注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

熟年夫婦と不倫女性の方へ。

レス97 HIT数 22152 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
11/03/22 08:47(更新日時)

世間で俗にいう熟年夫婦です。

互いに仕事を持ち、恋人もいます(公認、面識あり)、それ以外夫婦円満、仮面でもない。お互いの母親を呼び寄せ同居。

家事は母親達プラス家政婦さん、子供は三人既に二人は独立、孫もいます。

離婚理由もなく何となくきましたが、夫の彼女が妊娠しました。

彼女もキャリアウーマンでシングルで育てると言ってます。
夫も産ませたいし、出来れば子育てに協力したい、離婚はどうでもいいが、彼女とも事実婚って感じになると思う。と言います。

不倫女性の意見が聞きたいです。

不倫否定云々ではないので、そういう意見は一切いりません。

タグ

No.1545708 11/03/17 11:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/17 12:10
匿名1 ( 40代 ♀ )

私なら不倫は容認できても子供だけは絶対に無理です。
子供ができたり産むならもう不倫ではなくなります

人間は欲望の塊です
今はよくても彼女が母になるなら自分の子供のために色んな欲が出てきますよ
主さんの子供にもこれから関係してきます(財産分与など)
主さん夫婦だけの問題ではなくなります
その覚悟はあるのですか⁉きれいごとでは済みませんよ

うちの母は父と結婚しないで3人子供産みました
母や父は良いかも知れませんが、もっと子供たちのこと考えてほしいです
私もその事実は大人になるまで知りませんでした(今は父母は結婚しています)ものすごくショックでした。そのことで私の夫両親からずっと蔑まされました(今は離婚しました)

• << 6 ありがとうございます。 私達は公認なので、いいのですが、子供の立場になれば、複雑になる時がきますよね。 彼女は34歳で子供を産みたい気持ちもわかるんですが。 経済的に自立もしてるし、夫の援助なしでも十分子供は育てられるみたいです。 夫もほってはおかないでしょうが。

No.2 11/03/17 12:21
ネオ ( 30代 ♂ iROqLb )

別に他人からしたらど~~~っでもいい事😒

それに対してどんな意見を聞きたいの?

第三者からしたら「勝手にどうぞ」としか意見でてこないと思うけど…。

一言言うなら不幸な家庭としか思えません⤵

• << 7 そうですか明るくて楽しいですよ。 子供達も連れ合いと孫達と毎週末はやって来ます。 大ばばちゃんも元気です。 年に何回かは海外に国内に全員で旅行もします。 賑やかすぎで疲れることもありますけれど。

No.3 11/03/17 12:54
匿名3 

こんにちは

家事は…親達…家政婦…
のくだりいらなくないですか?

悩んでるように思えない。

• << 8 大した悩みでないと言えばないですが。 人1人生まれるってことは一大事というのか凄いことですのでね。 多少、波紋も起きます。

No.4 11/03/17 13:25
匿名4 

浮気、不倫をする馬鹿な親父、クソな母親みんな死ねてめーらみたいな奴のとばっちりを受けた俺らの人生かえせ!!!

• << 11 可哀想に。傷ついて育ったんですね。 しかし、私にはどうしてあげることも出来ません。 スルーでお願いします。

No.5 11/03/17 13:37
通行人5 ( ♀ )

簡単では?

彼女も一緒に住めばいいと思います

元々、分散された愛で暮らして来たんだし
彼女が入って来ても問題無さそうですよね

ついでに
ベビーシッターも頼む事
お薦め致します

No.6 11/03/17 13:55
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 1 私なら不倫は容認できても子供だけは絶対に無理です。 子供ができたり産むならもう不倫ではなくなります 人間は欲望の塊です 今はよくても彼女が… ありがとうございます。

私達は公認なので、いいのですが、子供の立場になれば、複雑になる時がきますよね。

彼女は34歳で子供を産みたい気持ちもわかるんですが。

経済的に自立もしてるし、夫の援助なしでも十分子供は育てられるみたいです。
夫もほってはおかないでしょうが。

• << 9 今は働いているから経済的に自立してるでしょうが、妊娠中は⁉産後は⁉ なかには会社だってそんな社員(不倫のすえ出産)は退社させられる場合もありますよ

No.7 11/03/17 14:00

>> 2 別に他人からしたらど~~~っでもいい事😒 それに対してどんな意見を聞きたいの? 第三者からしたら「勝手にどうぞ」としか意見でてこないと思… そうですか明るくて楽しいですよ。

子供達も連れ合いと孫達と毎週末はやって来ます。

大ばばちゃんも元気です。

年に何回かは海外に国内に全員で旅行もします。

賑やかすぎで疲れることもありますけれど。

• << 10 楽しそうな大家族ですね❗ さらに家族が増えて結構な事です❗ 彼女も呼び寄せて同居したらどうですか? あなたも彼氏との子供を作ればどうですか?

No.8 11/03/17 14:02

>> 3 こんにちは 家事は…親達…家政婦… のくだりいらなくないですか? 悩んでるように思えない。 大した悩みでないと言えばないですが。

人1人生まれるってことは一大事というのか凄いことですのでね。

多少、波紋も起きます。

No.9 11/03/17 14:03
匿名1 ( 40代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます。 私達は公認なので、いいのですが、子供の立場になれば、複雑になる時がきますよね。 彼女は34歳で子供を産みたい気持… 今は働いているから経済的に自立してるでしょうが、妊娠中は⁉産後は⁉
なかには会社だってそんな社員(不倫のすえ出産)は退社させられる場合もありますよ

No.10 11/03/17 14:07
ベテラン主婦10 ( 30代 ♀ )

>> 7 そうですか明るくて楽しいですよ。 子供達も連れ合いと孫達と毎週末はやって来ます。 大ばばちゃんも元気です。 年に何回かは海外に国内に全… 楽しそうな大家族ですね❗
さらに家族が増えて結構な事です❗
彼女も呼び寄せて同居したらどうですか?
あなたも彼氏との子供を作ればどうですか?

• << 14 今更、私は子供を生む気はないですね。 彼も子供を望んでません。 私が彼女に何も出来ないように、彼女も私に何も求めてきません。 夫が勝手に舞い上がり、あれやこれやの大騒ぎって感じです。 元々、子供好きで赤ちゃん大好きなんで。 何歳になっても男は自分の子供って嬉しいものなんですかね。 家にいる次女は呆れてます。

No.11 11/03/17 14:10

>> 4 浮気、不倫をする馬鹿な親父、クソな母親みんな死ねてめーらみたいな奴のとばっちりを受けた俺らの人生かえせ!!! 可哀想に。傷ついて育ったんですね。

しかし、私にはどうしてあげることも出来ません。

スルーでお願いします。

No.12 11/03/17 14:13
結婚したい12 ( ♀ )

産むのは彼女ですから主さんには何も出来ないと思いますよ。

No.13 11/03/17 14:17

彼女は自営でスタッフもいるので仕事に支障はないでしょうし、きちんと計画たてるはずです。

私も臨月まで産後1ヶ月で仕事しましたので大丈夫だと思います。

離れがあるので改装して住むことも可能ですが、彼女は嫌だと思います。

子供も複雑だろうし。

私達が先に逝くのでその後のことも考えると同居は無理ですね。

実母、姑のこともあります。

No.14 11/03/17 14:32

>> 10 楽しそうな大家族ですね❗ さらに家族が増えて結構な事です❗ 彼女も呼び寄せて同居したらどうですか? あなたも彼氏との子供を作ればどうですか? 今更、私は子供を生む気はないですね。

彼も子供を望んでません。

私が彼女に何も出来ないように、彼女も私に何も求めてきません。

夫が勝手に舞い上がり、あれやこれやの大騒ぎって感じです。
元々、子供好きで赤ちゃん大好きなんで。

何歳になっても男は自分の子供って嬉しいものなんですかね。
家にいる次女は呆れてます。

• << 22 タグで離婚 名前は離婚検討中 ということですが、離婚検討中なんですか? 離婚してくれるなら彼女も嬉しいでしょう‼シングルより父親が居てくれた方が嬉しいですもん❗ ぜひ離婚してください😊 主さんはショックも受けてないし、慰謝料請求しないでください。これから色々入り用なので。 もう子育て終わったし、裕福そうだし良いでしょう? 相手が主さん家庭で良かった❤めったに無い当たりだわ❗

No.15 11/03/17 15:21
ベテラン主婦15 

>> 14 何を悩んでおられますか?不倫相手に子どもができて同居ですか?常識では考えられませんね!
めちゃくちゃな家庭に育ったアナタの子どもさんも哀れですね!
外に隠し子を作り…隠し子ではありませんでしたね(笑)

ちなみにウチの旦那にも隠し子がいます!旦那はこの罪を背負い一生家族に謝罪しながら生きていくと土下座しました。もちろん即離婚を決意しましたが。
どうぞ死ぬまで楽しい家族愛を全うしてください!

No.16 11/03/17 16:17

>> 15 哀れなのは貴女も一緒ですわね。

私は夫の浮気や不倫で悩んでませんし、ましてや土下座なんてしてほしくありません。

夫は家族の一員で大切です。

子供達に夫婦のいさかい等見せたこともない。

不倫で振り回したり一度もしていませんよ。

貴女の家庭とは違います。

子供達も30過ぎてますので、今はある程度の話はしますよ。

自分達は何不自由なく育て上げて貰い、私達を親として尊敬してます。

自分達が自分の子供に夫婦の力だけで自分の受けた恩恵と同じようなことをしてやる自信はないと言ってます。

私が泣けば又違いますか?

残念ながら私は、そんな柔には出来てません。

私達を親として云々言うなら縁をきってくれてもかまいません。

十分やっていけるでしょう。

学歴も付け、一流企業にいます。
サラリーマンなんで給料はしれてますが、長男にはマンションを長女にも持参金を持たせて嫁がせました。

No.17 11/03/17 17:01
ベテラン主婦15 

>> 16 それはそれは大したご夫婦でいらっしゃいますこと!
別に長男にマンション娘に持参金…云々…それがどうかしました?どうでもよろしいかと(笑)

お金と欲ボケしていらっしゃるアナタにレスしたのを後悔いたします。シツレイ致しました!

No.18 11/03/17 17:12

>> 17 惚けてませんわ。

お金は必要でございます。

その為に切磋琢磨してきましたのでね。
半分自分の為、半分は家族の為です。

おかげさまで今は、悠々自適でございます。

まだまだ、戦いますけれど。

No.19 11/03/17 18:07
通行人19 

釣り…🎣❓

No.20 11/03/17 18:37
通行人20 

釣り決定o(^-^)o

幸せならこんな場所で
意味不な事言わないし坥

悠々自適?

満ち足りた人って
もっと余裕だよね溿

No.21 11/03/17 19:04
すいか ( ♀ VYJxl )

主さんは結局不倫女性に何を聞きたいんですか?
どんな意見を聞きたいんですか?

釣りか釣りじゃないのかどちらでも構いませんが、もう少し詳しく書かないと不倫女性さんも答えようがないと思いますよ。

No.22 11/03/17 22:09

>> 14 今更、私は子供を生む気はないですね。 彼も子供を望んでません。 私が彼女に何も出来ないように、彼女も私に何も求めてきません。 夫が勝… タグで離婚
名前は離婚検討中
ということですが、離婚検討中なんですか?
離婚してくれるなら彼女も嬉しいでしょう‼シングルより父親が居てくれた方が嬉しいですもん❗
ぜひ離婚してください😊
主さんはショックも受けてないし、慰謝料請求しないでください。これから色々入り用なので。
もう子育て終わったし、裕福そうだし良いでしょう?
相手が主さん家庭で良かった❤めったに無い当たりだわ❗

• << 29 彼女は、あなたのような女性でもないんですよね。 離婚しても、勿論慰謝料なんて考えてません。 夫が家を出て彼女と生活すればいいんですが、姑さんが可哀想でしょ? 私が出て行くと、子供達や私の母が辛い思いをする。 彼女は夫と別れてもいいと考えてるみたい。 だけど、夫はほっとけない。 だから悩んでいるのです。 不倫女性でシンママでもいいから産みたいって方、最近多いので率直な意見が聞きたいんです。 本音は離婚してほしいのか。 男よりは子供をとって生きていくのか。 それぞれのポジションがあるので難しいですけどね。 今夜は寝ます。 お休みなさい。

No.23 11/03/17 22:35
通行人23 

又 妄想スレ…

必ず 「誰も余裕あり生活 公認 子供は成人」設定

そして何時も何が悩みか分からない。

• << 26 わかった! いつものあの人だ(笑) お決まりの妄想🎣

No.24 11/03/17 22:42
通行人23 

>> 23 あと 主が絶対年齢隠す

• << 50 あと 必ず環境が社交的で国際的。 友人居るならペラペラでしょ。 即レスして下さい。 あ、その前に年齢欄ポチ解除お願いします。

No.25 11/03/17 23:13
通行人 ( dm61Lb )

すごく物分かり良い、夫婦、家庭 ですね?
🐟ですか?

No.26 11/03/18 01:10
ベテラン主婦26 

>> 23 又 妄想スレ… 必ず 「誰も余裕あり生活 公認 子供は成人」設定 そして何時も何が悩みか分からない。 わかった!
いつものあの人だ(笑)

お決まりの妄想🎣

No.27 11/03/18 01:17

釣りってなんでしょうか?

妄想って言ってる方が妄想してるんですよね。

不倫公認って変ですか?

公認してる家庭もありますよ。

ここの掲示板って視野が狭い方多いですね。

それに関係ないレスばっかり。

私のスレに無理にすることないですのにね。

No.28 11/03/18 01:24
通行人28 ( ♀ )

で、不倫女性に何を聞きたいのですか?

No.29 11/03/18 01:31

>> 22 タグで離婚 名前は離婚検討中 ということですが、離婚検討中なんですか? 離婚してくれるなら彼女も嬉しいでしょう‼シングルより父親が居てくれた… 彼女は、あなたのような女性でもないんですよね。

離婚しても、勿論慰謝料なんて考えてません。

夫が家を出て彼女と生活すればいいんですが、姑さんが可哀想でしょ?

私が出て行くと、子供達や私の母が辛い思いをする。

彼女は夫と別れてもいいと考えてるみたい。

だけど、夫はほっとけない。

だから悩んでいるのです。

不倫女性でシンママでもいいから産みたいって方、最近多いので率直な意見が聞きたいんです。

本音は離婚してほしいのか。

男よりは子供をとって生きていくのか。
それぞれのポジションがあるので難しいですけどね。

今夜は寝ます。

お休みなさい。

• << 33 女は別れてもいいって、言ってるってのは、旦那経由の言葉でしょ? そりゃあ、旦那が妻と離婚するから、産んでくれって言えば、とりあえず恋愛ごっこなんだから、あーだこーだとやりとりはするでしょう。 じゃあ離婚して下さい、なんて賢い女なら言わないよ。例え心では思ってもね。 旦那の気持ち次第なんだから、旦那に任せれば良い。人の心は縛れないから。 子供が小さいうちは、旦那もあちらに行くことは多いかもしれないけど、子育てが終わっている主さんなら分かるはず。子供が大きくなれば、親の役割は終わる。 旦那もちょっと偽善者になりたいだけ。 主さんには関係ない話。 主さんが守るべきは、両家の親と自分たちの子供と家族。 旦那は単身赴任か長期出張だと思って割り切れば良い。 自立している女が子供抱えて生きるって言ってるなら、覚悟ぐらいあるでしょう。むしろ、子種欲しさに旦那を利用したのかもしれないし。 主さんが悩む必要はないし、部外者として心配する必要もないよ。割り切ってきたなら、最後まで通すことが大事。
  • << 35 本音は、離婚してほしい。 一般的女性の意見です。

No.30 11/03/18 01:41
ベテラン主婦30 ( ♀ )

不倫公認でも、子供作ったらアウト。女の神経が分からない。

旦那も舞い上がるってのは、おかしい。

熟年なら、まず離婚はしない。お金云々じゃないんだな。

不倫女は、勝手にさせればいい。好きにするでしょう。

妻として、知らん顔でいいと思う。

妻は妻。旦那が死んでも、葬儀に参列出来ない不倫女。不倫女の子供は、温情で参列許可。財産はきちんと分けてあげたら、それで良いだけの話。
不倫に走る女の頭の中は、自己愛と何も考えていない人が多い。考えられるなら、子供を出しにはしないよ。

主さん、自分と同じ思考回路だと思わない方が良いよ。

旦那の老後は、あなたの子供や孫に囲まれた健全な家庭じゃなきゃならない。親だって高齢でしょう?幾ばくもない親に、心配かけないのも大切だしね。

No.31 11/03/18 05:59
通行人23 

じゃあ 主さん 先ず年齢出しなよ。
どうせ設定ミスとか言うんでしょ

No.32 11/03/18 07:40
通行人32 ( ♂ )

釣りに🎣決まってるじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
設定のようなセレブ老人が携帯のちっさい画面を見ながらボタンをポチポチやってる姿が想像出来るかいヾ( ´ー`)

No.33 11/03/18 08:18

>> 29 彼女は、あなたのような女性でもないんですよね。 離婚しても、勿論慰謝料なんて考えてません。 夫が家を出て彼女と生活すればいいんですが、… 女は別れてもいいって、言ってるってのは、旦那経由の言葉でしょ?

そりゃあ、旦那が妻と離婚するから、産んでくれって言えば、とりあえず恋愛ごっこなんだから、あーだこーだとやりとりはするでしょう。
じゃあ離婚して下さい、なんて賢い女なら言わないよ。例え心では思ってもね。

旦那の気持ち次第なんだから、旦那に任せれば良い。人の心は縛れないから。
子供が小さいうちは、旦那もあちらに行くことは多いかもしれないけど、子育てが終わっている主さんなら分かるはず。子供が大きくなれば、親の役割は終わる。
旦那もちょっと偽善者になりたいだけ。
主さんには関係ない話。
主さんが守るべきは、両家の親と自分たちの子供と家族。
旦那は単身赴任か長期出張だと思って割り切れば良い。

自立している女が子供抱えて生きるって言ってるなら、覚悟ぐらいあるでしょう。むしろ、子種欲しさに旦那を利用したのかもしれないし。

主さんが悩む必要はないし、部外者として心配する必要もないよ。割り切ってきたなら、最後まで通すことが大事。

• << 37 彼女もいい大人ですから覚悟もあることでしょう。 彼女とは5年位の仲で、我が家のことは知ってます。今の生活を夫は捨てきれないだろう察しはついてると思います。 夫が行きたければ行けばいいし、姑さんは私達がフォローしてあげればいいこと。 今まで夫として最高に出来た人でしたし、感謝も恩も感じてます。 何よりも夫と一緒に家での晩酌が癒しです。 大親友と言える人です。 私は20代・30代・40代にはと目標を決め突っ走って来て今は50前半。 目標を一応クリアしてこれたのも、夫や家族の協力があってこそ。 既婚、子持ち女はまだまだ外に仕事を持つには生きにくい世の中です。 年齢に制限かけたり所詮女は~だとか。 セレブがどうこうって。 みな、お金は欲しい。金持ちになりたいって願望はある癖に手に入れた人間をやっかむ。 そうなる為にどれだけの努力をしてきたか。 こういうネットの世界って以外に狭い世間ですね。 私も仕事でネット関連で様々なビジネスを展開させてるので、色々覗きますが日本は、まだまだですね。

No.34 11/03/18 09:01
通行人23 

主さん
今度の具体的な設定 もっと詳しく書いたて下さい。
御主人、お子さん 愛人 年齢いくつで何やってる人達❓
貴女は「年齢を隠す」ポチ👇を解除するだけでいいよね。

No.35 11/03/18 10:14

>> 29 彼女は、あなたのような女性でもないんですよね。 離婚しても、勿論慰謝料なんて考えてません。 夫が家を出て彼女と生活すればいいんですが、… 本音は、離婚してほしい。
一般的女性の意見です。

No.36 11/03/18 10:23
匿名36 ( ♀ )

離婚してほしいに決まってます。普通の感覚なら。不倫で出産となると、母子家庭や寡婦家庭よりももっと、辛いし、子供の進路にも影響します。
事実婚認定なら年金は彼女のほうにいきますからね。
姑をそんなに愛してるとも思えないし。

こんな時に馬鹿馬鹿しい。

被災地に義援金たくさん送ってあげてくださいね。

No.37 11/03/18 10:28

>> 33 女は別れてもいいって、言ってるってのは、旦那経由の言葉でしょ? そりゃあ、旦那が妻と離婚するから、産んでくれって言えば、とりあえず恋愛ごっ… 彼女もいい大人ですから覚悟もあることでしょう。

彼女とは5年位の仲で、我が家のことは知ってます。今の生活を夫は捨てきれないだろう察しはついてると思います。

夫が行きたければ行けばいいし、姑さんは私達がフォローしてあげればいいこと。

今まで夫として最高に出来た人でしたし、感謝も恩も感じてます。

何よりも夫と一緒に家での晩酌が癒しです。

大親友と言える人です。

私は20代・30代・40代にはと目標を決め突っ走って来て今は50前半。

目標を一応クリアしてこれたのも、夫や家族の協力があってこそ。

既婚、子持ち女はまだまだ外に仕事を持つには生きにくい世の中です。

年齢に制限かけたり所詮女は~だとか。

セレブがどうこうって。

みな、お金は欲しい。金持ちになりたいって願望はある癖に手に入れた人間をやっかむ。

そうなる為にどれだけの努力をしてきたか。

こういうネットの世界って以外に狭い世間ですね。

私も仕事でネット関連で様々なビジネスを展開させてるので、色々覗きますが日本は、まだまだですね。

• << 41 アホがいるから、賢い人が光るんですよ。 みんなが、品行方正なら何の問題もおきない。 主さんには、長年の夫婦や家族の歴史があり、それは不倫女にはどんなに頑張ってみたところで、かなわない。 でんと構えていれば良いんですよ。下手な情は、自分の首を締めるだけ。 本当に愛する人の子供なら、愛する人の幸せな家庭を壊してまで、自分のものにしたいとは思わないと思う。ましてや、不貞の上に授かった子など、子供をどんなに愛おしく思い、育てたとしても先が見えてる。 もし、主さんと離婚した暁に旦那が再婚して、不倫女が出産したとしても、会ったことも無い異母兄弟を作るわけだから、先々暗雲がたれるのは、容易に想像出来るはず。 主さんもそれなりに苦労したから今があるんでしょ?だったらスルーが一番。同じ男を愛した女の立場でも、不倫女は自分と同じ感覚ではない。異邦人だと思わなきゃ、やってらんない。 私が主さんの立場なら、いざという時、その不倫女の子供を引き取って育てる覚悟だけを本妻として持つだけだよ。 しかし、不倫女がビジネスを展開し、10も20も年上の老いぼれていくじいさんのために、自分の人生をムダにするってのが解せないな…まともな家庭に育った女なら、普通は有り得ない。 だから分かろうとする必要は無いと思う。

No.38 11/03/18 10:51
通行人20 

リア友居ないんですか晗

ネットなんて
こんなもんでしょ溿

今更何をヽ(≧▽≦)/

充実してるなら
リアで相談なりすればいいと思うけどな

いい夫ね…

人それぞれですね坥

• << 44 国内、海外共に、友人は沢山います。でも一番の最高のリア友は夫です。 その夫が我が子誕生でソワソワ。 孫より可愛い、気になる存在なんでしょうかね。 これが自分の最後の子になる 男としての何かがあるみたいで。 女の私とは違いますね。 何でも語り合い話し合う夫婦なので、しんどいです。 孫より小さな我が子。 彼女、夫と話し合ってみます。 ありがとうございました。

No.39 11/03/18 10:59
匿名39 

不倫女性ではないのだけど。

彼女がシングルで育てるって言ってるんだったら、それでいいんじゃないの?
主さんが、そこまで心配する事かな?
だって旦那の彼女なんだから。
離婚しないで事実婚でいいというなら、それでいいじゃん。
彼女だって自分も働いていて一人でも育てる自信があるんだろうし、やれるとこまでさせてあげたらいいんじゃないの。
それに主さんに、そんだけ覚悟があるのなら先で「やっぱり離婚してー」って言ってきたら、そん時に離婚したら?

ネット世界なんて狭い世間だよ。
所詮、現実の人がしてるんだから。
世界にもいいとこあるし日本にもいいとこある。
日本は、まだまだって、どういうとこが「まだまだ」なのかな?

• << 42 まだまだってのは、女性が大切にされていないところかな。 日本は個人の尊重がまだまだないですね。 年齢で制限してしまってる。 特に女性。 アメリカ人の友人、イタリア人の友人がいますが、女性は歳がいけばいくほど大切にされてます。 日本だけですね、賞味期限があるのは。 私自身、女は果物と一緒で、腐りかけが1番美味しいと誘惑?してきたな取引先の人いました。 勿論、かわしました。取引先はさせていただいてますけれど。 高学歴でありながら社会進出出来ない。 安く使われる。 評価が低い。 しかし、日本女性は自分の価値を子供への愛に同化してしまうのもありますね。 ネットの世界が狭いのは、ある特定のコミュニティなんで、同じ方がずっとカテゴリー別にいるんでしょうね。 全部を見てませんのでわかりませんが。 社会貢献は少なからず夫の会社と合わせてさせて頂いおります。

No.40 11/03/18 11:14

年齢を出すだけで主さんの釣り疑惑は晴れて、まともなスレになるのに、
頑なに年齢出さず。

No.41 11/03/18 11:42

>> 37 彼女もいい大人ですから覚悟もあることでしょう。 彼女とは5年位の仲で、我が家のことは知ってます。今の生活を夫は捨てきれないだろう察しはつい… アホがいるから、賢い人が光るんですよ。
みんなが、品行方正なら何の問題もおきない。

主さんには、長年の夫婦や家族の歴史があり、それは不倫女にはどんなに頑張ってみたところで、かなわない。

でんと構えていれば良いんですよ。下手な情は、自分の首を締めるだけ。
本当に愛する人の子供なら、愛する人の幸せな家庭を壊してまで、自分のものにしたいとは思わないと思う。ましてや、不貞の上に授かった子など、子供をどんなに愛おしく思い、育てたとしても先が見えてる。
もし、主さんと離婚した暁に旦那が再婚して、不倫女が出産したとしても、会ったことも無い異母兄弟を作るわけだから、先々暗雲がたれるのは、容易に想像出来るはず。
主さんもそれなりに苦労したから今があるんでしょ?だったらスルーが一番。同じ男を愛した女の立場でも、不倫女は自分と同じ感覚ではない。異邦人だと思わなきゃ、やってらんない。

私が主さんの立場なら、いざという時、その不倫女の子供を引き取って育てる覚悟だけを本妻として持つだけだよ。

しかし、不倫女がビジネスを展開し、10も20も年上の老いぼれていくじいさんのために、自分の人生をムダにするってのが解せないな…まともな家庭に育った女なら、普通は有り得ない。
だから分かろうとする必要は無いと思う。

• << 43 ありがとうございます。 まぁ、彼女は女性として賢く潔いと話をしていて感じます。 子供を持つのは女としての最終目的だそうです。 子供を持つことで自分がどうなるか、それもわかりたい。 守るべきものが欲しい。願望だとも言ってます。 彼女も私同様、父親なんですね。 我が家もそう、父親が二人居る様なもの。 子供が言ってます。 どちらかいうと、夫の方が母親的役割してます。 見守っていこうと思います。 彼女の子供は少なからず、私の子供達、孫とも血縁ですもの。

No.42 11/03/18 11:53

>> 39 不倫女性ではないのだけど。 彼女がシングルで育てるって言ってるんだったら、それでいいんじゃないの? 主さんが、そこまで心配する事かな? だ… まだまだってのは、女性が大切にされていないところかな。

日本は個人の尊重がまだまだないですね。

年齢で制限してしまってる。
特に女性。

アメリカ人の友人、イタリア人の友人がいますが、女性は歳がいけばいくほど大切にされてます。

日本だけですね、賞味期限があるのは。

私自身、女は果物と一緒で、腐りかけが1番美味しいと誘惑?してきたな取引先の人いました。

勿論、かわしました。取引先はさせていただいてますけれど。

高学歴でありながら社会進出出来ない。

安く使われる。

評価が低い。

しかし、日本女性は自分の価値を子供への愛に同化してしまうのもありますね。

ネットの世界が狭いのは、ある特定のコミュニティなんで、同じ方がずっとカテゴリー別にいるんでしょうね。

全部を見てませんのでわかりませんが。
社会貢献は少なからず夫の会社と合わせてさせて頂いおります。

• << 45 まあ日本は女性が社会で働くには厳しい事はあるけどね。 そんなに広い見聞がある人が、こんな狭そうな無料掲示板に不倫相談なんてしないで、もっと幅広い掲示板に相談すればいいと思うよ。
  • << 47 イタリア人、アメリカ人は若さも女性のひとつの基準ですよ💦若さではなく生きてきた時間に価値を置くのはフランス人です。もちろんどの国にもいろんな価値観の方がいらっしゃるので全員ではないですが。スレ、主様のレスを読んで感じたのは、育ちの良さは学歴や年収ではないんだなぁと言う事。家族に1番大切なのはお金じゃないんだなということ。 それにしても主様、孫より実子がかわいいなんて当たり前の事がわからなかったんですか❓可愛さの質が違うんですよ💦本当に子供がいるのかと思っちゃいました。

No.43 11/03/18 12:06

>> 41 アホがいるから、賢い人が光るんですよ。 みんなが、品行方正なら何の問題もおきない。 主さんには、長年の夫婦や家族の歴史があり、それは不倫女… ありがとうございます。

まぁ、彼女は女性として賢く潔いと話をしていて感じます。
子供を持つのは女としての最終目的だそうです。

子供を持つことで自分がどうなるか、それもわかりたい。

守るべきものが欲しい。願望だとも言ってます。

彼女も私同様、父親なんですね。

我が家もそう、父親が二人居る様なもの。
子供が言ってます。

どちらかいうと、夫の方が母親的役割してます。

見守っていこうと思います。

彼女の子供は少なからず、私の子供達、孫とも血縁ですもの。

• << 65 なぜ、そんなに不倫女の心理が分かるの? あなたは、そんな考えで子供を産もうとする女に何も感じない? もし本当に50代で、そこそこのビジネスをされているなら、これから生まれてくる子供の行く末を心配にならない?これは本妻とか不倫女とかの関係を除外して、人として感じない? 私も主さんと年齢は変わらないし、同じ時代を生きてきたから、不思議なのよね。 多分私なら子供は異母兄弟になり、先々相続などの問題も絡むから、親族会議は開く。 子供の気持ちと旦那の気持ち、今後も含めて。 旦那にも、自分たちの家庭に迷惑をかけない程度で、尻を拭えと言う。半世紀も人生を歩んでいれば、ずっと順風満帆に人生が送れる保証は無いことやいずれ老いていくことも想像できるはず。 旦那もしかりだよ。まともな旦那なら、妻帯者でありながら、子供が出来て舞い上がるだろうか?老い先短いんだよ?本気で女が出産する覚悟があるなら、認知はする必要も無い。主さん家族に迷惑かけずに出産する覚悟なら、そのくらいの条件はのませても良いと思う。 主さんは、不倫女と関わる必要は無い。旦那の色恋ざたに、口を挟む必要は無いもの。やりとりは旦那とだけすればいい。本妻としての誇りだけは崩さないことだよね。

No.44 11/03/18 12:17

>> 38 リア友居ないんですか晗 ネットなんて こんなもんでしょ溿 今更何をヽ(≧▽≦)/ 充実してるなら リアで相談なりすればいいと思う… 国内、海外共に、友人は沢山います。でも一番の最高のリア友は夫です。

その夫が我が子誕生でソワソワ。

孫より可愛い、気になる存在なんでしょうかね。

これが自分の最後の子になる 男としての何かがあるみたいで。

女の私とは違いますね。

何でも語り合い話し合う夫婦なので、しんどいです。

孫より小さな我が子。

彼女、夫と話し合ってみます。

ありがとうございました。

• << 48 主 スレレス文 英語とイタリア語で書いてみて。 もっと広い意見集まるよ。

No.45 11/03/18 12:35
匿名39 

>> 42 まだまだってのは、女性が大切にされていないところかな。 日本は個人の尊重がまだまだないですね。 年齢で制限してしまってる。 特に女性。 … まあ日本は女性が社会で働くには厳しい事はあるけどね。

そんなに広い見聞がある人が、こんな狭そうな無料掲示板に不倫相談なんてしないで、もっと幅広い掲示板に相談すればいいと思うよ。

No.46 11/03/18 13:04
匿名36 ( ♀ )

そんなに立派な方なら、日本の危機状況のいま、わざわざ掲示板にスレ立てしないし、黙ってますわ。

ベラベラ、ベラベラ、身内の恥をさらしているのは、あまり賢くないし、彼女も産む前と産んだ後では、変わるでしょう。

出産にある種の理想を持ってるキャリアウーマンほど、産後のカルチャーショックで鬱にもなりやすいですから。

あなたは蚊帳の外だから、黙ってるのが一番ね。
なーんかあなたは…怪しい

No.47 11/03/18 13:45
通行人 ( B3iZKb )

>> 42 まだまだってのは、女性が大切にされていないところかな。 日本は個人の尊重がまだまだないですね。 年齢で制限してしまってる。 特に女性。 … イタリア人、アメリカ人は若さも女性のひとつの基準ですよ💦若さではなく生きてきた時間に価値を置くのはフランス人です。もちろんどの国にもいろんな価値観の方がいらっしゃるので全員ではないですが。スレ、主様のレスを読んで感じたのは、育ちの良さは学歴や年収ではないんだなぁと言う事。家族に1番大切なのはお金じゃないんだなということ。
それにしても主様、孫より実子がかわいいなんて当たり前の事がわからなかったんですか❓可愛さの質が違うんですよ💦本当に子供がいるのかと思っちゃいました。

• << 49 私は普通の家庭で飛び抜けて育ちがいいとは言っておりませんよ。 それに子供は確かに可愛いですが、今可愛い盛りの孫は本当に可愛いらしいです。 あなたに孫はいらっしゃいますか? 息子や娘は30越え次女も立派な大人。 可愛さの質が違うのですよ。 夫の今から産まれる子供はまだ誕生してません。 産まれたらそれは可愛いでしょう。 可愛い小さな子供達が増えるのは喜ばしいですけれども。 これからも孫が増えていくことは親としてはこの上ない喜びですよ。 可愛い子供達は、我が家の年寄り達の生き甲斐でもあります。 あなたこそ子供さんいらっしゃるのかしら?

No.48 11/03/18 14:11
通行人23 

>> 44 国内、海外共に、友人は沢山います。でも一番の最高のリア友は夫です。 その夫が我が子誕生でソワソワ。 孫より可愛い、気になる存在なんでし… 主 スレレス文 英語とイタリア語で書いてみて。
もっと広い意見集まるよ。

No.49 11/03/18 14:16

>> 47 イタリア人、アメリカ人は若さも女性のひとつの基準ですよ💦若さではなく生きてきた時間に価値を置くのはフランス人です。もちろんどの国にもいろんな… 私は普通の家庭で飛び抜けて育ちがいいとは言っておりませんよ。

それに子供は確かに可愛いですが、今可愛い盛りの孫は本当に可愛いらしいです。
あなたに孫はいらっしゃいますか?

息子や娘は30越え次女も立派な大人。
可愛さの質が違うのですよ。

夫の今から産まれる子供はまだ誕生してません。

産まれたらそれは可愛いでしょう。

可愛い小さな子供達が増えるのは喜ばしいですけれども。

これからも孫が増えていくことは親としてはこの上ない喜びですよ。

可愛い子供達は、我が家の年寄り達の生き甲斐でもあります。

あなたこそ子供さんいらっしゃるのかしら?

• << 51 だから可愛さの質が違うと言ってるのです。愛おしさの質が違うのです。私はまだ子供はいません。でも母親はもちろん、病院や老人福祉施設で働いていた時皆さんおっしゃっていました…やはりかわいいのは子供だと。なでたり、抱っこしたりの可愛さとは別だと。何にかえても守りたいのは我が子だと。小さきものはかわいい…とは別だと。 両親ともに愛人がいて、どちらの親も子供もそれを嫌がらず贅沢な生活が出来ればいいからと何も言わないのが普通の家庭なんですね。

No.50 11/03/18 14:36
通行人23 

>> 24 あと 主が絶対年齢隠す あと 必ず環境が社交的で国際的。
友人居るならペラペラでしょ。
即レスして下さい。
あ、その前に年齢欄ポチ解除お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧