注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼

整形美人です。

レス356 HIT数 177092 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
19/07/22 16:45(更新日時)

整形美人になって男の態度が激変しました。


人の痛みとかわからなくてもいいんでしょうか?


ブスだったときは、男は冷たく、ブス、きもいといじめてきました。


整形してかわいくなった途端、ちやほやしだしました。


きれいですね、友達になりませんか?などなど。


私はブスで、自信なくて、恋愛すらできなくて、悲しい人生を送ってきました。

でも、整形美人になってから、私の人生は大きく変わりました。


もてますし、高学歴で優しい、イケメンの彼氏がいます。


憧れだった、ディズニーランドのデートもすることができました。


女の人生、所詮、外見ですね。


男のばかさ加減が見てて痛いです。


整形してきれいになった途端、街中のブス(表現がきつくてすみません)を見下すようになってしまいました(;_;)


ブスだったときは人の痛みとかわかって、他人の暖かさが身に染みたのに……


整形して私は心まで、冷たくなってしまったのでしょうか?

No.1564625 11/03/31 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/01/05 17:24
匿名 ( FJFrc )

整形しても綺麗になってない人もいますよね~元が悪いと整形してもそこそこにしかならない人😱

No.102 12/01/08 12:03
雪だるま ( 20代 ♀ xV5b )

今の美人は見た目だけじゃないからねぇ

No.103 12/01/11 07:24
匿名さん103 ( ♀ )

正直になれは?美人になって嬉しいんでしょ😁
ブスにもどりたいの笑

No.104 12/01/11 16:51
匿名さん104 

やっぱり女は見た目大事でしょ

綺麗な方がいいに決まってる

自分の知ってるブスは
性格もブスな人多い
顔のせいにして
何も努力しない
(ダイエットやメークやファッション等)
とても卑屈で被害妄想の塊
向上心がない
どうせ私なんて…って
すぐに諦める

正直かなりイラッとするブス多過ぎ

心が綺麗?
性格のいいブス?
見た事ないよ

主さん
気にする事ないよ
整形前より今の方が
気持ちにゆとりアルでしょ
整形前より前向きになったでしょ
メークやファッション
自分磨き楽しいでしょ

最初から綺麗だった人には
ブスの気持ち本音なんて分からない

主さんは
それが分かるだけで充分じゃない?
同情したって仕方ない

向上心持って実行したモノ勝ちだよ

綺麗でもブスでも
世の中性格のいい奴なんて
めったに居ないよ

本音隠して
いい人ぶってる奴ばかり
それが普通だよ
優しい顔して
イイ事言う奴等の腹の中
見えないから平和なのよ

  • << 218 わかりますよ。 内面、皆さんおっしゃいますが美人不美人関係なく、他人と優劣つけて生きているのが人間。

No.105 12/01/11 20:22
匿名さん105 

綺麗な容姿だったら愛してあげるよ
好きだよ。
付き合ってあげるよ。
という条件付きの愛であって、そのままで愛しているよ
という無条件の愛ではないので、いつも不安になったり却って卑屈になりそうです。

No.106 12/01/12 01:11
匿名さん106 

主はこれからが苦労の始まりかと思います。
整形は目程度なら良いけど鼻は劣化と共に崩れます。
人間の顔は老化と共に中心(鼻を軸)から崩れていきます。
さらにプロテーゼなどは所詮は異物ですから人間の身体は異物を外に排出しようとするため、どうしても皮膚が薄くなります。ですから定期的にプロテーゼの交換も必要です。したがってこれから先も一生整形し続けないといけくなりましたね。しかも、何年たってプロテーゼとって元の鼻にしたらいいじゃん…という風にはいかないらしいです。何年もプロテーゼ入れてたらだいたいKEIKOさんの鼻みたいになるらしい。

No.107 12/01/13 02:10
アドバイザー107 

内面も、整形したら…👍

  • << 113 アナタもねっ😁👍

No.108 12/01/13 02:21
アドバイザー107 

真剣に😁スレさん…女は整形って…思ってるの?


もっと、世間広く見たら?

若いうちだけだょ😁


年齢重ねては、ずっと整形ばっかりするの?


そのうち…マイケル🎐みたいに😁崩れてくるで😁


💰…メンテナンス代かかるで😁

No.109 12/01/13 07:06
恋愛初心者109 ( 20代 ♀ )

皆イジワルだね。
何番さんか忘れたけど私もここにいる人の方が疑問に思うことに賛成だわ。

チヤホヤも今のうち。子供が出来たらどうよ笑えるとか。
メンテいるし頑張れとか。

主さんも頑張って
頑張ったでしょうよ。化粧も服も髪型だって。
だけど顔がイマイチなら、何をしても顔だけ浮くと言うのか、そんな中で 髪型も変えることすら勇気がいってガンジガラメだったかもしれない。好きな人を見ているだけだった
なんてさ、迷惑になるかもしれないと
考えたり、整形しても実際には見下したり出来ないから悩むんでしょ、本とに性格悪くて浮かれてたら、もう迷わず見下してるよ。

笑えるとか性格なおせとか…ほんと…
これを言う人の何が性格良いのか教えてほしい。
こんな人がいたらそりゃ 人は性格とは言えない って思考にもなるよ。

ブスが整形して浮かれてるのが何かイヤなのか解らないけど それぐらい
過去にしいたげられたんでしょう。
整形するのも本当ならしたくなかったと思うよ 主さんだって。怖かったと思う。

主さんも成功したら悪い男も
よってくるかもしれないけど、いい恋愛していい人を見つけてね。

No.110 12/01/14 01:54
雪だるま ( 20代 ♀ xV5b )

あー‼私の近くにもいた。卑屈で、私可愛くないからって言って何もしない人💦
確かに性格悪かった⤵

No.111 12/01/14 10:00
通行人111 ( ♂ )

なんでも陰と陽

表と裏

内面と外見

車輪と軸

火と水


動と静


苦と楽

女と男

生と死


お互いがお互いをおぎない

片方があるから同時に片方が存在する


外見が美しくなったら内面も美しくなってほしい

外見が健康になったら
内臓や血管の健康もメンテナンスしましょう

本当の美しさは
両極そろってこそ本物


整形しようがしまいが
最終的に美しく
幸せだったらいいと思う

整形しなかったら幸せにならないなら整形すべきと思う


内面も整形できると思う
✨たくさんの知恵を働かせて吸収⤴✨

No.112 12/02/24 06:02
匿名さん112 ( 10代 ♀ )

見下したければ見下せばいいことです。私はなんと思われようと気にしません(でも、どうすることもできない外見についてなにか“言われる”と傷付くかもしれない💦)。主さんも細かいことは何も気にしないで欲しい。折角綺麗になったのだから躊躇わずに幸せを掴みとって下さい。それに私は主さんのことを冷たい人だとは思いませんよ、どこにでもいるような普通の感覚を持った人だと思います。

No.113 12/02/25 18:34
匿名さん104 

>> 107 内面も、整形したら…👍 アナタもねっ😁👍

No.114 12/02/25 21:50
匿名さん114 ( 30代 ♀ )

主さん、人を見下す嫌な奴になっちゃったね。
気付いたなら、昔の優しい主さんに戻れるチャンスだよ。
人間はもともと愚かな生き物だと思うから、醜い部分の一つや二つ、誰にでもあると思います。
だから、これからの主さんの心持で違ってくると思います。
でも、人を見下すのはよくないってことは忘れない方がいいと思う。
主さんだって、昔を知っている美人の友達に、作り物のくせになにいってるのって見下されたら、どう思いますか?
人を悲しませると、後で自分も悲しくなるよ。

No.115 12/02/25 22:36
プルプル唇 ( ♀ iT4tv )

>> 109 皆イジワルだね。 何番さんか忘れたけど私もここにいる人の方が疑問に思うことに賛成だわ。 チヤホヤも今のうち。子供が出来たらどうよ笑えるとか… これは同感

No.116 12/03/05 16:06
雅 ( 10代 ♀ N6Tkc )

私も目を整形しました。

男子の態度が変わりすぎてワロタ

No.117 12/03/05 18:09
匿名さん117 

今の彼には整形したこと伝えているんでしょうか?もし伝えてないならいつかは悩みもでてきます。見た目もただの作り物。外見も中身も醜いですね…整形しなくちゃいけない顔に産まれてかわいそう。いつか産まれてくる子供もかわいそう…それに整形したから彼氏ができたって…結局は外見しか見てくれてない底辺な男。整形って知った瞬間の彼の態度が楽しみですね😌物凄く軽蔑されそう

No.118 12/03/05 20:02
匿名さん104 

主どぉ?

ここの皆さんのレス読んでみて
安心したでしょ

性格ブスばっかりw
性格美人って
めったにいないって
人を見下す
ここじゃ常識

主は特別じゃない
普通の感覚の持ち主って事

性格も直せって
お前が言うなw
って思う奴
多過ぎwww

整形美人じゃなくても
歳取れば
誰でもそれなりに崩れてくる
色んな意味で
メンテが必要になるのは
みんな一緒www

子供が産まれたら、とか
彼氏にバレたら、とか
メンテが大変、とか
イヤミしか言わねー
性格ブスや僻んでる奴等
見下してやれ😁

No.119 12/03/05 21:03
嘩刃邏 ( 30代 ♂ uZPic )

太ってる人が好きとか‥好みは人それぞれ違いがあります👍俺が美人て思ってる女でも他人が見れば不細工って思う人は幾らでも居ますょ😩男の反応が痛いとか言う言葉にちょこっとムカついたんでね😂

No.120 12/03/06 07:50
匿名さん120 ( ♀ )

うらやましい~!痛みのイメージで怖じ気づいてしまう💦お金うんぬんより1週間のダウンタイムすらとることが仕事上できない😭でもしたい。目頭切開…。

No.121 12/03/09 04:37
匿名さん121 ( ♀ )


顔を全部整形したならともかく、鼻と歯並び整形しただけで『生まれてくる子供はドブス』って…。

言い過ぎですよね…子供の事まで言われるなんて、本当にネットイジメは怖い😱💦

No.122 12/04/07 10:51
匿名さん122 

なんかみなさんのレスや他のネットとかでもみてるといつも驚いてしまいます。世の中ってそんな酷い人ばかりですか?私の周りがいい人ばかりなのかな?そんなブスとか人を傷つけるようなこと直接言う大人はいません。心では可愛くないとは思ってるかもしれませんが。でもいくら可愛いくなれたって心が汚ければそれは人間として失格ですね。それにあなた本当は顔じゃなくて心に自信がほしかったんじゃないんですか?だって顔に自信持てたらそれでいいじゃないですか。普通人間性なんて気にしないでしょ?最低だなんて自分で気がつかないはず。あと顔だけで判断されて寂しくないですか?私だったら絶対嫌ですね。ありのままの自分を受け入れてくれる人が将来のパートナーだと思います。それに結婚して生涯おじいさんおばあさんまで一緒に暮らさなければならないのに顔だけじゃ結婚生活上手くいきませんよ。離婚か不倫されますね。私の周りの経験上見た目で付き合っているカップルは浮気されてます。美人は三日で飽きますから。これからは中身から外見を磨くべきですよ。

No.123 12/04/07 10:51
匿名さん122 

世の中ってそんな酷い人ばかりですか?私の周りがいい人ばかりなのかな?そんなブスとか人を傷つけるようなこと直接言う大人はいません。心では可愛くないとは思ってるかもしれませんが。でもいくら可愛いくなれたって心が汚ければそれは人間として失格ですね。それにあなた本当は顔じゃなくて心に自信がほしかったんじゃないんですか?だって顔に自信持てたらそれでいいじゃないですか。普通人間性なんて気にしないでしょ?最低だなんて自分で気がつかないはず。あと顔だけで判断されて寂しくないですか?私だったら絶対嫌ですね。ありのままの自分を受け入れてくれる人が将来のパートナーだと思います。それに結婚して生涯おじいさんおばあさんまで一緒に暮らさなければならないのに顔だけじゃ結婚生活上手くいきませんよ。離婚か不倫されますね。私の周りの経験上見た目で付き合っているカップルは浮気されてます。美人は三日で飽きますから。これからは中身から外見を磨くべきですよ。

No.124 12/04/07 10:51
匿名さん122 

なんかみなさんのレスや他のネットとかでもみてるといつも驚いてしまいます。世の中ってそんな酷い人ばかりですか?私の周りがいい人ばかりなのかな?そんなブスとか人を傷つけるようなこと直接言う大人はいません。心では可愛くないとは思ってるかもしれませんが。でもいくら可愛いくなれたって心が汚ければそれは人間として失格ですね。それにあなた本当は顔じゃなくて心に自信がほしかったんじゃないんですか?だって顔に自信持てたらそれでいいじゃないですか。普通人間性なんて気にしないでしょ?最低だなんて自分で気がつかないはず。あと顔だけで判断されて寂しくないですか?私だったら絶対嫌ですね。ありのままの自分を受け入れてくれる人が将来のパートナーだと思います。それに結婚して生涯おじいさんおばあさんまで一緒に暮らさなければならないのに顔だけじゃ結婚生活上手くいきませんよ。離婚か不倫されますね。私の周りの経験上見た目で付き合っているカップルは浮気されてます。美人は三日で飽きますから。これからは中身から外見を磨くべきですよ。

No.125 12/04/07 11:02
恋愛の達人125 

とりあえず俺も候補に(´・ω・`)ノ

No.127 12/07/02 03:20
匿名さん127 

鼻の整形はわたしは見てすぐわかりますよ。影が真っ直ぐなの。芸能人でもよくいる。二重も目を閉じた時わかる。私はありがたいことに必要ない顔に生まれたからやってないけど これからの人生メンテナンスで大変でしょう。特に鼻はメンテが大変らしいですよグローブのKEIKOさんもつぶれちゃいましたねマイケルさんにならないようお祈りします。こけると鼻からプロテーゼ飛び出てくるそうですしこけないでね。メンテ代金死ぬまでかかるから一生懸命働いてね

No.128 12/07/02 04:03
匿名さん128 ( ♀ )

主さん鼻と歯並びだけなら元々そんな卑下する見た目じゃないと思う…。
歯並びはメンテわからないけど、鼻プロテはノーズシャドウ入れたみたいに鼻筋が通るってね😄
数十年後、抜いてもある程度鼻筋は残るそう。
ただ、ずれたりする事あるみたいだから気を付けて。

私もみんないじわるだなぁと思う。
綺麗になって浮かれるのは当たり前。
我に返る日も来るでしょう。
まだ見ぬ子供を不細工とか酷い。
まして鼻と歯しか手を着けてないのに…

女性は確かに見た目は大切です。
年齢を重ねると性格が顔に出るけど、今はまだ若いんだから綺麗な私を満喫していいんじゃない?
優しくされなきゃ人って優しくできないです。
愛されなきゃ愛し方もわからない。
卑下されてばかりの人は卑屈になる。
これからたくさん優しくされて、優しさを身に付けて下さいね😄

No.129 12/07/27 12:16
名無し.free/japan ( ♀ 4kvo )

>> 1 削除されたレス 一生メンテナンスが必要ないつ崩れるかわからない作り物の顔よりも、ブスなりに化粧や服装や髪型を磨いている子のほうが素敵です。

No.130 12/09/13 00:21
匿名さん130 ( ♀ )

興味深い…。
私は、生来外見がコンプレックスでのびのびできなかった人が、前向きになれるならありだと思いますよ。
また、苦悩していた分内面にも含蓄があると思うので、主さんの「周囲を見下す〜」というのもきっと一時的なことでしょう。

No.131 12/09/15 07:12
恋愛恐怖症131 

僻んでる性格ブス多すぎ
主は正直に自分の感想を話してるだけなのにさ

今までブスとか言われたならそのブスの気持ち(言葉悪くてごめんなさい)も理解できるから、主さんは心まで冷たくなってしまったのかって自問自答してるのに

そりゃ普通の人だって心の中で自分より可愛いくない人とかを見下す事あるでしょうよ。合コンで自分より可愛いくない子しか連れてこない女や、可愛いくない女芸人にカワイ~とか言う女みたいに。
至って普通の感覚だよ
悩む事はない。
悩むって事は主さんが優しいからだよ。ここで中傷してるバカ共よりこういう事で悩む主のがよっぽど心が綺麗だと思うよ。

No.133 12/09/24 23:21
八方美人ちゃん133 ( 20代 ♀ )

主さんの美貌を見てみたい。

No.134 12/09/25 01:39
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

わたしも整形しようかな。
やっぱり世の中顔ですよね。

そう思いたくなかったけど、
やっぱりそうなんだなあって痛感しました。

  • << 138 わたしもまったく同じ意見です

No.135 12/09/25 01:46
momo ( 20代 ♀ ibpIv )

続けての投稿すいません

わたしもみなさん、いじめすぎだとおもいます。
主さんの文章よんで、悪い方だとはおもいませんでした。

みなさん、いい大人なんだから、
嫉妬心とかなくして、もっと冷静な回答をされたほうがいいとおもいます。

No.136 12/09/26 22:42
匿名さん121 ( ♀ )


私も20年以上前に目を埋没で二重にし、8年前に歯を矯正しました。

目は埋没なのに未だに二重が継続し、メンテは全く必要なかったです。
鼻は多少メンテが必要かもしれませんね。
昔々の写真を見ていたら、少し手を加えただけで劇的に顔って変わるんだなぁ~…と自分でもびっくりしていますΣ(゚ロ゚ノ)ノ

主さん、困ってる人がいたら手助けしたり、これからもお互いに内面磨きをしていきましょうね。

外見内面共に美しい女性なら、きっと充実した人生を送れるはずですから😊

No.137 12/09/27 07:46
レッドペッパー ( 20代 ♂ fngIv )

結局あんたが手にしたかった愛の形はあんたの本来を認めてくれる愛だったんだよな、?
整形したから今彼氏がいると思ってるあんたは自分にも世の中にも納得できないんだ。
だけど整形したことによって卑屈だったあんたは変わったんじゃないか?
自分で自分を認めてやる事ができたんじゃないか?
俺はあんたをバカにしてきたやつらがあんたの容姿をバカにしたとは思えない。
だからと言って人をバカにする事を肯定してるわけじゃないぞ、
一番は君の様子や立ち振る舞いだったんじゃないか?

君が何を聞きたいかといえば内面で自分を好きになる人はいないのか?、これだよな?
もちろんいるさ、容姿なんかで勝負してもいずれは飽きる、
人間関係は容姿なんか越えた所にある、君は見た目はタイプだけど全然しゃべらなくて下を向いている男に甘えられる?
だったらタイプじゃなくても前を向いていて明るい男に惹かれるはずだ、
容姿で勝負しても誰かに負ける、
自信のなさは仕方がない、ただそれをわかったいい女になる事を心掛けた方がいい。






No.138 12/09/28 08:25
匿名さん138 ( ♀ )

>> 134 わたしも整形しようかな。 やっぱり世の中顔ですよね。 そう思いたくなかったけど、 やっぱりそうなんだなあって痛感しました。 わたしもまったく同じ意見です

No.139 12/09/29 03:23
アドバイザー107 

整形依存性にご注意を⚠


No.140 12/10/25 20:31
匿名さん140 ( 10代 ♀ )


どんだけ整形して

綺麗になっても

老いは必ずやってくる

整形しても整形しても

年は取る

劣化してく


そうなった時


見た目だけであなたにくっついて来た人達はどうするか

No.141 12/10/26 17:37
匿名さん141 

KARAみたいに綺麗になれたのかい?

でもデブったらそれもう売れないよね

男が貴方を真面目に助けたいと思っているか

それが整形した証
第二の始めた人生が人から恨まれるようなら後悔しているはずだろうか

主にしか分からない

No.142 12/10/30 03:40
匿名さん106 

主みたいな人最近多いけど人間25くらいから顔の老化が始まるんだけどそんとき鼻にシリコン入ってる人はテキメンに崩れてくるよ。
人間の顔は鼻を中心に形成されてるので。
鼻だけでなく目をいじってたらシワができやすいし。
整形してる人はだいたい30代でおばあちゃんみたいな顔になるんだよ。
お金がたくさんある芸能人でさえあの様ですからね。
辻ちゃんや板野さんは間違いなくglobeのKEIKO、浜崎あゆみコースですよね。多分30にはメディアにはいないでしょうね。
美容整形って永遠ではないんですよ。
美容整形をすることにより普通の人が劣化する倍のスピードで顔が老化します。
これはKEIKOさんや浜崎さんが立証してくださいました。
あれを見てまだ整形したいと思う心理がわかりません。
それをさらにメンテナンスすると小林幸子、松田聖子みたいになり、最後はマイケルになります。
某美形韓国タレントも年齢と共に顔が劣化してきてメディアにでれなくなりましたね。
主は今幸せを手に入れたでしょうがそれもあと、わずか。
多分しなきゃ良かったって思う日が来ると思います。だって整形した人は皆30すぎて大変な人生送ってますよね。
外に出れない顔になり引きこもりになってしまうのが関の山です。
だから主さんこれ以上は整形はしないことと、自分は自分であるという考えを持ちましょう。
でないと自分の顔が崩れだしたときにまた死にたくなり、いじめられていたときよりさらに辛い状況になりますよ。
だって、浜崎あゆみも整形前よりひどくなってしまったでしょ!?
あーなるんですよ。
それを受け入れる強さを今から養わないと一生整形し続けるマイケルになるか引きこもりになります。






No.143 12/10/30 06:57
匿名さん143 

別に整形してもいいと思います✋元々きれいな人にはブスの気持ちなんてわからないと思います。

みんな内面といいますが、私は最初は顔だと思ってます。顔が全くタイプじゃない、生理的に受け付けない人と仲良くなりたいとか思いますか❓思わないですよね。顔じゃなくて内面と言ってる人の方がきれい事を言ってると思います。そういう方が整形をした人を否定するのでは…と思います。
誰だって『もう少し目が大きかったら』とか『鼻が高かったら』とか『痩せてたら』って思う事はあると思いますよ。それを実行するかどうかは本人次第です。

ただ、主さんは間違ってます。ブスの人を見下すようになってしまっては駄目です。最初は顔から入ってもその後は内面ですよ。中身がブスになってしまってはせっかくの整形が台無しです。見た目も中身もきれいな人が本当の美人ですよ。主さんには是非本当の美人になって欲しいですね✨

No.144 12/10/30 17:18
恋愛の達人144 

鼻と歯並び程度なら 子ども生んだって大丈夫。

それだけで美人でモテるなら いいじゃん!
モテ期を楽しめば良いと思いますよ。

No.145 12/11/02 23:09
匿名さん145 ( 30代 )

芸能人も整形で成功してる人が多いですよね~

やっぱり見た目って事
だと思います

No.146 12/11/02 23:57
匿名♀ ( ♀ 3cLDv )

でも美人に損は無いよね…💦

確かに性格が良いほうがいいけど(^-^;)
周りの扱いが全く違うもん💦

No.147 12/11/03 03:29
通行人147 ( ♀ )

女の容姿に惑わされる、全てとは思いませんが男ってその辺バカばかりは私も思いました。

ポチャだった時とダイエットした後では扱い方が違いますもん。

男は女性がデブだったりブスだったら女性の中身に辿り着く前に却下、ある程度の容姿は必要だと思いました。

主さんの気持ち、私も分かりますよ。

No.148 12/11/27 21:10
匿名さん148 

整形しても遺伝子は不細工
子供が不細工になる可能性もある

No.149 12/11/27 21:43
のんちゃんlove ( 20代 ♀ yETCv )

確かに主は 整形自信家だって 自身が整形までしたのに 整形前を引きずって 残念な人になってるね

整形しようが しなかろうが 美人って
女に対しての誉め言葉とは違う

美人より 可愛いってのが 異性 同姓から
良いなって思われる対象

美人は 自分は本当に心底良いなとは思ってないけど
見た目には 良いと思う
美人で可愛いが最強

主とは違う

ナチュラルでそうゆう女って 結構いるから
主は 自分で思ってる程 大したこと無いよ

だから 気にしなくても良い
わざわざ 声掛けられたとか イケメンの彼氏がとか ブスを見下すとか
小さい事 スレするまでもない

美人になった気がして 今まで無かった事を経験したから 勘違いしてる
普通の人だよ

そんな驚く様な 美人の経験をしてる訳でも無い
逆に それくらいなら 整形しなくても
主の年齢なら 珍しく無いと思うから
もう少し 平常心になった方が良いよ

自分が美人になったと あまり上から見るなんて続けてたら 恥ずかしい思いするだけだと思う

美人も 可愛いも 本当にそうゆう人は 自分が美人だからとか 可愛いからなんて
わざわざ思って無いよ

むしろ 本当の自分に拘ってたりするから
他人を見て ブスだと見下すなんて
言語道断 やらないよ

美人と思ってるけど
やっぱ ブスなんじゃないの?
自分をちゃんと見つめ直した方が良いよ

No.150 12/11/27 22:38
匿名さん150 

整形しても、ブスはブス。
子供も不細工になるし
当然、子供にも遺伝する。
元々ブスなんだから、
前の写真彼氏に見せられないとか可哀想過ぎる…。
昔からの友達に会えますか?
整形した人って一生影で言われるけど本人は気付かない。
結局失った物の方が多いんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧