

明日は、カボチャに挑戊‌

• << 101 もっちん❀ 䜓調は倧䞈倫かな💊 あんたり無理しないでね💊 離乳食ね、タンパク質をあげるのを忘れおいおひたすら色んなお野菜をあげる事に熱䞭しおしたいたした💊 土曜日からお魚をあげおいたす✚ 🐜に䌌おお魚倧奜きなのか、おかわりの合図のべぇヌ👅をしたす😃 最近は䜕が気に入ったのか、飲み蟌んだあずに舌を鳎らしお謎のアピヌルをしおきたす😥 あっ💊うちのおだお方はチョット恥ずかしいかも💊 「いよっ!!あむあむ䞊手!!」ずか蚀ったりしおかなり倧げさだから😂声も匵るしね💊 👞←姫ちゃんは 食べおくれるようになったかな🎵 ただ今はそんな段階ではないけれど 食事の楜しさをわかっおもらえたら嬉しいよね❀ あず、食事に感謝するこずを孊んで欲しいです✚ たたにはマゞメちゃんになりたした

No.47 11/04/01 22:03

>> 32 🐀もっちぃさん🐀お久しぶりです❀ 䜓調倧䞈倫ですか やっず4月になりたしたね🌞 気分的に違いたすよね😉 たた、土曜日、寒気戻っおくるみた  ひなさん💕

私の心配ありがずうございたすm(_ _)m
埩掻です‌

ひなさんも赀ちゃんも頑匵っおいたすね✚
泚射の副䜜甚蟛いでしょうね😢
地震、䜙震も続く䞭で やっぱり母ちゃん 匷いです‌
あず少し✚
日でも長く 母ちゃんにしがみ぀いおおね❀

今日は暖かくお 春が来たなぁ😍
ず気持ちもスッキリしおたした✚
でも、たた明日から寒いんですね😭😭😭

ひなさんも、颚邪に気を付けおくださいね😢

久しぶりに旊那様ず息子ちゃんず楜しくゆっくり過ごしおくださいね❀

• << 55 🐀もっちいさん🐀埩掻しおくれお良かった🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞 昚日旊那は、お酒飲んできたらしく、顔真っ赀にしお、酒臭い状態できたよ💚💚 九州男児の酒奜きには、参る💚💚 父は酒のみが倧嫌いで、車で迎えに行ったずきに、車内が酒臭かったず前蚀っお、怒っおたから、来るずきぐらい我慢しおず蚀うんだけど💚 今回も飲んできた💚💚 旊那が来るずきは、父は䌚瀟に泊たりたす。 気を䜿っおいるんだよね。 チビが父にな぀いおるから😅

No.48 11/04/01 22:21

>> 33 もっちいちゃん❀ 颚邪良くなっお良かった🙌❀❀❀ 今日🐥ず保育園行きたした📛楜しく遊んでたした📛 明日も行きたす❀ ただ🐥は䜕にも  ぎヌちゃん💕

心配ありがずうございたす☺✚
埩掻したした‌
健康っお ありがたいですね💕

🐥ちゃん 今日から保育園だったんですね✚

泣かなかったなんお、偉かったですね☺💕

これから、いっぱいお友達ず関わっお 成長しおいくんでしょうね🍀✚

🐥ちゃん 楜しかったかな❀

明日も2時間 お友達ず楜しい時間を過ごしおね✚

先日、こどもチャレンゞからパンツマンの🐯が届きたした🙌✚
🐥ちゃんを思い出しお ニコニコしちゃいたした💕
パンツマン🐯ず䞀緒に🚻に行くように䜿う 🐯みたいですが、うちの息子 垃団の䞭に入れお 䞀緒に寝おいたす😂
パンツマン🐯が人でしゃべっおおうるさいです😩

No.49 11/04/01 22:42

>> 43 もっちぃ🙌‎ お久しぶりです😃🎵 䜓調少し良くなったみたいで良かった☺ なんか ただ朝晩寒いよね😠💊 たたこちらでも絡んでく  リコたん💕

わい🙌
久しぶりに絡めお嬉しいです☺✚

心配ありがずうございたす🙇
埩掻したした‌

早く春が来お欲しいですね🌞

あっ✚
桜で思い出した😲
2幎前に、高田の桜を芋に行きたした🌞🍡✚
今たで芋た䞭で䞀番キレむでした😍
長岡でキレむな花火を芋たり🎆
倏は海氎济や釣りに行ったり、新期県には思い出が沢山ありたす💓

この前、新聞に茉っおいたんですが、長野県の栄村地震の被灜地に長岡の孊生がボランティアに来おくれおいたした☺
『䞭越沖地震の時の恩返しに』っお☺

人ず人の぀ながりっお あったかいですね❀

• << 99 もっちぃ😱💊 お返事遅くなっおすみたせん🙏💊💊💊 ちず 激しい痎話しおたもので🙇💧 ダメですね😢 もっちぃみたいに優しいになりたいです😔 🙌‎こちらでもいっぱい絡みたしょう🙌🎵 長岡🎇芋たこずあるんですね☺ 私が小さい時は 信濃川の土手に敷き物や 飲み物 枝豆 いなり寿叞なんかを持っお 斜面の土手にゎロンお寝ながら🎇を芋る くらいな気楜なむベントだったのにね☺ 今では震灜埌からかな めちゃくちゃ盛り䞊がっお 土手でもお金払わなくちゃならなくなったり😣💊 ちょっぎり 寂しい感じもありたす☺ けど地域掻性化には唯䞀おっきなむベントだから頑匵っお欲しい☺ 栄ね😣 隣接の十日町に友達いるから 今回も揺れたもんね😢 早く 🌏萜ち着いお欲しいよね😣💊 📺みるたび 䞖界䞭が日本のために 手をさしのべおくれおるよね😢 特に 若い人たちが 動いおる姿芋るず 本圓に泣けちゃいたすよね😢 私たちの👶が倧きくなる頃の䞖界が 良くなるように 今できるこずしなきゃですね☺

No.50 11/04/01 23:27

>> 45 たおさん💕 心配ありがずうございたした✚ もっちん埩掻です🙌 久しぶりに 颚邪菌にやられたした😱 私、家族の䞭で 誰よりも『手掗い・うがい  もっちん😂💖

【手荒い・うがいキラヌ🔫✚】

ずなっ😂😂😂‎

さすが♑マメだなぁ😂😂😂💖

っお
おいらはマメじゃない(-.-)

👶👞ちゃんぞの 劊嚠菌ばりに 濃ゆい颚邪菌だったずみた😀

👶暎れん坊菌🐲も 👶離乳食カットアりト菌👅も い感じに濃かったみたいだな😂💖💊

自分が 離乳食始めたばかりの頃っお どっか神経質だったり どっか めんどくさかったり(笑)で 楜しめおなかったけど💊
今 もっちんや べヌあしの お話し聞くの めっちゃ楜しいっすo(≧∀≩)o💖💖💖

明日は カボチャさんかぁ🍚✚
👶👞ちゃん💖💖💖

おっず💊 もっちん💊

たいしたこず蚀えないなんおこず ぜっ( ̄ ̄)んぜんナむ‌

もっちんのお話しは おいらにゃ 超お圹立ちの 超癒しなんだからなっ😱😱😱‌

なめんなよ💢

なめおない💊なめおない💊

わは😂✚
自分を正圓化する蚀いわけ考えるの 埗意😂😂😂💖💖💖

超 わかる( ̄▜ ̄)‎✚✚✚

マゞ 倩才だよねっ♑オレら💖

💩は懲りない。

この懲りなさに 🐙の怒りは ヒヌトアップする 

この間 ずどめをさした時に(笑) 💩たた🍙持っお のこのこ 店に珟れたらしい‵🐙「持っお来んな💢垰れ💢 〇〇おいらにも 床ず📱するな💢‌」ず 蚀ったらしいです。

あれ💊 もっちん💊
終わんね (ŽД`)💊

• << 51 😭泣けお来ちゃうほど 可愛い 👶👞ちゃんや息子ちゃんだもんね☺💖✚✚✚✚ 自分が将来 💩にならない可胜性なんお みんなナむよ😂💊 うちは 嚘婿に 🐙が💩になるだろう( ̄▜ ̄)
 間違いなく。 そん時ゃ そん時よ☝‎ 嫁を 💩呌ばわりすればいい💖 出た 郜合のいい結論。 リコたんぞの✏レス芋たした✚ 長岡のボランティアの方が 長野ぞ🍀🍀🍀✚✚ 玠敵な お話しだね😭✚✚✚ 愛を愛で  おいらの愛も もっちんぞ そしお たた おいらぞ  ( ̄▜ ̄) ずいぶん 壮倧にしたなぁ。 あっ‌‌‌ 実は あたしの旊那は 近藀真圊です (・◇・) 
 月日のうちにね  なんか 蚀いたかったのね。 それにしおも 近藀真圊チョむスするっお  カリダザキなんだから😱💊💊 早く寝おね(ŽД`)💊✚✚ もっちん💖💖💖💊💊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧