注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

整形美人です。

レス356 HIT数 177074 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
19/07/22 16:45(更新日時)

整形美人になって男の態度が激変しました。


人の痛みとかわからなくてもいいんでしょうか?


ブスだったときは、男は冷たく、ブス、きもいといじめてきました。


整形してかわいくなった途端、ちやほやしだしました。


きれいですね、友達になりませんか?などなど。


私はブスで、自信なくて、恋愛すらできなくて、悲しい人生を送ってきました。

でも、整形美人になってから、私の人生は大きく変わりました。


もてますし、高学歴で優しい、イケメンの彼氏がいます。


憧れだった、ディズニーランドのデートもすることができました。


女の人生、所詮、外見ですね。


男のばかさ加減が見てて痛いです。


整形してきれいになった途端、街中のブス(表現がきつくてすみません)を見下すようになってしまいました(;_;)


ブスだったときは人の痛みとかわかって、他人の暖かさが身に染みたのに……


整形して私は心まで、冷たくなってしまったのでしょうか?

No.1564625 11/03/31 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/11/27 23:00
匿名さん151 

美男美女が結婚したって、とんでもない顔の子供が生まれるから、気にしないでいいわよ。

運悪く主そっくりに生まれても、年頃になったら整形すれば良いんだし、今よりもっと技術も進んでるから安心して。

自分で勇気だして、自分の稼ぎで手術受けたんだもの、自信持って卑屈にならず、堂々としてれば良いわよ。

No.152 13/03/07 08:23
通行人152 

ほ~、いろんな考え方の人が居て面白かった。
私個人の意見は、この世にブスも美人も居ません。 生まれた時の顔を受け入れ、自分として、生きている人が全て美人です。

主さんが、見下している人が本当に、主さんに見下されてるなんて、思ってるかわかりませんね、


結局、他人や流行を基準に生きていると、一生、その奴隷にならなくてはいけないのかもしれませんね。

頑張ってください…

No.153 13/04/07 00:34
八方美人ちゃん153 

彼氏に昔の写真見せてと言われたらどーするの?結婚式で昔の写真を流したりする時どーするの?

No.154 13/04/07 22:19
恋愛の達人154 ( ♀ )

私も全身整形のバツイチ子持ちですが、
もうすぐ金持ちと結婚します!
容姿がキレイなら何でも手にいれる事は事実ですね!!

No.155 13/04/08 01:06
匿名さん155 

整形したら、こまめにメンテナンスしないと顔崩れるよ。
整形した方ってさ、やっぱり見るとわかるよ。 ちなみに美容整形関係の病院で働いてる看護師です。
一生メンテナンスして今の顔維持してください! 貴方の全部を受け止めてくれる男性に出会えるといいですね。

No.156 13/04/08 17:22
通行人156 ( 20代 ♀ )

いろんな方がいますね。

主さん、今あなたは、
いろんな方の意見を知ってどうですか?
何か変わったことはありますか?。


私がまだ幼い頃、
親に言われた言葉があります。
"親からもらった身体、傷つけちゃダメよ"
今でもよく覚えています。

私の周りには美人な子や、普通な子…
色んな方がいらっしゃいます。

私が島出身ということもあると
思いますが、
(島人は穏やかだといった見方があるので)
私の周りには美人な子〜普通な子…、
皆性格善い子ばかりでした。
もっと広く見れば性格悪い子も
いたと思いますが。


自分のことを善として考えてる
訳じゃないですが、
やっぱり世の中、
良い悪いに対しても
それにあった方が寄ってくるのでは?。


主さん、もーちょっと
周りをよく見てください。

私も"うわー自分ブサっ"って
思う時あります。
主さんのブスに私は入るかもしれません。

失礼ですが、
主さんのいう"ブス"という
言葉を使います。
そのブスでも私は必ず
"可愛い"と思う部分があると思うんです。
いや、あります。


もーちょっと自分を受け入れて、
自分を大切にしましょうよ。


今からでも、遅くないですよ。
自分の内面磨いていきましょう?。

No.157 13/04/08 17:45
恋愛の達人157 ( ♀ )

これから人生楽しもう✨

No.158 13/05/14 00:48
高校生さん158 ( 10代 ♀ )

まあ主さんが男を騙そうがいたぶろうが殺そうがおとがめなしだと思うけど(当然の仕打ちでしょ)女の子見下しちゃ駄目でしょ…
その気持ちを更に男に対する憎悪に変えてください
そっちの方がずっとマシ

No.159 13/09/05 11:14
通行人159 

いつか劣化したときまた他人を思いやる気持ちももどってくるのでは。 今のきれいな限られた時間を十分に楽しんだらいいと思う。外側の美しさは崩れるものだけどもともと兼ね備えた中身の美しさは崩れないのでは?見た目がきれいに変わったからといっても人を見下すような人は中身ももともときれいとは思えませんね。

No.160 13/09/05 12:50
匿名さん160 ( ♀ )

整形は所詮偽物の美しさですからね…
偽物の美しさに騙される男っていうけど男も女も初対面は顔ですからね
心が醜くなったのかと気にする主さんはまだ大丈夫だと思います

今の彼氏のことは好きですか?
顔や条件で好きになったのなら別れた方がよいと思います

せっかくきれいになったのだし近づいて来る人をしっかり見定めてみたら?
最初は外見だけで近づいても良い人がいるかもしれないですよ

No.161 13/09/05 12:57
匿名さん161 

美容整形(全面工事)経験者です。

全面工事した方達は、主様と全く同じ気持ちです。
皆、自分が一番美しいと思い込んでいます。
主様と同じくらい人を見下しています。

結果、主様もその同じような方達に同じくらい見下されているということになります。

天狗になればなるほど、後から苦しむのは自分です。

ですが、ちやほやされる事をようやく手に入れたんですから、今だけだと言う事を頭に入れておきながらでしたら、楽しむべきかとも思います。

ただ、本当に美容整形の美しさは短命なんです。
これは時期がこないと分からないと思いますが、今の内に態度を改めておかないと、将来顔が崩れて誰かにすがりたくなっても、誰も助けてくれませんから…(..)

No.162 13/09/06 22:10
匿名さん162 

主さんは腐ってなんかいませんよ、人間時と場合によってはいろんな考えが過るものかと。

No.163 13/09/07 03:34
匿名さん163 ( 40代 ♀ )

外見って何だろね~!
私もブスです…
その上チビでデブです…
頭も悪いしババアです…
救いようがないです…
でも生まれた時から家族は私を可愛い可愛いと愛情を注いでくれました…
だから変な自信があります!
世間一般に好かれなくても、私の大切な人が認めてくれたら良い…
って自信…
ブスなのはわかってます…
でもそんな事言ったらムキになって起こる人達がいます…
その人達がくれる自信で胸を張って生きれます…
その自信で数々の人から告白もされました…
それに自分の顔が違う形になるとか信じられないです…怖いです…
私ブスだけど、子供達とっても可愛いです♡
娘達美人と褒められます♡
お母さんに全く似てないわね~!
と言われますが…
自慢の子供達です♡
人を見下すぐらい美人になってみたいな~(*^_^*)
でも顔いじるの怖いよ~(>o<)
あなたは勇気がありましたね…
見下す快感、いかがですか?
気持ち良いですか?
うらやましい…

No.164 13/09/07 06:52
大学生さん164 

改めて生まれた時から元々美人はいいなと思いました。
ブスのように整形しようかどうかで迷う必要はないですから。
整形だと嘘だ偽りだと言われますが、元からだと何も言えませんから。
さらに美人を目指す為に整形する人もいますが。

整形美人いいと思いますよ。
もし美人だったら、ブスを見下したくなる気持ちも分かるような気がしないでもないです。

ただ子どもの顔がそのイケメンの顔に似ることを祈っています。

あと卒アルと昔の写真にも注意してください。


No.165 13/10/26 22:16
匿名さん165 

私は整形はしていませんが、少し可愛い➡背が低くブス扱い➡激太りで恋愛対象外➡痩せて顔がさらに可愛くなり胸だけが残る=可愛くて胸が大きい人(現在)
という流れを経験してきました。
外見の印象が違うと特に男性は本当に態度が違いますよね。人間不信になりそうな時もありました。今は街中歩いててキモいとかチビとか言われなくなり、見知らぬ人に可愛いいとか胸大きくて羨ましいとか言われて自信を取り戻しました。
が、これまた見知らぬ人に胸をジロジロ見られたり、やりたいと言われたり、後をつけられそうになったり怖い想いもするようになりました。同性からは嫉妬で嫌われやすくなり、粗探しとか悪口言われること多いです。男性は優しくしてくるけど、下心ある場合が多いかな。で、自分になびかないと逆ギレとか。
デブだった頃のが女友達できやすかったです。
私は容姿の悪い人を見下すつもりはありません。でも私を妬んで足引っ張ろうとしたりするのってブスやブサイクが多いので警戒してしまいます。

No.166 13/12/11 02:13
匿名さん166 ( 20代 ♀ )

私もあなたと同じ口です。

ブスで今まで男の人には空気扱いされてきました。わたしは存在すらしてなかった。
けど何回も整形してなんとか綺麗と言われるレベルまでにはなった。
もう綺麗だとか美人だとか言われすぎて、嬉しくもないです。結局男の人がそうやって褒めるのはみんな下心があるから、とりあえず褒めといてその気にさせればやれるかもそんなもんです。
変わる前も変わってからも男の人には失望ばかりです。
自業自得ではあるんですけどね。

私は私の顔に一目惚れしてきた旦那と結婚してしまいました。
結局そんなんで近づいてくる男なんてろくな男じゃなくて今苦労してます。
しかし、それはそんな男を引きつけてしまう自分の責任でもある。
内面がもっとちゃんとしてればこんな失敗もなかった。
結局いくら外見作り変えても中身を変えなきゃだめなんだよ
綺麗になっても偽りの褒め言葉だけ散々言われるようになるそれだけ

No.167 14/01/14 13:01
匿名さん167 

うわ〜整形バレバレ〜不自然な顎と目(笑)ぷぷ ( ̄▽ ̄)元の顔が知れてる(笑)って本当は周りが思ってるよ?まさか不自然な幅広並行二重とかしてませんよね?(笑)

No.168 14/01/14 15:16
匿名さん121 ( ♀ )

>> 167
あなたは何故そんな意地悪な言い方しか出来ないの?

ストレス?

主さんは歯並びと鼻をしたって、書いておられますが…。

No.169 14/01/14 16:54
恋愛の達人169 


それが世の中です。
私も、体重35キロの時と75キロの時と、50キロの時と、

そりゃ、背も低いし、48キロ以下、30キロ以上が、男の人からいじめられなかったと思います。

だが、モコモコと太っていた時は、男性からは騙されたりやり逃げされたり(特に10、20~年上の大人の男性)

学 職場は、あちこち場所を変えても、いじめられて、苦労がたえませんでした。

痩せていたら、たまに優しくされたり、いじめられていない位置に付くことも出来ましたが…。

No.170 14/01/18 08:54
匿名さん170 

あなたも、女性は外見だと思ったから整形したのではないの、

No.171 14/01/18 21:10
フリーさん171 

せっかく綺麗に成られたのに、傲慢なんてもったいない(´`:) もっと素敵な質の良い恋愛も出来るだろうし、残念です。(^_^;)  年取ったら段々モテなくなっちゃうし、謙虚に変わればいいですね。 今を逆に楽しみ悩みながら頑張ってください。

No.172 14/01/23 07:07
八方美人ちゃん153 

二重だけでも十回くらいやってる男がいます。他にも顔のムダ毛髭脱毛何十回五年くらいかけて脱毛したり眉毛も植毛したり、美肌レーザーやったら、端から見てると異常にしか見えません!しかも無職で枕専ホステス妻がいて子供は不登校です(笑)無職なのに何のためにそんなに整形してるのか分かりませんし馬鹿としか思えません(笑)
多分枕専ホステス妻にすてられない為だと思ってます(爆)

No.173 14/01/24 02:09
匿名さん121 ( ♀ )

>> 172
世の中馬鹿な男もいるもんだ💦

無職なのに、何故お金あるんでしょうね??

整形の代金、馬鹿高いのに😱

No.174 14/02/03 15:03
匿名さん174 ( ♀ )

大抵の人は少なからず、見下してしまう事はあると思いますよ。
だけど態度に出してしまうか出さないかでしょ?
主さんは無意識に過去の自分と重なって見下してしまうのではないかな?

No.175 14/03/14 17:37
通行人175 ( ♂ )

心の整形も勧めます。
整形前の心根の素直さを見て下さる方も居られましょう。

No.176 14/03/14 21:51
匿名さん176 ( ♀ )

どうか性格ブスにはならないで欲しいです。
外見は重要だと思います。
時々美人でも性格がキツイひとを見ると
「勿体無いなぁ」って思うんですよ!
性格も良かったら「美人で性格も良いとか最高なのに!」って(笑)
人を見下す事を悪いと感じているなら
それでいいんだと思います。
何も感じない人が最悪なのですから♪
どっちも磨いて素敵な人になってくださいね!

No.177 14/03/19 07:48
匿名さん177 

男がバカって言ってますがあなたの言動も充分バカだと思いますよ。

整形した途端にモテ出したってわかってるならいいじゃん!

でもそれで性格も歪みだしたら彼氏どころか友達すら出来ませんからね!

モテなかった人が急にモテ出すと何を勘違いするのか人を見下したりしだするよね。

でも整形した顔が呼び寄せてるって事忘れないでね!

顔が戻ったら元通りだよ!!!

No.178 14/03/19 08:02
匿名さん177 

整形する前に女磨きとか努力したの?

ダイエットしたりマナーを覚えたり女らしく見えるようにしたりメイクの勉強したり、振る舞いたったりするだけで整形しなくても、少なくとも一人くらいは声かけてくれるようになると思うけどね。

ただ今の歪んだ性格では無理ね!

性格の整形なんてないんだから自分で直すしかないよ!

偽りには偽りの友達と男しかこないよ

No.179 14/03/19 11:06
匿名さん179 

顔は整形してなおせるけど、
性格はなおせませんからね。
整形したからとかでなく、
きっと主さんの本質なのでしょう。
男うんぬん言ってるけど、
あなたもその人たちと何ら変わりないですよ。

No.180 14/03/19 13:41
匿名さん180 ( 30代 ♀ )

いいなぁ~主さん!その後はいかがお過ごしですか!?

私も整形したいけど、いまいち勇気がありません。

でも、メークでかなり詐欺れるので綺麗になるとチヤホヤされる感覚は少しわかりますよ…
あと少しだけ肌を出すといつも声をかけてこない人が声をかけてきますね(笑)

まぁ結局自分を盛る体力がなくてダメな日もたくさんあるのでモテませんが(>_<)

そろそろ老化も気になるのでお手入れはきちんとしたり、お腹が出ないようにしていますよ(*´ー`*)

No.181 14/03/19 17:58
恋愛中級者181 ( ♀ )

女だって十分外見で判断するよ。

大人だって、教師や上司だってそう。
だから主さんの気持ち、判るよ。

外見がブス…というより気に入らないと、たとえ相手が男でも女でも、学生でも子供でも、部外者でも客でも、

雑多な扱いすんのが人間だよね。
私も、容姿イマイチで、楽な格好が好きだった頃にはカースト最低の人間を見るような目で見てくれたよ😲大学名を言ったら、

「大学なんか行ったの!?」

と勝手に驚いて不機嫌になるアホウも居るしね💢
はいはい、学無しの下流貧乏に見えて悪かったね!!

それもこれも外見、外見が冴えないと全てが冴えないかのように見られるんだよ。

主さんは男の反応のためかな?
私はそれだけじゃない。
同性や目上にも、自分の仕事を認められたいから整形もダイエットもした。
外見もちょっと落ち着いた。ヒールってしんどいね😅髪の毛セットするの、面倒だね😅
でもやるよ、主さん、応援してます。

No.182 14/03/19 18:03
匿名さん182 ( ♀ )

せっかく綺麗になったんだから、
どうか中身は変わらないで…
人の温かさが身に染みたこと、
おもいだして下さい。

No.183 14/03/19 18:27
匿名さん183 ( ♀ )

外見が不細工かどうかが問題なのではなく、心の在り方が美しいかどうかです


造形が不細工でも、結婚していたり、周囲の人も外見をからかうという事もしませんしね、器が違います


モテる事を目的としてない男女は、モテるモテないにさほど興味はなくどうであってもよく、だから頓着する事もなく、こういう掲示板じたい利用しないのだろうと思います


要は、あまり深刻に捉えてないって事でもあります

No.184 14/03/19 18:52
社会人さん184 ( 30代 ♀ )

浜崎あゆみを見て何も感じません。オーラがないんだよね。作った顔は 魅力ないよ。

  • << 186 オーラがないと感じるのはあなた判断。 彼女を見てオーラを感じるという人はたくさんいるはず。

No.185 14/03/19 20:54
社会人さん185 ( 30代 ♀ )

内面重視って言ってる人達の中身よりか主さんの素直さの方が好感持てる。

所詮、人間は顔なんだよ。
全く同じの収入、身長、体型、学歴、仕事、趣味も同じ趣味をしてる片方イケメン、片方ブサイクどちらと付き合う?ってなったらみんなどっちとるの??

自分が会社経営して求人募集かけて、全く同じ技量でブサイクとイケメンきたらどう?

中身中身と言うけれど、中身を知ってもらう前に拒否されるんだよ?

本当に他人から貶された人間しか分からない悔しさなんて中身重視って言ってる人たちなんかには絶対分からない。

かくいう私も整形。してから40すぎても視線を毎日感じる。整形してよかったとも思う。

No.186 14/03/19 22:31
社会人さん185 

>> 184 浜崎あゆみを見て何も感じません。オーラがないんだよね。作った顔は 魅力ないよ。 オーラがないと感じるのはあなた判断。
彼女を見てオーラを感じるという人はたくさんいるはず。

No.187 14/03/19 23:35
匿名さん187 

私も綺麗事大っっっ嫌い。

ナニが「内面」よ。(笑)
その「内面」を知って貰うにも、まずは「外見から」じゃないの。

外見良くなければ、内面を知って貰う機会すら与えられないんだよ。

こういうスレで「内面内面」云う人間って、絶対に「見た目で苦労を知らないアマちゃん」だよね。

見た目でバカにされたこと無い奴が、内面ほざいたって何の説得力も無いわ(笑)

主さんが「不細工見下すようになった」と云う気持ち、よく分かる。

主さんは、自分を変える為に「そこまで」したんだよ。お金も貯めて、覚悟もして、失敗の不安もあって…それらを乗り越えて「顔にメスを入れる」ことまでした。

これも一種の「努力」だよね。

「そんな醜いツラ晒して、よく外歩けんねw」とか思ってもおかしくないよ。主さんは「変わる努力」をした人なんだから。

「キレイ・可愛い」がウリの芸能人だって、一体どんだけの人達が整形してんのか。
「天然」であの美しさって、逆にむしろ「不自然」なんだよ。

整形だろうが天然だろうが、キレイ・可愛いければ何でもいーんじゃないの?
野郎ってのは。

男は「見栄っ張り」多いからね。
「連れて歩いて自慢出来る女」が理想なんだよ。
本心ぶっちゃけると「連れて歩くならモデル体型の美人、ヤるなら触り心地重視でムチムチの女」

女の性格なんて、悪けりゃ「俺が変えてやればいいし」なんて思ってる阿呆も居るしw



男は見た目。女は金だよ(笑)

No.188 14/03/19 23:40
フリーさん188 

私は、メイク美人です。
つけまとかカラコンとか使いませんが、メイクだけで、ガラッと変わります。

主さんの気持ち なんとなく、わかる部分もあります。
私も、メイクでキレイなだけなのに、あまり かわいくない子を見ると、「この顔で良かった」と思ってしまったりします。

でも、見下すのはいけないと思う。
ブスの気持ちもわかるから。

ただ、自信は持っていいと思う。
メイクしてる時の顔は私の顔だし、
主さんも、整形した顔が主さんの顔だから。

ブスだった時の気持ちも忘れないで、でも 自信持って前向きに生きて欲しいです。

No.189 14/03/20 00:04
匿名さん189 

ルックス大切ですよ
だって人間に目がついてる限り

醜いビジュアルと
美しいビジュアルじゃ
ぜったい美しいほうがいい。当然。

No.190 14/03/20 00:07
匿名さん189 

>> 16 削除されたレス 内面て極端じゃなければ 似たり寄ったり

No.191 14/03/20 03:59
通行人191 ( ♀ )

人間、容姿が変わったら性格も変わって当然かもね。

私だって、できる事なら美人でお金持ちになりたいもん。

でも、人への優しさ・思い遣りはいつまでも持っていたいよね。

主さんが、それを忘れないように、いつも心に留めておけばいいと思うよ。

No.192 14/03/20 04:13
ぴよ ( x41Lv )

高校生の時の同級生が、可哀想なくらいブスでした💦
本人は気づいていないのか、ニキビが出来たら大騒ぎしてたので、人は自分が思う程人の顔を気にしないよと教えてあげました✌その子は下に落ちてるゴミを拾ってゴミ箱に入れたりしていました💦
でも大人になって人前で良い人に思われたいだけでしていたんだと気がつきました😱
見た目はドブスで声も低かったですが、心も汚い女でした💦
今は連絡もしていませんが、その女から電話がかかってきたので無視したら、留守電に、自分が電話しても出ないなんて感じ悪いって入れてきました😱
見栄をはって、自分の娘のブラがCカップだとか言ってきたりもしてましたが、私も私の娘もCカップ以上でした😱
馬鹿な女とは付き合わない事です。
見た目が不細工だと自然と心も醜くなりやすいので、整形して大正解ですよ✌
一生、ブスで人を妬んで生きるより、ブスを見て優越感にひたりながら、笑顔で生きる方が、有意義です✌
って私も凄く性格悪いな😱

No.193 14/03/20 05:55
社会人さん185 

そして整形否定してる人たち。

こちらだって好きで整形したわけじゃない。他人からの侮辱、道を歩いていても電車に乗ってても好機の目。それが絶えられなくて接客業したくてもできない。
興味のない工場の世界。知らない人に陰口叩かれる。

それが嫌で、勇気と大金かけて変えてるんだよ?
みんな、病気したら病院行って治さないの?治すんじゃないの?
うちら整形組も心の病気の一つを整形という方法で治したんだけど、ブスはそれさえもだめなの?

はっきりいうよ。整形した人にしか分からないけど美容整形外科って予約とるのも大変。病院行ってもオペ中オペ中で1時間はザラに待たされる。ほぼ満員御礼。その意味わかる?制服着てる子もくるんだよ?=あなた達の将来の彼氏彼女も可能性はあるんだよ?
自分の彼氏彼女は絶対違う!!って思ってる人、世間知らず過ぎだと私は思うけどね。

No.194 14/03/20 10:58
高校生さん194 ( 10代 ♀ )


私も一重がコンプレックスで、高1のときに二重に整形しました。
それから人の目は変わりました。
電車に乗ったり、学校説明会に行ったり、出かけ先に行ったりしたときに「あの子かわいい」という声が聞こえてくるんです。
それからハマってしまい、痛みを我慢すれば可愛くなれると思って、小顔にしたり鼻を高くしたり美白にしたり…いろいろやってきました。
バイト先でも「女優さんじゃないよね?」と言われるほどキレイになれました。

全て整形のおかげです。整形が、私の人生を明るくしてくれました。
主治医さんには感謝してます。

これからも北川景子さんみたいな顔になれるまでひたすら続けます。
いまはバイトしてお金貯めてます!

No.195 14/03/20 11:26
社会人さん185 

ちなみに私は整形して、子供を産むのはかわいそうと思ってるので子供は作らないです。

それ引き換えの整形ですので。
そういう考えの人もいます。

No.196 14/03/20 13:31
恋愛中級者181 ( ♀ )

金持ちになった男に、
それまで鼻で笑ってバカにしていた女が手のひら返してチヤホヤするように、

美人になった女には、
過去にどんだけ暴言吐いたかって男まで、何事もなかったかのように、
当然のように笑って喋りかけてくる…

こっちにも、感情があるのがわからないんだろうか😒

私も不思議、バカにして当然の人間には、心がないと思っているアホウは結構多いよ。
でもこちらはそうじゃない。相手がどんな人間だったか、決して忘れることなく、よく覚えているからね。よくね。

容姿でも、金でも、学歴でも同じ事。
人を値踏みしバカにする人間が、価値のある人間から信用される事はない。

No.197 14/03/21 09:00
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

人間の欲望は眼から入るからしかたないよ


見ることで刺激される


綺麗事言わない


容姿が極端に残念な方を見てあだ名つけたり否定するのは女性のほうが多いですよね


主さん、入り口は容姿でも長い間には中身が大切

確かにブサイクだと、どんなに内面が素晴らしくても、そんなんみただけでわからないし


単純に興味なければ、見もしないし、知ろうともしないのが現実

美人はその機会がはるかに多いだけかな?


主さん、見下すのはやめなさい


性格はもともと悪かったんだね


美人になったからとか関係ない


コンプレックスとれたんだから、素直になりましょう

No.198 14/03/21 14:29
B型人間 ( ycEBv )

>> 84 若いうちは外見が全てというように思えても仕方がないとは思います。でも人間はいずれ衰えますよね。そうなってしまうと外見市場主義の人間は更に醜く… とてもいい話し、ありがとう

No.199 14/03/21 15:07
匿名さん199 

女は外見
男は年収


No.200 14/03/21 16:27
匿名さん200 

内面の汚れはいずればれます。外見だけでちやほやする中身の無い男性にもてても 内面を大事にする素敵な男性に振り向いてもらえませんよ。

軽薄な男性は適当にかわして誠実な男性に振り向いてもらえるような素敵な女性を目指しましょう

外見と内面両方備われば無敵ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧