関連する話題
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい

旦那の浮気相手は中国人

レス76 HIT数 65526 あ+ あ-

ペンギン( vRAiv )
12/11/12 20:24(更新日時)

旦那の浮気を知って1ヶ月ぐらいたちました。しかも相手は中国人😣
まだ関係は続いてます。一時は身も心もズタズタになり、旦那と別れるまで考えたのですが、まだ正直好きな気持ちのほうが大きくやはり別れたくありません😣
相手は飲み屋で働いています。
続きます。

No.1532198 11/02/25 17:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/25 17:45
ペンギン ( vRAiv )

最初はなんとも思ってなかったらしいんですが、向こうからのアピールがすごかったらしく、そのうち段々と連絡を取るようになって、私にもそれがバレてしまい、知ってしまった私はその女にも電話したり、旦那をどんどん追い詰めていってしまいました。なので結局向こうに逃げ道を作っていまだまだ続いています。 男性の中で中国人の女と浮気とかされた方いらっしゃいますか?
皆さんのアドバイスを色々と聞きたいのでよろしくお願いします珵

No.2 11/02/25 17:55
匿名さん2 ( ♀ )

相手がたまたま中国の方だったのでしょうね。
何処で知り合ったのでしょうね?

  • << 6 返事ありがとうございます。 きっかけは会社の忘年会で行ったパブで知り合ったみたいです。

No.3 11/02/25 17:56
匿名さん3 ( ♂ )

仲介者入れて早く手を切ったが良いよ。
中国人は お金が目的です。 もし あなたと別れでもして 再婚ともなれば 中国から 親戚含めやって来ます。

  • << 7 返事ありがとうございます。 私の友人にも相談したら同じ事言われました渹 相手の女にも旦那がいるらしく、その女曰く、暴力や浮気で逃げるように日本に来たらしいんです。女の母親は日本で整体を何軒か経営してるらしいです。 父親は日本人らしいんだけど、その女がまだ小さい時、病気で亡くなったと… でもそれも本当かどうか、でも今は完全に舞い上がってるから旦那にそれを言っても逆効果のようなきがします。
  • << 27 この方のいう通り、中国のお水の女性は金目当て。 ブローカーがらみですからたちが悪いです。 同じ保育園の父兄に被害者がいました。 結婚したらこっちのもの。骨の髄までしぼられます。 旦那さんの目がさめそうにないなら、早めに縁切りしたほうが主さんの為かも。 あと暴力沙汰をおこしたら最後ですから、中国女性には絶対に手を上げないことです。 少しの暴力でも、金を取るために、凶悪暴行事件にすりかえられますから。

No.4 11/02/25 18:03
匿名さん4 ( ♀ )

浮気は浮気。
まだあなたが旦那に未練があるから、相手に対抗してしまうのは仕方ないですが
中国人だから、と相手にとらわれすぎるのはよくないよ。
まずは、浮気をした旦那が一番悪いわけだから夫婦間の問題として処理すべき。相手はそれからだよ。
逆に、あなたのが旦那に未練があるため、捨てられるのが嫌で
強く出れないって考えもあるかもですが、それは違う。
あくまでも悪いのは旦那なんだから多少は強気にでて話し合いを。

  • << 8 返事ありがとうございます。 まさにおっしゃるとおりです渹 何度も話し合いをしたんですが、私の話しは聞く耳もたずで、逆ギレされてしまいます。今は私のほうが考え方を変えて少しの間ほっておいて様子を見ようかなって思ってるところです。
  • << 12 それもどうかねえ。 中国人の出稼ぎ女と日本人の口ポカン女は全然別の生き物だよ。 後者は頭と股がゆるいだけだが前者は文字通り命懸け、お遊びで来てる奴なんて1人もいないよ。 旦那は隙見せて取って食われただけだろ。 誰が悪いかより今はどう決着付けるかしっかり決めて多少は旦那も立てて話し合う方がいいと思うがなあ。

No.5 11/02/25 18:04
あらふぉー♀ ( zqtzv )

中国人のほうからの猛烈なアピールとなると 金銭目的だと思います。
そもそも国への仕送りで来てるんでしょうから。

旦那さん、早く目が覚めるといいですね

  • << 9 返事ありがとうございます。 私の友人にも同じこと言われました渹 今は相手の女がどうこうより早く旦那に目を覚ましてもらいたいんです渹 取り返しがつかなくなる前に…

No.6 11/02/25 18:56
ペンギン ( vRAiv )

>> 2 相手がたまたま中国の方だったのでしょうね。 何処で知り合ったのでしょうね? 返事ありがとうございます。 きっかけは会社の忘年会で行ったパブで知り合ったみたいです。

No.7 11/02/25 19:07
ペンギン ( vRAiv )

>> 3 仲介者入れて早く手を切ったが良いよ。 中国人は お金が目的です。 もし あなたと別れでもして 再婚ともなれば 中国から 親戚含めやって来ます… 返事ありがとうございます。 私の友人にも相談したら同じ事言われました渹

相手の女にも旦那がいるらしく、その女曰く、暴力や浮気で逃げるように日本に来たらしいんです。女の母親は日本で整体を何軒か経営してるらしいです。
父親は日本人らしいんだけど、その女がまだ小さい時、病気で亡くなったと…

でもそれも本当かどうか、でも今は完全に舞い上がってるから旦那にそれを言っても逆効果のようなきがします。

  • << 28 暴力や浮気で逃げるようにして日本に来た… そんなの知ったこっちゃない💢 親が整体して日本に居る だったら心底、寂しくはないだろ💢 自分が旦那にヒドクされた割に、人の旦那を上手く誘惑してるし💢 女として、人間として最下位↘ 他人様の家庭・夫婦関係に迷惑をかける幼稚な女💢 飲み屋で働いてるなら、お金欲しさで誘惑はありだし、仕方ないけど、当たり前の話、プロ流のマナーで旦那に接してくれないとね! 他の男にも、なんやかんや、やってそう↘ 中国女の性質がハ−クできないだけに、浮気といってもどう受け取ればいいのか…? 中国女の思惑は…? など気持ちがイヤに落ち着かないよね😔 中国女の化けの皮が剥がれて、旦那が気づいてくれる日はそう遠くはないはず!

No.8 11/02/25 19:12
ペンギン ( vRAiv )

>> 4 浮気は浮気。 まだあなたが旦那に未練があるから、相手に対抗してしまうのは仕方ないですが 中国人だから、と相手にとらわれすぎるのはよくないよ。… 返事ありがとうございます。
まさにおっしゃるとおりです渹
何度も話し合いをしたんですが、私の話しは聞く耳もたずで、逆ギレされてしまいます。今は私のほうが考え方を変えて少しの間ほっておいて様子を見ようかなって思ってるところです。

No.9 11/02/25 19:17
ペンギン ( vRAiv )

>> 5 中国人のほうからの猛烈なアピールとなると 金銭目的だと思います。 そもそも国への仕送りで来てるんでしょうから。 旦那さん、早く目が覚める… 返事ありがとうございます。
私の友人にも同じこと言われました渹

今は相手の女がどうこうより早く旦那に目を覚ましてもらいたいんです渹

取り返しがつかなくなる前に…

No.10 11/03/17 00:45
匿名さん10 

その後どうなりましたか?大丈夫ですか?

No.11 11/03/30 09:53
匿名さん11 

私の旦那も1年前から水商売の🇨中国人と浮気していました。しかも日本人の旦那がいるらしくW不倫でした。
昨年の5月に発覚し…別れたと嘘を言いながら携帯を2台持ち連絡を取り合い密会していました😩
現在、中国へ帰国しているらしいのですがTV電話までするほど💦のぼせ上がっている始末😥
おかげで私は鬱の症状で心療内科へ通っています💧

中国人は積極的で甘え上手で可愛いいらしいです。
お国柄の育ちも考え方も違う計算高い中国人なんかに😥まぢ…恋愛している旦那には愛想が尽きました😩 子供達の為だけに仮面夫婦を演じています。

  • << 18 こんにちは! レスありがとう溿昀 うちは今、しばらくの間距離をおこうと私から言って別居してます。 いつか目が覚めて気が付いてくれたらいいのですが。 11さんは離婚を考えてるんですか?

No.12 11/03/30 11:14
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

>> 4 浮気は浮気。 まだあなたが旦那に未練があるから、相手に対抗してしまうのは仕方ないですが 中国人だから、と相手にとらわれすぎるのはよくないよ。… それもどうかねえ。
中国人の出稼ぎ女と日本人の口ポカン女は全然別の生き物だよ。
後者は頭と股がゆるいだけだが前者は文字通り命懸け、お遊びで来てる奴なんて1人もいないよ。
旦那は隙見せて取って食われただけだろ。
誰が悪いかより今はどう決着付けるかしっかり決めて多少は旦那も立てて話し合う方がいいと思うがなあ。

  • << 19 レスありがとうございます晙 今はどうしたらいいか先が見えず… いずれは相手も含めて話し合いしたいと思ってるのですが、旦那はそれに応じてくれるかどうか…

No.13 11/03/30 11:28
社会人さん13 

中国人女性は 日本人女性にないもの持ってると 中国人女性好きの男性はよく言っています。

素直、率直、良くも悪くも気が強い、良くも悪くも自己中心的、情が深い、愛嬌がある、おもしろい…などなど。

まぁ、日本人女性が毎日の馴染む薄味の和食だとしたら 中国人女性はやっぱり後味を引くスパイシーな料理?って感じなのかな。

恋愛だけするなら 魅力的な中国人女性だけど、結婚となるとかなり大変みたい💦

まずお金、そして中国の家族…
中国の若い女性は根性あるけど、お姫様みたいに扱われなきゃ不満なので、長いお付き合いや結婚するなら 日本人男性は器を求められる。てか 普通はネを上げます。
だから日本×中国の離婚率も高い。

しばらく、ほっとけば 懲りて戻ってくる可能性大!

  • << 20 レスありがとうございます晙 中国人女性ってそうなんですか 知らなかったです昉 今は私から言いだして俿を出ていってもらいました晙今現在、旦那はどっちを選ぶか悩んでいる状態なんです。 本当に優柔不断というかバカというか… でも私はまだ好きだし今は修復したい気持ちなほうが大きくて焏

No.14 11/03/30 11:41
社会人さん13 

>> 13 非日常を味わいたい旦那は ほっといて 地味に耐えてる妻の役なんかやめて 皆さんも女としての自分を大事にして オシャレして 旦那のこと忘れて 生き生きと過ごすようにしてみましょ✨

中国人女性や韓国人女性を見て思うのは、みんな元気ってこと。

自分が女ってことを忘れてないし、迷いってものが あまりない。
ウジウジしてないんですよね。

だから、毅然と堂々としていてください!
負けないで💪日本女性✨

  • << 21 レスありがとうございます晙 そうなんですよね! 今は別居中なんでなんとか気持ちいれかえて頑張ります淼

No.15 11/03/30 12:11
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

日本の繁華街で見る中国人や韓国人女は捨て身だから見習うのも怖いけどな。
未婚の非処女は汚物扱いの韓国から非合法組織通じて売春しに来てる訳で。
たまにお世話になるがどっちも気を許すのは無理だしそんな強さ要らんだろう‥

No.16 11/03/30 12:37
社会人さん13 

売春しに来てる中国韓国人女性の強さを見習えなんて 誰も言ってないですよ💦

一般的に パワフルな中国や韓国人女性に比べたら 日本人女性はおとなしい方だし、心療内科に通う方も出るぐらい繊細だから、やっぱりもうちょっとタフにならないと😃という意味のレスでした。

だいたい本当は、中国人女性がどうとか関係なくて 浮気する男が悪いわけだし。

そういう人は日本人相手でも 隙があれば浮気するでしょうし。

  • << 29 日本にいる中国・韓国男は、日本人女性が自国の女より、断然、いいって言うよ。 ぎゃーぎょー言うパワフル? な自国の女には懲りたと。 本来はどこの国の男も自国の女がいいに決まってると思うけど、日本人のおとなしめな感じは好評みたい。 中国女に浮気された理由でパワフルになる必要ないし。 そのパワフルも日本の男だって、疲れてくるのは時間の問題。 浮気中はそれが刺激になってるだけのこと。

No.17 11/03/30 12:57
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

日本で普通に見掛けるのは観光客か売春婦か飲食店員くらいだろう。
ちなみに本国では女が男にタメ口きいたらボコボコにされると思うよ。
女は三日叩かなければ狐になるってな国だから。

  • << 22 どの国のことを言ってるんでしょうか💦 韓国のことをいろいろ言われたいようなら、別スレあがってますよ~ それから、中国や韓国から留学生もたくさん来てますよ。 学費や生活費をかせぐためにバイトしまくりの学生もいますが、本当に学業目的の優秀な留学生もたくさんいます😃 はっきり言って、男子留学生より女子の留学生のほうが 真面目な子は多いですよ。 私は日本語学校で仕事していたので そのへんは知ってます。 本筋から それてしまいましたが💦 来日してる外国人(アジア系)はたくさんいます。 でも うさんくさい人やお水ばっかりじゃありませんよ。 スレ主さんの旦那さんの浮気相手は 人のご主人様を盗るような女性だから、レベルは低いでしょうけど。 主さん、長い付き合いになればなるほど 旦那様も目も覚めてくると思いますが、そのあたりは あまり期待せず ご自分を大事にされてください。

No.18 11/03/30 13:04
イルカ ( vRAiv )

>> 11 私の旦那も1年前から水商売の🇨中国人と浮気していました。しかも日本人の旦那がいるらしくW不倫でした。 昨年の5月に発覚し…別れたと嘘を言いな… こんにちは! レスありがとう溿昀

うちは今、しばらくの間距離をおこうと私から言って別居してます。


いつか目が覚めて気が付いてくれたらいいのですが。

11さんは離婚を考えてるんですか?

No.19 11/03/30 13:06
イルカ ( vRAiv )

>> 12 それもどうかねえ。 中国人の出稼ぎ女と日本人の口ポカン女は全然別の生き物だよ。 後者は頭と股がゆるいだけだが前者は文字通り命懸け、お遊びで来… レスありがとうございます晙

今はどうしたらいいか先が見えず…

いずれは相手も含めて話し合いしたいと思ってるのですが、旦那はそれに応じてくれるかどうか…

No.20 11/03/30 13:11
イルカ ( vRAiv )

>> 13 中国人女性は 日本人女性にないもの持ってると 中国人女性好きの男性はよく言っています。 素直、率直、良くも悪くも気が強い、良くも悪くも自己… レスありがとうございます晙

中国人女性ってそうなんですか
知らなかったです昉


今は私から言いだして俿を出ていってもらいました晙今現在、旦那はどっちを選ぶか悩んでいる状態なんです。
本当に優柔不断というかバカというか…

でも私はまだ好きだし今は修復したい気持ちなほうが大きくて焏

No.21 11/03/30 13:14
イルカ ( vRAiv )

>> 14 非日常を味わいたい旦那は ほっといて 地味に耐えてる妻の役なんかやめて 皆さんも女としての自分を大事にして オシャレして 旦那のこと忘れて … レスありがとうございます晙

そうなんですよね!

今は別居中なんでなんとか気持ちいれかえて頑張ります淼

No.22 11/03/30 13:39
社会人さん13 

>> 17 日本で普通に見掛けるのは観光客か売春婦か飲食店員くらいだろう。 ちなみに本国では女が男にタメ口きいたらボコボコにされると思うよ。 女は三日叩… どの国のことを言ってるんでしょうか💦
韓国のことをいろいろ言われたいようなら、別スレあがってますよ~

それから、中国や韓国から留学生もたくさん来てますよ。
学費や生活費をかせぐためにバイトしまくりの学生もいますが、本当に学業目的の優秀な留学生もたくさんいます😃

はっきり言って、男子留学生より女子の留学生のほうが 真面目な子は多いですよ。

私は日本語学校で仕事していたので そのへんは知ってます。

本筋から それてしまいましたが💦
来日してる外国人(アジア系)はたくさんいます。
でも うさんくさい人やお水ばっかりじゃありませんよ。

スレ主さんの旦那さんの浮気相手は 人のご主人様を盗るような女性だから、レベルは低いでしょうけど。

主さん、長い付き合いになればなるほど 旦那様も目も覚めてくると思いますが、そのあたりは あまり期待せず ご自分を大事にされてください。

No.23 11/03/30 15:55
イルカ ( vRAiv )

>> 22 社会人さん、温かい言葉本当にありがとうございます坥

まだ今は私自身、旦那と修復したい気持ちのほうが大きくてなんとか目を覚まして戻ってきてほしいと願ってます。
子供のためにも離婚は考えていません!

離れてる分、今は子供第一に考えて一生懸命笑顔で頑張ります淼

励ましの言葉、本当にありがとうございました晙

No.24 11/05/04 01:31
ちょい悪おやじ24 

中国人の人妻に手を出すとどうなるか。この手の話はネットにたくさん載ってますよ。それを旦那に見せてあげれば。金もかかるし、それ以上もありますよ。

No.25 11/08/15 13:17
アドバイザー25 

主も中国女ならまだ希望大ですよ。男でも見る目ある奴はロシア女とか行っちゃうから!そうなると性格がどうのより見た目が明らかに美人だから手ごわい!連中も一応隣国だしアジアと言えなくもないし。白人言っても他の欧米女だと最低でも英会話が出来てマナーがハイカラじゃないと付き合えないから、一般サラリーマンには無理!けどロシアは例外。注意しましょ。

No.26 11/08/22 23:09
通行人 ( 30代 ♂ UyzHc )

よりによって中国とは・・・

旦那はすでに完治不可能な病気に冒されてます。
そんな非国民な旦那すぐに捨てなさい。セックスは
したらだめですよ。貴方も感染して死んじゃいますよ。

No.27 11/08/23 03:15
通行人27 ( ♀ )

>> 3 仲介者入れて早く手を切ったが良いよ。 中国人は お金が目的です。 もし あなたと別れでもして 再婚ともなれば 中国から 親戚含めやって来ます… この方のいう通り、中国のお水の女性は金目当て。
ブローカーがらみですからたちが悪いです。
同じ保育園の父兄に被害者がいました。
結婚したらこっちのもの。骨の髄までしぼられます。
旦那さんの目がさめそうにないなら、早めに縁切りしたほうが主さんの為かも。
あと暴力沙汰をおこしたら最後ですから、中国女性には絶対に手を上げないことです。
少しの暴力でも、金を取るために、凶悪暴行事件にすりかえられますから。

No.28 11/08/26 09:43
匿名 ( ♀ NcSzv )

>> 7 返事ありがとうございます。 私の友人にも相談したら同じ事言われました渹 相手の女にも旦那がいるらしく、その女曰く、暴力や浮気で逃げるよう…
暴力や浮気で逃げるようにして日本に来た…

そんなの知ったこっちゃない💢

親が整体して日本に居る

だったら心底、寂しくはないだろ💢

自分が旦那にヒドクされた割に、人の旦那を上手く誘惑してるし💢

女として、人間として最下位↘

他人様の家庭・夫婦関係に迷惑をかける幼稚な女💢

飲み屋で働いてるなら、お金欲しさで誘惑はありだし、仕方ないけど、当たり前の話、プロ流のマナーで旦那に接してくれないとね!

他の男にも、なんやかんや、やってそう↘

中国女の性質がハ−クできないだけに、浮気といってもどう受け取ればいいのか…?
中国女の思惑は…?

など気持ちがイヤに落ち着かないよね😔

中国女の化けの皮が剥がれて、旦那が気づいてくれる日はそう遠くはないはず!

No.29 11/08/26 11:12
匿名 ( ♀ NcSzv )

>> 16 売春しに来てる中国韓国人女性の強さを見習えなんて 誰も言ってないですよ💦 一般的に パワフルな中国や韓国人女性に比べたら 日本人女性はおと…
日本にいる中国・韓国男は、日本人女性が自国の女より、断然、いいって言うよ。

ぎゃーぎょー言うパワフル?
な自国の女には懲りたと。

本来はどこの国の男も自国の女がいいに決まってると思うけど、日本人のおとなしめな感じは好評みたい。

中国女に浮気された理由でパワフルになる必要ないし。

そのパワフルも日本の男だって、疲れてくるのは時間の問題。

浮気中はそれが刺激になってるだけのこと。

No.30 11/08/26 13:12
通行人 ( 30代 ♀ QVPmv )

飲み屋さんの女なら、
営業活動の一貫じゃないんですか?

それに旦那さんがはまっただけ。

私もホステス歴長いですが営業活動で疑似恋愛もしますし、仲間もみんなしてますね。

上手に夢を見させるのが
私たちのお仕事です。
離婚、別居されては逆に
困ります。

本当に恋愛することもあるんでしょうが、中国の方なら尚更、お金目的では?

異国の方は日本にいるなら日本男性と関係があるほうが居やすいですから。

そのうち目が冷めると思いますよ。

No.31 11/09/03 23:22
愛戦士 ( 30代 ♀ 3NRrc )

残念ですが旦那さんの問題だと思います!浮気相手がどこのだれであっても家庭を作って子供までいるのに…

No.32 11/09/03 23:49
匿名 ( 2ib3v )

住所と氏名を特定し

あらゆる政府機関にハガキを書いて
強制送還していただく

不法滞在
中国マフィア
違法行為

あることないこと書いて

警察本部外事課

入国管理局

公安調査庁

麻薬取締局

あといろいろ








No.33 11/09/04 14:52
匿名さん33 

中国人www

そのうちオーバーステイで強制送還だろ。


まぁ出稼ぎ売春婦だろうから交通事故だと思いなさいwww


お気の毒さま

No.34 11/09/04 15:19
匿名 ( 2ib3v )

>> 33 只で帰って良かった

くらいにしか思わないよ

害虫を駆除するため

積極的に通報しましょう‼











No.35 11/11/14 00:08
社会人さん35 

中国人はろくなもんじゃない。林逸茹福建省福州福清出身は特にひどい

No.36 11/12/21 14:28
匿名さん36 

うちも全く同じ状況です。旦那は認めませんが付き合ってるのは間違いないと思います…

No.37 11/12/31 19:02
匿名さん37 

>> 36 うちの夫も、中国人女と不倫してます。私と離婚して女と結婚したいそうです。ノロケ話を私に聞かせます。子供もいるのに…。狂ってます。相手の中国人女が憎くて仕方ないです…。

No.38 12/01/11 08:08
匿名さん38 

>> 37 主です。
37さん、お気持ちが痛いほどわかります!
うちは去年本当にいろいろとあり、旦那はもう「別れた」「連絡も一切とってはいない」と言って怪しい行動はなくなりましたが、一度裏切られた気持ちはそう簡単には回復しません!
一応修復に向けて頑張っていますがまだまだ心の浮き沈みが激しく辛いです。
自分で決めた結論なので頑張ってはいますが、心に受けた傷は深いですよね。
37さんどうか、一日も早く穏やかな日がくるのを心から祈ってます!

No.39 12/01/14 18:53
匿名さん37 

>> 38 主さん、ありがとうございます…😢37です。夫は3日、4日おきに着替えを取りに帰宅します。私が洗濯し、アイロンかけたワイシャツを持っていきます。そして、夜中にメールで『早く離婚しろ』とか『お前とはもうやっていけない』とか…。寝不足で、子供も不安そうに私を心配しています。夫は『もう、子供の顔を見なくても平気になった』とまで言ってきました。
これが今まで連れ添った夫なのか…とショックと怒りで、毎日辛いです。

  • << 44 37さん、ちゃんと睡眠とれてますか? ご飯食べてますか? とても身体が心配です… 不倫は本当に怖いです!人を平気で傷つけ許せません! 早く37さんが心穏やかな生活を遅れるよう祈ってます! ここでよければいつでも吐き出しに来て下さい!

No.40 12/01/14 21:18
匿名さん40 ( ♀ )

お金はつぎ込んでると思う。後で借金と一緒に帰ってきて、ひたすら夫婦で働く。

No.41 12/02/17 09:14
匿名さん11 

馬鹿な旦那は2年越しでチャイナと浮気を続けています。
先日も前回と同様にチャイナ専用の携帯を隠し持っていました。バレたのは3回目です。骨抜きにされているんだと確信しました…。書斎の机の中にラブラブプリクラを入れておいたのを高校生の娘にまで見つかりましたが開き直っている始末。中国人パブで働き店でも一番のブサイクで強かだと有名な女です。連絡を取ると妻の私を馬鹿にした態度をとる始末。詫びることもなく育ちの悪さが滲み出ています。偽装結婚しているらしいのですが証拠の実証が難しく強制退去させることもできない。
そんな女に惚れてる旦那には嫌悪感しかない状態です。

No.42 12/02/19 01:08
匿名さん42 ( ♂ )

中国人女性ってそんなにすごいんだ。

No.43 12/02/21 15:02
匿名さん11 

チャイナに💦きちんと話し合いしようと📧しましたがメアド変えられて拒否され📱無視されています。噂通り強かな女に怒りしかありません😤

  • << 45 初めまして。 本当に許せないですね! 私の夫の相手もかなりしたたかな女でした! テレビで「中国」と聞くだけで気持ちが↘↘↘ます。 早くご主人に目が覚めてほしいです。 どうかお身体だけは大事になさって下さいね!

No.44 12/02/21 23:35
匿名さん38 

>> 39 主さん、ありがとうございます…😢37です。夫は3日、4日おきに着替えを取りに帰宅します。私が洗濯し、アイロンかけたワイシャツを持っていきます… 37さん、ちゃんと睡眠とれてますか? ご飯食べてますか?

とても身体が心配です…

不倫は本当に怖いです!人を平気で傷つけ許せません!


早く37さんが心穏やかな生活を遅れるよう祈ってます!

ここでよければいつでも吐き出しに来て下さい!

  • << 53 主さん…ありがとうございます。37です。あれから色々有りました😢興信所に頼み不貞の証拠と中国人女の居場所を調査してもらいました。女はマッサージ店(風俗)を経営して、そこで夫は寝泊まりしてる状態。女の名前は調べてもらえず、自分で直接会いに行くことに…💦 めちゃくちゃ怖かった…😢案の定、すっとぼけるし、日本語解らないだの、逆に人権侵害で訴えるだの…逆ギレされ、夫を呼び出し、まさに修羅場… 挙げ句、『私は結婚してるから離婚しても、○○(夫)と結婚なんかできない』と言いだし、それを聞いた夫は呆然としてました。女が目配せして、途中から口裏合わせをしてましたが😒 話し合いにならず、諦めて帰ってきた私に夫からメールが…『彼女の周りにヤクザがいる。親しいヤクザに今日の事を言うと言ってる』と‼脅迫ですよ…😢 警察署に行き、夫から脅迫された事を話しました。暴力団担当の警察官が、夫を呼び出し話を聞いたら、女を守るための嘘だと認めました。私は吐き気と嫌悪感に襲われました…。 体重も7キロ減り、朝起きると生きているのが辛くて涙が出ます。

No.45 12/02/21 23:40
匿名さん38 

>> 43 チャイナに💦きちんと話し合いしようと📧しましたがメアド変えられて拒否され📱無視されています。噂通り強かな女に怒りしかありません😤 初めまして。

本当に許せないですね!

私の夫の相手もかなりしたたかな女でした!
テレビで「中国」と聞くだけで気持ちが↘↘↘ます。

早くご主人に目が覚めてほしいです。

どうかお身体だけは大事になさって下さいね!

No.46 12/02/21 23:45
ペンギン ( W8g7v )

匿名11さん、37さん!

ハンネが「匿名38」になってしまいましたが主です!
すみませんでした!

No.47 12/02/22 00:06
ペンギン ( W8g7v )

主です! ハンネが途中途中変わってしまいややこしくなってしまい大変失礼しました!

そして いろいろなご意見や励ましのレスをくれた皆様にお礼のレスができずにいて本当に申し訳ありませんでした!

一人一人にレスできない事をお許し下さい!

以前にもレスした通り今は修復にむけて頑張っています!
相手の女とは完全に終わったみたいです!

だけどまだまだフラッシュバックに悩ませられますがなんとか前を向いて頑張っていこうと思います!

レスをくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!

No.48 12/02/22 14:15
匿名さん11 

主さん ありがとうございます。
私は2年間も苦しんでいます。心も壊れて3回目に証拠を見付けた時にはショックで発作的に心療内科でもらっていた睡眠薬にて自殺未遂までしました。病室にて旦那は二度あることは三度ありかもしれないけど…三度目の正直を信じてくれと謝りました。正直信じられません。チャイナは逃げるばかりなんですから。
殺してやりたいくらい憎いです。

No.49 12/02/22 15:17
ペンギン ( W8g7v )

>> 48 二年も続いてるんですね…

私の倍以上苦しんでいると思うと胸がしめつけられる気持ちになります😢

相手の女はいくつなんですか?
私も相手と数回電話で話ましたが、私は悪くない!と自分の非は絶対に認めませんでした。

自殺未遂… 本当にお気持ちわかります!
私も病院までは運ばれませんでしたが、夜は全く眠れず1錠しか飲んじゃいけないところを3錠飲んでろれつが回らない吐いたりという経験をしました。
そうでもしないと本当に心が壊れてなにもかもが嫌になり自分でもどうすることもできないんですよね!

辛いときはいつでもここで話聞きますからどうぞお身体大事になさって下さい!

No.50 12/02/22 15:49
匿名さん11 

主さん
この苦しみって例えようがないですよね。相手がモラルのない育った環境の違う人種なだけに開き直って、知らないよ…知らないよ…旦那さん大事にしなよ。日本語ペラペラのくせに私にはカタコトで馬鹿にしてました💧
私の自殺未遂を知ってからは拒否され話し合うことすらできない状態。旦那は47歳、チャイナは33歳 …若さには勝てない 偽装結婚している為…帰国することもないのがツライ現実です😢

  • << 51 私も全く同じ事言われました!! 「旦那さん大事にしなよ!喧嘩するから私のとこ来る!」って!! 喧嘩だってしたくもないけど、主人の煮え切らない優柔不断な行動や言葉を目の当たりにするとついつい我慢だってできなくなります! 人を下から見下して最低ですよね! 中国と聞くだけで気分が悪くなります…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧