注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

中絶

レス29 HIT数 16586 あ+ あ-

いちご( xcNNxe )
11/04/23 22:51(更新日時)

ちゃんとした避妊についての知識もないまま、一人前にセックスして 挙げ句の果て妊娠‥

お互いまだ学生だから‥
経済的な理由で今は育てることができないから、今回は中絶して、何年後かに環境が整った時に子供を作って幸せにしてあげたい‥

不倫相手の子供を妊娠、そして中絶

自分勝手な意見で赤ちゃんの命を奪う

簡単に中絶を選ぶ馬鹿な女達。まるでおできでも取るかのようにあっさり中絶

妊娠が嫌ならなんで最初から避妊しない💧
アホみたいに簡単に中出しさせて💧

将来こんな馬鹿な女にはなりたくない!
股がゆるく、命を粗末にする女には💧

ゴム付けない男とは付き合わない

馬鹿な女たちに中絶手術の実態を知らせてやりたい

今までお腹の中ですくすくと育っていたのに、ある日突然子宮から掻き出される赤ちゃん‥

必死に小さな小さな手足をバタバタさせ
その瞬間 頭をまるでプチトマトを潰すみたいに 器具でぐしゃっと‥


中絶女なんて人殺し同然!

タグ

No.1539992 11/03/08 16:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/03/08 17:17
ママちゃん ( 20代 ♀ ePWo1 )

その気持ちは大切ですね!

No.2 11/03/08 17:18
匿名 ( HdE4xe )

そだね~~えらい興奮してるけど大丈夫ぅ?……んで何?

No.3 11/03/08 17:29
愛 ( ♀ YPfExe )

私は中学2年で、最近生理になりました。
生理になって感じたのは、妊娠について。
生理になって妊娠について深く考えるようになりました。
今の状態で妊娠したって産むことはできない。
だからといって中絶もできない。
妊娠ってただ子供を作るだけじゃないんだなって感じました。
それと同時に赤ちゃん欲しいなって思いました。


赤ちゃんを授かるのはちゃんとした一人前の女になってから。



中絶のことも少しだけ調べてしりました。
フォークのような器具で掻き出される赤ちゃん。
理解できてるのかわからないけど、男と女が快感を求めて行為を行い妊娠すればお腹の赤ちゃんを物のように扱う・・・。


若くして頑張ってるママさんたちもいるけど、中絶する人は本当に人殺し同然。
赤ちゃんを殺すのだから。

私はそんな風になりたくないから、主さんの気持ちよく分かります。

  • << 14 男のモノをグイグイっと出し入れされたらなんもわからんくなって出されて終わり😁

No.4 11/03/08 17:32
サクラ ( 20代 ♀ LVbo1 )

中絶女なんて
人殺し同然?

主さまがいう安易な
中絶をした人に対しての発言だと思われますが
そこは
訂正してください。

産みたくても
産めない体質の方も
いらっしゃいます。
泣く泣く 中絶を選択しなければ ならなかった人への 配慮なき 言葉にしか 聞こえません。

あと
ゴムの使用を避妊の知識としてあげていましたが、それとて 破れる 破れてるの知識と危険性を考えて使用してこそ はじめて知識とよべると思います。

言わんとしてることの
よく わかりますし
私の考えとしても
中絶は…と 引っ掛かる部分は あります。

ですが
このような不特定多数が見る場で そのようなスレを立てるのは 如何でしょうか?

中絶した人とて
人間ですし
中絶したことで
反省したり 悔いてるかもしれません。

そういう人たちに
追い撃ちかけるような
スレは 如何なものかと思いますよ。

  • << 9 その考えはちょっと違うと思います。 私も中絶された方は人殺しと同じだと思っていますが、中絶された方にはちょっときつい言葉ですね。 反省します。 でも泣く泣く中絶した・・・ なぜ泣く泣く? 妊娠は女性一人ではできません。 男女の性行為で妊娠します。 男女二人が公認の上での行為での妊娠なら、泣く泣く中絶なんて赤ちゃんに失礼です。 レイプ等なら女性も傷つきますからそうは言いませんが。

No.5 11/03/08 18:12
一般人 ( 20代 ♀ wpN21 )

日記コーナーでしょ?
自分か自分の周りの人に対してじゃないの?

  • << 7 おそらくそうだと思いますが… 鍵やパスがあるわけではないので 不特定多数が見れちゃいますよね… 内容が内容なだけに 荒れる気配も 感じましたし 安易だとしても 中絶した女性は 多少なり 何か感じるものが あったと思います。 そんな人が 見るかもしれない場で スレをあげるのは ちょっと…と思います。 ※中絶を推進してるわけでもありませんし 主さまが言わんとしてることは わからなくは ないですけどね。

No.7 11/03/08 18:47
サクラ ( 20代 ♀ LVbo1 )

>> 5 日記コーナーでしょ? 自分か自分の周りの人に対してじゃないの? おそらくそうだと思いますが…
鍵やパスがあるわけではないので 不特定多数が見れちゃいますよね…

内容が内容なだけに
荒れる気配も
感じましたし
安易だとしても
中絶した女性は
多少なり
何か感じるものが
あったと思います。

そんな人が
見るかもしれない場で
スレをあげるのは
ちょっと…と思います。

※中絶を推進してるわけでもありませんし 主さまが言わんとしてることは わからなくは ないですけどね。

No.8 11/03/09 07:59
主婦 ( DaKJc )

主さんの意見はごもっともですが、出産後、育てられずに、公園や施設に置き去りにする親とか、親戚や施設に預けて全く世話しない親もいるし…💦


出産しても、その後育てられない状況になった場合、それでも出産した方が立派なんですかね…😥


そして母体の危険からやむなく堕胎を選択しても人殺し扱いですか…?


こういうスレは傷つく人もいるし、スレ閉鎖した方がいいです。

No.9 11/03/13 01:11
彩 ( ♀ YPfExe )

>> 4 中絶女なんて 人殺し同然? 主さまがいう安易な 中絶をした人に対しての発言だと思われますが そこは 訂正してください。 産みたくても 産… その考えはちょっと違うと思います。
私も中絶された方は人殺しと同じだと思っていますが、中絶された方にはちょっときつい言葉ですね。
反省します。


でも泣く泣く中絶した・・・

なぜ泣く泣く?
妊娠は女性一人ではできません。
男女の性行為で妊娠します。
男女二人が公認の上での行為での妊娠なら、泣く泣く中絶なんて赤ちゃんに失礼です。
レイプ等なら女性も傷つきますからそうは言いませんが。

  • << 24 まだまだお子ちゃまで 世の中の人達の事なんてまるで解っていない人ですね😠 体が生れつき弱くて 出産したくてもする為には母体のリスクを伴う人だっているんです。その為に 自分の生死か赤ちゃんの生死か選択させられる人達もいるんです。そうゆう方々に失礼な発言です💢 謝ってください!!

No.10 11/03/13 12:02
サクラ ( 20代 ♀ LVbo1 )

>> 9 妊娠すれば
産婦人科で採血などの検査をします。

それによって
母親に何かしらの病気が見付かったり
赤ちゃんの発育に異常がある場合もあるでしょう。

今は医療が発達しています。
私の例えは
一握りの話しだとは
思いますが…

それでも
産むことが
正しいのでしょうか?

No.11 11/03/13 12:36
彩 ( ♀ YPfExe )

>> 10 もし母親に病気が見つかり出産する場合は母親、もしくは母子の命が危ないという状況ならこれはほんとに仕方ないです。


赤ちゃんの発育に関しても産むことで命が危ないならなんとも言えません。


命が危ないのに出産しろとは言いませんが、出来る限り産んでほしいという私の願いも含めてレスさせていただきました。

No.12 11/03/14 00:32
はな ( 10代 ♀ ajxNxe )

削除に1票入れました。

No.13 11/03/17 04:19
(´・ω・`) ( NRDExe )

主さん。
妊娠したこと…
ありますか❓

他の方が言っていた
泣く泣く…と言う意味。
私は わかります。

妊娠17週…
産みたいから辛い悪阻も
乗り越えたのに。
赤ちゃんの生きる力が
足りなくて、
心拍数が確認できず
泣く泣く…
中絶することだってあります。

主さんの言いたい気持ちは
よくわかりますが
他の方々が言うように
不特定多数の人が
閲覧できる場所で
失礼な言葉は
やめたほうが
言いと思います。

中絶に対して
言いたいことが
あるにせよ。
他に適切な言葉が
あると思いますよ。

No.14 11/03/17 05:06
処女略奪 ( OfL2xe )

>> 3 私は中学2年で、最近生理になりました。 生理になって感じたのは、妊娠について。 生理になって妊娠について深く考えるようになりました。 今の状… 男のモノをグイグイっと出し入れされたらなんもわからんくなって出されて終わり😁

No.15 11/03/17 10:09
あ ( uV7Gxe )

無理矢理産ませて
放棄されたらそれこそ
最低最悪。

出来た時今更どうしようもないからむしろ、環境整ってないままセックスするのが問題なのだから、政治家にでも
何歳未満はセックスしたら罰金~とか法作らないと、変わらないかもね。


まあそれはそれで
また問題起きるけど。

No.16 11/03/17 17:12
名無し ( wccj1 )

中絶の理由やその後の対応によると思います。

堕胎しないと母子共に危険な状態や、レイプされた方は仕方ないと思います。
快楽で避妊せず、妊娠し母子共に健康なのに、自信がない、経済的理由などで堕胎した場合はやはり人殺しだと思います。
でも私の身内で堕胎を2回して、その後食卓で堕胎した事を笑いながら話していた人には
『人殺しておいてヘラヘラしているな❗』
と怒鳴りました。

No.17 11/03/18 11:38
あき ( 10代 ♀ zjkD1 )

日記、リアルに書け。
こんなとこに書くな。
ここにズラズラ愚痴書く前に
中絶を認めてる日本に抗議しろよ。

No.18 11/03/18 13:58
あか ( HhFFxe )

主は馬鹿な女の中絶って書いてる。
レイプされたり稽留流産などでの中絶のことではないと思う。
私も誰とでもセックスして誰の子かわからんような子を妊娠するような馬鹿な女軽蔑する。
不倫で出来たとか馬鹿としかいいようがない

No.19 11/03/20 01:31
サクラ ( 20代 ♀ LVbo1 )

>> 18 主さまもそうだし
あなたもそうだヶど
こういう不特定多数が見るところでさ
馬鹿とか人殺しとか書ける神経もどうかと思うよ?


安易な中絶ってあるのかもしれない。
でもだからと追い打ちかけるようなマネしてどうするの?
17さんがいうようにリアル日記で書いておけば
いい話だし当人に抗議してください。

No.20 11/03/31 01:24
あらし(笑) ( mrGk1 )

ずいぶんムキになって主さんに怒ってるのが若い女性ばかりなのが…。無思慮な中絶経験者ではない事を願います。

いろんな事情で中絶する人がいるから、中絶すべてが人殺しみたいな印象を与えるスレ文はいただけない。

でも中絶される赤ちゃんがどんな状態で命を終えるのかは誰もが知っておいていいと思う。

本当に「泣く泣く」中絶を選んだ人なら、言われなくても知ってる事。

個人的には良スレだと思います。

No.21 11/04/14 17:51
おりか ( 20代 ♀ rrSLc )

一理ありますね

No.22 11/04/14 17:58
Judea ( ♀ zaIk1 )

その前に
避妊すれば妊娠しないと思っている部分が
ちゃんとした知識がないと思われる。

No.23 11/04/14 19:50
通行人 ( 30代 ♂ 5bBTxe )

中絶をした女性のほとんどは、処置の際に泣いてしまうそうです。
中絶も色々あります。

No.24 11/04/21 21:53
通りすがり ( 30代 ♀ fBA5xe )

>> 9 その考えはちょっと違うと思います。 私も中絶された方は人殺しと同じだと思っていますが、中絶された方にはちょっときつい言葉ですね。 反省します… まだまだお子ちゃまで
世の中の人達の事なんてまるで解っていない人ですね😠

体が生れつき弱くて
出産したくてもする為には母体のリスクを伴う人だっているんです。その為に
自分の生死か赤ちゃんの生死か選択させられる人達もいるんです。そうゆう方々に失礼な発言です💢
謝ってください!!

No.25 11/04/21 22:13
匿名 ( GWD31 )

ちょっと言い方がひどかったんだろうけど、主さんが言いたいことも分かります💦

中絶したくなくてした人たちではなく
避妊の知識もなく、ただ快楽だけを求めた結果そうなった人たちを言ってるんでしょう😞

不倫の結果にそうなったなど軽蔑の目でしか見れなくなりますし😣

No.26 11/04/21 22:18
社会人 ( 20代 ♀ anmp1 )

いやいや。中絶って言う選択がなければもっと悲惨な世の中になると思いますよ。
私が赤ちゃんなら、望まれずに産まれるより、自我も痛覚もないうちに殺して欲しい…

虐待するよりよっぽどマシな選択だと思いますよ。

まぁ避妊しろってはなしですけど。

No.27 11/04/23 22:15
北斗晶 ( Q2UOxe )

私もだよ

No.28 11/04/23 22:19
匿名 ( VPtJ1 )

アタイもだよ

No.29 11/04/23 22:51
匿名バカ女 ( ♀ wxHC1 )

人殺しですよ✨
でも刑罰は無いので前科は付きません。

人殺しかどうか世の中にバレなければどっちでも良いですから。

刑罰が有るから、我慢してる人間がどれだけ居ると思います?
日本のストレスばかりの社会では刑罰無ければ殺人してる人ってかなり居ると思いますよ(笑)


人殺しでかまいません。人権の発生して無い生き物ならネズミやゴキブリと理屈的には一緒ですから。

母で有りながら合理的で冷血な考えが出来る自分にゾッとする事もありますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧