注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

整形美人です。

レス356 HIT数 177080 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
19/07/22 16:45(更新日時)

整形美人になって男の態度が激変しました。


人の痛みとかわからなくてもいいんでしょうか?


ブスだったときは、男は冷たく、ブス、きもいといじめてきました。


整形してかわいくなった途端、ちやほやしだしました。


きれいですね、友達になりませんか?などなど。


私はブスで、自信なくて、恋愛すらできなくて、悲しい人生を送ってきました。

でも、整形美人になってから、私の人生は大きく変わりました。


もてますし、高学歴で優しい、イケメンの彼氏がいます。


憧れだった、ディズニーランドのデートもすることができました。


女の人生、所詮、外見ですね。


男のばかさ加減が見てて痛いです。


整形してきれいになった途端、街中のブス(表現がきつくてすみません)を見下すようになってしまいました(;_;)


ブスだったときは人の痛みとかわかって、他人の暖かさが身に染みたのに……


整形して私は心まで、冷たくなってしまったのでしょうか?

No.1564625 11/03/31 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 11/03/31 16:10
大学生さん2 

😃見下す感情になっていいんじゃない?今まで散々辛いめにあってきたんだし。
あと、整形したから大丈夫とはいかないよ。年齢と共に、メンテナンスもこまめにしなきゃ崩れちゃうよ。

No.4 11/03/31 16:14
匿名さん4 

いや、元々、心が腐ってたんじゃないの?

言ってる事めちゃくちゃ!

そういう馬鹿な男とデートするために整形して、デートできて、喜んでるの?

そんで女性を見下して。

本当、情けない💧


同性の女性の方が、外見に対して、ある意味キツいと思ってますけど?

女のイジメなんか、いい例で、見ててムカつくとか、何か嫌いとか理由がない。

  • << 281 同じく同感します 主さん?元から綺麗だったり 可愛いかったり、まぁそこそこ可愛いかったりしてる女の子だったら 人の事見下さいないょ。 何故にブスって嫌われるブスと嫌われないブス二つに分離するか? 解らないままに 整形したんだね。 自分がいつも貶されて来たから どこかで、人の事貶す欠点探すんぢゃないのかなぁ。 私の友達にまぁ可愛くない女の子が居ます顔がだけど でも、いつも優しいしぃ 私が似合わない服着てると ちゃんと教えてくれるしぃ 凄くオシレで、いつもニコニコ笑って話すとこ何か。ちょと憧れますょ 男の子もぅ あれ?あいつ綺麗になったね〜と 話し、してるょ。 主さん?何の為に綺麗なったの 元から綺麗な人だって努力するんだょ。 主さん?整形する前に良い友達が居たら良かったね。
  • << 287 それは男も女も同じですよ。私がいじめられた時男も女も同じ、そんなに違いはありませんでした。
  • << 301 は?馬鹿だろ。 男も「見ててむかつく」「なんか嫌い」ってふざけた理由でいじめるけど? 女は~男は~って決めつけんなや。

No.5 11/03/31 16:14
通行人5 

せっかくなので質問いいですか?

どの部分を整形したんですか?
あと激変して周りの女の子はどんなリアクションでした?

No.6 11/03/31 16:14
匿名さん6 ( ♀ )

いいね、お金あって羨ましい😃
元々そんなにブサくないけどやっぱちょっと飲み屋のママさんくらい綺麗になりたいわー😍(ブスママ論外)

いいねお金あって^^
でも、顔が綺麗なのは付き合うキッカケみたいなもんだから、中身まで腐ったらせっかく整形したのにもったいなかとよ🙈

No.7 11/03/31 16:17
匿名さん7 ( ♀ )

人の優しさや醜さを知ってるからこそ…主さんには それを忘れないで居てほしいって思います。

せっかく外見が綺麗になれても!内面が醜くなってしまうのは残念です。

人の痛みがわかる女性でいて下さいね。

今は整形されて、綺麗になり。
全てが前向きに進んでいると思いますが。
この先、色々な壁にぶつかるかも知れません。
(整形をしたと言う事で)
その時に、心が醜くなってしまっていたら。
誰も手を差し伸べてくれませんよ。

No.8 11/03/31 16:21
3時 ( caXDc )

私は、見た目のブスより心のブスを見下します!

No.10 11/03/31 16:30
匿名さん10 ( ♀ )

整形いくらかかりましたか⁉

ブスが声かけられるようになるくらい美人になったって本当⁉

ブスは整形してもブス、または不自然な顔になるのかと思っていました💧
元々そんなにブスじゃなかったんじゃないの⁉

No.11 11/03/31 16:42
匿名さん11 

私の周りの話です。いくら美人でも中身のない女性は彼氏が出来てもすぐ飽きられ、結婚出来ても離婚してる人多いですよ。外見も内面も努力し続けることが大切なのです。それから思いやりのある笑顔の絶えない女性はそんなに美人じゃなくても恋人やご主人、同性にも心から愛されていますよ。

No.12 11/03/31 16:43
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

トピ主です。人を見下すクセをやめたいと思います。。


整形は歯並びと鼻をやりました。


性格も以前の明るさが戻って、笑顔も増えました😄

No.13 11/03/31 16:58
ラブラブさん13 ( ♀ )

見下していいんじゃ
ないですか?
それがあなただから。

でも、男性からデートに 誘われるのが
幸せなんて
ちっちゃいですね。

男性から大切に
されて必要とされて
愛されることが
幸せだと思うけど。


年をとればしわも
出てきます。

主さん?
整形なんだから
偽りなんですよ?

心まで治す
整形外科はないよ?

No.14 11/03/31 16:58
通行人14 

私、綺麗じゃないけど付き合えてたよ?
ただ顔が好みって寂しいくないかな…
内面で心ひかれる何かがなければ別れてしまっても嫌な記憶か、もしくは何の記憶にも残らないよ…

私は自分が好きでなければ付き合わなかったし、口数少なく、硬派な男性に心ひかれたな
お互いにわかりあい、納得いく恋愛をスタートさせると何もしなくとも周りからは外見だけでなく「綺麗」になってるねと言われましたよ
(物干し女系です)
ちなみに夫は私の理想の男性像どんぴしゃです

No.15 11/03/31 17:27
匿名さん15 

悲しいかな、やっぱり人は見た目が全てなんですねえ🍵

と、このスレ読んで改めて思いました∀

No.17 11/03/31 18:06
匿名さん17 ( ♀ )

見た目も中身も素敵な女性が一番✨
向かう所敵ナシ✨
そう言う女性の元にはやはり心身共に素敵な男性が付きます⤴
主さん、心は加工が出来ないのだから頑張って綺麗にしていきましょう✊‼

No.18 11/03/31 18:09
匿名さん18 

何の目的でこんなスレ立てたか分かりませんが。ドM?
でも主さんのいうことは正しい。
誰がなんと言おうと女は見た目です。せっかく勇気を出して整形したのだから、ひがみや妬みに挫けず、幸せになってください。
性格なんて、みんな本性出せば似たようなもんだし(笑)こういう匿名掲示板見てればわかるよね。人間の本性なんて所詮は…。
とにかく、おめでとう!

  • << 292 私もこの人の意見に同感です。 ここで性格どうのこうのと主さんをきつく叩いてる人で、他の匿名掲示板でブスブスと言って芸能人とかを叩いたりしてしてないすか? 韓国が嫌いついでに整形した人を叩いたり、普段ブスだからと人を嘲笑ったりしてて、それでいて整形をした人を叩いたりしてないですか? 匿名掲示板だと本性が出やすいから。 基本男も女もルックスの良い方を選びたがる人が多数だと思いますよ。 まあ主さんが何の躊躇もなく他の人の外見を見下すような人にならないように気をつけたらいいと思います。 もう主さんはこのスレは見てないかも知れませんが。

No.19 11/03/31 18:26
高校生さん19 

実話か ?

No.20 11/03/31 18:27
匿名さん20 

実際に聞いたことありますが、結婚する時に悩むと思います

旦那さんはかわいい顔の子供が生まれると思っていたのにそうじゃなかったとか

義両親が似てないけど本当に息子の子供なのか疑うとかあるようです

整形したことを旦那さんに言わないと後で辛いかもしれません

No.21 11/03/31 18:51
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

美人になってからはもう誰も僻まなくなりました。

性格さえよければ男が寄ってくるよ


自信持てばいいんすよ

とか男の子に言われましたが、所詮、そういってくれてる男の子が選ぶのはかわいくて性格がいいこなはずだと思ってきました。


ブスでいじめにあい、ただ好きな人は普通に接してくれました。


でも好きな人の彼女は、かわいくて明るい笑顔のこでした。


ブスだから、こんなに性格も歪んで、好きになってもただ見つめてるしかできない…


ただ悔しかったんです…


ブスは恋愛対象すら入らないことがわかってましたから…

No.22 11/03/31 19:11
匿名さん22 ( ♂ )

主さん外見変わったんだから、中身も変えようよ・・・

No.23 11/03/31 19:57
社会人さん23 ( ♂ )

何だかんだ"綺麗事"言ったって、付き合い始めって、みんな外見やん‼
イケメンだの何だのって‼友達に自慢したいとか…
街で声掛けられて、イケメンと不細工だったら、どっちについて行く⁉
やっぱり、外見のいいイケメンでしょ⁉
その時点では、性格なんて解らないし、「かっこいい‼」みたいな感じで…「外見なんて関係ない。性格だよ」って綺麗事ばかり…だから、主さんのスレには同感‼

No.24 11/03/31 20:13
匿名さん24 ( ♀ )

寂しい人ですね。

顔で釣れる男は、下心の塊が多いから、笑いたくなるのはわかりますけど、同性を卑下するのは性格悪すぎ。

どんなに顔を変えても、遺伝子は変わりませんから、この先結婚→妊娠→出産となった時、元の主さんによく似た子が産まれる可能性高いんですよ。

結婚するときは整形美人だと伝えてからの方がいいですよ。

No.25 11/03/31 20:51
社会人さん23 ( ♂ )

「寂しい人ですね…」って言ってる人がいるけど、そんな人達って、少なくともそこそこはモテる人でしょ⁉
自分が何とも思ってなくても、異性から誘われたり、声掛けられたり…

異性にまったく相手にされない人の気持ちわかる⁉

そんな人が整形なり、何なりして、急に180°違った経験をしたら、どんな気持ちになるかわかる⁉

何人も何回も自分が「いいなぁ…」と思った異性から相手にもされない経験なんてないでしょ⁉

No.27 11/03/31 23:14
匿名さん27 ( ♀ )

そりゃあ顔がいいに越したことはない。だけど結婚とか長い付き合いなら性格が悪いと意味がないし、同じような人と結局は結ばれますよ。私の知り合いにも↑のような結果の子いますが。

あと誰かも言ってたけど、整形美人は遺伝子は変わらないから子供産んだ時に、意味なくなっちゃう。

整形美人と美人は別。

No.28 11/04/01 01:03
匿名さん28 

やっぱり中身は重要ですが、主さんの言っていることは正論だと思います。

No.29 11/04/01 04:16
匿名さん29 ( ♀ )

別に綺麗になったからと言って、あなたから見てブスにあてはまる人をわざわざ見下して、歩く必要ないんじゃないですか?

元から綺麗な人でもどんな人でも、心がひねくれてない限り人を見下す人ってそうそういないと思います。

心は綺麗になれなかったようですね。

No.30 11/04/01 05:33
匿名さん30 ( 10代 ♀ )

リスクが大きいってだけでしょ、整形は。

そんな気持ちになってまで美人になんかなりたくない


生まれてくる子供の顔が楽しみ

No.31 11/04/01 09:22
ラブラブさん31 ( ♀ )

男は所詮、女性の外見を重視します(笑)😁

可愛い女性や綺麗な女性がチヤホヤされて当然だと思いますよ?😁

女の私だって綺麗な女性には憧れます😍

主さん、綺麗になって良いじゃない?😊

ただ、結婚して主さんソックリな子供が産まれた時は…😱

ちなみに私の容姿レベルは中の上位だと思います。

No.32 11/04/01 09:40
ラブラブさん31 ( ♀ )

>> 31 男性が美人や可愛い女性を好きなのは

本能的に
「より良い遺伝子を遺したい」から。

化粧品のCMもファッション雑誌も美人ばかり。

お金持ちの男性は結婚相手には美人を選ぶ。

やっぱり美人や可愛い女性のが🉐だと思います。

主さん、せっかく綺麗になったのですから、

美人の特権を大いに活用した方がいいですよ?😁

「顔より心」は
所詮は理想論やキレイ事だと思います。

美人でなくとも
女性は少なくとも並レベルの容姿は必要だと思いますよ?

No.33 11/04/01 10:49
匿名さん33 

外見って点でブスが好きって、ほんとんどいないでしょうし、主さんの言ってる事は正しいです。

でも、整形という嘘はいつかはバレます。
男女共に偽りあるの付き合いは呆気ないです。浅いとこでしか繋がってないから。

人間、一度嘘を受け入れると内側まで狂っていきます。
整形が悪いとは言いませんが、整形して主は何を手に入れたかったのか、もう一度考え直した方がいいと思います。

No.34 11/04/02 21:15
通行人34 ( ♀ )

見た目が大事なのは当たり前。
服装は不潔より清潔でいるのは当たり前、顔もその程度。

外見は大事だけど、外見が全てではない。
外見良くても中身最悪だったら皆離れていく。
中身最悪なのに離れていかないの人が居たら、それは中身が似た者だから。

だから自分がそれでいいならそれでいんじゃない? 性格なんて無理して治るものでもないし。


整形美人になって所詮顔だとわかったのではなく、元々主さんがそうゆう思考だったんだよ、だって所詮顔だと思っていたから整形したんでしょ❓

No.35 11/04/02 21:33
通行人34 ( ♀ )

💡ひらめいた💡(笑)

主さんは、自分の顔に相当なコンプレックスを抱いていたんだよね❓

このせいで、これだから、、
きっと何かにつけて顔のせいにして生きてきた❓

その相当なコンプレックスをなくした(整形した)から、前向きになり明るくなり笑顔も増え変わっていった。

とすると、周りが変わったのではなく、主さん自身(中身)が大きく変わった(明るく社交的になった?)から人の和が広がったのでは❓❓

人の輝きは内面が一番大きく影響しますからね。

歯並びと鼻だけでしたっけ❓ だったら尚更上記の可能性大では❓

性格は… 歯止めを知らず暴走してしまったのか?💧

まぁ、例えるなら、根っからの貧乏人が突然大金を手にし使い方がわからないのと似た感じかな…

No.36 11/04/03 09:57
匿名さん18 

なぜ人の幸せを素直に喜んであげられないのか。
なぜ主は叩かれるのがわかりきっているスレを立てておきながらでてこないのか?

No.37 11/04/03 11:31
匿名さん37 

私の知人でも整形した人いるけど、眉、目尻、鼻、頬骨、口元と、ほぼ全整形してようやく美人!って満足してた。総額でちょっとした中古住宅買えそうなくらいかけてた。


で、結婚して妊娠して、今更すげー焦ってるよ。
「子供が私に似てたらどうしよう」だとさ。


旦那様から、浮気して出来た別の男の子供だと思われる可能性もあるよね。

主もこうなる。
頑張れ~

No.38 11/04/06 19:13
八方美人ちゃん38 

トピ主です。


遅くなってしまい、すみませんでしたm(__)m


私は内面、心という言葉が嫌いです。


人は皆偽善者だからです。

ホントに心だとか内面で人を選びますか?


それが女の子だったらどうですか?


好きな人がいても見つめることしかできないつらさがわかりますか…


周りでブス、ブス、きもいなど言われ続けた過去を忘れて、笑っていられますか?


私はもう限界でした


だからこれ以上自分を傷つけないようにするため、整形しました


子供は…

産まないつもりです。

  • << 230 少なくとも私の知り合いの方は顔で選ぶような人ではなかったです。小さい頃から化け物などと言われひどいいじめにあっていた奥さんを今でも愛し続けています。30年以上共にしているとは思えないほど本当に羨ましいぐらい仲がいいです。 だから顔が全てではないんです。 顔で選ぶ人の方が多いかもしれません。 だけど心、内面で選ぶ人も居るって事だけは知っておいてもらいたいです。 整形して綺麗になったのなら心も一緒に綺麗にして下さい。そして整形した事実を話してもあなたへの気持ちが変わらない人を見つけて下さい。

No.39 11/04/06 20:35
天使ミカエル ( 30代 ♀ 4ecZu )

私もいじめられていましたよ。
ある時は、天然パーマだからとトイレの便器を洗うブラシで髪をとかされたり、頭から牛乳をかけられたりしました。信頼していた先生から、嘘をついていないのに嘘をついた…と、濡れ衣を着せられ平手打ちをされたり、初恋の人にラブレターをおもいきって渡したら、その先生にクラス中のみんなの前で手紙を読み上げられました。ある時は、男子から体中を縛りあげられ、廊下を引きずり回されました。外人みたいな顔、天然パーマ、変わった声、アヒルのように突き出た唇…

でもね、主さん、私はそれだけ酷い事をされても学校に毎日通いました。誰かを恨むではなく、まずは自分に負けたくなかったから…自分で大吉、吉、凶とか書いたおみくじ作って、決め事作って、自分を励ましながら行ってました。そして、毎日、鏡に向かって笑顔の練習をしてました。その効果があって、突き出た唇がなおったんです。その頃から、性格が随分と変わりました。どんな人とも会話をするように…そして、自分のコンプレックスをわざと人前で笑って言うようになり、それによって笑ってくれる人がいる…楽しくなりました。そして、エステティシャンの道に入り、後に昔からおみくじがこうじて、勉強していた占い師になりました。
エステティシャンとしてなら…あなたが、どんなに整形をしても、性格は顔に出ます。間違いはないです。例えば、せっかくの美人でも、毎日、不満だらけになっていると、口角が下がり、眉間にシワができてしまったりします。そして、人にも暗い印象を与えてしまいます。
これは、科学的にも証明されている事です。
もう一度言います。内面は顔にでます。

  • << 319 スゴい!素晴らしいこと、たくさん書いてある! あなたのレス読めて嬉しいです😆

No.40 11/04/07 00:56
匿名さん40 ( 10代 ♀ )

所詮ブス

No.41 11/04/07 01:16
社会人さん41 ( 20代 ♀ )

スレ文読んで一瞬、よくあるドラマの感想意見かと思った(笑)


まぁ、お金かけて整形し綺麗になったのなら、女王様の如くタカビーに優越感に浸るのも仕方ないのかもね~😁

No.42 11/04/08 02:01
アドバイザー42 

整形は無理
自分の子供が可哀想だし
作られた顔は
所詮崩れてくるから
生きてるうちは
何回も顔作り治さないと
いけないし
整形の子は見てすぐ分かる

No.43 11/04/08 02:07
匿名さん43 ( 30代 ♂ )

貴方自身がそう思うなら、そうなんでしょう。

No.44 11/04/08 04:24
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

整形しても何も変わらないと思う。
中身は一緒。
中身は変えられないよ。
心に余裕が出来たから人を見下すようになったんじゃないかな?
分からないけど。
主さん無理をしないでね

何かに気付いた時には遅い時があるから
今周りに居る人を大切に

No.45 11/04/10 11:15
匿名さん45 ( ♀ )

>> 44 私も結局、なんだかんだ綺麗事言っても結局外見だと思う。 美人はいろんなとこでかなり優遇されるし(男からは特に)
ちやほやされるから多少のわがままも許される。
例えば歴史をみてもそうじゃん。
お姫様だって、町娘だって吉原だって美人は結局大事にされて優遇される。
ブスは脇役 どうでもいい。
悲しいけどそれが現実でしょ。

  • << 53 おいおい! 歴史と一緒にするなよ! かの有名な諸葛亮の嫁さんはかなりの不細工だったけど、その頭の良さからかなり有名な人だぜ! 何か光るものがあれば寄ってくる男もおるわ! 世の中外見とか言うけど、全部が全部じゃない! 外見とか言ってる奴は世の中狭すぎる! 自分に見合わない相手を探すから外見外見言ってるんだろ? 高望みしすぎだろ? 馬鹿ばっかだな!

No.46 11/04/10 18:48
匿名さん46 ( ♂ )

自分の自信の無さの裏返しじゃないですか?


本当の自分を偽っている後ろめたさを誤魔化すために、まわりを疑ってしまう。


自分も嘘をついているんだからまわりも嘘をついてる。結局、偽善者だろう。

となっているのでは?


嘘をつき続けるのは以外としんどいよ?


まあ、一生ばれないようにせいぜい頑張って下さい。



それでも、ただのブスとして生きるよりは幸せだったんじゃないの?


素の自分が整形するほど嫌いなんて、主さんも大変でしたね。

No.47 11/04/10 20:31
匿名さん47 

なんだかんだ言っても美人が得な世の中ですよ。
特に若いときにはね。


でも、年をとると、若い時キレイだった人の顔にも人生出てきて必ずしもキレイじゃない人もいるのよ。
若い時ブスだった人でも、何故かキレイな雰囲気かもし出す人もいるよ。

四十過ぎたら自分の顔は人生が作るものなのよ。


整形しても自分の顔を作るのはこれからの主さん自身。


因みに歯並び治してキレイになったのなんて整形のうち入らないよ。
歯茎ちゃんで出っ歯だったのかな?
私は口元汚い(ごめんね、ひどいいい方で)人みると、なんで治さないんだろうって思うもん。
私自身も八重歯と前歯の並びが嫌で差し歯にしたし。
親が子供の頃に矯正してくれたかどうかで歯並びには差がでるしね。

せっかくたくさん男が寄ってくるようになったんだから、主さんは顔じゃなく中身を見て人を選んでね。

No.48 11/04/10 20:38
通行人48 

最初に思ったのが「主さん、勇気あるなぁ」と。整形したいって思ってる人はいっぱいいるけど、実行する人はそんなに多くない。だってリスクがいっぱいあるから。

それ全部わかっててやるんだから勇気あるって。皆、僻んでるんじゃないの?

韓国なんてほとんどの女性が整形してるんだから男性だってたいして気にしてない。日本人だって気にしない人はいるよ。価値観の問題。
せっかく綺麗になったんだから頑張って欲しいです。

No.49 11/04/10 21:08
社会人さん49 ( 20代 ♀ )

整形して心が変わったのではなくて、もともとの心の強さの問題だと思います。自分をしっかり持っていれば、そのような醜い自分に支配されないで済むはずです

きっと整形する前は「人は顔が全てだ」という価値観を持っていたのではないですか?だから顔が変わったことによって、自分自身までもが変わったかのように錯覚する

整形してなにもかも変わったかもしれませんが、辛い思いをした自分の過去や記憶が捨て去られるわけではありません
そのような自分を経て今の自分があることを忘れないでください

そうすれば他人を見下すこともないはずです
もし見下してしまう自分が出てきたら、そうしないように治す努力をしていきましょう

No.50 11/04/30 22:12
匿名さん50 

性格ブスなんてこっちから願い下げ
良かったね
整形して

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧